プリコネ総合スレその8

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:50:06

    もう8だよ早いものだ

    画像はイチオシのイベントCG

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:50:37

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:51:10

    立て乙
    寝る前に持ち越し消化しなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:51:39

    はやいなー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:52:15

    建て乙
    戦力の話題から自分の確認してるうちに7終わってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:53:00

    プリコネスレの画像半分くらいの割合で男キャラが画像で笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:54:32

    >>6

    良いラブコメには良い男が必要ってのが今の流行だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:54:57

    プリンスコネクトあく

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:28

    >>7

    ネタ抜きで良いキャラ多いよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:37

    ところでみんなはプリフェスのための天井石は貯めてるよね?(にっこり

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:56

    カズマサとゼーン、アゾールドを早くだな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:56:20

    >>10

    貯めた。はてさて誰が来るやら

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:56:31

    >>6

    まあ半分くらい俺が立ててるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:56:51

    >>11

    ラジニカーントとハンゾウもですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:57:08

    >>13

    功労者じゃん

    えらいえらい♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:57:32

    ハンゾウ=サン良いよね!
    UBめちゃくちゃカッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:58:11

    ハツネちゃんと部員3くん好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:58:56

    ハンゾウは再登場ありそうだし楽しみだわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:08

    質問失礼
    クラバトで散々サマキ使われてるし物理の編成楽にするためにそろそろ育成しよう思ってるんだけど星3で大丈夫かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:32

    ハツネのホームランガン無視ムーブ酷い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:00:07

    どうわ!?フレンド申請が大量に!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:02:12

    >>19

    クラバトの枠は来月から星6ジータになる気がするけど、星3でも全然いいよ。育成もスフィアで楽だしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:04:25

    >>22

    あーサマキの枠ジータになる説あるのか

    ジータは育成して6にする準備出来てるからいいけどそう言われるとちょっと作るの悩むな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:05:43

    流石にオーエドクウカ育てなきゃダメかなと感じた

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:06:27

    エドMはなんか育てとくと要所要所で働くんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:08:42

    イノリのピース集めどうすっかな
    上限解放きたらユカリ超強化されちゃうからレベル上げに付き合ってもな感

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:08:46

    多分オウカは水ルカみたいな要所要所でめちゃくちゃ使う枠だと思う
    育てて損は無いよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:10:02

    オウカはニャルパに入ることもあるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:11:03

    オウカは敵が単体魔法で殴ってくる、魔法が効く相手だとビタッとはまる
    自力での特大回復と魔法バフも撒けるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:11:23

    >>23

    ジータにはない全体物攻バフがあるのがサマータマキのいいとこだが、専用来ても強化されるのはスキル1の攻撃スキルなのも悩みどころだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:11:33

    ドM系は初手UBさえ間に合えば単独で壁が成立する上にエドMはバフデバフ持ちだからそりゃ便利
    魔法パなら速度バフの競合で困るような相手も少ないし

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:11:47

    ただ...タンクとDPSは星が...星が

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:12:51

    >>30

    作業服では?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:13:04

    >>32

    クリサレンとかよりは集めやすので問題ないな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:13:44

    クリサレはピース余ってそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:15:01

    そういやクリサレ無料配布だったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:15:43

    >>33

    間違えたわ…お姉ちゃんの頭突きを喰らうので許してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:16:02

    人によるんじゃねーですかねー
    私水チカ天井でしたしー

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:17:25

    無料配布っていう言い方は一部の人に刺さるのでやめてくださいまし!
    クリサレンは追加で回して引いたよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:17:51

    少なくとも自分はクリサレン星上げするかずっと悩んでた(期間外入手)
    みんな期間中にゲット出来た訳じゃないから集められるオウカの方が今だと遥かに楽

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:18:26

    俺は出なかったから天井まで回したわクリサレ
    いることはわかってたし

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:19:35

    というかクリサレは恒常だからと言って見送る人結構見かけたわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:19:42

    ハードないのは秘石交換するしかないし
    下手にドロップするオウカに専用分の秘石入れようと思わないな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:19:43

    水チカは無料外で回した10連で出て来てくれた助かった
    クリサレンは無料で出たけど、クリアキノに天井し……う、頭が

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:19:45

    恒常キャラのピース追加が何故か二ヶ月に一度になっちまうというよくわからんことになったからなあ。クリサレンはしばらく先だわ。
    エドM上げとくのがやっぱ良いな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:20:07

    フェスやプライズで秘石がそこそこ手に入るから
    ハード1マスの有能キャラはさっさと星5にしちゃっていいと思う
    その分TWとかアキノとかの星6解放に回せるし

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:22:01

    衣装違いはともかく1マス組は増やしたれよな
    新規勢はキョウカとか専用カンスト分何カ月かかるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:22:06

    二か月に一回だとハード落ち二年後だからなきっつ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:22:16

    アンハロミミキョウカユニはちゃんとやろうな!!!ハロミミはちょっと見送ってもいいかもしれんけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:22:48

    もう美食殿の半分くらい別キャラにしてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:22:55

    マジカスとカヤピーもな

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:23:44

    ユニって星と専用上げの需要あるっけ?
    死ななければ対してあげなくてもいい感じが

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:24:43

    専用は欲しいぞTP消費軽減ついてるからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:25:24

    >>52

    今回みたいにソードコブラ君の的にするなら☆もあげときたいな。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:25:44

    4周年で☆6来る読みからの、なかよし部はメモピ集めておいたほうがいい発言

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:27:18

    人気の割にはユニ以外性能微妙なのがね…
    衣装違いまであんなだったし

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:15

    ちえる好きだけどとてもじゃないけど使える場所がないの悲しいよ
    せめて体育祭はもうちょい……

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:57

    新ステージ追加される度に思うがここまで来られるような人間がシオリやペコさん、ミミのメモピ集めきってねーわけ無いだろと!今回の2マスを見て思いました、ハイ 

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:31:31

    素クロエを使おうとして星とランクと専用MAXまで育てた結論がおばさんでいいってなったときは悲しかった
    星6実装されたら萎縮溜まりやすくしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:31:48

    (ミミ☆3マンとはいいにくい)

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:33:07

    速度バフの仕様はいい加減手を入れて重複加算するようにして欲しいねえ。チエルだけじゃなくマツリちゃんトモちゃん、カヤピィといった個別加速持ちが全員割食ってる。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:33:34

    新規勢見るたび思うこと水着サレン年1復刻かわいそうだなって

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:34:27

    そこに闇鍋があるじゃろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:35:05

    >>61

    加速が本体まであるのに上書きされるモニカとかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:35:26

    >>62

    でぇじょうぶだ

    うちの知り合いも初期組だが水サレン未だに持ってないんじゃ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:36:51

    大抵の物理パに入るやべーやつが全体加速持ってるのが個別加速持ちにはきついな
    仮に速度バフが重なったらニャルが悪さしそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:37:32

    復刻タイミングで毎回引退でもしてるのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:40:07

    体操服チエルとか初手で永続加速入るからこその性能なのに上書きされると悲しみしかないからなー
    まあそれでもカンスト以外でもバフ付けろよケチ臭いなとは思うけど。
    体操服クロエはもう何がしたいのかすらわからん。一戦に一回追加発動するから何だと言うのかね。

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:42:02

    9ヒットで回復してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:46:02

    >>68

    どちらも新規ギミックに新規モーション...人気キャラで実験すんな!

    40ヒットと49ヒットって何かおかしいと思わんかったのか!? 戦闘時間が半分過ぎるまでバニラなんですけど!何ならクロエちゃんは半分過ぎても微妙なデバフだけのバニラですけど!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:48:31

    これでまたユニパイセン強かったら笑う

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:50:31

    性学の二人は悪さ出来ないか考えたところでハードルが高すぎて構築が縛られるのと上限が弱いのがな
    素でつよつよな連中を見るとせめてUBにデバフか威力特大がほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:53:36

    実装時点で産廃なやつ金出して引くわけないだろ…
    ハード堕ちするから恒常キャラ見送ってるんじゃないぞ運営さんよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:01:08

    ハード落ちすることが確定している恒常に有能が増えると限定のガチャが回りづらくなるから恒常に有能を入れるのが難しいのでは?
    落ちるまでの期間を長くして有能恒常のガチャの価値を上げれば増やしやすいかもだし

    それはそれとして限定に無能を入れるのはやめてほしい
    キャラ間で性能格差を感じて辛くなるから

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:06:39

    水エリはもうちょいこうなんとかならなかったのか

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:11:18

    恒常でも強い奴は強いからなあ
    今年に入ってからでもボスイノリ、シンデレラ二人に水チカとバフタイプはホント有能だらけ
    オーエド二人もアタッカーじゃないだろうから期待できる

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:39:19

    前スレでもお世話になった初心者なんだけどプリコネって攻略サイトなら何処が信用できるんですかね
    昔やってたゲームだと有名なところでもクソみたいな情報載せててなかなか難しい
    あとスタミナ回復ってしてます?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:44:38

    スタミナ回復は結構使いますよ
    自分はノーマル2倍期間中なら回復に必要な石が100個の間はしてます
    3倍以上であれば150の間も割りますね

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:46:30

    回復はめっちゃ使う
    少なくとも毎日とは言わんがドロ増加してる時はジュエル60で回復まではしてる
    装備絶対足らねぇんだわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:48:57

    >>77

    他のゲームよりはゲームwithは信用していい

    あとはえるるぅって人とかガチガチにやってるYouTube投稿者いるからそっちもあり

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:51:16

    スタミナは取り敢えず60までは割って回復した方が方が良い
    攻略サイトはキャラの性能についてならネタWikiである帝国Wikiが一番まっとうな気がする
    ステージ攻略とかならgamewithとかの企業Wikiで十分かと

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:12:29

    毎日60まで割って、ノーマルハードの3倍期間は100まで割ってた
    ガチャの分残るか心配だったけど定期的に天井できるぐらいには黒字

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:13:43

    4倍期間は180まで割ってた
    石がごりごり減るのが見えてたけど今は使う前くらいまで戻った

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:38:11

    ギッコロを無料配布されなさそうなので天井まで追うか悩む性能厨マン

    今現状は使い所ないんだよなぁ
    でも専用来て壊れに…な…るんですかねこれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:47:46

    >>84

    今回のクラバトにギッコロ利用のワンパン編成あったな

    確か三段階目メデューサだったか?

    正直面倒そうでやらんかったが可能性はあるのかも?

    どちらにせよ、純アタッカーは余程じゃないと使いづらいんだよなあ...

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:35:08

    ギッコロはゴッコロパーティー作りたい奴だけいる

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:36:07

    >>80

    プリコネ配信者の有名どころはわりとみんなガチってる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:27:18

    とりあえず今日のガチャ情報に期待

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:27:54

    何?次はハツシオでは?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:34:00

    配信って誰の見てる?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:51:52

    ハツシオ強くあってくれ!
    シオリは結構好きだけど一回も使ったことないんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:21:05

    >>89

    だから説明が気になるって話

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:26:03

    >>90

    よくガチャで爆死して心が落ち着くかられおんまる

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:31:37

    大江戸は二人共ガチャかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:20:52

    無料ガチャでそこそこポイントが溜まったから、ギッコロちゃん天井で引いた(聖学祭クロエも出た)
    使い所は無いけどママはやっぱり可愛い

    ギッコロちゃんは頻度低めなクリバフの効果が永続だったら輝けたかも知れないんだけどね……

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:03:56

    今月の蛇二匹は手強かったなあ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:05:16

    >>96

    やっぱり強いよね

    ソードコブラがかなり苦手だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:10:34

    コブラは良いけどメデュがマジでキツかった

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:17:57

    ハツシオはプリレイとセット運用か?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:19:06

    紹介来てるじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:19:55

    物理なんだな

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:20:11

    完全物理で範囲対象増加でダメアップならマルチタゲぶっころウーマンになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:22:45

    裏ダンジョンやマルチで役にたってくれそうだ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:23:41

    >>44

    クリノさんは引いたはいいがずっと出番なくてかなc

    かわいいので悔いはないが

    専用でえらいことになるのを心底願ってる

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:29:36

    >>104

    性能自体はそこまで悪くないんだが特化するならもっと強いやつ居るというジレンマ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:47:06

    この公開されてる一枚絵の時点で好き
    うしおととらの最終決戦で手を貸してくれる死んだモノ達みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:50:41

    >>105

    というか実装時点じゃ十分強かったんだよ、直後にプヨリ実装するのが悪意ありすぎる

    そのプヨリが☆6カオリに喰われてきてるのが恐ろしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:51:12

    説明だけ見るとプリレイと被ってそうだけど強化がメインなのかね

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:52:13

    クリアキノさん実装初期は確か使われてた気がする
    初動遅いけど後半はほんとに火力やばかったしプヨリのタイミングが早すぎたのが1番辛いところだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:54:33

    プリコネ石の配布量多すぎるし、並の限定より星6が強かったり無課金に優しすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:14

    今回のクランバトル全然削れないの俺だけ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:20

    配布量はまじで化け物
    そもそも月のストーリーとかログイン進めてくだけでも多分10000近くは貰えるはずだし定期大量配布の数とか天井のラインに比べると多すぎる
    天井ライン下がった時配布量減るんかなぁって思ってたのに

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:59:04

    このゲームはフェス限確実に引くことと、バッファーデバッファーのクソ強いヤツを恒常限定関係無く見極めて引くことが大事だから……

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:00:25

    たまに正月とか水着で引かなきゃヤバい奴来るけどね

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:03:23

    >>114

    だからそのヤバイのってバッファーデバッファーなんだよ、本当に例外なのはニャルくらい

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:13:10

    恒常だからいいか、ってシンデレラマコトをスルーしたの後悔しております……

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:16:16

    恒常も増えすぎたから正直でときひいとかんときつい

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:17:06

    今年の正月も最初はネガキャンされてたけど結局強かったしな
    恒常でも時々強いのもいるし怖いねプリコネ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:22:39

    ニュペコさんもネネカ先生もニュイミも皆強かったからな。

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:28:08

    ニュペコ結局使うから復刻した時速攻回収したよ……
    当時多分プリフェス用に石使ったはずだから強いの分かってても引けなかったのよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:30:12

    >>116

    ヘオイあるしとスルーしたサオイがあんなバケモノだなんて……

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:30:35

    というか今年に入ってからに限定しても恒常バッファーはホント強いのが多い
    恒常アタッカーはお葬式だけど
    アタッカーもデバッファーもバッファーもできるドレスマコトはその中でも異彩を放ってる

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:30:56

    とりあえず全部引くのが正解
    ぼくはクソザコプリンセスナイトだから性能とか考えず股間にのみ従って引くよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:31:47

    >>123

    従って水エリコひいたぜ! 10連で来てくれて超ラッキー!!


    出番……ドコ……

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:32:53

    >>124

    ストーリー観れる!

    ホーム画面に置ける!

    戦闘ボイス聞ける!

    幸せ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:33:35

    >>124

    真面目にストーリーのために引いたよ...エリコとなかよし部二人は

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:34:31

    デレマコもマホもおりゃん

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:35:32

    ニュペコ引いたけど育ててないな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:38:24

    頼むぞユニパイセン

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:44:56

    パイセンまた強いのかぁ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:46:39

    >>128

    強いから育てな

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:47:37

    ゴミ以下の身体能力で戦うのは無理だからまたバッファーだとは思うがロゼッタロボ使ってアタッカーの可能性もあるか。
    後者だとお葬式になるな。多分

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:48:47

    ペコさん好きだから引いたけど使うとこ無さそうだなって思ってたけどリハクだったんか…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:56:29

    >>133

    HP保てば全体に4000のバフ撒き続けながら10万オーバー叩き出すデバフ技と基礎ダメージ+追加ダメ30万のUBで暴れまわるからな。

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:28:39

    はい、今月もクラバトお疲れ様でした!

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:33:45

    今月のクラバト二度とやりたくないわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:36:07

    お疲れさま~
    ほぼ2人で殴って22000位ってところだな

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:36:46

    >>108

    説明文見てる感じプリレイが火力:支援10:0で初潮が火力:支援が7:3みたいな振り分けになるのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:37:55

    >>138

    初潮とかえっちい言い方だあ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:46:48

    正直今月は失踪したかった

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:53:34

    ハツシオは引かないといけないが
    ユニパイセンいつくるのかが問題だ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:15:25

    脳死で朝回しちゃわないようにしないとな
    ガチャ更新は午後からです

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:17:32

    >>141

    ハツシオを無料10連で引き当てればいいんだし余裕余裕

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:37:27

    ハァ…ハァ……敗北者ァ…?性能関係なく欲しかったんだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:25:52

    >>144

    お疲れ

    それでいいんだ下半神に従え

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:32:41

    お前ら無料10連は今日までだから忘れずに回すんだぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:35:54

    >>144

    これ以上は引かなくても良い!戻れ!!!

    見え見えの天井に惑わされるんじゃねぇぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:45:57

    >>144

    俺は復刻する前から義装束コッコロを引き当てた有能。美食殿は全員コンプリートしてる

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:46:16

    最終日って1位確定だっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:46:54

    ニノン誕生日でござった。
    可愛い。目出度い。

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:51:40

    >>149

    確定

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:04:20

    ヒャッハー!12時だぁぁ!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:04:44

    更新じゃよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:04:57

    ほう

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:05:45

    ん?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:06:42

    強くね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:07:57

    引きめっちゃ良かったわ
    みんなもいい引きなことを祈るよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:08:04

    自分の物理依存?

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:08:31

    コッコロ滑り込みでさっき引いてきたわ
    どうせ天井だろと思ったら期待を裏切らない安定の天井

    無料分あるから実質ほどほどの石で済んでるし後で化けることへの投資

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:10:35

    秘石集めるつもりだったんだが…

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:10:50

    看護師も務まる騎士くん
    コイツもう赤ちゃんどころかその辺の高校生よりハイスペックになってないか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:12:58

    20連で来てくれてありがてぇ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:13:25

    わあ秘石いっぱい(白目)
    160で出たけどまじでしばらく限定無いの心に優しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:13:25

    めっちゃ引き良かったわ()

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:14:42

    ハツシオUBヤバそう
    これ普通にアリーナクラバトどっちでも使えるんかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:16:03

    >>160

    欲求に負けて天井したらサギョイきたよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:26:00

    >>165

    スキル1がどのタイミングで使われるかだな

    早いならそれに越したことはないけど、遅いなら水サ→プリハオUB→プリハオスキル1→プリハオUBでどれだけ削れるかによる

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:30:35

    2週間ちょっと前に始めたばかりの新規なんだけどリセマラすべきかめっちゃ迷う…
    無料170連と最初に貰える石全部使ってプリフェス限定キャラコンプしようとするのは無謀?

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:31:16

    ギルドハウスへの配置、どうなるのかと思ったらこうなるのか

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:32:11

    >>168

    200連でフェス限定キャラは2人しか出なかったことをお前に教える

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:32:55

    初動は2→通常→1かな?

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:33:01

    ミツキの診察室楽しい!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:33:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:33:51

    絆上げも2人別々な模様…?

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:34:45

    >>168

    でるSSRが全部限定とかじゃないとそれは難しい

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:34:54

    これキャラストのステータスボーナスは両方に入るの?

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:35:47

    >>174

    上げてみた

    片方MAXで2人ともMAXになったのを確認

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:38:25

    >>176

    魔法攻撃力持ってるからハツネのは少なくとも入ってるなコレ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:41:02

    やっぱフェス限コンプは無謀かー
    手持ち見せるんでリセマラすべきかアドバイス貰ってもいいですか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:42:09

    ユニパイセンナチュラルに出てこないでくれませんか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:43:53

    >>176

    水ハツのキャラスト2とマジシオのキャラスト2をそれぞれ見て、攻撃魔法共に+10されたから、ハツネとシオリのキャラストボーナス両方とも入るっぽい

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:43:56

    なんかユキちゃんの演技前より可愛い系になった?

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:45:50

    >>179

    どうぞどうぞ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:49:32

    プリレイのために天井したけどハツネ&シオリはおまけだけで開花できた

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:51:21
  • 186二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:52:08

    >>185

    一度に一枚しか載せられないの初めて知った…

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:52:37

    >>186

    星3以上はこれだけです

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:53:52

    プリレイまではギリギリバフ届くのかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:54:21

    >>185

    >>186

    >>187

    欲を言えばネネカも欲しいところだけど、プリハオ・プリコロ・プリレイ・ラビリスタがいるしこのままいっていいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:54:27

    タヤピィとデレマコもきたからなかなかうまいフェスだった

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:55:03

    >>185

    良いの揃ってますね。プリレイ、プリコロ、作業着アオイ、ラビリスタが引けてるのは素晴らしい。現環境の最前線で活躍してるキャラたちです。そのまま初めても問題無いと思いますよ。

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:55:12

    リセマラスタートは個人的にプリコロネネカプリユイがほしい

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:56:27

    >>192

    プリユイは初心者のアリーナで強いけどいなくても別にいい

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:58:40

    プリレイ前に引けなかったから意地で天井した

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:58:46

    むしろアリーナ登れるからほしい

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:59:24

    とりあえずもう天井してネネカとろう

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:59:26

    なんだこのすり抜け…

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:59:32

    アリーナ登れるしハツネと同じようにマルチタゲでも使えるからいるでしょ
    初心者おすすめ度は間違いなくトップだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:01:45

    次スレ立てとくか

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:01:50

    プリユイだけで上れるとこなんてたかが知れてるから要らんのでは? 初心者だけで考えるならペコさんだろうし マルチ云々なら既にこの人レイ様引いてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています