伊織!無事儀も終わったことだし約束通り私と共に明を取り戻そう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:34:59

    冗談はよしてもらえないかしら?
    宮本伊織は私のボディーガード…は通じないわね、用心棒として時計塔に来てもらうわ

    待て、伊織は私の軍学塾に門下生として入ってもらうことになっている


    …………よし、隙を見て逃げ出すとしよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:35:56

    小笠原の家に仕えてくれるって言ったよね兄上?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:36:37

    いつかは伊織君のドキドキデート大作戦スレが立つ日も来るのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:40:04

    正直、明行った方が幸せそう。カヤちゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:40:54

    そんなことより御御御付けだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:41:52

    >>5

    お前受肉してんの!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:42:35

    どこかに封じ込めておかないとヤバい男

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:43:11

    やさしい世界

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:44:01

    これは大岡裁き方式で決着をつけるしか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:46:19

    宮本伊織殿、私と共に江戸を守りましょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:48:22

    痴れ者共が!
    そやつは我の物よ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:30:01

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:06:34

    >>11

    若旦那だけ本編通りなのやっぱおかしいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:08:28

    伊織さん! 一緒に吉原行こうぜ!
    あ、いや見回りでな見回り!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:19:20

    こういう世界観で続編来てほしいわ
    正雪は一条の光の後に死んだって言われてるけどそこらへんはドロテアが私が保護するって言ったでしょ?みたいなツンデレ発揮して蘇生させるとかで頼む

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:29:49

    >>11

    英雄王に勝った後は本気で伊織とセイバーの事欲しいから全部盈月終わった後に来いみたいに言ってるんだよなこの若旦那

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:15:36

    モテモテだな伊織くん型月主人公してるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:17:19

    時計塔に行ってアルビオンに行けばよくないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています