僕のヒーローアカデミア No.403 待機 & 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:58:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:59:02

    たておつ
    オールマイトどうなったかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:01:54

    立て乙!
    毎週読める幸せをかみしめつつ待機

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:03:31

    巻頭カラーよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:04:35

    >>4

    イエス!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:04:56

    1年ぶりの表紙&巻頭カラー楽しみ!
    どんな感じなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:06:06

    アーマイトのカラー見れると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:06:58

    個人的には表紙か巻頭カラーでデクとオールマイトの師弟イラスト見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:08:48

    みんなは人気キャラ投票誰に入れる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:09:43

    >>9

    デク一択

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:10:35

    一般女性に票入れたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:40:19

    推し師弟に入れたいので本誌とコミックスどっちも投票券付いてるといいな
    最推しは正直底上げしたいけど多重投票はやる気力も時間も金もないから仮に気が向いてがんばってやるとしても紙の本誌5冊分ぐらいが限度かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:00:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:01:39

    表紙のデクさんカッコいい…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:03:11

    爆豪復活!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:03:33

    葉隠ちゃん43位強調してるのワロタ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:03:33

    爆豪おかえり

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:03:47

    爆豪きたああああああ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:02

    自爆を読まれてた絶望と自爆せず生きていてくれた安堵がいっぺんに来た…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:14

    オールマイト幼少期普通の子供やん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:26

    オールマイトのママめっちゃ美人

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:28

    オールマイトを終わらせたと悩んでたかっちゃんがオールマイトを助けるかもしれないのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:41

    オールマイトのお母さんきれいだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:04:47

    人気投票開催の度に活躍する爆豪さん草

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:00

    アンパンマンか…そりゃ自己犠牲的なヒーローになる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:01

    あっ♡ちょっとオールマイト逝くっ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:22

    アンパンマンはやっぱりヒーローの原点っすよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:23

    爆豪お前.....待ちくたびれたぞ......

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:29

    >>20

    そもそも無個性だし、両親健在なら幼少期から異常になることはないんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:38

    爆豪復活と共に人気投票するの流石にさあ…と思ったら投票期間クッソ長くて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:06:04

    >>24

    編集が合わせてるんだろう

    おっ爆豪活躍しますやん先生!計画しますね!の精神

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:06:05

    オールマイトの攻撃で大・爆・殺・神ダイナマイトは不発に終わったけどそこで爆豪が復活するの熱い
    オールマイトを終わらせるんじゃなくてオールマイトを終わらせないための大・爆・殺・神ダイナマイトであって欲しいもんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:06:22

    さっそく立ってる大爆殺神流石やな
    なんでもう立ってるの???

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:06:46

    カラー過去一で好きだわ
    かっこよすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:06:51

    >>33

    大・爆・殺・神ダイナマイトだ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:07:06

    ヒロアカ世界にやなせたかし先生が存在する

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:07:33

    >>26

    ちょっと逝ってんじゃねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:07:38

    2代目アンパンマンで察してしまった

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:07:48

    あんぱんまんのマーチの申請は間に合って良かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:07:58

    オールマイトを終わらせた男が
    オールマイトを救ける男になるの熱い

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:08:10

    単行本で票入れ放題だから展開といい爆豪の票数どうなっちまうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:08:40

    嫌だ 嫌だ 誰か
    のモノローグってデク?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:08:46

    爆豪が生死不明になってから本誌買い始めたからもう本当に感慨深い。泣いた。待ってたぜ、この時をよォ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:09:12

    読んだ‼
    かっちゃあああん!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:09:17

    >>42

    映像見てたみんなの気持ちじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:09:25

    >>35

    BLEACHの「偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ」ばりに違う聞きたいのはそっちじゃない案件

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:09:42

    >>42

    デクも含めた「皆」かなあと思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:09:50

    表紙から巻頭カラーから本編まで全部最高だった
    ヒロアカ大好きだ😭

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:09:58

    なんのために生まれてなにをして生きるのか、って無個性に生まれたオールマイトが悩んでいそうな歌詞だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:10:01

    頼む、間に合ってくれ爆豪!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:10:21

    これは…運命捻じ曲げた、か???

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:10:40

    >>8

    見事に的中している…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:10:59

    >>45

    デクがオールマイトに向かって手を伸ばすシーンで誰かーーーってなってるから主にデクかと

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:11:13

    オールマイトの自己犠牲のルーツってアンパンマンだったんだ…
    確かにアイツ以上に自分の命を削って人を助けているヒーローを俺は知らない…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:11:55

    アンパンマンマーチの時ははやく過ぎる、光る星は消える
    ってとこもオールマイトを思ってしまうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:02

    アンパンマン→オールマイト→デク&爆豪という最高のヒーローの継承

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:04

    そうだ嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでもとか最近のオールマイトっぽいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:13

    ラストの展開に忘れかけるところだったけどスターのお兄ちゃんたちがやられてしまった……無事帰国してほしかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:20

    オールマイト初期設定って冴えないおっさんだったんよね
    アンパンマン初代は団子鼻のアンパン配るちょっと飛べるだけのおっさん…
    なるほどなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:30

    >>14

    グローブの穴(?)の部分が光っているのって何で?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:53

    ホリーの期待を裏切らない展開好きよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:13:12

    さりげない小ネタなら過去にあったけどここまで本編でアンパンマンががっつり出るとは

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:13:17

    ここ好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:13:22

    これまでインタビューとかでアンパンマンについて何度か触れてたけど本当に好きなんだな
    DVDたくさん持ってるくらいだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:13:52

    これAFO倒すの爆豪じゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:13:54

    >>36

    大人の事情でアンパンマンっぽい歌かな?と思ったら本当にアンパンマンで吹いた

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:14:19

    >>51

    この時のようにみんなの思いがデクと爆豪に収束してるはず…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:14:51

    ホリーの理想のヒーロー像は「あんぱんまんみたいにその場に来ただけで皆を安心させられるヒーロー」って言ってたもんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:14:53

    最後の見開きかっけぇ…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:15:20

    やっぱり最終章は爆豪が救けて勝つやってデクが勝って救けるやるんかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:15:33

    今のAFOデコが広くなってAKIRAの鉄雄みたいだ。特にスターは不在だろのとこめっちゃ鉄雄みがある

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:16:19

    A組はデク以外爆豪が心肺停止してたこと知らずに済んだか
    (事が終わったら知らされるだろうけど)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:16:30

    ジェントル頑張ってる いつもありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:16:40

    今回のタイトルが良すぎるな
    オールマイトの時代から本当にデクと爆豪の時代になってくんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:17:33

    相変わらず漫画が上手いというか、、最後カッコ良すぎるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:17:36

    同じ人に憧れた者同士

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:18:00

    これからはデクと爆豪の時代っていうかこれまで描かれてきた「主役は次の世代」っぽい部分の集大成って感じかなと思った

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:18:23

    最後の2人のコマめちゃくちゃ気合い入ってるな
    いつもすごい画力が更にパワーアップしてる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:18:25

    アンパンマン さんに投票できちゃうってこと?!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:18:58

    >>77

    その中心が二人なのかなと

    オールマイトの力が二人で当てたオールマイトカードになってるところとか見るに

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:18:59

    ヒーローカッコイイが原点の2人
    オールマイトもかつてそうだった

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:19:34

    今回は単行本にも投票応募券付くか
    前回の投票開始時の本誌のみだと〆切間近に活躍した組に投票しようにも
    予め応募券確保しとかないと難しかったしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:08

    >>78

    終章のデクと見つめ合う系見開きの絵はどれもいいからでか目のグッズにしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:32

    冒頭のオールマイトってまだ個性発現時期より幼いのかな
    デクがオールマイトの映像何度も見てたのとなんか雰囲気似てるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:57

    >>63

    泣く

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:21:27

    小さいオールマイト瞳孔ガン開きすぎん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:21:45

    アンパンマンってアニメが1988年からやっているらしい
    オールマイトが50歳前半くらいだから
    ヒロアカは現実の日本の時系列に近いってことなのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:22:01

    激アツ展開だけど今更かっちゃん生き返ったところでオールマイト殺されるの防げるとは思えんのだが…
    瀕死の状態のデクとかっちゃんでは間に合わんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:22:11

    なんか変なモブいて草
    あっオールマイト逝くっ オールマイト逝く!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:22:14

    爆豪の個性で自爆なんぞ許されんぞオールマイト!!
    こればっかりは止めたAFOよくやった

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:22:56

    >>42

    「彼の死は」に繋がってるから涙を浮かべて祈ってる塚内くんかなと

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:23:17

    ジーニストとか爆豪の周りにいた人どうなってるのかな
    来週そこまでちょっと時系列戻ったりするかね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:23:29

    >>30

    〆切12月18日とかまじで長いなw

    しかもジャンフェスの翌日までか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:23:34

    >>88

    まだ死ぬ前の高速移動出来るのかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:24:22

    AFOの棘生やす個性、過去編で強盗に襲われたって人に上げてた奴か

    棘なんて生やせても役に立たなくね?とか言っててすいませんでした

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:24:32

    >>88

    今の爆豪この場にいる誰よりも多分早く動けるぞ

    全身爆破人間になってるから

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:24:35

    >>92

    エッジショットの安否が気になるね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:24:45

    >>93

    連載10周年に合わせて結果発表するんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:25:18

    >>92

    ミリオがほぼ?ノーダメだった気がするからさすがに何か反応するだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:25:25

    >>87

    あんぱんまんは未来永劫子ども達のヒーローだから、未来でも全然人気のままだと思う

    ので現実世界の時間とどうこうとは繋がらないかなと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:25:32

    オールマイトを凝血で止めたAFOあまりにも有頂天すぎて頬裂けてて草

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:25:45

    >>88

    このフリで助けるのは無理ですなんて漫画的にありえねえだろ

    ホリーはそんな逆張りするような人じゃない

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:25:54

    >>89

    ドラマやゲームの登場キャラの死を実況してるみたいな

    うわあいつもう逝く!これもうムリ逝く!みたいなヒトゴト感を感じて逆にリアルで怖かった

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:25:54

    オールマイトママさんエロすぎ
    また一人ヒロアカ界の人妻キャラが増えた

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:26:27

    最後のページのデク、涙の量やばない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:26:32

    >>21

    でも敵に◯されてしまっているんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:26:41

    >>97

    こうかも

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:26:51

    この状況からオールマイト救えたら大金星だぞ
    目覚めたばっかのところ悪いが頑張ってくれかっちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:27:17

    これはもうかっちゃんのカードにサイン書くからオールマイト死なんと思いたい
    ただ凄惨な死が頭をチラつく…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:27:32

    >>98

    それまで続いてるか?

    もう爆豪復活しちゃったし

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:27:34

    >>107

    エッジショットの位置が◯玉で草

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:28:31

    >>101

    あれそういうことか

    最初口からふわ~と余韻みたいの出てるから口からビーム出してUA貫いたのかと思ったけど

    ビームは左目から出してるっぽい?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:28:33

    >>111

    顔が金玉みたいになってる あっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:28:40

    >>105

    あれ大量の涙が止まってとんでもないことになってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:29:06

    >>107

    ぴょん吉

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:29:52

    >>109

    もうオール/マイトを止めて運命変えるフラグでしかねえ


    爆豪最大の見せ場がオールマイト救けるはそりゃあそうって感じだわホリー

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:29:53

    AFOってオールマイトの血舐めるの平気なんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:30:22

    瀬呂「俺まだっすか…?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:31:15

    雨降ってるね?
    1話で雨降らせたオールマイトと逆で爆豪が天気晴れにするか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:31:31

    >>79

    アンパンマンだったら仮にヒロアカの推しより上位になっても受け入れるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:31:31

    推定大・爆・殺・神ダイナマイト籠手が壊されて大・爆・殺・神ダイナマイト本人が立ち上がるのは胸熱
    オールマイトはA組のヒーローネーム技使ってたけど大・爆・殺・神ダイナマイトの名は本人に言ってやってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:32:14

    >>58

    オールマイトの死回避(予定)は想定してたけど

    完全にがら空きだった部分に衝撃きたわ…お兄ちゃん達…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:32:32

    >>118

    相澤&マイク「安心しろ俺らもだ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:33:08

    >>118

    正直爆豪復活より先に来ると思ってたわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:33:46

    >>58

    来週パラシュートなりで脱出してる姿映らないかな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:33:58

    >>98

    人気投票のページに3月発表予定って書いてあるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:33:59

    >>105

    すごいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:34:25

    >>126

    そのくらいにヒロアカ終わりそう…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:35:36

    >>123

    その2人+黒霧白雲は今の戦場と同時進行しそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:35:36

    よく見たら爆豪の眉めちゃくちゃ垂れ下がってて新鮮な表情だわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:35:36

    >>127

    そう言えばお母さん譲りだったね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:35:45

    >>106

    つらい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:36:04

    >>100

    それはそうだけどアンパンマンの絵本が初期のものっぽいんだよな

    あんぱんまんってひらがなで書かれてるし


    それはそうとアンパンマンマーチ自体は1990年辺りの歌らしいから、現実に即して考えてると作中は2040年前後なのかも

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:37:06

    ステインやっぱり個性奪われてたな!
    そしてオールマイトのトドメに使われそうになってた奴

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:37:10

    次は少し巻き戻って棺メンバー視点で爆豪起きるまでかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:37:30

    正直途中まで「やべえこれマジで死んじゃうよ……うわぁページをめくりたくねーオールマイト死んでほしくねーー!」ってなってた
    助かった

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:37:38

    AFOが心底楽しそうな顔してる
    死柄木が長いことデクに抑えられてるだけだからそろそろ動いてるところが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:25

    >>137

    何ヶ月大はしゃぎドッグランしてたんだっけ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:36

    よっしゃ起きたな爆轟
    ペイバックタイムじゃおらー!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:44

    残るは
    デクvs死柄木
    爆豪vsあふぉ
    瀬呂vsギャシュリー
    相澤vs黒霧って感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:39:33

    >>138

    軽く半年…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:40:22

    死柄木をデクが抑えてるけど、逆にそれでデクが動けないからか、AFOが暴れて誰かが犠牲になっても目の前で助けれないみたいな事になってたな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:40:42

    やっぱりこのシーンの手はオールマイトだったのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:42:15

    できればこのテンションのままラストバトルを突っ走って欲しいなぁ。でもいまだに名前だけのギャシュリー?とかセロ君の活躍も見たいなぁ。こころがふたつあるー

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:42:21

    最後の見開きページで…初Tシャツ作っちゃおっかな…?!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:42:23

    ホリーの言ってた「爆豪の見せ場」来る?!流石に見せ場最期じゃなかった!
    bigininnguのかっちゃんお顔キレイ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:43:07

    今回終始楽しそうなのAFOと死柄木だけだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:43:27

    >>145

    俺はもうトートとTシャツ作って注文したぜ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:43:30

    >>94

    クラスターの副作用でいま全身超速人間になってるからな

    期待大

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:43:48

    映画2のWOFAが本編最終戦案だったのここかなって。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:43:53

    >>95

    解放軍にもショボいけど似たようなのいたしどんな個性も使い様なんだよね

    エッジショットと大阪の雑魚ヤクザぐらい差が出るかも…

    エッジショット…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:44:04

    オールマイトのヒーローになってくれ爆豪…オールマイトってデクの事はかなりヒーローとして尊敬してそうなのに爆豪に対してはそう言う描写ないの切なかったんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:44:11

    >>137

    死柄木も人格戻ってからまともな戦闘シーン無いからそっちも見てみたいわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:44:16

    >>145

    みんな同じこと考えてたのかさっき落ちてたなTシャツページ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:44:41

    「ミヂ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:45:16

    >>154

    こんなんTシャツにしてねって言ってるようなもんだしな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:45:21

    >>146

    黙ってると冗談抜きで作中でもぶっちぎり美形と思うわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:45:31

    >>155

    人体からしていい音じゃないのよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:45:49

    >>148

    今回はちゃんと見開き判定されてた?

    デク死柄木の時はアプリがこれは見開きじゃないですね言ってて悲しみを生んでた

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:46:39

    >>95

    ということはこのおじさんには複製したのをあげたってことかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:46:44

    >>159

    おうゴリゴリに見開き認定だったぞ

    トートにピッタリだった

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:47:01

    アーマードオールマイトってこんな色だったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:47:37

    >>152

    対抗戦の「震えたよ!」とかは?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:47:57

    >>153

    爆豪に5歳の部分がこいつばっかり!嫌い!ってなってたけど復活したの見たら襲い掛からんか不安だ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:48:05

    >>162

    めっちゃかっこいい・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:48:31

    エ○漫画みたいなオールマイト実況に笑っちまいました
    逝くっ逝くっは卑怯だろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:48:32

    >>162

    このデクの髪の塗りきれいで好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:49:02

    >>164

    壊したモンモン言ってたから反応気になるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:49:51

    >>162

    色がつくとますますバットマンだがかっけぇ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:50:23

    >>164

    でえじょうぶだ

    デクが邪魔で爆轟にいけねえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:50:39

    >>166

    焦ってると変な口調になるからね

    インタビューでとっさにinm語録出ちゃう人もいるんだ

    ちんちん亭くらいなんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:50:45

    やったねテンコくん引きずり出せるね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:51:11

    前に死柄木の崩壊がタコバに到達する予想見たけど爆豪復活にブチギレてワンチャンある?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:51:44

    >>173

    全員死ぬんでそこは止めると思うわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:51:46

    かっちゃん復活嬉しすぎるけどエッジショット、、

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:52:02

    >>175

    いや生きてるでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:52:42

    >>147

    人格取り戻した死柄木の笑顔いいな

    グラントリノの涙は切ないつらい

    メリッサちゃんかわいいつらい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:53:19

    >>171

    つまり週刊連載で焦って作業してるホリーがとっさにちんちん亭になっても仕方ないということ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:53:31

    デクの安心したような表情で、デクが拭えないもんは自分が拭うを実践してくれそうという期待というか安心感があるのなんか凄い
    デクの言う鮮烈な凄さ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:53:33

    グラントリノの涙拭いたい
    メリッサちゃんにはハンカチを渡したい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:53:54

    >>176

    生きてるとは思うけどさすがに五体満足ではなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:54:26

    >>164

    これは神野のリフレイン来そうだな

    死柄木のせいでデクはオールマイトを助けに行けないけどデクのおかげで死柄木も爆豪を追えないっていう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:54:27

    >>179

    爆豪見つける前のデクもうやばかったもんな

    見つけた途端に目に光バチバチに入っててこれが勝利の象徴かと

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:56:43

    >>147

    こっからAFOも死柄木もがっつりほえ面かかされて欲しい、ピンチに次ぐピンチの連続でそれでもなんとかみんなで踏ん張った分最後はスカッとやっつけられて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:59:07

    >>177

    目元の影がどんどん濃くなってもうパンダラキだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:59:23

    やっぱ爆豪顔立ち自体は幼いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:59:41

    公式は葉隠ちゃんプッシュか

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:59:49

    >>164

    人格融合時だけどこんな事言ってたな!

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:00:02

    OFAもないただの一般生徒にAFOが倒される予定だなんて素敵やん?
    また二代目回想してもいいぞそれから黎明期の回想入ってといいぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:01:03

    やっぱここでデクとの模擬戦闘での「対AFO想定」が効いてくるのかね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:01:47

    爆豪かっけぇなんとか頼む!と思う一方でAFOを倒すのは死柄木であれと思う自分もいる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:02:06

    >>176

    心臓になって生きてる的な?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:02:37

    >>162

    コスチュームΖってマスクあったっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:02:48

    >>192

    普通に戻ってると思うわ

    ただ流石に戦えない

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:03:17

    >>190

    これは伏線だった!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:04:38

    >>194

    身体の一部を使って欠損とか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:04:40

    さすがに身体がボロボロな爆豪に追加で他の学生も駆けつけて
    子供たちの力でAFOを倒してくれれば最高

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:04:54

    >>119

    爆豪ママがあの子雨嫌いなのよねぇって言ってたね

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:05:36

    >>186

    中性的なのよね顔自体はね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:05:44

    晴れにする爆豪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています