「誰か作って~!」とおねだりして作ってもらえる動画は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:22:54
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:23:44

    加減しろ馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:23:44

    加減しろバカ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:24:39

    これどうやって作ったの…もしかしてオーパーツってやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:32:05

    原形も見た目はアレだけどコンテとしての質は割と高いんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:33:11

    >>5

    でも途中から絵コンテじゃなくてただの発注書になるやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:34:28

    出た当初はニコ東方界隈だと
    GOTCHA!レベルの衝撃だったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:35:32

    あらゆるもので演奏されすぎている曲

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:42:22

    久しぶりにみたけどクオリティえっぐいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:48:57

    再生数がえぐい。まだトップ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:52:58

    もうすぐ2930万だからTOPクラスではあると思う
    全動画を再生数順に並べる方法は分からんから1位かは分からんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:56:09

    >>4

    MMDか自動机のガチモンかは知らんけど3Dで踊らせてモーフィングって加工してる

    普通にめんどくさいよ金取れる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:02:35

    ネット隆盛期の奇跡の産物やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:57:48

    これを超えたMMDまだないよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:39:03

    >>14

    派生のMMDは沢山出たよね

    キューブのやつすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:40:25

    これで当時のニコ厨たちは東方ファンじゃなくても東方に脳を焼かれてそこからファンになったりMADをつくったりしたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:37:46

    旧作の曲とは思えないよねこの人気

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:40:56

    >>17

    もはや東方の曲って知らない人もいるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:09:52

    でもこんな動画ください!って
    半ば冗談で言ったらネットの歴史に残るレベルの動画作ってもらえて
    脳みそ灼切られてみたくないかと言えば灼切られてみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:11:12

    どこかでフルバージョン見れたって話聞いたけど今でも見れる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:28:29

    >>5

    漫画家で例えれば

    この依頼の動画が「ネーム」で

    完成した影絵の動画が「漫画」

    みたいなかんじだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:30:59

    >>21

    ネームもネームでセンスが問われる所だよね

    実際そのネームがあったからこそあの影絵の動画が完成したとも言える

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:58:32

    原案あったの初めて知ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:04:36

    キャラの登場シーンの繋げ方の演出が抜群に上手いんだよね

    水に飛び込んだ時の水泡が花吹雪に変わるシーンとか良く思いついたわ

    これぞ白黒シルエットだからこそ成せる演出

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:08:08

    >>23

    いわゆる影絵バージョンは実は曲がちょっと切り取られていたり

    切り取られていた時の発注書に書かれていたのは温泉シーン

    影絵で温泉シーンは確かに難しいよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:11:53

    後一応本家のニコニコの方も貼っておく

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:41:28

    これと同じ経緯でできたの結構あるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:33:25

    >>27

    例えば何かな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:28:42

    絵コンテという意味ならピ〜ヒャララとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています