【集合知を求む】あるドラマを探してます

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:58:27

    深夜か夜に放送された覚えがあるのですが、いかんせん断片的にしか覚えておらず検索のしようがなく困ってます
    皆さんのお力をお借りしたいです

    ・主人公は女子高生、アルバイト?先のカフェの若い青年とよく行動を共にする

    ・実は二人はとんでもない怪力の持ち主で悪人に対してだけ容赦なく力をふるう、ちなみにそれを受けた悪人は植物状態?寝たきりになる

    ・青年は無知が目立ち、よく馬鹿と言われているが幼少期に両親から虐待されていてある日ご飯をもらえなかった怒りで父親を攻撃、アパートの壁を貫通させて殴り飛ばしたらしく警察がくる騒動になった、母親は茫然自失としていた

    ・死神?とあだ名される記者に目をつけられた

    ・女子高生のことがニュースになり、女子高生の両親がそれを見ていて母親が泣いている一場面があった

    ・またそのシーンの前後かで女子高生にボコられて植物状態になった悪人と見舞いに来た父親がそのニュースを見て、悪人が大きな反応を見せたことで父親があいつなのか、と言う一場面もあった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:56

    ドラマは知らんが悪人を植物状態にするってかなり過激やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:03:40

    今なら炎上待ったなし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:14

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:58:06

    何年前?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:35

    海外ドラマか日本のドラマなのか、知ってる俳優は出ていたか、あたりも知りたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:43:36

    >>5

    現在20代後半です

    観た時は小学校〜中学1年生くらいだったような気します


    >>6

    俳優さんは覚えてないです……すみません

    もともと芸能系に興味がない&普段は読書ばかりでテレビを見ないのもあってこれ以上はわかりません

    日本のドラマなのは確かです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:05

    差し障りなければ当時住んでた地域も教えてほしいな
    地域と年代である程度絞れるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:08:22

    13〜24年前ぐらいか
    深夜の再放送だったら初出はもっと前の可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:09:08

    テレビ局はわかる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:12:44

    >>8

    昔も現在もずっと北陸です


    >>10

    すみません、わからないです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:20:00

    1話完結じゃなければ最終手段はこれ全部確認することとだけ言っておくか


    日本のテレビドラマ一覧 (年代別) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:24:47

    >>12

    これ深夜ドラマ載ってないっぽいな

    深夜ドラマならこっちから探した方がいいかも

    深夜ドラマ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:35

    >>12

    >>13

    ありがとうございます!探してみますね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:28

    TV放送されてたかは知らないけど牙狼シリーズの単発回にありそうな話だなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:36:21

    連続ドラマなのか、単発回かすらわからないのがなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:38:11

    ああそうか、これだと単発回の可能性もあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:03

    1です
    皆さんのおかげでわかりました!「打撃天使ルリ」でした!各回の話がごちゃ混ぜに覚えていたようです
    お騒がせしました!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:37:21

    >>18

    おめでとうよかったね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:43

    >>18

    おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています