ここだけボーダー隊員(or職員)のスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:44:07

    さっきイコさんがカレー食ってました





    えらい可愛く食べとりました


    前スレ↓

    ここだけボーダー隊員(or職員)のスレ|あにまん掲示板さっき廊下で嵐山さんとすれ違いました顔が小さいbbs.animanch.com

    ※スレ主は前スレ主と別人です※

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:15:48

    >>1

    おつカレー

    前スレ楽しかったから嬉しいわあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:27:35

    えー、トリガー開発部からのお知らせです
    深夜でテンションバチ上がっちゃって、通常トリガーににゃんこ化トリガーが混入しました
    当たっちゃった人は至急トリガー開発部までおねがいします

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:05:05

    >>3

    やけに猫と会うなと思ったらそれのせいか

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:19:19

    時枝くんが猫になった嵐山隊のメンバーを抱えて来てるんだけど可愛すぎる!
    写真撮らせてもらっていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:36:03

    にゃーん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:45:46

    目の前でメガネさ…三雲さんが猫になったんですけどドウシヨ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:01:44

    いったいどれだけ混ざってるんだ…
    さすがに始末書ものじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:02:35

    (もう少し人がいる時間帯に立てた方がよかったと思う)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:04:02

    >>1

    おつカレー

    今日のお昼は茄子カレーにしちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:07:03

    >>9

    (それはそう。ほんとごめん)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:10:05

    今始末書かいてるにゃんこ化トリガー混入させた人です
    にゃんこ可愛いからいくらでも頑張れる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:36:29

    >>12

    「今後も定期的に開催してほしい」って意見が多数寄せられてますよ(有事の際はどうしましょうね…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:47:42

    >>13

    筆跡が全部イコさんぽいんですが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:51:46

    今日の夜間防衛任務は暇だといいんだが…いやフラグじゃなく

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:20:11

    年末調整の提出は、11月中にお願いします!!
    スカウト組等に同行して出張する方は、締め切り日までに到着の郵送でお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:58:42

    防衛任務終わったあとの
    朝マックならぬ朝食堂のカレーがマジでうまい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:11:48

    >>14

    イコさんの為に投書する生駒隊のメンバー

    (隠岐は個人的願望も含む)


    完全に自分の為に投書する王子もいる



    そしてそれを見た佐伯も投書する

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:47:21

    食欲の秋ですね。
    嵐山隊の美人オペレーター綾辻さんと行く、「鹿のや」の和菓子の魅力を堪能。
    参加希望者はボーダー広報室まで。
    応募者多数の場合は抽選になります。


    これって三門市民向けの広報誌に載っていたけど
    ボーダー隊員も参加していいのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:09:39

    >>19

    特に注意書き無いから応募するぶんには問題ないんじゃないか?

    ただ絶対抽選になるだろうからそこが問題だな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:54:45

    >>19

    嵐山隊長のイベントは無いんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:42:21

    さっき鬼怒田さん見かけたんだけど…え、この時間まで働いてるの?休んで?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:36:40

    >>22

    この前「肩でも揉みましょうか?」言ったら「そんな暇あるなら~」とか「年寄り扱いするな」とかどやされたけど無理やりやったらトド声&メス声出してたからお疲れだって完全にわからせてやったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:04:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:45:28

    >>24

    この間「いざという時の為に」と思って換装して仕事したんだけど、快適だったよ

    体の不調も関係ないし、疲れないしね

    ただ無限に働いてしまいそうで逆にヤバい気がするので今後はやらない(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:48:52

    >>23

    菊地原さんがめちゃくちゃ不機嫌だったのそのせいかよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:54:00

    >>26

    菊地原くんからしてみたら強制「肩もみわからせ~おっさんウケ声ASMR~」か…

    今度なんかおわびに差し入れ…は受け取らなさそうだから歌川くん経由でって菊地原くんの好きな食べ物ってなに!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:27:23

    この時間に食べるごはんは夕食にカウントしていいよね?(カップ麺すすりながら)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:44:47

    >>25

    マジかー

    使ってみたい気はするが、なんか怖いんだよなあ

    別に体に異変があるなんて話は聞かないけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:01:12

    職員もB級上位のランク戦観戦に行きてー

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:35:49

    >>28

    生身でもアレだけど…トリオン体での飲食は要注意だ…カロリー的な意味で…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:54:57

    居酒屋でヤンキーが中学生に絡んでいたらしい
    どうやらボーダー隊員らしいけどデマだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:38:19

    王子隊の入隊条件は生徒会長になることって聞いたんだけど本当?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:45:30

    B級ランク戦初めて見たんだけど中高生がめっちゃ戦術練って戦ってるのヤバない?相手の行動読んで策を練るとか無理すぎる。B級でこれとかA級はどうなってんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:49:36

    開発部の人間だけど俺の愚痴聞いてくれよ。
    新しいトリガーの開発とか出来ねー……弧月とスコーピオンの完成度高すぎだろ……何やっても二番煎じ以下だわ。
    鬼怒田さんに企画書上げろって言われても出来ねーよ……
    雷蔵君良くレイガストとか思いついたよな~やっぱ実戦経験しないと駄目なんかな~。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:59:27

    >>32

    諏訪さんと風間さんじゃね?

    あの人ら確か同い年で仲良いって聞いたし、見た目的に何も知らなかったらヤンキーと中学生にしか見えない

    なんなら風間さんは小学生って言われても信じると思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:07:07

    >>33

    蔵内さん今年卒業で樫尾くんは今中3だよね?樫尾くん高校は進学校の方行くだろうし普通校の生徒が生徒会長になればワンチャン入れる……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:09:22

    さっき赤い隊服でゴーグルつけた人が旋空弧月強化したみたいな技使ってたんだけどあれなに?
    A級になったらある程度トリガー改造できるって聞いたけどあれもそんな感じであの人専用のオリジナルトリガーなの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:56:36

    >>38

    新人さんかな?

    たぶんその人は生駒さん

    オリジナルトリガーじゃなくて射程と効果時間いじっただけの旋空弧月だよ

    「生駒旋空」でログを検索してみよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:58:42

    広報部で売ってる嵐山隊アクスタ(全5種ランダム)
    木虎さんだけ引けねえー

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:03:07

    >>40

    佐鳥ばっかり出る…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:30:58

    推しと一緒に仕事がしたくてボーダーの広報室に就職したけど普通に忙しすぎて草生える

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:37:09

    >>42

    同じ理由で芸能事務所にはいったら推しのアイドルの性格がクソだったとかより全然ましだからがんばれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:41:24

    >>35

    銃トリガーの形状は自由だから弄りようが無いしよー……狙撃トリガーはイーグレットが優秀過ぎるしよー、差別化の他二つもうまくカバーできる性能してるしよー……あまり特化したのは作るんじゃないじゃないんだよたぬき!!アンタらが優秀過ぎて後が続かねえじゃねえか!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:37:47

    あー、六頴館高等学校の出身の子は流石進学校だけあって
    書類の「頴」の字も綺麗に書いてくれるわー

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:08:28

    >>41

    ツインスナイプが複数並んでるのもいいもんだぜ?(同じく佐鳥ばっかり出た)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:34:49

    関西からのスカウトの子、阪神優勝でやっぱり喜んでるのかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:26:46

    昔使えてた弓手駅使えたら、出勤ももっと楽になるのになあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:28:18

    月末が見えてきたわけだけど、経費関係の書類は締め日までに必ず提出してね
    フリじゃないから。マジで。頼むわ by経理部

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:36:04

    生駒隊の水上くん奨励会入ってたって噂聞いたんだけどマジ?将棋好きだから一局お願いしたいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:48:47

    サイドエフェクトって一応人の能力の延長線上のにあるものらしいけど、菊地原の聴覚強化辺りならともかく影浦の感情受信体質とかは本当に延長線上のものなのか?
    他者からの感情が刺さってきてしかもその痛みがあるってなんなんだよトリオン身体に影響及ぼしすぎだろ!

    なんなら未来が視えたり動物と話せるサイドエフェクトを持った人間もいるらしいし……そこまで行くともはやファンタジーの域だなほんと

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:52:54

    >>51

    あれは「人の視線を感じる」とかの感覚が極端になったものだと思ってる

    トリオンが身体に影響しすぎってのは同意

    発現のメカニズムもまだ未解明だし、ほんと研究しがいがあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:53:03

    >>39

    旋空弧月使ってる時のログ見て原理も調べてきたけどやっぱ尚更おかしくない?あれ絶対剣の才能ないと出来ない奴じゃん

    生駒さんはあれか?生まれてくる時代をギリギリ間違えなかったのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:29:40

    急募 ぼんち揚とお餅の包囲網から抜け出す方法

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:15:20

    >>54

    「実は歌舞伎揚派なんです」って言ってみるとか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:09:48

    >>54

    最近健康診断で引っかかって、高血圧がね…(真実)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:26:53

    >>54

    別のもんかじりながら本部内を練り歩いてみるとか?何かインパクトあるもの…たくあん一本を丸噛りとか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:34:44

    たくあん丸かじりは漬物苦手なのでできないですね…
    今のところ誰が犯人か分かってないし直接言うのも無理なんですよね…
    ちょっと飴舐めながら本部練り歩いてみます

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:37:06

    あー、もう秋クールのドラマ始まってるんだっけ
    防衛任務のシフト、夜入るパターンが続いてると録画予約忘れちゃうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:57:18

    そろそろ三門みかんを焼いたやつが食べたい季節

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:22:45

    >>19

    前回好評だったらしく、新たな企画が出ていた。


    芸術の秋ですね。

    嵐山隊の美人オペレーター綾辻さんをモデルに、人物画に挑戦してみませんか?

    特別講師の荒船隊・加賀美オペが丁寧に御指導します。

    参加希望者はボーダー広報室まで。

    応募者多数の場合は抽選になります。

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:26:02

    >>61

    一瞬焦ったがモデルだからセーフ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:37:28

    >>62

    そのモデルが次は自分も参加者として参加したいとか言い出す可能性があるから油断はできんな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:24

    (皆モデルに気を取られて、特別講師もヤバそうなことに気付いてないのか…)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:41:54

    >>64

    美大へ行けるんだからデッサンとかは大丈夫なはず

    でも要らんとこで個性を発揮するかもしれない(そうであって欲しい)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:23:32

    加賀美「デッサンといえば裸婦像よね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:57:53

    俺も、東さんに焼肉奢られてー


    俺のほうが年上だけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:42:48

    >>67

    足元にしがみついてお願いすればいいらしいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:49:10

    >>68

    人として大切な何かを失いそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:50:51

    >>53

    生まれてくる時代をギリギリ間違えなかった隊員ランキング堂々の第1位太刀川を忘れるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:53:08

    香取隊って隊長の気分でランク戦の結果変わるよな
    調子いい時はほんとにいい動きするけどダメな時はほんとに動きバラバラだからそこをなんとか出来たらもっと安定して上位居れると思うんだけどなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:08

    やっと今日の仕事終わった
    帰るぞー!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:33:24

    疲れた…
    最近カピバラに乗った少年の幻覚を見るんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:59:29

    >>73

    それは現実だから安心しろ

    ボーダーはそういう組織なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:01:44

    大規模侵攻以来、入隊希望が多くて人事部も大変みたいだな…
    時々、試験結果に納得行かないって抗議に来るやついるし

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:44:07

    >>73

    俺なんかポストとバトルしてる風間さんの幻覚を見たんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:18:45

    >>71

    言っちゃなんだがあそこ強いの隊長だけだしな。パッとしないもっさりに優柔不断なメガネを香取が勢い付けて引っ張る。これが出来ないと勝ててないのよな。つまり香取を抑えれば勝てるってこと。

    抑えられなくて負けたのが俺らです。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:38:06

    >>77

    香取は気分屋ではあるけど才能は確かだからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:59:09

    >>75

    時々だいぶ粘る子もいるみたい

    熱心なのは何よりなんだけどね

    そういえばわりと前に水沼さんが粘った子がいたって言っていたような…誰かまでは聞いてないけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:21:03

    開発室でC級の合同訓練担当してるけど高所からの飛び降りが恐くて苦戦する子意外と多いんだよな〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:56:26

    >>80

    痛くないし怪我しないって分かってても、高所の恐怖心ってなかなか消えないんだよね~

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:28:56

    >>81

    筋金入り高所恐怖症俺

    ビルの上から飛び降りで挫折

    本部付きオペ修行中

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:01:35

    >>81

    消えすぎても困るしな。生身でこのくらい大丈夫だろって感覚がマヒされてもボーダーが困る。

    >>82みたいな人はゆっくり慣れるか言う通りオペに行くのが良いと思うよ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:12:56

    そういやボーダーって一時期恐怖心とか消す実験やってたって噂聞いたことあるけどマジかな
    マジだったとしても今採用されてないならさすがに倫理的に問題があるからなしになったんだろうな。それが何か欠陥が見つかったか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:49:00

    >>84

    実は俺その実験に関わってたことあるんだけどあれは……

    ちょっと待って誰か来t

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:39:54

    本部にずっと詰めてたら、今週のジャンプまだ読んでない事に気付いた金曜日
    だれか若い子とか買ってないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:41:04

    >>86

    生駒隊の隊室にあるらしいっすよ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:27:25

    生駒隊の隊室には何でもあるらしいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:58:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:35:13

    生駒隊ギターとかタンバリンとかマラカスとか置いてあるらしいんだよな
    何か音楽活動でもしてんのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:15:17

    タコ焼き機もあるらしいって聞いた

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:41:53

    オペレーターってかわいい子ばっかりだよな
    開発室に詰めてると廊下ですれ違うチャンスすらないけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:07:40

    生駒隊に髪の中から将棋セット出せる人がいるって本当?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:19:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:48:17

    >>92

    隊員もかわいい子多いぞ!噂によるとトリオン器官を鍛える(使用する)と美容効果があるとかないとか……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:12:25

    >>95

    えっ……それ、私たち一般職員も効果あるかな…職員ケアでトリオン美容とかそういうの導入したらいいんじゃないかな!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:30:37

    スーパーロボット型トリオン兵というのを密かに構想しているのだが一緒に企画してくれる人いない?
    ちなみに今のところロマンだけで実用性皆無

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:45:58

    >>97

    アフロダイAとかヴァルシオーネRみたいなやつを頼む

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:45:47

    >>95

    それだと太刀川さんとかはものすごく美しくないと話が合わないのでは…

    いや太刀川さんはカッコいいですけどね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:13:36

    噂は所詮噂か…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:25:19

    >>99

    ※効能には個人差があります。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:26:33

    美しいとかそういう話になると雌タケノコが生えてきそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:57:35

    営業に、凄いかっこいいラグビーやってそうなオジサマ居るよね
    あの人誰だろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:06:47

    >>97

    ロマンは大いに認める…ついでにロマンもう一盛りして乗り込み型にしようぜ

    コクピットで操作したいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:11:43

    連休前にお金下ろすの忘れないようにしとかなきゃ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:05:16

    本部によくいる猫が会う度に俺をじっと見つめてくるんだが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:56:47

    >>106

    あの猫、鳴き声聞いたことがない

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:31:44

    >>103

    あの人、以前にヤバい組織にいたって噂だぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:27:03

    >>108

    変なことかき込むと根付さんに怒られるよ。前に玉狛関係で変な噂流した子も怒られたとか聞くし……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:01

    トリガー開発部からのお知らせです
    ハロウィントリガーは今日深夜0時までにトリガー開発部前の回収箱に入れてください
    入れてくれた人にはお好きなお菓子を1つ配布します

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:43:19

    >>110

    菓子いらんからいたずらさせろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:01:14

    >>109

    流石にここ三門市で、強い外人だからネイバー説は怒られるわな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:19:51

    >>107

    時々当真さんのリーゼントに乗ってるな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:48:09

    >>113

    当真さんあのリーゼントのふちで狙い定めてるって話マジ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:43:25

    みんな健康診断はちゃんと行こうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:00:12

    嵐山隊のクリスマスグッズあるかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:59:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:57:57

    >>115

    トリオン体が快適すぎて生身の不調を後回しにしがちなんだよな

    気を付けないと

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:06:39

    生活トリオン習慣病には注意だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:41:48

    トリオン体で食事するのって良くないんだっけ?
    太りやすいとか何かあったような…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:38:15

    >>120

    戦闘員から内勤に転向してめちゃくちゃ太ったってエンジニアやオペがいるらしい話は聞くな

    数キロ増えたとかレベルじゃなく、見た目もだいぶ変わるぐらい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:39:01

    >>120

    栄養はめっちゃ取れるしトイレとかも行かなくて良くなるから仕事するには便利だよ! 体型はうん……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:38:34

    >>119

    生活習慣病とは違うが、朝起きて腰バッキバキでいてえとか筋肉痛だと即換装とかわりとやっちゃうしな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:10

    >>121>>122

    体形にも影響するって事は、逆手にとって太る為にトリオン体で食事する手もあるか?

    小食で太れない・虚弱体質・体力ない人が、トリオン体で栄養価の高い食事をすれば…

    あと食に全く興味のない人(死なない程度に栄養が取れてればいい人)にも有効か

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:59:13

    医療チームとか、そういう事も考えてるだろうなあとは思うが
    おれら戦闘員じゃない一般職員に
    横着するためのトリガーはまず回ってこないと思う・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:05:28

    遠征選抜試験中に人手が足りないから指令で久しぶりに防衛任務やったんだけどエンジニアに転職してけっこう経つからやっぱ腕鈍ってるわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:09:16

    遠征試験は、嵐山隊の人たちが参加してる分のスケジュール調整や
    茶野隊の調整が大変だって広報部の人も悲鳴上げてるからなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:30:27

    トリオン兵が一匹、トリオン兵が二匹、トリオン兵が三匹・・・・・・・ハッ! ね、寝てませんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:34:58

    トリオン体は汚れないし汗かかないらしいけど訓練終わった後のシャワーが気持ちいいんだけど分かる人居る?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:22:43

    最近何故かきな粉餅が食べたくてしょうがない
    何故だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:59:52

    私は「ぼんち揚げもいいな」って

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:15:28

    >>129

    ちょっと熱めのやつが肩こりに効いて気持ちいいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:21:28

    年末調整は早めに提出してね!!必要書類もちゃんと揃えて出してね!!
    経理部とのお約束!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:31:30

    年末調整で思い出したけど
    給与所得者の基礎控除申告書兼給与所得者の配偶者控除等申告書兼所得金額調整控除申告書って名前長過ぎね?
    いっそ試作のトリガーの名前にするか

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:54:42

    保険の計算が面倒

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:55

    年末の忙しい時にネイバー沢山来たら嫌だな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:15:20

    >>136

    言いたかないけど年末調整とか細かい事務出来ない子たちのための窓口とか行きたくねえよ……

    太刀川は自分でやってよ……この窓口は高校生までだって言ってるだろ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:43

    新年本部で過ごす人にはお雑煮が出るってさー。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:57:53

    >>138

    やったー(涙)

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:39:41

    >>138

    雑煮なんかでごまかされるとでも思ってんのか!!

    …で、誰が給仕係してくれんの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:35:15

    >>140

    殆どの人は残らないからセルフか食堂のおばちゃんじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:44:29

    餅と聞いて

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:48:14

    >>141

    解散

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:09:19

    >>142

    太刀川さんまだ講義入ってるでしょ掲示板見てちゃだめだよ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:38:44

    これから帰るよー疲れたー……

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:55:54

    >>145

    お疲れさんー

    俺はこれから出勤だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:14:16

    ぼちぼち年末が近いので隊員の方々は大掃除の準備をしてください。12月中旬頃、監査を行い場合によっては清掃部隊(清掃員のおばちゃんたち)の突入を行います。

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:23:20

    仕事大変だけどたまに部隊オペの娘に挨拶されるだけで元気でる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:12:20

    >>147

    清掃部隊は精鋭揃い

    突入後にはチリひとつ残らん

    そうあんなモノやこんなモノも残らん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:57:49

    いい加減、仮眠室の冷蔵庫に入ってるスカウト組からの土産の菓子、食べなきゃ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:16:38

    トリガー開発部です
    月1イベントと言う名目で性別逆転トリガーが混入しました
    トリガーが当たった方は明日まで性別逆転トリガーが使用可能です
    明日23:59までに返却しなかった方は一生そのまま性別逆転状態ですのでご注意ください
    以上トリガー開発部からのお知らせでした

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:49:40

    >一生そのまま性別逆転状態

    罰が重くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:26:38

    トリガー開発部です
    すみません一生はジョークです。ちょっとふざけました
    でもまあ1週間は性別逆転ですね
    あ、ハロウィントリガー返してない方がいるのでここ見てたら返却お願いします

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:19:38

    面白トリガーコレクションをしてる人がいるのでは…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:52:56

    さっき珍しい光景に遭遇して二度見した

    鼻唄歌う王子くんとにこにこした蔵内くんを見かけたけど、もしかして……

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:35:32

    ハロウィントリガーって、地味ハロウィンの方当たった人最悪のやつか
    すごいダサいTシャツとかジャージ姿でランク戦参加しないといけないやつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:00:36

    雨の日の夜勤はやだなあ…
    せめて帰りは朝日が見たいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:28:50

    >>156

    出水が千発百中って書いてあるの着て喜んでたけどあれハロウィントリガー?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:34:26

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:51:53

    どこで売ってるんだあんなTシャツ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:21:23

    イオン三門店で見たよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:37:56

    休日出勤の上に夜勤……
    フッ……三門の平和を守るのも楽じゃねえぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:12:47

    防衛任務の時何時間も巡回してるの気分的に疲れるから支部でのんびりして警報で担当区域に近界民出たの確認できたら出動するようにしてるんだけど本部にバレたら叱られるかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:59:42

    本部にウーバーイーツ呼べたらなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:00:01

    >>163

    叱られるか否かなら間違いなく叱られるぞ

    サボりと同義なんだし

    警戒区域に侵入するやつがいないかの見回りも兼ねてるんだから頼むぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:44:46

    警戒区域に入るアホは別にどうでもいいけど
    ネコチャンやお犬様の為に巡回はサボらずに頼む

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:58:03

    ねこにトリオン器官はあるんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:03

    戦闘員やってる若い子からすると叱られる程度で済む話だと思ってるのか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:49:24

    と言うか普通にバレてるんじゃないか?>>163

    トリオン体の位置とか捕捉されてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:47

    普段カメラとかで監視だけして何かあったらスクランブル
    みたいにならんかなとは思う
    飛ばし方は任せる

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:50:35

    元A級の影浦さんがサイドエフェクトってやつで相手の攻撃感知できるらしくてめっちゃ羨ましいわ、あんな特別な力があったら優越感ハンパないだろうなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:28:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:19:27

    >>164

    色々なにやらで難しそうなんで食堂ラインナップで

    コロッケうまいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:55:07

    ああ、台風の時に食べるんだっけ、コロッケ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:45:57

    食堂のメニューにあったけど、ナスカレーって美味いのかなあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:59:03

    >>175

    普通になすびが入ってるカレー

    柔らかくて食べやすかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:18:07

    美味しいなら食べてみようかな>ナスカレー

    なすとなすびって何が違うんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:57:27

    なすび…那須美…那須さんは美しい…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:15:45

    那須さんって病弱なんだっけ?
    どうもランク戦で壁走ってる姿が頭から離れなくて…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:58:10

    >>179

    トリオン体ってすごいよな

    割とガチで大変らしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:59:14

    「生身で動ける感覚を掴むと、トリオン体での動きも良くなる」的な事を教わったけど、那須さんはその辺関係なく壁を走れるのか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:13

    >>181

    何よりも動くイメージが大事らしいから病床で死ぬほどイメトレしてたとかなんじゃねえかな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:04:50

    うっ…うっ……最近そういう話聞くと涙もろくて…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:01:22

    カレーが恋しい季節
    ナスカレーチャレンジ行くか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:43:13

    >>184

    ナスカレーチャレンジって何よ

    まさかアイスバケツチャレンジ的な…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:46:33

    トリオン体って色んな感度弄れるから味蕾の感度倍増しにすると旨味とか辛味も倍増しで味わえて楽しいぞ。
    ただし暴君ハバネロ以上のお菓子はやめておけ悶絶するぞ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:51:22

    ほんと、太るよねえトリオン体で食事しちゃうと

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:33:25

    >>186

    感度上げずとも暴君ハバネロは悶絶するんですが…てか甘さの感度上げれば砂糖控えめお菓子でも満足できるってこと…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:49:42

    トリオン体ダイエットも可能か?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:01:14

    トリオン体ダイエットは、絶対、結局は本人の意志力しだいなやつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:51:01

    意思の弱い人には無理

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:25:47

    カロリーの低い薄味の料理を大量に作り、味覚を強化して美味しく感じられるようにすれば満腹感・満足感は得られるかも?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:59:22

    あっでもトリオン体は栄養を吸収しやすいからやっぱり量抑えなきゃ…となるループ一巡目

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:19:34

    寒くなったり暖かくなったり、不安定な気候が続きますが
    皆さん突発休みを起こさないよう、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい
    突然の防衛任務のシフト変更は全員に負担がかかります

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:17:09

    インフルエンザの予防接種は、なるべく受けてくださいー
    普段トリオン体が多いからと油断せず、うがい手洗いも忘れずに

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:20:25

    (スレ主じゃないけど次スレ立ててもいいですか…?)

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:37:28

    (いいと思うよ…)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:54:50

    (よろしくー)

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:01:10
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:41:46

    200ならまた面白トリガーが混入する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています