ここだけボーダー隊員(or職員)のスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:59:25

    さっき個人戦ブースで太刀川さんを見かけました


    朝からずっといる気がします

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:59:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:01:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:34:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:42:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:58:26

    新スレ乙
    ここがある事で、少しでもボーダー内の見逃されがちな告知が広まってると信じてる
    年末調整の締め切りとか、交通費申請の締め切りとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:58:58

    >>1

    あの人は、防衛任務の時以外は居ない方がレアって聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:00:06

    丁度夕飯前で小腹がすく時間に太刀川さんの名前見たら、餅食いたくなってきたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:07:02

    太刀川さんと餅だと、実は餅の方がキル数多い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:07:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:30:34

    新入隊員なんですけどトリガーの保管ってみんなどうしてます?使う用がある時以外自室に大切にしまっといた方がいいのか、常時大切に携帯した方がいいのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:40:57

    >>9

    これからの時期は特にね…


    >>11

    何があるか分からないし、いつも携帯してた方がいいと思うな

    自分は心配性なので寝る時もすぐ手が届くとこに置いてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:29:50

    ボーダー外に持ち出す時は常時ポケットだけど
    ボーダー内で換装解いてる時は普通にロッカーだな

    たまに自分の席に置きっぱなしの人とかみかけるけど、ああいうのはダメだよな
    まあ、盗んだところで発信機みたいな機能ついてるからすぐばれるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:43:41

    自分は体育の授業とかの時も体操着のポケットに入れといたり、入浴時も濡れないよう袋に入れて持って行くくらいずっと肌身離さずだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 05:15:20

    王子隊の人達って全員王子っぽいんだな
    隊長が自分の苗字にちなんで王子っぽい人を集めたんじゃないかと疑うくらい王子揃い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:27:52

    >>15

    あの隊、うちの母校の生徒会長が居る

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:23:05

    みんな年末調整の書類出した?
    自分は今書いてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:44:20

    年末調整、11月末じゃなくて、20日締め切りじゃなかったっけ?
    ギリギリじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:14:04

    >>16

    そういや生徒会長を集めてるって噂もあったな>王子隊

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:02:03

    三門市芋煮大会はまだか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:33:31

    かげうら行ったことある人いる?
    お好み焼き好きだし美味しいと評判だし行ってみたいんだが、影浦さんとか他の先輩方とかがいると思うと及び腰になってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:30:28

    >>21

    そも学生だけでお好み焼きとか一人でとかはちょっとハードル高いね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:57

    個人ポイント3桁になっちまった
    やべぇよ、B級上がれる気しねぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:55:10

    >>23

    がんばれ

    ひとりで頑張らず、例えば同じトリガー使ってる先輩捕まえてアドバイスとかもらっても良いんじゃないかな

    B級とかA級の人ら親切な人多いから、忙しくない時とか親身になってくれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:50:08

    >>23

    じっくり基礎訓練で稼ぐんだな。真面目にコツコツ、努力は裏切らない。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:58:38

    レイガスト最強

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:18:20

    >>26

    レイガスト四天王目指してる?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:37:54

    >>26

    レイガスト(笑)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:52:42

    ボーダー制服着用髪セット済みトリオン体に換装すれば寝坊した朝も大丈夫!と一瞬思ったが有事に換装解けたら寝起きのままの自分がまろび出るので大人しく生身もきちんと身支度することにした

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:29

    レイガストを笑うものはレイガストに泣く
    お前らもそのうちレイガスト使いにフルボッコにされる日が来るんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:59:32

    >>29

    でも、髪型のギャップでモテモテって道もあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:37:28

    急募:うちの隊員が二宮さんに膝カックンを仕掛けるのを止める方法

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:12:01

    どんな勇者が居る部隊なんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:27:49

    ランク戦中なら戦法のひとつとしてギリセーフにならねぇかな、できるかどうかはおいといて

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:07:02

    膝スコピでダメージ与えられる可能性はある…あるか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:48:43

    ランク戦なら、カックンしてる暇あるなら自分の膝からスコピ出して刺したほうが良くね?
    いや、膝裏から集中シールド出してる場合、油断させるためならアリか…?
    あー、いや、二宮さんの膝裏から集中シールド??
    どんな状況だ?

    あ、通常時の話なら、真面目に怪我させる危険性をといてやめさせろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:15:01

    >>36

    二宮さんがポケットに手を入れたまま膝裏シールド展開する姿想像しちゃったじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:55:15

    今日も晩飯は食堂すら寄れずカップラーメンか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:01:24

    個人総合ランクで初めて60位台に入れたぜ!めっちゃ嬉しい‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:53:04

    >>39

    おめでとう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:09:59

    >>39

    そこから上はB級中位以上だ頑張れよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:51:14

    弧月も銃トリガーも中途半端な俺…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:31:55

    夜食に今日もぼんち揚げ
    何故か段ボールで差し入れがあった

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:42:42

    >>43

    知らずに食ったんかこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:54:34

    >>44

    えっ……あれ、何かあるの!?

    食べたら呪われる系?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:47:09

    >>45

    妖怪になるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:04:17

    >>42

    君もレイガスト使いにならないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:23

    >>45

    ある意味呪いというか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:05:09

    >>46

    >>48

    こ、こわっ!!

    ぼんち揚げの神様許してくださいー

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:07

    出所不明の食品を食べるやからがいるとはボーダーもまだまだですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:04:17

    >>49

    ぼんち揚げを配り歩くだけの善良な妖怪だから安心して

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:52:19

    >>50

    トリオン体で食べると毒も分解して吸収できるらしいからね。危機意識の低下もやむなし。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:44:11

    傷んでいるかもしれない食べ物もトリオン体で食べれば安心って事か…?
    試す勇気はないが

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:35:46

    >>50

    ボーダー内の部署に置いてある開封してないスナック菓子なんて、普通差し入れだと思うからしかたないよ……

    妖怪ってなんだ怖い

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:20:17

    >>53

    腹は壊さないかもだが傷んで落ちた味とかは回避できんしなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:49:08

    ボーダー医療部が怒り狂う話してるなw
    傷んでるモノは食うな、マズいだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:22:30

    フグ毒とか毒キノコも平気なのかなあ>トリオン体

    いや怖いから試さないけどね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:59:29

    スコーピオンを包丁代わりに使いたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:57:32

    食ったら胃で爆発する食品タイプトリガー閃いた!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:46:33

    >>58

    漫画とかでよくある、食材を空中に放り投げて切るやつやってみたい

    輪切りは無理としても乱切りなら何とかならんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:51:27

    何故か紅茶を高いとこからシャーッて注ぐやつやりたくなった
    トリオン体なら紅茶跳ねても熱くないし

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:00:05

    >>59

    影浦隊のオペはうめーうめーって食ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:41:45

    >>61

    執事の格好でやったら女子にウケるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:06:15

    今日はボーダー内で猫みたわ
    リーゼントに乗ってた
    いいことありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:11:09

    >>64

    自分が見た時はC級の子の頭に乗ってたな

    ボーダーの人達は体幹がしっかりしている

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:14:47

    かわいいな、和むな
    自分も遭遇したいぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:42:43

    >>66

    スナイパーの子たちみたいだからスナイパー訓練の時に会えるかもね。これを機にスナイパー触ってみるのはどうだい?

    スナイパー界は常に新しい波を求めている!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:58:14

    スナイパーになれば、ネコチャンにあえる……ゴクリ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:55:03

    この前エンジニアの同僚数人で息抜きにトリオン体の断面や血をリアルにして遊んでたら、通りかかった事情を知らない隊員が目撃しちゃって騒ぎになりかけた

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:23:32

    >>69

    お、おまえかー!

    お前のせいでボーダーでトリガーの事故で死んだ亡霊が出るって噂が

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:54:45

    夜勤勢のみんなお疲れさまー
    眠いよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:04:01

    >>69

    エンジニア勢の息抜きアバンギャルドすぎやしませんか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:04:06

    >>72

    きっとリアリティを強化していかないとトリオン体を弄る時に上手く造形できないからしょうがないんだ。知らんけど。

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:35:25

    夜食うめー

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:32:05

    >>73

    一瞬なるほど…と思ったけど知らんのかーい!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:01:42

    赤と緑のクリスマスカラーに光る弧月が必要な季節になったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:51:33

    弾トリガーにも色着けられたらなー
    射手の皆さんで面白い事出来そうなのに

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:37:40

    サイリウムがわりのスコーピオン

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:57

    ボーダー本部がライブ会場に…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:36:42

    >>79

    生駒隊の人らが今度やるらしいぞライブ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:38:11

    マジか
    楽しみだなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:54:02

    >>78

    それ振ると前の客の椅子スパスパ斬れるんですがそれは

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:30:14

    >>82

    たまにベイルアウトする人も見かけるかもしれんな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:23:49

    >>83

    斬られたことより「ライブ途中退席になった」で戦争不可避やないですか

    オタ芸指導部作って振付徹底指導したほうがいいですわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:22:02

    今年こそボーダー忘年会でサイリウムスコーピオン振りたいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:14:31

    >>84

    トリオン体オタ芸なんてめっちゃキレッキレになるじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:36:19

    そろそろ年末年始のシフト変更希望も締め切りが近いんで注意よろしく

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:13:52

    休まず働きます!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:47:20

    >>88

    えらいな…無理はするなよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:30

    >>86

    トリオン体のフィジカルでバレエの群舞みたいな一体感がある動きがキレッキレのオタ芸ができればそれはそれで客呼べそうだな

    自衛隊も航空ショーとかあんだしボーダーもそういう方面やるべき?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:10:21

    >>90

    どうする、ヲタ芸する嵐山隊ファンとかって、メディア対策室に持ち込んじゃう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:59:05

    そろそろ忘年会帰りに警戒区域に入り込もうとするやつが湧く季節か…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:49:34

    トリガー開発部は今日も元気にクリスマス、お正月トリガーを製造しています

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:22:28

    >>92

    年末ボーダーあるある…あとは肝試し感覚で侵入するのがたまーにいる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:13:47

    クリスマス等のイベント日に学生働かせたくないしぼっちの大人がシフト埋めるとしますか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:35:28

    >>95

    やさしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:05:44

    >>94

    あれマジでなんとかしてほしいよな

    ボーダーの仕事を増やすんじゃねえ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:56:55

    正月はどうしてもシフト組むのが大変になるんだよな…
    自由に食べれるみかんぐらいは段ボールでみんなに用意しよう…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:59:46

    あ、週末は急に暖かく20度ぐらいになるらしいから内勤のシフトある人注意
    防衛任務でトリオン体になる人には気温あまり関係ないが

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:49:07

    換装解いたら急に暑かったり寒かったりするのよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:51:52

    たまにトリオン体解除したらパジャマだったりするからみんな気をつけろよ
    俺はもう手遅れだが

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:44:17

    >>101

    ああ、あの時の…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:50:50

    パジャマは無いけど、よく見たら左右で違う靴下履いてたから
    特に個人戦とかするつもりなかったけど換装したことならある

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:56:20

    携帯を持ってトリガーオンって言ったことならある

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:44:14

    寝ぼけてトリガー掴んでアラーム止めようとした事ならあるな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:09:37

    疲れてて、鬼怒田さんに「すいませんお母さん」って言ってしまったことならある

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:55:34

    シフト交代した瞬間、おはトリオン兵だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:54:17

    もう12月か
    特に何があるわけじゃなくても何となく忙しいんだよなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:43:09

    夏に使ったざらめが調理室の奥から出てきた
    寒くなってきたしすき焼きパーティーでも開くか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:50:17

    >>109

    いいねえすき焼

    問題はいつボーダーが暇になってくれるかってところだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:56:01

    夜勤明けにすき焼き希望

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:54:36

    トリオン体に脂質と糖質
    デブ活捗るわ〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:19:18

    なんとかして太らないトリオン体を開発できないものかエンジニア部よ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:01:18

    >>113

    それに関しては全く吸収しないトリオン体作ってるんだけど、そうすると食べたやつ全部出てきちゃうんだよね…

    こう、トリオン体解除すると、トリガーから食べたものがぶちゃっと…ね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:06:32

    >>114

    何それ怖い……もしかして消化済みのやつか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:07:09

    やべえ換装前にチロルチョコポッケに入れてたの忘れてた

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:35:56

    >>116

    チロルチョコ「トリガーオン」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:35:07

    >>117

    チロルチョコ

    「来いよミスターブラックトリガー」

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:37:46

    待ってもうチロルチョコ食べられない

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:32:16

    カントリーマアム雑に好評だからトリガー調整合間にお茶請けで出してたのに個数少なくなっちゃったよ
    今度からホームパイにしようかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:19:13

    >>120

    ぼんち揚げが余ってるんだけど、これはどうしよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:35:05

    黄砂やPM2.5をトリオン体で対抗したい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:00:02

    基地にいると時間感覚忘れちゃうよ
    徹夜して昼メシ買い出しにいったら外明るすぎて死んだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:56:21

    >>123

    明るい室内から外に出たのに、太陽光の明るさにやられるんだよなあ

    太陽はすごい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:55:55

    甥にクリスマスプレゼント用意しなきゃ
    嵐山隊グッズでいいかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:50:42

    >>125

    書き込み時間がめっちゃゾロ目…!

    さておき綾辻さんグッズも何かあると更に良いと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:28:23

    綾辻さんグッズはほら、俺が欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:38:32

    嵐山隊グッズで押し切ろうとしてるボーダー職員はかなり多そうだし
    三門市民の小学生のクリスマスプレゼントの嵐山隊グッズ率かなり高そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:59:56

    12月なのに、温かいんだか寒いんだがわからないのが
    換装といたら地味にしんどい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:45:59

    >>125

    みんな売れちゃって佐鳥しか残ってない…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:46:09

    >>129

    帰宅夜の場合部屋があったまるまでトリオン体のままでいるのはありかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:15:45

    >>130

    佐鳥グッズはもってると厄災を引き受けてくれるから縁起が良いんだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:01:06

    普段トリオン体で飲み食いしてたけど薬飲むときと贅を凝らした痛風鍋食うときは流石に換装解いたわ
    俺バカだからトリオン体のことよくわかんないけど100%九州ってのがだいぶやばいって分かる

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:07:23

    痛風鍋はプリン体
    こっちはトリオン体
    そこになんの違いもありゃしねえだろうが!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:34:23

    >>132

    転ばぬ先の佐鳥…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:04:07

    ボーダーは焼き肉派が何故か多いけど、焼き鳥食べたいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:06:29

    やばい 地域交流の一環で餅つき考えてたけど杵が一本見つからない
    誰か筋トレに使ったらなら元の場所に戻してくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:58:52

    寝違えて首いたい
    出勤は電車の揺れで地獄だったし昼換装解いて歩くだけでも痛かったし
    アーン換装解きたくないよ〜〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:34:59

    >>137

    あれ、筋トレ勢の間で出ずっぱりらしいな

    多分本来の用途以上に使われてる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:57:38

    今日からまた寒くなるとか
    換装解いたときや、帰りの気温意識した服装せんとなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:29:14

    >>137

    太刀川さんに「あれがないと餅がつけないんですよ~ボーダー内でも配るつもりだったのに~」とか泣きつけばすぐに探してきてくれると思うぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:27:43

    今日は1階の通路で烏丸くんとすれ違っちゃった♡
    喜びで一日の疲れが吹っ飛ぶわー

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:57:52

    みんな、年内に私物のジャンプは持って帰ってね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:58:33

    うおおおおお調子こいて生牡蠣食べ放題行ったら下痢が止まんねええええええ
    すまん備品のトイレットペーパー減らして

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:49:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:42:26

    >>143

    ジャンプ片付けるついでに色々整理してたら、お裾分けとかで貰ったものが色々出てきたわ

    未開封かつ賞味期限前のぼんち揚げがあったので夜勤の時にでも食うか

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:46:48

    >>144

    お、お大事に……

    シフトならある程度融通利かないわけじゃないから、万全の体調でな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:10:17

    >>146

    夜のぼんち揚げは太りそうだなあ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:50:23

    久しぶりに定時で帰れそうだから、今日はボーダーポップアップストアに行くか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:04:56

    お前ら、今メディア対策室に行くと嵐山さんマグネット手に入るぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:47:43

    >>148

    まあ迅さんはスリムだし…

    餅大好きな太刀川さんもスリムだし…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:27:03

    ネイバーも年末年始ぐらい休めばいいのに

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:27:51

    >>141

    あった!太刀川さんに泣き付いたら見つけてくれた!

    お礼と言ってはなんだがきなこもちチロルチョコ差し上げました

    声低くて怖いなーと思ってたけどいい人じゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:17:20

    きなこもちのチロルチョコ、チョコが溶けたらもちっとしてて、めっちゃ旨いよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:22:55

    今年もあと2週間
    平和でありますように
    ネイバーが攻めてきませんように
    廊下にきな粉がこぼれてませんように

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:25:22

    業務連絡:大掃除の時間は無いので、各自で自分のデスク周りロッカー周りは片付けておいてください。無用な私物は持ち帰る事

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:52:51

    無用じゃない私物は残しておこう

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:43:54

    >>155

    廊下にきな粉は確定した未来…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:11:16

    パソコンの機能設定したら新米オペレーターに滅茶苦茶お礼された
    いいってことよ 大抵のミスは私がしてきたから今後もドンと来い

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:04:36

    先輩に迷惑かけないよう、私も頑張って早くトリガー切り替えのコツ覚えよう
    もうスコーピオン出したいけど、今の上だっけ下だっけって悩むのは止めたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:00:47

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:55:18

    「死ぬな!」って説得するのはボーダーの仕事じゃないよなー…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:15:09

    >>162

    かといって、任務中に死体発見とかしたくないし……面倒だよなあ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:44:16

    まあでも実際に警戒区域に入ったところで、そんなに上手いことどうにかなったりはしないんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:00:14

    前に迅さんが、入隊不合格に不満だった学生が入り込んできて、
    ネイバーに襲われてたのを助けたらしいって噂は聞いたことあるが
    迅さんはいつも人助けてるからなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:42:24

    >>164

    防衛任務でぼちぼち哨戒してるから実行前に発見パターン

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:35:50

    見つけて欲しい場合もあるんだろうねえ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:55:33

    ボーダーも冬場は警戒区域をイルミネーションで装飾すれば…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:28:23

    >>168

    警戒区域の美しいイルミネーションがデートスポットとして話題に

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:34:07

    ますます無断侵入が増えるやんけー!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:23:38

    まあ自殺志願者は減るか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:00:43

    寒いよー
    夜には雪降ってそう
    夜勤の人乙
    ネイバーも冬眠すればいいのに

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:21:44

    クリスマスにも年越しにもそんな派手なのじゃないけど本部の食堂スペースでパーティ開くから仕事で基地にいる人はよかったら参加してね
    もちろんオフの人も参加OKだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:37:47

    >>173

    食堂了解

    なんかお菓子持って参加するわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:09:24

    なんか、きな粉餅を持ってこいって念が…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:59:11

    アルコールはアウトだろうが、ジンジャーエールぐらいならあり?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:44:57

    持ち込み推奨すると大量の米菓が届きそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:46:40

    OK ざらめと肉持ってくるわ 綿菓子マシーンは重いから持ってこない

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:06:44

    肉ー
    チキンー
    とりまるー

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:26:24

    今シーズンのランク戦もそろそろ終わりだなぁ
    年明けたらけっこうすぐ正式入隊日もあるし

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:51:52

    >>180

    受験のある子は流石に次のシーズンには参加しないみたいだから、さみしくなるな

    (というか、今シーズンで参加してるのもだいぶ無理してる気がする)

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:56:23

    俺は受験よりランク戦を取るぜ! みたいな人もいそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:56:33

    最悪三門大って思ってるやつとかな…
    勉強しろお前ら!

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:29:06

    有馬記念の痛みは防衛任務で取り戻させてもらう
    来やがれネイバー!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:25:18

    イブ夜勤勢乙
    クリスマスカップラーメンはうまいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:03:37

    食堂にツリーなんて飾ってあるの今日きづいた

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:03:16

    なんかサンタコスの人がお菓子配ってんだけど今日なんかあったっけ…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:39:09

    靴下に大量のぼんち揚げが

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:01:45

    クリスマスケーキの余り物売ってるかな
    夜勤終わったら買って帰りたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:24:06

    トリオン体で過ごしてるのにケーキはカロリーが気になるわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:27:02

    食堂の年越しパーティ、年越しそば出るかな?
    実はそば苦手なんで、年越しうどんもあると嬉しいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:43:35

    >>191

    「もう長ければ何でもええやろ」の精神で、蕎麦以外にうどん・パスタ・ラーメンを用意してるらしいぞ

    自分はきしめんが好きだから一応リクエストしてみたけど、これはさすがに通らないかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:59:10

    やったー!年越しパスタだー!
    うわさのマグロカツ丼もあるといいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:24:53

    蕎麦やうどんがあるなら天ぷらも欲しいなあ
    久しぶりに海老天食べたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:50:19

    トリオン兵の天ぷらとか無いかな

    無いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:58:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:58:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:59:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:59:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:59:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています