ドロテアに試練だとか言って

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:28:49

    納豆やナマコなど日ノ本文化のゲテモノを食べさせようとするアサシン

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:29:59

    それを乗り越えさせてどうするんだよ 食育か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:30:44

    ドロテアって蜘蛛苦手だし似たフォルムの蟹も食べれなさそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:34:33

    >>2

    マジで食料がないときに忌避感なくゲテモノを食べれるようにするため

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:36:27

    姫よ、貴重なタンパク質だぞ(虫を差し出す)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:37:58

    >>3

    甲殻類が虫みたいでイヤって人いるらしいね

    エビとか特に嫌な人いたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:39:19

    外人はエビ味噌食べないって聞いたけどマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:40:00

    姫、イナゴソフトだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:41:56

    食べさせる前に毒が無い証明はしてやれ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:43:59

    わさびを食べて悶えるドロテア嬢を想像したら可愛かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:47:57

    >>7

    まあエビ味噌カニ味噌は見た目エイリアンのちゅるちゅるな内臓とか客観的に見て食べるのどうかと思うぞ

    美味いし好きだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:48:49

    ホースラディッシュみたいなもんかと油断して涙するれでいは見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:52:08

    ナマコとか滋養強壮のかたまりみたいな食い物と聞いたが

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:53:21

    >>13

    ナマコは栄養たっぷりだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:54:12

    >>3

    ドロテア嬢もオルトの怪談聞いて育ったのかも。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています