ワンピースのアニメは深夜にやるべきじゃないですかね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:09:35

    こんなの‥朝から見たら‥

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:07

    この前のオロチの回想総集編もねっちりやったから平気

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:54

    スマイル関係も朝にやる話じゃないから手遅れよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:11:03

    奴隷ネタは日本より海外の方が親近感あると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:11:27

    自分達がどれだけ恵まれていて未来があるかを教えるオダセン星とPTAの腹づもりである

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:12:29

    死んだ方がいいよな…!とか朝から重すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:12:30

    子供は思ったよりグロや悲劇耐性あるから大丈夫よ
    なんなら大人の方がこういう展開には弱い

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:12:31

    マム過去みたいなあからさまなグロじゃない限りは大丈夫よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:28

    日本は奴隷の歴史ってあんまないからな
    えたひにんみたいなのはあったが

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:50

    >>7

    鬼滅とか子供に大人気だったしね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:06

    フジ「待っとけよ>>1

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:39

    多分今新連載したら深夜枠だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:16:03

    >>12

    アニメ自体がそういうものになってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:16:09

    >>9

    一応仕事としての奴隷は安土桃山時代まで居たらしいけどワンピース世界の奴隷みたいな身分としての奴隷は律令制の崩壊と共に居なくなったからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:16:10

    昔から血なまぐさい差別やら人体実験やらの話は他のアニメでもやってた定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:17:19

    下手な萌えアニメより余程性的では?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:26

    そもそも最近は世界情勢ヤバなってきたから放送自体無理になるかもな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:22:26

    >>16

    見れば見るほどこの衣装をそのまま通したの凄いな…

    下にタイツ履かせたりとかその位はやると思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:12

    子供って残酷描写に慣れ親しんでるから余裕でしょ
    ジャンプ読めば他の漫画でグロとかいくらでも出てくるんだし今の子供は深夜アニメも見るし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:57:36

    深夜に放映している地域も実はあることをお前に教える
    実は慧眼なのか?AKT

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:04:43

    こんなん深夜に観る方が沈むだろ
    爽やかな朝の方がまだごまかせる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:18:07

    >>19

    慣れ親しんでると決めつけるのはどうか

    残酷さや怖いもの嫌いな子だってわんさかいる

    キメハラで泣いてたり苦手になった子もいるし


    それはそれとして朝アニメでやる事に意味があると感じるならそのままやるだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:21:24

    サンジ幼少期の虐待監禁よわく生まれてごめんなさいとかあんなん朝からアニメで見てられなかったわ
    歳をとるほど子供が虐げられてる描写がキツくなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:21:51

    >>7

    母さんが死んだよの辺りは大人だからこそレ…とかの想像を働かせちゃうよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:22:22

    >>7

    子供の頃は全然平気だったのに大人になってから子供がひどい目に遭う展開無理になったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:23:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:23:28

    今週はまだセーフだけど次回以降が展開次第ではマジでヤバい
    レクリエーションで人間殺してワイワイやってるのはちょっと放送コード引っかかるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:44:13

    >>16

    これは露出多いだけで萌えないんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:46:26

    下手な深夜アニメよりよほどがっつりと風呂のシーンを描写するアニメやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:49:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:49:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:50:17

    >>26

    マ?

    ニチアサがデジモンワンピのフジテレビ一強になるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:51:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:54:17

    どらクレしんは時間変わって全然見なくなったからライダープリキュアも慣れるまで大変だな
    録画すればいいだけではあるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:03:45

    それ噂じゃね?
    何も情報ないが

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:13:17

    ドラゴボがまたワンピース枠に返ってくるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:53:49

    >>1

    子どもが見ても「くまかわいそう」「くまのお父さんとお母さんかわいそう」

    ってなるだけだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:25:36

    赤犬の冥狗は白ひげの髭削るだけの技になりさがったしな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:41:18

    >>38

    あれ?

    じゃあ顔削られて「ひー!おやじー!😫」ってなってたモブも

    アニメでは髭削られて「ひー!おやじー!😫」ってなってるモブになったの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:51:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:04:45

    >>39

    顔じゃなくて腹に当ててた

    髭はなんか余波で削れた

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:07:49

    ムシキングとかそこそこ重いの朝にやってたし今更やろ。むしろ最近の朝アニメは絶望的な展開少なすぎなイメージだわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:09:07

    子供見る時間って言ったら土曜日の夕方もなかなかエグいアニメいくつもやってたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています