Twitterとか詳しいあにまん絵師に聞きたいんだけど・・・

  • 1121/12/29(水) 12:04:59

    神絵師の顔の目の位置(書き方?)に関する画像ツイートが今月内ぐらいにあったんだけど(バズってた奴)詳しい内容or画像持ってる人いる?
    ブクマしようと思ってしてなくてめっちゃもやってるんだ。

    分からない人は自分がおすすめするイラスト講座ツイートを貼っていって

  • 2121/12/29(水) 12:06:24

    とんでもなくフワッとした内容ですまない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:11:50

    その神絵師さんって万フォロワーいる?

  • 4121/12/29(水) 12:13:57

    >>3

    それすら分からない・・・ただ神絵師だってことは覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:15:33

    エゴさ力が低いスピードワゴンはクールに去るぜ・・・最近のおすすめ講座ツイートはこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:16:19

    下スケ先生わかりやすくていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:17:30

    鬼滅の目の描き方が一つ一つ違う!凄い!ってツイートなら見かけた気がするんだけど…

  • 8121/12/29(水) 12:18:36

    >>5

    お前のおすすめ講座ツイートよく馴染むぜ(探そうとしてくれてありがとう)

  • 9121/12/29(水) 12:20:30

    >>7

    鬼滅とかのキャラに寄せる感じじゃなくて純粋な書き方講座だった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:28:34

    オイ…何で…ツイートが…分からねぇ…


    すまんな分からなかった

  • 11121/12/29(水) 12:33:05

    >>10

    ライナァァァァ!!ライナァァァァ!!(ありがとう)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:50:01

    難しいな・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:56:29

    前にどこかのスレで「目じりの位置を合わせるのがいい」ってツイート見かけたからそれかなと思って探してるけど、該当のツイートが見つからない……

  • 14121/12/29(水) 12:59:18

    >>13

    多分それだ!!そんな感じだった気がする!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:59:32

    これ好き

  • 16121/12/29(水) 13:01:26

    >>15

    三次元を二次元に落とし込む上でめっちゃ参考になるぅ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:15:38

    1の求めるツイートを推測すると
    ・神絵師(万フォロかは不明)のイラスト講座ツイート(画像付き)
    ・特定アニメの絵柄に似せるとかではなく純粋なイラスト講座ツイート
    ・目に関するらしい(目じりの位置が関わってる)
    こんな所か?

  • 18121/12/29(水) 13:17:38

    >>17

    ありがてぇ・・・大体そんな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:28:20

    描き方 メモ どくどく検索するとそれっぽいの出てくるかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:28:47

    >>19

    どくどく→で

    なんでや…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:34:34

    リアル系だけど参考になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:41:35

    全然今月じゃないけど目の描き方としては参考になる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:44:32

    昔のしか見つからないな、参考にはなるけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:46:23

    11月だから惜しい

  • 25121/12/29(水) 13:48:42

    >>19

    >>21

    >>22

    >>23

    ありがてぇ!あにまんって変態だけど優しいな(;_;)

    めっちゃ参考になるし探してくれてるという意志だけでうちはもう嬉しいだえ

  • 26121/12/29(水) 13:49:53

    >>24

    このツイートもいいねぇ。感謝します

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:00:21

    これでどうだ?

  • 28121/12/29(水) 14:38:34

    >>27

    めちゃくちゃありがたいけど違うと思う・・

    すまん。だけど探してくれてty

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:50:37

    バズってるというから100いいね以上で検索してみたが、
    「目の描き方」、「目の位置」、「講座」辺りだと無さそう

  • 301321/12/29(水) 17:21:21

    自分が見たツイート見つけたけど、どうだろ?


  • 31121/12/29(水) 17:35:30

    反応遅れてすまん。
    ちょい違う気がする。でも教えてる内容事態はかなり近いものだと思う。ありがとう!

  • 321321/12/29(水) 17:48:17

    >>31

    違ったか……すまぬ

    また探してみるわ。無事にツイートが見つかることを祈ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています