【リゼロWEB版】8章29話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:36:15

    朝更新!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:40:12

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:42:17

    嬉しい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:49:52

    パソコンの件のツイート見て不安だったが更新できたのか
    よかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:02:26
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:03:00

    保守かしら

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:08:59

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:13:27

    最後にアイリスの口調に戻るとこが良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:18:43

    ヨルナさん転生毎に口調とか変わるタイプだったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:20:06

    文字通り、ユーガルドは他者を茨の痛みで縛り、従える。 植え付けられた不可触の茨、それで以てユーガルドは帝国民を従え、痛みと恐怖を用いて帝国の領土を現在の形に広げた大帝であったのだから

    平和治世築いてたアベルちんてやっぱ神だわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:23:54

    茨の王もよみがえっているのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:15:08

    この後ヨルナさんはどう動くんだろう
    素直にユーガルドの言うことを聞くタイプではないと思うけど即座に敵対する流れではなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:18:48

    ユーガルドとヨルナさんの詳しい過去を知りたい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:25:01

    こ…こんなメンヘラの極致みたいな奴のどこに惹かれたん?

    好きな人の心臓握り締めて支配する奴より正論吐いたらグヌゥ…して黙るアベルの方が100億倍マシじゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:43:22

    アベルがどれだけ皇帝としてマシなのかがわかる回だった
    茨の王、とんでもないな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:07:42

    この国滅んだほうが良いのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:12:59

    >>14

    愛する人の心臓を握って支配したいヤバイ奴

    嫉妬の魔女だけじゃなかったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:25:06

    逆賊に罰を与えるためとかなら茨も理解できるよ

    愛する人を呼吸するように苦しめるって何?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:27:42

    実際には人が彼を恐れるだけで、彼が人を遠ざけているわけではないとヨルナは知っている。

    いやそりゃ恐れるだろ何だこの頭ヴォラキア皇帝!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:35:29

    ヴォラキラこわ~…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:40:31

    ヴォラキア帝国コミュ障多すぎん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:40:55

    愛する人を愛すために心臓ギュッとするのあの世界ならメジャーな方法なのか??こわ〜絶対行きたくねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:49:32

    少し前ぼく「茨の王か〜生前のヨルナさんが惹かれるぐらいだしよっぽど人格者だったんだな〜アベルちんどんまい!」
    今ぼく「屑で草。やったねミディアムさん優しい旦那を手に入れたぞ!!」

    寝てる間に服着がえさせてるのは恋人同士でも普通にキモイっす…せめて着物脱がせて襦袢姿じゃないんすか孤島で救出されたタンザはそうでしたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:57:39

    とりあえずヨルナさんはMだったということでOK?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:07:25

    ユーガルドのビジュが気になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:40:54

    >>23

    ノミ未満「僕がキモいって?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:27:04

    異常者「わかるな〜流石ヨルナさん。好きな人がしてくれるなら痛い思い出でもイイよね!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:33:15

    >肉体的な強弱に拘らず、精神的な強者として立ち上がる存在――凡庸な只人の目に、英雄や傑物として映るものたちだ。

    やっぱりヨルナさんはアベルやスバルの様な精神的な強者に好意的なのね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:39:11

    ヨルナさん…おつらい…しか感想出てこねぇ
    つうか伝説のヒロインだったのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:52:51

    この世界ヤバい国しかないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:15:12

    さらっと魔女って言ってたよね
    ノーパンドラ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:01:35

    でも茨の王の統治下では内乱自体は全く無さそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:04:10

    >>31

    スピンクスじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:27:49

    名前回で詳細が分かりそう
    早く知りたい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:31:05

    この皇帝が何百年前かしらんが歴代皇帝と候補が軒並み蘇って魔女陣営カオスになってそう
    ニューリーダー病ってレベルじゃねえぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:32:01

    もしかして茨の王を裏切った狼人と土鼠人は真っ当な種族たちでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:46:32

    ヴォラキアってか、この世界ってメンヘラとヤンデレしかいないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:03:31

    >>9

    まあ、転生して育った場所によって口調が変わる方が自然だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:05:17

    トッド生け捕りの可能性が!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:06:24

    >>37

    良くも悪くも愛が重い人が多いのは間違いない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:04:54

    律する小指の鎖【ジャッジメントチェーン】思い出すぜ

    回避できる類みたいだけど九神将クラスの無力化が早すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:21:12

    サブタイ「愛したくなかった」の誤字かと思ってたけど、「会いたくなかった」って言葉を被せてるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:40:15

    >>35

    そういえば初代皇帝は理のある暴君でレイドと仲良しらしいな

    よしっ蘇るならガーフィールと戦わせてやる!行けーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:14:48

    >>43

    あのレイドと仲良くできる時点で相当ヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:11:22

    「我が星」って呼び方がロマンチックだなぁ
    …星というとスバルを連想してしまう、何処かで絡まないかなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:24:25

    上手いこと収束するか怖くなってきた
    丸く収まってくれ...!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:06:17

    やべー奴が多すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:40:19

    我が星呼びに、わ!ロマンチストってなってた俺の乙女の部分疼かせてからの荊棘プレイにドン引きなんだよね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:10:30

    俺は星詠みのせいで全然ロマンチックに聞こえなかったな
    帝国だと星って不穏ワードにしか聞こえねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:01:10

    ヨルナさん、こんな自分を苦しめてくる人すら愛せるなんてどうかしているよな
    なあスバルくん、君もそう思うだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:09:35

    >>50

    いや…スバル君はどうかしてるヤツ筆頭だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:01:06

    >>50

    指折られたけど良い思い出だよ👍

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:49:48

    >>52

    なんなら記憶があった頃のレムに拷問された周回での思い出ですら笑い話にするからな、コイツ

    人間不信の一歩手前まで追い詰められてたのに・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:26

    >>52

    今更だけどスバル君のメンタルやばいでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:52:47

    >>52

    「は?」

    レムが正気を疑う顔をした。レムだけでなく、ラムとタンザにも同じ顔をされた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています