100カノ154話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:03:14

    また変なの作ってる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:05:50

    なんか変じゃない?
    →殺っ…

    恋太郎、殺意までが早すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:06:09

    かわいさのケツバットだー!
    うんうn????

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:07:24

    ゴリ押そうとする恋太郎すき

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:08:37

    相変わらずモブの娘可愛いっすね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:08:42

    地ならしってコメントに笑った

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:11:38

    まーた野澤先生全員分の服デザインしてるよ〜
    本当にありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:12:59

    ホントに姫歌秒でファミリーに馴染んだな
    得意分野とはいえ見事にセンターをつとめている

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:13:17

    >>2

    自分にまで「今だけでいいからどうか死んでくれ涙腺」とか言ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:14:17

    奇人に拘ってない時はまともだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:14:50

    >>3

    育以外もわりと滅茶苦茶なコメントしてる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:17:37

    習いに行っただけあってカポエイラダンス綺麗

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:18:21

    あれ?愛々がいる?と思ってたらそういうことか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:21:35

    最後の見開きの恋太郎、発言が文字にすらなってない
    「〇×□△♡♡♡♡♡♡」って一体…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:24:44

    ころ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:26:07

    妹はお姉様人形持って帰ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:26:54

    凛ちゃんの得意なバイオリンを活かしたダンスや、詩人のいつもの独特さを活かしたダンスが盛り上がってる…!

    自分の特技を思いきり引き出す作戦もすごいし、それが観客に受け入れられるレベルになるまで練習してそれが成功したのが本当にすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:28:57

    >>15

    0.1秒で殺そうとする主人公こわい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:28:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:30:56

    >>15

    判断が早すぎる…。

    あと表情もキレてるとかじゃないからマジでポロッと出てる感ある…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:32:45

    >>15

    ほぼ真顔で言ってるのがサイコ感ある

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:33:43

    スマホでビデオ通話しながらスマホのアプリで話すだと…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:33:54

    >>19

    独創的でかわいーーーーーッ!!!

    奇抜でバズりそーーーーーーッ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:39:08

    野澤先生の負担減らすために13人出させない手法をとったんだなと思ったら特に変わってなかったぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:40:28

    最初見た時「詩人と数の衣装だけ一緒?」と思ったらちゃんと違う衣装だった
    全員違う衣装なうえにそれぞれの彼女のイメージに合った衣装になってる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:44:13

    未成年が酒瓶持って踊るのはいいんですかね…?呑んでないとはいえ…

    でもまぁいいか
    常識は恋太郎が〇害済みだし
    クレーマー来ても物理で倒せるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:49:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:50:32

    何で先代の13人はビデオ通話で見てるんだって思ったら今日はどうしても外せない用事があったんだったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:51:19

    次回はくるもみ回か
    楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:51:48

    通話で参戦してる羽香里の服装がわりとちゃんとした正装ぽいんだけど用事ってなんやったんやろか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:09:03

    >>8

    アイドル界の姫歌、女主人公の風格あるよね

    かっこよくてとても良かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:10:31

    ちょっと客の方に同情しちゃったな
    前の十三人のファンなのに違う人達が出てきてるんだし
    広報はちゃんとそこらへんも告知してもろて……!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:11:50

    ダメだ最後一つ前の見開きで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:12:05

    恋太郎の明らかな奇人行動にツッコミが一切ないだと…
    最後さすがにツッコむかと思ったら感動してるだけだった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:27:31

    >>30

    パパ里の法要じゃないかってコメントあって膝打った

    それなら母娘揃って外せないし、羽々里専属の芽依さんも付き添ってる可能性大

    ……だとしたら法事であびゃってんじゃないよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:43:34

    >>35

    パパ里の両親と羽々里さんってどんな関係なんだろ

    仏壇は花園家にあったけど墓は教会

    籍入れられる年齢でもなかったし

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:43:34

    >>35

    さすがに休んでる時だろうから……!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:57:45

    紅葉ちゃんは胡桃で揉み溜めてきたんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:03:15

    数字ダンスがちょっと恥ずかしそうな騎士華先輩可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:14:28

    全員人前で歌えることが確定したので2回目のカラオケ回を期待してもいいよなこれは

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:28:10

    半数の彼女がステージに来れなかったのに何故か観に来てくれてるように見えたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:39:48

    恋太郎の殺意久しぶりな気がする
    いつぶり?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:17:57

    人気のプロ歌手がいるアイドルグループとか絶対話題になるじゃん
    姫歌さんが恋太郎ファミリーに加入してまだ4話しか経ってないとか信じられない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:42:33

    >>15

    明確に敵対してる訳でもない第三者に殺意湧き出しそうになってんの

    もしかして何らかのエピソードへの伏線だったり

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:47:13

    次回は「もぐもぐとぷにぷに」
    胡桃と紅葉回かな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:06:13

    ドドドドドドドドのとこ
    なんか凄い怖い

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:25:51

    ビデオ通話繋げっぱなしだとデータ使用量すごい事になりそうだから
    ちゃんとwifi用意してるの彼氏力高いな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:25:27

    相変わらず細かいフォローを欠かさない男だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:41:11

    詩人って音痴な設定だった気がして単行本読み直した
    そしたら恋太郎と出会った時は「オカリナ」や「歌詞や語呂」が酷いとは思われてたけど音痴と思われてる描写はなかったし何なら恋太郎は歌そのものには感動してた
    勝手に音痴と勘違いしてた
    ごめん詩人

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:45:12

    ヤクさんがスマホを理解してないところも恋太郎のスマホでフォローしたりほんと細かいところまでしっかりしてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:09:08

    >>28

    なんだかんだ本番には他メンバーも集まるんだろうと思ってたが

    斜め上の方法で応援に駆けつけたな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:12:02

    >>43

    来るか!?アイドルロード編2!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:28:11

    スマホで課金して読んだ後本誌でも読んだけどコマの迫力が全然違うなあ
    タブレット端末買おうかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:36:40

    >>53

    スマホ見開き画面とヤンジャンでの現物ってインパクト全然違うからな。

    野球回の反撃時の時なんか、本誌の方だと視界に飛び込んでくる圧倒的な破壊力にぶん殴られた様な感じだった。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:38:50

    不参加ファミリー分の等身大編みぐるみは、愛々ちゃんから伝授されたものなのだろうか。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:41:05

    >>53

    マンガはいつも8インチタブレットで読んでる

    8インチだと片手持ちしやすいし見開きも十分で10インチだと見開きすごいけど結構重い

    電子(KindleとDMM)と動画ちょっと楽しむってくらいならAmazonのFireタブでいいんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:57:05

    >>53

    本誌で最後のドドドドドド見ると怖さが全然違うな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:58:12

    >>53

    電子は単行本かさばらないし、大きい画面を用意すれば

    紙メディア以上のクソデカ画面で観れるからいいよね!


    しかし合体表紙の楽しみは味わえない・・・盲点だった

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:59:41

    >>36

    精子提供はパパ里の親の同意が必要だったんじゃないかと思うんだよな

    パパ里実家に金銭的負担はかからないだろうし息子は亡くなっても孫は遺せるって条件なら良好な関係続いてても不思議では無い

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:14:25

    最後のコマ、人形相手に喜びを報告してるところ、練習の時の相方なのね。
    よく考えて作られてるわ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:21:59

    静ちゃんワードチョイスが辛辣…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:22:02

    原作読み返して思ったんだが3巻最後のシャブの名はって3ヶ月で倦怠期云々の話だからアニメ最終話にちょうどいいな大体アニメも3ヶ月間やるし
    もしかしてこれ原作者計算してやった?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:24:39

    見直したら1ページ目から恋太郎の周囲人形おる…
    前回前々回はよしとして今回アニメから入った新規勢大丈夫?引かない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:28:09

    目立って映るのが顔の見えないめめちゃんなのも計算か…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:33:13

    >>61

    > 「愚民共めこの」"可愛さ"「が目に入らぬか」


    静ちゃん!?!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:36:50

    妹、このあと芽衣人形持って帰ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:38:31

    わざとらしく隠さず寄り気味でも恋太郎の周りを映して「あれ今彼女いた…?」と思わせつつスマホ観戦を出してきたの絵的な構成がすごい

    そして笑いどころでちゃんと全体像をお見せするという最大火力をブッ込んでくるのに安心感すら覚える

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:50:34

    作った人形、お姉様だけ妹行き、残り全部ははりさん行きで結局全部花園家に保管されそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:00:50

    >>61

    静ちゃん、ワード切り取りなのをいい事に、わざと毒舌チョイスしてる疑惑がある黒さがあるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:29:57

    モブ「恋太郎って誰だ…」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:44:08

    ご時世のせいかジーザス中井、消されてて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:23:04

    周囲には小室ファミリーみたいな感じに思われてんのかな

    まさか26人全員彼の彼女とか思わんだろうし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:07:23

    やばい人形が迫ってきても誰もツッコミを入れないんだろうなとわかってしまって毒されているのを感じる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:29:55

    スカート姿のヤクさんがすこぶるかわいかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:33:30

    恋太郎はそんなことしないって分かってるけどねえこれダッチ…
    羽香里は恋太郎が家に自分のリアルサイズ人形保管してるって知ったら血の涙流しそう。潜入作戦立てそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:23:00

    >>52

    アイドルは彼氏を作っちゃダメだから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:07:52

    >>75

    やるか…羽香里強奪(だっかん)編…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています