【初見感想】ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

  • 1主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:14:45
    【初見感想】ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロSTAGEⅠ/衝突する宇宙|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/246966/↑のスレ主です。スレ画はゼロ師匠の活躍や今とのギャップに「きっと多くの女性を虜にしてきたんでありましょうなあ」と考えずにはい…bbs.animanch.com

    ↑のスレ主です。

    スレ画で特に注目したのは、肩がいかつくなったゼロ師匠と、端っこのヒカリ先生です。


    スレタイの作品を観ます。

    いよいよベリアルの最期かと思う反面、このあとベリアル顔剣が出ることは知っているので、ベリアルの生き残り力はすごいなあと思いました。

    これまでと同じく実況半分、感想半分で進行します。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:18:31

    待っていましたよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:18:50

    濱田くんもこの数年後に主役ウルトラマンになるとはなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:19:29

    幼き日の龍臣プロが出てるんだよなぁ

  • 5主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:27:22

    プラネットで歴代ウルトラマンの顔を見ていると、みんな顔立ちが違いますね
    メビウスはなんだか童顔に見えますし
    ゼットくんはお目目がキラキラだし
    ザ・ウルトラマンは……??

    少し遅くなりましたが、視聴開始です

  • 6主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:28:55

    今更ですがベリアルはなぜ黒いんでしょう
    プラズマスパークの浴びすぎで焦げたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:30:19

    >>6

    レイブラ星人の遺伝子が強くなった結果

    メタ的にいえば闇落ちわかりやすいから

  • 8主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:30:51

    お姫様っぽい人のティアラから、ウルトラマンのようなそうでもないような戦士が。そして大量のダークロプスゼロが。ゼットくんに一体プレゼントしましょう
    ベリアルは現在、光の国ではないどこかを襲っている模様です

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:31:25

    >>5

    ザ☆ウルトラマンの主人公のジョーニアスさんは別の宇宙の出身なので。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:31:41

    ちなみにお姫様は土屋太鳳

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:33:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:34:17

    >>6

    レイブラッド星人に取り憑かれたからです

    ウル銀の回想でレイブラッド星人に力を与えられて今の姿になったのが描写されてます


    レイブラッド星人は怪獣を操り、全宇宙の支配を目論んだ存在で、レイくんは実はレイブラッド星人の後継者候補(実際は体を奪われるだけ)として生まれましたが、仲間たちとウルトラマンやセブンの助けもあり、運命に打ち勝ちレイブラッド星人の亡霊を倒しました

  • 13主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:34:23

    師匠!いきなりかっこよく現れますね!さすが師匠!
    最初から親子の共闘とはこれまた熱い
    スラッガーで合体技してるのめちゃくちゃ嬉しいです
    光線の反動で地面が割れるのかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:18

    専用曲のゼロのテーマも初登場かな、確か

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:42

    >>8

    ゼット オレノ デシ


    ゼロ師匠はそんなことウルトラ言わない!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:49

    >>13

    わかる

    ウルトラマンの本拠地なのに反動で壊れるってのが2人の実力のいい描写になってるよね

  • 17主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:35:53

    >>12

    闇落ちしたら黒くなるのは定番ですね

    回想を把握しきれなかったのは落ち度

    レイブラッド星人恐ろしいです

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:37:25

    この映画のダークロプスゼロは量産型で、ゼロvsダークロプスゼロの個体ほどの出力は無い模様
    それでもモブトラマンたちを蹴散らして三体がかりとはいえゼロを苦戦させる強さ

  • 19主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:38:30

    師匠が別の宇宙へ旅立つことになりました
    知らない装置がいきなり3つくらい出てきました
    ブレスの回数制限はピンチの演出になるのだろうけどあの杖?矢?はなんだろう
    しかし、一時はプラズマスパーク奪おうとした師匠が、「お前はひとりじゃない」と言われ、皆の光と共に送り出される(熱いテーマソング)……既に泣けますね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:40:38

    >>19

    あのブレスレットは武器にも変形するって事です

    ウル銀でジャックがベリアルとの戦いで使ってたのと同じようなもんです

    ちなみにジャック兄さんにブレスレットを贈ったのもセブン

  • 21主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:41:25

    マルチバースの演出は現代のCG技術があってこそな感じします
    この小さい子が濱田龍臣さんかな
    俳優さんには詳しくないので

  • 22主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:42:06

    >>20

    解説ありがとうございます!まだまだ勉強不足です

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:44:25

    >>21

    そっすねぇ。怪物くんのヒロシとか演ってたりしてた頃です

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:45:13

    そうそうナオは龍臣さんが演じてる
    余裕あったら是非つべのベリ銀10周年だかの宣伝動画見て欲しい。声変わりもしてるのに一発でナオだってわかる演技力は一見の価値あり

  • 25主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:48:14

    この演出は……兄貴とゼロが一体化したの?

  • 26主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:48:29

    >>24

    既に演技力やばいと感じてます

  • 27主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:51:20

    兄貴の演技が変わった?人間ボディでゼロが喋ってるから微妙に違和感が出る演出でしょうか
    ところで字幕出ませんかねこのアプリ
    固有名詞を聞き取るの失敗しがちなんです

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:52:36

    ツブイマはまだ字幕機能未搭載だったはず…
    自分も要望は出してるから、その内追加されるんじゃないかな…

  • 29主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:55:40

    絶対味方だろって演出からこの仕打ち
    ジャンボット?の声どこかで聞きましたね、思い出せませんが

  • 30主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:57:04

    >>28

    ええ……バリアフリーとかないんですか……

    字幕があると名前も覚えやすいんですけどね、ウルトラマンは特に、口が動かないので誰が喋ってるか難しくって

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:57:47

    >>29

    ジャンボットの声優さんの神谷浩史さんは結構幅広くやってますからね。

  • 32主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 19:58:24

    >>31

    ああ、言われてみれば神谷さんです

    聞き覚えは斉木楠雄かな

  • 33主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:01:51

    ボイスドラマで見た人が!グレンさん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:02:05

    >>30

    これでも最初期と比べると、かなり使い易くなったんだ

    今も機能改善を続けてるから、改善点はお互いのために指摘すべきよ

    確かサイトから要望出せたハズだから、字幕機能について送ってみたらどうでしょ

    もちろん丁寧且つ内容を整理した文章で

    暴言はNGでございますよ

  • 35主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:04:05

    師匠の変身バンクありがとうございます
    グレンさんの頭部ファイヤーもいいですね

  • 36主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:05:05

    >>34

    TTFCも古い作品は字幕ありませんし、全作品に付けてもらうのは難しいのだと思いますが

    今度要望送ってみます

    と言ってたらゼロ師匠の開脚が、感謝です

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:05:33

    固有名詞聞き取るの大変なのは分かる。

    あと口が動かないのは分かってるんで、複数作品のキャラがコラボ!とかしない限り聞き分けが難しい組み合わせはほとんどないんでこいつはこの声って結びつけば聞き分けは難しくないですよ。

  • 38主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:08:21

    めっちゃ置いていかれた
    あえて別れを重くしない船長たちに年の功を感じます

  • 39主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:09:41

    >>37

    それがなかなか難しくて……声優さんがやってるのはまだいけるんですが、昔からのウルトラマンは少し覚えにくいです

    ゆっくり記憶します

  • 40主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:11:41

    待って
    グレンさん生きてますよね ボイスドラマにいましたもん、生きてるはずです

  • 41主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:18:15

    異次元の民、わりと話は聞いてくれますね
    しかしまだ時間の半分ですよ
    もうゲージ2個使って大丈夫なの

  • 42主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:20:27

    ウルトラマンは浄化スキルがあったとは知りませんでした
    エネルギーめっちゃ消費しそう

  • 43主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:22:49

    スマブラの参戦ムービーみたいな技

    ミラーナイトは名前からして鏡の国出身なのでしょうか

  • 44主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:26:00

    伝説の巨人、どう見てもウルトラマンなんですが
    宇宙同士の類似点と相違点の結果ですかね
    そういえばウルトラ試験結果スレにノアっていました

  • 45主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:28:50

    あああ光の国が
    前はかなりいいとこまでいきましたよねベリアル
    でも量産ロボがウルトラ警備隊に勝てるの?

  • 46主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:29:33

    数で優位を取りに行くのは負けフラグなんですよベリアル

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:30:39

    量産ロボのインペライザーがタロウ追い詰めた例もあるし…

  • 48主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:30:55

    カイザーベリアル陛下ってなんか被ってません?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:31:58

    うまいもんにうまいもん足したら二重にうまいだろ?そういうことだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:33:01

    まあ、現実の言葉的にはカイザーと陛下では意味合いが異なるのを無理やり日本語訳で混ぜてるようなものですから、セーフということで

  • 51主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:33:18

    >>49

    なるほど

    確かにゼロ師匠の勇姿を拝みながら食べるお饅頭はいつもより美味しいです

  • 52主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:35:50

    興奮で何も言えなかったけどヒカリ先生の光線かっこよかった

  • 53主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:39:21

    わああ
    変形!人型変形!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:39:43

    >>51

    めっちゃZさんが言いそうなセリフ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:39:45

    ミラーナイトは鏡の国と姫様の星のハーフです。
    なんで鏡の国も姫様の星も大事に思ってます。

    カイザー(肩書)ベリアル(名前)陛下(肩書に合わせた敬称)だからかぶっても問題ない気が。

  • 56主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:40:58

    >>55

    あっ最初に説明されてたような

    だから字幕欲しいんですよ……要望を丁寧に書いて送ろう

  • 57主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:41:46

    >>54

    ゼットくんもPascoの種子島スイート安納いもを美味しいと感じるでしょうか

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:42:23

    >>57

    そこら辺の事情は『ウルトラマンZ』本編をお楽しみにしてください。

  • 59主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:43:06

    しかし姫様のところは人間と近い形態の種族っぽいですが
    鏡の国とどういうハーフになったらあの巨大戦士に

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:43:25

    >>42

    ウルトラマンは割と浄化技持ちが多い

    最上位の浄化技だと、宇宙の歪みから生じる邪気を浄化したり、闇の力による復活を封印したりできる

  • 61主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:46:35

    ベリアルが大怪獣に
    その形態で光の国を攻めにいけばワンチャンあるのではないでしょうか
    ゼロ師匠はその辺にポイして
    ほら、時間かけたから味方が!グレンさんかっけえー!!!

  • 62主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:47:39

    >>60

    ウルトラマンすごっ

    そこまでの力を持っててあの善性を維持できるのが本当にすごい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:49:19

    >>61

    ウルトラマン列伝とかだとゼロ師匠が「ベリアルの悪あがき」とか言ったりしていますが、

    どう見ても更なる絶望を与えるために変身しているアークベリアル。

    なのでファンからは「ゼロ師匠渾身の強がり」と言われたり、言われなかったり

  • 64主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:51:04

    >>63

    悪あがきというにはだいぶ強いですね、アークベリアル

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:51:48

    超銀河大帝アークベリアル
    身長 300メートル
    体重 30万トン
    エメラル鉱石のエネルギーを吸収したベリアルの強化形態
    必殺技は口から放つアークデスシウム光線

  • 66主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:52:13

    やっぱウルトラマンノアなのか!師匠49mあるのにでかくないですか?心象風景的な?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:54:21

    >>44

    おやスレ主、あのスレ見ててくれたのか

    こうしてウルトラマンに興味持ってくれたなら、あのスレを立てた甲斐があったよ

    どうもありがとう

  • 68主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:55:35

    ミラーナイトが最大にかっこいい
    「鏡をつくるのは得意だ……知らなかったかい?」
    あそこまで綺麗に引っかかってくれたらそりゃ決めゼリフを言いたくもなりますよ

  • 69主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:57:29

    >>67

    もしや貴方はウルトラの父(のエミュ精度がものすごく高いスレ主)!?

    あのスレで初めてグリージョちゃんを見てそこから今に至ります

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:58:04

    ウルトラマンノアは、キングと同じく伝説の超人と呼ばれ、ウルトラマンの神様みてーなもんなんだ
    スペースビーストと呼ばれる極めて凶悪な怪獣を倒す為にマルチバースを自由自在に移動して、全宇宙を守護してるウルトラマン
    ファンからは、スパルタカウンセラーとも呼ばれる
    詳しくは、ウルトラマンネクサスを観てくれ

  • 71主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 20:58:29

    ベリアルが送り込んだ100万の軍団がナレ死しまして笑っちゃった
    キングさりげなく現れてるし

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:01:11

    >>71

    キングじいさん出張らせただけで、相当ベリアルヤバイことしてますからね……

  • 73主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:01:29

    ゼロ師匠、なんかエメラナ姫といい感じですね
    グリージョちゃんの彼氏候補と聞いた気がするんですけど
    まあ何人とフラグを立てても、師匠だからなと思ってしまいます

  • 74主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:05:04

    ウルティメイトフォースゼロ……
    師匠の新しい居場所ですか
    ということは今後出てくる師匠は、別宇宙から来てくれたことになるか、光の国とは異なる宇宙にいるか?

  • 75主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:05:42

    >>72

    私が今まで見たのがゼロ師匠関連がほとんどなのでキングもよく出ますけど、本来はそんなアクティブではないんですね

  • 76主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:07:21

    ああ終わっちゃった 素晴らしい作品でした
    次は何にしましょう
    ゼロ師匠の項目に「ウルトラマンサーガ」や「ギャラクシーファイト」というのがありましたしそれを観るのか
    ヒカリ先生(メビウス)、グリージョちゃん(ルーブ)、ゼットくんのどれかの項目に行くか
    メビウスも好みの顔だった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:07:32

    >>75

    基本静観か力を与えるくらいで自分から動くことはまずないからね

    ウルトラ族だからってのもあるだろうけど計3回キングを動かしたベリアルは相当

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:08:21

    >>75

    キングは自分の立ち位置と力量とかをわきまえているので、よほどの事態じゃないと本人が出張らないですね。

    銀河伝説もゼロを向かわせたように、指示はしますけど。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:08:58

    ウルトラマンキングは基本的に静観ポジション
    地球人が頑張らないとウルトラマンが現れない様に、ウルトラマンが頑張らないとキングが出てこない
    じゃないと、ウルトラマン達がキングに頼り過ぎることになっちゃうんだ

    そんで、今回のベリアル銀河帝国は、カイザーベリアルを止める為にキングとノア、伝説の超人2人が動いた緊急事態だったのよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:09:38

    時系列的にはキラー・ザ・ビートスターでしょうかね。
    納期とかの都合もあった映像ですけど。

    そのあとが『ウルトラマンサーガ』で

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:09:58

    >>76

    この後のゼロ関連ならキラーザビートスター→サーガ→ゼロファイトが時系列順

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:10:48

    メビウスはそもそもヒカリ先生追おうとすると避けられないっていうか、ヒカリ先生がメビウスのサブウルトラマンだからね。

  • 83主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:11:12

    >>80

    >>81

    ありがとうございます

    しかしゼロファイトだけ、ツブイマに見当たらなくて

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:11:26

    あとはハイパーバトルビデオがサーガの前に入るかな
    謎の怪獣兵器とゼロが戦う物語で、この作品で登場するとある怪獣がサーガに関わってくる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:12:15

    >>83

    え、そんなことないはず

    ウルトラゼロファイトで検索してみてスレ主

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:12:19
  • 87主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:14:51

    >>85

    ありました!なんで見落としてたんでしょう?まあいいか

    じゃあここからは時系列を再び追って

    その後が悩ましいですね

    グリージョちゃんの可愛さ、ゼットくんの明るさ、ヒカリ先生とメビウスの(現状は見た目だけですが)かっこよさ、どこから追えばいいんでしょう……制作が古いのからの方がややこしくないかな……

  • 88主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:16:03

    しかしベリアル銀河帝国が2010年上映とは
    私が小学生の頃です

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:17:28

    うーん、話数の短い方が見易いかもですので、R/Bにいって劇場版…ってパターンもありですかね。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:19:08

    もう知ってるかもだけど3月にゼット君の出る映画あるからそれまでに見れれば

    トリガーも視聴必須になるから時間はかかるけど

    【特報公開】『ウルトラマントリガー エピソードZ』TSUBURAYA IMAGINATION オリジナル映画


  • 91主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:22:13

    >>90

    知らなかったです!

    見るものがどんどん増えていく

    嬉しい悲鳴が

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:26:03

    ゼロシリーズを追うならキラーザビートスター
    グリージョ(アサヒ)を追うならウルトラマンR/B
    ヒカリを追うならウルトラマンメビウス
    ここら辺がオススメ作品かなぁ

    個人的には、グリージョ初登場の劇場版R/Bが未配信だから、後回しでもいいかもしれない
    そこら辺はスレ主の判断でチョイスするのが良き良き

  • 93主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:26:44

    一旦は師匠を追いながら考えることにします
    明日はアメトーク見る予定ですし
    初見感想は年末年始はストップしますので、その間にカンゴェス

  • 94主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:26:55

    >>93

    ???

    考えます

  • 95主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:27:39

    >>92

    未配信か……

    ちなみにギャラクシーファイトでも出ると聞いてるんですけど、それ観るのにはもう少し他シリーズの知識もいりますか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:31:05

    >>95

    ギャラファイ1、ギャラファイ2ともに最低限の解説があるものと、さらりと流されるパターンがありますね。

    後者の例だとタイガがあることに言及しますが、それはタイガのボイスドラマ(Youtube配信してた)に登場するキャラとか。


    ギャラファイ1はR/Bの劇場版は見ておいた方がわかりやすいですけど、

    単品でもそこまで問題はないと思います。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:34:21

    >>95

    バトルシーンを楽しむだけなら特に必要ないかなと

    ウルトラマン入門としては、ギャラクシーファイトシリーズは銀河伝説に続いて見やすい作品なので


    ただ、物語の細かい設定や登場ウルトラマンの活躍シーンで色々気づきが欲しいなら、各作品を視聴しておくとより良いって感じ

    どうするかはスレ主にお任せですじゃ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:40:38

    >>84

    ちなみにハイパーバトルはこれ。ウルトラマンサーガ見る前に視聴するといいよ

    ちなみにバトルシーンは前半だけで、後半はウルトラマン列伝にテイストが近い。

    【てれびくんふろくDVD】ウルトラマンサーガゼロ&ウルトラ兄弟ハイパーバトル


  • 99主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 21:41:36

    >>96

    >>97

    入門にいいなら良かった

    視聴再会の時、気分転換で見てみるのもありですね

    >>98

    サーガの前に観ます

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:42:04

    >>98

    言い忘れたけど、時系列としてはビートスターの後

  • 101主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 22:18:18

    師匠娘さんいらっしゃるのですか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:20:01

    >>101

    変身者の娘を自分の娘と言い張る可愛いゼロ師匠です。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:24:54

    ウルティメイトフォースゼロみんなかっこいいよね
    個人的にはグレンファイヤーが好きだけどスレ主はどう?

  • 104主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 22:27:08

    >>102

    よかった

    いやよかったとかじゃないけどよかった

  • 105主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 22:27:54

    >>103

    師匠はもちろんですが、ミラーナイトが程よい無機質な顔立ちのイケメンでした。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:32:10

    >>102

    彼の名誉のために言うと、ちゃんと変身者の前で言ってマユは僕の娘と反論されてます。ゼロが言いふらして外堀埋めたりとかはしてないです

  • 107主◆X5zCqh8SSY21/12/29(水) 22:33:23

    >>106

    師匠はそんな……ゼットくんみたいなことはしないと信じてます

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:35:04

    この映画の未公開シーンではゼロが不安で踊っているエメラナ姫に飴をあげたり、誰かを守れなくなるのが一番怖いとか言ったり歴代トップクラスに初恋泥棒してそうなゼロ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:35:14

    サーガの初見実況は楽しそうだな
    どんな反応するのか見てみたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:27:51

    >>105

    ミラーナイトは見た目も振る舞いも声もまさに騎士って感じのイケメンでいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:32:42

    >>108

    土屋太鳳自身エメラナはゼロに惚れてるって解釈してたような

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:12:16

    >>109

    来年やります

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:11:23

    ウル銀とこの作品で、ウルトラマンで色々新しいことやっていくって感じだったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています