ここだけ二週目景和 n'回目 part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:17:26

    何故か英寿に化け物に改造され

    ●そして…現在 何故かプリキュアの世界にいるのである

    全スレ↓

    ここだけ二週目景和ー2|あにまん掲示板〈CONTINUE〉⇐bbs.animanch.com

    今の景和のスペック

    ■エントリー 改造後

    ●パンチ:70.2t 

    ●キック:72.6t


    ■ブジンソード 改造後

    ●パンチ力:132.3t  

    ●キック力:199t


    ちなみにオーマジオウは

    ●パンチ:108.3t

    ●キック:324.9t

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:09

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:37

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:54

    立て乙です!
    プリキュア世界にはなぜか道長も迷いこんでいるからな、しかもどっちもショタだ(変身前のみ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:56

    おのれディケイド!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:25:47

    🦝(なんか変な人に何かをくぐらせられたな)
    (前のスレ立て後の移動)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:26:25

    コン!(裏声)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:28:08

    士「タイクーン 平成の加護を与えられたらしいな」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:03

    敵怪人1(プリキュアの世界)「キョトキョ!!!」(ズシャッ!) 敵怪人2「チャキョピピファツワスビ!?」(ズシャッ!)
    無言で斬るタイクーン
    モブキュア「なんか裏切ってる!?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:36

    デザキュア神殿
    モブ「あの狸が現れるときどんな変身音が流れてたの?」
    沙羅「ブラック…ジェネラ…ルみたいなの聞こえたよ。」
    知識担当モブ「黒い将軍か…今日できそうだね」
    沙羅「それにケケラもつれてかれたの、すぐに返してくれたけど…ケケラがなにか知ってそうだったの…どう?ケケラ?」
    ケケラ「⁉…まぁ旧知の仲ってことだな、今はそれだけでいいさ。どうせ後でもわかるだろ?」
    みんな「本当に信用できるかな…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:43:27

    景和(取りあえずデザイア神殿?に忍び込むか…)(取りあえず…ニンジャで…あっ!顔も黒くなきゃ行けないからブジンソードも使ったほうがいいか)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:52:33

    こういう状況だと正体バレがやっぱり楽しみなんだよなぁ…

    沙羅を身を呈してかばって逆転勝利に繋げるも、直後に限界が来て変身解除してほしい
    欲を言うならその時攻撃受けたせいで一時的にブジンソード使えなくなるといい、しばらくはニンジャで戦って最終決戦の時に願いの力で再び使えるようになる的な

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:57:56

    前スレで敵ポジバッファって言ったんだけど、なんか妖精界にいた英寿(あまりのカオスぷりに一周目英寿が気合いで干渉した)が上層部に見覚えのある名前を見つけてしまい「あっ(察し)」ってなって第三勢力立ち上げただけで怪しいけど別に悪いことしてないみたいな塩梅とかかなって思った

    でも絵面がショタを従わせる謎の男なので、視聴者から「子供を攫って洗脳して尖兵にした」とか変に勘繰られる英寿…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:09:26

    ではここで前スレで出てきた「デザイアプリキュア!」の登場人物をまとめてみましょう

    プリキュア…沙羅、袮音、ツムリ、冴
    プリキュアの協力者…ケケラ(妖精)、景和(当然記憶有り)
    敵…道長(実は記憶有りかつ味方)、大智(最終的に改心)、ベロバ
    景和・道長の協力者…1周目英寿
    なんかいる…ディケイド勢

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:56:56

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:56:24

    >>14

    な ん か い る デ ィ ケ イ ド 勢


    ……いやホント何やってんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:46:41

    >>16

    プリキュア世界に来たばかりのタイミングで唐突に現れた鳴滝がそれを教えてくれて

    脈絡もなくディケイドが通りすがって

    当然のように例の写真館が町にあるだけです


    …本当に何やってんだろうコイツら

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:13:08

    前スレ178の修正版(ケケラを返した後から)

    🦡「ケケラ、大丈夫?他に何かされてたりしない?」
    🐸「ん?あぁ、全然平気だぞ?ほら、この通り」
    🦡「あのタイクーンって人、ケケラと2人で話したかったみたいなこと言ってたけど…一体何の話してたの?」
    🐸「…あー、それについてなんだがな、アイツに話すなって頼まれちまって詳しいことは教えられねーんだよな…」
    🦡「そっかぁ…」
    🐸「…ま、俺は口のかるーい妖精だから少しだけなら話しちゃうけどな」
    🦡「えぇっ!?いいの!?約束したんじゃ…」
    🐸「でも教えて欲しいんだろ?」
    🦡「うぐっ…でも約束は守らなきゃダメだし…!」
    🐸「いいのかー?話しちゃうぞー?」
    🦡「わー!待って待って!」
    🐸「…アイツが戦ってるのはお前のためだ」
    🦡「…えっ…?」
    🐸「安心しろ、アイツは味方だ。例え何があってもな。俺が補償してやる」
    🦡「ケケラ…わかった。私、タイクーンさんのこと信じるよ!」

    🐸「てな感じでフォローは入れといたから感謝しろよ〜桜井景和〜!」
    🦝 (ムカつくけど、一歩間違えると敵対しかねなかったからフォローは普通にありがたい…ムカつくけど…)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:31:50

    >>18

    補足説明


    当初は「ケケラとタイクーン(景和)が元から知り合いである」という理由で説得する流れだったが、これだと正体バレの時にその説明が難しくなる(適当に誤魔化せば怪しまれるし、2周目云々のことを話せば間違いなく沙羅たちが宇宙猫になる)ため、「話の内容を全て話すことはできないが、味方なのは確実である」という旨を語って説得する流れに変更

    後に正体バレした際に「連れてかれたのは正体が景和であることを勘づいたためで、このことを絶対に話さないようにと懇願されていた」というケケラの言い訳でこの件が回収される形になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:17:13

    >>19

    13の人なんですけど、ケケラは妖精ポジなので妖精界の離反者と面識がある+その離反者と景和が繋がってる→その縁で🐸と🦝は知り合いという言い訳がきくのでは?と思いました。


    そして離反する前から現地の子供に目をつけてたと判明し、さらに悪人扱いされる英寿…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:37:52

    >>20

    この世界の英寿は特に何もないツムリの弟であって欲しいかな…

    勢力図を変に複雑にしたくないのもあるけど、等身大のごく普通の少年であってほしい…巻き込まれたり怪しまれてほしくない…

    家族が大好きで、銀狐の妖精に懐かれていて、実はツムリ共々妖精世界の女王の子供だったりする純真な男の子でいさせたい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:35:31

    >>21

    多分20の人が言ってる英寿は1週目英寿の方だと思います

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:45:24

    正体バレ対策が難しいよねー状況

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:44:27

    ケケラと景和が会話してるシチュエーションを見られたら終わり、を取り敢えず回避するため
    姉ちゃんと景和が居る前でうっかり喋る→姉ちゃん視点で「ケケラが喋れることは景和にはバレた」を達成するとか考えた
    なおケケラが実行するかは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:30:08

    個人的にはプリキュアより年下なのに記憶があるばっかりに強そうな謎の男たちやってる小学生たちがツボ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:07:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:07:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:08:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:09:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:11:30

    ひかり写真館のおじさん「けーわくんコーヒー飲めるんだね。凄いね。」
    景和「!?まっまぁね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:14:24

    そういえばこの世界の門矢士の役割

    dice1d4=4 (4)


    プリキュア達がよく行く店の店主

    学校の同級生(10歳)

    家政夫

    安価

  • 323123/10/24(火) 17:15:18

    門矢士の職業を安価です

    >>35

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:15:34

    ニート

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:15:50

    ドーナツ屋

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:16:05

    景和の同級生!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:16:08

    定食屋アルバイト

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:16:54

    ムッチャ士が若返ったわw

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:20:24

    仮面ライダーは小学生になる運命みたいだね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:20:58

    >>37

    20歳くらい若返ったのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:26:38

    士「どうやらこの世界の俺たちの役割は小学生のようだ、変身!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:32:04

    プリキュア(変身者不明)「うわっ!なにあのピンク色のバーコード」

    ピンク色のバーコード「ピンクじゃない!マゼンタだ!それにディケイドという名前がある…覚えておけ!」

    KAMEIRNDO

    dice1d19=14 (14) (ディケイドは除く)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:37:11

    >>41

    ディケイド「火には火だ」KAMENRIDO WIZARD

    please!フレイム ヒー ヒー ヒーヒーヒー

    プリキュア「うわっ!姿が変わった」

    ディケイド「さあ、ショータイムだ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:11:42

    番組が……番組が乗っ取られる!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:29

    タイクーンの役割が食われてる...

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:18:39

    なんかもう2周目っていうかプリキュア世界に転生チート感がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:03

    ひかり写真館にいたら知らないうちに違う世界にいて景和が元の年齢の体に戻って驚く夏みかんもおるか?(しれっとおいていかれる道長)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:39:35

    いっそのこと景和がプリキュアになればいいんじゃないかな(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:45:07

    最近は男プリキュアも存在しているので
    アリだと思います

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:24:50

    ブジンソードモチーフの衣装だと闇堕ちしたみたいになるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:48:46

    1周目英寿が小学校の入学式や運動会に来た親なみにニコニコしながら記念撮影してそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:47:56

    早い段階からやけにケケラを敵対視する謎のライバル(?)としてバッファが登場(改心してることを知らないので純粋な疑念から)、それと同時に日常パートで子供らしからぬ目でケケラを見る主人公の弟という意味深なカットが挟まれるようになる
    →数話後にバッファ変身解除し、正体が景和の同級生のあずまみちながくん(10)だと判明、景和の疑惑が晴れる→ギーツ41話のツムリ誘拐みたく、道長くんのことは任せて!と景和が連れ去る→人目のつかない場所にカットが移り、「大丈夫?道長さん」と大人びた口調で話しかける景和、次週から新たに参戦するブジンソード
    ってところまで考えた

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:17:15

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:09:56

    ブジンソードの登場に立ち上がるケケラ
    ブジンソード無双開始でテンションアゲアゲなケケラ
    敵の活躍を喜んだことを怪しまれ追求されて冷や汗ダラダラのケケラ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:34:36

    chair流してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:25:16

    >>54

    あほかこいつ……という目で見つめる景和

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:19:09

    >>50

    バイザー付けましょ、バイザー

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:18:45

    プリキュア達「「「ベロバ(ババア)お前を倒す」」」
    ベロバ「誰だババアって言ったやつ」
    タイクーン「はぁっ!(ブジンソードVictory)」(何度も周回しすぎて不意打ちも上手い景和)
    ベロババア「ギャアーー」(爆発)
    タイクーン「ふぅいつもの感じでやっちゃったよ」「ん?なにこれ!ワァー」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:22:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:23:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:24:46

    (ミスしてました)

    >>58(ネタが尽きたと思ったから次の世界へ)

    どうやらここは

    dice1d3=2 (2)

    1.スーパー戦隊  >>62 戦隊

    2.なにかの仮面ライダーの世界 仮面ライダー>>62

    3.安価の世界 >>62

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:26:22

    龍騎(因みに第1話で景和のことも知らないです)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:59:35

    なんかさ、性転換だとポジションごちゃ混ぜだの、プリキュアだの、色々カオスな世界を巡ったのちにやっと元の一周目準拠の世界に戻ったのに、色々ありすぎて混乱して奇行に走りかけ、一周目英寿かケケラに落ち着け!!って宥められる景和がみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:30:58

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:25:38

    またしてもバトルロワイヤルに巻き込まれる桜井景和さん(22)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:44:09

    >>65

    しかもガチのバトロワ(生き返るとか無い)に巻き込まれるので胃痛がマッハ

    でも若い頃の真司会って(うわ!?若い頃の龍騎さん!?!?)となるかもしれねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています