ここだけ二週目景和ー2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:40:47

    〈CONTINUE〉⇐

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:42:24

    まさか次スレまで突入するとは

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:46:00

    景和「変身!!」アベンジ ブジンソード
    周りのみんな(???)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:46:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:46:45

    ここまでのあらすじ
    なんやかんやで2週目に入ってしまった景和!
    英寿神の加護で死に戻りをしながら頑張って2週目をハッピーエンドへ持っていくことに!
    しかし、下手に1周目の記憶があるせいで変な事故が起き続け…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:52:02

    〈CONTINUE〉
     (SHOP)
         浮世の御守り入手済み
         好感度アップのお守り入手済み
         攻略本(1)入手済み
         攻略本(2)¥ーーー
         ??? ???
         ??? ???

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:54:08

    🦝「じゃあ『仮面ライダーギーツ』2周目、18回目。はーじまーるよー」

    ・こいついつも仮面ライダーギーツ2周目やってんな
    ・仮面ライダーギーツに囚われた男
    ・未来人に家族を人質にされた男
    ・家族ころしたのは現地人だぞ
    ・また一緒に蕎麦食うの忘れてるじゃん
    ・もうアームドアロー手放せなくなってる
    ・やっぱりニンジャ使いすぎると忍者になるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:54:22

    🐸「ちなみに俺も2週目だから、一緒に頑張ろうな桜井景和」
    🦝「ほんと最悪」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:54:23

    ギーツリバイスバトルロワイヤルでコラボするライダーはランダムで決まる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:55:40

    >>7

    実況スレ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:58:02

    >>9

    キャンサー、ガイ、タイガとかなったら地獄じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:58:39

    >>8

    他に誰か2周目紛れてないかな?

    1000で英寿が来る それ以外はそこら辺のジャマト(モブ)

    dice1d1000=471 (471)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:00:13

    >>9

    つまりブレイドもディケイドもWもОООも来るってことか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:01:08

    景和「英寿の力で何回も周回したせいか因果が絡まってこのルートでは俺が創世の神にさせられるみたいです。有刺鉄線に絡まりました、ゲームオーバーです」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:02:11

    フィーバースロット〈ブジンソード!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:02:29

    >>14

    白髪碧眼景和……ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:10:40

    >>13

    龍騎ライダーででしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:14:16

    >>9

    本編王蛇「祭りの場所は…ここかぁ!」

    ディケイド王蛇「祭りの場所は…ここかぁ!」

    ライダータイム王蛇「祭りの場所は…ここかぁ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:15:07

    >>18

    おい二番目

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:21:55

    >>18

    そこに現れるミラクルワールドの王蛇!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:25:05

    >>20

    ミラクル王蛇「俺たちは、愛と平和を守る仮面ライダー、だろ?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:35:00

    気合いでデザ神になって英寿の記憶復活させたらあとはⅨ入手で上手いこといくんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:46:06

    なお1週目の英寿は「景和ならなんとかなる…願い続ければ必ず…!」ってニコニコしています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:54:58

    >>23

    周回先の英寿は景和のこと父親と誤認して面倒なことになってると言うのに、自分は景和の後方父親面してるんじゃ無いよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:56:26

    >>24

    英寿→景和→英寿……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:57:13

    >>24

    誤解されるわ後方父親面だわ、二人とも父親いないから適切な距離感がわかんないのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:05:24

    前スレ最後の方の🐸、本当にただの2週目か?
    ルート分岐に詳しすぎないか?

    攻略本片手か、もっと多周回なの隠してないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:29:07

    もうここまで来ると効率的な動きしそうだな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:38:18

    なんか他の人には見えない(心霊現象的な)感じで本屋に攻略本(景和🐸専用)がおいてあるでしょ
     📘📘📕 ❏ 📗📙
          ↑攻略本

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:40:29

    二周目雀も面白そうかなって

    雀『今回は君と共に戦う事にしたよ。戦略は僕に任せてくれ!デザスターは君だ、鞍馬袮音』

    景和『大智くん…!』

    (ジャマーボール終了後)

    ツムリ『五鈴大智様はここで脱落となります』

    雀『僕を落とした事、後悔するよ』

    景和『信頼の差でまた自滅してる……大智くん……』

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:42:17

    >>14

    「白と赤の狐で創世の神・浮世英寿」の対となる「黒と緑の狸で破壊の神・桜井景和」にさせられるルートはありますか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:22:07

    🦝「祢音ちゃんの好感度をあげすぎるとキューンに刺されます。このイベントをしのいでもプレミアムキューンとして立ちはだかるので祢音ちゃんの好感度はそこそこにしておきましょう」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:28:06

    >>31

    ここに来て生えるか…?

    タイクーンラスボスルート…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:30:59

    九尾のきつねVS隠神刑部たぬきコース!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:34:13

    >>31

    2周目n'回目ルートの分岐で選べますw

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:54:55

    ラスボスルート通過後は破壊の神の力持ち(ただしラスボスではない)のスエル頭抱えルートが解放されたりする?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:57:18

    ラスボスルート入った瞬間一周目神英寿が修正にかかるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:02:42

    なんかこのスレ見てたらオーズの「映司くんは都合のいい神様なんかじゃない!」を思い出した
    ルート間違えると正に「都合のいい神様」にされそうだな〜この景和……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:20:50

    あんまし活躍しすぎてギーツの不敗神話脅かされる場合ジーンもちょっとこわいんだよな~
    ギーツは負けない!って景和に突っかかってくるか、ケケラみたくギーツの暗黒サポーター化しそうで

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:08:26

    🐸「ナーゴの好感度を謀略編で一定値まで上げると、乖離編のデザグラの居住スペース確保の際にナーゴとロポの2人と同じスペースで寝ることが出来るぞ」
    🦝「それすっごく恥ずかしいんだけど」
    🐸「ちなみにこのイベントが発生するとそれ以降自動的にロポの好感度も上がっていくぞ」
    🦝「俺をハーレムルート的なところに引きずり込もうとしてる?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:20:22

    🦝「ハーレムはよくないよ」
    🐸「えぇー女侍らす桜井景和見てみたかったぜ…面白そうなのに……」
    🦝「ケケラ?(圧)」
    🐸「わかったよ!俺が悪かったからその顔やめろ!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:14:39

    たぶんタイクーンラスボス√は1週目英寿が乗り込んでくるし、1週目の他のヤツも出てくる
    タイクーンラスボスになるって、たぶんそれこそ姉ちゃんのことも何もかもどうでもよくなった時くらいじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:32:21

    👅「🦊とラブコメしてんじゃないよぉ!🦝!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:15

    >>43

    🦝「俺だって好きでラブコメやってないんだけど!?」

    🐸「ファーwwwww」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:37:33

    🐸「実は最初ギンペンにもらったアームドアローは通常のアローと違ってユニークアイテムだ。強化することでかなり有用なスキルがアンロックされるぞ、ニンジャバックルとの相性も高いしギンペンとの絆を感じられる一品だな」

    🦝「それ売却してからするアドバイスじゃないよね?」(血涙)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:46:46

    >>41

    女以外も侍らせてるからモーマンタイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:41:09

    🦝「『桜井景和』が知らない情報を知ってるからおかしいなら…『桜井景和』として動かなければいいのでは?」
    🐸「…というと?」
    🦝「つまり最初から意味深なキャラとして振る舞えばいいんだよ!」

    ギーツ「あんたは…いったい…」
    ???「俺はポンチッチ仮面…」
    ナーゴ「ポンチッチ仮面!?」
    ???「浮世英寿!創世の女神のお前の…!」
    ギーツ「創世の女神が…俺のなんなんだ!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:02:13

    祢音「なぜ私にブーストバックルをくれるの?」
    ポンチッチ「ふん…猫にはまだ利用価値があるのでね…」(※ラスボス弱体化に鞍馬家が必須)

    英寿「なぜ俺が再度デザイアグランプリにエントリーする手助けをする?」
    ポンチッチ「ふん…狸は化かすものだからな…」(※詰む)(※言ってみたかった)

    道長「ギーツの手助けしたかと思えばジャマト側になった俺にも肩入れしやがる、ポンチッチテメーなに企んでやがる?」
    ポンチッチ「ふん、ゾンビにはもっと相応しい死に様があると思わないか?」(※死なないで)

    大智「どうして僕の研究を手伝うのか…非常に興味があるね」
    ポンチッチ「ふん…落ちた雀の末路を見届けるのも乙なものよ…」(※はよ研究完全しろ馬鹿)

    🐸「…ちょっと楽しんでないか?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:09:30

    狸言っちゃってて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:10:03

    口調的にブジンソードの姿だったりする?あの姿でその口調でポンチッチ名乗るのギャップあってアリだな……になってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:37:58

    🐸「(こいつ昔読んだラノベに出てきそうな主人公ムーブしてんな。なんなんだこいつ…。てか野郎9割、女1割のハーレムつくってねえか?)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:39:33

    >>41

    ちょっとみてみたくなる奴やめろ見せてください。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:19:48

    >>51


    🦝「未来でもラノベ流行ってるんだ。どんなのが人気なの?」

    🐸「そら過去の人間をDGPに参加させるゲームモノよワハハwww」


    \avenge/

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:30:20

    沙羅「もしかしてあなたは…私の…」

    ポンチッチ仮面「狐や猫は騙せても…同類の鼻はごまかせないか…」ガチャッ

    英寿「あ、あんたは…!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:40:18

    祢音の友好度を100以上キューンの友好度を祢音の1.5倍以上にするとキューンに刺されなくなり二人の王子様ルートに行くことができる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:12:08

    🦝「ねぇケケラ、まだツムリ来てないのに俺の部屋にドライバーとブジンソードレイズバックルにスパイダーフォンあるんだけど!??!?」
    🐸『ハァ!?? っていうかこっちもうデザグラはじまっ……お前の入るはずの枠で、お前の姉ちゃんが参加してるぜ桜井景和……』
    🦝「ハ????????」
    🐸『……別にブースト送ってやってもいいが、どうする?』
    🦝「えっ……と……、今更新しい厄介サポーターが新キャラで現れる可能性とか考えたらブーストでマウント取った方が良い、か……(嫌だなぁ)」
    🐸『本音がダダ漏れにも程があるぞ。まぁ、推しの頼みって言うなら仕方ねぇけどよ……お前はどうする?』
    🦝「……ポンチッチ仮面で通すよ」
    🐸『は?????????』

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:18:36

    タヒ亡回数30 そもそもデザイアグランプリにエントリーされなかった ✨NEW✨
    🦊「負けすぎたタイクーンに特別に最上位ランク(デザイア)の特典ルーレットをあげよう
    1ブジンソード強化
    2身体能力倍加
    3強制変身解除無効化
    4IDコア消滅、破壊不能
    5周りによほどのことがない限り怪しまれない
    6一周目英寿のリアルタイム補助(記憶の改ざん、イカサマバックルボックス、その他)
    があるぞ、さぁそのルーレットを回すがいい」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:23:55

    >>57

    🦝「じゃッじゃあ回すよ」

    ★★★DESIRE★★DESIRE★★DESIRE★★DESIR

         

            dice1d6=4 (4) ★


    DESIRE★★DESIRE★★DESIRE★★DESIRE★★

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:26:46

    >>56

    「おかしい!?なぜデザイアドライバーが流出している!そしてあのバックルは何だ!あんなのは設定してないぞ!」

    「ならば…狸?狩りゲームを開催する」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:48:38

    沙羅さんが「ポンチッチ仮面様…♥」ってなったので正体を明かしにくくなった景和

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:50:32

    >>56

    ポンチッチ仮面やりながら巻き込まれ一般人役桜井景和として缶蹴りゲームの人質になったりしなきゃダメなのか…

    狸(やることが…やることが多い…!)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:56:07

    🦝「なんかもう疲れてきたのでこの周回は好感度とか辻褄とか一切考えずにやろうと思います」
    って回がたまにありそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:31:06

    >>62

    周りのこと何も考えずに修行をするのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:31:57

    忍者の里で修行して本当の忍法皆伝してそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:43:30

    来るか、ブジンブーストⅡフォーム……!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:47:05

    >>60

    それどころかほかの女性陣でも有り得そうなのがまた

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:56:25

    ケケラのレーザーレイズライザーを使ったレーザーニンジャフォームがクッソ強いけど嫌すぎて頭抱える景和

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:57:22

    >>66

    袮音ちゃんも黄色い悲鳴あげてそうだよな


    キューンが嫉妬する?そこもうまくやってこそのポンチッチ仮面だぞ、景和

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:58:36

    ポンチッチ仮面「サイン、くれてやろうか?」
    道長「いいのか😀!?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:24

    >>69

    🦝(道長さんチョッッッロ……)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:22:38

    >>65

    ブジンブーストMarkⅢもくるのか!?(ブーストMarkⅢは一周目英寿からの贈り物)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:24:53

    >>58

    IDコアが破壊されたりしないから実質無敵やん

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:27:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:28:29

    ポンチッチ仮面の流れ、なんか既視感あんなとおもったら、仮面ライダーシノビだこれ…!
    IZANAGIバラードバージョンってまさかこのために…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:11

    >>74

    蓮太郎とのシンパシーが本編以上になってしまう……って思ったけどブジンソードの力あったらシノビ様とポンチッチ仮面様だけでジェロニモ打倒できそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:50:10

    面白おかしくやってるけど、転生じゃなくて周回ってことは、同じ人の死に様何回も見る羽目になってる可能性もあるんだよな…
    ある時突然ポキって折れそう
    それこそ、沼って同じ人を連続で死なせ続けた挙句、普段は死なない英寿が自分を庇って(好感度上げすぎ)倒れたとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:05:29

    >>76

    心折れても治るまで周回するんや(鬼畜)

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:10:59

    >>76

    だんだん序盤からヘッドモードみたいな雰囲気になって周りに恐れられそう 姉ちゃんが何回も危機に陥ってたらやばい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:00:08

    >>56

    これにはケケラも困惑

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:01:59

    道長ではなく景和が沙羅さんを斬ってしまったルートの景和

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:04:14

    黒髪はそのまま赤目の破壊の神になって「全部終わらせる……(物理的に)」になるルートかぁ…それこそ1周目エースが迎えにきてくれよな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:46:11

    🐸「2周目(36回目)ですがなぜが俺が『桜井景和』として、桜井景和は『ケケラ』として攻略することになりました…参ったな…」

    🦝「ブーストバックルってこんな高いの!?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:49:34

    ブーストバックルがあんまり高額だと今後スパチャしてもらうの気がひけるように…ならないか🐸相手じゃ…

    🦝「出せるなら出して貰うよ!多分それくらい許される気がする、慰謝料的な意味で」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:02:05

    🦝「ブーストをこんなスパチャできるってケケラって『富民層』なんだよね?どんな仕事してたの?」
    🐸「俺ぁ『警備主任』だよ。未来人のデータベースに悪いやつが入ってこないようにな」
    🦝「悪いやつに警備させちゃったのか…」
    🐸「ガハハwww」
    🦝「で、ホントはなにやって稼いでたの?」
    🐸「そらおめぇ頭でっかちな金持ち脅したり前途有望な若者を電子ドラッグ漬にしたりよぉwww」

    \avenge/

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:03:48

    この狸と蛙のやり取りが完全にコントになってて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:23:55

    もはや「avenge」という名のげんこつでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:03:05

    🐸「あぁ?ベロバと知り合った経緯?そうだな…」

    🐸「ほらこっちの世界でも流行りの服とかあるだろ?あれみたいに未来でも「流行りのデザイン」ってやつがあってよ。ところが富民層じゃねぇと買えねぇ値段で流通したりもするワケだが」

    🐸「ベロバはそのまぁ、流行りには乗らないワケよ、あんな性格だからな逆張りなワケ。流行が気に入らないやつは悪質ウィルスパチモンパッチを流通させ、使用者の個人情報やらなんやらをぶんどった上にブームのデザインメーカーの信用を地に落とした。まぁそこまではいいんだが」

    🐸「そのまぁ、なんだ。使っちまって個人情報抜かれちまったんだ。聞くな、わかるだろ?オレだよ、俺が!黙っていられなくなった俺はあのババアをメタメタにシメてやった」


    🐸「なにか言い残すことはあるか?」
    👅「…できればもう一日いきたい」
    🐸「なせだ?」
    👅「明日、今シーズンのDGPのファイナルゲームがある…」
    🐸「…」

    🐸「俺も毎シーズン見てる」


    🐸「趣味悪いもの同士ひかれるものがあったわけさ」
    🦝「クソみてぇな共感するな」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:27:53

    いつも通りに今回も桜井景和を見守ってやろ〜っとってしたら何故か女になってたので、ブースト入れたボックスの中に『ぜっっったいにいつものノリで(特に野郎どもの)好感度稼ぐなよ!!!!!』って手紙を添えた周回もあります?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:01:51

    景和♀をめぐってギスギスするライダー陣営で頭を抱える景和♀

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:04:34

    英寿「タイクーンは…俺の母さんになってくれるかもしれない人だ!」
    道長「あんたの家、俺が建てやってもいいぜ?」
    ウィン「ふん、パンクな女だぜ…」
    大智「人の心、未だわからないことだらけだ…僕と一緒にその研究を続けていかないか?」

    ケケラ「だから言ったよなぁ!?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:06:54

    予測可能回避不可能

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:43:12

    景子「いくわよケケコおば様」
    ケケコ「よくってよ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:00:21

    >>90

    🦝「うーーーーん……全員まとめてなんとかするしか?」

    🐸「お前がハーレムはダメっつったんだろ!どうすんだよこれ最悪殺し合いだぞ!?」

    🦝「ソウデスヨネー(死んだ顔)」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:12:27

    なんか破壊の神桜井景和周りのレス呼んで
    🦊→シヴァ
    🦝→カーリー
    的な概念が自分の中で発生しかけたけど、敵を討ち倒したことを喜び踊り狂うカーリーの舞踏に地球が耐えられないから、下敷きになって踏まれ続けたシヴァ神みたいな逸話を思い出して、なんか別のスレとガッチャンコしそうだからやめた

    でも前スレで運命の嫁になったことだし…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:20:24

    なんとか逆ハーレムエンドを回避しようとした景和♀、これまでなかったジットのスエル離反ルートを引き二度見

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:56:05

    >>95

    ジットルートだったかぁ~……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:49:04

    >>95

    ジット「俺と君のバッドエンド…見たくないか?」

    景子「見たくないです…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:23:49

    >>97

    なんで告白ワードでバッドエンドとか使うんすかジットさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:22:29

    >>98

    二人で心中しようってことでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:40:24

    ウィン「ジットは…スエルの右腕なんだぞ…!」

    ウィン「つまり…スエルを倒したらやつも…!」

    そう、バッドエンド
    俺の未来はバッドエンドしかない
    バッドエンドでなくては、ならないのだ
    だがたとえ結末がどうしようもなくバッドでも
    …君との出会い、たったひとつはそうではないと信じているよ

    さようなら仮面ライダータイクーン。俺のバッドエンド…桜井景子



    ケケコ「ちょっとお待ちになって?このままクリアしたらわたくしたちどうなる??」
    景子「性別固定とかないよね??」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:08:02

    「あの……ただの興味なんだけど、未来人っていうかスエル視点でのバッドエンドってどんな感じだったりするの……?(目指すべきエンドの参考になるかもだし)」
    「……考えてみたこともなかったな。面白い、考えてみてやろう」
    からの仲間入りかなって思ってたら思った以上に重めのエンドがお出しされてた……

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:00:50

    みんな『ま、景和♀の魅力をわかってるのは俺だけなんだけどな…』みたいなこと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:09:25

    >>102

    それはわりと男の頃からそうだった気がしないでもないぞ

    大なり小なり景和の善性に興味をひかれたからあんなに様々な感情を向けられていたわけで…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:37:32

    前スレからずーっと距離置いてハーレムオモロwとかやってる🐸が、本編では1番ヤバかったのを我々は覚えている…

    お前こそザ・ヤンデレ枠だったろうがと思いながら見ています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:48:55

    🐸「よかった!この周はちゃんと男だ!」
    🦝「ついてるぅ〜!!久しぶり〜!!」

    エース子「わたしとあなたでハイライトよ」
    道子「まさかデュオ交換の理由が…メリー子が気に入らなかっただけだと思ってんじゃないよね?」
    ウィン子「ふーんパンクな男、あーしのオトコにしてやってもいいぜ」
    大子「デザスターゲームの恨み…忘れてたわけじゃないからね。キズモノにした責任…取ってもらうわ」
    ジッ子「もし、選べるとしたら…私はこのバッドエンドを選ぶわ…あなたの心に、一生の傷跡を残す…このバッドエンドを…」


    🐸「だッ!かッ!らぁぁぁ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:58:36

    今度はそっちのパターンか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:26:59

    ケケラも大変だなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:30:31

    🦝「こんなはずじゃ……」
    🐱♂「あんなに本当の愛向けられてるのに景和我儘すぎない?」
    🐌♂「まぁ確かにクセは強い方々ですが……」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:33:35

    ああもうめちゃくちゃだよ......

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:24:51

    お人好しでちょっと抜けてる沙羅兄ちゃんがいる周回か……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:33:42

    沙羅兄ちゃん…紘汰さんに近い雰囲気ありそう
    良い兄ちゃんなんだろうな。生活力は無いけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:56:10
  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:40:03
  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:45:59

    一旦性転換から外れてみる

    ケケラ『今回は誰も性転換してないぞ』
    景和『よかったぁ…今回は普通なんだね』
    ケケラ『ああ、今回は普通だ』

    ナビゲーター・エース『おめでとう、今日から君は仮面ライダーだ』

    透『全てのジャマトをぶっ潰す!道長の仇は俺が討つんだ!』

    あかり『私の願いは鞍馬家に相応しい理想の娘になる事……きっとお父様もお母様もそれを望んでる』

    平さんの息子『僕の願いは病気のお父さんが元気になってくれる世界です!』

    メリー『おじさんねぇ、ズルとか不正とか…そういうの絶対ゆるせないんだよね!』

    ダパーン『バスケ最高!この世界はなんて素晴らしいんだ!俺がこの世界を守る!』

    ツムリ『さあ、ここからがハイライトだ!』

    景和『……これが普通?』

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:01:16

    >>114

    ダパーン「なにもかもおもしろいぜ!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:07:31

    >>114

    リ・イマジネーションギーツ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:12:24

    >>112

    汎用性がちょっとありそうで草

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:43:17

    >>114

    🦝「いや待って?これもしかして俺の枠が姉ちゃんになってたりしない?」

    🐸「あぁ、そういえば世界平和と弟の幸せを願うライダーがいた気がするが気のせいだろ」

    🦝「絶対それ姉ちゃんでしょ!?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:59:42

    エース子「うちら一緒にタピオカ飲んだ仲だかんねー」
    景子「ねー(*´・ω・)(・ω・`*)オイシイヨネー」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:17:01

    >>119

    エース子で笑った

    命名が雑すぎる


    あとなんで若干ギャルになってるんですか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:35:18

    これじゃあデザイアギャルンプリだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:22:36

    ここは様々な世界のタイクーンが集うタイクーンソサエティ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:25:33

    >>122

    どのタイクーンも頭を抱えてそうなのはどうしてだろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:28:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:54:42

    🐸「俺の目がバグってないなら、目の前に子供がいる気がするんだが」
    🦝「……桜井景和4年生、将来の夢は警察官で今年の七夕の願いごとは世界平和です」
    🐸「……デザグラ、やれそうか?」
    🦝「変身後スペックはそう変わってないから良いんだけど……」
    🐸「けど?」
    🦝「まだ攻略もはじめてないのに皆が気を遣ってくる」
    🐸「…………それは仕方ねえだろ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:08:17

    >>125

    何もしてないのに最終回まで生き残ってそう(偏見)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:46:12

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:48:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:48:44

    🦊一周目「タイクーンがやり直した回数を変身後全能力に加算してやろう」


    《最低保証40 dice1d100=69 (69) kgを全スペックに加算》

    (鐘の音)

    景和を知らない方のギーツ「あの狐は何だ?…あれ?そもそもなにかいたか?」MagnumBoostGrandGrandVictory!!(ジャマト撃破)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:49:52

    >>122

    ???「おのれディケイド!!」

  • 13112923/10/20(金) 18:52:59

    >>129

    (間違えた◯tだった)


    エントリーフォーム参照

    ■パンチ力:1.2t+69t

    ■キック力:3.6t+69t


    化け物誕生w

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:56:01

    ……そもそも動ける?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:59:31

    >>131

    最終フォームクラスじゃないかw

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:04:32

    ちなブジンソードw

    ■パンチ力:63.3t+69t
    ■キック力:130.0t+69t

    パンチ力オーマジオウ超えたw

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:07:23

    >>131だけでもやべぇのに>>134


    ジャマトの頭掴むだけで勝てるw

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:08:45

    🦝「えいっ!」(地面が爆散する音)
    🦝「……は?え?嘘でしょ?」
    🦊(……こえ……きこえるか……タイクーン)
    🦝「英寿!?」
    🦊(頑張ってるお前に俺からご褒美だ……その力を思う存分ふるえばいい……)
    🦝「ご褒美が凄すぎるんだよ!!!どうするんだよこれ!!!道長さんも祢音ちゃんもこっちの英寿も明らかに俺を怪しんでるよ!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:09:51

    明らかにやり過ぎだ!加減しろ馬鹿!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:14:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:28:31

    ■エントリー 
    ●パンチ:70.2t 
    ●キック:72.6t

    ■ブジンソード 
    ●パンチ力:132.3t  
    ●キック力:199t

    ちなみにオーマジオウは
    ●パンチ:108.3t
    ●キック:324.9t

    ↓(スマホだから)コラ画像作れないんで書いた

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:41:00

    次回のスレがにでもどうぞw

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:43:14

    オーマジオウ「平成の加護を与えたい…」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:47:08

    >>141

    一体何と戦わせるつもりかw過去ラスボス全員生き返んのかw?(ダギブブン ガゴド

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:53:51

    アローバックル(「ア゙ッ゙ァ゙」)(ミ゙シミ゙シ…バキィッ…)
    🦝「あっ!やっちゃったこれじゃ変身できないよ…あっ」 バコッ((木)(ミシミシミㇱ…))

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:54:32

    >>142

    ダグバは帰ってください

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:55:46

    オーマジオウは相手のスペック上回るようなってるから……って言い始めたら違うスレなるから置いといて、>>125のスペックが子供の分弱体化してることにしてそこに>>129のバフを今回の周だけ盛ることにしたとか……?

    アホみたいな火力も小学生が「おとうさんとおかあさんが、力になっててくれてるのかな……」とか言ったら多分化かされてくれるでしょ知らんけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:57:39

    >>145

    まぁ基礎スペックを超えてるかってことでオーマジオウのスペック問題はもう終わり OK?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:59:47

    >>141

    とりあえずこれで勘弁してくださいオーマジオウ様

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:01:59

    🦝「おりゃ!」(無惨に飛び散るラスボスジャマト)(破壊される地形)(泣き出す運営)(何も知らない英寿)(笑う一周目英寿)(制御方法を知りたい狸)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:05:02

    >>148

    🦊(ほらこれが制御装置だ)突如現れる白い狐)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:08:27

    >>149

    🦊(なぜタイクーンがこれを持っている!?

    もしかしてあのコインはライダーの性能を高めるのか!?)

    (性能を自在に上下させる景和、空間を殴って生まれた空気弾により崩壊するジャマト)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:12:26

    流石に調整が必要だな…と景和を一旦回収しにきた一周目浮世英寿
    急にギーツのような見た目をした知らないライダーに桜井景和が攫われ勃発する第n次修羅場…

    きっと最終フォームがギーツⅨではない周回とかもあったんだろうね。ベタに謎の戦士からアイテムを受け継いで…って流れで景和から譲渡されたブジンソードで戦うギーツとかも居たんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:04:04

    >>151

    1周目🦊「よぉ…助けに来たぞ…ヴフッ……タイクーン……w」

    🦝「ほんといい加減にしなよえ(ヤベッ)……君はさ……」

    2週目🦊「誰だお前は!?」

    2週目🐱「英寿様そっくり……」

    2週目🐮「新しい敵か?」

    1周目🦊「まあしばらくしたらお前らにもわかるさ。じゃあこの馬鹿力狸は借りてくぞ」

    🦝「えっちょまっっっ」

    (消える2人)


    2週目🦊🐱🐮「「「はぁぁぁぁ!?!?」」」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:36:08

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:05:14

    景和「ここが次の世界か…あれっ?姉ちゃんは?そしてこの家なに!?(ガチャ 外に出る)」
    鳴滝「ここはプリキュアの世界ダ(ドア閉じる

    母と思われる人物「ケーワ、ご飯できた…よ…不法侵入者(鳴滝です)―――!!?」
    景和(もう何なのかわかんないよ――)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:08:01

    >>154

    沙羅さんがプリキュアの世界か…

    きっとケーワも身体だけ子供に戻ってると信じたい

    ↓これでもセーギのために戦うヒーローダヨ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:09:24

    景和ってたしか沙羅姉ちゃんの3つ下だから
    沙羅姉ちゃんが高校生プリキュアなのか、中学生プリキュアなのか、小学生プリキュアなのかによって景和の年齢も乱高下する

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:11:52

    (―ケーワ、ケーワ聞こえるか!…この世界をついでに救ってやれ)(リミッターは前に渡したコインを使ってる調整しろ)
    (QB的に現れる一周目)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:15:39

    沙羅さんの年齢dice1d25=13 (13) 最低保証8くらいで

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:16:44

    >>158

    中学生くらいか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:17:27

    >>154

    士への風評被害

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:19:58

    変身したら身長変わんのかな?ディケイドならキバとかヒビキって身長変わってたよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:20:36

    そういえばギーツ当時に放送されていたプリキュアってなんだ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:25:33

    おにぎりプリキュアや

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:35:22

    景和(あっちで姉ちゃんが戦ってる!)
    ダッ!Entry…Set…AVENGE
    タイクーン「変身!」
    BLACKGeneral BUZIN SWORD
    READY FIGHT

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:37:49

    >>164

    沙羅「おじさん誰!?」

    タイクーン「グフゥッ……タイクーン…仮面ライダー…タイクーンだ…」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:44:16

    ディケイド「ここが女の戦士達がいる世界か…それでタイクーンは何故ここにいる?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:49:38

    >>166

    タイクーン「俺が知りたい」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:33:15

    プリキュアなら他にも仲間がいるだろうけど、メンバーは袮音ちゃん・ツムリ・冴さんかな?

    ベロバ?アイツは上層部に見限られるタイプの敵幹部でいいんじゃないですかね(適当)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:32:51

    >>168

    ツムリちゃんが最初に出てきて、光落ちして仲間化する少女幹部枠

    ベロバが後半から出てきて裏切り者に侮蔑の目線を送る女性幹部枠って感じがする

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:41:13

    この世界の沙羅さん13歳だけど、中1なのか中2なのか
    まぁどちらにせよこの世界の景和は小学生だろうな、年齢は10歳くらいか


    変身すると大人になる小学生…あれ、実際にそんなプリキュアいたような…確か名前は…




    キュア「エース」…!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:59:48

    >>166

    オノレ!ディケイド!!この世界まで破壊するか!!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:04:18

    >>170

    しかもあのプリキュアも転生者なんですよね……なんでそんなお誂え向きな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:43:52

    >>154

    過去スレで沙羅さんがプリキュアだったやつなかった?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:36:02
  • 175二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:05:08

    プリキュア版ケケラは人間態にも変身できるカエルっぽい見た目の妖精さんかな

    🦝「……」
    🐸「いや、流石に妖精枠としての仕事は真面目にこなすぞ!?ああいうのをやるのはデザグラの時だけだからな!?」
    🦝「デザグラの時でもやらないでよ…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:17:54

    >>175

    イケオジに変身する妖精とかプリキュアにも居なかったらワクワクしちゃう……

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:29:32

    突然現れた黒い仮面の男
    敵の攻撃から助けてくれたと思ったら、ケケラが連れてかれちゃった!
    一体、あなたは敵なの?味方なの!?
    次回、デザイアプリキュア! 漆黒の将軍のアベンジ
    ここからがハイライトだよ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:33:46

    >>177

    なお連れてかれた後の会話内容

    🦝「なんっっっでケケラが妖精枠なの!?普通そこは敵幹部でしょ!?そう言われた方が納得できるよ!?」

    🐸「そう言われても仕方がないとはいえ、そこまで拒絶されると傷つくぞ桜井景和…」


    そして一通り追及が終わったところに沙羅たちが駆けつける

    🦡「ケケラーーー!!」

    🦝 (やべっ、姉ちゃん!)

    🦝「…コイツのためにわざわざ追いかけて来たのか」

    🦡「当たり前でしょ…!ケケラは…私たちの大切な仲間なんだからっ!!」

    🦝「…そうか」(ポイー)

    🐸「!?!?」

    🦡「け、ケケラっ!」(キャッチ)

    🦝「…俺はそいつと2人きりで話がしたかっただけだ、用は済んだから返す…また会おう」(ブジンワープ)

    🦡「…ケケラ、大丈夫?本当に何もされてない?」

    🐸「お、おぅ、なんともないぜ?まぁアイツとは旧知の仲だから心配はいらない。…アイツは間違いなくお前らの味方だ」

    (この後ケケラに「ちゃんとフォローしといたから感謝しろよ〜?」と言われ、ムカつきつつも文句は言えない景和なのであった)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:03:53

    逃げた先…
    地図を見るにここが喫茶店か(変身は建物の影で解いている)取りあえず入るか…しつらいしまーす「(省略)ここは写真館ですよ、まぁ上がってコーヒーでも飲んでください。」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:03:57

    妖精ケケラが桜井家に居付いてる場合のあるあるシチュエーション

    🐸「それで…おい、足音近づいてるぞ」
    🦝「えっ」
    ガラッ
    🦡「ねぇ景和〜!ちょっと聞きたいこと…が…」
    ・ ・ ・
    🦝(ヤバい…!姉ちゃんにケケラと一緒に居るところ見られた…!このままだと俺がタイクーンなのがバレ…いや待てよ?姉ちゃん天然だからそれっぽい言い訳したら割と誤魔化せるんじゃ…?てかそれしかない、何か言い訳を…!)
    🦡(ケケラ!?なんで景和がケケラといるの!?いやそれよりこれ私がプリキュアだってバレるんじゃ…!?それとも…もうバレてる!?どうしよどうしよ、この状況をなんとかする方法は…)
    🦝「ね…姉ちゃん!」
    🦡「!」
    🦝「こ、このカエル…」
    🦡「!!」
    🦝「…のぬいぐるみ可愛いね!どこで買って来たの?」
    🦡「えっ…あ、あぁ!それは友達にもらったんだ〜でもなんで景和が持ってるの〜?」
    🦝「い、いや知らないよー?なぜかお部屋にあったんだー」
    🦡「そ、そっか〜お姉ちゃんがうっかり持って来ちゃったカナ〜?」
    2人(セ…セーフ…!!)
    🐸(ホント似たもの兄妹だよなぁ、セリフの棒読みっぷりもそっくりだったぞ、桜井景和)

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:05:22

    >>179

    >>166

    …でここに繋がるわけ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:08:00

    この世界にリアリティプリキュアショーがあるわけだな 大体わかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:09:38

    >>182

      KAMEN RIDO

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:15:09

    >>180

    英寿のコインを見られるのもあるかもな

    🦡「景和!何なのこのコイン!?どこで手に入れたの!?(なんか強い力が宿ってるし怪人を生み出すやつかもしれない(メダル違いです)早く回収しないと…(ゴーンゴーン)あれ?何をしてたんだっけ?」🦝(英寿、ナイス!)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:22:03

    なんやかんやあって何故か敵ポジにいた道長(記憶有)と遭遇するシチュ(バッファ初登場回)
    🐮「タイクーン…!?」
    🦝「みっ…(堪えた)バッファ。何故ここに…」
    🐮「それはこっちの台詞だ!何故ソイツ(🐸)と共にいる!!」
    🦝「…ソイツが何か妙な動きをしないか見張ってるだけだ…(1割程本音)」
    🐸「えっ」
    🐮「フン…とりあえず俺たちのアジトに戻るぞ、着いて来い」
    🦝「…良いだろう(うわー他にも記憶持ちがいるの嬉しい!情報共有したい)」

    謎の存在とはいえ味方だと思ってたブジンソードが敵に付き従ったため動揺するプ○キュアたち、そしてタイクーンのことを旧知の仲と言ったため芋蔓式に疑われる🐸

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:25:26

    🦝「…いっその事周りからの好感度を可能な限り下げたらどうなるんだろう(末期症状)」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:42:06

    >>185

    「敵を欺くにはまず味方から」で敢えて敵にまわってる展開であってほしい。ベロバとの最後の対決の時に実は最初から味方だったと明かす感じで


    そして変身解除すると、あづまみちながくん(10)になっているんですね、わかります

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:03:04

    あのゴリラスペックで敵に付いたと思うと怖すぎるよ(エースの改造でパンチ力なら通常のオーマジオウより高い)てか道長が急に強くなりすぎたタイクーンに驚いてそうだな(他人事)

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:08:17

    >>185

    これで追いかけてきたプ◯キュアに気づかずに

    色々話していてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:13:02

    プリキュア世界のみんなの世代?年齢?イメージ
    中学生…沙羅・ツムリ・冴(・ウィン)
    小学生…景和・袮音・道長(・英寿)

    ツムリや英寿は妖精、もしくはそれらと同じ世界出身の人物でもありかもしれない。この場合は英寿は妖精ワールド(仮)にいる。本来の世界線では味方サイドの未来人だったキャラも妖精ワールドの住人
    大智は冷徹な頭脳担当と見せかけて沙羅を倒すことに執着する執拗なキャラと見せかけて、沙羅の優しさに絆されて改心するタイプの敵幹部(もちろん最終話まで生き残る)

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:48:03

    >>188

    道長もちょっとくらい狐神の加護もらってるかもしれないし…

    🦊「今から行く世界の敵、運が悪いと世界を滅ぼしかねない強さ持ってる可能性がある(あとタイクーンめっちゃ強化しちゃった帳尻合わせ)そういうわけでお前にも強化を与えておくぞ」

    みたいな感じで…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:40:28

    >>191

    タイクーンを強くしすぎちゃったのやらかしてる自覚はあるけどタイクーンを弱体化しようとは思わないのは一応タイクーンの危険を減らしたいという親心(?)なのか…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:41:10

    >>187

    同い年…!?

    絶対次のシーンで景和のクラスに転校してくるやつじゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:40:02

    そろそろ次スレかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:07
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:20:28

    >>195

    あっ!あの写真館の人!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:21:01

    🐸💢「………」

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:21:56

    KAMEN RIDO

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:22:32

    ケーワ!

  • 200オーマジオウ23/10/22(日) 21:23:07

    平成の加護を与えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています