【閲覧注意】魔王城×弟=祝!2周年突破記念(No.59)

  • 1オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:25:50
  • 2オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:26:33

    👉😁👈ルール👉😁👈
    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである
    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨
    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する
    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事
    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁
    ・荒らしはスルー、報告
    👉😁👈注意事項👉😁👈
    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事
    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止
    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁
    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ
    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事
    ・【公式】に対するお気持ち、愚痴は厳禁
    👉😁👈最後に👉😁👈
    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう
    魔王城への意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ
    出来るだけ対応するよ

  • 3オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:26:52

    過去スレ(No.1~No.50)

    【閲覧注意】魔王城過去スレまとめ(No.1~No.50)|あにまん掲示板過去スレ(No.1~No.50)まとめ用書き込みをせず放置でよろしく bbs.animanch.com

    過去スレ(No.51~)

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察5&雑談14(No.51)|あにまん掲示板めでたく50スレ目を突破した魔王城シリーズ今後の僕とオールマイト(ウド)との戦いを皮切りにこのシリーズは更に盛り上がるだろうねきっと皆が阿鼻叫喚する展開になるだろうなァ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAF…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=過激3(No.52)|あにまん掲示板たまには過激な話を中心に語りたいだろうと思い数ヶ月ぶりに立てたよ👉😁👈※念の為、過激な内容には【隠語・伏せ字】を使う事を推奨👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画🎲(No.53)|あにまん掲示板―――――――――これは僕が最高の魔王を目指すまでの物語だなんと僕が赤子になってしまった!!記憶は全て消え、親代わりは弟と二代目(間男)このままでは真っ当に成長してしまい魔王ではなくヒーローへの道に進…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画2🎲(No.54)|あにまん掲示板待たせたね今回から幼児期編だ乳児期編では赤子でも魔王の片鱗を見せていたが幼児期編ではどうなるのか・魔王度、ヒーロー度 乳児期~青年期(中学)まで数値を上げ続け、最終的に高い方によって魔王orヒーローの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画3🎲(No.55)|あにまん掲示板前回から幼児期編後半がスタート幼稚園に入園した大琉は一体どうなるのか・・・・魔王度、ヒーロー度 乳児期~青年期(中学)まで数値を上げ続け、最終的に高い方によって魔王orヒーローの道が決まる 数値はAF…bbs.animanch.com
    魔王城×弟=考察6&雑談15(No.56)|あにまん掲示板お待たせダイスの代わりに考察&雑談だよ再開は来月の予定になるのでよろしくもし今月半ば辺りに完走したらまた別のテーマでスレを立てるよ何か語りたいテーマがあれば遠慮なく提案どうぞbbs.animanch.com
    魔王城×弟=考察6.5&雑談15.5(No.56.5)|あにまん掲示板はい復活👉😁👈👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨・基本定められ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画4🎲(No.57)|あにまん掲示板待たせてすまない昨日は結局スレを立てられなくてねそして今日はスレ立てのみでダイス開始は明日の夜の予定だ参加出来る人はよろしく👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
  • 4オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:27:41
  • 5オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:27:59
  • 6オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:30:09

    初期の弟

    現在の弟

    アニメの弟

    ヒロトラの弟

  • 7オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:31:31

    若返る僕

  • 8オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:31:56

    登場回(未更新)
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 9オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:32:08

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁(正確には幽閉)され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 10オール・フォー・ワン23/10/25(水) 18:32:54

    保守完了
    後はよろしく👉😁👈

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:34:43

    2周年おめでとうございます
    これからも与一を愛でて兄さんの美貌と魔王ぶりに狂わされて二代目のイケメンぶりに驚嘆する
    そんな素適な魔王城ライフを今後も送っていきたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:40:35

    スレ画なんだか懐かしいな

    思えば与一は2年以上ずっと劣情ぶつけられているのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:01:56

    スレ立てありがとうお兄さん
    お忙しい中いつもありがとうございます


    魔王城過去スレ読み返していたら

    与一は乱暴な言葉遣いしないイメージあるけど兄には
    「あんた」「お前」「やめろ」
    等乱暴な言葉遣いしている時あるから創作しているときに兄さんにえっちなことされたら与一に「やめて」って言わせがちだけど「やめろ」って言わせるべきなのか迷う

    という内容のレスを見て、自分も脳内二次創作では与一には「やめて」って言わせがちだったから
    「確かに・・・!」って目から鱗だった

    「やめて」でも「やめろ」でもどっちでも可愛いよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:24:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:25:59

    誤字酷すぎたからあげ直し

    お兄さんスレ立て乙です
    ついに魔王城二周年!!おめでとうございます!
    自分含めて多くの人が二年も与一に劣情ぶつけてるのか…
    出番少ないのもあって与一や黎明期について語れる場がなかったから本当に魔王城ありがたい。ずっと魔王城大好き

    本編も兄さんの色気にやられっぱなしだから弟と再会できたらどうなるのかワクワクしながら待ってます
    前スレギリ200スレ行かずに落ちたのか…規制かかってレスできなくてごめんね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:43:37

    >>13

    まだ余裕があるときは「やめろ」だったのが、だんだん弱々しく「やめて…」になっていく変化があってもかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:58:54

    >>16

    めっちゃえっちだしめっちゃ可愛いね

    最初は強気だったけど次第に声も細く小さくなっていって

    でもところどころ喘ぎ声が混じるようになって目も潤んでほっぺも赤くなって

    「最初の威勢の良さはどこに行ったんだい」

    って兄にからかわれる与一はいた

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:12:26

    おはよいち

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:09:11

    「私なんだか気分悪くて…あそこのホテルで休憩しない?」という名目で誘う女の子の言葉をマジに受け取るデクと、七代目以外もマジに受け取る継承者達という面白いものを見たのだけど、二初の与一がそんな事言って誘っても普通に本当に気分が悪いと思われそうだよなというのを思いついた


    あんたコレを褒めちゃいけないよ|あにまん掲示板「気分悪くなってきちゃったから、あそこのホテルで休憩しよ?」って誘った女の子を全盛期オールマイトの速度で抱き抱えて急患搬送するなんて真似褒めちゃダメだよbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:42:58

    >>19

    A初の場合、初代が本当に気分が悪くてもそのままやりそう。

    その後体調崩して看病されてほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:16:02

    ズクンッ♡した後の与一くんよく体調崩してそう
    結構体力使うし負担も大きいし

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:44:34

    前スレ196に同意させて欲しい
    自分も本編での兄さんの勝利信じてる
    最高の魔王になった姿見せて欲しい


    過去に別スレで
    「悪役は絶対に勝たないと気づいた日とか弟と初めて意見が違った日とか悲しき過去ではないけどAFOにとってショックが大きかった出来事は過去にありそう」
    のレスを見て以降、幼少期に魔王が負けると分かってしまったからコミック3巻で読むのやめた幼き兄さんに思いを馳せずにはいられない
    推しというか好きなキャラが負ける展開つらいもんな・・・
    子どもなら尚更

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:46:30

    >>21

    最初の頃は疲れてヘトヘトになったり体調崩してそう

    回数重ねる内に慣れてくる・・・のかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:06:26

    おはよいち

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:54:40

    与一くんって羞恥で顔を真っ赤にすることあるのかな
    少なくとも兄の前で全裸にされても動じなさそう
    浣○とかおもらしとかしたら真っ赤になるかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:03:20

    >>25

    真っ赤になってることを魔王からかわれて

    更に真っ赤になってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:26:39

    オリハルコンメンタルだから自分が全裸にされても動じなさそう
    キャプテンヒーローのいかがわしい18禁同人誌を見てしまったときのほうが羞恥で顔赤らめてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:05:44

    >>21

    与一は体力無さそうだし病弱だしで二代目はそんな与一を気遣ってスローセッ・・・を心掛けてくれる

    兄さんも与一が壊れるギリギリのラインは絶対に超えないように心掛けてくれる筈さ


    それでもズクンッ♡後に体調崩してハアハアと喘いでいる与一が色っぽくて可愛くて二代目は不覚にもムラムラしちゃうんだろうなあ

    兄さんなら二回戦行きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:46:48

    「やめろ」→「やめて・・・」の変化可愛いけどこれって兄さんの欲望や支配欲や劣情を煽ってしまうことになって与一くんにとっては逆効果なのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:12:22

    最後に与一が出てからもう1年以上なんて早いな
    10月中に出るかどうかわからないけど、11月にはまた出てくれると嬉しい
    ついにダイナマイトも復活してAFOの人生もクライマックスを迎えそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:25:48

    おはよいち

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:28:20

    アニアカ見直してたら与一が二代目三代目説得のため
    アニオリで歴代の名前を言うシーンあったけど

    六代目だけ煙くんと(恐らく)一人だけ名前呼びでちょっと笑った
    メタ的に煙くんのフルネーム判明してないからだろうけど
    歴代の中でも五代目と六代目距離近そうだもんなと思った
    非戦闘中のOFAの中で与一が他の歴代とどんなやりとりしてるのか見てみたいなあ
    四ノ森さんからは非力すぎて危機感知が全く働かないと思われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:00:19

    自分は悪役が負けるのが嫌でコミックを3巻で読むのをやめざるを得なかったのに
    弟は正義のヒーローを応援してコミックを読み進めるのを傍で見ていたときの兄さんの心境知りたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:27:14

    与一君に自分は悪役が好きなんだって言っていたのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:32:27

    普段から与一が「マイヒーローはかっこいい」
    「マイヒーローは凄い」
    って褒め称えてばかりだから仲間達も
    「与一は本当にリーダーが好きなんだなあ」
    と思いがちだけど性行為のときは意外(?)にも二代目のほうが与一を求めがちだといいな・・・・・・

    二代目本人もあのAFOと敵対している上にAFOの肉親を連れ去った自覚はあるので確実に自分は長くは生きられずAFOに殺されると薄々気付いているから
    せめて残り短い時間自分が生きた証を与一の身体に残すかのように与一を抱く二代目がいて欲しいなあ・・・
    与一を抱ける回数も限られているからね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:50:35

    兄さんは焦らしプレイ多そう
    与一が快楽負けして素直になるまで焦らしまくるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:14:24

    おはよいち

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:16:34

    >>29

    兄さんはそんな事言ったら自分を煽るだけなのに愚かで可愛いって思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:09:15

    >>29

    涙目になってるといいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:56:59

    明日は本誌か
    与一くんはまだ出なさそうかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:57:08

    本誌





    うおおおおお兄さん頑張れ超頑張れ
    ここからプルスウルトラして巻き返して欲しい
    もう一度風が吹きますように

    あと本体自身の個性を弔に与えなければ
    ってどういうことだろう?
    今迄奪ってきた数多の個性ではなくAFO自身の個性を奪えて与える個性なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:25:07

    兄さんがまたOFAと書いておとうとと呼んでくれた
    それだけで嬉しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:32:02

    一度だけじゃなくて何度もおとうと呼びしてるのおかしいと思うよ
    まあ弟さん可愛いから仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:08:02

    本誌



    兄さんがオールマイトを殺すことよりOFA(おとうと)を優先した描写で思わずニッコリ
    兄さんと与一や二代目の会話がどうしても見たいからまだ消滅しないで欲しい
    あと未だに発光しているのはなんで?
    兄さん自身の意思で光っているわけではなさそう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:43:13

    本誌


    ここまできたらOFA(おとうと)を先に頂く!!



    ………シャッ!!!(ガッツポーズ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:47:35

    ふと思ったけどもし「OFA(おとうと)」じゃなくて「おとうと(OFA)」だったら今とは違う言葉の受け取り方になるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:59:15

    >>45

    本誌



    思ったんだけど過去アニメ化したらイケショタ兄さんが「弟を先に頂く」って言うんだよね

    ルビの通りに読み上げるはずだから

    …やばい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:25:12

    >>43

    そうなんだ弟が可愛過ぎるのがいけないんだ

    弟が可愛いから兄は百年以上拗らせているしシコスレは原作百コマ前後アニメ十数分という出番の少なさにも関わらず60スレ目前なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:20:57

    与一が小さい頃から弟呼びしてたのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:05:37

    >>49

    なんで名前で呼ばないんだろうね。

    不思議に思って考えてたら、AFOが弟に名前をあげたっていう妄想が出来上がった。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:33:32

    >>47

    想像したら興奮してきた

    上半身裸の美ショタが「弟を先に頂く」って言うとか淫靡にも程があるでしょ


    >>50

    これ素敵だなあ

    なんだか可愛いし兄さん優しい・・・って思った

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:49:35

    「風は僕に吹いていた筈だ!!」


    ケチ付けるわけじゃないけど最終決戦兄さんにそこまで風吹いていたかな・・・
    エンデヴァー相手に巻き戻し使わざるを得なかったり精神の主導権握れなかったりヒーロー達に妨害されまくったり・・・

    でもまたステインの時みたいに
    「さすおに(※流石はお兄様ですの略)」って言わせてくれると信じているよ
    まだ消滅しないでくれ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:11:06

    おはよいち

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:11:17

    OFA=弟というモノローグを吐いて、
    宿敵を殺すことより弟を頂くことを優先して、
    百年以上前に殺した憎き間男を未だに忘れられない今週号のAFOの姿を見て、
    黎明期は与一を巡る男しかいない昼ドラ愛憎劇だったんだなあと改めて再認識
    黎明期の掘り下げ待ってます

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:29:20

    >>50 自分はAFOだけが与一の事を弟と唯一呼べるからそう呼んでるのかと考えてた。AFO所有欲強いだろうし僕だけの「弟」とか言っていそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:44:56

    確かに与一のことを「与一」と名前で呼べるのは誰でも可能だけど「弟」と呼べるのはこの世にただ1人AFOだけ・・・!
    自分だけの特権だからなのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:45:44

    二代目と与一の関係性に萌えたのがきっかけで魔王城シリーズ見るようになったからカプとしては二代目×与一が好きだったんだけど、
    最近の本誌のAFOや魔王城見ている内にAFO×与一も大好きになってきた
    「弟を頂く」アニメで早く聞きたいね
    出来たら大塚さんの声で聞きたいけど声優変わっちゃうのかなやっぱり
    見た目は幼い美少年の声帯からあの低い声がするのも不気味な歪さがあってそれはそれでありだと思うんだけどなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:15:23

    今日ハロウィンか
    幼少期の兄弟が仮装して「トリック・オア・トリート」って言っていたら可愛いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:20:34

    >>58

    兄さんならお菓子を持っていないことを確認してから「トリックオアトリート」って言いそう。

    いたずらとは、、、

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:31:08

    >>59

    確かに兄さんならやりそうで草


    幼い兄さんは吸血鬼とか似合いそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:46:39

    次回で幼稚園児くらいまで巻き戻っちゃうのだろうか
    まだ奥の手あると思いたいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:13:28

    おはよいち

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:30:52

    二代目が与一に初めてマイヒーローと呼ばれた日
    二代目は「自分の兄を討とうとしている存在をヒーローと呼ぶのか・・・」
    という意味で複雑な気分になっていたりしないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:16:20

    >>45

    自分もそこで心の中でガッツポーズした

    兄さんのブラコン台詞でしか摂取出来ない栄養があるんや・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:21:21

    もし若返ったAFOが声優変わるならどんな声になるだろう?
    青年期は大塚さんに若めの声出して欲しいけど少年姿のAFOは流石に声優変わるよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:14:31

    おはよいち

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:34:56

    OFAがほしいのか、弟が欲しいのか
    与一くんは自分が行けば皆に兄が行かないと分かったら
    「そっちに行くよ」とか言いそう。
    それを間男に止められてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:35:56

    >>67

    訂正

    兄が皆に迷惑をかけない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:36:25

    >>67

    とってもいい・・・

    与一は二人の男の間で揺れ動くヒロインポジがよく似合う・・・

    情にほだされて兄に歩み寄る与一も見たいしそれを止める二代目も見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:49:11

    「次はその子か兄さん」→「お前が僕の物にならないのが悪い」→「僕達はそっちには行かない」
    の会話の噛み合ってなさ何回見直しても草
    兄さんは与一にだけ来て欲しいんだよ・・・
    他の継承者達には来て欲しくないんだよ・・・
    与一は「僕達」って天然で言ったの?
    兄を苛立たせる為の計算なの?
    分からない・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:21:26

    そろそろ夜は冷える季節になってきたね
    寒いから湯たんぽを使おうとする与一に、「寒いなら僕と一緒に寝ればいいじゃないか」という兄さん
    無視して湯たんぽを使ってぬくぬく寝た与一だったが、朝起きるとなぜか兄さんが隣にいる……あったかかったのってもしかして……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:59:45

    >>71

    可愛い

    兄さんは確かに体温高そうだから与一を温めてくれそうである

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:46:35

    幼少期の兄さんが寝る時に病弱な弟を心配して自分の毛布を渡していたりしたら萌えるなあ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:12:14

    おはよいち

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:22:08

    1周年記念スレえちえちネタ多くていいね
    腹ボコっていいなって思った

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:28:52

    AFOには挿入して自分の形になった与一の白いお腹をその大きな掌で優しく撫でて欲しい
    与一の腕をお腹の上に導いて撫でさせるのもいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:11:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:12:23

    人気投票できる限りの想いを込めて与一くんと兄さん投票してきたぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:56

    今回は単行本にも人気投票券2枚付いているのが有難いよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:56:44

    連続レス失礼
    今日は「いい推しの日」らしい
    人気投票のハガキ書いたりポストに投函するのにもってこいの日かもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:17:37

    地方住みなのでまだ読めていないのだが、轟冷や外典のプロフィールが無かったらしくて驚いてる
    あの回で本名が明かされたOFA継承者達すら31巻で誰1人明かされなかったし、過去がどの程度掘り下げられるのかも不明だから、ある程度無くても仕方ないという心の準備をしておこうと思った
    原作のおまけページにはなくてもファンブックにならプロフィール載せてくれるのではという期待も全然あるし、与一という重要人物ならそこまで悲観しなくてもいいのではとも思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:44:06

    >>81

    冷さんや外典のプロフィール無かったんだ

    主要キャラの母親ですらプロフィール無かったなら継承者達や与一のプロフィールも無さそう・・・

    今迄主要な敵キャラのプロフィールは載っていたから流石にAFOはあるだろうけど

    ああでも外典は無かったのか

    39巻の背表紙はラブラバだったが40巻41巻は誰なんだろうAFOの可能性あるかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:28:52

    あなたは何をして喜ぶの?だっけ?

    細かい言い回しは忘れたけど、なんかオールマイトっぽいよな。セリフがアンパンマンっぽいから

    けれどオールマイトは既にいるという

    若い頃やアーマイトという姿違いで来るのだろうか

    オールマイトと見せかけてAFOだと面白い

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:21:04

    最終巻の背表紙がAFOでも面白いかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:31:49

    兄さんは背表紙に来ると思ってるんだけどどうなるかな
    ジャンプ漫画だとラスボスは最終巻一つ前の背表紙にくるイメージあるけと最近はそうでもない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:15:52

    AFOが青年になってからだいぶ経ったように感じるというか、現実時間では半年以上経ってるからある意味本当にそうなんだけど、実の所けっこうハイペースでまき戻ってるよな
    ラスボス(爆豪)の猛攻撃もこれから受けまくるだろうから、残された時間はマジで僅かか
    オリジンを見せてくれるとしたら、本当にもうそろそろかもしれなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:07:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:08:54

    爆発直前に二代目をまた思い出したから
    それがなんでかとかAFOの心理については最低限オバホレベルでもあると思うんだけどなあ

    個人的にオールマイトが無個性でもヒーローになれるよと答えたのに結局負けた(意思はデクやかっちゃんが受け継いだからある意味勝ちなんだけど)のと
    神野戦の時に一つの時代の終わりを勝って〆たのにまた一つの時代の終わりを自爆で上書きしたことがちょっと残念だったからまたオールマイトVS AFOやってほしいから
    このまま復活かっちゃんに完敗ENDは避けてほしいけどどうなるか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:45:53

    お兄さんが背表紙来たら次は与一くんが良いな
    兄弟で繋げるんや

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:26:38

    来週こそ与一が出てくれると嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:13:09

    おはよいち

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:02:16

    >>89

    これいいな


    41(よいち)巻の表紙か背表紙か裏表紙に与一来ないかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:31:00

    >>85

    ラスボスが最終巻の1巻前に表紙か背表紙になるイメージあるの分かり過ぎる

    ヒロアカはどうなんだろうな

    継承者達の原作カラーはもう半ば諦めているからせめてAFOだけでもカラー見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:18:42

    >>89

    人気投票の結果が良かったらカラーが来てほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:38:10

    プロフィール気になるなあ
    AFO与一二代目のそれぞれの好きなものって何なんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:46:46

    AFOは好きなもの:弟とか書かれるのが想像しやすいな
    与一はキャプテンヒーローか?
    二代目がちっとも検討つかん

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:16:55

    おはよいち

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:00:50

    二代目の好きなもの何なのか検討つかないの分かる
    仲間達だったら胸熱

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:44:03

    与一くん身長何センチなんだろうね
    兄と比べて小柄、とあったけど兄が二メートル越えなので本人190近くあったら笑う

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:53:43

    170cm前半くらいだろうかと何となく思ってる
    そんな高くない印象だけど、意外と低くもなさそうと思ってるから

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:59:08

    何回考えてもAFOの身長が高すぎる
    治安悪くて資源や食料も今程豊富じゃ無さそうな黎明期の人間で黒人男性じゃないのに225センチって脳がバグる
    個性を蓄えた影響なのかな

    与一は170前後だと思うな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:14:39

    別スレで連合メンバーと並べた身長比較画像作ってくれた人いるけど本当に身長高い
    身長伸ばす系の個性でも使っているのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています