ボーイミーツガールの作品を1に紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:28:00

    摂取したい
    カテゴリーはアニメになってるけど漫画とか小説とかゲームとか、物語を持つ作品全部が対象
    ハーレムまたはラブコメ以外のジャンルでお願いしたい
    スレ絵は(少なくとも1期は)恋愛色うっすいけどボーイがガールにミーツするからボーイミーツガールとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:32:48
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:33:32

    >>1

    原作のこれはボーイ・ミーツ・ガールの頂点だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:35:01

    SSSS.GRIDMAN

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:37:48

    私の救世主さま
    内気で気弱な少年がヒロインたちと出会って自分を変えていこうとした話
    マジで面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:40:05

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    いいね…知らない作品がたくさんある

    個別に返信出来なくて悪いけど全部調べてるよ、ありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:40:35

    まだまだ募集中だよー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:41:51

    幽霊が見える少年と死神の女の子のスピリチュアルホラーのボーイミーツガール

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:42:19

    アニメもいいぞ 特に2期は

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:43:31

    今季だとこれかな。
    ソ連モチーフの国で、人間を打ち上げる前の実験動物として連れてこられた吸血鬼の少女との物語。
    ツンから次第にデレていくのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:46:09

    原作を読んでね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:46:32

    デルトラクエストは良いぞ。
    一部はそこまでじゃないが、2部以降は結構恋愛要素が強くなっていくし。
    説明しないから余計な誤解されてややこしいことになるんだよ、リーフ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:47:28

    ヴァンドレッド

    ボーイミーツガールのロボットアニメの中では、かなり完成度が高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:48:53

    色々言われるがダリフラが好きです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:49:22
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:50:06

    異世界拷問姫
    異世界ダークファンタジーもの
    虐待され死んだ少年が拷問姫と呼ばれる少女に従者として召喚されるもの
    ラノベで結構グロいかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:50:20

    エレメンタルジェレイドをオススメする
    アニメと漫画じゃ途中から展開変わるけどボーイミーツガール成分は両方とも最初から最後までたっぷりだから安心して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:50:58

    仮面ライダー1のボーイミーツガールものだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:51:19

    表にも出てるが蒼天のソウラは良いぞ。
    主人公が卵から産まれた少女と出会い、謎の力を手に入れ冒険していく話。
    読者投稿キャラたちもどれも良い感じに出して素晴らしい

  • 20121/12/30(木) 21:52:14

    今んとこブリーチとライカ以外は見たことない、ほうほうってなるから軽くプレゼンしてくれて助かるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:52:34

    fateは大体、ボーイミーツガール。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:53:00

    武装錬金
    最終話のタイトルがまさしくなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:53:12

    ダーリンインザフランキス
    アクの強すぎるボクっ娘人外ヒロインとのボーイミーツガール

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:55:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:57:12

    武装錬金

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:57:14

    >>18

    プレゼンしてなかったから追加。

    儚げなヒロインと、飄々してるけどじつは…な青年の、ともすると共依存のような関係が美しい

    全53話なので長いけど、我が儘言えばエピローグの「約束の場所」っていう映画もみてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:57:54

    ガンダムビルドダイバーズ
    あにまんだと主人公曇らせ要素の強い続編(ビルドダイバーズ Re:RISE)スレは立ったりしたけど、個人的には無印もボーイミーツガールものとして好きなのでこっちをおすすめする
    ガンプラバトルものだけどガンダム知識は無くても楽しめるよ
    主人公とヒロインが眩しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:00:54

    86─エイティシックス─
    1巻がかなりいい感じのボーイミーツガールだった
    それ以降の展開は知らないアニメ勢だけど多分アニメの方もいい感じのボーイミーツガールになるとは思う
    細かい所は詳しい人に聞いてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:02:20

    神様のメモ帳
    探偵もの
    探偵のヒロインは捻くれていてかわいいし主人公も成長して行って良い…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:02:51

    灼眼のシャナ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:06:16

    機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
    ガンダムでは珍しく落ちもの系ヒロイン
    アニメより原作の小説の方がボーイミーツガールしてる

  • 32121/12/30(木) 22:07:22

    86は観てる、UCはちょっとだけ知ってる
    後は全部初めましてだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:08:53

    クロックワークプラネット
    死んだ地球のすべてが、時計仕掛けで再現・再構築された世界――“時計仕掛けの惑星”。
    機械マニアの主人公見浦 ナオトの家に黒い箱が落下してくる。
    その箱の中にいたのはオートマタの少女だった。

    続きが出そうにないのが残念なやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:09:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:10:50

    王道ボーイミーツガールもの。
    中学三年生で同じ暮らすになった文系男子と運動部女子の恋愛模様を、ワンクール一年の描写を通してじっくり描いてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:13:17

    双星の陰陽師は良いぞ。
    結婚して子供産んでね!その子が救世主になるから!と言われた陰陽師の少年少女が最初は喧嘩ばっかりだったのに次第にバカップルに……。
    尚、割と死ぬ時はすぐ人が死ぬので気をつけよう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:13:31

    GOSICK
    ミステリーもの
    時は1924年、第一次世界大戦後のヨーロッパ。ソヴュール王国の貴族の子弟の為の寄宿学校・聖マルグリット学園に在籍する日本からの留学生・久城一弥は図書館塔で出会った同級生の少女・ヴィクトリカとともにさまざまな事件に遭遇する!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:14:43

    ガンダムX
    戦争があって人口が1/100になった世界で
    孤独だけどタフに生きてきた少年が依頼を受けて誘拐するつもりだった少女に惚れ込んで
    依頼人に引き渡される事を嫌がった少女を守る為に逃げ込んだ先でかつての戦争で使われた切り札的存在のロボット=ガンダムを見つけ……って話

    ロボ物として見ると微妙だけどボーイ・ミーツ・ガール物としては最高
    お互い影響しあって成長していく二人と
    それを見て昔の戦争で心が折れてたり歪んでたりした大人達がまた立ち上がっていく展開がいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:20:08

    魔人探偵脳噛ネウロ
    謎を食糧とする突然変異種の魔人脳噛ネウロ。魔界の「謎」全てを喰らい尽くしてしまったネウロは、自らの脳髄の空腹を満たせる「究極の謎」を求め、人間界へと赴く。
    人間界へと降り立ったネウロが最初に見つけた謎は、女子高生桂木弥子の父親・桂木誠一が殺された事件。事件を解決するために弥子はネウロの代わりに表に立つ探偵役を引き受ける。真相を知り日常を取り戻した弥子だが、その後もネウロの隠れ蓑として女子高校生探偵の名を掲げさせられ「謎」を探す羽目になる。さまざまな事件や犯人たちと出会い成長していく。

    ネウロと弥子の出会いから始まるからこれもボーイミーツガールということで…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:20:22

    Re:ゼロから始める異世界生活

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:22:56

    ラピュタとか?

  • 42121/12/30(木) 22:23:13

    良いね良いね、その調子でどんどんいきましょう

  • 43121/12/30(木) 22:25:50

    あ、言い忘れてたけどボーイとかガールとかは概念的なものなので極論人外でもオーケーだよ(そもそもスレ絵は普通の人間かと言われると疑問符がつく)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:28:46

    このレスは削除されています

  • 45121/12/30(木) 22:30:22

    >>44

    すまない、スレタイにはラブコメ以外って書いてるんだ…

    でも教えてくれてありがとう その作品は知ってるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:30:32

    デモンベイン
    クトゥルフ神話×ロボットもの
    アーカムシティに住む貧乏私立探偵大十字九郎はある日、街を実質的に支配する覇道財閥に魔導書の探索を依頼される。その探索のなか、秘秘密結社ブラックロッジと追われている少女と出会う。その少女は意志を持つ魔導書で、その少女アル・アジフとブラックロッジから逃れるために契約を結んでしまう。さらに逃げ込んだ場所にあった覇道財閥の所有する巨大ロボット・デモンベインに乗り込み、ブラックロッジと死闘を演じることに…

    原作エロゲで小説化されている。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:35:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:44:19

    からくりサーカス
    莫大な遺産を相続して親族から狙われた少年・才賀 勝を守るために戦う拳法家の青年・加藤 鳴海と人形遣いの女性・しろがねの数奇な運命を描く。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:47:05

    ガールミーツボーイだが虚構推理
    一眼一足になって物の怪や幽霊達の知恵の神となった女の子と人魚と件の肉を食べて不死身になった男の出会いから始まる
    小説版と漫画とアニメがあるが、アニメは台詞の多さ故にカットされた部分も多いのでできれば小説か漫画を読んでほしい
    パッと見だと男がヒロインをぞんざいに扱ってるように見えるが、小説だと男視点でヒロインのことをどう思ってるのか知れるぞ

  • 50121/12/30(木) 23:04:39

    1はもう寝ますが紹介したい作品があるならどんどん貼ってってー
    いくらあっても困らんから

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:05:47

    ×××HOLiC
    アヤカシに好かれやすい男子高校生・四月一日君尋(わたぬき きみひろ)は、願いを叶える店の女主人・壱原侑子と出会う。「アヤカシが視えたり憑かれたりする体質を治したい」という四月一日の願いを見透かしていた侑子は、彼が自分に願うように促し、その対価として半ば強制的にバイトとして雇う。

    『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』と話がつながっているのが注意。
    直接ではないがカードキャップターさくらや合法ドラッグなどの作品とも繋がりがある。

  • 52121/12/30(木) 23:08:08

    あと作品は全部軽く調べた、面白そうなのばっかで嬉しいぞ
    アニメとか漫画なら一話無料公開、小説なら試し読みできるサイトもあるっぽいので活用してみようと思う。もちろん違法じゃないやつね!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:09:03

    エウレカセブンを見ろ・・・鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:10:46

    ふしぎの海のナディア

    ボーイミーツガールなんてこのくらいでいいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:14:42

    アニメとかなら見放題のを使うといい
    鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:15:04

    とある飛空士への追憶
    映画化もされてて良いぞ…
    身分差もののボーイミーツガールはこれくらいでいい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:19:17

    ガルガンティアはいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:22:41

    ダイナゼノンは良いぞ1。お前もよもゆめ優勢思想にならないか?。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:26:57

    殺×愛(きるらぶ)
    相思相愛の相手じゃないと殺せない不死の少年と
    世界を救うべく、主人公を殺すためにやってきた少女が
    殺すため、死ぬために恋をするお話
    0巻から読むべし

    後半がいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:34:23

    シルヴァリオ ヴェンデッタ
    時は新西暦1027年───かつて起こった大破壊を境に旧西暦と区分されてから、およそ十世紀。
    旧・西ヨーロッパ地方に位置する軍事帝国アドラー、その首都は史上稀に見る災禍に襲われていた。
    街を襲う正体不明の2体の怪物、それに対するは光の英雄。
    その現実離れした戦いを見て心の折れた主人公ゼファー・コールレインは逃げ出した。 守ると誓った少女を胸に抱き、彼はすべてに背を向けたのだ。

    そんな、負け犬のような男がある日、友人に依頼され軍の機密を探っていると
    謎の少女ヴェンデッタと出会ってしまい運命の歯車が動き始めてしまう。

    続編のシルヴァリオトリニティも合わせてsteamで13,600のところが今ならなんと3,740円!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:09:42
  • 62二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:38:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:43:38

    >>40

    リゼロは外伝のEX2とEX3もヴィルヘルムとテレジアのボーイミーツガールだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:58:31

    スレイヤーズ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:14:12

    >>21

    個人的には、Fate/stay nightが一番好きだな

    どのルートも良い

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:39:35

    もののがたり
    アニメ化楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:26:57

    すべての人類を破壊する。それらは再生できない。
    マジックザギャザリングをテーマにしたマンガだけど主人公とヒロインの関係がいい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:07:04

    >>66

    いいね

    付喪神に家族を殺された男と付喪神を家族とする少女のボーイミーツガール

    主人公が真っ直ぐで、臆病なヒロインが心開いて行く感じで好き

  • 69121/12/31(金) 07:42:30

    おはようございます
    1が寝てる間に紹介されてるやつは全部初見だ(タイトルは知ってるのもある)
    たくさん紹介してくれてみんなありがとう!
    でもまだおすすめを知りたい…待ってるよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:46:32

    傑作だぞぉ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:47:53

    コードギアスが好きならこれもいけると思う。
    尻上がりなのが玉に瑕だけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:29:34

    サザンと彗星の少女


    宇宙海賊に追われる不思議な力を持った少女と出会った青年が宇宙を大冒険するボーイミーツガールなスペースオペラ

    上下巻で読みやすいし、全29話中13話を公式サイトで無料で読めるのでぜひ

    トーチweb サザンと彗星の少女サザンと彗星の少女の作品詳細ページです。「トーチ」はリイド社が運営するwebサイト上にある辺境の観光地です。「トーチ」のプロジェクトは『オルタナティヴな表現』と『自分たちの老後への道筋』を探し、光をあてる(発信する)ことを目的に始まりました。to-ti.in
  • 73121/12/31(金) 10:51:49

    突然ですが少し語らせてね
    日常を非日常へと変える衝撃的な出会いが好き、多分物語には刺激を求めたいからだと思うけど
    1にはどうしても主人公にとっての日常の化身、象徴のようなヒロイン(ヒーロー)よりも、普通じゃない出会いを果たした非日常性を持つヒロイン(ヒーロー)を好きになる傾向があるみたいなんでボーイミーツガールはど真ん中なんですよ…まあキャラの好みは性格にもよるかな
    互いの存在が互いの運命に干渉し合ってる感じが凄くいいんよ
    あと気ぶりできる作品はポイント高い←これ大事
    画像は最近続編をやり始めたやつ、すごく楽しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:57:00

    若干ガールの方がガールか怪しい部分があることとボーイが奇人なことに目を瞑ればかなり王道ボーイミーツガール展開な終わりのクロニクル

  • 75121/12/31(金) 13:07:52

    みんなありがとう…
    色んな人たちの関係性を見て新たな世界が広がりそうだよ…何故なら1は関係性のオタクだから
    強くてカッコイイヒーローヒロインと共闘する主人公的な作品が好きなんだけどそういうのでオススメのがあったらもっと教えてくれ〜
    もちろんそうじゃないのでもスレタイに当てはまればどしどしー

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:29:55

    ボーイもガールも両方人外だけど好き
    ただどちらというとバディものかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:44:47

    ノラガミ
    貧乏な神様系男子(数百歳)とjkの遭遇から始まる話

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:19:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:20:04

    ゼロの使い魔

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:22:06

    結構あるんやな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:48:00

    落第騎士の英雄譚

  • 82122/01/01(土) 08:17:40

    あけましておめでとうございます
    タイトルは聞いたことあるけど触れた事ない作品が多い…
    正月は時間あるからまだ余裕だな
    やっぱり自分で調べるより人に聞いた方が知らなかった作品を知れていいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:49:33

    アップフェルラント物語
    20世紀初頭の欧州の架空の小国を舞台に、スリの少年が獲物の財布の中から一枚の少女の写真を見つけたことから始まる冒険活劇
    ひと癖もふた癖もある大人たちが繰り広げる陰謀と会話劇の中、少年少女が互いを思いやり自分の夢を見つける姿がまぶしい
    昔の小説でOVA化もされてたはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:48:26

    魔法使いの嫁
    異形の魔法使いと人間の特殊な眼を持った少女の物語

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:36:58

    シリアスありのギャグ漫画だけどボーイミーツガールと言えるはず…
    ただ主人公が偽り無きカス虫なので好みは別れるかもしれない。でも次第に弱点が明らかになっていったりだんだん周りと打ち解けていくのがいい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:15:49

    ゼロから始める魔法の書
    獣墜ち(いわゆる獣人的な存在)の傭兵と可憐な姿だが大魔女のゼロの冒険と絆の物語

    ちなみにアニメ版は原作1巻+アニオリという内容なので、原作の小説をより強く勧める

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:24:56

    シャーマンキング
    過去編はかなりボーイミーツガール度高め
    つい最近再アニメ化されてその過去編が初めて動画になった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:58:43

    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました


    タイトルに反して、原作のラノベもアニメ版も漫画版も面白かったぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:09:24

    封仙娘娘追宝録

    仙術を封印された見習い仙人の少女の和穂と人の姿に変身できる情に脆い刀の宝具の殷雷の欠陥宝具回収の旅を描いた物語

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:27:45

    ボーイミーツガール

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:31:12

    アンデッドアンラック

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:09:51

    楽園追放

    ボーイって言うにはやや年を食ってるけどね


    ちなみにジャンルはロボットアニメだが、ロボットがあんまり好きじゃない人でも楽しめる内容だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:27:36

    どっちかというとガールミーツボーイだけど、ケムリクサ
    プレゼンしたいところだが、公式のあらすじ以上のことは何言ってもネタバレになりそうなので控える

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:29:04

    天元突破グレンラガン。

    ヒロインとの出逢いは9話からだし熱いロボットアニメな印象も受けるけど、立派なボーイミーツガール作品だと思ってる
    2部のヒロインであるニアとまだ見ぬ明日のために何度も不撓不屈の漢気を見せる主人公シモンのカッコ良さは最高。

    最後の結婚式含めた最終回まで是非見てくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:39:01

    Pandora Hearts
    身に覚えのない自身の罪を知りたい主人公と、アヴィスと呼ばれる監獄で出会った失った記憶を取り戻したいヒロインの物語。まとめて読まないと話がちょっと難しい
    アニメ化もされてるけど終盤の改変がひどいので別に観なくてもいいかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:59:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:31:54

    一瞬「今、そこにいる僕」を勧めそうになったが俺は正気に返った!

    という訳で
    世界に絶望した少年と世界を愛するが故に世界を我がもの(≒破壊)にしようとする少女とが出会って
    世界を滅ぼそうとする魔法使いや世界を守る獣の騎士団との三つ巴が繰り広げられる
    セカイ系にしてアンチセカイ系、アンチ王道にして王道のボーイ・ミーツ・ガール能力バトル漫画だよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:35:19

    あ、今僕も面白いですよちゃんとボーイ・ミーツ・ガールだし
    ただストーリー展開がヤベーのと狂王ハムド様が全部持ってっちゃうだけで

  • 99122/01/02(日) 08:12:07

    おおまだスレが生きてる上に紹介も増えてる
    ありがたや…ありがたや…(ID変わっちったけど同一人物です)
    こんなにたくさん紹介してもらえるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:17:28

    アプリウマ娘は提示版でも気ぶり勢がいっぱいいるくらいボーイミーツガールしてる

    毎回キャラが更新されるたびに濃厚な出会いを果たすウマ娘とトレーナー

    とはいえここにいる人は大体知ってるか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:45:14

    「この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから」
    ゲームだとやっぱこれだろ
    宮部みゆきによるノベライズもあるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:44

    ロクでなし魔術講師と禁忌教典

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:55:44

    クロノクルセイド

    個人的にはアニメ版よりも原作の漫画の方がオススメ
    ヒロインの活躍度やラストの展開がだいぶ違うので

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:14

    乃木坂春香の秘密

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:31:12

    dies irae
    ゲームで新しく買うならSwitch版がおすすめ

    主人公は日常を大切に思う高校生。

    夜毎見る断頭台の夢。
    人の首を狩る殺人犯。
    それを追う黒衣の“騎士”たち。

    常識を超えた不条理が街を覆い、侵食していく。
    今まで積み上げてきたすべてのものを粉砕する暴力的なまでの非日常に巻き込まれて行く。

    ヒロインと主人公の出会いは
    博物館に展示されていたギロチンを見た時に遭遇した幽霊と出会う感じで非日常への入り口みたいな出会い

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:16:35

    ふしぎ遊戯

    個人的には「男でも楽しめる少女漫画トップ3」に入ると思ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:55:42

    ポケスペは色々章があるけどボーイミーツガール成分高めなcpもいくつかいるよ
    ルビー・サファイアとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:20:55

    甲鉄城のカバネリ
    ヒロインの無名ちゃんが可愛い
    作画も音楽もキレイでアニメとしての評価もあるうえに1クールにまとまってて見やすい、劇場版もある

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:50:58

    犬夜叉

    戦国時代を舞台にした半妖の少年と現代人の少女の物語
    かなり話が長い、面白いけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:02:06

    だから俺は何度でも紹介するぞ!
    アカイロロマンスだ!
    日本妖怪がモチーフの道具を使った異能バトルに巻き込まれた一般人の主人公と異形のお姫様とのラブロマンスだ!
    身体能力はヒロイン一族が圧倒的だけど、主人公はよわっちぃ人間としての機転で立ち向かうぞ!
    綺麗な文章に6巻で完結と非常に読み易い。
    それでいて秀逸な伏線の回収の多さや、各巻ごとの盛り上がりなども目を見張る。
    途中大分曇らせが入るが、ちゃんと愛ゆえに苦難を乗り越えるハッピーエンドで終わるからぜひ読んでくれ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:40

    SSSS.DYNAZENON
    特撮作品の電光超人グリッドマンをアニメでリブートしたSSSS.GRIDMANのスピンオフ
    主役ロボのダイナゼノンと怪獣が繰り広げる見応え抜群な戦闘シーンと怪獣との戦いと平行して日常パートで展開される群像劇と主人公とヒロインの恋愛模様がこの作品の魅力だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:20

    「おとなりに銀河」
    とある事情で婚姻関係を結ぶことになった主人公とヒロインの初々しい恋模様を描くSF(すこしふしぎ)ラブストーリー

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:35

    >>108

    いいよね…中の人が結婚したのも本当めでたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:05:04

    うたわれるもの

    不思議な仮面をした記憶喪失の青年ハクオロは村娘のエルルゥに助けられる
    平和な時間を過ごす二人だが、やがて戦乱に巻き込まれていく

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:58

    >>107

    男2:女1でいいならダイパ編もそうだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:14:28

    ワッハマン
    (なおボーイミーツガールの物語だったと気づくのは最終回)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:12:23

    ありきたりだがスタジオジブリの映画は爽やかなボーイミーツガールが豊富でいいぞ
    すでに挙がってるラピュタはかなり昔の作品だけど全然楽しめた

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:18:28

    エルフェンリート

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:47:43

    ここでも結構語られてるヒロアカはいいぞ
    眩しいほど青春してる学生は健康によい
    あとキテルcpが複数あるのもオススメポインツ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:01:05

    七つの大罪

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:06:13

    ポケモンのサンムーンの主人公とリーリエ
    当たり前だけど男選べばボーイミーツガール、女主人公ならガールミーツガールになる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:29:37

    >>63

    リゼロはEX1もフーリエ殿下とクルシュのボーイミーツガールだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:50:43

    終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

    タイトルと違って、シリアスで切ないボーイミーツガール

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:15:51

    魔法陣グルグル
    勇者マニアの父に勇者として育てられた少年ニケが魔王ギリを倒すために闇魔法グルグルを扱う少女ククリと出会い共に旅をする

    真面目に書いたがユルいギャグファンタジー漫画です
    ちなみにアニメ化は3回
    1回目はアニオリで2回目は途中で終わり3回目は最初からリメイクして原作ラストまでやりました

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:46:22

    棺姫のチャイカ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:06:00

    3×3 EYES(サザンアイズ)
    八雲父の遺言によりチベットからやってきた人間になりたい妖怪少女パイと不慮の事故で契約を結び不死身になってしまった少年藤井八雲
    ストーリーはシリアスよりのバトルもの

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:29:39

    >>120

    作者がおねショタ好きだもんね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:17:59

    境界の彼方

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:30:27

    テイルズオブディスティニー2
    英雄に憧れる少年と英雄を探す少女

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:33:32

    アクセル・ワールド

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:04:27

    スターオーシャンセカンドストーリー
    惑星調査中に未知の機械に触れ見知らぬ森に飛ばされた主人公クロードは怪物に襲われかける少女レナを助け伝説の勇者と勘違いされる

    ダブルヒーローシステムなのでレナを主人公にしてガールミーツボーイにも出来る

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:30:13

    >>48

    からくりサーカスはボーイミーツガールとは違うんじゃないか?

    ナルミの存在と影響が強すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:42:53

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:45:29

    >>132

    まあスレ主が言ってるボーイミーツガールの定義が「会ってればok」だしいいんでない?判断するのはスレ主だけども

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:55:09

    ハーメルンのバイオリン弾き
    特殊な楽器を奏で魔族を倒す魔曲使いハーメルン
    旅の途中魔物に襲われていた村を救い、その報酬として村の娘フルートを旅に同行させ魔界軍の本拠地である北の都へと目指す

    キャラの背景や内容は暗くシリアスめだがギャグがキャラ崩壊レベルで激しいので苦手な人は注意
    一応アニメ化もしているが連載途中であったのとギャグ要素を取っ払ったためストーリーが全くの別物になった

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:01:55

    狼と香辛料

    行商人ロレンスと狼神ホロの旅を描いた物語
    一般的なバトルはほとんどなく交渉や機転で危機を乗り越えてくる作風

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:44:17

    >>135

    誤字った変換でやらかした

    主人公の名前はハーメルです

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:29:21

    アークザラッドⅡ~炎のエルク~
    炎を操ることが出来る少年エルクがギルドで仕事を受けた先で不思議な雰囲気を纏う少女リーザと出会う

    原作はゲームだがコミカライズやアニメ化もされている

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:19:02

    ここであんまし語られて無い気もする化物語とかどうでしょう
    主人公が、呪われたヒロインと出会う話
    会話劇が多いのが特徴で、もう10年以上前のアニメだけど映像と演出が綺麗なのもあって今でも通用するくらい

    あとオーディオコメンタリーがすごい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:44:18

    東京アンダーグラウンド
    主人公は地下社会カンパニーから脱走してきた2人の少女と出会い一目惚れする。追手から匿うも惚れた方の少女は連れ戻されてしまったので護衛役だったもう1人の少女と共にカンパニーへと乗り込む
    能力バトルものにしては珍しい風属性の主人公

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:58:26

    ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

    ノーゲーム・ノーライフの前日譚アニメ(同様のエピソードは原作ノーゲーム・ノーライフの小説にもある)

    本編のノーゲーム・ノーライフもボーイミーツガール的なところがあるが、こちらの方がその要素が強く、本編よりもシリアスで切ない内容でもある

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:39:30

    ドラクエⅤ

    ビアンカを嫁にする場合は特にボーイミーツガールだが、他のヒロインを選択した場合でもボーイミーツガールだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:04:31

    SLAM DUNK

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:31:45

    天気の子

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:37:29

    ゼノブレイド2
    亜種生命体の"ブレイド"とそれを使役する"ドライバー"の世界における物語。

    最終章のタイトルは「そして少年は少女と出会った」

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:17:34

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:08:48

    ゴブリンスレイヤー


    主人公と仲間を失った新米冒険者の女神官の出会いから物語が始まってるので、これもボーイミーツガールだと思う

    外伝のゴブリンスレイヤー イヤーワンは主人公と生き別れになってた幼馴染みの再会によるボーイミーツガール

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:18:35

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:11:49

    古いけど、浅野りんの「PON!とキマイラ」。1話目のタイトルからして「ボーイ・ミーツ・ガール」。守銭奴主人公と強気ヒロインが神獣キマイラのパパとママになる物語。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:19:18

    LUNAR2 エターナルブルー

    昔のRPGだが、ストーリーもクオリティも良い、王道的なボーイミーツガール

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:41:09

    ゲームだけどクロノクロス

    主人公とヒロインの関係性に焦点当てて見たら凄いスルメだと個人的には思う
    製作陣もボーイミーツガールやりたかったって公言してるし

    にも関わらず実はヒロインを一度も仲間にしないでゲームを進めることも可能

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:02:20

    すもももももも
    もも子が可愛いんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:55:43

    クロノトリガー

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:13:08

    ジャングルはいつもハレのちグゥ
    ジャングルに住むハレの家にグゥという孤児の少女が保護され住むことになった
    家族・友人そして正体不明の少女グゥの奇行に全力で振り回される少年のギャグマンガ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:05:10

    ウルトラマンオーブ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:10:39

    覇王大系リューナイト

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:15:49

    ギルティクラウン
    少年が少女と出会って特殊な力を手に入れる
    ボーイミーツガールの王道だよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:42:36

    ネタ切れ保守
    ところでこのスレ一応1に紹介するスレだけど1はまだこのスレ見てるのか?

  • 159122/01/13(木) 19:27:22

    >>158

    見てるよーたくさん紹介してくれてありがとう!嬉しい…ヽ(´▽`)/

    出しゃばりすぎるのもアレなんで黙ってたよ 紹介してくれた人も保守してくれた人もありがとうね〜

    ネタ切れで落ちるならしゃあなし、でも来る者拒まずなのでいつでもどうぞ

    このスレを見た人がいい作品に出会えたと思ってくれたら光栄です

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:18

    マクロスシリーズもボーイミーツガールだよ主人公がヒロインに出会って戦いに巻き込まれて主人公はパイロットになるしヒロインはアイドルになる

  • 161122/01/13(木) 19:45:02

    >>160

    伸びんかもしれんので質問するね

    マクロスシリーズに初めて触れるならこれにすべき、とかおすすめがあるなら教えて

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:06:18

    去年映画やったマクロスΔかな2クールだから見やすいと思うけど2クールは長いと思ったら総集編の映画激情のワルキューレを見てみて

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:16

    画像

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:55

    マクロスの一番最初が知りたいなら超時空要塞マクロスか総集編の映画愛覚えていますか
    男性が歌ってるのがいいなら一年間放送したマクロス7
    と映画マクロス7銀河が俺を呼んでいるかOVAのマクロス7ダイナマイト7
    女の子二人が歌姫のマクロスfは2クール
    映画マクロスfイツワリのウタヒメとサヨナラのツバサは総集編じゃなくて展開が違う
    そしてサヨナラのツバサの続きがマクロスΔ絶対live!と同時上映のマクロスf時の迷宮

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:04

    たくさん書いてあって困りますよね
    マクロスΔが最新作だから見やすいかなって思います
    他のシリーズはもっと深い設定とか別の話が見たい時に見てみてください

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:18

    月姫をやれおじさん「月姫をやれ。アニメ作品なら上でも出てるSSSSシリーズを薦める時系列的にはGRIDMANの後にDYNAZENONになるけどボーイミーツ度はDYNAZENONのが高いし話自体は作品毎で完結してるから先にダイナゼノン見てもええし続投キャラいるからグリッドマンから順に見てくとその成長に感動したりするから好きな方から見たらええ新作映画も決まったからこれを気にSSSSシリーズにハマるのだ。あと月姫やれリメイクの方だ時間とられるのキツいならリメイクじゃない方の漫画版である真月譚ってのがあるからそっち読んで興味出たら買うって手もあるぞだから月姫をやれ。あと青ブタはいいぞ」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:50

    ネタとかではなく仮面ライダーアマゾンズSeason2
    人として生きたいと願うが余りにも異質な性質を持つ主人公が、人の身でありながら人でない少女と出会って自分の存在意義を少女に求めるようになる
    最初はただ化け物が少女に依存して人間ごっこをしているような滑稽な姿に見えるけど、物語が進むとと主人公が本気で少女を大切に思うようになっていっていくのがすごく良い
    痛々しく悲しく美しいボーイミーツガールなので本当にオススメ
    がっつりゴア表現があるのでのでもし見る人がいたら注意してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:19

    神秘の世界エルハザード


    TV版、OVA版、漫画版、小説版があるが、いずれもボーイミーツガール

    ただし各作品は舞台となる世界と登場人物はほぼ同じだが、ストーリーと設定とメインヒロインが異なるので注意


    画像はTV版

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:58:57

    仮面ライダー555

  • 171122/01/14(金) 13:43:02

    >>166

    返すのが遅くなってすまない

    めっちゃ詳しく書いてるの見ると作品への熱量が伝わってきて楽しくなるから長文歓迎だよ

    わかりやすい説明ありがとう!参考になります

  • 172122/01/14(金) 19:00:18

    >>73

    今気付いたけど作品名言ってなかった、すばらしきこのせかいってゲームです

    一作目のあらすじ

    人と関わる事を避けてきた主人公ネクはある日突然記憶を失い、命懸けの不条理なゲームに強制参加させられる

    ゲームに勝利するためパートナーとなった少女シキをはじめ色々な人と出会ったり衝突したりする中でネクは他人と分かりあう事の大切さを知ってゆく…

    中二感漂うストーリーとdsの下画面を壊さんばかりの楽しい操作性、トドメに隠し味の(個人の感想です)気ぶり要素で1の心を揺さぶった神ゲーです

    あと曲がいい

    ↓シキさん(UGのすがた)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:45

    君が望む永遠

    ありがちなラブコメと見せかけて驚きの展開が待ち構えている

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:44:53

    グランクレスト戦記

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:18:51

    クロムクロ
    450年間眠っていた侍が現代に適応しつつ、仇である宇宙人こと鬼とヒロイン宇宙人から鹵獲した戦っていくやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:52:23

    シュタインズゲート
    中二病全快の大学生の主人公がメインヒロインにあって運命っていうか世界に抗う話?ちなみにタイムリープものだよ
    あとメインヒロイン以外にもいっぱい女の子いる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:54:05

    ウルトラマンギンガ

    主人公が幼馴染みの少女と再会するところから始まるボーイミーツガール
    他のウルトラマンに比べるとコメディ要素が多いが、シリアスで切ないシーンや熱いシーンもある

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:27:08

    コップクラフト

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:27

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:05

    烈火の炎

    忍者に憧れる少年烈火はある日出会った不思議な治癒能力を持つ少女柳を自分の主君にした
    ところが柳を狙って謎の一団が・・・・・・

    王道バトル系ボーイミーツガール

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:45:02

    CLANNAD

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:23:57

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:26:58

    空の境界


    Fateと同じ原作者の作品で世界観も繋がってる

    不思議な少女両儀式と彼女に惹かれた黒桐幹也という少年の伝奇ボーイミーツガール


    ミステリー的な部分もあり、前半は時系列が前後する構成になってる

    わかりやすくいうと第一章が四つ目の事件で、第二章が二人の出会いを描いた一つ目の事件、第三章は三つ目の事件、第四章は二つ目の事件である

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:29

    東京レイヴンズ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:59:02

    そらのおとしもの


    ある日、空から落ちてきた翼のある少女イカロス

    彼女は主人公を「マスター」と呼ぶが・・・・・・


    ギャグ回とシリアス回の差が激しいことで有名な作品

    ギャグ回では少しエッチなコメディが、シリアス回では打って変わって重くシリアスな展開が描かれる


    なおアニメ版は基本的なクオリティは高いのだが、最終作の映画二作目が半端なところで終わるので、結末が気になったら原作の漫画を読もう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:03

    ウルトラマンマックス

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:23:27

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:31:54

    信長の忍び

    主従の出会いという変則的な形だが、これも一つのボーイミーツガールだと思う


    基本的にはコメディ作品だが、シリアスな部分もしっかりと描いてる

    史実や逸話をかなり詳しく調べてネタにしてるので、勉強にもなる


    公式がアニメ版の第0話と第1話を無料配信してるので貼っておく(原作は漫画)

    試しに観てみてくれ


    第0話

    【公式】信長の忍び 第0話「信長と見習い忍び」(2016)

    第1話

    【公式】信長の忍び 第1話「信長様に会いに行こう」(2016)


  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:11

    機動新世紀ガンダムX

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:16

    >>181

    Clannad来たからAIRじゃ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:20:22

    >>190の続き

    CLANNAD、AIRと来たからKANONだ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:57:48

    鳥人戦隊ジェットマン

    戦隊ヒーローの中で一番ボーイミーツガールをしてる
    同時に戦隊ヒーローの中で最も大人向けな内容

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:20

    星方武侠アウトロースター

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:18

    BACCANO!(バッカーノ!)


    カモッラ(イタリア・マフィア)の青年はホムンクルス(人造人間)の少女と出会い、

    泥棒カップルが、町中を、列車の中を駆け回り、

    殺し屋の青年とテロリストの女が向かい合う

    様々な出会いと恋とバカ騒ぎのような事件を描いた群像劇ボーイミーツガール


    原作は小説

    アニメ版は時間軸の違う複数の事件を同時に放送していく変則的な構成

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:11:39

    風都探偵

    風都市に住む二人組の探偵
    彼らは二人で一人の仮面ライダーだった
    そんな彼らの前に現れた謎の女ときめ
    記憶喪失だと言う彼女を追うかのように町に怪人たちの影が・・・

    大人気の仮面ライダーWの続編を描いたボーイミーツガールの漫画作品(今年の夏に配信アニメ化予定)
    必要な情報や設定は作中で丁寧に説明されるので、特撮の仮面ライダーWを未視聴でも十分に楽しめるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:56

    文学少女シリーズ

    主人公の井上心葉は過去にあるトラウマを抱えながらも普通の高校生としての日々を送っていた
    だが、ある日、文学少女である天野遠子の「秘密」を知った事で遠子が部長を務める文芸部に強制的に入部させられてしまう
    そんな二人が様々な事件に巻き込まれ、それを解決してくれ青春ミステリー系ボーイミーツガール作品
    太宰治や宮沢賢治、エミリー・ブロンテなどが書いた実在の小説を題材としており、物語中にもその題材の小説について多く言及されている

    原作は小説で本編は全8巻
    本編完結後に短編集と外伝も出している
    アニメ版は本編準拠だが、映画一作とOVA三作でまとめてるので、かなりダイジェストな内容である

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:45

    ウルトラマンジード

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:48:37

    つめたいオゾン
    生きづらさをもつ少年と少女が、こころが溶けあい最後には自我が同一化してしまう奇病にかかったことで互いの生と向き合う話。

  • 199122/01/21(金) 12:47:14

    コードギアスは外伝もボーイミーツガールでいいぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:42

    放課後のプレアデスは王道ボーイミーツガールだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています