【閲覧注意】 主よ…正直に言うと、私は処女ではない。

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:29:12

    生前のことだがな。赤壁の戦い前後に起こったことのはずだが…同窓の友人が一人、主君の命令で私に降伏するよう説得しに来たんだ。断った後はお互い酷く酔い潰れてな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:32:18

    なぜ良くないことのように語る
    処女でない方が興奮するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:36:24

    >>3

    マスター…いや、我が主…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:37:59

    流れ変わったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:39:55
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:43:51

    なるほど続けて?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:44:45

    イオリ、テイとアーチャーがショジョだとかなんだとか云っているが……ショジョとは何だ?アーチャーはショジョではないのか?恐らく概念なのだろうとは思うが、私の時代にも明確にあったモノなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:48:12

    >>8

    「俺も処女ではないんだ、セイバー」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:19:52

    こんなところに同志がいたとは

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:22:18
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:30:08

    >>1

    実はモブレのネタでそんな感じなの考えてたんだ

    酔ってなし崩しな合意ありか、それとも

    合意なしか、それが重要だと思います。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:53:01
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:04:21

    >>13

    君はその、割とぼかされてるようで、八か九割そうって言われてるような冒頭やったもんな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:18:47
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:34:48

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:44:31

    >>1

    そっかあ…孫策が受けかあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:09:01

    >>3

    これしれっととんでもないこと言ってて草なんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:06:41

    >>17

    相手が孫策なら強制モブレじゃなくて純愛だよ!非処女展開はやはり非合意モブレこそエロいだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:41:03

    >>19

    >>1

    酒で抵抗できないようにして、レ◯◯されたくなければ降伏しろって迫ってきたんだ!

    アーチャーは拒否したけど、結局ヤっちゃったんだ!

    交渉役として失格すぎる行動だけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:45:02

    中国って衆道okだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:52:57

    >>21

    結構あったし、「男色」って元は中国の言葉じゃなかったっけ?

    三国志でも魏王周りでそう言った話あったような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています