謎が多い骨

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:40:40

    どっかの国で兵隊をやってたというのも謎だし
    ルンバー海賊団をぶちのめした海賊も謎だし
    ヨミヨミの実がなんかもう謎

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:47:12

    くれはがDについて何か知ってるっぽかったけど、こいつも聞かれなかったから特に答えなかっただけでDについて情報持ってたら流石にひっくり返るわ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:51:11

    ワンピースの三大デバフである
    ブランク、老い、病を受けてなお実力を保ってるのもめちゃくちゃなバグだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:05:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:06:04

    トーンダイヤルは一体どのスペースに格納されているんだ?
    頭蓋に入れてたら喋ってる時に口から出てくるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:08:19

    >>3

    永遠の38歳

    筋肉がないのに2年間で明らかにパワー面が向上している(飛ぶ突き)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:23:23

    ブルックってもしかして一味の能力者の中で唯一海や海楼石の力で脱力した描写がないのか?
    骨が脱力も意味がわからんからもしかしてもしかすると海の呪いも無効なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:45:14

    >>7

    魚人島で竜宮城が浸水してく時に力抜けてるよ


    海面歩けるから基本的に海に沈むという状況に陥らないのはそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:00:41

    コイツ昔どっかの王国の護衛船団で、しかも奇襲部隊に居たっていうトンデモ経歴があるんだよな。ブルックの性格上王が健在なら忠誠は生涯捧げるだろうに。
    王国が潰れたか、王国に絶望して出奔したところをヨーキに拾われた?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:11:57

    海賊になる前の過去すげー気になるけど今更書いてくれるかな…いやでもそんな設定付けたんだからちゃんと書いてくれるかも…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:27:29

    ブルックが仕えてた王国とナミの出生地のオイコット王国はめっちゃ気になるので本筋または歴史の部分で少しでもいいから絡んできてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:29:52

    >>5

    あの体でも飯食えるし

    何か他の空間に通じててもおかしくないかもなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:32:52

    >>11

    もしかしたらブルックのいた王国がオイコットかもな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:58:11

    護衛船団団長だったり海賊船長代理だったりと一団を率いた経験多いな
    流石最年長

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:13:16

    >>14

    アダルト組は組織のトップ経験者だからそこらへんほんと頼りになる

    みんなルフィを立ててくれるけどその中でもブルックの忠臣感が異質で好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:48:54

    >>15

    きっちりと挨拶して入ったのブルック2らいだったからなな

    次はジンベエ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:17:02

    >>15

    忠臣すぎて「いやです私ルフィさんの言うことしか聞きません!」ってなるのが逆に駄々っ子みたいで可愛くて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:31:37

    >>17

    でもぐるわらの一味の時みたいにルフィが誰かに仲間を託したらそいつの指示にしっかり従うのがまた良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:36

    他は仲間って感じが強い中でブルックはルフィを主として接するからルフィの皇帝としての格が増す
    って誰かが言ってて確かにと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:08:08

    食ったら顎から抜けてくはずなのにその時点で消えてるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています