ここだけオーガポンの鳴き声CVが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:08:53

    銀河万丈さん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:12:28

    ともっこぶち殺してる時の声の迫力やばそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:13:11

    ゆるいサウザーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:34:43

    かわいい(かわいい)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:17:56

    こいつ戦闘に出した後交代しようとすると
    「退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!! 帝王には逃走は無いのだぁあああ!!」
    ってすごい形相で怒鳴られて交代拒否されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:18:40

    なんでやシェイク上手く飲めないオーガポンかわええやろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:31:50

    ぶっちゃけCV銀河万丈はCV銀河万丈である意味可愛いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:21:05

    やるかやらないで言えばノリノリでやりそう……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:30:11

    夢見る君が明日の英雄ポニ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:39:31

    ナイフで足刺されても絆創膏でハイ無傷!って空元気するのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:59:49

    岩ポン「この体にいちげきひっさつは効かぬ!!
    だからといって殴られて痛くはないとかそういうことではない!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:40:05

    地球教とかいう変な宗教団体引き連れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:57:38

    オーガポン「そしてともっこ達が目を覚ます頃君は国境を越えている」
    ハルト「パルデア行きの機内で温かいコーヒーを飲みながらな」
    オーガポン「なんだって? ……今何と言った?」
    ハルト「……温かいコーヒーを」
    オーガポン「君はあの下品な泥水を飲むつもりなのか!? 凱旋飛行の最中に!?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:01:02

    気になる仮面のお値段…はたしてけっかは……?

    ジャカジャン!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:52:45

    異国の男さーーーん!!!!
    こんなに哀しい思いをするぐらいなら…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:56:55

    オーガポンの ゆびパッチン!
    全宇宙の せいめいたいの 半分が 消滅した!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:01:06

    ラストバトルがお面外れた場面のあの階段

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:05:39

    オーガポンからイチゴ味がしてほしい
    そんな日もある

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:22:26
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:20:57

    オーガポンの かえんほうしゃ!
    汚物は 消毒だ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:15:28

    まけない面

    なげださない面

    にげださない面

    しんじぬく面


    それが一番大事


    【MAD】北斗の拳 in それが大事


  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:33

    イイネイヌ「人の支配が続く限り、世界中の何処かでポケモンバトルは行われている」
    オーガポン「バランスが問題なんだ、あいつが目指したバランスが」
    イイネイヌ「それだけの理由で?」
    オーガポン「十分な理由だろう? 俺や貴様にとっては」
    イイネイヌ「俺はそんなものは望まない!」
    オーガポン「ハッ! 嘘をつけ! では何故貴様はここにいる!? 毒タイプを追加されながらもお面を投げ出さずに何故ここまで来た!?」
    イイネイヌ「っ……!」
    オーガポン「俺が代わりに言ってやろう……殺戮を楽しんでるんだよ貴様は!」
    イイネイヌ「何を!?」
    オーガポン「違うとでも言うのか!? 貴様は俺のトレーナーを大勢殺したじゃないか」
    イイネイヌ「それは……!」
    オーガポン「とどめを刺す時のお前の顔……実に生気に満ちていたぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:33:15

    無理矢理裏声で演じてるのかいつも通りなのかで味わいが変わる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:02:13

    アニメでは銀河万丈だけど映画版では大塚明夫(サウザー)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:39:27

    異国の男の葬儀で弔文を読むオーガポンさん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:06:10

    言うなれば運命共同体
    互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う
    一匹が三匹の為に 三匹が一匹の為に
    だからこそキタカミで生きられる
    ともっこは兄弟
    ともっこは家族

    嘘 を 言 う な っ !

    欲に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う

    無能 怯懦 虚偽 杜撰

    どれ一つ取ってもキタカミでは命取りとなる
    それらを纏めて無謀で括る

    誰が仕組んだ地獄やら
    英雄ともっこが嗤わせる

    お前もっ!
    お前もっ!
    お前もっ!

    だからこそ

    俺 の 為 に 死 ね っ !

    装甲騎兵ともっこ オーガポン・ファイルズ

    俺たちは何の為に集められたのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:10:20

    ワ ニ ム 

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:52:43

    >>27

    インファイトをオーガポンに撃つときにたくさんたくさん経過する

    【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】再うp


  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:46:34

    ツッコミどころか多過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:47:59

    ぽにおォォォォ(銀河万丈)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています