呪術 240話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:46:51

    立ってなかったみたいなので

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:47:16

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:47:46

    立て乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:51:31

    ごくろう乙骨

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:53:57

    とりあえず10まで確保

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:58:12

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:58:36

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:58:49

    また場面飛ぶんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:58:59

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:23

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:38

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:49

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:58

    多分だけど高羽がダメ出しされて自信無くす展開来そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:00:01

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:00:05

    同じ変顔で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:00:21

    やっぱ高羽さんに突っ込んだのは羂索でしたか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:00:24

    >>16

    待機乙

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:00:28

    さすが親子だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:00:37

    親子じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:00:44

    メンタルは超人じゃねえもんな高羽
    そりゃこうなるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:01:09

    これに加えて十人兄弟の父(母)も加わるんだからホントにキャラ濃いよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:01:14

    バンデット羂索で腹筋逝った
    でもこれ色々(権利的に)大丈夫なのか.....?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:01:27

    >>20

    早バレ画質でコラしてまで待機してたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:01:51

    事前作戦会議は明かされたけどたまり場で駄弁ってるみたいな雰囲気
    五条すら居ない、作戦の要?の虎杖日車も居ない、メロンパン戦経験したお兄ちゃんも居ない
    やる気あるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:01:55

    >>16

    5秒で画像用意してて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:09

    メロンパンお笑いへの理解深すぎやろ
    高羽が可哀想じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:10

    >>20

    …速すぎんだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:16

    事後承認できませ~ん
    死人に口なしは無敵で~す

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:17

    とりあえず言っとく。これ以上夏油様を弄ぶな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:18

    領域使って無いのに必中ってやばいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:19

    公式塩顔イケメンの夏油

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:46

    正直変顔は面白かった
    てか、ここ最近で一番面白いまである
    それ以外は微妙

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:54

    こんなすぐ崩れるのをラスボスにぶつけるな可哀そうだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:04

    これだからメロンはよお………お前の息子はウケてるんやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:05

    【朗報】羂索、現世に来てから遊戯王原作を履修していた

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:10

    羂索戦やんのかなそろそろ宿儺裁判みたいけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:15

    冷静にダメ出しされる髙羽で笑う
    余計なお世Wi-Fiそういう意味だったんかい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:15

    肘打ちでも黒閃って出るのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:27

    参ったなぁ 羂索が面白すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:34

    虎杖と同じ変顔
    やっぱ親子だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:34

    やっぱ夏油は塩顔イケメンなんやね!ヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:37

    うんまぁ、つい先日まで一般人だったんだからそりゃそうなるよねって
    むしろ何考えて高羽選んだんだ天使

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:41

    ほぼ一般人の芸人を一人で戦わせるとか高専連中は人の心捨てすぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:56

    羂索お前芸人になれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:58

    羂索痛いところついてくるなぁ伊達に何年も生きてない

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:59

    カラー…
    ついに虎杖もあっち側に来たってことかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:02

    別にお笑い術式持ちがいるから対策してたとかでも無いだろうに
    ここまで合わせられるほど現代エンターテイメントを満喫していたとは
    北に全力疾走している男?は違うな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:02

    表紙カッコいい!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:08

    天使お前行けよ
    術式無効はメロンパンメタだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:12

    高羽の変顔やる気無さ過ぎんだろ
    そら負けるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:14

    >>38

    これは割と考察されてた気がする


    余計なお世WiFiの考察ってなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:20

    千年のノウハウが通用しないけど経験と知識でゴリ押しします
    お前主人公か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:31

    羂索お前なんでそんなにお笑い知ってんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:33

    五条は見殺しにしたのに今さら作戦会議????

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:33

    展開自体はあれだが
    今ここだけ見たら結構好きよおれは

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:35

    日下部ここでは空気読んで黙れたのに
    本番で反転呪言しちゃったか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:36

    うん。ボーボボリスペクトするなら遊☆戯☆王もリスペクトするよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:37

    日下部茶々は野暮って概念持ってたんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:38

    髙羽には申し訳ないんだけど今週間違いなく徹頭徹尾羂索の方が面白かった

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:48

    髙羽のヤバさに気づいてたの天使だけだったのかと思ったけどまあ術式の内容考えたらしゃーないな…と納得しちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:49

    羂索が詳しすぎて笑う、お前なんなんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:50

    羂索の面白さと凶悪さが全面に出てていい回だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:58

    高羽って自分の術式知らないとは言われてるけどうっすら自覚はしてるよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:00

    羂索はデッキに魔法の筒とかピン刺ししてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:02

    1000年娯楽を求めてきたんだぞ
    そりゃギャグ大好きだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:02

    いつもの一方その頃かと思っていたけどこっちのバトルの結果によっては主力が宿儺と戦っている間に後方の三輪ちゃんたちが殺された挙げ句に宿儺羂索タッグと戦う羽目になるのか
    高羽責任重大じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:05

    敵をボーボボ世界に引きずり込む能力なのに相手が元々ボーボボ世界の人だった感じか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:05

    今まで羂索のこと北に驀進してるだけでクソカスだから嫌いだった
    今週だけでなんか好きになってきちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:06

    >>43

    今回描写されてないところでもうちょっと高羽単騎出張させる根拠を語ってたと思いたいところだけど

    単に天使に羂索ほどお笑いに対する含蓄がなくて高羽の能力をやや過大評価してた可能性がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:18

    まあ面白さでいったら羂索はトップクラスよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:19

    次週
    ルミネ theよしもと
    ケンコバ「や」
    高羽「うっわ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:22

    こいつ仲間入りできそうじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:37

    バトル内容が完全にボーボボじゃねーか

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:45

    1000年生きてりゃお笑い知識無くても面白いよ
    経験が違う

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:49

    お笑いで世界観から変えてくる髙羽に対して その土俵に乗っかった上で上書きしてくるケンちゃんつえーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:49

    >>57

    >>59

    そりゃ元々こんな感じに作戦考えてたのをアドリブで変えちゃうのと作戦会議じゃ大分違うでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:52

    正直、高羽は芸人についてよく知らないだろう宿儺のほうにあてるのが正解だったのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:55

    羂索の変顔レベル高え
    糸目の奴が目かっぴらくだけでも面白いのに🧠までもが一生懸命?な顔してる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:58

    ギャグはセンスあって面白いんだけど何の関係もない一般人の高羽を単騎で突撃させる味方陣営が気になってしょうがないわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:01

    「笑えよ 芸人だろ」が怖すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:03

    高羽の術式に悪影響が出るから術式の内容を口にしないのはいいとしてなんで単身向かわせるの?
    そこは誰かついてって一緒にギャグに乗ってやればサポートできるだろうが!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:04

    羂索もさん付けで呼ぶ偉大な芸人原西

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:05

    >>60

    これは完全にそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:10

    >>55

    新宿決戦前って書いてんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:14

    高羽の起爆剤になるため東京から岩手くんだりまで走ってきた黄櫨に悲しき現在……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:19

    R.I.P.黄櫨…
    高羽にとってはポイントもくれた知人みたいなもんだしこんなん目にしたら辛いわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:30

    内容はともかく虎杖なんかエラいことなってない?
    ぬーべーみたいだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:31
  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:33

    よく考えたらお前余計なお世wifi以外パロネタばっかじゃねえか
    芸人としてのプライド無いんか
    羂索の方がよっぽどお笑いと向き合ってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:40

    仁さんと居間でお笑いみてる存在しない記憶が流れてきたわ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:42

    M-1グランプリかかさず見てても似合ってるし面白いやつだな羂索…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:46

    高羽の表情に胸が痛む
    笑いの核心を掴んで覚醒してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:51

    高羽次週覚醒しそうな引きで良かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:55

    高羽が可哀想なの普通につらい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:01

    >>55

    よく読めよ、新宿決戦前ってあるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:02

    でも今週のこの引きだと次回順当に負けて死にました残念とはならなさそうで少し安心してる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:02

    ただ千年前の強者で羂索の事よく知ってる天使だから髙羽が術式の穴を突かれることは想定済みなんじゃないかな?それを理解した上で髙羽を推した理由も何かあるはず

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:06

    >>89

    真希のフィジギフステルスだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:11

    >>89

    単騎の不意打ちなんだから普通にマキのことだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:12

    >>89

    真希の呪力ステルスの不意打ちってことだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:17

    >>89

    呪力でバレたら不意打ちの意味ないじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:19

    >>89

    フィジギフで不意打ちってことじゃないのこれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:23

    天使がいつの間にか天元ポジに入れ替わってるのはなんでなんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:28

    >>89

    呪力探知に引っかからない真希で奇襲って意味だよ、単騎の不意打ちって書いてるでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:29

    >>89

    呪力ないマキが不意打ちワンチャンってことじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:29

    >>89 単騎での話してるから真希のことやと思われ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:33

    人のネタパクるだけパクって唯一のオリジナルネタをまじめに批評されたら逆切れってマジでおわってるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:33

    よく考えたら自分のギャグが滑ってるのをクソ客扱いしてキレてたな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:36

    >>89

    普通に考えて真希のことでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:39

    >>89

    「単騎の」不意打ちって言ってるからここは誤字じゃなくて禪院真希のことで合ってるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:41

    今回最後以外ギャグで笑わせてもらったわ
    高羽は自前のネタがダメだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:47

    高羽、オタクが考えた芸人って感じでいいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:48

    >>94

    でも呪術だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:00

    いやあっけなく負けると思ったがこの引きはもしかしてワンチャンくらいはあるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:00

    原西さんが超人術式持ってたら強制的に背骨引っこ抜かれるのか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:03

    夏油の猿が全員憤ってて草
    俺もだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:05

    対羂索は高羽ならワンチャンあるかと思っていたけど早くもピンチか
    長命キャラは数あれどこいつほどあらゆる状況に対応してきて経験の差を見せてくるキャラはいないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:13

    高羽って引き出し無いな
    Wi-Fiくらいしか自分の芸がねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:16

    >>89総ツッコミで草

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:21

    >>95

    本当につらい

    ウケないギャグをずっと自信満々でやっててほしいのに

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:25

    え?何これ、まさか芸人の過去これから挟む気なんか

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:26

    日下部が作戦考えただの無駄に濡れ衣着せてた奴は今回普通に皆で話し合ってるの見てどう思ってるんだろうな
    本番で茶々入れやがってってどうせどの道叩いてるんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:28

    >>113

    そのオタク芸人と話してるけどね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:29

    人死に本気でショック受けてる髙羽見て普通の感覚思い出したわ
    なんで高専連中はカラスすら付けずに一般人一人を死地に送り込んでるんですかね……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:31

    >>89

    連続のツッコミレス回数ですか?

    5回、釣りネタがよかっただけですよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:33

    羂索って漫画やアニメもチェックしてんの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:37

    悠仁と変顔一緒なのかなり嫌!w

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:39

    天使はあれで昔の人だしお笑いに詳しくなくて概念系の何かすげー能力と思ってもおかしくない
    平安人なのにお笑いに詳しい羂索がおかしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:47

    一応仮にも知ってる奴が死んでるの見たらそりゃ揺らぐわ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:53

    >>50

    術式焼き切れ中も夏油ボディ動いてたろ

    あれはもう独立した生体で術式効果で操作してるわけじゃなさそうだぞ

    ヤコブ効くなら契約しない程度には危機管理意識あるはず…たぶん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:53

    ハゼノキ普通に死んでたな…
    ワンチャンあるかと思ってただけに残念
    いやまぁ羂索の性格を思えば抜かりはしないんだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:55

    羂索が普通に面白くて草

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:02

    にらめっこからのあっち向いてホイでちょっと笑った
    高場がツッコミになってるじゃねえか 頑張れ芸人

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:03

    なんでこんなにお笑いに詳しいんだよw
    実は芸人とかプロデューサーとかやってた時期があったりするのか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:04

    ケンジャクやっぱりすっくんと違ってノリいいな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:07

    普通に戦力外扱いの三輪ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:10

    高羽戦で羂索のこと好きになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:10

    芸人相手にお笑い視点で駄目だしできる羂索が強すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:11

    元ネタ遊戯王で、セリフのパロは太蔵モテ王サーガ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:12

    >>122

    芸人の過去はもうやっただろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:13

    夏油の見た目が公式で塩顔イケメン認定されたの何気に初めてじゃなかろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:13

    >>16

    なんで5秒で画像まで用意できたんですかねぇ・・・

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:13

    〇呪マークは髙羽の術式かなと思ってたけどハミチンしてたってことは芥見の気遣いか

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:15

    めちゃくちゃ面白かったわ
    単騎で黒幕のとこ行ってこいで行けるのすげぇな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:19

    高羽が派遣された理由って、要は羂索と宿儺を合流させないための足止めか
    術式的にもみんなと一緒に戦ったところでシリアス出来ないぶん邪魔だろうし妥当ではある?

    でもこれ、次で高羽の過去&アッパレやったあと
    「元から宿儺に加勢するつもりは無いけどね、君たちは呪いの王を甘く見過ぎている」
    とか言って絨毯になってる虎杖たちのシーンに移行とかじゃないだろうな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:20

    おお…考えられた構図してんなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:25

    ここでこのメンツで会議してるってことはマジで1ヶ月なにも対策とか作戦とか話してなかったん?
    しかもメンツも五条と虎杖もいないってことはいつのタイミング?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:27
  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:27

    >>128

    こんなところで血を感じさせないでほしかった

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:32

    面白いの好きならそりゃお笑い好きだよな
    本人のお笑いのセンスも1000年で磨かれてそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:50

    高羽折れるんか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:11

    高羽が羂索の面白さを冷静に分析してるのが面白い
    わりと意見が一致した

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:12

    マジで髙羽可哀想になっちゃったんだけど…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:13

    >>131

    焼き切れと無効はまた別だろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:21

    塩顔のイケメンが袈裟着てるところまではオリジナル夏油のセンスなの草

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:22

    正直「またパロかぁ…」って思ってしまった

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:23

    何で高羽のことこんなに信用してるのかわからん
    尻尾巻いて逃げた冥冥より怪しい存在だろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:25

    >>127

    遊戯王パロにしてもペガサスとバンデットキースってなかなかマイナーじゃない?

    初期すぎんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:32

    そういう術式とはいえ死体見て動揺するレベルの一般人を1人羂索へ送り込むのに了承する乙骨と虎杖が公式なの嫌すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:34

    九十九お兄ちゃん天元相手でも勝ったメロンパン相手に術式がチートだから一ヶ月前はパンピーだった高羽に一人で行かせるの邪悪すぎないか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:44

    高羽の心理描写めっちゃ丁寧にするじゃん・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:50

    これは…
    黄櫨を見て笑いの絶えない世界のために奮起するんか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:52

    >>117

    今まで散々キメ顔してくれたんだから文句言うな

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:54

    1000年磨いた呪術のノウハウが通用しないからここ2,30年ぐらい見たお笑いのノウハウでボコるね!

    なんだこいつ好奇心と適応力の塊か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:55

    >>147

    個人的には五条を乙骨にして欲しかったな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:55

    >>89

    直前の文章が読めないのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:58

    羂索と高羽のバトルとしては、羂索の千年間全力でエンジョイしてる姿勢とか込で面白い

    日本の人類の命運がかかってる戦いに高羽一人を突っ込ませる判断をした高専は凄い残念
    まだ高羽が勝手に羂索ここで倒したら面白いやろなぁ……で突っ込んでるとかの方が良かったわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:58

    いやマジで一般人の芸人にしていい仕打ちじゃないのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:00

    >>158

    渋谷事変で無駄死にする方が正しいとは思わんけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:03

    あの世界原西も一億呪霊になるって考えたらちょっとおもろい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:03

    >>125

    プレイヤーとして元々狩られる立場の高羽を仲間にしたんだからどう使おうが損はしないやろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:15

    これはマジで失望したんだろうな、芸人が目の前の人笑わせられなくてもいいなんていうの

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:20

    改めてメロンパン怖いなって思った
    戦闘以外でも場数が違い過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:28

    巻頭カラーの虎杖のあの手ってマジでぬーべーの鬼の手みたいなヤツだったりするのか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:50

    なんかいよいよ「復活したらおもろいやろなぁ」で黄櫨生き返らせそうな気がしてきた

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:51

    高羽がどうこうよりほぼ一般人の高羽にラスボスの相手をさせる高専組酷くね?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:11:55

    >>160

    乙骨と虎杖は爆速で呪術師界に慣れちゃったイカレマンどもだから逆に平気だろうって思っちゃったんだろうな

    向かった先に知り合いの死体があったのは完全に偶然だし知らん人の死体なら回遊中さすがにどっかで見てておかしくないし

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:01

    やっぱこうなったか
    タカバが自分を面白いと信じ続けられるかどうか
    誰かお前は面白いって言ってあげてくれ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:09

    >>173

    ここ正直一番怖かった

    グロいシーンでも無いのに

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:28

    >>173

    唯一の持ちネタでウケなくてもいいとか開き直り始めたらダメよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:29

    これ
    髙羽の術式が髙羽自身を追い詰めててかわいそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:32

    高羽頑張れ
    勝てなくてもいいから羂索爆笑させろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:38

    普通に面白かったわい…
    てか五条死亡で荒れてただけで
    面白いよな呪術廻戦

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:58

    高羽はもう1段階覚醒なり術式に秘密があったりしそうだが
    高羽単騎ははっきり言って捨て駒状態だし

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:58

    貼れと言われた気がした

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:01

    >>128

    メロンパンナ渾身のいないいいないばあの時のキメ顔やぞ

    赤ちゃん悠仁覚えてたんやな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:03

    乙骨が自分たち以外の人は死んでも俺たち生きてればok!wだったのもちょっとショックだわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:06

    >>147

    ギガで0が生まれたってのも込みでいいよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:07

    >>173

    人間の可能性大好きマンだからこそ諦めよりの開き直りには厳しいよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:07

    これから秤vs裏海挟まる事考えたら虎杖いつ出てくるんだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:10

    あのさぁっ、だけどさぁって喋る羂索かわいいと思っちゃった

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:12

    >>50 羂索は対空手段持ちだからフラフラの天使は当てる間もなくズタズタにされそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:13

    マジでわけわからん術式なのに冷静に攻略できんのすげえわ羂索
    経験値の高さが出てる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:24

    こんな素直に髙羽応援したくなる回でも冥冥日下部に嫌味言っちゃう奴はもうキャラ叩きたいって気持ちで呪術見てない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:37

    >>164

    本人がやるのと他人が弄ぶのは別やろがい!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:39

    高羽勝てとは言わないが羂索に負けないで欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:40

    >>187

    虎杖をあやすときにメロンパンでいないいないばあしてたのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:43

    >>184

    まぁやっぱハイセンスではあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています