姫様"拷問"の時間です 新キービジュアル・PV公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:20:10

    魔王様のキャストも解禁だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:22:54

    姫様は放送開始前に屈してしまったのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:25:31

    カワイスギクライシスと同じ感じのアニメの空気感を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:26:21

    魔王様キャラでお馴染み玄田哲章さんからのコメントだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:37:40

    キービジュアルはてっきり最後までキリッとした奴でいくのかと思ったら堕ちるの早かったな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:39:27

    >>5

    まぁアニメのキービジュ気になって検索した人たちが目にするのはおそらく1巻のラーメンに屈してる姫様だし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:45:09

    組み合わせが実質ゴールデンカムイじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:52:35

    >>4

    この声は恐ろしい魔王様だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:52:37

    >>5

    だってキリッとしてる時間少なすぎるし……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:10:39

    >>4

    玄田さんボイスなら、きっと身内にも容赦しない冷酷無比な魔王様なんだろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:11:51

    なんだ、もうどういうアニメかバラしにきたのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:19:13

    捕虜前、捕虜後と考えたら、どっちのキービジュも間違ってないからな
    世界観的には、最初のキービジュに近いわけだし

    にしても、早くバラしたね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:26:28

    なんて残酷な拷問をするPVなんだ…!
    こんな残酷なシーンをテレビで放送するなんて正気か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:28:02

    キービジュ見た感じサクラ以外は大体出てきそうな感じか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:33:01

    ダメだ俺はこの拷問に耐えられない
    トーストを焼いてくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:40:05

    >>15

    つラーメン🍜

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:53:58

    キービジュにギルガちゃんがいるってことはエクスの拷問回もやるのか
    拷問中は不死身の杉元のような雄々しい雄叫びをあげるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:24:56

    魔王様とトーチャーから原作と同じ声がした(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:19:29

    知らない人は第1弾と今回見てどう思うんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:18:32

    魔王といえば玄田哲章さんかな?と思ってPV見てたら本当に玄田哲章さんで笑った
    原作と同じ声するのずるいて

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:31:27

    ダターマさんも入れてやってくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:19:24

    やけに作画いいと思ったらDIYのとこか
    これはかなり期待できる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:21:23

    ジモチお前何メインキャラみたいな場所にいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています