大晦日だし

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:38:03

    煩悩を書き込んで言ってください
    200まで行けば多分浄化されるでしょう
    スレ主はイクノの足が舐めたいあと踏まれたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:38:32

    ウマ娘の手を切り取って頬ずりしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:38:42

    ドーベルのふくらはぎモミモミしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:39:04

    ブライアンと一緒に炬燵に入って姉貴特製のカレー食いたいっす…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:39:16

    グラスと槍隊

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:39:35

    セイちゃんと(自主規制)したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:39:37

    ターボの乳を鷲掴みしたいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:39:58

    >>2

    射程距離に…入ったぜ……

    …吉良……吉影…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:40:00

    >>2

    吉良吉影おっすおっす

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:40:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:40:45

    >>2

    静かに暮らせよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:41:07

    ライスにウマ乗りになられて搾られたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:41:15

    エイシンフラッシュの谷間を揉みしだいてから左右に掻き分けたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:41:33

    ルドルフの玩具にされたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:41:40

    姉貴とスローなうまぴょいしたい
    その後二人で家族風呂入って暖まって、お互いの体温で寝正月を迎えたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:42:01

    >>11

    静かに暮らしたいのに邪魔が入るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:42:05

    マチタンとダイヤちゃんとフラッシュに弄ばれて搾られたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:43:10

    クリークに膝枕してもらって寝ていたい

    ママ…ボクもう疲れたよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:44:04

    >>16

    大体自業自得だろうがよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:44:23

    マーベラスのマーベラスをマーベラスしたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:44:49

    >>7

    鷲掴みするほどあるのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:45:35

    タキオンを子沢山ママにしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:45:53

    マックイーンと新築ボロアパートに入居して
    2人で最新ジェットバスに浸かりながらイチャコラしたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:45:59

    >>21

    ド貧乳組よりは有るから……(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:46:16

    担当ウマ娘の結婚式に呼んでほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:46:25

    円満引退してトレーナーと幸せな結婚生活を送るタイシンが見たい…
    歳をとっても二人で末永く一緒にいてほしい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:46:35

    デジたんとコミケいきたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:46:57

    シリウスの高感度を出来るだけ高めた後でとびきり可愛い格好させて微尊厳破壊羞恥プレイしたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:48:10

    >>28

    微……?どれぐらいのやつ?ちょっと詳しく聞かせて?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:49:19

    マチタンとファインと一緒にご飯食べてえなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:50:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:50:28

    ルドルフとシリウスに女同士での快楽を教えこまれて戻れなくなりたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:50:51

    オペちゃんの年越しオペラ鑑賞会したい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:51:32

    ちょっと前に立ったスレのウララが震えてるのはうれしょんしてるからみたいなヤツが忘れられない……俺は最低だ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:54:56

    ウオッカの右目を隠してる髪を上げたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:56:40

    >>29

    ↑・魔法少女 ・幼稚園児

    |・フリフリドレス

    ↓・メイド服

    個人的イケメン女子に着せたい服シリーズ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:56:50

    ルドルフとフジとエアグルーヴとシービーとシャカールに飼われつつマルゼンスキーにたまにつまみ食いされたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:00:56

    >>36

    なるほどな〜、な〜る〜ほ〜ど〜な〜!!

    分かるな〜〜〜!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:18:46

    スカーレットの胸に飛び込みたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:20:54

    シンボリの二人に膝枕したいし子守唄歌いたいし頭なでたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:21:37

    着物を着たウララと姫初めしたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:21:46

    ゴルシとイグルーの中でもつ鍋食べながらオーロラ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:23:10

    カフェとライスに耳を甘噛みされながら身体中に
    指を這わされてビクビクしたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:33:39

    ライスとドロッドロになるまで交わりたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:36:33

    ふたなりドトウにオナホみたいに扱われたい
    ごめんなさいって言われながらガン掘りされたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:37:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:39:14

    デジたんに俺と自分を題材にR18本描いてもらってその本と同じプレイしたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:39:50

    スペちゃんと獣みたいなうまぴょい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:40:01

    大晦日なのにわざわざエロいこと考えてまで書き込もうなんてなんて悲しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:42:05

    フジとマルゼンスキーの逆バニーが見たいです・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:42:53

    >>8

    東方……仗助……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:43:29

    女体化させられて悪堕ちとさせられたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:44:05

    >>52

    担当の前で死ぬヤツやんけ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:44:34

    >>49

    独身の人生の悲哀を感じますね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:44:41

    冬毛の馬に抱きつきたい
    繊細な生き物だから嫌がられそうでできないけど…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:45:18

    フジキセキって後ろの穴弱そう(ド偏見)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:45:32

    マルゼンさんを後ろから抱きしめたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:45:55

    ウオスカとドベスペとネイテイのエッチな作品を沢山見たい!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:47:04

    ドMな方の寮長を押し倒したい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:50:31

    先日の真夜中に見た概念なのだが
    ふたなりターボを中心としたターボ総受けカノープスが忘れられない
    昨夜だけで2回も男汁を出した

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:51:17

    セイウンスカイとプラトニックなお付き合いがしたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:53:48

    ブライアンに首締められックスしたい 締めるどころかいつでも首の骨を折れる膂力にドキドキしながら果てたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:55:41

    >>49

    このスレ覗いてる時点で君も同じ穴の狢よ

    僕はヒシアマ姐さんに空っぽになるまで搾り取ってほしいです

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:56:32

    メジロアルダンのおにいちゃんになりたいいい!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:58:08

    ボテるまでターボに沢山出したい……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:00:08

    女になってブライアンに首を絞められながらイキ狂いたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:01:15

    奈瀬ちゃんとキタハラの子作りぴょいが見たい
    では腹を切る

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:01:28

    タイシンにI beg youしたいんだよ!!!
    邪魔な奴らは全部消して一つになりたいんだよ畜生!!!
    どんなときでも愛してるから愛してるって言ってほしいんだよ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:02:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:03:29

    ブライアンがソファでブラトレの肩に頭を預けて表情も緩みきって何よりも幸せそうにしてるのを私は空気になって眺めたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:03:52

    単純にブルボンとしたい
    あのワガママボディの危険性を実践的保健体育で叩き込んでやりたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:04:16

    >>69

    おはジョニィ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:04:33
  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:05:31

    タイシンとタマのちっちゃいお口でペロペロ俺のおち○ち○なめて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:06:35

    デジたんの普段使いの赤いリボンを白因子漬けにしたい
    一般生活を送るだけで夜のことを思い出すようにしたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:10:50

    ウマ娘になってトレセンでいろいろやりたい。練習したりレースに出たりウマ娘の友達作ったりしたい。あの子たちと同じ地平が見たい。
    一度はみんな思ったことがあるはずなんだ…実際ほんとにそうなりたいかはともかくとして。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:12:22

    >>76

    わかる。青春のやり直しと言われたらそれまでなんだけど、脳が痺れるくらい刺激的なレースをしたい

    そんな気持ちに溢れている

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:14:19

    ジョーダンにハロン棒嗅ぎながらソロぴょいしてほしい
    鼻の穴に白因子流し込んで窒息しそうになりながら濃厚なオスの匂いで絶頂して潮吹いてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:17:51

    健全(?)な煩悩と不健全な煩悩が入り交じって混沌としてる…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:18:36

    >>79

    全て除夜の鐘が浄化してくれるさ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:18:37

    朝起きたらウマ娘になってたりしないかしらとずっと思っていることをここに告白させていただく。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:23:18

    スペちゃんの編み込まれてる髪をほどいてみたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:23:58

    俺壁なんだけどよぉ【ふた注意】

    短小包茎ふたテイオーがふたマックちゃん、ふたネイチャ、ふたマヤあたりから集団強行ぴょいされてほしい
    テイオーからしたら平均的な大きさとか知らない上生えてるのは自分だけだから襲われた直後はこのぴょい棒でヒイコラ言わせちゃうモンニって思ってるけどみんなが脱いだ途端に自分のがいかに小さいかを自覚して絶望してほしい
    そのまま複数名にゴリュゴリュ犯されながら『雌』としての幸せを脳味噌に叩き込まれて欲しい
    こうして脳を焼かれて変態マゾウマ種壺になって今日も今日とていろんな子の白因子を腹の中に叩き込まれるテイオーが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:25:39

    >>1

    生徒会の3人に魔法少女コスして欲しいよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:27:24

    無知なウララにHなこと教えてうまぴょい漬けにしたい。
    ウララのナカにたくさん白因子を出してボテ腹になるまでうまぴょいして妊娠させたい。
    最終的にウララと幸せになりたい。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:28:58

    マックイーンに高カロリーなお菓子を沢山餌付けしたい。その上美味しそうに食べる顔見ながら頭を撫でたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:29:41

    さっきからマジで健全と非健全が交互にやってくるな!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:31:13

    オグリに二次元特有のご都合催眠かけて食欲と性欲を逆転させたい
    一晩だけ死ぬほど搾り取られてその翌日からオグリを欲求不満にしたい

    しばらくしてから真相を明かして叶うならばオグリに自分から求めて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:31:43

    上位存在になって、生やしたゴルシと生えてないジョーダンをうまぴょいしなきゃ出られ無い部屋に閉じ込めて観察したい

    最初はぎゃあぎゃあ言い合いしてても何かの拍子でインモラルなドツボに嵌って言葉少なになって2人の吐息がどんどん獣じみてゆくぴょい来るぴょいなウイニングライブを明日の箱根駅伝が始まるくらいまで耐久鑑賞会したい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:31:51

    ターボと一緒にきれいな色のドーナッツ買いに行きたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:34:40

    ヒシアマ姐さんと一緒に食堂営みたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:35:17

    カノープスで勝負服交換してるのが見たい。イクノさんのおきれいでシュッとしたお召し物を着てちょっとだけ大人びて見えるターボ師匠が見たい。
    というか師匠は以外とイケメン属性あると思う。スーツとか燕尾服とかに会いそう…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:37:01

    タキオンに袖ぴょいして欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:37:21

    なんでタイシンはいないんだ…
    タイシンさえいれば俺はそれだけでいいのに…タイシンを目一杯愛したいだけなのに…
    誰にも渡したくないし俺のことだけ見ていてほしい…
    夢なんか見なきゃよかったんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:40:22

    イクノって過激な事も淡々とこなしそうだよね
    尻舐めてもらえるし前立腺攻めもしてくれそうだよね
    心の中のマックイーンが騒ぎ出した

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:42:03

    デジたんのおててをしゃぶしゃぶしたい
    良くキマると思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:50:29

    メジロ家全員からもみくちゃにされたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:53:33
  • 99二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:56:50

    健全と不健全が合わさり最強に見える

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:03:35

    ネイチャと電車の中で痴漢プレイがしたいです

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:04:32

    ロブロイのオナニー風景を見たい
    確実に尻に太いの挿れたりしてる(偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:05:23

    クリークによしよしってしてもらいたい
    それだけでいい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:12:31

    ブルボンに赤ちゃんプレイしたい
    ブルボンに赤ちゃん役はピッタリ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:13:25

    ブルボンにパンパンしてブルブルボインボインに揺れる胸と尻を掴みたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:29:17

    ダイワスカーレットとポリネシアンうまぴょいして快楽に溺れたい。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:43:49

    ウオッカとタンデムしたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:45:21

    シチーの適度に引き締まった腹筋を横目で眺めていたい。んで、何ジロジロ見てんの?って言われたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:46:34

    ドーベルと視線を気にしない訓練として野外プレイしたい

    煩悩浄化する為に2022最後の夜は一筆するか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:13:05

    108個書き終わったのでこれで煩悩も払い終わりましたね。
    皆さんよいお年を。

  • 110スレ主22/01/01(土) 00:16:03

    まさか年内に108いくとは想像していなかった。
    心穏やかに清らかなる気持ちで今年を過ごしましょう。
    あけましておめでとうございます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています