懸念ッ!出張についてきて構わなかったのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:52:25

    確かに君は担当との契約が終わり一段落ついたタイミングではあったが!
    しばらくウマ娘との担当も出来ないし、最低三年間は日本に帰れないぞ!
    海外のレースやトレーニング理論を学びたかったから?勉強熱心なのは結構だが、やはりトレーナーにはウマ娘やレースと常に接していなければ鈍るある種の第六感があると思うのだ!
    君のような優秀なトレーナーならなおのことそれは危惧すべき点だと思うが!
    私を一人で行かせられなかったから……とは……。
    ……防御ッ。こら、扇子を捲って顔を見ようとするんじゃない。
    恥ずかしいことを言ってきたぶん、遠慮なく仕事を割り振らせて貰うから、覚悟しておくようにッ!

    それと、出張している間は、私の親戚の家に泊まることになるが……。
    ……実家にも顔を出すように言われている。
    …………いっしょに来てくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:52:56

    はい最高です

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:53:18

    扇子で防御するのが愛おしい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:53:19

    やめときます

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:53:19

    新鮮なやよいちゃんSSだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:53:25

    でたな理事長怪文書マン

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:53:49

    理事長の素が年頃のかわいい女の子概念は絶対に流行らせろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:54:01

    やよトレは健康にいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:54:07

    生きのいいやよいちゃん助かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:54:27

    いいじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:54:44
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:55:34

    ……防御ッ。←かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:56:08

    真っ赤な顔を扇子からそーっと覗かせて上目遣いで「いっしょに来てくれる?」って問いかけてくるやよいちゃん
    トレーナーは死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:56:32

    最後に普通の女の子に戻るのは心を掴むのでやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:56:52

    このSSは癌にスーッと染み込んで……ありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:56:56

    でもやよいちゃん多分小学生とかなんだよな…
    ……人間出来過ぎでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:57:04

    出張から戻るころには赤ちゃん抱いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:58:02

    >>17

    未成年!未成年です!未成年でいいんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:58:15

    >>17

    3年の間に子沢山になってるんだよな

    猫ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:58:15

    お巡りさんこっちです

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:59:11

    まあウマ娘なら出張の間ずっと隣にいるから大丈夫なんじゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:59:40

    画像通りその時持っていた扇子は「理事長」って書いてある奴なんだけど、顔を隠した時は文字が書かれてない裏の無地の方で隠すんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:00:11

    やよいちゃんは「見た目通りの子供」とは言われてるので
    下限は小学生上限でも小柄な高校一年生ってところか
    間をとって中二ぐらいの設定のやよいちゃんが好きです

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:00:17
  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:01:32

    ちっこいけど器はでかい人

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:01:47

    >>24

    これを照れ照れのやよいちゃんに脳内変換せよ

    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:02:15

    >>24

    かわいいおじさんきたな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:04:38

    ここまで親密になっといてやよいちゃんをほっぽりだしたら世界規模の名門ノーザンの系列を敵にまわすことになるのでもう婿入りするしか道はない

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:06:54

    >>16

    シンボリやメジロが小さく見えるほどの世界的良血だから

    いわば子供の頃から英才教育された貴族のお嬢さんみたいなものだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:07:15

    >>15

    ガンが増殖するみたいやないか

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:08:55
  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:10:24

    でも曇らせは増えるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:11:40

    3年間出張なのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:15:31

    理事長の実家はカナダでいいんだろうかそれともフランス?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:16:29

    理事長として力強い発言にするために独特な言葉遣いを意図して使ってるけどプライベートでは普通の女の子の喋り方するやよいちゃん概念すき

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:18:05

    >>33

    3年もあればなんでも出来るなウヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:20:12
  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:22:02

    なぜか3年経つ前に帰国して、即病院に入院して、そのまま育休に入りそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:22:14

    もっと流行れ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:22:28
  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:23:28

    胸が平らなのが素晴らしい(シコシコ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:25:13

    >>40

    かわいい(かわいい)

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:25:49

    素晴らしい…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:26:28

    ♂トレと順当に仲を深めるのもいいが
    ♀トレに母親や姉からの愛情を求めるように素にもどって甘えるやよいちゃんもいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:27:57

    (元)担当には目もくれず理事長を落としにかかるロリコンの鑑

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:28:33

    「理事長」としては優秀なトレーナーは少しでも多くのウマ娘の助けになってあげてほしいと思うが
    「秋川やよい」としては出張の間も側で支えていてほしいと思ってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:29:42

    >>45

    理事長は本当に担当に目もくれないようなトレーナーなら間違いなく相手にしないし、担当と仲を深めすぎないながらもめっちゃ優秀な成績を残してその上でやよいちゃん攻略にいかなきゃ心を開いてくれなそうだからルート攻略は難しそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:35:45

    >>40

    かわいい!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:37:02

    >>19

    ネイティヴダンサーかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:43:13

    >>47

    担当ちゃんを負けヒロインにしない為にも恋愛感情抜きの相棒くらいの距離感にしつつアプローチを仕掛けに行かねばならない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:11:45

    実家でどう紹介するつもりなんでふかねぇ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています