ドルフィンウェーブ総合スレ159

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:40:45

    ドルフィンウェーブを語るスレです。

    次スレは>>195を踏んだ方がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:41:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:43:52

    残り4日っぱい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:44:25

    残り3日っぱい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:45:19

    残り4日っぱい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:46:57

    おっぱい過ぎて待ち受けにするのは勇気がいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:47:31

    今月はクールな誕生日

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:49:41

    もうあと適当に保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:50:30

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:50:45

    欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:25:43

    こんなしみじみと言われるの面白すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:17:15

    ハフバの腰パーツだけだと物足りなかったから
    アイネスちゃんの肩パーツはサイバー好きには助かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:31

    無料で新規が一枚
    フェスで水着ナハトが一人…
    無料でメダルが一枚

    悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:21:48

    もしかして週末に次のイベントが来る…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:22:34

    トーナメントEXTREME今更なんとか勝てた
    首の皮一枚の戦いは怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:55:21

    天井分集めた後、もう一天井回すのなら交換は後回しにするべきだった
    (交換したフェスアイネスの3枚目引いたのに他水着ガンナーは引けてない)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:57:31

    りーこなんかパイモンっぽくなったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:28:22

    次の更新は6日だね
    限定になるのか恒常か復刻だけのパターンもあるかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:22:47

    URのSP1ってSSRのSP6よりSPの火力出る?
    具体的にはURバニーりーことSSRトモ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:40:11

    >>19

    恐らくだがその条件ならSSRトモちんに分がある

    気になるならチャレンジでかな様ロボ相手に打ってみるといい 練習なら何も消費しないしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:27:37

    開幕SPフルチャージがないから貯める過程でバフデバフおなじじょうけんに整えないといけないのが難点だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:36:30

    >>19

    基本的な計算式は攻撃力✕SP倍率なので編成組んでみてアタッカーの総合攻撃力見てそれに倍率掛ければわかる

    そのまま計算するとSSRが上回るはず

    ただクリティカル時にダメージアップとかブレイク時にダメージアップとかが絡むからその倍率次第で変わることもある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:38:27

    >>21

    今回比較対象がバニーりーこだからクリティカルバフ入れてあとはバフデバフなしの構成にすればいいだけだと思うが

    チャレンジバトルのノーマルならやられる心配もないしSP貯まる前に終わるなんてこともないしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:37:27

    まあ現状で試せるなら両方やればいいじゃんは真理
    だけどチケ判断とかだと自分で試せない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:59:18

    誰にSPメダルを使うかで悩んでるので、アドバイスクレメンス…
    基本は限定キャラに使うのがベストで、その中だとやっぱりダメージ叩き出す為にアタッカーのガンナーに使うのが最適よな?

    候補としてはハーフアニバのみちる先輩、フェスのみちる先輩、愛宕ヘリー、後は純粋に推しのボルチモアヴィーナさんで悩んでます…。

    画像はウチのアタッカーURメンツです。滅多に手に入らないSPメダルなので、吟味する為にアドバイスをお願いします…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:02:55

    (ディフェンダーでは?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:05:31

    >>25

    具体的な目的あって使った方がいいと思うよ

    ケチるというか温存

    まあ今使いたいなら限定で好きなキャラでいいんじゃねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:21:27

    >>26

    おもっくそ貼る画像間違えてました…

    申し訳ございません

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:50:45

    ヴィレヴァンコラボ

    服着てるドルフィンに意味はあるのか(正論

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:02:41

    俺だったらAGで唯一2回攻撃する限定みちる
    絡め手としてはSP2から感電が2ターンに延びるクリスマスヴィーナやセーラートモ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:18:43

    SPメダル使っても普段のイベントの攻略はたいして楽になるわけでもなく、実感できるとしたらチャレバのランキング上げる効果くらいよね

    なので「今回いいランキング取れそう」+「今回のガチャの子が推し」というタイミングで使ってランク底上げする用途かなと

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:41:29

    1凸すると便利になるのはバフデバフ系のSP持ちなんだよな
    最大バフデバフしたい時無駄になるか足しになるかで全然違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:58:58

    フェスアイネスとかSP2で追加効果生えてくるから今後もこういうのが増えていくとメダル争奪戦は激しくなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:54:01

    俺は明日にでもゴジラ様に殺されるんだろうか
    上から2番目に欲しかった水着みちる
    すり抜けを願ってたアイネス
    ドドド本命の水着アマデア
    120ポイントは石の節約の為に撤退すべきか、アイネスの相棒の限定ナハトを取るべきかその中間に来てしまった・・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:59:56

    ちぃいい!
    着せ替えで覚醒ムービー再生する機能の実装が待たれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:03:36

    チャレバトか
    新キャラ人間組は流石にギア被りするしみちる復刻かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:36

    水着アマデア咲良、フェスアイネスナハトでMOON染めだから
    フェスアマデア咲良出して、水着アイネスナハトとでGEAR染めになるようにしてくるのもありうる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:04

    >>25

    性能だけで言うならドルフェスみちると愛宕ヘリーの2択かな

    この2人はSPスキルの火力がぶっ飛んでるから1凸しただけでほぼ全てのキャラの6凸よりも倍率が高くなる

    1凸したドルフェスみちると愛宕ヘリーよりも倍率高いのは6凸したバレンタイン詩絵ソフマりーこ水着トモハフバみちるの4人だけ

    まあどうしても迷うなら脳死で推しの突っ込んで良いと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:09:10

    ようやくフェスアイネス&ナハト揃ったやったー
    チャレバト1Tブレイク出来るようになったけど2Tキルするの結構ハードル高いというか運ゲーだいぶ強めじゃないですかやだー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:31:16

    チャレバトはスコア求めるなら運ゲーを突き詰めるプレイになるものだからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:57:36

    チャレバトまさかのギア接待!? 既に限定出してる属性にまた限定追加するの?

    フェスみちる復刻の可能性もあるけど、でも今まで復刻ガチャにあわせてチャレバト開催したことないから
    何かしら追加ガチャ来るのは確実だけど恒常の可能性も一応あるよね(まあここ最近恒常接待のチャレバトあったっけ?って感じだけど)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:02:13

    言うて限定で4人揃うのはムーンで達成されてるからギアもアマデア咲良で埋められるよ
    いやアマデアペアは俺の希望ね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:03

    ハフバ限定とコラボ限定でSUNも埋まっておる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:17:15

    始めたとこだしフェスクール先輩手に入るなら欲しいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:40

    >>27

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    アドバイスありがとうございます!

    焦ってメダルを消費する必要もないけど、候補としてはフェスみちる先輩、愛宕ヘリーさんを意識しておきます。あと、アイネスちゃんってSP凸で追加交換出るんですね。参考にします。

    ぶっちゃけ推しがみちる先輩とヴィーナさんなので、その辺も考慮して使い道を考えます。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:40:18

    WAVEの2回目飛ばしてGEARの3回目とは

    蛸ってことは氷結有効だね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:21:37

    お知らせには侵食使うって書いてあるからディフェンダーで侵食無効のサポートスキルかアタッカーでホビージャパン紫苑みたいに状態異常解除か。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:24:04

    >>47

    ボスが異常状態してくるの久々だな

    シールド数が低くて侵食が永続じゃなければそう苦労はしないんだけどな、まだアニバ新規を抑えたい時期だろうし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:32:44

    wave属性の限定全然来ないね ドルウェブの象徴的なタイプだから温存してるのかな
    そういえばシノマスの絶対零度ってサ始からどれくらい経ってから実装されたの? チャレバト用に将来、SPメダルは絶対零度持ちに使う予定

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:00:52

    例の奴が更新はされていた

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:02:40

    ホントにナハトは入華とスリーサイズがほぼ同じ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:22:26

    咲良さん身長高いのにめちゃくちゃ細いな…周りもアスリートのはずなんだが軍人の絞り方は一味違うということか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:19:04

    浸食かぁ
    チャレバだと何ターン継続だろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:52:19

    メイド喫茶の背景が欲しいんだがイベントの復刻とかっていつになるんかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:03:29

    初めて報酬全取りできた…!
    ありがとう、フェスアイネス&ナハト!
    ありがとう、水着咲良さん!
    ありがとう、ハーフアニバみちる先輩!

    特にみちる先輩は1人だけKIRISHIMAって編成でよく頑張ってくれた!ありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:04:41

    偉大なワタシの名前がないようだねぇ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:23:52

    >>56

    だって持ってないし…

    持ってたとしてもアニバみちる先輩の方がギリ強いのでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:59

    >>53

    浸食は状態異常回復使わない限り永続だな

    まあHP1以下にはならないからそれ利用して低HP時のみ効果が発動するメモリーが使えたりもする

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:20:54

    チャレバト2&トーナメント開催かぁ ハーフアニバーサリーでひおシュネー実装した時と同じ流れだなぁ(すっとぼけ)

    これよりアニバーサリー限定ガチャ第二弾をはじめる!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:19:02

    侵食はリジェネ13%くらい積んだらゴリ押しできるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:27:37

    アニバーサリーカップ!!...ハフバ...うっ頭が...

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:30:47

    最低最悪の難易度良いよね……加減しろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:39:25

    ハフバカップが問題だったのは難易度じゃなくて、挑戦するのに石50を供託に入れなきゃいけなかったことだと思う

    自分の場合一回負けたら挑戦する気まるで起きなくなった

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:39:48

    ハフバの時は滅茶苦茶苦労したなぁ…(遠い目)
    嫌あれはあれで楽しかったんだけどね、でもデイリーミッションがね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:40:50

    推奨戦力37000を戦力50000でオート突破できないものか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:03:20

    高難易度トーナメントはあれ以来リトライ無制限になったから安心
    報奨もたいしたことないから気が向いたらやる、気が向かなかったらやらない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:00:34

    ハニバカップにトラウマ植え付けられてるコーチ多すぎだろ

    ウッ(心停止)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:02:39

    ハフバカップ?
    記憶にないでござるなあ(諦めた)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:35

    ハフバカップで死ぬほど苦戦したから低レア含めたすべてのドルフィンレベル上げして
    メモリーもSSRで強いやつは2枚完凸目指して
    色々やったのに以後は難易度落ち着いちゃって嬉しいような悲しいような…

    いややっぱり嬉しいわ
    あれは無理 クリアしたけど二度とやりたくない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:06:14

    今みたいに何度もやれればちゃんとクリアできるとは思うが1日1回の連戦とかもうやりたくねぇ
    ゾンビアタックして決勝相手のSPゲージが低く揃うまで調整したりとか大変だった

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:11:50

    結局ハーフアニバーサリーは石50ミッションのせいで挑戦すらできなかったな
    真面目にやるとシールドわざと割られて調整とかする必要とかあるんよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:16:31

    過去の俺どうしたっけ?て確認したらEXクリアしてなかった
    諦めてたかぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:27:59

    クリアしても称号だけだったよね報酬
    石逃しちゃう可能性あったし、運営としてもやってもやらなくてもいいぐらいの気持ちだったんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:31:04

    >>49

    コラボ紫苑とコラボりーこがWAVE…

    脆弱持ちはまだいないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:48:44

    今んとこ企業コラボがwaveて共通点があるのか
    恵まれてるのやら復刻が読めないのやら

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:10:06

    ランキング称号はさておいて拾える称号は全部拾いたいから罵声と共にクリアした思い出

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:00:48

    ドルウェブ戦闘力20000ぐらいまではサクサク進んだのに20000から上がりにくくなったような気がする
    いやしている

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:16:55

    メモリーで制限受けてるんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:22:17

    この画面のタッチで聴けるボイス増えている気がするんだけど、気のせいかな?
    前は各部位2種類までだったけど、3種類に増えたような

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:33:29

    >>79

    頭、胸、お尻に一種類ずつ増えている気がするわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:45:47

    限定
    WAVE:紫苑りーこ
    SUN:シュネー氷織ヘリーヴィーナ
    GEAR:みちる
    MOON:みちる入華ナハトアイネス
    WIND:見波

    実はWAVEよりもGEARとWINDの方が限定は少ないのよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:29:01

    本来は限定でも二人ずつだけどフェスは一人だから

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:35:58

    ランキングで近所見たらうちが紫AGで必死に出したスコアに非有利で到達するアズレンヘリーやべぇ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:32:24

    アズレンコラボとフェスはSPスキルの火力が他より高いから

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:45:39

    アズレンヘリーに限らず完凸だったりすると普通にそうなるからね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:11

    アズレンヘリーとフェスみちるはSP1の時点で他のSP6近い火力だからな
    無法

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:06:21

    SISが起動中です……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:40:38

    >>87

    ちなみに下の選択肢だとシュネーの嫌いなものを毎回忘れてしまうとのこと(博士のプログラム…?)

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:47:55

    シュネー嫌がらせシステム

    他にも色々あるらしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:51:20

    企業コラボwaveはなぁ…0.5%単独限定の割にはフェス限程強くないからなぁ……

    紫苑の方はまだスキレベ状態解除で唯一性あるけど、りーこは埋もれて来てる


    >>87

    これ悪意のない幼気な1歳にやらせるのが巧妙すぎて笑ってしまったわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:57:48

    >>90

    フェスみちるからぶっ壊れたからな

    その前の限定は色々厳しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:44:46

    >>46

    WAVE2回目の代わりにGEAR行ったのはコラボ限定組の代わりのアタッカーもしくは前回ピックアップのナースの代わりの面々を出すのは早いと思われたからかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:21:30

    ソフマップりーこは攻撃力は恒常より高くて他の限定以下だけど2つのサポートが攻撃力を補う感じか
    ウチだと遊女シュネーがSPレベル高いからこっち使う事になってしまってんな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:06:15

    ここで入華ちゃんだとお!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:06:30

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:09:25

    あれ季節は夏だった

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:14:31

    まぁ去年の今頃は風見や日向の水着を実装していたから11月はきっと夏

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:15:37

    人が石溶かしまくった後に出す物かよこれが…!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:15:53

    もう石がねえよ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:16:38

    限定アマデア期待してたのによー!
    入華ちゃんなら回すしかねぇだろぉおおおお

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:17:00

    せめて前半フェスのガチャポイント共有させてくれないかなー!
    駄目だよなー!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:22

    入鹿ちゃんならライダーだから戦力的にはギリセーフ
    AGだと高倍率SP持たされそうだから引くしかない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:41

    入鹿は憧れのドルフィンが理想の自分だから霧島のユニフォームっぽいデザインなんだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:29:30

    アイネスナハトがどっちも来ないまま2天井見えてきてるとこにお出しされる入華のかわいい新水着…俺死んじゃうよぉ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:30:53

    これによりGEARのアタッカーはフェスみちる入華がブイブイ言わせるんだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:31:21

    これは回すしかないようですね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:35:18

    まあ次のチャレンジバトルがGEAR
    GEARはフェスみちるなんだから出すのは入華ってのはそうなんだが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:36:17

    ふふふ、俺はまだ1天井分を残しているぜ
    パック課金したのもあるけど、単純に貰えた石の量多いんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:36

    限定みちるが復刻してもこの天井石は入華の分しかありませーん!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:04:19

    これは次WIND回とフェス合わさる時がきたらフェスりーこあるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:25:45

    ドルフィンフェス今150してDFアイネスナハトと水着アイネス確保できたんだけど天井してまで確保しといた方がいいキャラいる?それとも入華ちゃんに向けて石貯めた方が良いかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:29:16

    限定メモリーは取れた?
    性能で選びたい派なら尚更必須かと
    エロ目当てなら追い込むのだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:30:37
  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:33:26

    >>113

    とうとうマシンじゃないモノに乗り出したぞ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:34:26

    お姉、いつイルカに乗れるようになったの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:50:59

    イルカに乗った少女やん

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:54:59

    周りで気づいたけど、水着じゃなくてユニフォームの上から羽織っただけか!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:55:26

    あかんって入華ちゃん最推しなんだから引かないわけには行かないのに
    もうアイネスとナハトに搾り取られた後になんてもん出すんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:18:46

    ナース見波の時点で注射器に乗ってたし……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:21:07

    フェス直後にフェスとは…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:23:23

    まぁ当時まだフェスじゃないけどハフバの時点でやるかやらないかで言ったらやりそうな土壌はあったし……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:37:17

    まじか 引けなかった水着欲しかったし同じ形式でアマデア咲良限定来て欲しかった…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:50

    フェスみちると合わせる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:40

    ついでに過去の復刻を……!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:33:08

    困ったな……石はあるがニジイルカが足りない

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:48

    >>125

    月初めだし色々交換所があるから大丈夫じゃない?

    トーナメントとチャレンジバトルも始まるし

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:28

    どうやら水着セレチケも再販されるみたいだし手持ちの石で引けなかったら買うか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:46

    この無料ガチャは1連のやつだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:29

    明日で終わるのって無料10連とチャレンジバトルだけだっけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:28:36

    入華ちゃんだけどそこまでエッチな衣装じゃなくて逆に良かった…
    限定アマデアさんか事務淫が来るまで石をためなきゃ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:27

    日向大人組まだっすかね…そろそろ本気でモチベ持たないんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:20:30

    >>129

    んだね、無料10連とチャレンジ累計報酬はメンテ前に消化しよう

    あとは前のイベントのショップ交換期限

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:02:13

    最終日に決めてくる
    URドルフィンは3体、悪くない結果だった

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:25:11

    今回の無料ガチャは期間長かったけど
    収穫らしい収穫無かったな・・・まぁ無料なので文句は言えない。

    そして2%の厳しさを肌で実感できたから
    期間中は衝動的にガチャ回したりせずに済んだよ

    毎日10連回してもこんなに出ないんだから
    石使って回しても出るわけないんだ(´・ω・)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:49:24

    学校にいってないから暇なアイネス

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:09:10

    親愛度上げでコミュの反応増えるのってレベル10だけ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:32:55

    アイネスから放置子みを感じてつらくなるの

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:36:23

    服は増えてるはずなのにエッチな入華ちゃん

    KIRISHIMAユニフォームのヤバさが改めて

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:58:17

    >>131

    限定除くと恒常3枠目出来てないのが

    入華、みちる

    桐利、夕離、乙姫

    の6人なので、限定挟まなかったらもうすぐ来るはず


    ……入華、みちる、桐利は恒常3枠目まだだったんかい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:59:15

    >>136

    20も増えるはず

    あとアニバーサリーでパターン増えたと聞いたからもう一か所増えてるかも(確認できてない)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:23

    1000位以内入った!コインも使ったからもう堕ちたくないいいいい!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:34:12

    ようやく攻撃防御脆弱凍結クリ威力アップ全部詰めて200位台出せてきた
    要素が多いって

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:48

    千位以内だったのがズルズル引きずり下ろされて1500位だけどまぁいっか
    メンテ終わったら入華のパんティをおくれー!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:56:30

    混ぜるな混ぜるなよ...

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:00:49

    よっしゃ!
    フェスが復刻時には一人ずつではなくなったぜ!

    つまりメモリーもということだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:01:09

    おはガチャで獲得効率優先するタイプは最終日にガチャ引いて順位上げてくるからけっこう変動するのよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:01:52

    この様子だとドルフィンフェスは属性ごとに分けられるんだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:05:00

    一緒だと確率が下がるからキツいがフェスみちるは凸れば凸れるほど良いからお得

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:07:14

    >>147

    3キャラ目以降はどうするんだ…?

    アタッカーのガンナーライダーだけってなら2キャラだが

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:08:02

    >>148

    単体ピックアップでも複数ピックアップでも確率は同じ0.5%じゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:08:32

    やっぱ復刻するか
    フェスみちるいないとチャレンジバトル門前払いレベルで一強だから仕方ないマジで

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:08:43

    どうせ元から天井が前提なんだ
    特にガチャ回数引き継がない国産なんて

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:11:47

    現環境最強キャラがコラボの赤とかどうするんだろう
    武器変えて別の子をフェスに出すのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:17:30

    そらそうだね
    幸い2回攻撃持ちはARの方だったからAGに持たせて実装していい
    そうなると1ターンに最大6回攻撃できるヤバい属性になるけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:19:55

    >>154

    レベルの問題があるからそう簡単じゃないよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:55

    >>155

    まぁヴィーナが星上げスキルあるから一枚3にして残り2枚をリンクで足すから期待値高いけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:45:37

    アクティブスキル?ctとstってなんだろう?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:25:46

    FES入鹿はカード性能はバレンタイン杏里と同じだけど、アクティブスキルで攻撃60バフはやばいな(凸前提だけど)


    それはそうとFESナハトってチャレバト置物最強じゃね? 「ペアがMOON属性の時、味方全体の攻撃力が15%アップ」



    >>157

    ctはクールタイムとして、stはなんだろ必要なコストかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:44:51

    >>148

    ドルウェブはピックアップが1人でも3人でも0.5%据え置きだからむしろ1人だけの方がクソ不味いのよ


    もしもスパイみちるがいなかったら、代わりに恒常の誰かがすり抜けるだけで

    入鹿の排出率が上がるわけじゃないから

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:54:00

    石はだいぶキツイけど読んでない個別ストーリーが大量にあるからそこで賄うか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:55:31

    みちる持ってないからありがたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:57:28

    ヘルプにあった

    使用可能までターンが要るのね

    ヘルプ:Dolphinwebview-dolphin.marv-games.jp
  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:58:09

    >>159

    むしろ現行最強gearAGのエージェントパイセンが一緒とか神ガチャなんよな

    石全然ねえけど引くか・・・・・・

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:07:53

    プリンセス…いやまぁアイドルらしいけど…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:15:31

    お得な抱き合わせ復刻が来るの思ったより早かったな…1年以上先と予想してたのに。当時はまだ石の余裕あったけどコラボが怖いしもう単独フェスは引けないや

    スパイみちる爆死した人とかはこの復刻形式は傷口に染みるだろうなぁ


    >>158

    前言撤回、サキュバスかなのクリバフ忘れてた(未所持)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:52:14

    当時天井でみちるパイセン交換しました!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:29

    メンテ延長

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:03:39

    延長は割と久々かな?
    油断してた

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:06:11

    ジェトバサーの姫が無理したばかりに…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:08:14

    >>166

    それはそれでいいよ

    spメダルになっても有能だしトータルバトルはほぼ必須だし

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:24:45

    お、メンテ終わった

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:39:08

    40%超え…ライダーのSPレベルも上げろとおっしゃるか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:42:27

    さらっと追加されたシアター機能があまりにもプレイヤーのエロへの欲求に対して真摯
    やっぱこの運営好きだわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:46:03

    はい天井ありがとうございました
    アクティブスキルかぁまた壊れなスキルが追加されたな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:54:34

    壊れスキルだろうがそこまで必要なのがチャレバトぐらいしかないからあんま気にならんのはいいよね
    他は恒常URクリアできるしトータルバトルとかになると一人壊れがいようがそんなに楽になるわけじゃないし

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:20:15

    開幕いいスコアを出したけど、ここから15日までどれくらい下がるかねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:24:52

    チャレバト敵の状態異常キッツ!!
    これ1ターン目で仕留めろって事かよ
    せっかくいい順位取れたのにアクティブスキル使い忘れた!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:30:22

    >>177

    アクティブは開幕使えないから開幕倒すには二回行動がいるな

    これフェス組使うのが正解か?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:30:59

    >>178

    フェスアイネスナハトの2回行動

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:42:13

    はい

    まあみちるの限定メモリー3枚出て完凸できたし
    入華の限定メモリーも4枚も出たし
    限定みちるも1人出たから当たりか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:43:30

    ナハトのスキルアップでみちる2回撃ちで1ターンでブレイク狙いが正解かも

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:44

    アタッカーにフェス入華とパイセン、ディフェンダーに状態異常解除と氷結担当、これ全部を満たす方法って無いよね?多分
    だから1stブレイクでゲージ削り切れと

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:59:30

    敵の攻撃が厄介なら行動される前に倒せばいいということか

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:32

    >>179

    いけるかと思ったら弱点じゃなかった……!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:09:16

    >>184

    あー属性だけじゃなくて弱点もか

    みちるのスキルレベル上げる方がありなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:14:39

    無理に異常解除と凍結と攻バフ防デバフ入れようとしたらクリバフ入れるスペースがなくて最後にクリ素引きしないといけなくてマゾいから今回はライトに済ませるぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:30:03

    メモリー完凸以外の情報ってどこか載ってる? 今ピックアップされてるメモリーが2凸と1凸してて一枚ポイント交換できるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:23

    早めに出すぎちゃうとメモリー諦めなくちゃいけないのがジレンマ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:25

    >>187

    何が気になるのか知らんがステ上限がちょっと上がるだけで効果は完凸まで変わらんよ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:57:45

    ブラック入華ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:02:02

    >>188

    メモリーは来ればラッキーくらいで石節約しないとな

    今後もまだどんどん限定は来るだろうし

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:03:50

    入華とみちるだったらどっちの凸を優先すべきだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:03:53

    >>189

    ドルフィンみたいに少しずつ上がるんじゃないのか...

    ステだけならどっちでも良さそうね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:42

    >>192

    入華

    アクティブスキルがバグすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:12

    今チャレバトってブレイク回数ボーナスの上限って7回?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:23:53
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:00

    1日2回まで回す宗教で今日は外れ
    お願いだからどっちかすり抜けて

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:18

    世迷い言だと思ってたらまじでフェスロイド組が最適解なのか

    >>190

    遠目だとJUJUにしかみえねぇ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:33

    >>194

    通常のカードとは別に選べて凸で倍率も上がると

    なるほどこれはヤバい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:56

    200なら天井前に入華ちゃんが来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています