【閲覧ネタバレ注意】ここだけレムキャスが♀だったら 其の二

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:47:15

    レムキャス♀ちゃん概念について語り合うスレ
    もちろんCP話とかカルデア時空の幻覚とか話しても全然大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:47:37
  • 32次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:47:51

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:57:41

    たておつ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:28:32

    乙保守
    10まで埋めないと落ちちゃうから気をつけろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:29:24

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:36:10

    保守
    ホス禁でろくに書き込めないわ
    悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:55:42

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:56:18

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:31

    巨乳のレムキャス♀ちゃんに膝枕されてよしよしされてる土御門が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:17:56

    >>10

    巨乳だと姿勢によってはやすひろが窒息する奴だ羨ましい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:22:56

    >>11

    苦しいけど軟パイが気持ちよくて本気で抵抗できない泰広でもいいし、限界状態で窒息してても大した反応見せなくて気が付いたら彼岸わたりかけてる泰広もいい。レムキャス♀ちゃんが大慌てで人工呼吸してくれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:02:33

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:28:36

    レムキャス♀が冗談混じりで「大丈夫か?僕の胸でも揉むか?」と聞いたら
    めちゃくちゃ疲れてる為無心で揉み始める土御門
    「いや、まあ…揉んでも良いなら…」と恥ずかしそうにそっと揉む鄭さん
    「良いのかヒャッハァ!」と意気揚々と揉み始める安万侶
    という幻覚

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:23:48

    いつもは胸にさらしを巻いてるからそこまで大きくは見えないようになってるレムキャス♀
    いざセッしようか、という時にレムキャス♀がさらしを解いたことで隠されていた巨乳が出てきて思わず二度見する土御門

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:23:24

    >>14

    (これは相当疲れているな……ここで折れたら困るし好きにさせるか)とそのまま土御門に揉ませるレムキャス♀ちゃん

    恥ずかしそうにしているのを見てにっこり笑いながらネチネチ嫌味を言ってくるけど鄭さんにそのまま揉ませてあげるレムキャス♀ちゃん

    無言で安万呂にビンタするレムキャス♀ちゃん

    という幻覚の幻覚を見た

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:09:35

    ちっぱいでも巨乳でもいいけど、レムキャス♀の胸は柔らかいといいな
    tkbは薄い桜色だとなお良し

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:02:41

    触ったら癒される柔らかさだったらいいな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:10:00

    ぐだ男×レムキャス♀で「僕の胸でも揉むか?」ってやったらどんな反応するかな
    個人的にぐだ男は「えっ!!?良いの…?本当に…?」ってドギマギしながらそっと支えるように持ち上げたり手で包んでみたりの割とウブな反応すると良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:09:52

    揉まれてる時は「こんなのが楽しいのか?」って煽ったりするけど、揉み方がちょっとやらしかったり、指がtkbを掠って「んっ…」と反応しちゃうレムキャス♀

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:14:31

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:13:22

    FGO実装時空でロリレムキャス♀がナーサリーやジャンヌリリィ達と戯れているのを見たい
    スレンダー美人レムキャス♀が香子さんと対話してたりハベにゃんやミスクレーン作の衣装を着せられてるのを見たい
    どっちも見たいのじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:42:20

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:48:56

    周りの女の子達に(健全な意味で)弄られるレムキャス♀はいいぞ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:29:23

    攻めを座椅子代わりに凭れ掛かりながら炬燵でぬくぬくしてるレムキャス♀
    自分で蜜柑剥いて食べて、一房くらい攻めに分け与えるレムキャス♀も良し、攻めに蜜柑を剥いて貰ってあーんで食べさせて貰うレムキャス♀も良し

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:17:16

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:15:25

    >>16

    「なんで!?揉むかと言われたからお言葉に甘えようとしただけなのに!?」と嘆く安万侶に「言動も行動も気持ち悪いから」と言い切るレムキャス♀

    こんな感じでも閨では安万侶に文句を言いつつ揉ませてるといいな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:30:31

    現パロの土御門とレムキャス♀、クリスマスイブに家で2人きりでご飯食べても良いけど、高級なレストランに行って食事する2人も見たい…合法ロリverだと絶対(親子かな…)と思われてたら良い
    勿論その後は高級ホテルに泊まってイチャラブしあわセッして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:59:21

    レムキャス♀にどすけべランジェリー着てほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:46:26

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:08:14

    いざセッしようと脱がしたらどすけべランジェリーが出てきてフリーズする土御門はいる
    何処で買った?と土御門に聞かれて耳まで真っ赤にしながら「高尾と武蔵と一緒に…こういう下着ならいっぱいイチャらぶ出来るよって…」とぼそぼそ言い訳するレムキャス♀

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:39:16

    最初はフリーズするけど土御門はドスケベランジェリー好きそうだから着てる夜は盛り上がりそう(偏見)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:56:40

    レムキャス♀にはドスケベランジェリーでもベビードールのどっちかは着て欲しい
    網目の隙間からtkbが出ちゃうヤツだとなお良い。着衣状態でレムキャス♀の胸を吸えちゃうからね
    土御門も態々脱がさないで、着衣状態で何回もおセッセしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:29:11

    土御門的にはあれかい、ドスケベランジェリーを着てるレムキャス♀が好きなのかい?
    それともレムキャス♀が自分とのイチャラブセッをする為にわざわざドスケベランジェリーを着てきたという事実にグッと来るタイプなのかい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:07:06

    ドスケベランジェリーを買う時に「自分に似合うか」より「土御門がこれに反応するか」で悩むレムキャス♀

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:39:36

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:06:45

    高尾太夫と武蔵ちゃんと一緒にドスケベランジェリー買いに来たレムキャス♀見てぇなァ〜〜〜
    見た目のドスケベインパクト重視で土御門を虜にしちゃお!とはしゃぐ武蔵ちゃんと、レムキャス♀の体型に合いつつ魅力を更に際立たせるようなランジェリーを試してみる高尾太夫、そして本当に僕がこれを着るのか…!?と内心めちゃくちゃドキドキしてるレムキャス♀

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:07:31

    当日に「土御門が反応してくれるか」と内心ちょっと不安になりながらドスケベランジェリーを着ていったレムキャス♀
    結果的に土御門は良い意味でめちゃくちゃ反応してくれたしその日のセッは盛り上がったらいいよね
    以降も時々ドスケベランジェリーでお誘いをするレムキャス♀

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:42:56

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:10:04

    レムキャス♀が夜に一人きりで立ってる様子を見たモブが「援○か…?ワンチャン俺と遊んでくれないかな…」って近づくけど、レムキャス♀の背後から土御門が来て「私の家内に何か用でも?」ってレムキャス♀に近づくなオーラバシバシで話しかけてくるし、レムキャス♀は「遅いぞ土御門、待ちすぎて寒い」と文句を言いつつ嬉しそうだからモブの心がバキバキに折れる回は何処かにある

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:42:59

    >>40

    「そうか、それは悪かった」て言いながら慣れた手つきで自分の上着を脱いで肩にかける土御門と、今まで土御門が着てたからあったかい上着を着て「サイズが大きい」て文句言いながら満更でもない顔してぬくぬくするレムキャス♀

    を見て心がバッキバキに折れるモブはいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:04:39

    >>41

    窶れていかにも怖そうだけどレムキャス♀をすごく大事にしてる土御門と、援○してるようで実はめちゃくちゃ土御門の事が好きなレムキャス♀だからね…2人の幸せな雰囲気にモブの心はバッキバキよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:01:31

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:04:24

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:52:49

    レムキャス♀が土御門のシャツで彼シャツしたら、サイズが大きくてシャツワンピみたいになってそう
    巨乳レムキャス♀だと胸の分シャツが持ち上がってる状態だからギリギリ下着が見えそうだと良いな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:58:13

    >>45

    下着見えてないしワンピースに見えるからいいだろうと思って宅配のお兄さんとかご近所さんの来訪にそのまま対応しちゃうやつだ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:54:23

    >>46

    よくよく見ると腿とか胸に赤いキス痕が残ってるうえに、緩くボタンを留めてるから谷間チラリズムしてるんだ

    こんなの対応されたモブがドキドキしちゃうし、気づいた土御門が即レムキャス♀を回収するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:37:21

    現パロだと土御門は黒シャツ着てそうだから彼シャツしたらレムキャス♀の白い肌に合いそう
    これで薄めの色かつ薄めの生地だったらレムキャス♀の肌とか乳…とかがうっすら透けちゃうハプニングが起きる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:37:28

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:02:36

    土御門とイチャラブセッを夜通しヤッた結果、起きてもどこかぽわぽわしてるレムキャス♀
    朝食をとるかと聞かれても「土御門ので…お腹いっぱいだからいらない…」とぽわぽわした状態で言うから土御門の理性はガッツが無ければ即4状態になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:22:06

    普段は攻めより先に起きて家事とかするけど、いっぱいセッした翌日はぽやぽやしてて起きるのも遅くなっちゃうレムキャス♀

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:46:21

    いっぱい攻めとセッしてぽわぽわしてるレムキャス♀もかわいいけど、思ったより早く攻めが達してしまったのをちょっとニヤニヤした顔で弄ったり煽ったりする小悪魔気味レムキャス♀も捨てがたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:54:57

    思ったより早く達してしまってレムキャス♀に弄られ煽られされる攻め、鄭さんとぐだ男が似合うのはなんでだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:14:10

    「よほど我慢出来なかったのか、これも良い経験になったと思え」って笑いながら弄り煽りをするレムキャス♀…良い…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:00:28

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:03:02

    レムキャス♀、丈の短いサンタコスしてたら「かわいい」とか「エロい」より「寒そう」って攻めに思われてたら良い
    スカートの中が見えてる(実際はホットパンツなので見えても問題無し)とか指摘されても良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:01:09

    巫女コスレムキャス♀…
    先祖がアメノウズメだから巫女服で舞い踊ってくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:42:57

    ほっしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:45:44

    レムキャス♀ちゃん、寒いの苦手だとカワイイな
    ジェ○ピケのふわふわもこもこかわいいパジャマ着てるレムキャス♀
    その中に着てる下着がドスケベだとなお良し

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:03:53

    別々の布団で寝ていても、夜中に寒いからと土御門の布団に潜り込むレムキャス♀
    朝になったらレムキャス♀が布団に入り込んでるし一緒に寝てるのを隆俊に見つかる土御門

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:22:18

    寒いから土御門にぴったりくっついてるか抱きついて寝てたら可愛いなレムキャス♀ちゃん
    起きた土御門は寝る前はいなかったはずのレムキャス♀ちゃんが寝息聞こえる近さで寝てるし柔い身体が当たってるしで宇宙土御門になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:08:27

    どかしたり抜け出そうにもレムキャス♀がくっついてるから動けない土御門
    いつもの気難しくて生意気そうな顔とは違って、寝てる時のレムキャス♀の顔はあどけなさの残る美少女みたいな感じだといいな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:05:27

    土御門が寝ている間に布団に潜り込んで来てもいいし、土御門が寝ようと布団を捲ったらレムキャス♀が既に潜り込んでてすやすや寝てる状態なのもかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:49:41

    ほっしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:25:28

    土御門の布団に先に潜り込んですやすや寝てるレムキャス♀とか据え膳じゃん…
    土御門の理性がグラグラ揺れるけど流石に睡○姦とかしないとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:13:33

    土御門の腕の中ですやすや寝ちゃうレムキャス♀…
    土御門ならレムキャス♀をそっと抱き上げてお布団に寝かせてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています