どうせいじめっ子とグルでしたってオチなんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:58:24

    知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:59:34

    その程度で済むかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:59:59

    ミスミソウオチはやめてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:00:41

    東くんは善意で事態を悪化させる方だと予想してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:01:39

    東くんもいじめられてたから構おうとしただけでそうじゃなくなったらどうでもいいとかそんな感じなんだろ?誰も信じられない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:01:45

    まりなちゃんの死体発見する役とか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:10:26

    東くんを殺して曇らせるか、東くんが裏で糸を引いてる事を知って曇らせるか迷うね~❤
    それなら東くんが死んだ後実は裏で糸引いてたことが分かるのがベストなんじゃない...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:13:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:14:03

    もっと酷いだろうなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:15:44

    味方側の完全な善人が邪魔になってきたから殺すみたいな展開になりそうで怖い
    悪意で傷つける存在を殺すんじゃないみたいな殺しのハードルが低くなってる表現の為に殺されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:18:31

    東くん見た目ボンボンぽいから家庭内不和とかナチュラルに理解出来なそうなんだよね、ハッピー以外の概念がないタコピーとは違って毒親のこととか話されても「でも育ててくれたよね?子供を愛さない親なんていないよ!話せばわかると思うよ」とか本気で思っちゃうような

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:24:25

    しずかちゃんのこと性的に見ていて欲しいなぁ
    優しくする代わりにさせて欲しいと思ってると私的にはベスト

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:39:03

    >>12

    小学生だぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:39:49

    画面映ってると常にしずかちゃん見てるの怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:39:53

    悪い奴ならいい、善意で最悪の事態巻き起こすのが怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:41:25

    違うよ死体発見でバレそうになってしずかちゃんが暗い顔し始めるからたこぴーが撲殺して
    「これで笑顔になるッピよね!」
    っていって絶望顔のしずかちゃんを見てなんで……?する為の死体係だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:05:09

    >>13

    商売女ってイメージがついてるなら、小学生でもそ~ゆー目で見てくるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:08:10

    >>17

    んなこたないと思うけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:10:30

    善意とか、悪意とか、何か振り切れたものはなくて
    「自分までイジメられるようになったら、いきなり意見を翻す」ようなペラッペラなキャラであってほしい…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:19:41

    東くんは普通の子供なんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています