【亡命スレ】 ティアムーン帝国物語 FNY.21

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:31

    ここは餅月望原作「ティアムーン帝国物語」について語るスレ(某所より)の亡命先です。


    原作小説、漫画版、ボイスブック版、アニメ版などの総合スレとして利用してください。

    感想・雑談・考察等々ご自由にどうぞ。


    ■スレルール

    ・sage進行推奨。

    ・荒らしはスルー。荒らしを相手にするのも荒らし。

    ・他作品の話題は該当スレまたは別スレへどうぞ。

    ・書籍版のネタバレ解禁は公式発売日の24時(翌日0時)から。

    ・次スレはが宣言してから立てること。

     もしが立てられない場合はアンカーで代理を指定、

     もしくは立てられそうな人が宣言して立ててください。


    ■原作・連載ページ

    ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~


    前スレ

    【亡命スレ】 ティアムーン帝国物語 FNY.20

    https://bbs.animanch.com/board/2592639/?res=183

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:05

    書籍共通SS
    1.ミーア姫、知己(?)を得る
    2.月光会への誘い
    3.ディオンの見た夢
     前編 見果てぬ夢の残滓
     後編 ディオン・アライアの学校訪問
    4.帝国の叡智の灯火~ミーア姫、燃焼する!~
     受け継がれる灯火
    5. ベルの小さな幸せ1.2.3※
     ミーアの社交ダンス部
    6.見知らぬ土地にて芽吹いた種
    7.約束のカッティーラ
    8.乙女たち、コ(ワ)イバナに花を咲かせる
    9.女帝ミーア学~ルードヴィッヒの大切な務め~※
     女帝ミーア学~ルードヴィッヒの不味くて美味い酒~※
     宰相ルードヴィッヒは、酒を愛す
    10.かくて怪物は斃れん
    思い出の白き丘を越え
    11.それぞれのエピローグ、そして……。
    アンヌ・リトシュタイン~空のベッドを直して~
    ルードヴィッヒ・ヒューイット~未完の教材・間違った答え~
    ディオン・アライア~将軍と呼ばれこと~
    エリス・リトシュタイン~受け継がれる皇女伝~
    ラーニャ・タフリーフ・ペルージャン~帝国の叡智の誤算~
    12.99日後に帰ってくるベル
    お姉ちゃんたちの打算的な友情
    13.番外編 生徒会食糧支援忠義団~蛇の繁栄を謳歌した少女~
    14.番外編 青と赤のお茶会~最期の月光会~

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:24

    TOブックスオンラインSS
    1.貴族ガチャ
    2.聖夜祭~聖なる夜に感謝の言葉を~
    3.乙女ゲームブック1
    4.番外編 ミーアと、怖い怖い迷信の話
    5.乙女ゲームブック3 ボーイズ編
    6.番外編 聖女ミーア皇女伝~月夜の決戦の章より~
    7.膨らむ……帝国の叡智の虚像
    8.新約 十日遅れの誕生会~無欲の宰相ルードヴィッヒの秘密
     新約 十日遅れの誕生会~「貧しい王子と黄金の竜」(未完)~
    9.続・聖女ミーア皇女伝 外伝(エンプレスカット版)
    10.真・ミーア音頭で踊り出せ
    11.シャルウィーダンスをもう一度
    12.番外編:聖夜祭と誰かの後悔
    13.シン(せつで優しい)乙女(にパティを育て上げる)ゲームブック1
    14.花蝶の迷宮~母と子と~

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:50

    電子SS
    1.ミーア姫、種を蒔く(物理)
    2.ミーアの美味しいお礼参り
    3.乙女ゲームブック2
    4.番外編 料理長と野菜ケーキ
    5. 乙女ゲームブック3 ガールズ編
    6. 番外編 聖女ミーア皇女伝~孤島の謎と月の叡智の章より
    7.番外編 「遠き異国の地の友よ……」
    8.皇女ミーアのXプロジェクト~無限のケーキを目指して!~
    9.番外編 ルードヴィッヒと「女帝ミーアの箴言集」
    10.番外編 騎馬王国雑談話集~馬龍とアベルと帝国の叡智と~
    11.皇女ミーアベルの冒険!~ドキドキ! 帝都探訪編~
    12.番外編 専属メイドになりそこなった少女
    13. シン(せつで優しい)乙女(にパティを育て上げる)ゲームブック2
    14.(慧)馬式恋愛相談、ルヴィ編

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:06

    bookwalker限定SS
    10.「いつかのお小言が懐かしくなった日……」
    11.「アベルお祖父ちゃん、決闘を申し込む!」
    12.ミーア箴言集 キノコの章より
    13. シン(せつで優しい)乙女(にパティを育て上げる)ゲームブック3
    14.小月光会の始まり

    コミックSS
    1.番外編「人脈さえあれば、なんでもできる」
    2.番外編「ミーアと月明かりのドレス」
    3.番外編「旅立つ友へのはなむけを」
    4.番外編「忘れてしまったあの日と、忘れたくない今日と……。」
    5.番外編1 パパ呼びの秘密~心重なる、母と娘の幸せの形~
     番外編2 最後の晩餐~しょっぱいシチューと冷めた料理~
    6.番外編「その剣の意味は」
    7.番外編 ティアムーン帝国物語~The first day of KINOKO~

    従者たちのお茶会SS
    1.ギロ×プリ!~断頭台くんと始める姫の転生逆転ストーリー~

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:31

    ティアムーン帝国物語 THE STAGE
    DVD特典書き下ろしSS
    番外編「その種、なんの種?」

    ティアムーン帝国物語 THE STAGE  II
    DVD特典書き下ろしSS

    番外編「その想いは刺繍のごとく……」

    舞台パンフレット
    1.番外編ミーアと不思議の移動劇団
    2.観劇アフタヌーンティー

    ステーショナリーセット
    番外編 ギロちん大人気です

    \12/20発売 Blu-ray Vol.1/

    #ティアムーン Blu-ray Vol.1のブックレットには、原作・ #餅月望 先生書き下ろし小説を収録!

    番外編『ミーアと時翔ける馬の秘密』
    冒頭を特別公開

    Blu-ray情報

    Blu-ray|TVアニメ『ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~』
    シリーズ累計発行部数85万部の『ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~』(原作:餅月望『ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~』(TOブックス刊))2023年TVアニメ化決定!
    tearmoon-pr.co

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:02:43

    立て乙ですわ~ですわ~ですわ~

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:28:25
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:29:37
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:09:48

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:03:59

    乙ですわ〜
    避難と言いつつ種が芽吹いてますわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:18:55

    乙ですわ~

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:30:55

    この手のでよく思うのは各店の特典小説をまとめた本を出してほしい
    アニメ化したということは円盤の特典でも小説付くんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:37:44

    >>13

    何が怖いって普通にSSはつくけど

    tobooks限定のSSがあるのでそれ買うのが必須なこと

    (まあ一番もっちーに還元されそうだからいいけど)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:45:45

    SS読みたければ書籍と円盤はTOブックスオンライン、電子書籍はbookwalkerで購入一択だよね
    SSまとめは本当に出して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:32:48

    bookwalker限定SSとかあったのか全部kindleで買っちゃった
    bookwalkerの限定SSは10巻以降についてるって事?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:39:03

    >>16

    そう

    自分はKindleハード使ってるからやむを得ないけど…

    今のところそこまで核心的な話はなさそうなので一旦静観してる。すごく良かったという感想の話が出たら単発で買って見るつもり。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:47:51

    FNY20無事完走!
    平和にスレが終わったのいつぶりやら。
    ここでも引き続きよろしく。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:08

    俺も全部kindleで買った
    つうか統一しないと面倒なので・・・

    しかしkindleだけだとどんだけSS逃してるんだろうか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:27:55

    俺はTOブックスとブックウォーカー電子の2個買ってるが
    kindleだけだと書籍共通と電子以外は全部逃してる感じでは無いか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:37:03

    3分の2逃してるって考えたらすごい勿体無い事してる気になってきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:59

    SS集の出たクマ子はPASHか
    Toブックスだと出た例はあったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:37:32

    TO限定とかBookworker限定とかは短編集にまとめられると信じてkindleオンリー
    でも円盤とかドラマCD、舞台のSSは高価な分、短編集にまとめられない気もする

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:39:22

    >>22

    TOだと本好きの下剋上がSSをまとめた短編集2冊出してるよ

    ボイスドラマや円盤や茶器についてたSSは載ってなかったけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:50:37

    今のところ伏線っぽいのどれくらい残ってたっけ
    ベルが再び過去に来た理由
    レムノ王国全般
    水土の薬
    ヤナとキリルの母親の歌
    これくらい?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:51:52

    >>23

    >円盤とかドラマCD、舞台のSSは

    多分そっちは別メディアだから難しいだろうね

    同じ書籍を複数買えってのと違って欲しけりゃ買うしかないだろうな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:38:57

    >>25

    レアがディオンの恐怖を知ってるのも一応伏線かな?司教帝の未来でトラウマ味わったんだろうけどどう現在の時間軸に絡んでくるかは分からない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:46:29

    細かいのだとパティがペルージャンへ行った事があるというのも残ってるけど
    レアとディオンの関係と一緒で回収されずに終わるかもしれんね
    細々としたのは特典SS行きの可能性高し

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:58:25

    ワイの場合、bookwalkerが基本やな
    紙に手を出したら、物理的に(本棚とお布施が)えらいことになるから我慢しとる😣

    ちな、ニコ動に掲載されている他のコミカライズ(+原作)についても、だいたいbookwalkerで統一だね
    一部Kindleもあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:00:21

    特典SSはあくまでおまけだから核心的な話は無い(と信じて)
    ブックウォーカーだけしか買ってないな
    さすがに多すぎて全部は追いかけられない( ノД`)

    ところでゲインが慧馬とくっつくとしたら
    兄弟で女の趣味が似通ってるってことになるかな?w

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:07:04

    慧馬とミーアは同じタイプだと見做されないと思うわw
    最新話見て思ったけどゲインってヴァレンティナにめちゃくちゃ女性観歪まされてるから、良い感じに気が抜ける女性の方が相性良いのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:53

    彗馬は頭に馬しか詰まって無いんじゃ無いか?と思いきや
    火族の姫に相応しく最近貴族の作法も学んでるしゲインは結構お似合いだと思うが
    どうだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:00:19

    >>32

    頭に馬wwwwwww

    ディオンへの恐怖も詰まってるぞwwwww

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:53

    彗馬可愛いよね
    若干ポンコツなのが良い(若干?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:26:37

    ベルが再びペルージャン行って何かやらかす伏線もある。

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:29:28

    あと世界地図書いたのが冒険姫ベルってのも伏線やな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:34:53

    彗馬てミーアの従兄弟とくっつきそうな感じだったけどなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:20

    ペルージャンとガヌドスに現れたマレビトがベルでは無いか?という
    予想を結構前にスレで見た気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:43:11

    冒険姫ベルの伏線は回収してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:05

    >>38

    マレビトってガヌドスに出たっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:56:28

    世界地図がベル作なのは
    物語を進めるにつれて矛盾とかおかしな所とか、
    あとはぶっちゃけ作者さんが「ここちょっと変えたいな」って思う部分が出てきたとしても
    「この地図はベル作なのでちょっといい加減です!」って言い張れる
    メタ的な理由かと思ってたw

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:15
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:01

    地図といえばルドルフォン辺土伯領の東にある辺土ってずっとあるけどなんなんだろうね
    一番北は5巻から辺土からギルデン辺土伯領に代わったけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:13

    >>42

    凄え。全然気が付かなかった。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:13

    ベルが過去へ戻って来た理由は本当に謎だな‥単にメガネ日記の運び屋か?
    仮にマレビトがベルだった場合、時間渡航を完全にコントロールできるようにでもなったりして
    まぁ妄想レベルで何一つ根拠は無いんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:06

    ベルの心の内って多分あんまり描写ないよね
    なんとなく皇帝(王)に興味あるのと、ぼうけんがくくらい?
    あんなオープンな性格してるのに、実際のところ何考えてるのかわかんねぇ

    なんも考えてねぇのかもしれないけどw

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:06:48

    二百年前にイエロームーンの当主が反乱を起こそうとしたけど

    弟の手により未然に防がれたことがあった

    この弟の動き方なんだけど、

    死に戻りしたあとのミーア様が、「何がきっかけで誰が死に戻りするかわからない」という理由で不殺を貫くのと似たような動きしてるんだよね

    もしかしてこの弟も死に戻りしたんじゃないか?と疑ってる

    …というのを何度か5chに投稿した


    ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ - 第四十七話 最古にして最弱の忠臣R15 悪役令嬢 逆行転生 ラブコメ タイムリープ バカワイイお姫様 眼鏡イケメン イケメン王子(天才) イケメン王子(努力) 内政(他力本願) 学園もの 忠義のメイド 書籍化 FNY ギロちんncode.syosetu.com
  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:11:09

    >>41

    伊能忠敬を見習ってほし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:58

    >>46

    多分幸せな未来の記憶のベルはなーんにも考えてないw

    死んだ記憶の方が辛うじて大切なことを考えつつ秘密にすべきところを秘密にしてると思う。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:16:40

    伏線といえば、ラフィーナ様が蛇の写本を触った時に感じた悪寒の理由も地味に気になってる

    まだ回収されてないよね?

    単なる国壊しのノウハウ本ならこんな描写いらないはずだし、オカルト的な要因ありそう


    ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ - 第五十二話 写本≪地を這うモノの書≫R15 悪役令嬢 逆行転生 ラブコメ タイムリープ バカワイイお姫様 眼鏡イケメン イケメン王子(天才) イケメン王子(努力) 内政(他力本願) 学園もの 忠義のメイド 書籍化 FNY ギロちんncode.syosetu.com

    >「私が知る限り……この写本が歴史の表舞台に出てくることはほとんどなかった。私も見るのははじめてだわ」

    > そうして、なにげなくラフィーナは本の表面を撫でた。

    > 瞬間――その指先におぞましい悪寒が走った。

    > それはまるで、肌の上を蛇が這いまわるような感触……。指先から腕を伝い、体中を駆け巡るような強烈な不快感に、ラフィーナは思わず息を呑んだ。

    >「……今のは?」

    > 自らの手の平を呆然と見つめるラフィーナ。そんなラフィーナに、モニカが心配げな視線を向けてきた。

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:19:06

    >>50

    確かに時間移動要素除くとあそこだけ妙にファンタジーよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:37:59

    ファンタジー要素の説明はどうだろうね~
    もっちー的にはそこまで重要にしてなさそうだし何も言及されんかも?
    時間移動は大元だけどメガネの考察で終わってる感ある

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:42

    ミーア姫の読み友のクロエちゃんだけど貧しい王子と黄金の竜の作者と出会ったりしている?あとクロエちゃんはギロチンプリンセスを読んだりしてる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:48:46

    さんざん各国の間の空白地帯は海じゃないよと言われていても海に見えるのはベルの絵心のせい
    ミーア様は馬パンのデザインでも耳のところがちょっとこう…くらいで割とセンスあるのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:51:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:51:27

    >>52

    こちとら四年越しで気になってるのに回収されなかったら泣けるw

    でも元々四部までで終わらせるつもりだった作者だしな…

    キャラ達が自力で解明できる範囲を超えるようなオカルト要素は未回収のまま、というのも充分あり得る

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:59:35

    真・帝国の叡智であるメガネとその師である賢者が
    「ミーアさまが存在するには過去も書き換える必要がある!大陸に咲いた極上の花!」
    とか意味不明な方向へ舵を切ったからもう登場キャラが解明するのはありえんだろうなw

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:35:24

    ミーア様の存在は異質だ特異点だ、までは行ってるキャラが複数いることはいるし
    「実はわたくしも死に戻りしたんですわ」と白状する羽目になる展開でもけっこう大団円になりそう
    叡智を失っても仕えたいか?と問われたルードヴィッヒの答えそのまんまで

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:37:09

    アニメ→なろう→電子書籍と原作ありアニメの王道を進行中
    SSが面白そうなので棒茄子入ったら本徒歩人で揃える予定

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:43:58

    >>58

    大飢饉回避が未来を知っていたからと身内に知られても

    それ以降のやって来た事も凄すぎるから叡智って評価は変わらなそうだね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:55:00

    悪魔憑きも気になるな
    これは伏線というより紋章学みたいに再利用するんじゃないかなぁ程度だけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:19:23

    伏線で言ったら蛇の書のチートっぷりやばいから、あれ未来の知識から作られてんじゃね?
    著者が死に戻りなんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:57:40

    >>53

    エリスとクロエは毎年恒例となったミーアさま10日遅れの誕生日会(リトシュタイン家)で

    一緒にキノコパーティしてるから出会ってるね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:38:39

    >>57

    祖母と孫のタイムトラベルがミーア達の現在の助けになっていることを考えると間違ってるとも言えないのがなんとも


    >>60

    大飢饉と革命を知ってても帝国の状態考えたら対処も難しいという。ルールー族関係はアクセサリー褒めるのがトリガーとかわかるはずがない

    そもそも一周目であっても思想としてはミーアは帝国貴族内で見ればかなりの異端だし

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:49:39

    なんと今日は火曜日なのである

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:06:17

    ポッタなんとかさんがマジ小物な件w

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:09:18

    死ぬ事は無いだろうけどポッキリはもう繁栄も無いだろうな
    次期国王のゲインがこれを厚遇する訳も無し

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:05

    ゲイン兄様本当にアベル相手の負けがプラスに働いたんだなぁ
    ギロちんがミーアを更生させる→ミーアがアベルを更生させる→アベルがゲインを更生させるといいことづくめだな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:17

    こんなに気になる引きで明日更新ないのか…
    早く帝国の叡智の考えを知りたい!
    ポッタキアーリ候は予想通りあれだけど、ビアウデット伯はまともそうでよかったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:45:21

    ゲインは結構なツンデレになってるなあw

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:00:41

    ゲインがラフィーナを通して帝国の叡智に触れた時にどう目が曇るのか楽しみだわw

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:27:38

    ゲイン頼もしくなったな
    個人的にかなり好感度上がってるわ
    初登場時〜剣術大会のかませっぷりが嘘のようだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:27:12
  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:38:40

    咎められなかった後悔の念があったんだな
    間違えた時に指摘できる関係になったことがボイスドラマで改めてより強調された感じがする
    あと前時間軸のラフィーナさまとティオーナが友誼を結べなかった理由がここで明かされるとはね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:56:51

    後方支援結構気にしてた前世のラフィーナ様

    そんな彼女は現世で意気揚々と最前線に立ってるな
    しかも結構ご機嫌で

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:58:25

    >>75

    どうしよう……どうしよう……♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:01:31

    原作と凄い気持ちがリンクしたボイスドラマだが狙ってやってるのかな?凄いな。
    現ルートだとミーアさまが入学するのをウッキウキで待ってたラフィーナ様
    今では唯一無二の真友である

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:03:35

    考えてみれば前時間軸ミーアさまは学園で咎められなかったことがアニメ勢にもここで開示されたってことか
    今後の展開の布石にもなってるんだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:34:18

    物語が進むに連れラスボスどんどん可愛くなっていくラフィーナ様

    ここ最近重めだけど、可愛すぎ、

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:41:37

    でも知ってるか?
    ベルがしょっちゅう地雷原でタップダンスしてるんだぜw

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:48:00

    タップダンスどころか、眠れる獅子様の真横で、ドラムもバンバンやってるんですよね(震え声)

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:52:20

    眠れる獅子の尻尾をブンブンして遊んでる女帝の孫だ
    度胸が違う(ただのアホ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:01:31

    ミラナダが食糧不足の不安から混乱を起こして物流が滞る危険が起きてしまうってのは
    まさにこの騒動のしょっぱなでミーアさまが懸念してたことだね
    ラフィーナさまはどう答えるんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:04:23

    そこはF.N.Y.団にお任せよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:05:03

    エメラルダが一番の親友でラフィーナが一番の真友

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:20:55

    エメラルダ:大親友
    ラフィーナ:真友
    この二人だけ特別感主張するの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:46:58

    お友だちとの日々をルンルンで楽しんでるの可愛いし、ところどころ絵画やゲテモノ料理で精神的ダメージ受けてるのも可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:29:50

    ウミミズで孤立無援になってくとこ好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:31:25

    >>86

    慧馬:我を忘れるでない

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:46

    ラフィーナ様はミーア様が他のキャラと仲良くしてるところを見せただけで
    すぐ爆弾発生させるからすばやくこまめなフォローが必要です
    (ときメモ的なアレ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:56:57

    >>88

    色々と察して合わせようとしたシュトリナにベルの一言で一瞬で裏切られてショックを受ける流れも最高だったw

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:49

    ふーん、へー…。

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:20:19

    ラフィーナさま、ミーアとベルに純粋という名の凶器で刺されがち
    かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:25:52

    ラフィーナ様含めて全員ちゃんと10代の男女っぽさが出てて可愛いよなw

    ところでクロエってどの国の人か言及されてたっけ?
    少なくとも帝国出身ではないみたいだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:31:07

    >>77

    感想返信より

    >……ボイスドラマのタイミングは全くの偶然だったのですが、良い感じにはまってくれましたw


    作者さんミーアさま並に持ってるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:52:31

    ミーアが子沢山になるのってフットワーク軽すぎて国外に動き回るから帝国に押し留めるためにアベルが頑張ったりしたのだろうか。
    あとシュトリナがベル誕生のためにその手の薬も調合してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:36:08

    >>96

    8人の子供たちのうち誰がベルの親なのか教えないまま

    ベルが帰ってしまったので全員産まなきゃって頑張ったんだろう

    リーナも早くベルに会うために『元気が湧いてくる』キノコとか差し入れたかもしれないがw

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:35:07

    >>97

    いや現時点では第三皇女で確定してる。

    第三皇女が8人目かどうかは知らん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:25:01

    本編一段落したらベル主役でもうちょっと続くんじゃよが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:23:11

    ベル主役のその後の話は読んでみたいところ。
    と言うかそれでようやく伏線が回収できるところがあるのかもしれない。ミーア様ご結婚から一気に35年飛んで。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:46:27

    >>73

    今回とても良かったわ

    特にミーアに祈り捧げるとこ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:07:19

    >>100

    ベル主役だと勘違い系は無理そうだから作品ジャンルが冒険譚になりそう

    リーナちゃんは確実としてベルの忠臣はどんなメンバーになるんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:30:06

    >>102

    ベルとシュトリナがいるならディオンもついていきそうではある


    …ティアムーンの作品ジャンルは異世界(恋愛)だけど、ベルが恋愛してる姿が全く思い浮かばん

    その上、ベルの相手は剛盾のアベルに加えてシュトリナの守りも突破する必要があるわけで…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:51:15

    ティアムーン冒険物語
    思いつきから始まる、姫のドタバタストーリー

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:00:53

    ミーア子沢山は間違いなくパティの母親を生む目的もあるんだろうけど周囲が自分の子供とミーアの子供の婚姻を望んでるとかもありそうだなぁ
    エメラルダとラフィーナは間違いなく子供同士の婚姻を望みそう。順番で悩みそうw

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:02:39

    ベルの忠臣候補
    シュトリナとディオンの子供
    オイゲンの孫
    クロエの孫
    リンシャの孫
    結婚してるかは知らんけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:06:20

    >>105

    お友達感覚でミーア様の子供と婚姻して!とゴネそうな候補


    エメラルダ

    ラフィーナ

    慧馬

    シオン(&ティオーナ)

    オウラニア


    …こう考えると縁者だらけの中パトリシャンヌって結構独自路線突っ走ったことがよくわかる。

    まだ未婚が何人かいると聞いたしこの5人は固そうw

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:08:02

    >>107

    これ実現したらそれこそ王家がミーアネットな件

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:55:15

    今日は水曜日…😖

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:00:09

    >>107

    シオンのところは帝国との婚姻は政治的な意味が薄くなってるから当人同士が恋仲になったりとかでないなら後回しになりそう

    弟がエメラルダのところに婿入りしてるし本人も嫁を親ミーア派のルドフォン辺境伯(辺土から格上げ済み)から貰ってるから国そのものがすでに帝国との関係は確固たるものになってる

    なんならエメラルダの子供がミーアの子供と婚姻する場合は遠戚にはなるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:06:03

    まぁミーアの息子、娘がサンクランド王室と婚姻を結ぶことは無いね
    ベルの婚姻話出るまではグリーンムーン家しか無かったわけだし
    他のミーア大好き国は知らんが

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:07:21

    >>111

    お前らシオンとティオーナもメガネ曇りまくってるの忘れてるだろ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:31:55

    >>112

    SSに王国と帝国の結びつきをより強固にするためにベルとシオンたちの孫の縁談の相談をアベルにする話があるよ

    つまり子供同士は結婚していない

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:01:20

    >>113

    何と…

    内容から察するにbookwalkerの11巻付属SSかな?

    Kindleで買ってるから手を出せてないけど面白ければ買おうかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:03:49

    >>114

    bookwalker限定SS

    11.「アベルお祖父ちゃん、決闘を申し込む!」

    これやな。めっちゃ面白いぞw


    しかしこのリスト便利だなw

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:23:57

    >>107

    これが実現したら後の過激派歴史家に帝国が大陸中を支配するためにミーアさまが自らの血族を有力者にばら撒いたとか考察されそうw

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:24:30

    ちょうどKindle版11巻読んだ自分、その特典の有無に悲しみ
    いやでも11巻購入して良かった!って思えたわ、なろうではなかった忠臣達とラーニャ姫のエピローグでうるって来ちゃったよ

    あと騎馬王国を味方にしたことで、サンクランドではなくレムノに対抗出来る戦力って書いてたあたり
    やっぱり最終編あたりでレムノと一悶着あるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:33:21

    >>117

    11巻はKindle版のSSもいいよね。

    ベルがボクよ言っていない貴重な話。


    …そして記憶はまだないはずなのにラフィーナ様を煽るw。本能なんじゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:49:12

    11巻はディオンのSSが良いんだ‥
    本編でベルとディオンはもっと会話するべきだ
    シュトリナばっかりに構いやがってw

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:55:15

    今気がついたけど11巻のプロローグ ベルの三日ぼう……日記!も書籍共通書き下ろしだったわ

    >> 180

    次スレでできれば追加して欲しい


    あと今更だけど書籍共通SSの※マークのは巻末じゃなくてプロローグとか章間にあるということなので

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:30:02

    kindleで買ってたけどbookwalkerで10から14巻買っちゃったわ
    11巻も良かったけど14巻が今までにない話題で盛り上がってて好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:33

    4.番外編 料理長と野菜ケーキ
    6.見知らぬ土地にて芽吹いた種
    9.続・聖女ミーア皇女伝 外伝(エンプレスカット版)
    7.番外編 「遠き異国の地の友よ……」

    この辺は抑えておいて損は無いくらい面白い

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:12:42

    12.番外編:聖夜祭と誰かの後悔

    7.番外編 「遠き異国の地の友よ……」
    10.番外編 騎馬王国雑談話集~馬龍とアベルと帝国の叡智と~
    12.番外編 専属メイドになりそこなった少女

    どれも良い物だけど個人的にはここら辺が特に好み

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:01:54

    舞台は明日から公演か
    第3弾だけど内容は第1弾と同じっぽいけどどうなるんだろう
    あとまたパンフレットとかにSSつくのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:50:21

    >>121

    ようこそ

    目がくもった世界へ🤗

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:54:26

    OPのミーア様ガチで可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:39

    >>126

    かわいさで言うとこのミーアさまが一番だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:57:47

    僕は9巻表紙のミーアさまが1番好き!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:24:15

    ワイは7巻表紙のミーアさまが至高だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:27:20

    美しいミーアさまと言えばこれでしょ
    まさに月の女神だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:19:55

    >>130

    これに関してはベルまで叡智に見える()

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:41:01

    書籍も漫画もアニメも絵が秀逸過ぎる
    全部これ以上無いくらいの大当たり

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:16:34

    >>130

    むしろベルの方こそが叡智に見えなくもない

    なお本性は…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:05:49

    まーた聖女さまが曇ってるwwwww

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:08:14

    一件落着やな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:09:12

    ま~たミーアさまの評価が高まっている
    何処まで上がっていくのかw

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:33:55

    いやもう今回に関しては褒め称えるのが普通になってるわ
    内心も完全に理にかなってるしラフィーナさまがウッキウキでお友だち自慢したくなるのもよく分かる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:51:12

    ミーア二号小麦を帝国の叡智の分身のようにみなす
    ミラナダ王国のお百姓さんたちの姿が想像できますわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:21

    今回本当にミーア様の判断有能すぎて
    今のミーア様は有能な怠け者だから指揮役として優秀すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:11:13

    ミラナダは見事に陥落。
    あとはポッタなんとかさんがどうなるかですね。

    しかしまあ叡智ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:21:14

    明日ミーアさまサイドやって来週後始末で8部完結かな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:27:00

    今回…というかここ数年はずっと内心知ってても叡智なんだわ
    ミーア様の自分ファースト(だけど他人の苦痛を見過ごすのは気分が悪い)という感性は、世の中一般で言われる善意とか美徳というものの本質なのでは…(曇り眼鏡)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:36:44

    今回の提案は流石に叡智過ぎる
    画期的な作物の種籾なんて暴利取っても継続で利益取ってもおかしくないレベルなのに

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:47:56

    肉デカすぎてワロタ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:33:41

    >>144

    これは期待が高まるなw

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:45:50

    >>144

    何の動物の何処の部位の肉だよwww

    静海の森には恐竜でも生息してんのか?さすがルールー族の住む森だなw

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:11:15

    イノシシのモモ肉とか(リオラさんがセントノエル島の森で調達)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:20:57

    >>144

    これを中庭で焼いてたら、そらキースウッドもドン引きするわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:37:26

    >>144

    棍棒かな?w

    これを直火で焼く技術は確かにすごいw

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:28:49

    浅慮なポッタ君にはどんな遇しかた(罰)が待っているんだろうw

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:44:26

    >そのものの真の価値は、やはり自らの目で見定めなければならない。


    こんな風に言ってたゲインは見定めた結果どう思うんだろう

    甘い判断だと思うのか無事に目が曇るのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:32:04

    これ民が飢えようがどうでもいい貴族思考のポッタッキアーリには何も響かないよなあ
    これに乗るのが名声を得る絶好の機会なのに彼は気づかなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:43:10

    ポッキリ野郎はベルマンを超える過去一のクソ貴族になりそう
    ゲインがどうこいつを遇するのか・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:27:19

    でもここで冷遇すると恨みを買って蛇の付け入る隙になる
    それはそれでまた物語が生まれて最終回が遠のくから読者的には良いが

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:57:04

    今回の寒さに強い小麦を無償で渡すってのもそうだけどとことん蛇が入り込む余地を潰して行くよね
    本人的には楽をするためなのとあまり自分に名声を集めたくないってのがあるんだけどミーアネット関係にしてもあくまで責任者は自分や傀儡ではなく専門家を据える。
    ぶっちゃけミーアが据えたからどんだけ責任者が功績挙げてもその人を選んだミーアが凄いとか言われて責任者に蛇が介入してきそうだけど実際はミーアに選ばれたってことで奮起する状況が出来上がってる
    小麦の利権関係も上手く使えば莫大な利益をだせそうなのにそんなものはいらないって行動してるからやっぱり蛇が介入する余地が潰されてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:22:09

    ポッタなんとかさんは蛇介入余地が多いにありそうなんだが。コーンローグほど考えているわけでもなく今回ボロカスやられて恨み持つような。

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:42:45

    シャロークさんは死を感じた上でタチアナという救いがあったし
    ベルマンは何よりの名誉を貰った
    ポタポタ君にそういうのがあるのかどうか・・こいつは何も無さそうな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:36:34

    bookwalkerで1巻~3巻無料
    4巻~14巻が半額
    23日まで

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:19:36

    ポッタキアーリ侯はヴァレンティナ暗殺にも関係してるみたいだしお先真っ暗だな

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:08:00

    再来週から第九部なのかな?
    もう少し第八部を引っ張ってもらっても良いと思うけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:08:39

    ミーアさま演説力が高まり過ぎている
    お遊び回楽しみだ
    休まず更新してくれるのは本当にありがたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:15:13

    おいまとめ方が叡智過ぎるぞwwwww
    また評判が天元突破してるwwwww

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:18:55

    ガチ叡智過ぎて地の文さんが多少落としてももう叡智のイメージの方が勝っちゃってるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:26:13

    ほんと「食わしてお腹いっぱいにしとけば良い」はいつの世でも最強の考え方だな。

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:32:12

    実体験に元図いての発言だからな
    お腹いっぱいなら幸せ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:36:32

    相変わらずのフォロー力
    兵士たちは化け物との対戦回避だけじゃなく楽しい思い出も持って帰れたとか地獄から天国だね
    お遊び会楽しみだわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:39:22

    >>164

    今回の話でさらに娯楽も追加されたぞ

    食と娯楽と教育に力を注ぐミーアさまは為政者としてガチで有能

    地の文さんがポンコツ姫アピールしてもそれに惑わされない読者もどんどん増えていってる感がある

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:43:40

    キー〇〇ッド「お遊び回…まさかなハハハ…」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:59:20

    >>168

    アニメと結構連動してるから

    週明け胃潰瘍になる可能性は否定できない。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:32:27

    宴の試合絶対に楽しいやつじゃん
    ゲイン兄さままで参加したってその光景をみせてくださいすぎる
    アベルとどんな会話したんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:38:15

    >>170

    その辺は特典SSでやりそう

    やってください

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:45:02

    安くなってたからbookwalkerの10-14巻をSS目的で買った。Kindleと被ったけど正直このSSだけで元が取れるくらい面白かったわw

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:49:49

    >>168

    胃痛さんは、作品一の苦労人で(偉いさんのお腹の)守護者で最後の砦だし。

    諦めてもらおう🍄🍄🍄

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:37:08

    ギロ子さん!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:35:05

    ミーアさま自身はイエスマンになりたいと言ってて有能な人を集めて実践しつつあるけど、ちゃんとヤバいと思ったところは修正するところがすごい
    今回のラフィーナさまへの修正も見事としか言いようがない

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:37:56

    商人たちの目が馬合わせ後の騎馬王国並みに曇りそうな予感

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:00:21

    来週で8部も終わりか〜
    9部でレムノ行くのかもうちょい後なのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:20:15

    結婚式で完結なら今高2の夏?でまだ17歳にもなってないから
    レムノはもう少し先になりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:42:40

    今更だけどミーア様は小物アピールしたかったならむしろ
    部下の功績まで自分のものにする勢いで自慢しまくるべきだったな
    実力と人格を兼ね備えて優秀な部下たちに慕われる大人物感しか出てなかった

    今回の騒動で商人という行動範囲も人間関係も広い人々もミーアエリートにしてしまったわけで
    ミーア様の逆風評被害は留まる気配がないなw

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:43:37

    レムノ編はベルやパティが帰った後でもできるっちゃできるからもっといろんな伏線ばら撒いてもいいと思う
    8部後半はパティ達特別初等部メンバーの出番なかったから9部はそっちメインがいいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:45:17

    >>180

    ミーアチルドレンの冒険ですねわかります。

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:01

    そういやベルが最初に生まれた時間軸で
    リオネルお祖父さまがものすごく遊び人でお祖母さまの乙女心をもてあそんだ疑惑
    まだ晴れてないな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:10:17

    コミックがようやく2巻の内容に入ったか
    小説がまだ未完だから気が早いんだろうけどコミックの完結は何年後になるんだろうか
    小説は挿絵が少ないからコミックでようやく外見を絵で見れたってキャラもいるので先が楽しみなんだ
    そういえばTOジュニア文庫は内容に変化はないけど挿絵が増えてるってどこかで聞いた。どのくらい増えてるんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:16:08

    >>183

    そもそもで悪いんだが

    コミカライズは何処までやるのか分からんからな‥まぁ1部で終わりだと思うが

    仮にキリが良くて一度は完結した4部までやるとなると20年くらいかかるんじゃないか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:41:48

    180踏んでるの気が付かなかった
    新スレ立てます

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:52:23
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:52

    立て乙ですわ
    明日は伝説の馬パンが誕生する日ですわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:47:46

    明日はキースウッドさんの胃が痛む姿と変顔が見られるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:20:30

    裏の番組で「これ毒です」の回やってるのホントにタイミング合わせすぎじゃない

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:20:12

    アニメスレの方で貼られてた


    >ティアムーン、Anime CornerTOP10に初ランクイン前週から15ランクアップの10位

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:32

    徐々に評価が上がっていってるのかな
    嬉しい限りですわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:06:45

    進撃に票が集まったとか外部的要因はありそうだけど、それを差し引いても15アップはすごい
    10位に入ったことでさらに興味を持つ人が増えるといいね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:20:51

    ジワジワ認知されてるの嬉しいね
    まだまだ魅力的なシーンがあるから、もっといろんな人に見て欲しいなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:28:52

    コメント見ててもじわじわ人気上がってきてるのがよくわかるよ。だんだん盛り上がっていくタイプよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:37:18

    ここからギロチン回避へ本格的に進みだすから一気に面白くなるね
    帝国最強のロリコン大将軍に期待しかない

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:37:29

    早く今日の料理会が見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:38:33

    アニメでは一応まだ気を失う姿はないんだけど
    ついにロリコン大将軍でぶっ倒れる姿が見られるのか楽しみであるw

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:59:08

    新スレ乙

    4chanに今あるTearmoonスレ見てたら「番外編 女帝ミーアのトリックオアトリート」の英訳の画像があがってた
    ( No.259304016の添付画像)
    辺土伯=outcount 辺境伯=marcount
    って訳にしてるのね

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:52:16

    ミスター苦労人が無双する回が来たか
    最後の砦、胃痛さんにエールを送ろう
    では、新スレで

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:59:15

    無事亡命ニスレ目も完走。
    次に行きますわ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています