そんなの嫌だ‼︎フリーレンに男ができるなんて…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:24:48

    一生ぼくだけを思っててほしい‼︎
    ぼくが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:06

    そんな短い時間でいいの……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:07

    いやそこは五百年くらい言ってもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:28

    フリーレンにとって10年とか一ヶ月レベルの感覚だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:59

    フリーレンもフリーレンでヒンメルに親しい女性がいそうってしったら「そんなの嫌だ!50年以上は引きずってて欲しい!」とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:15

    >>5

    なげぇーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:09

    死ぬまで一生フリーレンを想い続けたヒンメルってエレンにとって最高の男じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:09

    >>6

    フリーレンが50年とかめちゃくちゃ譲歩した方だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:28

    >>6

    エルフの50年とか数ヶ月感覚だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:55

    >>8

    フリーレンと出会った後だとしてヒンメルの年齢とか考えたら50年以上ってほぼ一生だから譲歩したとしても...ってなる。

    まぁ、言われずとも実際やったんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:26

    >>5

    想像してみたけど

    「そう、ヒンメルにそういう人ができたんだ。よかった。……私は用があるから会いには行けないけど、おめでとうって伝えてね、ハイター」

    って台詞しか思い浮かばなかった

    ハイターに見送られるフリーレンの背中がちょっと寂しげかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:55

    >>10

    人間の人生の半分なんすよ。フェルンたちに出会った今のフリーレンならその辺りの時間感覚理解してるから30年ぐらいに譲歩してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:48:46

    >>13

    全然理解してないじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:46

    >>2

    1話から2話の間に20年経ってたよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:59:30

    そんな後悔する前に告白する可能性あるんじゃないかな。
    エレンは立場とか色んなもんで潰れた部分もあるし・・・。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:19:47

    そんなの嫌だ‼︎シュタルクに男ができるなんて‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:20:37

    ヒンメルはそんなこと言わねえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:23:21

    >>18

    多分ハイターとかには言うと思うけど絶対にフリーレンには聞こえないようにする

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:27:33

    >>19

    エレンもミカサ本人には言わなかったしな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:30:23

    まぁヒンメルに関しては10年でも50年でも500年でも言う権利ありそうではある
    最近の本誌の展開見るに、旅終わった後もフリーレンのために動いてたし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:50:07

    一生かけて初恋のお姉さん・大切な仲間・手のかかるパーティの末っ子おばあちゃんへの祝福を残してるからな…
    あんな友愛と親愛と恋愛と憧憬が入り混じってる純愛を貫かれたら1000年(フリーレンの体感だと数十年?)引きずってほしいと欲張ってもいいくらい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:58:47

    こんな健全スレでこんなこと言うのは申し訳ないんだが、リュグナーシコスレとシュタルクシコスレ(実質シュタフェル)が立ってるしフェルンやフリーレンもよく盛られた絵が流れてくるが、ヒンメルでそういうの見た覚えがなくて不思議

    なんだろう、故人だから聖域なんだろうか

    それはそれとしてフリーレンは1000年くらい余裕で引きずる(当人の自覚なし)と思います

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:18:02

    >>23

    聖人でありつつ人間味あって魅力はあるんだが、原作が強すぎて何もできねぇ


    フリーレンへの矢印が強いし純愛も強すぎるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:24:03

    ぜーリエは1000年出禁にしたのに

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:10:18

    言わないでほしいけど言ってほしい
    なりふり構わずフリーレンにすきって言え!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:14:03

    そもそも本編がすでにそれくらい経ってますよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:19:03

    >>24

    指輪で「流石にそんなに本気だと茶化せねぇ…」ってなったから

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:23:22

    でもヒンメルならフリーレンが別の男と結婚すると聞いても
    ほんの少しだけ寂しそうに笑ってから思いっきり祝福してくると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:03:29

    表向きは祝福するけど、裏でフリーレンに結婚するとかいう情緒があるならもう少しなんとかなったっていうか何とか出来ただろ自分!ってめちゃくちゃ後悔してそう(フリーレンには見せない)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:06:57

    >>29

    当人がそんな感じだから周囲が気ぶらないと、マジでこの勇者それで満足しそう

    お前もうちょっと報われてもええやろがい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:14:16

    フリーレン側に恋愛のアンテナないだけで、親愛と友愛と信頼は時間差で全部受け取ってるから余裕で数百年引きずってくれると思う

    でもどんなに引きずっても、千年後に恋愛感情を体得しても、結婚するフリーレンは想像できねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:17:07

    >>23

    ヒンメルシコスレとか名状しがたい気持ちになるわ


    いや悪いと言いたいんじゃなくてね。想像の限界すぎるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:55:21

    >>33

    そんなのあるの???

    想像できんわぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:59:53

    ヒンメルはそんなこと言わないじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:01:41

    1000年引きずりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:56:22

    ヒンメルはフリーレンに「憶えていてほしい」とは思っても、「引きずってほしい」とは思わないんだろうな
    本誌最新話の笑顔見て余計そう思ったわ
    恋愛感情として好きだけど、フリーレン相手に出力されるのは慈愛というか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:19:44

    Xで流れてきた呟きだけど「ここまで『でも幸せならOKです』を貫かれると感服するしかない」ってのが言い得て妙だった

    ちょっと引きずってくれるくらいはまぁ嬉しいけど、しばらくしたらまた歩き出すんだよって背中押すイメージあるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:29:17

    引きずりすぎてフリーレンが笑えないくらいなら忘れたっていいと思うタイプだとは思う
    それはそれとして男ができるのはヤダ!しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:53:13

    「未来で君がひとりぼっちにならないように」「おとぎ話じゃないぼくたちはたしかに実在したんだ」
    このフリーレンに寄り添って、背中をそっと押す感じがたまらなく好き
    多分「引きづってほしい」わけじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:52:01

    スレタイにマジレスすると、お前ほどの男が一生かけて「そうはならなかった」ことを他の誰が出来るんだ…ってなるのでそもそもフリーレンに男とか出来ない たぶん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:23:44

    >>23

    ちょっと見てみたい気がするなヒンメルシコスレ

    どういうスレになるのか想像つかん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:12:25

    ヒンメルが故人なのがなぁ…

    誰か全盛期の身体で蘇生させませんかね??

    操り人形状態で自己意識無しで

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:15:03

    夜中にそういうこと考える日もあったかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:42:10

    >>24

    スカートの件でフリーレンに性欲も抱いてそうだったのにあれを突き通したの愛だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています