【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 37ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター23/11/09(木) 23:16:20

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢吸引サキュバスパロ雌化彼シャツスケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター23/11/09(木) 23:16:44

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。



    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!



    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/11/09(木) 23:17:06

    歴代スレ

    1〜30

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    31

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 31ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    32

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 32ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    33

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 33ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    34

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 34ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    35

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 35ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    36

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 36ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/11/09(木) 23:17:37

    37ターン目です。
    37といえばそう、微熱ですね。微熱ですね???
    風邪ひいてる時に襲うのは平成の攻めの特徴でもありますが、散々平成呼ばわりされてるテスカんはあんまりやらなさそう。戦士に休息を与える神だからでしょうか。
    テノチさんは「じゃあ私の中で休みましょう、ね?」するからダメです。デイビットさん助けてください。
    明日には冬の祭典の当落発表もありますよ。イスカリきゅんの叡智な本で溢れかえるビックサイトを思うと股間がワクワクします。
    古海てんてーの本が楽しみすぎて寝れねえけど元気に当日迎えましょうねェ!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:55

    スレ立て感謝!!!!

    うっ…微熱のせいでぽやぽやしているイスカリきゅん…シコシコのシコォ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:22

    イスカリきゅんフルーツをテュフォンが食べたらどうなってたのかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:55

    スレ立てありがとうイスシコマン

    ミニイスカリ君なら37度くらいでも平熱かもしれないけど体調管理の一環でおちりに体温計突っ込まれる事もあったのかな
    お婿さんはどう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:01

    イスカリきゅんお熱とかでてようやく素直になれる可愛い
    なんて思ったけどモ2世の死因的に石投げで傷のせいで熱とかも出るらしいのでもし2世さんが最後痛みと熱で魘されていたらもうテノチが大変なことになりそう

    しゃーないから被虐児モ2イス兄弟2人して熱出させるか(急な環境変化に慣れず体調崩すあれ)(テノチが1番顔色悪い)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:26:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:44

    うわ出たスパムよ!!!!!!!!

    スパムなくたってイスカリきゅんはエッチドスケベよ!!!!!このにわかが!!!!!!一昨日来やがれ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:42

    よりによってここにエロスパム貼られるのは違う文脈が発生してトウモロコシ🌽

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:45

    え!?イスカリ君の叡知なくんずほぐれつが見られる!?!?行くしかねぇ!!!
    ……なんだスパムか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:31:43

    ご覧イスカリ君…あれが今流行りの工口スパムだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:44

    今セクシーなアステカ皇帝をF**Kしようとしたモブおじがマグマのシャワーで塵も残らなかった話した?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:49

    ここのスレの人たちさあ

    ミニイスカリくんの体重測定はおちりに体温計突っ込んで行われるわけですがこれは医療行為なのでミニイスカリくん本人はマッパになって体温測定終えてまた服を着る一連の流れの中でも平然としてるわけです

    体温測定の間なんかいけないことしてる気分になってた飼い主のデイビットさんがなんか納得いかない気持ちとそんな自分への穏やかな苛立ちが混じった例の表情してます

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:09

    たておつ~
    お熱があってお留守番するイスカリくんとお仕事に身が入らないパパが見たいよ
    ペットカメラばっかり見ちゃうね♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:38

    前スレのホーム(?)ビデオご家族とモブおじさんが綺麗に一個ずつ担当してるのなんかおもろい いやモブおじものはテノチによるモブおじスナッフな気がするが

  • 18イスシコしてるマスター23/11/09(木) 23:41:32

    前スレ埋めありがとう♡素敵なラインナップだね♡


    >>5

    いいってことよ!普段はかっちりした子がポヤポヤしてると股間に悪いね!


    >>6

    イスカリきゅんはカカオでとうもろこしだから食べやすそうだね(?)


    >>7

    いいってことよ!!小動物体温だから余計びっくりされちゃうミニイスカリきゅんかあ……


    >>8

    テノチが病院にトランスフォームしちまう!!!!


    >>10 >>11 >>12 >>13 >>14

    うわホントだ今ちょうどその話題してるスレ見てたわとうもろこしァ!!!

    ここまで来たらスパム張り逃げすんなイスカリでシコれ怯えるな気持ちいいよスレ画だけでも十分濃いの出るよ

    せっかくなんで少し待ってから削除するので皆さんで通報爆撃して差し上げてください♡


    >>15

    自分ばっかり辺に意識しちゃってもう……診断結果は手遅れ♡


    >>16

    ペットカメラがまともな意味で使われてるの初めて見たすっげー!!寝言でうなされながら「おとうさん……」とか言ってるの聞いたら爆速帰宅しちまう!!


    >>17

    モブおじだけHはHでもHELLのほうだがなァ!!!なのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:43:11

    >>18

    対応センキューよイスシコマン


    さぁスパム通報祭りよ〜〜💕💕イスカリきゅんの可愛い胸の飾りをタップするかの如く

    あ、テノチさん違いますこれには深いわけが

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:50:24

    俳優イスカリ君のSNSで厄介アン.チや粘着ストーカーすら霞むモブおじ軍団が幅を利かせていたりするような地獄が見られる現パロで未成年イスカリ君が保護者に見守りアプリ入れられてSNS出来ないようにされてたら可愛い
    たまにイスカリ君の別垢の投稿で家の天井にストーカーがいました。って淡々と載せられて(まさか…)ってなるような現パロでイスカリ君のSNS地獄にしていたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:54:49

    イスカリ君の慎ましやかな未使用tkbに下品な24K純金リングピアスつけて飼える富豪モブおじになりてぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:56:36

    あ、そうか
    イスカリきゅんを食物に変換したらトウモロコシか

  • 23イスシコしてるマスター23/11/10(金) 00:13:07

    sage進行できてるよ~いつもありがとう管理人ちゃん


    >>19

    いいってことよ!!!

    おっ、わざわざ手を下すまでもなく通報レイドで消滅した

    レイドって楽しいねそろそろFGOでもまたやらない???最後にやったのいつだっけ?


    >>20

    未成年には見せられねえイカくせえ地獄よ!

    天井にストーカーはもう妖怪なのよ


    >>21

    叡智なことなんて知りませんって感じの慎ましやかしなやか少年ボディを下品なアクセサリーで飾り付けてお人形みたいに扱いたいよね


    >>22

    一度にお肉とトウモロコシが食べられてお得だね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:36:52

    最後のレイドは事件簿復刻で新規だとツングースカかな?遠い昔のような気がする…

    イスカリ君の貞操レイドは上位勢が狩り取ってしもうたんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:01:27

    お熱でふうふうしてると思いきや布団の中でこっそり自分でおちりトロトロにしてるイスカリ君
    準備万端おちりの存在にモブおじルパンダイブで収穫しようとするもテノち怒りのシャイニングフィンガーによって駆除されおちりは違法建築のものとなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:58:20

    お熱イスカリきゅんで仕事中タバコ逆さに吸うテスカは見てみてぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:51:44

    ショタイスカリきゅん、初めてのおつかい
    対抗するのはショタイスカリくんを狙っているモブおじ×100とテステノケツァ恐竜王の南米神ズによるセコム(手加減一切無し)

    ファイ!!!!!

    デイ「所感でいいか?もう決着が着いていると思う」

  • 28イスシコしてるマスター23/11/10(金) 09:01:26

    >>24

    やっぱり結構前じゃん!!イスカリきゅん実装イベでレイドやろうぜ!!見てご覧イスカリきゅんこれが汎人類史だよ!!!!!

    貞操レイドはもう一般モブが踏み込める領域じゃないのよ


    >>25

    おちりでしか満足できなくなっちゃった少年は襲わねば無作法、テノチさんもそう言っている(壁のシミが喋っている)


    >>26

    テスカーん!!逆逆ー!するジャガー


    >>27

    ショタが頑張ってるところ見る番組なのになんで場外乱闘してるんですかヤダーッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:15:14

    現パロセ○レデイイスでデイビットさんとホテル街歩いてるのを写真に撮られて脅されるイスカリ君いたら「普通に知り合いと歩いてるだけですが?」ってスンッと真顔で返して撃沈させてるイスカリ君が見たい
    内心ドキドキで誤魔化せていますようにって頑張って真顔作ってるイスカリ君に居て欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:47:00

    リヨ先生のイスカリくん見たいよーーーーー!!!!2頭身のイスカリきゅん見たいよーーーーー!!!!

    お口に入れたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:55:23

    嫌がるイスカリ君の下の毛を剃ってお守りにしたい
    でもまあ無くてもポカニキの銃なら当たらな🔫😎

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:42:43

    現パロで成人前におちり開発されきっててテスカに腰抱かれたら色々期待しちゃって大人しくなっちゃうイスカリ君いたらなぁ…準備してヤることヤって落ち着いたら即座に切り替えて明日テストなのでって余韻も情緒もなく自室に戻って勉強しだしてちょっと寂しいテスカに居て欲しい
    疲れててもテスカの顔に泥を塗りたくないイスカリ君が倦怠感と眠気と戦いながら頑張ってて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:08:07

    種火食うと下腹部が熱くなるってバソが言ってたからイスカリ君もレベル120になれるよう星5種火4000個食っておなかムズムズになろうね
    ところでいつになったらイスカリ君に種付けできるんですか?これじゃモブおじ、モブおじいちゃんになっちゃいますよ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:46:42

    カ○トでもヤングコーンでも通常コーンでもふにゃデカコーンでもイスカリ君は可愛いなぁ…そのままドスケベネグリジェ着てベッドで御慈悲待ちしてて欲しいなぁ…
    イスカリ君がふにゃデカコーンだった場合弄られながらこんなに大きいのに使われることもなくオモチャにされて情けなくところてんさせられるだけの無用の長物扱いされるんだろなぁ…カ○トでもお豆おっきくされて虐められながらビクビク震えてイッちゃうんだろうなぁ…
    はぁ…イスカリ君が小さいショーツに収まりきらないデカコーン持て余しながら半泣きで待ってるベッドとか調教され過ぎてビンビンになって戻らないコーンで張ってるショーツが叡知過ぎるのを見れる寝室とか弄られ過ぎて大きくなったお豆が主張してるの見えるショーツが見れるシーツの上とかを盗撮するモブおじになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:07:34

    ミニイスカリ君が出先で試供品の香水かなんか貰ったデイビットさんに(僕がいるのに浮気したのか…?)って堪えるような顔で見上げてる中あーあって顔してるテスネコがデイビットさんのおてて嗅いでくしゃみしてて欲しいし気付いたデイビットさんが(イスカリは強い匂いがダメなのか)と勘違いしてるような一幕あったらなぁ
    最終的にイスカリ君がデイビットさんのポケットに潜り込んでお嫁さんフェイスで深呼吸してるような感じで終わって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:32:26

    イスカリ君美味しいねってイスカリ君のお肉むしゃむしゃしてるエネミーになりたい
    再生しながら食われてヤられてるイスカリ君が痛みと快楽で限界越えて泣きじゃくってる姿ににっこりしたい
    腹ボコさせられたり四肢モグモグされて尊厳という尊厳を踏みにじられまくってるイスカリ君を楽しみたい

    でも最期はやっぱりイスカリ君奪還されて保護者にミンチにされるんですよね(壁のシミ)

  • 37イスシコしてるマスター23/11/11(土) 00:25:50

    >>29

    ただの同年代の友達同士って言われたらアッハイ以外返せないもんね

    その割にはなんだかそわそわしてない!??!どうしたのかなァ~~~~!!!あっ彼氏さ


    >>30

    ペロッこれはトウモロコシチョコ味!!


    >>31

    これ逆に持ってると必中にならない???マーカーか?


    >>32

    テスト勉強に励む優等生と義父に抱かれてるド淫乱少年が合わさりそれなりどころじゃなく最強に見える


    >>33

    おじさんもせっかくとっておいた種火が泣いてるよハァハァ早く来てほしいないっぱいつけてあげるからハァハァ


    >>34

    真面目な少年にはドスケベランジェリーが良く似合うッ!

    ヤング扱いされがちだけど役立たずデカデカコーンも乙なものよね♡尿道開発すっか


    >>35

    今日のアンジャッシュの時間だァ!!!!!でもポケットの中はミニイスカリきゅん専用だから安心してほしい


    >>36

    二重の意味で食われるイスカリきゅんはかわいそかわいい

    大事な身体を色んな意味でめちゃくちゃにされちゃうね……まず大事な身体が叡智なんじゃが?!おいなんだよ御身のためみたいなセリフダメだろこんなん叡智すぎんだろ!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:32:05

    ポカパパに授乳手コキされちゃって恥ずかしさとこれじゃない感とでもしゅき…♡って気持ちでぐちゃぐちゃになるイスカリくん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:55:49

    おくすりのめたね。されたイスカリ君がおくすり欲しさにモブおじに乗っかって腰振ってる現パロでキメセッされて戻れなくなってる天涯孤独な元優等生の少年Aあたりになって欲しい
    モブおじにおくすり盛られて人生終了しちゃったイスカリ君が縦割れおちりにされて中身も外もすっかり手遅れになったところでテステノデイの誰かか全員に発見されて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:03:02

    プールの授業の後パンツ盗まれて仕方なくノーパンで過ごし、帰りの電車で痴漢に遭っておちり揉まれながら変態扱いされる厄日のイスカリ君を肴に一杯やりたい
    一分後そこにはマグマを漏斗で飲まされてるモブおじ達の姿が!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:11:18

    公式や有志の方々のイスカリ君の供給は大変心に染みて感激のあまり涙さえ浮かぶがそれはそれとして供給もっと欲しいモブおじなのでせめてフリクエかオデコにイスカリ君こねーかなー!!!って毎日オデコ回りながら思ってるんだ
    お人形状態イスカリ君を毎日キアラさんで溶かしてあげたいんだ
    テノチの前でイスカリ君をキアラさんに食わせて絆レベルUPさせてテノチのヤベー性癖の扉を開かせてあげたいんだ(マグマ)

    真面目にイスカリ君のバトグラあれでお蔵入りは勿体ないからどっかで使い回してくんないかなと常々思ってるしイスカリ君実装になったらどっかの幕間かイベントで鏡合わせみたいにバトルしてる二人のイスカリ君みたいな事もできるのかなって思うとミクトランPU3ガチャ(未配信)を回したくてたまらなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:12:42

    イスカリ君の礼装欲しいがもしもクリスマス時期に来たら文脈最悪になるんかな…?どう思う?テスカんとテノチ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:49:34

    古海先生と言ったら道満と爺様の影響あってか和服のイメージなんだよなぁ………
    浴衣着て欲しい浴衣、浴衣が乱れてるの控えめに言ってえっちじゃん??????

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:32:31

    このスレのおかげでイスカリきゅん推しになりました。ありがとうございます。
    物心ついた時からとうもろこしは苦手なモブおじなのですが、イスカリきゅんの体ならいくらでもペロペロできてしまいます。不思議ですね。
    なんだか乳首の方は甘い気がします。そろそろ禁断のヤングコーンに...
    と思いましたが、どこからともなく銃声が聞こえてきました。少し様子を見にいこうかな

    初めて書き込むので何か不備があればご指導お願いします。

  • 45イスシコしてるマスター23/11/11(土) 12:56:32

    >>38

    恐れ多すぎるしなんでこんなことなってるのだしめちゃくちゃになってるイスカリきゅんいいね❤︎


    >>39

    元々普通に平和に暮らしてたのに突然全てブッ壊れちゃうイスカリきゅんはかわいい

    なので保護出来なかった保護者の皆さんにもみてもらおうねぇ……


    >>40

    厄いことに限って集中するよねーッ!!玩具もつけとくね(マグマの中より愛を込めて)


    >>41

    本当にもっだいないよォッ!!!イスカリきゅんのバトグラフリー舐め回しスポット欲しいよォオ!!どんなに効率悪くてもオデコそこから出られなくなるッ!ていうか実装して❤︎


    >>42

    そこのサンバサンタにも聞いてみよう


    >>43

    夏霊衣で甚平着てくれたら思い残すことないヨネー!!


    >>44

    ご新規だァ!ゆっくりしていってね!!!!

    イスカリきゅんは全身sweetで舐めがいがあるッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:35:59

    ぽんこつインキュバスのイスカリ君が逆レで絞り取られてくったりしてるところをおちりの初めても奪われこれからはぽんこつサキュバスとして人生ならぬオナホ生を送る𝓗𝓐𝓟𝓟𝓨 𝓔𝓝𝓓 ──

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:44:38

    モブおじコミュニティで聞いたんですけど、メヒコシティにはイスカリきゅんがドリンクサーバーになっているコーンスープ飲み放題の施設があるって本当ですか!?
    汗?母乳?それとも(文章はここで途切れている)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:52:28

    よくわかってないイスカリ君に特大松茸持たせてキアラさんを沿えるとなんかヤバい絵面に見えそう
    松茸ありがたがるの🗾だけらしいのでナニコレって顔で松茸を顔しかめて見下ろしてるイスカリ君とソワカソワカのお顔なキアラさんの並びを見ていたい
    最終的にキアラさんのドでかい生松茸に屈するイスカリ君が見たいだけですはい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:25:15

    イスカリ君を日課で睡○姦するテスカがいる現パロはイスカリ君がなんとか不自然なとこから目を逸らしてたがその内外国に引っ越すことになってそこで初めて逃げ出そうとして監禁されてどうしてって泣いてるようなシチュ似合いそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:37:24

    某TCGのアニメで南米扱う奴のDVD発掘したから最近寝る前に見てるんだがイスカリ君って夕方アニメでも主人公陣営よりも生真面目系最年少敵幹部で出てくるの似合いそうだなって思った
    ついでにイスカリ君がでっけぇバイク駆って追って追われてのチェイスしてたらかっけぇだろうなぁ…って

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:39:43

    本日はポッキーの日日ですがイスカリくんは誰とポッキーゲームするんだろう ポカニキにキス一歩手前で折られるを複数回繰り返されて据え膳に仕上がっていくかテノチにソッコーでサクサクいかれて深めのちゅーをされるかあるいはデイビットさんが咥えてるポッキーを手刀で叩き折って咥えられてない方をポリポリ食らうか……。

  • 52イスシコしてるマスター23/11/11(土) 23:34:04

    >>46

    僕はテスカトリポカに造られし選ばれたインキュバスだからな!と張り切ってるところを残念そっちがメスでした!したいよね


    >>47

    探せェ!この世のすべてをそこに置いてきたってテスカんが言ってた!!!(闘争開始)


    >>48

    日本においては大変ありがたいモノなんですよウフフソワカソワカそしてこちらも縁起物です♡ボロンヌッッしてるキアラさんは想像に容易い過ぎる

    今更だけどイスカリきゅんとキアラさん本当にスケベの相性がいいな(幻覚)


    >>49

    そんなわけないそんなわけないと自分に言い聞かせるイスカリきゅんは健気だね~

    なおだんだんわざと証拠を増やしていくテスカん

    収穫前にどんどん熟していくね!!


    >>50

    完全に主人公たちと同年代の外見で何度も戦ったりするけど最終的に和解できるか!?と思ったところで敵組織のボスに殺されるポジションなのよね

    本編も大体一緒やんけガハハ!!!!!!ドチテ


    >>51

    どの人相手でも想像に容易い

    せや!なんもわかってないインベーダーロリに「ポッキーを多く食った方が勝ち」とだけ伝えて貪らせたろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:40:45

    デア召喚されたイスカリ君が同室のキアラさんに腰布の下を指だけで大変な事にされてもどかしくて仕方ないもキアラさんは「禁欲中の身ですので」って本番してくれなのが
    見たい
    キアラさんのきれいな細い指でおちりとヤングコーン好き勝手されるだけのイスカリ君が甘イキしっぱなしなのも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:51:38

    カ○トのイスカリ君にくぱぁさせてモブおじジュースシューティング開催したいわね
    パパに買ってもらった教科書返して欲しいんでしょ?だったらくぱぁしてモブおじから参加費集めて頑張って買い戻そうね

  • 55イスシコしてるマスター23/11/12(日) 02:49:32

    >>53

    もはやキアラさんにとっては愛撫未満の触り方でも連続絶頂するレベルにまで調教されちまうー!!!

    本番したらショック死しそうだからこれでよかったねいいわけはないね!


    >>54

    あら邪悪なミニゲーム開催!!!!!!!!!!!!!1

    股どころか全身ドロドロになるくらいしないと買い戻せないと思うけどイスカリきゅんは頑張れるよね!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:36:02

    お散歩中のイス猫君がテノちの落としたハンカチを発見して拾って帰ろうとしたら当然モブおじのセットした罠で捕獲器に捕まってヒン…みたいな情けない鳴き方してる

    また東京湾に魚が増えるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:05:39

    現パロセ○レデイイスでクラスでの男子のワイ談のアレコレに耳が敏いイスカリ君がホテルで借りた部屋に入って早々○尺やって後々怒られてるようなもう何もかも我慢できないイスカリ君がお口いっぱいに頬張ってる姿みたい
    デイビットさん我慢しちゃうけどイスカリ君のお口に出しちゃう姿が見たいしそのままイスカリ君のヤングコーンパクっとし返して足腰ガクガクにさせてて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:03:15

    モブおじ「ふっ…へへっ…イスカリくん熱くて大変だねっ…!!これ…おじさんが一生懸命搾ったミルクだから飲んでねっ……!!!え?…これはどうやって作ったのかって…?デュフフそれはね……
    おじさんが経営している牛さんから搾って同時に育てている蜂さんから分けてもらった蜂蜜を混ぜたホットミルクだよ」

    お熱なうなイスカリくん「美味しい」
    デイ「テスカトリポカより経営が上手くないかこのモブおじさん」
    テスカ「意見か?」
    テノチ「言い方どうにかならなかったの??」

  • 59イスシコしてるマスター23/11/12(日) 17:57:51

    >>56

    テノチさんのハンカチを使うだなんて許せねえモブおじさんだぜ!!!これは丁寧にすりつぶして魚のえさ

    最終的にその魚をイスにゃんが食うかもしれないから高待遇と思え


    >>57

    こうすると喜ぶって聞いたから……って言ってるけど我慢できなかっただけにしか見えねえんだなあ……

    一体誰がここまでドスケベにしちまったんだ……


    >>58

    絶滅危惧種健全モブおじさんじゃねえか生き残りがいたのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:48:30

    現パロのデイビットくんは自分の部屋にイスカリくんを招くとき防水シーツからローションからゴムから使い捨て手袋に念のための拡張の道具も一式準備してくれそうだし負担の少ない体位も事前に調べてそう
    まあつまり俺が入れるって思ってるってことよ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:04:29

    現パロセ○レデイイス続けてヤってて鍛えたしなやかな身体がデイビットさんの手でどんどんむちっとした雌ボディになっていく元優等生みたいなイスカリ君は美味しいね
    このイスカリ君は告白されても「すまない…好きな人がいるんだ」ってバッサリ切り捨ててくれそう
    単なる方便だろうってそのまま逆恨みのストーカーしたらホテル街で謎のイケメンと手を繋いでる姿を発見しちゃって燃え尽きた灰になる同級生量産しそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:08:01

    分厚い学ランから夏服に着替えたらむちむち雌ボディが出てくるとかたまんねぇな
    この雌ボディを好きに抱いてひゃんひゃん鳴かせてる年上彼氏が居るらしいっすよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:13:10

    イスカリ君がテノチの手を美しい優美な手と褒めるのは想像できる
    そのままテノチの綺麗な白魚のようなおててでヤングコーン散々虐められても第一声が「御身が汚れてしまいますっ!トラロック神っ!」って自分よりも何よりもテノチの心配しそうなところが嗜虐心誘いそうで可愛い
    イスカリ君自分のコーンスープがテノチの手にかかったの見たら死にそうな顔して泣いちゃうんだろうなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:17:38

    前スレのイスカリくんの悪夢から始まってデイビットにドチャクソ重い執着をされている現パロセフ○デイイス(でいいのかな)に想いを馳せている イスカリくんはそれなりに割り切ってるのに対してデイビットさんの側が懐かしい風景を飾っただけの寒々しい心をイスカリで染めてるタイプのドチャクソ重いのいい 警察の捜査が入る前にORTの日の再来とかやらかして世界の終わりを2人きりで見ながら「ずっと一緒だ、イスカリ」って肩を抱きながら言ってるのイスカリくんのトラウマ的に最悪でいい そのまま水晶になって砕け散ると絵面的に美し 美しいか? まあ概念だけは綺麗でいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:42:23

    哺乳瓶片手のイスカリ君に赤ちゃんプレイされて無事性癖が破壊されて戻らなくなるモブおじがいる現パロあったら絵面イスカリ君以外最悪だろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:53

    スーツケースに不審物?って税関で止められたら四肢節約おくすり漬けイスカリ君が入ってたみたいなシチュは見たいが通りすがりの強硬派モブおじしか出来ん上におまわりさんが有能なので税関より前で止められる確率のが高い…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:34:33

    ミクトランでバラバラになったイスカリ君を集めるパズルをする羽目になる顔が死んでるテノチと巻き込まれデイビットとオセロトル達みたいなのが見たいが柔らかぐずぐずパズルに苦戦しつつイスカリ君の原型になんとか戻そうと頑張る姿をみる前にさっさとポカポカ保険で回復しちゃいそうな所がなぁ…

  • 68イスシコしてるマスター23/11/12(日) 22:39:04

    >>60

    自分のコーンにあまりにも自信があり過ぎるって思ったけどまあ相手を思うと必要だよね!>拡張用玩具


    >>61

    どんどん雌オーラがあふれ出して不要な虫を寄せちゃうがみんな勝手にスーパー彼氏に気づいて燃え尽きるから便利だな


    >>62

    夏服になった途端に「あれこいつこんなんだったっけ!?」ってなった同級生が次々おかしくなっちまう!!脱いだら凄すぎるぜ!!!!


    >>63

    わかる……もう何もかもおねショタに都合がいい言動しかしねえなこいつ……テノチさんが我慢できるわけねえだろ!!!


    >>64

    かつて宇宙の恥になるくらいならと地球割り計画した男が、失った日々の残滓を手放したくないってだけでORT叩き起こしちゃうの手遅れ感と尊厳破壊がすごくて興奮しますね


    >>65

    きたねえ保育園だなあ……まあ仕方ねえだろ偉大なるママァーーーッッ!!!!!!1オギャブバーーーッッ!!!!!!!!!!!


    >>66

    四肢を失っている上に薬で意識もどっかに行っちゃってる少年がスーツケースに入ってるのは最悪なので健康にいい

    テスカんはこういうの詳しそうだよねイラストレーター的な意味でね!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:25

    イスカリ君が憎々し気にこっち睨むスチルほちいよ…部屋の壁紙にしたいよ…枕カバーにしたいよ…マグカップの底にプリントしてミルクいれて飲みたいよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:34:03

    雪平鍋で牛乳風呂を満喫するほかほかミニイスカリ君+バレないよう少しずつ温度を上げるモブおじvs飼い主
    ミニイスカリ君お肌ピカピカになったの?そっかあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:13:24

    カルデアでケツァ姐とテスカニキでイスカリくん取り合ってくんないかなぁ…血まみれスプラッタでカルデアが壊れるかもしれんが

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:23:45

    >>71

    しょうがない、仲介役としてククルンとテノチを呼ぼう


    あ、2世さん逃げないでくださいいけ!!!!イスカリ追いかけろ!!!!!一緒に逃げるんじゃないよ!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:56:19

    >>72

    モ2世・イスカリ「「実家に帰らせて頂きます」」


    テノチ「つまり私の勝ちですね!!!!!!よし!!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:36:33

    ハグして貰って嬉しいイスカリくんとスキンシップついでにマーキングしてるポカパパ
    気付かない間に色々つけられてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:32:20

    イスカリ君のインナーの下はきっといろんな意味で見せられないよな事になってるんだろうなぁ…再臨差分でもきっと露出度皆無なんだろうなぁ…実装して…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:29

    手足無くなって戦えなくなるから捨てられるとぼんやり現実逃避しながら考えちゃうテスカさん家の事故に遭っちゃったイスカリ君いたら可哀想すぎて襲いたくなるなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:45:53

    ちゃんと内臓が収まってるイスカリ君のお腹の中切り開いて写真撮りたいなぁ
    その後全部出してパズルして元に戻んないねってやりたい
    ポカ保険無かったら単なるスプラッタになっちゃうな…
    多分テスカとデイビットなら寸分違わず綺麗に戻せるんだろうな、イスカリ君動かなくなるけど
    テノチは入らない…!?どうして…!?って血塗れになってイスカリ君の中身をなんとか元通りにしようとしてて欲しい

  • 78イスシコしてるマスター23/11/13(月) 19:50:25

    >>67

    カルデアに来たらワンチャンあるかもしれへん!!!!!!!!!そんなワンチャンいらない?そんなぁ!!


    >>69

    圧倒的芸術やん……家宝にしたろ!!!マグカップミルク天才か?

    あと防水ポスターも欲しいです!!


    >>70

    し○かちゃんみたいで可愛いね❤︎ちょっと煮込もうとしてんじゃねえ!!


    >>71 >>72 >>73

    神話デスマッチが見れるならカルデアの一つや二つ仕方ねえ!!!

    ケツ姐見て!!あのチョコ大好き王が生贄の為だけに転生(?)してるよ!!!!!


    >>74

    匂いから虫刺され()まで一瞬なのにポカポカマジックマーキングされるんだこわいね〜


    >>75

    この歳で見せないエロスを極めてるなんて……テスカの趣味だなガハハハハハ!!!!


    >>76

    今はメヒコシティの少年王じゃないのに魂が引っ張られてて可愛いね❤︎現実見せなきゃアッご家族


    >>77

    イスカリきゅんの製造一年未満つやつや内臓かわいいね……健康だね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:39:30

    カ○トのイスカリ君がお豆をちょっと摘まんだり表面を軽く撫でるだけで満足してたのにテスカの手によって大洪水にされて可哀想なぐらい跳ねてる最中にパパ棒に膜破られててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:11:03

    現パロのイスカリ君の初めてが家族の誰であれ最終的に誰が最初だったか忘れるくらい可愛がられてるようなペット扱いのイスカリ君居たらなぁ…多分恐竜王君とケツァ姐足した6人家族くらいになってるんだろうなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:11:49

    イスカリくん相手にポリネシアンセ○○スするとしてデイビットさんは無事に完遂しそうでテスカさんは何年でも(光源氏系)焦らせるけどテノチさんだけさっさとぶち抜きそうなの何でだろう。本編の焦れ焦れに(プレイヤーが)耐えられなかったのかな。

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:17:21

    イスカリくんの悪夢から始まった関係な激重感情のデイなデイイスで散々抱かれたあと2人して寝落ちするんだけどイスカリくんの中にデイの息子が挿入ったまんま寝落ちしてくれ、イスカリくん先に起きて何とか起こさないように抜こうとしたけど奥の方まで挿入されてるしなかなか抜けない中半分抜けたあとで起きてたデイに腰掴まれてまた奥まで挿入されて欲しい

    はい、朝からやりましょね
    しょうがないよね、離れようとしたイスカリくんが悪い

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:23:33

    ケツァ姐とかテノチと初めてするとなって「今から……僕がこの人に……」ってドキドキしながらベッドの上で正座してるイスカリくんは可愛い 大丈夫だよ 君が掘られる側だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:32:53

    ケツ姐優しいけどダイナミックなセ○ク○しそうだし一発で妊娠しそうもちろんイスカリくんが
    思ってたのと違ったけど敬愛する神と交わったぞ!てぽやぽやしてたらどんどん膨らんでいくお腹……
    ちょっとホラーになっちゃったね

  • 85イスシコしてるマスター23/11/14(火) 00:00:28

    >>79

    自分でちょっと触っただけでびくびくしちゃう敏感お豆がパパの超絶テクによって大変なことになってしもうた……

    完全に出来上がったとろとろお〇んこ頂かれちゃうんだなあ……さらなる刺激に休む暇もないね♡


    >>80

    男ふたかカ〇トなんやろなあ……尿道の処女まで持ってかれてんやろなア……


    >>81

    テノチさんは思い立ったらすぐ行動してしまうからね!!仕舞われちゃうね!!!!

    でも数日単位で焦らされたとろとろイスカリきゅん食べたくないんですか?って聞いたらやりそう


    >>82

    デイビットさんが目が覚めたら甘い息をこぼしながら一生懸命腰を動かしてる(誤解)イスカリきゅんがいたらそりゃあ続行するわな!イスカリきゅんが悪いよ


    >>83

    童貞仕草が似合い過ぎる今から失うのは処女だけどなァ!!!!


    >>84

    敬愛する神の子だぞよかったな!!アッテスカがキレて突っ込んできた!!!神話修羅場だ!終わりだ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:59:12

    イスカリ君の魂の傷でもある額の傷を性感帯にして痛みと快楽同時に感じさせるバグ挙動起こすような作りにしたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:00:32

    イスカリ君が受けゴムで集めたコーンスープを置いておくとモブおじ達がわらわら集まってきてゴムの争奪戦を始めるのでそのままスイッチ一つで床が開いてマグマにボッシュートできます
    イスカリ君のヤングコーンサイズのゴムに薄めたリンスを入れておくだけでもそこそこ騙せる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:03:39

    イスカリくんとモ2世、他人と神様の脳みそ焼きすぎ問題

    プロフェッショナルモブおじは「あの二人は半端な覚悟を持って抱くことは出来ない」と語る
    あの二人に手を出すことは、神に喧嘩を売るのと同様なのである

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:02:28

    >>83

    ゴムとかローションとかを用意しながらそわそわしててほしい

    いつもより念入りに体を洗いながら照れくさくなっててほしい

    可愛いので

  • 90イスシコしてるマスター23/11/14(火) 13:39:17

    >>86

    だいぶ尊厳がないぜやったー!!キスしたらそれだけで絶頂余裕


    >>87

    罠でもいい!と叫びながらマグマ落とし穴に落ちるモブおじさんは名物


    >>88

    覚悟を持ってもまず抱くまでに障害が多すぎるんじゃよ〜


    >>89

    ちゃんと奉仕できるかなとか頭の中でシミュレーションしては真っ赤になってるイスカリきゅんかあ……なお予習の意味はなかった模様

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:51:44

    最近めっきり影の薄いステルスな触手さんをイスカリ君の服に寄生させて触手スーツが脱げない焦りよりも先に神から賜った物になんて事をって顔させたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:59:22

    ポンコツサキュバスイスカリ君が十何連勤で疲れきってベッドでぐったりしてるデイビットさんをこっそりペロペロして大勝利してるような現パロで艶々したイスカリ君が機嫌良く朝ごはんとお弁当作ってるようなシチュあったらな
    なんか思った以上に疲れきってるデイビットさんが朝ごはん食べながら「今日は休日だ」ってお弁当用意してたイスカリ君に言ってるようなのも見たいなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:48:57

    「まあたまには家の中で弁当というのも……」っておうちデート(?)するかいっそ外でピクニックでも行けばいいと思うよ こっちはもう冬だけど
    それにしてもイスカリくんは相手の役に立とうとしての行動が空回りするのが似合う

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:04

    外から帰って来て手が冷え冷えのテスカにドヤ顔で「さあどうぞ!」するこたつでぬくぬくになっておいたイスネコ君
    テスカは捧げ物は受け取るけどその過程で超絶撫でテクによってイスネコ君が「あ~〜!」になっても事故だよ事故

  • 95イスシコしてるマスター23/11/14(火) 23:29:38

    >>91

    影が薄いからこそステルスなんだなあ

    触手服で悶えてるところ発見されても自分のことより服に寄生されたことを謝罪しだしてそっちじゃねえ!されるイスカリきゅんいる


    >>92

    ハンデがデカすぎる!!!まあザコザコよわよわ雌サキュバスイスカリきゅんにはこのくらいで充分なのか……


    >>93

    相手を思って空回りするイスカリきゅんなんてなんぼあってもええですからね!!!!!!


    >>94

    テレビでサルとノッブの話やってるのでも見たのかな賢いね♡

    必要な犠牲だったね!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:10:13

    星を見るのが好きなイスカリ君が天体観測ソロキャンに行こうとしてやんわりテノちに止められた結果キャンプデートになった話
    キラキラした目で星を見上げるイスカリ君とおそろしく速いメストリアパンでモブおじを流してるテノち…オレでなきゃ見逃しちゃうね(河口にて)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:43:00

    カ○トなイスカリ君のお豆をクソ雑魚に創ってカリカリしてるテスカのいるミクトランあったら腰砕けイスカリ君がテスカにビクビクさせられてトロ顔晒してるのが見られたんかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:23:38

    イスカリくんの失意の庭鑑賞会
    見てるこちら側も中々にキツイですね、でもイスカリくんは偉いので頑張ります。何を言っても「本当事だから」って真面目に思っているからですね
    はいテノチが割り込みました、精霊はなんだってできる。これは古事記にも乗っていますね

  • 99イスシコしてるマスター23/11/15(水) 09:14:29

    >>96

    最近物騒だからねついでにデートもできてテノチさん総取りや!!


    >>97

    超よわよわにしたのはテスカんなのに「おいおい随分感度がいいな❤︎」とか言ってくるんだ……

    いい声でそんなこと言われるとさらにトロトロになっちゃうんだなぁ……


    >>98

    どっからスタートするんですかねこれモ二世分も含まれてたらテノチさんキレるってレベルじゃねえ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:52:32

    カ●トイスカリきゅんがオ●ニーするところ見たい撮りたいもしくはおもちゃで永遠に虐めてイスカリきゅんから求めてくるまで焦らしに焦らしたい


    イスカリきゅんが南米神ズ以外に懇願するわけねぇだろ!!!!!(辞世の句)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:15:50

    モブおじの群れvsひとりでおるすばん中の子イスくん

    なんかゴーストトリックみたいなゲーム画面が見えたな…家の精霊テノち(大人には見えない)を操作して子イスくんをモブおじの魔の手から守ろう!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:06:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:06:50

    今日テスカ本が届いたんだよイスカリ君♡先に読んじまったがはよ来てテスカのイラストにくらくらしておくれよイスカリ君

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:35:43

    デイビットさん攻めだと地道に丁寧にイスカリくんを自分サイズに拡張してくれそうなんだけど
    テスカとテノチは神秘のパワーで拡張いらずな感じがするのは何故だろう
    デイビットさんは腰の負担を考えて後ろからが好みだしテスカは股関節の負担は気にせず正常位が好きで入ってるぞてイスカリくんのお腹ぐいぐい押してくるくらいがいいなテノチは対面座位で顔みながらが好きそう…我らがエルダーグール先生はもちろん駅弁スタイルが好き
    みんな違ってみんないい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:07:31

    イスカリ君のおちり狙ったモブおじが無理矢理イスカリ君脱がせたらお腹にcm表記数人分あったり内腿に正の字何画もあったりおちりがしっかり縦割れで(あっ…)って色々察するようなお盛んなテスカさん家に興奮しながらそのまま毒を食らわば皿まで!!!!精神でイスカリ君襲おうとして死因のバリューパック食らって荼毘に臥してるのを尻目に家族仲良くお家に帰ってくのが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:28:22

    テステノデイの3人でtnの大きさの競い合いをするとデイビットさんが一番小さそうな謎 デイビットさんもデカいほいだと思うんだけどな

    イスカリくんは当然デイビットさんから差をつけて短いです

  • 107イスシコしてるマスター23/11/15(水) 23:34:45

    >>100

    カ〇トな男の子の0721……背徳的やん??自分でとろとろにして「足りません……♡」してくるとか食わない方が無理やん??でも神たち専用なんだなガハハハハハハハ!!!!!!!


    >>101

    可愛いショタイスきゅんの家のまわりにスプラッタ消し炭モブおじさんの山が!!!


    >>103

    ポカ本いいよね……いい……こんなドスケベ全能神に毎晩抱かれてるのか……


    >>104

    デイビットさん相手を自分の好きに開発するの好きそうやん?

    神も好きそうなんだけどそれはそれこれはこれで即食いそうなんだな

    イスカリきゅんは身体柔らかそうだからどんな体位でもオッケーだね!

    エルダーグール先生は腕四つを生かしたアクロバティック体位で差をつけろ!


    >>105

    いいな いいな ポカさんちいいな あったかいふとんで即〇メだろな

    一方モブおじさんは土に還った


    >>106

    ポカは長さが売り!デイビットさんは太さが売り!テノチさんはふた女子特有の改造えぐコーン!!!!

    イスカリは無理するな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:44:58

    イスカリ君はエロ同人にありがちなデカコーンに奉仕するために生まれたの?みたいな生真面目少年な小柄なボディにドスケベなナカみたいな合わせ技な感じでテスカに創られてたらなぁ
    ケツァ姐の本気のグーパンがテスカに突き刺さりそうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:14:21

    魔法少女ネコボーイ(矛盾)がいつもどおり触手怪人にぐちゅぐちゅされるも今回はちゃんと脱出してたい退治できたものの中途半端に弄ばれた体は熱をもて余していて自宅で一人屈辱に顔を歪めながらも下半身に手を伸ばしたイスカリ君は家族が帰宅しドアを開ける事に気付かず…?
    あとは有料チャンネル展開ですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:23:03

    現パロで知らぬうちに恋人がいることになってる記憶なしイスカリ君が不思議に思って調べたらあっという間に謎のグラサン武器商人かしっとり系美少女かガタイの良い青年に確率で監禁されて思い出しても出られま10やってるのが見たい
    記憶無いから実質初対面だし監禁されるしでガクブル震えてるイスカリ君が見たい

  • 111イスシコしてるマスター23/11/16(木) 09:14:20

    >>108

    儀式には快楽も必要だからね!だからちょっとテスカん好みのボディにしててもいいよね!

    テスカん自身もイスカリきゅんもテスカん好みに造られてるとかドスケベすぎんだろ……

    現状でも既に助走をつけて殴られそうだし誤差だな!


    >>109

    毎回叡智ピンチになるネコボーイは健気

    誰だこれ有料チャンネルにしたのッ!!億万長者になるぞオイ!!(課金するモブおじさんの群れ)


    >>110

    これ謎の3人が連携してなかったら監禁されたら他の人にカチコミされて助かったと思ったら……のコンボできるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:32:52

    激重感情デイなデイイスの話していい?ありがとうするね

    悪夢見る度に頼んで抱いてもらってた時期は本編みたいにあんまり喋らなかったデイがイスカリくんにこの関係を終わらせよう(あくまでデイの負担を考えた結果でありデイのことを捨てた訳では無い)って言われた時にめちゃくちゃ喋ってイスカリくん困惑させて欲しい

    そこら辺で自分がイスカリくんに対してどう思っていたか自覚して欲しい

    まぁ自覚した結果が分からセッ●スからの監禁コンボなんですけど
    今度はデイがイスカリくん抱き枕にするんや!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:34:00

    イスカリ君フェ…の時もみあげ耳に掛けてくれ
    そのためにそこだけ長いんじゃないの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:57:55

    現パロでモブおじ相手にP活してる転生ガチャ大失敗イスカリ君が死んだ目で「おとうさん」ってモブおじに腰振られながら溢してて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:23:33

    ミニイスカリ君はデイビットの胸ポケットに入りたいが実際入ると胸筋がパツパツなのでヴッとなる
    真空パックミニイスカリ君…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:11:39

    デイイスのデイが蓋開けた時に神々とタメ張れるレベルで感情ドロ重になってるの大好き イスカリくんに不自由させないように仕事も頑張って愛情表現も夜の営みも欠かさないし毎日慈しんでるし会話もちゃんとするし不自由させないようにしてるのめちゃくちゃいい イスカリくんは枷付きか四肢切り落とし系だとグッとくる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:34:53

    イスカリ君が媚薬ジョッキしてるミクトランにエルダーグールパイセンを解き放ちたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:30:20

    身体鍛えてるとおちりでいっぱいイケるみたいなの読んだんだけど、神造パーフェクトボディのイスカリくんもそうなんですか製作者!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:53:11

    イスカリ君がデイπ好き勝手枕にしたりマットレスにしたりしてる現パロで眠気に敗北してるイスカリ君がデイビットの袖引きながら「ベッド行こう…僕の事抱いて良いから」って他意なく言ってテスカとテノチを停止させてるようなテスカさん家が見たいなぁ…そういった意図一切無い義兄弟二人と先を越された!?と戦々恐々してる大人二人のいる仁義無き現パロが見たいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:05:44

    イスカリ君を真ん中に竿比べしてるテステノデイケツァ姐恐竜王くんくくるんのいる謎ミクトランで明らかに一人だけサイズがヤングなので恥ずかしそうにしながら半泣きなイスカリ君をメインの肴にミクトランシコしてたい

  • 121イスシコしてるマスター23/11/16(木) 23:09:50

    >>112

    いいよね自覚したとたんにストッパー全部ぶっ壊れちゃうの……いままで無自覚に止めてたの全部ぶっ放そうね♡


    >>113

    サイドの髪が長いキャラはしゃぶるときにかき上げろは条例で決まってますからね

    普段してもらうときにそういう仕草するのを見過ぎてラーメンか何か食ってるときにそのしぐさして思い出して爆散するのはデ~~~イビット?


    >>114

    せめて抱かれている相手があの人ならって思いたくてそんなこと口に出してみるけど現実は似ても似つかないから余計にむなしくなっちゃうね♡


    >>115

    これもデイビットさんがデカすぎるばかりに……!!!仕方ねえからマフラーに絡まれ


    >>116

    はたから見たら完璧彼氏なのに受けが大惨事で景気がいいッ!!良く似合う


    >>117

    果たしてなぜ媚薬ジョッキしてたのかはさておいて媚薬のせいで普通なら痛いはずの人外クソデカtnpでひぎぃ♡しちゃうイスカリきゅんはいくらでも濃いのが出るね~~~


    >>118

    やっぱり神専用オナホじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(宝具の音)


    >>119

    本人らは全くそんな気はないんだよね……と思っていたのもn年前までの事……


    >>120

    どうあがいてもミクトランで一番プリティコーンなのはイスカリきゅんだからね気にしなくていいんだよ♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:02:25

    瓶詰めミニイスカリ君の足元にトウモロコシやチョコレートのミニチュアを設置してレジンのボトルを開けたあたりで金髪筋肉ピチパツ男に肩ポンされる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:39:30

    自分は攻めだと思い込んでるイスカリ君が相手の部屋に諸々持ち込んだその数十分後に受けゴムする羽目にはりおちりにローションたぷたぷに注がれてあんあん喘ぐだけにされてるような鴨が葱背負って鍋に入って蓋まで閉めてるような最早狙ってたな?って位的確に相手に無防備だったイスカリ君がいる現パロで数十回抱かれても頑なに自分を攻めだと思ってるイスカリ君が本人気付いてないだけで雌の顔して身体は屈してるみたいなのも見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:12:21

    イスカリ君が男ふたな現パロで学校卒業前に前祝いだって言われて叡知な事してヤングコーン使わせてもらえると思ったら両穴テスカとテノチにサンドイッチされて塞がれてヤングコーンはブジーで奥まで栓されてるような初っぱなから快楽漬けイスカリ君がセッ…依存症でテスカとテノチから離れられなくなるような闇の光源氏成功もあったらなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:39:24

    現パロセ○レデイイスでイスカリ君がデイビットさんの手でヤングコーン擦られてイッちゃった日から自分でやっても気持ち良くなれずに悶々してる姿が見たい
    デイビットさんはイスカリ君の感度がエグい位に良いのでつい無意識に開発しちゃってて欲しいしなんやかんやあってイスカリ君が自分の手でイけなくなったって聞いて例の顔しながらオレは未成年に何を…って罪悪感抱えて欲しいしほの暗い征服欲が満たされて満足感で胸がいっぱいのデイビットさんにも居て欲しい

  • 126イスシコしてるマスター23/11/17(金) 10:02:45

    >>122

    ほうレジンアートですか永遠にしようとすなーっ!!!!!


    >>123

    何回メスにされても「今回だけだからな!」みたいなツラしてるイスカリきゅん……もはやそれすらフリになっていることに気がつかないとは……天性の受け……


    >>124

    ヤングコーンも使われてるね良かったね❤︎正規の使い方とは言ってない

    こっそり寝てる間に開発して事前準備とかされてそうな光源氏だなあ


    >>125

    覚えの良いイスカリきゅんは開発し甲斐があるッ

    まあだからねデイビットさんも気にしないでさらに開発すると良いよ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:31:54

    寒い日の夜はわざと暖房を消して服を脱いだ後2人でもこもこのカバーをつけた布団に篭るデイイス義兄弟(爛れ) 抱き合ってちゅっちゅしながら眠りに落ちるのが至高の時間

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:47:18

    テスカに煙草の煙を吹き掛けられテノチに雨を降らせられて神々のマーキング合戦にてんやわんやしてるイスカリ君がこっそり忍び寄るモブおじにはシームレスに裏拳かまして無表情でロマン銃の引き金引いてる姿が見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:50:03

    イスカリ君の遺体が冷凍庫に入ってる家に暮らしてるテスカとテノチは違法とか非合法の文字が似合うがデイビットになるとなんかホラーとか非日常とか異常の字が似合う気がするんだ

    ところでポカ保険のイスカリ君を冷凍庫で凍らせたら動けないまま自意識があるのかそのまま心臓まで凍って意識まで止まるのか気になるんだ
    ゲストのカドック氏に検証お願いしたいんだが(凍死)

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:33:44

    現パロ義兄弟物で珍しく(記憶なし)デイビットが弁当と財布忘れてったので学校まで届けて欲しいと連絡がありたまたま休日の(記憶あり)イスカリ君が「クリプターが忘れ物…だと?傘持っていった方がいいな」とチャリ乗って届けに行ったらカドック見付けて互いにギョッとした顔になって((コイツ憶えてるな))って嫌そうな顔してて欲しい
    そのままデイビットに弁当と財布渡してカドックが義兄の友人だって気付いて虚無フェイス浮かべて欲しい
    友人と義弟がなんだか知り合いで自分だけ蚊帳の外で若干悲しそうなデイビットが絶妙に険悪な二人に困惑してたりして欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:35:29

    捕らえられたイスカリ君はさっきまで罵詈雑言の限りを尽くし暴れていたが理解らせてやった今ではおとなしく蟹を食べている

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:47:09

    >>131

    松坂牛と高級ケーキも追加だ 胃もたれするイスカリくんかわ……あれ、胃もたれしてなそう まあ10代男子だし一年テスカトリポカだし当然なのか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:17:04

    味の濃い食べ物に屈して味噌煮カツハフハフしてたりとろとろ牛スジ入りのビーフシチューにパン浸してたり照り照りの飴色の豚の角煮をご飯にバウンドさせてたり牛丼大盛で紅生姜乗っけてたりデミグラスソースがけの半熟オムライスをスプーンででっかく掬って食べてたりするような味の薄い食べ物はちょっと…な顔してるような敗北イスカリ君も居そうだな
    コーラ片手にピザとハンバーガーとフライドポテトに屈しててテスカにほどほどにしないと太るぞ?って苦言呈されてるイスカリ君は捨てられそうな子猫みたいになりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:49:00

    食べた後体重計に乗ってめちゃくちゃ焦るイスカリくんがいるんだろうな デイビットさんと一緒に筋トレしようね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:48:14

    水にドボンしたイスネコ君がネコドリルした時に飛び散った水滴を集めてイスネコ香水にするモブおじ
    当然メストリアパンされる

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:56:53

    デア入りイスカリ君が王様ゲームで王様になり適当に何番と何番でお姫様抱っこって指示出したらケツァ姐がテスカを姫抱きにする大事故起こして真っ青になってたらそのまま二人に確保されてどこかの部屋でサンドイッチされちゃうような悲しい叡知な事件が欲しいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:01:42

    冷凍庫のイスカリ君の口元が動く幻覚を見るテノチ(SAN値20位)がそんなイスカリ君がよく眠れるように冷凍庫のドアを閉めてゆっくり子守唄歌ってるような見てる側のSAN値も削れるような現パロあったらなぁ
    紆余曲折あってテノチが自立しようとするイスカリ君を逃がさないために発狂中にコロコロしちゃったってのが発覚するような√生えてきて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:36:02

    イスカリ君がデイかテスカの指にぴったりな指輪を手のひらで転がしながら自分の指にはぶかぶかなの見てむぅっとむくれてる姿が見てぇよぅ…
    全員同じカラーのバディリング着けてるミクトラン陣営あったらなんか楽しそう

  • 139イスシコしてるマスター23/11/17(金) 22:14:34

    >>127

    背徳的ほのぼの仔ジャガー最高やん……?


    >>128

    攻めに対してはわわ///してるからワイにもワンチャン!などあるわけないからこの話はここで終わりなんだよモブおじさん


    >>129

    物騒なことに定評のあるミクトランだがデイビットさんだけジャンルがコズミックホラーになりがち


    >>130

    イスカリきゅんとカドック、よく考えたら本編でもデイビットさんより絡みあるのシュールだな


    >>131 >>132 >>133 >>134

    「罵詈雑言の限りを尽くし暴れていた」でズボンおろしたが上げなおしたいっぱい食え


    >>135

    本当に香水で使うか??飲用では???どちらにせよモブおじはまた滅んだ


    >>136

    王様のご指名なら仕方ねえよなァ!!!!!!!神サンドイッチかあ……まともに出てくるのいつになるかなあ……?


    >>137

    いつも外部の手で失うならいっそ自分で永久保存したほうが良い、道理だな!!


    >>138

    全員イスカリきゅんに渡すのかと思ってラブラブメリケンサックできるなあとか思っちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:25:46

    目の前で防水シートを敷かれて「今からこれが必要なくらいビショビショにされるのか…♡」と既にキュンキュンして濡れてる調教済みイスカリ君

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:30:55

    (ウマイもんの食い過ぎで)ちょっとふっくらしたイスカリ君が「少し肉がついたな(直球)」ってデイビットさんに言われてさすがに不味いと泣く泣くご飯を糖質&脂質&塩分減らしてたんぱく質と繊維質多めのご飯食べて運動してるような現パロあったらイスカリ君が身に付くお肉気にしてご飯の量に一喜一憂して可愛いだろなぁ…
    イスカリ君…おじさんのお金でいっぱい食べていいからねぇ…。ってイスカリ君が痩せすぎでは?と心配したモブおじに食事に誘われるも生唾飲み込んだイスカリ君にいらないってキッパリ拒絶されるのも見たい
    多分イスカリ君チートデイとか作らずにストイックにやり過ぎそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:36:42

    デイビットの筋肉に圧倒されるイスカリ君シリーズ無限に好き
    トレーニング頑張ろうな!(なおパパがスレンダー派のためいくら鍛えてもスレンダー体型のままであるものとする)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:41:49

    イスカリ君がキアラさんに口の中蹂躙されてトロ顔晒して堕ちてるようなミクトランに行きたいよぅ…テスカとテノチに見せつける感じでイスカリ君を翻弄するキアラさんがどうしようもない位に堕としたイスカリ君を良い子と撫でてるのが見たいよぅ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:11:07

    赤ん坊イスカリくんが初めて1人立ちしようとしている所をカメラで収めようとしている10歳デイとひたすらに助けたいのを我慢しているJKテノチと椅子に座って腕組んで見てるけどいざ倒れそうになったらいち早く動けるテスカ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:58:01

    激重感情デイイスがめちゃくちゃ好きなんじゃ……
    手酷く抱いたあと眠っている(ほぼ気絶)イスカリくん抱きしめながら己の思いを自覚して「大切なものはしまわないとな」という考えとなりそのまま通販サイトで足枷吟味してるデイはありだと思います

  • 146イスシコしてるマスター23/11/18(土) 18:43:17

    >>140

    普通は防水シート見てもそんな反応しないんですよこれは手遅れ雌❤︎


    >>141

    イスカリきゅんやると決めたら徹底的にやりすぎちゃいそうだからおじさん心配だよ……まあおじさんが何をする必要なく家族にバレてストップかかるんだけどね!!


    >>142

    ああ言う方がお好みなのか!?するイスカリきゅん空回り可愛いね❤︎

    アルテラさんの天性の肉体(たしかどんなことあっても肉体的バランスが崩れない的なやつ)っぽいスキルついてそう過保護テスカん


    >>143

    バトル的な意味で敗北して「何故だっ……」とか言ってたら突然捕食されて性的にも敗北するイスカリきゅんかぁ〜

    キスだけで堕ちちゃうイスカリきゅんかわいいね❤︎相手が悪すぎるが


    >>144

    ほのぼのテスカさんち無限に見てられる年齢設定が絶妙なんだよななんだこの実年齢(?)


    >>145

    イスカリきゅんが目覚める頃にはデイビットさんのお部屋から一歩も外に出なくて良い環境になってるね❤︎どこで選択間違えたんだろうね❤︎❤︎

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:11:45

    激重感情デイビットさんは傍目からは何も読み取れんレベルでいつも通り演じれるだろうがイスカリ君は一喜一憂がすぐわかるので申し訳なさそうな顔で別れ話切り出そうとするイスカリ君いたらデイビットさんの激重感情が大変な事になるんだろうな
    目が覚めたら外国の山奥でガチガチに監禁されてるイスカリ君なんてロマンチックな事もあるのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:43:29

    デイビット君がドールハウス用の家具やマスコットサイズの服を買ってるのを見かけて意外と少女趣味なんだなと思うモブ俺
    何も知らないデイビット君はミニイスカリ君に新しい服を着せてまたお嫁さん顔にさせている

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:55

    これはらぶらぶ和姦デイイスなんだけど
    謎時空でお互い記憶もなくたまたま出会って紆余曲折を経てお付き合いに至り肉体関係も持つようになり若さに任せてヤリまくってイスカリくんの尻が縦に割れた頃合いでお互いミクトランでのこと思い出してほしい
    できれば挿入中の気持ちよくなってるクライマックス中に……

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:06:29

    イスカリ君がク○親にぶたれてご飯抜きの上寒空の下お外で立たされてるような現パロでお腹減って寒くて辛そうなイスカリ君が熱だしてさらに怒られてる姿が見たい
    テスカ達に成人するまで会えん√あったら成人前に死にそうだけどだし会えたとしてもなんか五体満足じゃなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:12:06

    15連勤くらいしたガチお疲れのポカパパが帰るや否や息子イスカリくんを抱きしめて押し倒すある日の夜。戸惑うイスカリくんをよそにイビキかいて寝こけるポカパパ。テノチはお布団かけて床暖房つけて去っていきました。

  • 152イスシコしてるマスター23/11/19(日) 00:11:11

    >>147

    デイビットさんに比べてイスカリきゅんのなんとわかりやすいことよ……

    なんなら切り出そうとする前に全てを察して行動に移す


    >>148

    こんなに色々してくれるなんて……良い旦那さんだ……なんてお嫁さん思考がノンストップなミニイスカリきゅんに全く気がつかないデイビットさんだなんて!!


    >>149

    めちゃくちゃ最悪なタイミングですわねぇ!!お互いあまり関わりはなかったけど思うことが無かったことはないからね!


    >>150

    見える形でも見えない形でも後遺症がバリバリ残ってそうでワクワクが間違えた悲しみが止まらねえな!!


    >>151

    すぐ息子さんの情緒をめちゃくちゃにするんだからパパはよォッ!!!パパがぐっすり完全復活するなかイスカリきゅんは逆に色々吸われた

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:41:04

    お風呂大好きミニイスカリ君だが実は風呂上がりにデイビットに若干雑な力加減でタオルでわしわし拭かれてる時間が一番好き

    デイビット君自分の風呂はシャワーでささっと済ませてそうだけど小さき生き物が風呂に入りたがってたらじゃあ入れてやるか…衛生は大事だし…って用意してくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:19:07

    激重感情デイイスでイスカリきゅんが勝手に外出(逃げようとした)しようとしたから怒ったデイによっておもちゃと拘束具付けられて動けない状態にして丸一日放置してくれ
    イスカリきゅんがデイに助けを求めるまで外してくれないし外したところでそのままヤるので快楽からは逃れられないイスカリきゅんは癖
    (おもちゃ取ってもらって終わる…と思ったらそのままデイと本番になって恐怖のあまり震えて欲しい)

  • 155イスシコしてるマスター23/11/19(日) 14:55:48

    >>153

    綺麗好きでスキンシップ大好きな可愛いお嫁さんだね……旦那さんはどう思う?デイビットさんのことなんだけど?


    >>154

    こんなこと(拘束玩具責め)したくないんだとか言ってくるとさらに圧が怖いね!玩具なんかに任せるより自分の手で抱きたいもんね!!イスカリきゅんは大変だね!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:45:47

    いわゆるわからセッ◎スのとき
    デイビットくんは使える道具はなんでも使うし使ってみる感あるわじぶんのデイビットくんのことそこまで立派とか思ってなさそうでそれもまたいいね
    テスカは道具は一切使わずテスカのトリポカ一本のみで勝負しそうだな自慢の逸品だしアステカの宝だからこれ以上のものはない的な
    テノチは自分が作ったものが立派じゃないはずがないみたいな自負がありそうなんだけどフワフワのついた手錠とかすきそうなんだよね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:50:49

    イスカリ君が購入できるブラックマーケットあったらモブおじが殺到しまくって死屍累々になるけど最終的に颯爽と保護者に浚われそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:36:27

    キラキラした目で慕ってくるイスカリ君を見ながら自分の楽園には来られなかった王を想うテスカトリポカ神

    ところでORTの大穴に飛び込んだデイビットがあの焚き火の所に居たってことはさこの話やめよっか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:47:26

    >>158

    子供や生贄になった人が行く冥界担当恐竜王「俺(神)に殺されたんだから実質生贄だろ、つまり俺のところだガハハハ」

    VS

    今を生きる人判定ポカ「あ゛???????今の俺は人の体なんだしカルデアと戦ったんだから戦死判定だろ」

    VS

    テノチ「元はと言えば私のところにいたんですけど」

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:24:59

    べろっとデイビットの眼球舐めるイスカリ君vs片目なら多少の不便はあるがやれるぞなデイビット君のいる現パロで「甘いと思ったんだ」って不思議そうにしてるイスカリ君(●歳)の口に紫色の葡萄飴突っ込んでるデイビット君のいる一歩間違えば大事故なことやってるほのぼの義兄弟物が見たい
    デイビット君もデイビット君でイスカリ君をじっと見つめてチョコレートの味がしそうって齧りそうになってたら良い

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:32:34

    イスカリ君はホビアニとかで一人だけ養子なのがコンプレックスな最初の数話でわからせられるか最終話付近まで主人公と仲拗らせまくって救いは?って目に遭わされてフェードアウトするライバル枠に届かない敵キャラ枠が似合う気がするんだ
    後日掘り下げで知らないおじさんと一緒で口数がめっきり減って主人公と視線を合わせなくなったイスカリ君がチョロっと出て終わるようなのが見たいんだ
    その後電柱に捜してますってイスカリ君のポスター貼ってるようなのが視聴者にだけ見えるようなのが…これ夕方に流せんな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:18:28

    神隠しに遭っとる……(そういうことにしておく)
    無事なんだろうかそのライバルなりそこねイスカリくん いやまあ神隠しに遭ったなら無事だろうが万一モブおじだった場合は無事ではないよな

  • 163イスシコしてるマスター23/11/19(日) 23:07:29

    >>156

    デイビットさんは自分の暗黒パワーに気が付いてないのかな???

    テスカんは身体一本でえげつねえセッするし、テノチさんはお手製の見た目だけ可愛くて中身はえげつねえ玩具を持ってくる


    >>157

    完全に闇オークションと同じ轍を踏んでいる……仕方ねえだろ憧れは止められねえからよォッ!!


    >>158 >>159

    どうしてこうなったんですか??????イスカリきゅんどこ?????


    >>160

    微妙に不穏なほのぼのがやたら似合うんだこの義兄弟


    >>161

    悲しいことにシコスレなばかりに放送出来ないことになっちゃったねぇ……それにしてもホビアニライバルポジション幻覚馴染むな


    >>162

    普通はモブおじさんの方がセーフなんだけどなァ!まあここだと神隠しただの保護の可能性のが高いな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:25:21

    イスカリくんが無事に成人迎えた現パロでミクトラン組がどんなお酒を勧めるのか考えている テスカトリポカはプルケ いやプルケは……飲ませる相手がケツァ姐じゃないから大丈夫ってことでいいかな?だめ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:54:03

    ばぶイスカリ君の頃は生え揃わない歯でポカ指をあぐあぐしていたのが今では上手に指フェできるようになったね
    うーんインモラル

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:28:05

    被虐待児でむっちり雌ボディなイスカリ君のキメセッ久系AVが裏で流れてるような現パロでイスカリ君が連続絶頂チャレンジさせられて最後に「ありがとうございます」ってビクビク痙攣しながら震える声で吐き出してるのを聞きながらシコッりたい
    モブおじスープでお腹たぷたぷ内腿しとしとのままモブおじコーン二刀流させらてるのも見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:26:25

    モ2イス丼で衣装交換することになったとしても暫定ガタイのいいモ2世の胸にあの猫ちゃんスーツが耐えられるか否か
    (モ2世の服でかいし自分が着ていた服が弾け飛んでスペジャガーなイスカリくん)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:39:52

    イスカリ君のおちりに雑に触手さんと海魔ちゃんと蠢魔くんぶちこみたいし遊ばせてあげたい
    派手にイッてるイスカリ君がお腹の中性感帯に作り替えられてガクガク震えてる姿が見たいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:22:34

    イスカリ君実装されたら宝物庫でスキルマ&アペマ&lv120分までのQP集めるんだ
    フォウ君の肉球も積んでるから単体宝具でも毎日ピンポンダッシュさせてやるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:39:27

    ミニイスカリ君がいれたて超アツアツなコーンスープの入ったマグカップに飛び込もうとしてるのを寸前キャッチしてドキドキしてるデイビットさんのいる吊り橋効果が見られそうな現パロあったら影で見てたモブおじが残念そうにしてそうだしポカネコにポカポカ()されてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:38:22

    ネコボーイとネコナイスミドルなモ2イス丼の擬似的発情期(擬似的マウント合戦)を永遠に眺めていたい
    ディープな百合キスして欲しいしもう超高密度な慰め合い見たいですテスカトリポカ神…!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:54:22

    イスネコ君を撫でてるとハートマークを出しながらHPが回復していくタイプのテノち
    マイホームレムナント…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:16:57

    テステノデイの住んでるおうちに居候(正式に家族に迎えられたのだが本人はそう思ってる)してるイスカリくんが疲れて帰ってきて自分の布団じゃない布団(無人)に入ってしまう夜があったら誰の布団に潜り込むのが一番旨味がでるかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:21:49

    イスカリ君の人権サヨナラバイバイな治安の悪い現パロで数年前に拐われた義弟を助けに来たらすっかり変わり果てた姿でモブおじに可愛がられてる()のを見てしまったデイビットさんとか見たい
    イスカリ君はお義兄ちゃんのことなんかすっかり忘れて頭の中ふわふわのままおくすり飲まされてうーあー呻くだけのお人形扱いされて額の傷とか舌とか灰皿にされて火傷とか傷がいっぱいになってて欲しい
    テスカなら発見した時点でモブおじをミートパイの具材みたいなミンチにしてイスカリ君回収してなんとか戻そうとしてくれそうだが戻らないなら戻らないなりに再教育しなおして武器持たせそう
    テノチならモブおじをレッドカーペットにしてから秘密の部屋にイスカリ君閉じ込めて二度と外に出さない約束されし元鞘√に突入しそう

    最低なことだがイスカリ君には彼の周囲の治安が良かろうと悪かろうとモブおじがポップするような世界で生きてて欲しい気持ちが常に3割くらいある

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:25:44

    冬場にデイビットさんが脱いだセーターに埋まってほこほこするミニイスカリくん デイビットさんは「寒いのか……?」と思って暖房の温度を上げました

  • 176イスシコしてるマスター23/11/20(月) 20:46:05

    >>164

    謎の白い液体

    むしろコアトルじゃねえんだから飲めるよな?みたいなノリしてくる


    >>165

    バブの頃から世話してた子を食えるテスカん怖いな〜!!カァ怖えなァ!!!


    >>166

    このイスカリきゅんは下の穴で二本同時に行けるくらい抱かれてる間違いない

    完全に目の死んでる男の子がおくしゅりした瞬間にトロトロにとけはじめてえげつねえメス声で鳴き始めるビデオかぁ……


    >>167

    サイズ据え置きだったせいでとんでもない悲劇がッ!


    >>168

    お腹の中いっぱい触手さんのお家にされちゃうイスカリきゅんかぁ……なんなら産卵してさらに増えてボテ腹化しちゃうね❤︎


    >>169

    絆0のまま100レベにして怯えさせたい


    >>170

    マシュマロみたいに溶けちゃいそうやん??かわいいね?

  • 177イスシコしてるマスター23/11/20(月) 20:46:23

    >>171

    神専用鑑賞会でしか見れないんだ……でもテスカトリポカ神に素手の決闘で勝ったら望み叶えてくれるんですよね行くぞォッ!!!!!!!!!!!(壁のシミになる音


    >>172

    テノチさん無限に回復してる!!上限とか無視してる!!!ゲーム壊れちゃう!!!!!


    >>173

    テノチさんの布団だとイスカリきゅんの情緒が完全におかしくなりそうでオススメ!


    >>174

    イスカリきゅんは生きてるだけで周りのモブおじさんが勝手に狂っていくんだ諦めて欲しい

    いつか誰かが助けに来てくれると信じていたかったけどどんどん追い詰められてポキッと心が折れちゃう瞬間が見たい


    >>175

    お部屋がどんなに暖かくてもセーターから離れないからそのうち茹でミニイスカリきゅんになってまうで!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:48:05

    でっかい蛇を飼ってるイスカリ君は朝起きると体がダルくておちりがムズムズする時があるけどそれへ○ぺで睡○されてるからだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:20:07

    イスカリ君の腰布の下に永住したいモブおじは大体テノチの手により地面の表層にプリントされるしなんとか潜り抜けたモブおじはテスカの手により槍投げの的にされそれをも突破したモブおじは一般通過天使の遺物によりSAN値を吹き飛ばされて終了してしまう
    ク.ソゲーが過ぎるのでは?(ミンチモブおじ)

    イスカリ君はたまに腰布外そうとしてテスカにキュッと巻き直されてはわわ///してたら可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:13:45

    プランツドールパロの話したいな…するね。
    プランツドールなテノチと毎日静かに穏やかに幸せに暮らしてるイスカリ君がテノチの髪を梳かしたり御揃いのティーカップでテノチにミルクを自分にココアを淹れて一緒にティータイムしてたりしてる日常で親の借金が云々でテノチ持ってかれちゃうイスカリ君が見たい。
    イスカリ君が頑張って身を削って借金取りの所からテノチ取り戻してまた一緒に暮らしてるのが見たい。
    内臓幾つか売っちゃって足りないイスカリ君が悲しい顔してるテノチにおやすみなさいって穏やかに言って目が覚めない眠りについて欲しいしテノチはそんなイスカリ君の側でずっと泣いてて欲しい。ほんの少しの救いで終わるような共依存なテノチとイスカリ君見たい。

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:46:19

    同じことするとしても「温めてやるよ」だとおそれ多いって態度とるけど「オレを温めろ」だと励んでくれそうなイスカリくん
    神様のために手握ったりハグしたりしながら寒いの苦手なのかとか思ってそうで可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:23:28

    イスカリ君のヤングコーンが感度良いだけの飾りだったら雌イキしか出来ない少年王になってたんかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:19:21

    >>178

    蛇って何がとは言わんが(行為)長ぇし(ブツも)長ぇしふたつあるし基本的に入れっぱなし鬼連チャンなのでイスカリきゅん偉いことになっちゃうね!!!にしても変わった蛇だなぁ…めちゃくちゃこっちみてる気がする

    眠ってるイスカリきゅんを睡○しようと不法侵入したモブおじの最後の言葉だった

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:05:50

    イスカリ君家庭科の授業でドラゴンのエプロン作って…

    あの変な銃を普通に使いこなしてるしセンスはポカとどっこいどっこいだと思うんだよな(暴言)

  • 185イスシコしてるマスター23/11/21(火) 20:46:00

    >>178 >>183

    も、モブおじッ!!!!!!

    それはともかく寝ている間におちりがとんでもねえことになってるイスカリきゅんかぁ……いつになったら目が覚めちゃうかな〜?えっこの蛇さん眠剤盛ってない?気のせい?


    >>179

    大人になったら腰布外していいぞ❤︎とか言われるんだな……仮面と一緒に腰布外すイスカリきゅん!?!?!?!


    >>180

    いいよねプランツドール……この後ドール共々失踪しそうだなオイ

    イスカリきゅんがドールだと一回無理矢理お迎えされて案の定合わないとかで暴力振るわれて頭に傷が……ってパターンなる


    >>181

    また言いくるめられてるぞォッ!!いつもこの調子だからどんどん要求がエスカレートすんぞ


    >>182

    いらん機能だからって精通してないイスカリきゅん!?そんなん抱かれる専門やんけ!!!


    >>184

    なんでやあの銃かっこいいやろ!!!それはそれとして小学生スタンダードセットみてえなエプロンのイスカリきゅんは背徳感がすごい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:02:14

    緩んじゃった腰布を人目を憚りながら結びなおす瞬間を目撃したい
    パンツの食い込みを引っ張ってなおすやつの風味がする

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:12:23

    完璧な肉体にするために一応付けてるけど使わせる気ないから可愛い飾りとして扱われてるイスカリくんのヤングコーン

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:27:20

    アメリカの子供がレモネードの屋台やってるみたいにコンポタ売ってイスカリ君

    ふええパパ(青)とパパ(黒)とパパ(赤)とお姉さん(白)とお姉ちゃん(湖)とお兄ちゃん(腹ペコ)が無限ローテしててモブ俺の挟まる隙間がないよう

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:59:08

    >>188

    (腹ペコ)は草なのだわ 大きくなったらトルティーヤも売ってて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:06:15

    被虐児イスカリきゅん、暖かいおうどんとか食べたことないからふぅふぅしないでそのままお口運んじゃいそうで可愛い
    あとク●親には床にぶちまけられた親が残した弁当のあまり(ほとんどない)しか食べたことないからテノチとかデイとかが誤ってこぼしたご飯をそういう風に食べるのがさも当然のようにするからもう心がしんどい

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:18

    よし、耐えられるタイプの被虐児モ2イス兄弟の話や
    多分暴力もそうだけどネグレクトが強くて生き残るためにそこら辺に生えてる植物食べられるかどうか詳しくなってるモ2イス兄弟や学校が休みの日は給食こっそり持って帰って食いつなぐモ2イス兄弟もきっといる

    無理だった、俺は辛い耐えられない

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:54:21

    パパ(モ2世)が贈ってくれた蛇を飼い始めてから夜な夜な叡知な夢を見るようになっちゃうイスカリくん
    何か隠してるパパと毎晩夢に出てくる蛇の神様

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:35:12

    >>192

    自分そっくりなパパとその神様が致してるところ夢に見ちゃって夢○しちゃうイスカリきゅんはありだと思うワケ


    大丈夫だよイスカリきゅん、年頃になったら食われるから

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:47:15

    被虐待児イスカリ君がご飯前に必ず殴られて蹴られて役立たずとか穀潰しって怒鳴られて床にご飯べしゃって投げられてそれを痛む体をなんとか動かして犬食いさせられてるような現パロでご飯=痛いこと&怖いことで刷り込まれちゃって拒食症の気のあるイスカリ君いたらなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:14:21

    現パロでもデイビットの筋肉に敗北してるイスカリには君ムチムチモッチモチになったデイπを枕に(いつか僕もこれくらい…)って叶わぬ願いを胸に寝落ちしてて欲しい気持ちがある
    デイビットは動くに動けなくなったので例の顔して毛布を手繰り寄せてイスカリ君とフワッとかけてる

  • 196イスシコしてるマスター23/11/22(水) 01:52:57
    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 38ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    次よ〜以下イスカリきゅんのサラッとした足に興奮しといてください


    >>186

    人に見せない動作してるところ見ちゃうとこう……興奮するね!!


    >>187

    気持ちいいだけの部位かぁ……tkbと何も変わんないし、なんなら母乳出るだけtkbのが存在意義があるね❤︎


    >>188 >>189

    接客の勉強兼ねてるつもりなのに身内ばっかで練習にならないなあと若干苦笑気味のイスカリきゅん&ワルイムシを近づけさせない保護者&ただお腹が空いただけの兄


    >>190 >>194

    何故そんな解像度してるんです???ちゃんとしたご飯を食わせる愉悦……


    >>191

    はやい!もっと耐えろ!!残飯もどのラインまでなら耐えられるか経験で理解してるご兄弟とか!!


    >>192 >>193

    ただの予習だこれ!!ドスケベゼミ!!!


    >>195

    イスカリきゅんがぐぬぬしてても側から見たらただの仲良しなんだなぁ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:54:49

    どこからか現れた蛇に絡み付かれるイスカリくんの可愛い脚

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:33:34

    しなやかな美しさのあるイスカリ君の脚…踏んで欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:38:20

    イスカリきゅんのおみ足をスベスベぺろぺろできたのなら我が人生に一遍の悔いなし!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:40:18

    >>199


    🕶「俺のだが????」💥🔫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています