【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 33ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター23/10/01(日) 20:26:08

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター23/10/01(日) 20:26:30

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載するのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間はTelegraphでワンクッションしてね。



    ☆Telegraphについて☆


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!



    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/10/01(日) 20:26:54

    歴代スレ

    1〜30

    イスシコスレイスシコスレまとめ

    1

    https://bbs.animanch.com/board/1817886/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/1826061/

    3

    https://bbs.animanch.com/board/1840298/

    4

    https://bbs.animanch.com/board/1858807/

    5

    https://bbs.animanch.com/board/1880512/

    6

    https://bbs.animanch.com/board/1893168/

    7

    https://bbs.animanch.com/board/1907628/

    8

    https://bbs.animanch.com/board/1917833/

    9

    https://bbs.animanch.com/board/1926391/

    10

    https://bbs.animanch.com/board/1938966/
    telegra.ph

    31

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 31ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    32

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 32ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/10/01(日) 20:27:31

    33ターン目です。
    33といえばそう、耳(みみ)ですね。
    ガード力に定評のあるイスカリきゅんのお耳はレアパーツ、立ち絵だとマジで見えねえ。
    スペイン側の記述でモ二世を「髪は両耳を覆うくらいであった。」と言う一文があるので、ここからこの髪型デザインにしたんじゃね?という説もありますね。たまりませんな。
    ちなみに「目つきは穏やか」という記述もあります。急に刺しにくるな。
    閑話休題。
    隠されているのなら弱点、すなわちしゃぶらねば無作法というもの。
    イスカリきゅんを拘束してひたすらに耳だけ責めたい。服を脱がすことすらせずただひたすらに耳だけ舐めしゃぶりたい。ねぶるって言い方はエロい。
    困惑してるイスカリきゅんをよそに耳は気持ち良くなれるパーツだって教えてあげたい。
    そして保護者に処刑される。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:27:51

    立て乙ですイスシコマン
    関係無いけどイスカリ君に「立て乙」って無表情で言われたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:30:45

    たておつ~
    テステノに左右からお耳ねぶられるイスカリくん♡がっちり掴まれ逃げられないね♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:30:49

    某四文字は33で死亡したという説があるので神が創った子であるとかそこら辺なぞらえて33が出てくる時にイスカリ君実装されんかな???

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:38:39

    たておつです
    お耳をカットされて去勢済みなのが一目で分かってしまうイス猫君

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:39:27

    最近イスシコスレが埋まりそうになると週末だなぁ…って感慨深くなるんだ
    埋まるの早すぎないかな…イスカリ君がシコいのが全ての原因だってわかってるんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:44:47

    イスカリ君を湯たんぽにする現パロテスカさん家あったら可愛いだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:52:26

    イスカリきゅうん…江戸八百八町に来るつもりはないかい?(ジュルリ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:29:18

    イスカリ君がコンビニ店員やってるコンビニに通い詰めたい
    ある日誘拐からの監禁コンボキメるために出待ちしてたら太刀打ちできんレベルのイケメンがお迎えに着ててイスカリ君はそんな子じゃないって信じてたのに騙したな!!って根拠一切無い逆恨みしたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:53:35

    現パロセフ○のデイイスでデイビットさんがシャワー浴びてる時になんとなくデイビットさんの鞄眺めてたら小さな箱があったので開けてみたら指輪が出てきたイスカリくん
    誰の指輪だ……と思ってるうちにデイビットさんがシャワールームから出てきて慌てた様子で取り上げられたので「やっぱり僕はクリプターの欲の処理でしかないのか……」とわかりきってたのに凹むイスカリくん
    そんなイスカリくんをよそに鞄から別の小箱を取り出して「おまえのはこっちだ」とそこから取り出した指輪を左手の薬指に嵌められるイスカリくん
    「ラブホテルの一室じゃなくもっと雰囲気のある場所で渡すつもりだったんだかな……」と苦笑しながらイスカリくんが最初に見つけた方を自分の左手の薬指に嵌めるデイビットさん

    そんな夢を見て目覚め自分が思ってたよりもクリプターに依存してることを自覚してしばらく動けないイスカリくん
    指輪はそんな夢を見たことも忘れたくらいの時間がたった後に本物をプレゼントされる模様です

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:05:48

    イスカリ君が自分の薄いお腹擦って目を細めてる仕草見て思わずドキッとしてスタンダップするモブおじその1になりたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:15:41

    イスカリ君が食パン咥えて遅刻遅刻~!してる現パロあったら並走して食パン咥えて走ってるジャガ村もいそうだなぁ…って考えてしまった
    どんなシチュだろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:28:35

    現パロで、こんなに堕落していてはいけない!義父さんに相応しい息子にならなくては!とオ○禁するイスカリくんと、コイツ最近してないな?もっと見せろよ!って誘惑を強めるポカパパ、当然のように負けるイスカリくん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:01:14

    テスカんと恐竜王くんによるモ2イス丼で年齢重ねてる方が前立腺での快楽拾いやすいらしいのでイスカリ君よりもあっさりと陥落するモ2世が見たい
    相手がテスカでも恐竜王くんでも外見だけなら年下攻め味がするな…
    イスカリ君はテスカ相手なら平成のBL味で恐竜王くんなら令和の年下攻め味がする気がする
    イスカリ君には大人の自分がすっごい喘がされててそんなに気持ち良いんだ…ってちょっと期待が顔に浮かんでて欲しい

  • 18イスシコしてるマスター23/10/02(月) 00:02:31

    >>5

    いいってことよ!

    イスカリきゅんに事務的にスタンダップ確認されたい


    >>6

    いいってことよ!!

    左右から神が来るとどうなる?知らんのか?耳だけで全身ガクガクびくびくするイスカリきゅんが見れる


    >>7

    33が来るとき……桃の節句イベ!??!?!

    ちょうど「バレンタインときいて……えっおわった!?」ネタまでできるね!オラァカルデアで1年待つんだよォ!!!


    >>8

    いいってことよ!!!

    ふかふかすかすかにゃんたまになっちゃったイスネコチャン……これも現代社会の掟なんだ


    >>9

    週刊イスシコスレ

    人は少なさそうだけど毎日みんな張り付いてるこれもみんなイスカリきゅんに脳をやられたからなんだ♡


    >>10

    子供体温イスカリきゅん!!

    夏はみんな来ないだろうな……って思ったら暑がりながら一緒に寝ようとしてくるのでスペースジャガー不可避!

  • 19イスシコしてるマスター23/10/02(月) 00:04:44

    >>11

    えっなに江戸っ子イスカリきゅんってこと!??!今流行ってるからね!!おじさんのお団子もお食べよ


    >>12

    事務的にお仕事するイスカリきゅん……お釣り出る金額出してわざとおてて触ってその感触で帰ってシコりたい


    >>13

    カァ~~~~~~~~あまずっぺぇなァ~~~!!!

    セ○レ時空のデイビットさんの安心感よ……流石や……


    >>14

    待てよ俺もスタンダップするぜ!!!!!!あたり一面前かがみおじさん、ホラーか?


    >>15

    どこにでもいるなこのジャガー

    ジャガ村も遅刻してない???先生??


    >>16

    無論直接的ではなく間接的な色気ぶちまけるだけであっさり堕ちるイスカリきゅん

    誘惑ゴッドに勝てるわけねえからねえ!!!仕方ないねえ!!!!!


    >>17

    思わず期待しちゃうメスネコボーイかわいいですね大丈夫若い方には若い方の良さがあるッ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:07:17

    公式であるかどうか知らんがウチのカルデアには存在して欲しい据え置きなスープバーで誤記で"イスカリで作ったコーンスープ"が販売されてガチ泣きするテノチが見られるある日の食堂で泣きながらコーンスープ独占するテノチが見たい
    その日に限ってイスカリ君の片腕がないといい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:11:39

    >>17

    恐竜王×モ2世とかもうショタ()×アダルティク王じゃんモブおじの性癖が歪む好きすぎる


    イスカリきゅん大人の自分が大変なことになってるから手を握ってあげて…めちゃくちゃ羨ましそうな顔しちゃってるね…可愛いね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:43:56

    風呂上がりでバスローブのパパの(わざと見せてくる)脚や胸板が禁欲中のイスカリくんを苦しめる現パロ
    普段は香水や煙草の香りがするのに今は石鹸の香りなんだ…とか意識しちゃうともう我慢できず、またやっちゃった…って落ち込むイスカリくんと別室で観察する笑顔のパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:50:30

    現パロセ○レデイイスでイスカリ君がデイビットさんにゴムつけてみる事になったある日に大きいな…とかこれが今から僕に…って思わず呟きながら怖々とつけていつもと違うシチュエーションでお互いに興奮したままヤってて欲しい
    デイビットさんはイスカリ君がゴムの中身ちゅるってしてるのを見ながらちょっと過去回想して(イスカリは未成年…それを抱いて色々教えているオレは…)ってアウトオブアウトな現状に気付いて頭抱えようとするもイスカリ君がお掃除フェしてるのにちょっと元気になってしまい罪悪感でちょっと項垂れて欲しい
    イスカリ君はいつも全部リードされてるのが気に食わないってやってたら可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:57:07

    え?!モ2世が正○位で恐竜王くん(ビックサイズ)に挿れられて手で口覆って声抑えてるからイスカリきゅんに「おい、イスカリお前2世の手握ってやれ」とか言われて握ってあげるけどイスカリきゅんもモ2世の手を握ったまんまの状態でテスカに後○位で挿れられちゃうモ2イス丼話していいの!?!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:19:02

    テスカは風呂上がりに全裸の幻覚も見えるんだよな
    タオル首にかけたまま全裸で冷蔵庫開けて牛乳をパックのまま飲むからテノちに怒られる
    色んな意味で可愛い弟分の教育に悪いね

  • 26イスシコしてるマスター23/10/02(月) 01:40:16

    >>20

    このコーンスープを作ったのは誰だァ!!!!

    乗り込んでくるテノチ、止めに来るタイミングわるくも欠損イスカリきゅん、世はまさに大修羅場時代!!!!


    >>21 >>24

    神様に食われる王様っていいねェ!!!!!!!!!!!!!

    てかこれ別の自分×別の自分が同時に発生してるの改めてややこしいな!!

    あっところでメスイキしすぎると寂しくなってキスしてほしくなるらしいですよレズキスしてください


    >>22 >>25

    わざとだ!!!わざとやってるんだこの神!!!!

    そうやって思春期の精神を乱しまくるのよ!!!ヤベえ神だな!!!!


    >>23

    一から自分でやってみるとデイビットさんのデカデカコーンを目の当たりにすることになって余計おなかの奥がキュンキュンしちゃうね♡

    自分の行動でデイビットさんが元気♂になってるの見るとなんだか誇らしげにしてるイスカリきゅんはかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:33:52

    毎晩のようにひゃんひゃん鳴かされてるイスカリ君を生暖かい目で見捨て…見守ってたモ2世さんが近頃体が変に疼くので(いい歳して恥ずかしいな…)と落ち込んでいるけどそれ寝てる間に神が内緒で開発進めてるだけだから大丈夫だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:43:51

    >>27

    なんてこったい、該当する神様が複数人おる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:56:33

    >>27

    つまりにゃんにゃん系だったらイスカリきゅんの方が先輩になる…ってこと?!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:11:24

    お医者さんプレイされて病院怖がる元被虐待児なイスカリ君が処方薬飲めなくて吐いちゃってたら可愛い
    医者モブおじにおくすりのめたねさせられてた頃思い出して過呼吸になって欲しいし薬=キメセ○で概念固定されてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:21:10

    メスイキのし過ぎで行為中に寂しくなってキスしたがるようになる…と。平成BLみたいにテスカに切な気な顔でキスねだったりテノチとの最中に気付いたテノチに酸欠寸前までキスされたりデイビットとヤってる時に「んっ」みたいにキスしろっておねだりポーズするイスカリ君が見れるんですか?

  • 32イスシコしてるマスター23/10/02(月) 14:22:54

    >>27 >>28 >>29

    残念だったな逃さねえよってこと!?!?!?

    私おじさんなんですよ!?とテンプレみたいなことお抜かし遊ばれるけど神からしたら誤差みてえなもんなんだよォ!!!


    >>30

    無論座薬もやっとこうぜ!!!

    トラウマ抜けるようになるまで大変だね❤︎


    >>31

    もちろんさ!!!!!!

    抱かれるだけで光栄なのにまだ欲しがるなんて……してるイスカリきゅんがどんどん素直に自分からおねだりしてくる様は神もニッコリ!!デイビットさん相手はむしろ最初から食う

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:41:50

    イスカリ君に乗っかられて搾られてるデイビットさんvsこれは悪夢に違いないと現実逃避するインモラルなメヒコシティに恐怖で心臓バックバクなカドックさん
    そんな3人がいるメヒコシティで出てくるちょっとヤベータイプのぐだの選択肢に"もしかして3Pしたの!?"、"カドックはイスカリ君抱いたの?"って出てくるメヒコシティで「僕を何だと思ってる!?」ってカドックさんに怒られたい
    カドックパイセンには詳しい説明を求められて(面白がってるな)と気付かれてスンッとした顔で詳しい情景描写を説明して欲しいしセレシェイラさんに記録して貰いたいし紛れ込んでたモブおじとして続きは!?って台パンしてたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:01:26

    現パロで病院に担ぎ込まれるお仕事中だった被虐待児イスカリ君いたらモブおじの汁とおくすりと直腸摂取のアルコールでお腹たぷたぷのままエネマで栓されてぐったりしてて欲しい
    担当医がモブおじで治療だからね…って入院中のイスカリ君にパンッパンッって音でる治療する感じで手を出しててたまたまその場面に遭遇したギリシャ系の医師にパンクラチオンでわからせられて法的措置とられて欲しい
    イスカリ君は反応無いまま無抵抗だと尚良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:23:05

    若い身体の方が良いだろう、神がお作りになった肉体だし…と思ってるモ2世と、成熟した大人の方が良いだろう、大元はあっちだし…と思ってるイスカリくんが夜のおつとめを譲り合うも、どっちもまとめて相手してやる気満々なポカ神

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:21:08

    テノチが颯爽とモブおじを締め上げてイスカリ君を救出して秘密の部屋でイスカリ君鳴かせる日もあるメヒコシティ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:28:01

    中世モドキパロでどっかの貴族なモブおじから下賤なモブおじに下賜される使用済み節約人権なしイスカリ君のいる街でイスカリ君争奪戦やってどっかからか流星のごとくやってきた都市の化身を名乗る精霊にイスカリ君持ってかれて街ごと消し飛びなさいッ!!!って宝具ぶちこまれたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:43:12

    クラスメイトのY談に耳を傾けてた影響でクリプターさんとヤるときにおちりの穴のことをおま○こと言ってしまいちょっと怒られる現パロセフ○デイイスのイスカリくん クリプターさんはイスカリくんの尊厳が心配ですが心配しなくてもあなただけだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:51:56

    >>27

    大丈夫だよモ2世さん……初めて()の時はイスカリきゅんがしっかりホールドしてくれるからっ!!!(「大きい僕も絶対に逃がさん」の意を込めているイスカリきゅん)(この後物欲しそうな顔を無意識にしてしまったため食われます)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:53:43

    お腹いっぱいご飯を食べた後普段は薄いお腹がぽこっと膨らんでるのをパパに撫でられて恥ずかしいイスカリ君
    叡知の時パパ棒で膨らんだお腹をまた撫でられて意味を悟ってまた恥ずかしくなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:16:25

    >>39

    ふふっ…失礼ながら…人間的寛容さが滲み出ている年齢詐欺系王様が、何故か疼く身体に抗えずその気になれば振り払えるのに小さい自分の腕から逃れようとせず未知の感覚に不甲斐なく涙を流しているモ2世と

    そんな大人の自分に悪ガキっぽく「情けないぞ僕」とか煽りつつあまりにも大きい自分が気持ちよさそうにしてるから羨ましいと思ってしまい顔に出つつ既に訓練()されてるためきゅんきゅんしてる下のお口を自分の指で弄りつつ大きい自分とレズキスしてしまうイスカリきゅん


    そんなモ2イス丼は控えめに言って勃(突如乱入してきた荒ぶる都市神)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:16

    イスカリ君が普段はおちりの奥くぽっとされて見せられない顔してる事を感じさせない澄まし顔で図書館で勉強してる姿が見たい
    マヤ・アステカ系の本を趣味で読んでノートに纏めてるのをじっとり見たいしお迎えに来たミステリアス系かワイルド系金髪のイケメンか黒髪の女の子と距離近でいるのを見て敗北感で泣きたいしたまにミステリアス系とお勉強してるのみたいし逆になんか色んな分野の本見てるワイルド系か建築関係の本熟読してる女の子迎えに来てるの見たい
    脳ミソ粉々にされてモブおじ界隈でイスカリ君映った監視カメラの映像流してたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:46:28

    現パロセ○レデイイスはイスカリ君にメス○キとかキス○メとかフェ○覚えさせたりした時点でも色々危ないが縦○れにしてむっちりさせた時点で責任とった方良いのでは?ってめっちゃ悩むデイビットさんといつかはこの関係が終わるってことに焦るもそういう関係なんだよなって進展を諦めてるイスカリ君みたいな時期もあって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:57:39

    現パロセ○レ時空のデイイスでイスカリ君がデイビットさんに学校のY談で聞きかじったされて嬉しいフェ…の方法でチロチロしたり挨拶のキスして(どこで覚えた?)って顔されながらも気付かずフェ…して口に出されたのを「んあっ♡」みたいにお口開けて見せてからこくんって音立てて飲み込む叡知仕草見せて頑張ったって顔してデイビットさんの顔見たら例の顔されてて欲しいしそれに興奮してる自分も自分だって自嘲しながらイスカリ君の準備済ませてヤるとこやってからピロートークで色々聞き出してるデイビットさんみたいな事やって欲しい
    ハラハラするのでイスカリ君に叡知仕草をどっかで調べてから教えて実践させて(これは本末転倒なのでは?)と教えた後に正気に戻るデイビットさんと叡知な事覚えてとろとろにされてるイスカリ君に居て欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:02:23

    捕まえたイスカリ君のぷっくりケツ○ンを激写して色とか感度とか諸々レビューして動画投稿して保護者にビデオレター送付してイスカリ君ハ○倒してたモブおじが次の日にミンチにされてマグマで蒸発させられたらしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:34:02

    夜景の見えるお洒落なレストランでいかにもな男と若い男の子がディナーしてて、絶対P活だ…って思っていたら会話で親子なのが判明する回
    でも店出るときパパの腕は男の子の腰に回されてるんだ

  • 4728ターン目9923/10/02(月) 23:55:19

    お久しぶりです。最近旧ツイッターでデイとイスの絡みが増えてて嬉しいです。

    投稿頻度を上げるとは何だったのか。男同士のやつの2回目に会った時のやつです。


    デイイス現パロセフ○(2回目)・引き続き10ターン目133さんのネタをお借りしてます

    ・視点はイスカリ

    ・出会ってすぐの頃なので割とドライ

    ・二次元のエロはファンタジー

    ・「嫌なことをしないようにやってと言われたことしかしない」をクリプターさんにさせようとしたらこのザマ

    OK?

    「イスカリ」

     後ろから声をかけられる。振り向くと、そこには先日僕を抱いた男……クリプターと名乗った金髪の男がいた。

    「……クリプター」

     彼の名(通り名だが)を呼び、駆け寄る。再び会う約束を取り付け、こうして来てくれたはいいものの、何を言うべきかを躊躇っていると、頭に体温を感じる。顔をあげると、クリプターは複雑な表情で僕の頭を撫でていた。

    「どうした、突然呼び出して」

    「……」

     言葉に詰まる。実のところ、彼を呼び出すことに対する適切な理由は見出せていなかった。クリプターはしばらく僕の頭に手を置いていたが、やがてそっと離す。その感触を離れがたく思って、僕は反射的にその手を掴んだ。

    「……」

     クリプターは何も言わずに僕を見下ろしている。僕は彼の手を握りなおし、そっと頬に寄せる。

     貧相な僕の手よりも、ずっと大きな手のひら…
    telegra.ph
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:59:48

    テスイス親子パロなんだけど
    子供の頃にテスカに拾われて大事に育てられ
    いけないことだけど養父を好きになってしまい
    思い切って自分なりに誘惑してみても脈はなさそうだしで悶々とした中学高校生活を送り
    18才になって大学進学で一人暮らしを始めるから振られてすっきりするぞ!と意気込んでたら養父に食事に誘われ
    行ってみたらお高いホテルのディナーからの部屋取ってあるからコンボを決められて
    そのまま美味しく頂かれてほしい
    養父はイスカリくんが大きくなるまで待ったのだ
    えらいね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:08:03

    >>47

    うれしい!最高!いつも最高のデイイスありがとう!2人とも距離をまだ測りかねてるとこがいい……月初から元気が出るぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:12:35

    >>47

    はー…良い。互いに距離感測りかねてるもヤることしっかりやってるの良い…いつもありがとうございます。

    初っぱなからもう元には戻れないイスカリ君になってるの可愛いなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:31:26

    >>48

    ちゃんと現代の法を(一応)守るポカパパいいよね!これはルーラーですわ

    脈なしっぽく見せるのも余裕なのか苦労したのか妄想捗るし、どちらにせよイスカリくんは気付かず想像もしてなそうなの良い

  • 52イスシコしてるマスター23/10/03(火) 01:28:55

    >>33

    ネコチャンがネコチャンなせいで全方面大パニック油どころかニトロを足すぜの回

    記録しとかなきゃいけないだろうこんな面白い間違えた重要なことは!!!!!!


    >>34

    モブおじ去ってまだモブおじかあう~んこれは意識ない!緊急治療!!!サンキュードクターA!!!!!!!


    >>35

    譲ってんのか押し付けてんのかわからんくなってきたが丼って文化があるからね問題ないよ!


    >>36

    テノチさんの朝は早い、イスカリきゅんにつく悪い虫()を始末して一日中イスカリきゅんをマーキングするからだ


    >>37

    実質ファムファタールだね滅びがパワーすぎる?知らね~~~~~~~!!!!!!!!1(宝具開放)


    >>38

    真面目な男の子の口から自主的に出てくる叡智ワードなんて危険物すぎるよォ~~~!でもデイビットさんは耐える、鋼だから


    >>39 >>41

    これがキャットファイトか~~~股間のテンション上がって来たな~~~~(なおおじさんの入る隙はない)


    >>40

    薄いお腹はね……いろいろ目立ってこう……下品ですがシコスレなので素直に○起しました


    >>42

    高嶺のフラワーすぎるよ~~~!!!!イスカリきゅんが借りた本借りちゃお!!!(争奪戦)

  • 53イスシコしてるマスター23/10/03(火) 01:29:31

    >>43

    恋のアンジャッシュ(新曲)うるせえ知るか抱けェ!!!!!!!!1


    >>44

    どこぞのよからぬ知識を得るなら自分で囲って与えちまえ、合理的だね!!あるべき姿だよ!!!!


    >>45

    う~~~ん妥当な処刑!!!!それでも抱きたくて抱きたくて震えるんだ(禁断症状)


    >>46

    まあ親子ならスキンシップ位するよな……するかな……するかも……


    >>47 >>49 >>50

    ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1新作だ!!!!!!1元気いっぱい!!!!

    ハァア~~~~~~~~濃厚な二度目ックス叡智の知!!!!!!ゆったりラブラブ……まだフレンドなんですか?!?!?!カーーーッッ!!!!!こんなんずぶずぶになるに決まってんね!!!気を遣うつもりがほんのりSなプレイになっちゃうの叡智ねぇ~~~!!!


    >>48 >>51

    これはその場その時のルールにちゃんと従うポカ

    え?まず手を出すな?知らん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:14:21

    緊縛に使う紐はしっかり煮込んで柔らかくして縛られる側が痛くないようにするとかなんとか
    これから全裸で毛羽立った荒縄で縛られてsenkaされるイスカリ王には関係のない話だが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:30:27

    現パロセ○レデイイスでイスカリ君がローションにある※食べてもダイジョブ(要約)見ててなんかで飲んじゃってまず…って吐き出す姿が見たい
    そのまま口直しといわんばかりにデイビットさんのデイビットさんをペロペロしてるイスカリ君と(口をゆすがないのか?)って首傾げながらもイスカリ君撫でてるデイビットさんみたいな感じになりそうだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:50:16

    イスカリきゅん、身体柔らかそうだよね
    Iの字バランスできそう
    ちょっとモブおじに指導願いt

  • 57イスシコしてるマスター23/10/03(火) 09:28:42

    >>54

    senkaいいよね……

    陵辱される王様ってなんでこんなに股間がときめくんだろうね……

    一切労りのない一方的な暴力……

    強気に振る舞ってた少年王が次第に弱って懇願しだすのいいよね……ふぅ……


    >>55

    イスカリきゅんは好奇心旺盛で可愛いですね❤︎

    次から味もついてるやつにしたほうがいいよチョコ味とかあるし……かと言って無限ペロペロとかしたら流石にお腹壊しそうだなァ!

    ローションまみれのお口だといつもと違う刺激になりそうだな❤︎


    >>56

    こう言う時は流石のイスカリきゅんもI字バランスは無理だよね……って言うと「ハァ!?神によってつくられた僕に出来ないわけないが!?」て見事なしなやかI字バランスを披露してくれゲェ保護者!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:05:06

    デイビットのテクによりすっかりお嫁さん顔を晒すようになったミニイスカリ君だがデイビットをお婿さん顔にはできていないのでは?ということに気付いてしまう
    一体どうすればデイビットにお婿さん顔をさせられるのか…その秘密を探るべく親切なモブおじさんが教えてくれるそうなのでお宅にお邪魔しようとしたものの既の所でデイビットに回収される

    お婿さん顔っていうよりは迷子のペットを確保した飼い主顔だな
    薄れいく視界の中でモブおじはそう思ったという

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:35:42

    モブおじにケージで小動物用のペレット系の美味しくない餌で飼われてるミニイスカリ君がモブおじのねっとりした視線嫌がるもご飯と水を抜きにされて干からびかけたところで必死におねだりさせられた経験があったりするので我慢してたりしたら可愛い
    たまにモブおじに胸とかお腹とかおちり撫で回されて悔し泣きしてて欲しい
    そこにポカ猫登場してモブおじは亡き者にされてイスカリ君連れ去られてリポップさせられて欲しい

  • 604723/10/03(火) 20:48:07

    >>49 >>50 >>53

    ありがとうございます!!仲良しの2人のをいつまでも見ていたい……恋愛でも工口でも何でもいいから……何なら仲良くなくてもいい……()


    それとおまけです。別名蛇足です。注意事項をお読みの上でご覧ください。

    デイイス現パロセフ○(おまけ別名蛇足)・いつもの2人(男同士の方)+αの現時点で言える/言った範囲or明かされるかわからない設定

    ・ここにいるのはクリプター陣営の4人です

    ・設定文の量にばらつきがある

    ・イスカリに日本人の名前がついてる

    (現パロなので『ショコヨツィン』と『モテクソマ』を原型が少しは残るくらいにもじった日本人名つけてます)(モテクソマ2世さんは父親の方の元としてお借りしてるので本編中に名前を呼ぶ人が出てきた時のために設定した)(デイビットさんは呼ばないと思う)

    ・よく考えた上でダメそうな方はここで閉じることをおすすめします。

    OK?

    『クリプター』デイビット・ゼム・ヴォイド 

    …テスカトリポカの養子。

    10歳の頃事故により死亡する父親を目の前で見ており、それ以来離人症に似た解離性障害(記憶が若干定着しづらい)を患っている。本人曰く「他人が思うよりどうにかなる」とのことで、治療には積極的ではない。

    土砂降りの雨の中、イスカリに誘われて成り行きで肉体関係を持つ。最初は「自分が相手をしないと誰にどんな目に遭わされるかわからない」という気持ちで抱いていた…
    telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:13:38

    >>60

    設定練ってて好き♡

    最初の限界ギリギリイスカリ君抱いてる時にどこか空々しい気分だったりしたデイビットさんもいたのかな。結局肉体の快楽に負けてイスカリ君抱き潰してがむしゃらに欲を発散することも出来たんだなって自分に驚いてたデイビットさんもいたのかな。イスカリ君が(僕に関心ないんだ…)ってデイビットさんの感情のわかり辛い顔見て寂しいけれどその方が好都合だよなって快楽に溺れてたりした日もあったのかな。って色々妄想出来るから嬉しい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:21:14

    イスカリ君の背骨に触って関節数えたい
    生きてたら暇なヤツだなって呆れられたいし死んでたらあの憂い顔すら浮かべなくなった顔を眺めながら数えてたいし何も写さない虚ろな瞳を見るのが苦しくなってそっと閉めるために瞼を下ろさせたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:25:59

    真面目系クラスメイトのイスカリくんがこそこそゴムを買ってるところ見かけてこいつ彼女いたんだ…って思うモブ生徒、サイズを見てこの子見かけによらず良いブツ持ってるんだな…って思うドラスト店員、外から店内を覗くグラサン男

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:17:39

    なんか見た巨○かふた女子がスタンダップしたのに跨がらせられて圧倒的な雄に負けて雌になっちゃう男の子好きなんでイスカリ君がヤングコーンをク○にされておっきいミクトランコーンで女の子にされてるミクトランに行きたい

  • 65イスシコしてるマスター23/10/03(火) 23:39:49

    >>58

    クククよくそこに気が付いたな賢いミニイスカリきゅん賢い

    でも知らない人についていくのはやめよう!!!!!まあ助けに来る顔がワンチャンお婿さん顔かもしれんがダメそう


    >>59

    小動物(?)を虐待するモブおじは処刑ッ!!リポップするから保護者は大変だね!


    >>60 >>61

    アッたすかる~~~!解像度が上がるッ!!

    この男の子があんなことやこんなことデュヒッッって暖かな気持ちになりました股間が

    でもテスカん、エイムが!!!!


    >>62

    前者から後者からへの業のジェットコースターが急だねおじさんもそう思う

    イスカリきゅんは数えやすそう


    >>63

    ああ!グラサン様が見てる!何も知らなかったらヤベえ絵面だよ!!!いや知っててもダメだろ

    グラサンのもとに駆け寄った男の子がなんだかそわそわしてるの見て脳を作り替えられたい


    >>64

    戦士だとか王だとか少年だとか雄って感じのワードがちりばめられてるイスカリきゅんは雌堕ちが良く似合うッッ!!!!!!!!!1

    テノチさん相手にらぶらぶ雌堕ちでもいいし、ぐだ子さんとかキアラさん相手に屈辱の雌堕ちもどっちも似合うね♡

    スープ出しすぎちゃったコーンは何も出なくなってもうただの敏感お豆だね♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:53:17

    現パロ家族もので被虐待児だったイスカリ君が引き取られて数日したら日中姿見えなくて探してたら日が暮れる頃くらいに足ガクガクでふらふらしながらお金大事そうに握り締めてテスカに褒めて欲しそうに渡してるイスカリ君と見付かってホッとしつつ何だ?って笑顔向けようとしたらスンッと表情抜け落ちるテスカとそれ見て額が足りなくて怒られると思ってるイスカリ君居たらなぁ
    イスカリ君が必死に今日はこれだけだったけど明日はもっと稼ぎますから…!って苦しそうな笑顔で怒らないようにって震えてたらテスカに抱えられてぎゅっと抱き締められてもう二度身体売るような事はすんなよ。って叱られてるのが見たい
    義姉と義兄にもバレてバチクソ釘刺されて二度としないって誓約させられてるイスカリ君も見たい
    特に義姉に泣きながら「やってはいけませんから、ね?わかっていますよ、ね?」って再三念押しされて欲しい
    義兄も「金はある。そうまでして稼いだところで足しにもならない…だからしなくていい。」ってやんわりとそれでいてきっぱりとやるなって言われて欲しい

    イスカリ君買い叩いて好き勝手したモブおじはパツキン武器商人の手により鮫の餌にされました

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:56:09

    イスカリ君の雌堕ちコレクション集めるだけのノベルゲーあったらひたすらバッドエンドに直行させたい
    苗床エンドとか母胎エンドいっぱい集めたい

  • 68イスシコしてるマスター23/10/04(水) 01:56:31

    ミクトランに自生するモブおじさんはイスカリきゅんが好きだからブチ犯すタイプが主流だけど、ただ穴としか見てないタイプの竿役も好きなんだなァ

    クソッ!!!これもミクトランが穢れない理想郷なばかりに変態ショタコンおじさんしか根付かなかったから!!

    カルデアに来たらご都合ドスケベ特異点に山ほど送り込んでsenkasenkaにしてやるからな!!!!!ケツほぐしとけよ!!!!!!!


    >>66

    あら~イスカリきゅん頑張ってお金稼いでるのえらいね~多めにしてあげるからがんばろっか♡などと魚のえさは供述しており……

    イスカリきゅんいっつも自分の身色んな意味で削ってんな!!


    >>67

    逆にバッドじゃない雌堕ち……ラブハメダブルピースかッ!

    でもやっぱりバドエンだーーいすき!!!!!!!!!

    家族が増えるよやったねイスカリきゅん!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:53:15

    囚われの王様になったイスカリ君は過去のトラウマからどうせ誰も助けに来ないと諦めてしまっているので無抵抗で足開いてくれる
    頭は痛いし民達の自分を罵る声まで聞こえてどんどん弱ってしまうのでちゃんとおくすりのめたねして叡知の事しか考えられないようにしてあげないと

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:03:07

    イスカリ君がコーンに挨拶してる姿は無限にシコれる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:14:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:16:40

    現パロセ○レデイイスで言い訳できないレベルの縦○れになっちゃったイスカリ君とそんなイスカリ君を縦○れにしちゃったデイビットさん
    イスカリ君のおちりほぐす時に叡知にぷっくりしてるの見て継続は力なりって頭よぎっちゃってて欲しいし何回抱いたか思い出そうとして数えるのも億劫な事に思い到って欲しい
    最終的にイスカリ君が指使ってもオモチャ使ってもイけなかった…って独白デイビットさんにしてて欲しい
    関係無いけど優等生がオモチャとローション買ってく姿って良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:51:54

    ある程度しょうがないとはいえそろそろクワウテモクがめちゃくちゃ流暢に「何言ってるんですか、我々が貴方を嫌うわけないじゃないですか、いい加減にしないと怒りますよ、息子だって父親に怒ることありますからね」ってモブおじに捕まってたイスカリきゅん助けつつプチ説教という名のオセロトル達による「王様大好き合戦」始まる
    (なお後ろでモブおじは的になってた)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:54:30

    縛って脱がせたイスカリ君の瑞々しい小尻に吸い付いて悍ましいものを見る目で見られたい
    だってほら近いうちにむちむち媚びメスおちりになる予定だし

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:42:40

    イスカリ君がモブおじに騙され服と腰布脱がされて太ももに1Play1000QPの落書きされて壁に手を付かされてるメヒコシティに行きたい
    保護者が即座に駆けつけてくるけどそんな保護者に「前と同じで今回も間に合わなかったね」ってイスカリ君にぶちこんで腰振るモブおじがテノチ煽ってたりしたらテノチが怒り通り越して真顔で殺しに掛かってきそうだし似た感じで煽られたテスカはずいぶんな罵倒じゃねぇかって意見弾的にヘッショしてきそう

  • 76イスシコしてるマスター23/10/04(水) 21:36:07

    >>69

    監禁されると「こんなところで捕まってる場合じゃないのに」と頭では考えても何故だか身体が動いてくれないタイプのイスカリきゅんかぁ……

    身体は正直だから仕方ないよね〜!(頭の傷を見ながら)

    大丈夫よおくすりがあるわ


    >>70

    これから自分を可愛がってくれるコーン様に恭しく挨拶のキスするイスカリきゅんはメスの自覚がしっかりあって叡智だね❤︎


    >>72

    継続はエチチなんだなぁ……エッ!?イスカリきゅんがおもちゃ持参してきて頭抱えるデイビットさん!?


    >>73

    そんな急に喋るピ○チュウみたいな……この王は解らせる必要がありますからね愛を


    >>74

    まだまだ未使用だった頃の慎ましいおちり……型とってオ○ホにしようぜ!!!!!!!!!!!


    >>75

    鏖殺RTAかな?並ぶモブおじさんの列が地上まで出ちまう〜!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:48:27

    現パロセ○レデイイスで不思議なところは優等生が初めて知ったラブイチャ叡知に傾倒して…ってエ口同人にありがちだがイスカリ君は叡知に傾倒しながら勉強三昧そうなところが可愛いし気真面目っぽさがそう見せるのかと思うとマジで可愛いなぁと思うし可愛さの天元突破でモブおじを無から湧かせそうになってしまう。このイスカリ君は趣味がほぼアステカ関連か叡知に振りきってそうなので逆に心配になってくるな…

    イスカリ君が住んでる寮のとなりの部屋に住んでる学生C位の立ち位置でイスカリ君が結構な頻度でどこかに出掛けてポーッとした顔で朝帰りしてるのを(遅くまでお外で勉強か…ストイックなイスカリ君…)って眺めてるだけのクラスメイトで負けないために参考書と教科書開いて熟睡してたりしたいな。
    ついでにいつもホテル街に足取り軽く向かうイスカリ君にガッツリ下心抱いてる系のモブおじも生やしたいな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:52:31

    イスカリ君のお口とおちりを狙うモブおじがイスカリ君捕まえて服剥いだらカ○トか男ふただった時ってお得!!!ってモブおじ棒がヘミペ○モブおじ棒になって二穴一気にヤる以外の選択肢はあるだろうか?いやない。

  • 79イスシコしてるマスター23/10/05(木) 01:05:46

    イスカリきゅんがたくさんのモブに回されて意識朦朧としてるところが見たいなあ

    もう頭回んなくなっちゃってぼーっと気持ちいいって感覚に流されて体中全部勝手に使われてるところが見たいな~


    >>77

    どんなに叡智にドはまりしても勉学をおろそかにしない真の優等生イスカリきゅんカワイイカワイイネ……

    そんな優等生が年上彼ピッピとの濃厚イチャloveセッでむちむちおちりの縦割れ雌化著しいってマジ!?!?!?

    おじさんちょっとナンパしアッこれは違うんです道に迷ってたみたいなんで声かけようとしただけでアッアッ


    >>78

    イスカリきゅんの属性に合わせて自身もまた変態()するのはモブおじさんにとっては朝飯前だね!!

    前も後も一度にモブコーンでぐちょぐちょに責められて泣きながら嫌がってるイスカリきゅんはおじさんをさらに死の淵まで加速させるッ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:42:04

    モブおじに開発されきったせいで救助されてからも体の疼きが我慢できなくて泣きながら激しめの自慰してほしい
    心は嫌だと言ってるのに体はとっくに陥落してる惨めな自分に悔し泣きしながらオナれイスカリ君

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:19:48

    イスカリ君がチョコの味か香りのローション使ってやる事やってたらチョコレートとかココア食べたり飲んだりして叡知な気分になってて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:49:46

    現パロではチョコレートやココアいっぱい食べて欲しい気持ちと
    もうチョコレートすらモブおじとかのせいでトラウマになってて欲しい気持ち

    心が2つあr(マグマ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:27:03

    ぐだ子さん時空だが散々掘られまくった結果ア○ニーでしか感じなくなってしまったイスカリきゅん、なんか不調っぽい?と心配したぐだ子さんに顔真っ赤にしながら「お前のせいで!!!!後ろでしか!!!出来なくなったんだよ!!!」とか言っちゃって墓穴掘って欲しい

    ぐだ子さん、イスカリきゅん連れて1週間ほど部屋から出てこなくなりました

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:46:41

    オセロトルたちに呼ばれてキリッとした顔で出てくるも服が乱れているイスカリくん、後ろから出て来て整えてくれる半裸のポカパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:20

    イスカリ君は現パロでも自分は嫌われてるからって思い込んで孤立しようとしてるの似合う。とても似合う。
    なので同級生にジャガ村差し込んで振り回される苦労人属性付けたげたい。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:18:53

    >>80

    病院でどうにかしようにもモブおじのお医者さんごっこ()のせいで病院を嫌がるしそもそも身体を壊しても市販の薬すら飲みたがらない


    モブおじ殲滅戦おかわり入りまーーーーーーーーーーーーす!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:27:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:28:13

    イスカリ君が大分前のファンタジーの権力者に付きがちな銀盆に葡萄酒の入った銀盃持って悪徳領主モブおじの傍に侍らされてるの似合いそう
    憂い顔なのが気に食わんって葡萄酒ぶちまけられて「汚れたから一緒にお風呂入ろうね?」って無理矢理連れてかれて大浴場で致されてたりおちりや胸やコーンおさわりされておやめください…!って反抗らしい反抗も出来ない元少年王な美少年給仕君を散々セクハラし倒してハ○倒したい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:02

    テノチ、今度はイスカリきゅんにお名前教えられるといいね、ほらイスカリきゅんがこっちみてるよ

    なんか邪神かなにかに乗っ取られて色々頑張って勝ったけどもう瀕死で身体ボロボロなイスカリきゅんが「…トラロック神…?」って頑張って手を伸ばしてるよ
    どうする?トラロック神じゃなくてテノチティトランだって名乗る?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:44:50

    下の毛全然生えてないことをちょっと気にしてるイスカリくんと生えないように作ってるツルツル派のパパ
    偏見だけどポカは自分がツルツルならイスカリくんもツルツルだろうし、自分が生えてるならイスカリくんにも生やしてるだろうと思う
    でも剃ってやるよ♡も見たいな

  • 91イスシコしてるマスター23/10/05(木) 22:06:04

    >>80

    いいよね……こんなことしたくないって思ってるのに身体の疼きに耐えられなくて普通の男の子がしないようなオ○ニーするの……クソデカディルドとか使ってほしいよね……


    >>81 >>82

    これは光と闇のパブロフ!!!

    どっちも美味しいねチョコだけに


    >>83

    おやおやおやこれは迂闊ですねもしや誘ってました?人類最後のマスターを一週間も行動不能にするなんてすごい知能プレイだなぁ〜


    >>84

    パパが全く隠す気がないよーッ!!!まあただ全裸寝スタイリストなだけかもしれんか……


    >>85

    同級生の方のジャガ村!?!?依代のイメージだと先生サイドの印象が強いけどそういうのもあるのか……どちらにせよ触れるもの全て樹海にしてイスカリきゅんが自虐してる暇もなくなるやろな!


    >>86

    開発されたのを病院で治療は完全にプレイなんだなぁやっぱここは愛あるセッで全て塗りつぶすしかねえよなぁ!!!!!!!!!!!!!!


    >>88

    愛玩給仕に貶められた少年王……もうこんなんエロゲやんけ!!!!!!!!!!!


    >>89

    多分追撃になるだけだと思われる❤︎


    >>90

    テスカンの好み1000%キャラメイクだーッ!!!!神の気まぐれパラメーター変更で好きにヤってるんですよね!?!?質問なんですけど!?!?!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:42:23

    デイビットさんがニ○リで買ってきたぬいぐるみみたいなスマホクッション(シマエナガ型の実際に売ってるやつ)に複雑な視線を向けながらポカネコの毛並みに埋もれるミニイスカリくん 可愛いの戯れを期待してたのでちょっと残念なデイビットさん 戯れに行かないのはポカネコの気持ちを気にしている故なのでそのうちポカネコ監視の元でもふっとしてて欲しい その様子をデイビットさんにこっそり写真撮られてるといい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:48:37

    お前たちいい加減にしろ!イスカリ王は気高いオセロトルの王なんだぞ!決してテスカトリポカ神がボロンッしたからといって即座に目にハートを浮かべた発情トロ顔で頬擦りご挨拶からの奉仕をしたりなどしない!トラロック神の違法建築♂に逸物を押し潰されて「負けてる♡雄の象徴なのに♡全然勝てない♡♡」と敗北の快感に溺れたりなどしない!ましてやクリプターに奥をトントンされて「やだぁ♡そこ弱いからだめっ♡♡♡またイっちゃう♡♡」などと媚び喘ぎしながら自ら弱点を晒け出すなど!断じてない!!
    ね!!!ですよねイスカリ王!!!tkbだって小豆みたいなサイズですよね!!つい自分でも弄りすぎてぷっくり敏感メスtkbなんかじゃないですよね!!見ろ!王も怒りのあまり顔を真っ赤にして震えておられるぞ!!!ねッッッ!!!そうでしょうイスカリ王!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:52:44

    >>93

    お前は誰なんだよどんな立場の人間なんだよ()

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:28:06

    ぐだ子さん時空

    イスカリきゅん、ぐだ子さんに掘r…振り回されまくってそろそろ1発ギャフンと言わせたい、そう考えていたイスカリきゅんにモ2世からのアドバイス!!!

    ベッドの上でまたがってるぐだ子さんに向けて口にゴムを咥え若干節目がちに手を広げながら「たまには僕にも奉仕させてくれ」
    という悩殺ポーズ炸裂だあああああああああああぁぁぁ!!


    2週間出てこなかった。ちなみにモ2世は確信犯です

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:39:21

    モ2さんなんでそんなこと……ああ、若い方の自分が相手してればそのぶん自分が掘られる可能性が減るわけか……なお刑期(刑期って言うな)を終えた若い方の自分の策略で3週間拘束される可能性

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:21:14

    >>96

    モ2世「いやいやいやwwwいくらぐだ子さんちゃんでもこんなおじさんなんかよりも若い方が…あの…何か当たっているのですが…」

    ぐだ子さん「当たっているんじゃないの、当ててるの」

    モ2世「ヒェッ」

    2週間耐えきったが産まれたての小鹿のようなイスカリきゅん「お前が僕である以上、絶対に逃がさん」


    -----


    マシュ「あの…ちなみに何をしたんですか?」

    少し腰が落ち着いたイスカリきゅん「あのマスターにカーマ印のレモネード…と見せかけた愛の神お手製の媚薬を飲ませて大人の僕に投げた」

    マシュ「なんてことを」

  • 98イスシコしてるマスター23/10/06(金) 00:24:37

    >>92

    自分以外でモフモフしてると平然そうな顔して内心めっちゃ落ち込んでるポカネコかぁ~


    >>93

    そうだそうだ!!!尻穴が縦割れなわけがないだろう!!!!あの勇ましく凛々しい少年王が!!!!!

    神殿から獣みたいな叫び声が聞こえたと言っても完全敗北メス顔でヨがり狂ってるイスカリ王ではなくそのまま獣に決まっているだろう!!!!


    >>94

    ヒトではないかもしれん


    >>95 >>96 >>97

    そんな押し付け合っても最終的に丼としていただかれるだけですよ王様たち

    なんならテノチさんもウキウキで混ざりに来ますよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:44:26

    ビールジョッキに入ってるカーマちゃん印の媚薬をイスカリきゅんの目の前で飲んで絶賛にゃんにゃんしてるぐだ子さん&モ2世がいる部屋にイスカリきゅん連れて入っちゃうテノチ…
    考えることをやめたマシュ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:08:22

    テスカに呼ばれて近寄ったイスカリ君が捕食みたいなキスされて腰砕けになって床にぺたん座りになってる儀式のプロローグ
    既にヤングコーンからちょっとスープ出てる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:09:26

    >>99

    マシュ「帰っていいですか」

    ポカニキ「…見なかったことにするか」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:41

    ミニイスカリ君にはデイビットさんの手のひらに体擦り付けてマーキングしてて欲しい
    ほんのりチョコの香りのする手のひらになって困惑してるデイビットさんとやりきった笑顔のミニイスカリ君でいて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:36:39

    マッチ売りの少女みたいな感じのとうもろこし売りのイスカリ君がとうもろこし買ってくれたモブおじ達に僕だと思って食べてくれ。ってはにかんで言ったところイスカリ君美味しいよ!!って茹でてバリムシャしてたモブおじの一斉摘発が行われて街からモブおじが一掃される感じになって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:09:55

    イスカリくんをふかふかのベッドに押し倒したい 最初はきょとんとしてるけどこれから自分が何をされるのか悟ったイスカリくんに暴れられて顔面蹴られて絶命したい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:32:31

    >>102

    会う人会う人に「お前チョコ食った?」「甘い匂いするけど服にチョコ付いてない?」とか言われるデイビットか

    チョコ好きの噂が広まってバレンタインが豊作になってしまうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:48:18

    デイビットさんただでさえおモテになるだろうに義理チョコを倍くらいもらうんだろうね……たまにヤバいの混じってそうだからミニイスカリくんにあげる前にちゃんと確認しようね(チェックを逃れてもポカネコが弾いてくれる気はする)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:48:53

    バレンタインのチョコの箱に喜ぶミニイスカリ君と「1日一粒までだ」って駄々甘デイビットさんいそう
    御返しに頭悩ませつつも無難に焼きドーナツの詰め合わせ返すデイビットさんとホワイトデー過ぎてもミニイスカリ君のチョコレートが沢山残ってるデイビットさん家…
    ネコポカが気付かれないようにブランデー入りチョコをこっそりモグモグしてしゃっくりしてたりしそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:56:33

    ポカ猫とかいうチョコ食ってても「まあ大丈夫だろ…」感あるいきもの
    イス猫君は駄目そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:21:51

    イスネコチャンはチョコに興味を持ちそうだけどふんふんにおった時点で取り上げられそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:52:14

    ミニイスカリ君がアルコール入りチョコレート食べてへべれけ状態で飼い主デイビットさんの指かぷかぷしてとろんとした顔で笑ってる日があって欲しい。ポカ猫はそんな日に限って外に遊びに行ったまま帰ってこないんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:29:24

    とりあえずの対策として水を飲ませておいたらお腹ぽっこりしてきちゃったミニイスカリくんであった おなかいっぱいですやすや寝てるけどどんな夢見てるんだろう 旦那さん(デイビットさん)との子供の夢でも見てるのかな

  • 112イスシコしてるマスター23/10/06(金) 21:06:54

    >>99 >>101

    神官と一緒に王様愛でられて……楽しい!!!!!!!!!!!してるテノチさんはカルデアをエンジョイしている

    マシュは冷蔵庫にプリンあるからそれ食べててテスカンは認知して


    >>100

    テスカンはキスがエグそう(偏見)

    プロローグでこれとかエピローグの頃にはどうなっちまうんですかねェ!!


    >>102 >>105

    可愛いマーキングですね〜!!!!

    デイビットさん側にも既に「チョコ=ミニイスカリきゅん」って認識が刷り込まれてるってワケ


    >>103

    このトウモロコシGPSついてるゥーッ!?賢いやり方で一斉駆除される哀れなモブおじ

    まあイスカリきゅんが誘ったんだから断れないよね!!!!!!


    >>104

    イスカリきゅんのしなやかな脚によって頭蓋粉砕されたい人生だった


    >>106 >>107

    毎年チョコ貰ってもなーくらいだったのにミニイスカリきゅんが来てからはあいつが喜ぶなーに変わる様はいとおかし


    >>108 >>109

    いいだろ神だぜ……とか顔で言ってるポカネコさん……

    イスネコチャンは普通のネコチャンだからダメだッ!🐈‍⬛


    >>110 >>111

    チョコにアルコールはよくあるからねぇ仕方ない事故だねぇ!

    すやすや寝てるミニイスカリきゅんが穏やかな微笑みを浮かべながらぽっこりしたお腹を撫でてる様子は完全にお嫁さんの準備ができているッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:02:55

    戦地パロで生き残り&逃げ遅れたイスカリ君が女日照りの火事場泥棒なモブおじ強盗団に捕まって人権皆無な生オ○ホ兼サンドバッグとして使われてたら…リョナは抜けなウッ…!ふぅ…イスカリ君のリョナは叡知過ぎて抜ける
    犬猫のエサ皿にモブおじ汁とご飯入れられて出されても全てを諦めた顔で犬食いしてくれるイスカリ君や自分と同じように捕まった子達がどんどん使い物にならなくなったからと処分されるのを見てたからビンビンモブおじコーンに必死に奉仕したりおねだりしたりしてるイスカリ君がいる平和じゃないシチュあったらイスカリ君は記憶なかったら(どうして僕だけ…)って独りで泣いてて欲しいし記憶あったら(カルデアはこんな醜い世界を救うためにミクトランを滅ぼしたのか)ってぼんやりと恨んでて欲しい
    助けられたら記憶有り無しに関わらず「ころして」って懇願しそうなイスカリ君いたら叡知

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:10:36

    現パロセ○レデイイスで冬場に宿泊コースでやる事ヤった二人がちょっと肌寒いからって一緒にベッドでぬくぬくしながら安心してぐっすり寝ちゃう二人居たらなぁ…イスカリ君には自室で一人の寂しさ感じながら寝て欲しいしデイビットさんにはちょっと物足りなさを覚えながら眠って欲しい。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:07:29

    イスカリ君真面目だから都合のいい特異点で「余所者がこの村に入りたければこのコスチュームを着なければならないルールなんですよ」っつったらドスケベ叡知な服着てくれないかな~!
    じゃあ集会所に村の権力者達が集まってるから行こうね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:08:01

    イスカリ君がショコラトルを両手で持ってちびちび飲んでる姿が見られる特異点に行きたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:14:28

    ミクトランからイスカリ君の魂拾ってきてとうもろこしの苗に親指姫宜しく埋め込んでせっせと育てるモブおじのいる特異点
    ある時イスカリ君が実ったのでぐへへな気持ちを隠さずに記憶なしで加護なしの弱々なイスカリ君をベッドに連れ込んでおっ始めようとするモブおじと生理的に嫌なのか弱々しい抵抗するイスカリ君とそれに興奮してヤるモブおじと精神状態ほぼアカチャンなイスカリ君がラブドールみたいにモブおじに好き勝手されてるそんな特異点修復しに来たカルデアみたいな同人誌無から湧いてこないかな

  • 118イスシコしてるマスター23/10/07(土) 02:41:16

    >>113

    っぱsenkaってええわぁ……

    こういうシチュエーションの記憶ありイスカリきゅんの「カルデアはこんな~」完全に盲点であっためちゃくちゃ股間に来る優れているから生き残るわけではねえんだ大変すまねえ濃いのが出る


    >>114

    一人の寂しさを知ってしまうこと云々っていいますよね~~~!!!!オラァ同棲しろ!!!!!!!!!


    >>115

    他に無いですよ皆着てますよって押せば絶対着ますよ日本人か??

    村に訪れたら挨拶は基本ですよねえ!!!!!これがこの村のあいさつの習慣なんですよボロンッ


    >>116

    萌え袖ショコラトルくぴくぴ特異点!??!?!絶対聖杯にショコラトル注いだせいだこれ!!


    >>117

    さくっとテスカンみたいなことするモブおじさんには参るね!!

    生まれたてイスカリきゅんには無限の可能性がある

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:53:35

    どこかの特異点に流れ着いたほぼほぼ死体なイスカリ君が聖杯で延命してぼんやりと1年足らずの人生思い返して泣いてるだけの特異点に行きたい
    ボロ泣きで膝抱えてるイスカリ君…見たい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:17:29

    ハァハァイスカリ君この人参スティックを食べてくれないか…きゅうりでも沢庵でもいいぞぉ…
    その小さいお口とギザ歯で鳴るポリポリ音をおじさんに聞かせておくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:20:30

    イスカリ君がむちむち雌化ラブドール化してるミクトランあったらイスカリ君がテスカとテノチに無知シチュもとい騙されて好き勝手ヤられてる少年王に見えんかな…

  • 122イスシコしてるマスター23/10/07(土) 11:49:40

    >>119

    よりによって聖杯で死に損ない続けてるってテスカンがマジギレしそうだなぁ……


    >>120

    ここで安易にボロンッなどしない、ひたすらに口の動きと咀嚼音だけを楽しみ続けるプロフェッショナルモブおじさん────


    >>121

    側から見たら「虐待だーッ!!!!!!!!!!!」になるけど同意だから大丈夫だよ❤︎

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:31:04

    暑いから水浴びしてるイスカリ君の細い首筋から薄い背中にかけて水滴が流れ落ちる様にポップしたての特定外来モブおじが性の目覚めを迎えてしまったね
    衝動のままダイブしてむしゃぶりつこうとした所で水辺に強い神がエンゲージしてくるんだが

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:04:45

    現パロでそうとは知らず勿体ないことしたモブおじに女装させられたままホテル街に放置されるカ○トなイスカリ君
    下手な女装だなぁ!って笑って面白半分で物陰に連れ込んだら薄いπと腹で(やっぱ男だな…)ってだよなーって捲ったスカート下がすべすべで可愛いモブおじセレクトパンティ(死語)で(この子頑張ってたのに可愛そうなことしたな…)って思いっきりハメながら反省してるモブおじ2の居るホテル街の路地裏でイスカリ君が不特定多数にヤられて泣いてて欲しい
    後日金髪のカタギじゃないテスカんとしっとり系の極致なテノチさんと多分売人の兄ちゃんと路地裏を行く通行人10人が10人が見たらそう答えるだろうデイビットさんに御礼参りされるモブおじ多数な現パロねぇかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:36:18

    イスカリ君に聖杯媚薬ジョッキさせた後に対獣緊縛魔術で縛り上げて○○しないと出れない部屋にデイビットと一緒に閉じ込めて1週間後に出てくるのが見たい
    イスカリ君が6日間手を出されず必死におねだりして懇願してなりふり構わず抱いてくださいってしてる姿が見れそうなお部屋覗きたい
    1週間経ってついに縄切れてデイビットを襲っておちりにいけないミクトランコーン仕舞い込んで蕩けた顔してるイスカリ君が自分を止めようとするデイビットに「さっさと手を出してくれないオマエが悪い♡」って責任押し付けて搾り取ってて欲しい
    デイビットが仕方ないって逆転してもヨシ。援軍(天使の遺物)召喚してイスカリ君が動けなくなるまで触手責めさせててもヨシ。脳クチュさせてからの苗床化になっててもヨシ。とにかくイスカリ君が叡知ならヨシ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:19:41

    お揃い黒バスローブのテスイスが見たい
    当然のように着こなすポカパパと着せられてる感のあるイスカリくん

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:07:52

    デイビットさんに欲の処理されてるうちに想像妊娠するミニイスカリくん
    頭抱えると同時にどう見てもそういう機能はないのにどうして想像妊娠したのかと不思議に思うデイビットさん
    何かを察してミニイスカリくんから離れないポカネコ
    結局妊娠してなかったのが判明した後少し残念そうな顔するミニイスカリくん

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:53:22

    テスカ2臨とイスカリ君と商談に来たコヤン1臨が並ぶと黒ピチレザー戦隊っぽくなるよね。男と女と子供でちょうど属性も分かれてるし
    イスカリ君は子供枠だからちゃんと腰布巻こうね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:20:46

    イスカリ君の切り身とかいう胡乱な代物に財産突っ込むモブおじが多数居る現パロでイスカリ君が(何をやっているんだろう)って争奪戦繰り広げてるモブおじ達を眺めてて欲しい
    イスカリ君の切り身という名のオージー・ビーフでモブおじにショックで絶命して欲しい気持ちもある
    テスカん一家がステーキハウスでドリンクバーとスープバーとサラダバー付けてもりもりお肉食べてたらめっちゃ食うんだろうなって考えてたら変なとこに着地しちゃったな
    こっちでもイスカリ君が使ってた鉄板を奪い合うモブおじどもが居そうだしイスカリ君が使用した食器類ペロペロして出禁になりそうだしイスカリ君が座ってた席に陣取って通報されてそうだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:23:14

    こんなピチピチ着てるやつ絶対スケベだろ♡って思って見てたらお揃いスーツの親ジャガーが出て来てお父様の趣味でしたか…ってなりたい

  • 131イスシコしてるマスター23/10/08(日) 00:29:33

    >>123

    イスカリきゅんで精通するとか不届き過ぎない???まあこの少年王スケベすぎるからな責任の一端はあるな(流される音)


    >>124

    「こんなにかわいい格好でま○こついてるんだから女の子に決まってるよね!!」とか最悪なこと言いながら無責任ハイドロポンプしたい

    いっぱいおじさんに遊んでもらってお腹ポッコリしちゃうね♡なおこの後おじさんはポックリする


    >>125

    聖杯媚薬ジョッキとか抱かれないと発狂しそうなもんじゃんむしろ抱いた方が善い事じゃない???

    それはそれとしてフロロスのイメージ映像の触手凄いごつくてイスカリきゅんも満足だね♡


    >>126

    お揃いだ……ってはわわしてるイスカリきゅんをそのまましばらく着衣のまま貪ってほしいよね!!


    >>127

    ミニイスカリきゅんは無限の可能性から生まれたから想像妊娠くらい余裕よッ!!

    本物妊娠できる日が楽しみだねデイビットさん!え?そんなことない??


    >>128

    実装されたらこのメンバーで海魔の群れクエスト周回させて全年齢ゲームを名乗れない絵面にしたい


    >>129

    イスカリきゅんと名の付くならゴミだろうが食う完全に害獣なんだなあ……殺処分不可避ッ!!


    >>130

    そのお父様もスケベだから大丈夫♡なんでこんな叡智な格好親子でしてるんですか?!?!?!(飛び散る脳漿)

  • 132イスシコしてるマスター23/10/08(日) 00:30:15
  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:34:02

    >>132

    イスシコマンありがとうこれでまた寿命が伸びる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:12:25

    隣の席のいつも憂い顔をしたイスカリ君の事が気になって学校サボって不法侵入したイスカリ君の部屋にカメラをこっそり仕込んだモブクラスメート君1号
    家ではいつも何してるのかな?成績いいしやっぱり勉強かな?意外な趣味とかあったりして。もしかしたら一人えっちしてる所が撮れるかも!なんて期待に胸と股間を熱くして動画を見たら
    もののベッドに腰掛けたまま微動だにしない。日が落ちてきて部屋が暗くなりつつあっても電気すら付けずぼーっと壁を見てる。そのうちのそ…と動いてシャワーを浴びてきたかと思えば訪問してきたモブおじに一通り抱かれて震える手でくしゃくしゃの紙幣を受け取り、ヨロヨロとした足取りでクソ両親のための酒と煙草を買いまたヨロヨロとベッドに潜り込んで丸まって眠るイスカリ君からは時々鼻を啜る音が聞こえるんだ
    モブクラスメート君は気になるあの人が金で抱ける事を知ってしまったね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:48:24

    被虐待児のイスカリ君がお仕事終わりに気まぐれに殴られてる最中に親が見てたテレビに映った遊園地にひどく憧れてたらある日お前みたいな薄汚れたゴミが行ける訳ないだろ。って灰皿にされながら言われてテレビの中だと皆怪我一つなくてキラキラした笑顔で幸せそうで自分とは住んでいる世界が違うんだってわからせられてトラウマになって欲しい。テスカに保護されて遊園地に連れていかれることあって4人で行ったらぎゅっと目を瞑って縮こまってて欲しいし「僕みたいなゴミが来て良い筈が無いんです」ってぼんやりしながら真実であるかのごとく呟いちゃって家族に幸せをわからせられて欲しい。
    イスカリ君がテレビに遊園地映る度に羨ましそうにずっとそれを見ていたから連れてきたら思わぬトラウマで…ってのが見たい。

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:06:41

    現パロでク○親に売られたイスカリ君がモブおじのtntnケースとしておちり使われて「肉オ○ホイスカリ君夢みたいだね…!中に出s…ウッ…」って毎晩パンッパンッされてふっくら雌ボディにされてお勉強させてもらえず叡知な事ばかりさせられてて欲しい。なんかの犯罪でマークされてたモブおじの家に突入したらイスカリ君が猫みたいに鳴かされながらモブおじに種付けプレスされてお腹ぽっこりさせられてて欲しいし事後でオモチャいっぱいつけられて放置されてても欲しい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:19:53

    記憶ありタイプの被虐児イスカリくんでテノチやテスカに対して「惨めな僕を見ていい気分でしょうか、僕はこうなるべきだったんですね」って言わせたい
    テノチもテスカも曇らせてぇ、そのあとニュースでクソ○親に虐待されてタヒしたニュースが流れる

    神様はまた間に合いませんでした

  • 138イスシコしてるマスター23/10/08(日) 12:21:57

    >>133

    1日終了してるけど三連休のお供にゆっくりシコっていってね!!!!!!!!!!!


    >>134

    モブクラスメイトくんの行動力がすごいぜ!!!!!!

    パパあたりに破壊されるオチかと思いきやお部屋がヤリ部屋イスカリきゅんはクラスメイトの脳粉々だよォ〜!オラァお年玉全部ぶち込んで抱きに行けェ!!!!!!!!!!!!

    クラスメイトからすらそういう目で見られるイスカリきゅんかわいいね❤︎


    >>135

    被虐待児イスカリきゅんはあたり一面地雷原で可愛い

    一歩一歩わからせねばならないね❤︎実質お清めックスだこれ!!!!!!!!!!!


    >>136

    専属tnpケースイスカリきゅんには発見時に目も当てられねえくらいの惨状でいて欲しいわかる

    ヤクキメももちろんしていて欲しい人間として復帰できる??


    >>137

    完全バドエンよーッ!!!!!!!!!!!さっさと仕舞っておくべきだったね〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:33:22

    士郎…僕はね、もうイスカリきゅんが現パロで普通に生活しているビジョンが見えなくなってしまったんだ、ノンストップで神達のところに行かないのであるなら100%親ガチャ敗北してるしじゃあモ2世入れれば行けんじゃね?と思っても失敗するんだ、2人して親ガチャ敗北どころか惨敗してるんだ
    なんでなのかな、僕は2人が幸せになることを望んでいるのに被虐児概念が2人揃って似合いすぎているんだ、その血の運命ってか?捨てちまえそんな運命

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:08:54

    >>137

    すっごく申し訳ない妄想してしまったけどこのルート辿ったテスカとテノチ、相手がいくら良い親でも赤子の段階でイスカリきゅん誘拐してしまうと思ってしまった。

    そしたら良い親が可哀想なのでやはりク○親にしましょう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:22:50

    イスカリ君食事も水も摂らなくなって窶れ細り、目元に隈を浮かべながら衰弱していって失意の中静かに目蓋を伏せ息を引き取るのが似合うなーなんでかなーと思ってたけど元ネタの人がわりとそんな感じだったなと思い出して

    ぼくは

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:30

    被虐児イスカリきゅんが保護される時の状態って本当に水も飲めなくなるレベルで衰弱してる段階っぽいよなって思ってしまった
    テノチが必死に看病してそう、水飲まそうとしてもイスカリきゅんに飲む気力がないから口に入らず全部零れちゃいそう…テノチ泣き出したからこの話はここで終わりで

  • 143イスシコしてるマスター23/10/08(日) 16:45:18

    >>139

    士郎もいきなりそんなん言われても困りますよお爺さんしゃあねえなジャガー経由で衛宮んちのまえに転生ガチャ失敗イスカリきゅん転がしとくか……(?)


    >>140

    普通の人間には扱えませんよこんな業背負ってる魂はねェ!!!


    >>141

    何でこんな史実からしてあれなん……???やはり冥界無賃労働一万年が妥当か……


    >>142

    あとちょっと遅かったらアウトを剛速球で投げてくる

    これキャッチできる方がすごいんですよわかりますねテノチさん

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:40:13

    小さいイスカリ君を拐ってイスカリ君はパパとママに捨てられたんだからね?おじさんがそんなイスカリ君を買ってあげてお世話してあげてるんだからね?ってイスカリ君打ちながら服脱いでね?ってやるモブおじがいる現パロも生えてきそうな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:42:33

    イスカリ君が売られた!って慌てて助けに行ったら商売繁盛だ!ってニコニコのイスカリ君が自分を量り売りしてモブおじとテノチをスンッとさせてる特異点に行きたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:08:20

    病院やお風呂が苦手で察すると(自宅の中で)失踪するイスにゃんだけど、どこに逃げても結局テスにゃんに見つかって首根っこ咥えられて飼い主の前に引っ張り出されるんだ
    テスにゃんはお風呂も病院も平気そうだね!本当に猫かな?中身は神かな??

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:50:56

    縮こまって足の間に尻尾を挟んでるイスにゃんは可愛い
    君のためなんだワクチンお注射しような!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:12:15

    イスカリ君が逆レしそうなんはデイビットさん以外に誰かいるかなと考えてたらifデアで取り敢えず顔は知ってるだけのカドックさんに謎に絡みに行くイスカリ君を思い付いてしまった
    気まずいカドックさんと話題がないし顔しか知らないイスカリ君が無言のまま並んで食堂にいるのが見たい
    昼食取ってるカドックさんが無言で横に座ってるイスカリ君に(味がしない…そもそもなんで僕の横にいるんだよ!?)って内心突っ込んでて欲しい

  • 149イスシコしてるマスター23/10/08(日) 19:12:37

    >>144

    う~~んおじさんが100悪いなこれ!!!!生きてるだけで周りのモブおじさんがおかしくなっている


    >>145

    どうしていつもそうなんですかこの王様(お肉の山を見ながら)


    >>146

    すわまた虐待かと思ったらネコチャンだった

    しっかりしろイスカリ前世の更に前世は風呂好きだったろ!!遠いな!!!


    >>147

    健全な注射のみ通るがいい!モブおじさんはそっちの解体工場へどうぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:32

    イスカリ君が首絞め酸欠レ…染みた事ばっかりされて叡知=死の危険って刷り込まれた現パロあったらイスカリ君引き取って光源氏してたテスカが手を出そうとしたらごめんなさい殺さないで首絞めないで痛いのやだって泣いて過呼吸になってガタガタ震えるイスカリ君を宥めて落ち着かせる羽目になるのが見たい
    横からかっさらいに来たテノチだったらイスカリ君震えだした時点で混乱しながら宥めようとするだろうし断片的に窺える過去のトラウマ知ってイスカリ君落ち着かせようとする傍ら思考の隅っこで(…掃除が必要みたいです、ね。)ってなってて欲しい
    デイビットはイスカリ君のトラウマ察した上でトラウマ踏むような真似はしないし気付かれないように地雷除去してった結果傍にいても怖くもないが苦しくもならない不思議な義兄認識とかになってるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:16:46

    イスシコスレはイスカリくん以外の貞操も保証されないけどイスカリくんの次に貞操が保証されてないのデイビットさんだよな……と思ってたらここに来てカドックにも貞操の危機が?
    面白いからもっとやって欲し(氷漬け)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:04

    ただ無意味に虚空を見上げるだけになったおくすり大好きにされたイスカリ君に一瞬の白 痴美を感じるモブおじとなって美しいものを汚す悦びに溺れるだけ溺れていたい。近い内に平穏な日々も終わりを迎えイスカリ君は連れていかれてモブおじの元から居なくなってしまう予感に怯えながらイスカリ君に少しでも自分の存在を刻み付けようと様々な事をしてふと理性の光が灯るイスカリ君の責めるような眼差しに耐えきれずにイスカリ君が壊れるのではないかと思うほど手酷く責め苦を与えていたい。虚ろな目のイスカリ君を大切そうに抱えていく金髪の男と付き従う黒髪の少女と黒いコートの青年に冷めきった目で見下ろされる事になる肉塊になったモブおじはそれでも執念深く遠ざかっていくイスカリ君をじっと見詰め続けて…見えなくなったところで発狂してしまいたい。

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:07

    ジャガーのセッは数日にも及ぶし最初の1〜2日は何十回もするんだってねイスカリくん
    エックスで見かけた書いてる人も「あるブログで見つけた」みたいに書いてたやつだけどそれはもうすごいことになるんですねテスカトリポカ神

  • 154イスシコしてるマスター23/10/08(日) 22:48:29

    >>148

    あっあの時シバいた生贄にはそこまで向いてない魔術師(事実陳列罪)

    カドックくん地味にぐだよりもさきにイスカリきゅんにエンカウントしてますからね許さんからな

    何も話しかけてこないし丁度いいな……って思ってるイスカリきゅんVS意味不明すぎてビビるこの世界線では何も知らないカドックさん


    >>150

    この状況で光源氏しようとする全能神には勝てねえ

    やはり濃厚上書きックスするしかねえのでは?


    >>151

    イスシコマン森羅万象抜ければヨシ主義者だから可能ならばメヒコ組全員食いたいと思ってるし勿論カルデアのみんなのことも食いたい

    双頭デ○ルドで二人ともイかないと出られない部屋に入れてええか?(氷漬けデ○ルド)


    >>152

    ここまでくると後々怪異になって追いかけていくまである

    元人間だった肉塊の触手の化け物に襲われる、もう何も怖いことは起こらないと思っていたイスカリきゅんは可愛い


    >>153

    へぇとんでもねえなオイ!!!!!!!1蛇もやべーしジャガーもヤベーしテスカんは究極ドスケベ神なんか?!?!?!(頭蓋を砕かれる音)

    じゃあハチドリは!?って思ったけどまあ鳥だねって感じだったなんかごめん

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:05:53

    イスカリ君が叡知に陥落してふわふわむちむち雌ボディ的な意味で脱いだら凄いミクトランで神々との儀式の真っ最中に少女と勘違いされてたらイスカリ君で…みたいな感じのエ口同人のミクトラン
    雌猫イスカリ君がオセロトル達を率いていた少年王だと考えられないような嬌声上げて気もちイイ♡って神官押し倒してたりムラッときた神々に抱き潰されてるメヒコシティで悔シコしながら(イスカリ君叡知だ…ウッ…!)ってしてるモブおじがイスカリ君襲いに行こうとして普通に返り討ちにあって郊外にぽい捨てされるのが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:14:09

    モ2イス丼で2人には一切合切手を出さず、2人の百合ックスをただひたすら観賞しているが百合ックスのプレイに対してめちゃくちゃな要求してくるモブおじ達(なおモブおじ達はシコッてる)ならまだ温情の余地はあるだろうか
    ない?まぁそうっすよねはい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:28:39

    光源氏テスイス概念とても好き♡
    丹念に大事に育ててから年頃になったら丁寧に食べてほしいし
    年若いパートナーのイスカリ君をゴリゴリに調教してほしいし
    そののち体力があって飲み込みの早いイスカリ君にテスカが搾り取られてほしい…ほしいわ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:32:34

    魔法少女ネコボーイがやたらと強いモブおじに家族を人質に取られ助けたくば家族の前でディ○ド使ってね。ってドデカいのを渡されて泣きじゃくりながらモブおじに体押さえ込まれてローションたっぷりかけられたディ○ドを対して慣らしもせずにぶちこまれて「さ、腰振って1、2、1、2」って応援されてたら最悪すぎて濃いの出る
    家族3人に見られながらの羞恥とモブおじに良いようにされてる悔しさに頭と心ぐちゃぐちゃのまま初めて絶頂して頭真っ白になって大混乱してて欲しい
    最終的に3vs1に持ち込まれたクソ強モブおじは壁の染みと化しイスカリ君が使わされてたディ○ドは処分されくたくた食べ頃イスカリ君は家族皆で仲良く頂きましたエンドになるが

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:40:57

    光源氏テスイスでテスカから「上手くなったな♡」が引き出せたら合格だよイスカリくん!がんばれ!
    何故か外見の歳の差が年々小さくなってく気がするし体力の衰えとか全然感じさせない不思議な大人のテスカトリ氏

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:41:26

    イスカリ君にマイクロビキニ着せるテスカのいるメヒコシティが見たいよぅ…レジ○イにバニースーツ着せてꘐにマイクロビキニ着せれば因果がどうにかなってマイクロビキニのイスカリ君にならないかな…
    あ、光のコヤンスカヤさんどうしました?

    ついでにイスカリ君はバニーコートに興味ない?イスカリ君燕尾服似合いそうだからピンヒールとバニーコート着て給仕やって欲しいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:44:01

    (日本にはドンブリって料理があるらしいがこの状況をドンブリに例えるならオレは何だ?白米と具材を美味しく頂くためのスパイスか?少なくとも食う側ではないぞ?)みたいなこと考えて現実逃避しながらテスイスに挟まれて親子ジャガー丼が盛り上がるための七味唐辛子にされてるデイビットさん

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:54:30

    >>156

    え?!?モ2イス丼百合ックスプレイを指定できる会場ですって?!?!


    どちらかに母乳が出る薬打たせてもう片方に吸わせたいです。2人とも玩具咥えている状態でお酒片手に眺めていたいです。

    母乳が出る方は手を縛りたいですね。吸ってる方は吸ってない方も弄っていて欲しいです。

  • 163イスシコしてるマスター23/10/08(日) 23:58:14

    >>155

    ドロドロの雌声で咥え込んで悦んでるのが男の子だしあの少年王だなんて思えねえよふええウッふう……

    モブおじは生贄にささげる価値もねえから捨てる


    >>156 >>162

    むしろ神たちが娯楽として楽しむ行為を勝手にやってるので重罪だね!

    えっ?王の仕事の一つに神を愉しませるってあるんだから普通ですよ?

    年上に母乳出させるのがベターと見せかけて年下に出させるのも私はいいと思う(無知性ディノスのえさにされながら


    >>157

    似合い過ぎるんだよね本編も俺好みに育てていただくって流れだったからね本編汲んだら家出されるがな!!!

    大丈夫エロ同人だからちゃんと美味しくいただくし立派なメスネコに育ちますよ!


    >>158

    魔法処女ネコボーイかぁ……何も知らないのに凌辱される魔法少女(?)はやはり良い……下手にトラウマになる前にその流れのまま食ってむしろ叡智大好きネコボーイに進化させる、正解ッッ!!!


    >>159

    そのうちイスカリきゅんが大人になったらアダルティックが止まらなくて気が狂うビジュアルになるな……


    >>160

    正雪先生マイクロビキニ着てくれねえかなってスレ見て「男性か~」って思っちゃったんだよね女性用水着なんよミーム汚染がひどい

    ちなみにまだサムレムやってないから先生の性別の正解は知らんが男の人でもいいと思うよ♡


    >>161

    間違いなくスパイスだね!いやこの場合食ってるやつ誰?!ただテスイスに巻き込まれてるだけじゃねえ!?まあいつものことか

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:56:14

    テスカが逆ナンされてたらイスカリ君はパパに堂々と秋波を送れる事への嫉妬心から「お父さん!」と頑張って作った笑顔で駆け寄るものだから即座にホテルに連れ込まれて3Pが始まる
    義理親子のやべープレイに巻き込まれるモブ女性さんは可哀想だけど相手は妻4人居る神なのよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:00:21

    モ2イス丼にデンジャラスビースト着てほしいな〜なんて思ってたけどここのスレで掘られまくったモ2イス丼なんか慣れてしまって着ても動じなさそうだななんて思ってしまったし2世さんに至ってはタバコ吸ってる(2世さんは喫煙者)(イスカリくんは見た目がアウトなのでシガレットチョコで)(でも結局抱かれると弱い2人)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:51:18

    モ2イス丼にウェディングビキニ着せてヤってるモブおじたちが次は生き恥ウェディングにしよ…って考えながらもうあんまり反応がない二人を散々使い倒してるのをテノチさんに発見させたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:54:04

    イスカリ君がケツァ姐の後をついて回ってるしケツァ姐がイスカリ君連れ歩くカルデアで遅れて召喚されたテスカとテノチがそんな状況に面白くなさそうな顔をしてて欲しい
    イスカリ君はミクトランの記憶もちなのでテスカにビクッと震えてて欲しいしテノチを直視できないで目をそらしてて欲しい
    テノチに記憶無いが仲良くしてるケツァ姐とイスカリ君見ててモヤモヤしててもいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:53:46

    現メキシコでは太平洋を記憶の無い海と呼ぶらしい。
    イスカリ君ちょっとセンチメンタルなまま太平洋漂ってみない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:19:06

    カ○トで雌堕ちしたイスカリ君って実質メスネコでは?と閃いたので現パロセ○レデイイスでイスカリ君がむちむちになって少年だったはずなのにもはやボディは雌…になってメンズ用スポブラ着けないと胸が擦れるし揺れていたい…ってなって欲しい
    多分デイビットさんは頭抱えてるしヤったことにより女性ホルモン出てむちむちになったことに遅れ馳せながら気付いてそれとなく関係やめようとしてイスカリ君に絶望フェイスさせて欲しい

  • 170イスシコしてるマスター23/10/09(月) 14:51:00

    >>164

    わぁいニッチすぎるけどモブ女性巻き込んだプレイ大好きこれ本当に巻き込まれてるだけだな!?!?混ぜてもらえるのこれ!?


    >>165

    まあ定番すぎるからなデンジャラスビーストは……じゃあロイヤルアイシングにしてもらうか……


    >>166

    第二部 都市に嫁入りする王〜モブおじだったモノを添えて〜が始まっちまう!!!!!!!!!!!


    >>167

    ケツ姐はイスカリきゅんの事情知ったら過保護モードなりそう

    本当にアステカ関係者の脳破壊するとんでもねえ少年王作りましたねなんてことしてんの??????


    >>168

    前世も今世も多分海見たことないイスカリきゅんに太平洋とな!?


    >>169

    これはもうどこに出しても恥ずかしくねえメス

    普通の男用水着が着れねえ、その辺のナンパチンピラに男水着チャレンジと勘違いされるレベル

    ほら目を離すとこうやって岩陰に連れ込まれかけるようになっちゃったのはデイビットさんのデカコーンとテクニックのせいよ責任とってね!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:47:13

    いつも真面目なイスカリ君の学ランから煙草の匂いがするからもしやと焦るものの家族に喫煙者が居るだけと知って安堵する先生
    まさか吹き掛けられるどころか吹き込まれるレベルで爛れてるとは思うまい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:08:35

    コヤンが需要があるからと人類かどうかも不明な準知的生命体的なモブおじにイスカリ君の情報売ってミクトランでの情報収集してたら大体イスカリ君の行動範囲で(つっかえ…いえよく考えれば使えますわね?)してる姿が見たい
    大体イスカリ君が何時何分に水浴びしに来るとか無防備に腰布外してるとかこのスポットからだとイスカリ君のうなじが叡知に見えるとかの情報しかないが取捨選択すれば使えるからちょっと納得いかないまま情報源にするコヤンとストーカー被害者イスカリ君が最近不審な視線を感じて…って神々にモブおじ被害を相談してるミクトランに行きたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:23:37

    久しぶりに某抱かせろちゃんを見たのでイスカリ君には「オマエたちはいつもそうだ!僕の事をなんだと思っている!?」ってモブおじに怒鳴って欲しいしワタシ モブオジ ツヨイネされてモブおじのtnpケースとして散々おちりいじめられて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:00:43

    if世界なカルデアでも一定の人種(同人作家)により知識としてはライブラリとかデータベースで共有されている○○部屋に閉じ込められたカドックさんとイスカリ君
    お題は緊縛しないと出られないでイスカリ君がしょうがないってカドックさんに縄渡して協力的な感じで縛られやすいように体勢変えてくれるしイスカリ君の中の人の名前バレてたら(歴史的背景を鑑みてこれは…)ってイスカリ君(モ2世)の地雷では?って悩んで冷や汗だらだらでイスカリ君縛り上げるカドックさんと(ミクトランでは僕が捕まえて仲間を縛り上げて生贄にしようとしていたが…まさか縛られることになるなんてな…)って寂しそうに感慨深そうに無言になってて欲しいしカドックさんのこれヤバイんでは?メーターぶっ壊してて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:23:30

    現パロでセ○レやってるデイイスが2年くらいして普通に一緒に休日に街の外れの古い映画館に時代外れな洋画観に行ったりクレープ屋台で初クレープもきゅもきゅ食べてるイスカリ君微笑ましそうに見ながらオレのも一口食べるか?ってイスカリ君のと一口交換してたりするデイビットさんとかこれほぼデートじゃね?って事してたり夕食はヤった後でって爛れてたりするような二人が見てぇなぁ…でもこれだとほぼ少女漫画とかBL漫画に3巻に1冊位は良くいるちょっとSっ気感じられるスパダリムーヴしつつも少し抜けてるとこもあるデイビットさんと気真面目優等生で寂しがりやだったイスカリ君しか出力出来ねぇなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:09:20

    バーで独りの男の子にチョコのカクテルとか奢りつつ別の店に誘おうとした所で「すまん遅くなった」って金髪グラサン男に掠め取らるモブ
    「こちらの方にご馳走になりました」「そうか?悪いな」って見せつけ牽制されるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:17:20

    バーにいるイスカリくんにブロウジョブおごって嫌な顔されたい おごったのがテスカなら飲んでくれるんだろうな

  • 178イスシコしてるマスター23/10/09(月) 21:55:19

    >>171

    真面目な学ラン少年から似つかわしくないたばこやら香水の臭いがするのはインモラルよ~~!普通の大人はそう思わねえな非行に走ったと思うか……


    >>172

    生物かどうかも怪しいなぞのなまものだからなこのモブおじさんは

    金もねえのでコヤンから怪しいおもちゃも買えねえ弱者だ……


    >>173

    元気に逆ギレしてもただの興奮材料よ~~!!!むしろこんなにかわいいおちりはtnpハメとかないと失礼だよね!あっハメるなら神のでいいですかすみませんでした


    >>174

    またしてもメンタル耐久実験を受けるカドックさん

    丁度縛り上げたタイミングで入口開いて救助部隊が乱入してすべて見られて欲しい


    >>175

    充分だと思うの♡セッから始まったとは思えねえほのぼのデートしてほしいのう!!!!!!!!


    >>176 >>177

    何も気づかないイスカリきゅんは可愛いね♡

    調子こいてブロウジョブとか奢ったらイスカリきゅんは何も知らんから「なにこれ……?」みたいな目で見てくるし、そのタイミングで来た金髪グラサンが正しい飲み方披露したあげくイスカリきゅんの腰を抱いたりしてハチャメチャな牽制してきて精神が終わりになる~~~!!!!!!!

  • 179イスシコしてるマスター23/10/09(月) 23:15:35
  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:31:23

    >>179

    エッッッッッッ!!!エッッッッッッッッッッ!!!!!!このtkbとむちむち具合は男水着チャレンジそのものじゃん!!!少年王まだ名乗れるのかい!?!?

    水着の上から慎ましやかなお肉とお豆を揉んで捏ねられて「やっぱそうじゃんwwwww」ってモブ達に弄ばれて生でぶちこまれて「やめろ!中には出すな!」して欲しいしやはりイスカリ君はメスネコであると羞恥もとい周知されるべき

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:33:49

    >>179

    (tkbと股間以外が男だとしても)tkbと股間が女だったらそれはもうセウトでは?ともかくドチャシコい…コーンがもげるかもしれんなこれは…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:36:50

    >>179

    ひゃあ叡智!!!!待ち合わせ相手各パターンがあるから一粒で何度でも美味しい!!!!!!待ち合わせの相手が誰でもモブが無事じゃ済まない!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:24:48

    >>179

    ぷっくりtkbに育てられちゃうイスカリくんはすけべ!そしてジャガー浮き輪可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:07:01

    最近寒くなってきたのでテスカとテノちの間で湯たんぽにされてるイスカリ君
    寒くない時は抱き枕にされてるのであんまり変わんないね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:17:56

    一人暮らしのイスカリ君が毎夜部屋に侵入してくるモブおじに睡○されておちりとお腹勝手にピッタリにされてる現パロあったら勝手に開発されてたイスカリ君がかわいそ可愛い事になるな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:23:43

    中学生ぐらいの被虐児イスカリきゅん、同級生は基本的に関わらない方がいいと思っている中モブ男子Aがボロボロのイスカリきゅんに興奮してて「いざとなったら僕が守ってあげなきゃ…」みたいな感じに見てるだけだったがある日突然転校してしまい失意の中外ブラブラしてたら健康体になって金髪のそっち系の人とめちゃくちゃムキムキな金髪と美人なお姉さんに囲まれて笑顔になってるイスカリきゅん見て謎に解釈違い起こしてイスカリきゅんが一人でいる時に襲ってくるモブ男子A
    (イスカリきゅんのモブ男子Aの認識はたまによく見てくるクラスメイト程度)

    モブ男子Aは幸薄イスカリきゅんが好きだったので幸せなイスカリきゅんは違うそうです。
    はいマグマ

  • 187イスシコしてるマスター23/10/10(火) 14:20:37

    >>180 >>181 >>182 >>183

    許されたYO!!!!!!!!!!!

    どんなに男って言ってもぷっくりツヤツヤtkbとお豆がメスって言ってるんだなぁ……

    モブに好き勝手に触られてビクンビクンしちゃう弱弱雑魚メスだけど、天然でこんなにはならんので相手がいるに決まってるんだ❤︎

    ほらその調子に乗ってパンパンしてるモブの背後に……

    イスカリきゅん周りの小物全部ジャガーにしたい


    >>184

    フォーシーズン需要のあるイスカリきゅん

    夜も昼も大忙しだね❤︎


    >>185

    気が付かず睡眠薬盛られてるから全く気が付かないけどなぜか朝だるいしおちりとお腹が切なくなることがあって不思議に思ってるイスカリきゅん……

    本番が楽しみだね❤︎


    >>186

    中坊でこれは業が深すぎるね❤︎

    まあイスカリきゅんが性癖破壊ファムファタールすぎるから事故みたいなもんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:32:54

    (スレ画を見る)イスカリ君首細いね…
    プレイの一環で首輪付けたら一番細くしても緩くてスペース余ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:41:38

    真面目系なのに持ち物がジャガー柄で実は派手好き?とか思われてる学生のイスカリくんは可愛いね
    クラスの子はパパを見て納得するだろうけど、実際は派手だからとかじゃなくゴリゴリのジャガーの戦士モチーフなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:20:22

    少年王のただでさえ雑魚雑魚弱々ド叡知tkbのさらなる弱体化ぶりを憂いたモブおじによりtkb吸入器を付けられるイスカリ君
    より弱々になったつるぷにチェリーtkbとなりイスカリ君の弱体化著しい事この上無い事になった
    具体的にはテスカにさわっとされただけでもイきそうになったしテノチに引っ張られて弾かれようものなら連続チク○キしっぱなしになるしデイビットの胸枕にしてうつ伏せになろうもんならそれだけで擦れて気持ち良くなって発情するレベルである
    モブおじは処されイスカリ君のtkbといわず全身は大層可愛がられる事になって欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:19:23

    イスカリ君がWピースして左右にテスカとデイビット置いて「汎人類史の獣ども~♡」って煽ってくるビデオレターか配信送ってくるミクトランに行きたい
    テスカとデイビットに腕絡めてヤベェ兄ちゃんに堕とされちゃった純朴な美少年的なアトモスフィア醸し出してて欲しい
    テスカは案外ノリノリでイスカリ君の腰に腕回したりするだろうが巻き込まれたデイビットさんが血涙流して無言でカメラ回してるテノチと視線合わせられずにイスカリ君の方向いたらそのまましなだれかかられてやむを得ず腰に腕回して首に腕回されて顔近やってたりテスカの膝上ネコチャンやってるイスカリ君を見て「何コレェ!?」ってなってるゴッフがいるミクトランでそんなイスカリ君虎視眈々と狙っていたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:20:10

    合コンに来てたしっとりした雰囲気の可愛い女の子を狙ってたら俺君の隣に居た褐色で額に傷のあるやつをお持ち帰りしてたから見た目に似合わず肉食系なんだなって思いながら敗北シコしてたんだけど、後日聞いたところによるとあの女の子は誰の知り合いでもなかったし合コンの日以来褐色君も行方知れずなんだって
    怖くない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:29:48

    催眠アプリで洗脳されてハートハイライトのトロンとしたおめめで工口同人特有の工口蹲踞しながら指で輪っか作って舌べって出してくれるイスカリ君のいるミクトランではテノチが振るう鞭が乾く間も無くモブおじが打ち据えられまくっているし街から離れた川下に流されORTの棺に残骸が流れ着いたりしている

  • 194イスシコしてるマスター23/10/10(火) 21:16:57

    >>188

    いいよね細い首……少年って感じですごい興奮しますね……


    >>189

    パパのこと大好きすぎるね❤︎しっかりジャガーの戦士としての自覚があって偉いね❤︎


    >>190

    ついに吸引にまで手を出してしまってはクソ雑魚メス乳首が限界を超えてしまう

    もうぴっちり戦闘スーツ着てられなくない??大丈夫かな???激しく動けば擦れて甘い声を漏らす少年王は、あたり一面のモブおじがノーハンドで汁を吐き出すレベル


    >>191

    側から見たら完全に犯罪臭しかしないサンドイッチだなぁ!!!!!!これもイスカリきゅんがクソ真面目なビジュアルで左右二人がカタギに見えねえせいだが……


    >>192

    駆け落ちとかしたんやろなぁ……見た目に似合わず肉食って怖いなぁ……シコシコ


    >>193

    イスカリきゅんは催眠に弱い間違いない

    モブおじさんの残骸食わせまくったらORT弱体化しねえかなぁ……イスシコ学習するだけかぁ……



    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 34ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    次よ〜以下イスカリきゅんのtkbしゃぶっててください

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:22:13

    イスカリくんに100回チ○イキしないと母○止まらなくなる呪いかけたら神々が吸ってくれるかな?デイビットさんは吸わずに普通に弄ってイかせるのでテスカさんが舐めに来ました

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:30:05

    デイビットさんがイスカリ君のtkbを吸うシチュ…現パロセ○レのお二人にぶん投げとけば乳繰り合ってくれる筈…
    でもイスカリ君に催眠掛けてモブおじを優しく抱えて「僕のでいいなら…」ってtkbを吸ってもイイってしてくれるような催眠授乳プレイしたい気持ちもある

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:32:37

    チク○キとケツ○キのWアク〆キメながら堕ちてくイスカリ君が見れるミクトラン…!?恐ろしい…ウッ…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:40:50

    両tkbをパパママにペロペロされてるイスカリくん♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:41:05

    イスカリ君のtkbにピアス付いててボトルキープタグみたいに各個人のモチーフのリングピアスついてるミクトランに行きてぇなぁ…高確率でテスカとテノチだがごく稀に恐竜王やデイビットのタグが付いてるイスカリ君がむちむちなメヒコシティに行きてぇなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:41:35

    イスカリ君のtkbを直吸いしたい(直球)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています