ドルフィンウェーブ総合スレ161

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:54:34

    ドルフィンウェーブを語るスレです。 次スレは>>195を踏んだ方がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:55:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:56

    限定コラボは流石にスルーするしかないかな
    石が全くない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:14:59

    俺は…お得石を買えば…
    でも4キャラ来たら持たねえぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:17:36

    作品じゃなくて企業コラボなら復刻は比較的早そうだからパスかな
    流石にキツすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:18:21

    おはガチャ君が仕事してくれるから(震え)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:19:28

    企業コラボって言い方してなかったっけ?
    元からスポンサーコラボと表記揺れしてた?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:07
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:59:07

    限定は全部引いてたけど流石に今回はむりぽ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:35

    限定じゃないと集金できないのか心配になってきたぞ...

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:01:52

    100連まではギリギリいけるけど基本天井覚悟のこのゲームだと心許ないな…
    スポンサーコラボって復刻どうなんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:02:45

    集金どうのじゃなくて既定路線だぞ
    シノマスお姉ちゃんと同じように徐々に限定ガチャ多めに移行していって限定ガチャのみになるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:52

    コラボガチャは引くがフェスガチャは今回のイルみちみたいに被るまで待ったほうが効率良い気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:15:41

    >>11

    一応は紫苑のホビージャパンコラボが10月に復刻してたね

    でも企業にもよると思うから判断難しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:13:40

    ISRWの人達、チャットの距離感妙に近くない…?
    いやチャットについては今更かもしれんが

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:00:37

    チャットはいつも朝に見て昼夜の回収が進まないから1日3回送ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:01:17

    アイネスのチャット好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:39:15

    こんなこともあろうかとまだ今ガチャしてる限定は引かずにおいた
    2天井分の石があるのでISRWは復刻早いと予想して入華とスポンサー取るかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:56:12

    見たことのないチャットは優先して表示されるようなので、既存キャラのチャットになるまで朝に開く→既存キャラが出たら昼に開くって感じにしてる
    ちょくちょく忘れて朝開いちゃうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:06:36

    このイラスト、杏里がゴム咥えてるのがぐっとくるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:08:21

    どや顔メガネおっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:09:54

    どやみちるの衣装はなんかもう寝室にいる用にしか見えないんだけどどういう用途の衣装なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:32:48

    キリシマメンバーのあらゆるグッズは
    キリシマ水着姿で発売しろ(乳過激派

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:41:25

    限定続いてるし、ワンチャン衣装配布か、浴衣みたいに確定枠にならないかな~
    13日で発表が怖い

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:50:02

    前スレの140まで回したコーチはまだお目当て引けてないならそのまま天井行っちゃった方がいいと思うよ
    このゲームの確率だと60連くらい次にとっといたって大差ないって

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:43:39

    最近始めた初心者なんだけど石かき集めたのと課金で100連でなんとかお目当てのほしかったナハト引けた
    もう一人のPUもほしいんだけど期間中にあと100連分の石って貯まる?
    ストーリーはまだあまり進んでない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:48:13

    メインシナリオ完走で1章につき1000+ミッション報酬+サイドの分あるから恐らく溜まる
    ただスタミナやメイン進める為の育成が期間内に追いつくかは分からん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:54:07

    >>27

    水着でどうしてもほしいキャラいたから高かったけど引換券買ったときに素材たくさんついてきたから育成はなんとかなるかも

    スタミナは足りるかはわからないけど進めるところまで進めてみることにする

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:33:35

    >>22

    キャバドレスだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:54:15

    トップ画面の会話いるかとセレナでもあったのか
    ちゃんと調べてなかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:02:47

    新しく追加されたばかりだからかチャットのISRW率高え
    ほぼ毎日ナハトからチャットきてる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:18:16

    明日の発表が待ち遠しいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:23:18

    おあー!スタミナカンストしてガチャるジングス忘れてた!
    しかぁーし!限定入華すり抜けたから心置きなくパイセンを天井できるぞぉー!

    スポンサーコラボ回せなくなったゾ(クレしん風)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:48:03

    申し訳ないけど今のところスポンサーコラボ2人とも引いた後マジで全然使ってないからなぁ、当時と違ってもう限定だからといって回すわけにもいかないし。ジオラマ背景の配布が一番皆に喜ばれそう
    それよりも次の別作品との衣装コラボの方が待ち遠しくて貯蓄ダイヤがひくひくしている

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:15:22

    数カ月前にスキチケ尽きて以来ちまちまミッションでスキチケ貯めて最近やっと900台に乗ったんだけど
    教本クエLv5は使った枚数の2倍貰えることを今日知って一気に1400台に乗った
    やっぱちゃんと調べなきゃいかんなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:42:09

    ホビージャパン紫苑は紫苑だから取った
    ソフマップりーこも割と衝動買いだった
    第3弾はどうなるやら

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:37:04

    ソフマップ背景みたいなのまた欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:13:18

    低レア含めて今持ってるドルフィンの強化もマシンも強化し終わって各強化素材・ペイ・スタミナが余り出して来たわ 低レアも90まで上げられるとか好感度上げアイテム用のクエストとかペイを使うショップ開設とかで消費先増やして欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:46:03

    半減期間終わる前にプレボの体力全部育成クエストに突っ込むかな
    報酬はいらんのだけどレベルは上がると思うし

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:19

    チャレバトハイスコア報酬のガチャチケに届かない
    やはりSSRAGじゃいくら足掻いても無駄なのか
    セレチケで夕離取らないと無理なのかどの道企業コラボに向けて石を課金する予定だったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:56:34

    >>39

    自分はそうしたよー。お陰で10.5時間放置できるようになった

    アニバで来ないってことは半年の間は新素材とか上限解放来ないだろうしスタミナ剤もすぐに貯まるしね(それに追加されてもどうせ急いで必要になるわけでもないし)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:06:00

    >>40

    1〜3凸ssr(ガチャ産)と無凸水着URAGだとそんなにスコア変わらなかったはず

    限定URが出てくる前のチャレバトなんかは多凸SSRなんかが普通にランキングに乗るくらいだったし


    無凸の水着夕離持ってるから編成見せてくれたら試しにどれくらいダメージ出るか実演してみてもいいんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:43:45

    倉庫のスタミナは半年は持つからスタミナを使うイベントで全解放しているわ

    大体1ヶ月近くは続くからその手のイベントが連続しないなら一気に交換品全部や半分は賄えるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:03:13

    リーグバトルぶっこわれてないか
    SSランクだと限定みちるの1撃だけでシールドの上から体力半分持ってかれるんだが
    相手が必ず先行取る仕様上どうしようもないわ
    限定4組だと運げーすぎて終わっとる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:05:40

    なーに、限定が続けば数年後には一ターンで相手のシールド削りきるほどの攻撃回数と火力になるさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:15:35

    むしろシールドなくなる前にHPがなくなる('・ω・')

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:10:04

    運ゲーになる相手に挑む方が悪いのでは

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:14:04

    リーグバトルは相手も相性も選ばずに凸ってるけど1回も負けたことないな
    全員リジェネ、全員HPアップメモリー、スキルダウンか感電で妨害、3ターンでSSRのDGのSPと2回行動でブレイク
    これをやるだけでほぼ勝てると思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:15:27

    リーグはバレンタイン霧島と水着ヒューマノイドで紫染めを倒しに行ってるなぁ
    オートでも今のところ負けはないけどナハトがいるとSP打たれがち

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:44:02

    リーグバトルの相手はこっちの総合力である程度決まるからあえて若干弱くればいいんじゃないかな
    あとは勝てそうな相手になるまで相手を変えろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:38:50

    >>44

    まず限定みちるかつ先手を取られる相手と戦ってることが間違いだな

    NPCは星無視して殴ってくるから初手連続攻撃とかしてくるぞ

    自分のディフェンダーがGEARが等倍ならなおさら


    4キャラとも自分が有利の属性統一の相手が一番無難だよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:40:12

    クリティカルバフが痛すぎるから防御ダウンクリティカル連続攻撃で速攻沈めるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:53:27

    今日の18時だろうか、コラボ詳細発表は

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:58:31

    >>53

    今回はラジオで発表するっぽいからそれからじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:46:52

    >>42

    それはありがたい

    文字ですまないけど、配布トモ(1凸35%)限定入華(クリ上げ15%)URりーこ、ナースDW構成なんだ

    凍結入れてないせいかね

    HPを捨ててでも限定氷織の方がマシだったんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:56:54

    >>55

    追記

    入華は無凸なのでアクティブスキルは40%になります

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:02:24

    氷織の方がよさそう
    っていうかできることは自分で試せばいいのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:12:07

    >>57

    クリティカルの方が大事だと思って頭硬くなってましたね

    今は出先なので帰ったら試してみます

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:13:41

    練習は無限回できるからな
    どういう構成が火力出るかを測る的にもしてるから個人的にチャレバトは常に何か開催していて欲しい
    というか試し撃ちステージ欲しいな 要望してみるか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:22:09

    いや草

    てっきり今日19時からのラジオはこれの紹介だと思ったんだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:26:34

    店のシークレットはコラボのこの二人だったか

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:28:36

    乱数もあるからな特に防御ダウン攻撃アップはそれぞれ5回もいるから、使い手が一人だけだとマジで最後まで重ねられない

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:29:14

    だからこそ限定入華のアクティブスキルは革命である

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:29:58

    かな様が健全ショップ要素を、由芽さんがエロコスプレショップ要素を担う完璧な布陣ということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:33:41

    サキュバスだの牛だの見た後だと事務淫がまともな服着てる……!ってなる現象

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:33:57

    事務淫の衣装にしては抑えめだと思った

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:34:16

    揺れる巨乳

    えっろぉ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:53:59

    うーーーんKIRISHIMAでは流石に無かったか
    石が微妙だからどうするか迷う

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:56:39

    エージェント先輩倍率SP持ってなければスルー出来る
    アレ使えるなら引かねばならぬ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:03:04

    アクションスキルはあったら引く

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:21:31

    >>70

    今度からはそれが来るのか…しかもSP上げたくなるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:39:41

    今回はwind属性かな?
    それだと既にATライダーの限定はいるからDFだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:44:28

    ドンキ由芽は引くか迷う衣装だなぁ トップスも帽子も可愛いけど似たような服は既にあるし
    ってか相変わらずスポンサーコラボはSP演出手抜きだなw
    チャレバトもないみたいだし、限定由芽さん欲しいにしてもフェスの方を引けばいい気がしてきた

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:16:23

    うーん、そんなに食指は動かないけどスポンサーコラボは復刻するかわからんから取っておかんとかな
    今のフェス限とかは年単位で待ってれば恒常落ちまではしないまでも何かしら取りやすくなりそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:40:10

    課金でURを選択制チケットとか販売する
    限定は流石に無理だろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:43:57

    推しの時に引けばいいゲームなのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:36:06

    >>76

    このゲームの場合推しに着せたい衣装もあるし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:32:10

    正直コラボガチャが霧島の衣装じゃなくてよかったと思ってる
    あれが来てたら破産してた

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:43:20

    マジでコレ バトル度外視ならイラストや推しよりも着せ替え人権の方が大事だわ
    レースクイーンHJ紫苑のイラストはめっちゃ好きだけど3Dモデルだと微妙で空気になってる 

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:53:28

    推しだけどさほどエッチじゃないので10連だけに留めておこうかしら
    近い内に来るだろうアマデアさん新衣装にも石を取っておきたいし

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:11:50

    限定ドルフィンが3連続か…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:13:37

    ドンキコラボだけど北方面は悲惨だな
    合わせて4店しかないとかキツいだろ
    仙台とかにもあって良いと思うんだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:16:14

    >>82

    そのうちの2店は北海道か

    いや北海道の面積考えたら少ないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:19:30

    関東もね、何故か茨城がハブられてるんすよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:32:59

    >>82

    その4店の中の1つの近くに住んでるから買うかはともかく行ってみるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:52:08

    福岡無いんだよな…宮崎はあるんだけど
    ご当地だからか

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:10:44

    コラボ衣装って制服モチーフだって!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:23:10

    というか背景配布ということは店の前で痴態ファッションショージオラマが繰り広げられる事になるがそれでいいのかドンキホーテ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:23:35

    由芽さんって本気でコスプレ趣味隠したいの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:24:39

    今後KIRISHIMA衣装くるかもしれんから石ためにしようかなぁ
    衣装のために4人全員引いても良いくらい良いデザインだもんなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:33:40

    >>87

    ドンキの制服ってあんななのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:41:42

    事務淫は置いといて、かなサマの方もシンプルな文字だけシャツって画像検索しても案外見当たらないな
    だいたいペンギンがセットになってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:58:36

    ドルウェブ世界はアズレンが配信されててドンキもあるってことはドルウェブ世界でアズレンのドンキコラボグッズが売られてる可能性あるのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:10:19

    >>93

    まあプロのスポーツ選手とのコラボって考えたらおかしくない…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:20:39

    事務淫の股間がボリューム満点激安ジャングルという風潮になっちまうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:18

    朝の話の続きだけど凍結入りでもだーめだ
    SSRは厳しいのか
    水着夕離を交換して試してみるか~?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:47:51

    >>96

    チラッとしか見えてないから確証はないんだけどARに付けてるメモリの効果機能してなくない?

    凍結入りでそのパーティならHP70%以上は維持できないと思われるが

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:52:02

    >>97

    うん出来ないよ

    これは入華のSPのクリティカルと凍結でやってみた奴

    ナースDWと晴れ着氷織と、魔法少女みちるはこれより下がった

    他にはナースDWと侵食対策のHJ紫苑あるけど、明日やってみる?同じだと思うけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:53:16

    逆だ
    HJ紫苑と限定氷織で試してみようかだった
    その場合魔法少女みちるになるな

  • 1009723/11/14(火) 00:30:16

    自分はただメモリ変えればもう少し火力伸ばせるやんと言いたかっただけなんだけど予想外の返答が返ってきて正直困惑してる
    無駄になってると分かってんならきちんと火力アップできるメモリ付けないってのは正直意味がわからないですはい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:45:23

    >>96

    完凸ssr配布トモちんと無凸の水着ゆうりだと圧倒的に前者のほうが強かったよ


    完凸とも 無凸フェス入鹿 UR水りーこ 限定ひお ブレイクメモリー25%で7700万だった (攻撃バフ180%しか入れられなかったからmaxではない)

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:24:59

    ランキングで大体のスコアはでてるからそれを参考にすればいいし
    今回に至っては限定ナハトからのフェスみちるで初手HP削りきることができるか否かでまず全然違う

    チャレンジで上を目指すには限定の所持は前提レベル

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:11:57

    >>100

    すんません……

    >>101

    ありがとうございます

    セレチケは買うだけ取っておいて配布トモで頑張ってみます

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:36:05

    7700万のスコアを取ってもハイスコア報酬はその2倍くらい必要じゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:45:16

    少なくとも運営は脆弱凍結効く相手にはハイスコア報酬までのボーダーを上げていいと思っている

    凍結なし、脆弱取り損ねた時とか最大効率しても取りきれないが何度かあった

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:50:18

    トップと同じ編成ならとりあえずこれくらいはいける
    メモリーやドルフィン完凸複数が前提のトップは異次元だけどね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:49:58

    アクティブはそんなに多くないからこんなんでも5000位は余裕だ

    いいことじゃないんだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:08:36

    課金者が多いのはいい事だと思おうぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:54:50

    まあ昔のハイスコア報酬って5000万以上はカフェクーポンだけでいいもの無かったし

    報酬増えただけでも儲け物と思うけどなぁ。ガチャ回してくれた人への還元でもあるし



    >>107

    フェスみちる入鹿だけだと3万位までにしか入らないらしいから、エンジョイ勢はそこそこ多そうなイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:43:24

    カジュアル勢なのか判断付かないけど上位者と同じ編成なのにハイスコア報酬取りきれてない俺とほとんど差がないのは驚く
    フェスみちるでも無凸じゃ15000万に届かなかったりするの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:45:28

    >>106

    >>110

    届いとるやん

    メモリーが限定じゃないかバフデバフをまくの失敗したんだろうさ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:47:44

    上のナハトからフェスみちるで初手ブレイクから1ターン撃破も重要だぞ?
    ボーナスが増えるし、浸食受けてないからHP条件のバフを十全に受け取れる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:52:52

    みちるLV90持ってるから他は直近のガチャ何も引けてないけど2500位は取れた
    侵食はライフ70%は諦めて50%行く前にバフデバフ揃えようというゴリ押し作戦

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:55:23

    >>110

    1億って書いてくれなんか少ないなって勘違いした

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:03:52

    明日からメインクエスト半減みたいだしストーリーの更新も来るかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:44:28

    チャレバト報酬はボスバトルで復刻なのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:37:20

    手動でオートに勝てない人もいるから
    今回運が悪いのか7000万が限界だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:12:06

    あー、入華とみちるの立体マウスパッド売り切れたか・・・
    マウスパッドのデザインが少し刺さらなかったから悩んでたがやっぱり予約しとけばよかった
    まあ売り切れたんなら今後も期待できるだろうしいろいろ商品展開してるから次に期待したいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:24:51

    ドルフィンコイン交換期限明日までじゃん
    交換しておかないと

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:27:21

    ドルフィンコインって前回から持ち越しになってるっけか
    持ち越せるなら無限Payの交換は控えて次回にさっさと交換できるように残しとくか

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:53:46

    アニバフェス結局2天井でおフ〇ックでしてよ…
    アレグロ180連くらいで水着咲良2とすり抜け恒常2~3。この辺りで無料から水着アイネスでたので
    アンダンテ移行して400連分まで行ってで水着アマデア&ナハトと恒常すり抜けは1~2
    トリプルPU×2ほんま…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:15:34

    トリプルだろうが個々のPUの確率は変わらないから問題ないなヨシ!
    引いてて受ける印象はさておき

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 04:24:27

    今日の分のトーナメントはやったか?
    チャレンジの累計報酬は取り切ったか?
    メンテ前に確認ヨシ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:43:27

    結局配布SSRじゃハイスコア報酬最後まで取りきれませんでした
    心で割り切れる程度の報酬なのが平和で良かった
    ドンキガチャはアクリルを買うので追い課金は無理っすね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:14:32

    140連 アイネス水着1咲良4メモリー1 目玉0
    200連 アマデア3メモリー1

    このクソガチャが!!!!!!って言いたいけど水着美波出たからどうでもいいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:18:12

    フハハ!自慢するが水着アイネスだけ外したぜー!
    だ、だって水着沙良とどっちを天井するかって言ったら性能面で沙良だと思うじゃん……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:08:31

    >>120

    リセットされたはず

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:29:58

    暇になったらトーナメントの高難易度やろう、と思ったまま期限来ちゃったや
    まあたいした報酬もないから良いのだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:02:34

    ダメージ更新出来たのに14時に突入しちゃったせいで更新しそこなった!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:04:36

    次のイベントって復刻じゃない、よな?
    配布だけ同じなのか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:07:24

    >>122

    なんかちょくちょく勘違いしてる人いるけどピックアップ対象増えたところでピックアップ確率変わってないならお目当てが引ける確率は変わらんのよね

    仮にピックアップ対象が1人だけだったとしてもお目当てじゃ無い方のピックアップが非ピックアップの何かに変わるだけで

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:09:44

    >>130

    まぁ称号の関係もあるしチャレバトを復刻ってのもなかなか難しいだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:10:58

    1天井で限定アイネス交換、追加で回して100ポイントという状態で(無償石かき集めたらなんとか2天井目に届いて限定ナハトももらえるなこれ…)ってなったので集めてたんだけど時間かけすぎてタイムオーバーになったのは俺なんだよね
    みんなは時間に余裕を持ってやろうね!(そしてボスバトルとトーナメントのEXTREMEのこともすっかり忘れてた)(100ポイントは出てなかったほうの限定メモリーにした)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:14:02

    ストーリーイベントとボスバトルイベントは復刻ありでチャレバトは復刻なしっぽいよな
    トーナメントは今のところ無いけど…交換SSRドルフィンがいるから復刻の可能性はありそうではあるか

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:14:03

    >>132

    やっぱそうか。そして前回チャレバトだったのか

    一応新イベなら新しいチャイナ衣装ドルフィンもきたりしないのかな

    今回はドンキコラボ衣装だけなのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:16:18

    ドンキコラボと実質復刻のチャイナ、メイン半額があるからストーリー更新とかかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:45:02

    >>131

    「単体0.5%のものを引いた」ってとこで見たら、それは単体PUだった場合は目当て引いたみてーなもんだからよ…

    まぁつまり気分の問題だから勘違いとかそういう話じゃないかと

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:33:24

    >>137

    実際に勘違いしてる人もいるって話でしょ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:34:35

    チャイナはストーリーが無かったからチャレバトの時の衣装だなってすぐ思い出せた

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:59:17

    >>138

    流れ読もう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:09:22

    メインも更新だわっしょい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:16:20

    スキルや属性は少し入れ換えた女教師氷織か

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:17:42

    バフやデバフもないしなー
    コラボはスルーするかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:29:46

    限定は欲しいけど性能的には微妙だな
    由芽さんの衣装としてはサキュバスや牛ほどインパクトはないしなあ

    おはガチャだけ引いてワンチャン狙うか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:30:42

    "ない"代表なかな様だけど、やっぱり"ある"んだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:37:41

    攻デバフきつ過ぎてボスVHで一回負けて草
    今回はEXTREMEは無理かなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:52:44

    ロード入った瞬間にアプリ落としたせいでいつものラジオの寸劇見られなかったー
    しょうがないサブ垢にログインして見るか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:42:19

    >>146

    俺も…

    事務淫引けんかったんだが勝てるんかこれ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:08:09

    >>147

    時々あるからわかるわ

    ラジオも見返せるようにならんかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:15:00

    『ドンキ由芽さんの性能見たけど、ひおちゃん先生の後に出す限定の性能じゃないやろこれ…今回のEXにしても女教師氷織でよくね? 
    SP演出も手抜きだし単独0.5%ピックでこれはキツイわ』

    って書き込もうとしてたけど武器相性の関係でEXかーなり苦戦させられたわ。メモリーやキャラの持ち物要求値考えたらお泊り会の時よりキツイかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:16:43

    事務淫引いてないけど脆弱ごり押しでいけたぜ!

    ぶっちゃけ超キツかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:17:32

    >>150

    ポジション

    属性

    武器

    スキル&SPスキル

    要素が結構あるせいで差別化できるんだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:31:45

    "水着セレナヴィーナ チャレバトりーこ チャイナ入鹿"の攻撃全振り編成でクリアしてた人がTwitterにいたわ、1stブレイク戦法でいけるらしいよ。自分は入鹿持ってないから試せないけど

     

    >>152

    まあコラボ由芽と女教師氷織はポジションも属性も同じでカード性能もほぼ同じなんだけどなブヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:31:47

    コラボキャラ必要とするためにデバフをガンガン撃ち込んで、高いシールドと星4が異様に多い攻撃と感電無効でシールド回復を前提としてる

    正直、つまらん戦いだからEXは撤退するわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:38:55

    WINDのUR AG持ってないからキツいな
    誰か縛りクリア動画をあげてくれるのを待つか

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:53:38

    お高い編成でハアハア息切れしながらEXクリアしたあとに5chやらXやらで調べるとそんな安めな編成で攻略できるんだ…って毎回驚かされるねほんと みんな上手いなぁ

    >>155 ssrりーこでのクリア報告は一応Xで一人見かけたよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:05:18

    はいEXクリアお待ち

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:22:50

    >>151

    >>157

    やはり水着杏里…

    水着杏里はすべてを解決する…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:34:42

    限定なしだと水着緑とウェディング詩絵でセカンドブレイクまで耐える構成が良さそう
    上+トモちんと正月氷織でEX攻略できた

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:37:51

    トーナメントのEXはこの1編成だけでクリアできた

    ボスバトルの方のEXはこれのDGをウェディング詩絵に変えた奴で勝てたけどHP足りなくて星3は出来てない

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:40:11

    限定見波は無いからヴィーナでやれるか?
    教師氷織はあるけどはてさて

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:47:35

    個人的な感想だけど脆弱はないとEXキツイと思う
    防御カチカチだからデバフだけだとマジで100まで重ねないとダメージ出ないし

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:51:02

    ラッキーすぐに引け…いやマジか!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:10

    とりあえず十連だけ回すかーってしてURドルフィンキター!って思ったら水着由芽さんだった

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:04:34

    アイネスちゃん引くための有料の余りでなんとかきてくれた…ヒヤヒヤさせるぜ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:08:52

    EXトナメ1回1編成でクリア

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:10:50

    まだ煮詰まってないのもあるだろうけど、いつもの攻略サイト見てておすすめキャラ少ねえな…ってなってる
    EX報酬の実利薄いからってゴリゴリインフレしてるよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:12:06

    コラボじゃないカナチャンが強くてたすかる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:30:20

    >>167

    EXは最新のガチャ前提過ぎるからな


    それ以外は凸やメモリー、他の編成も所持とかむりやりクリアがほとんどできないようきなってる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:25

    まあ限定なしでもクリアできるしいつもとそう変わらないけどな
    事実上の最高難易度で販促的にも簡単にするのも変な話だし

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:52:17

    Xperia1Ⅳでプレイしてるんだが、プレイしてる時(特に育成画面でレベルアップしてる時)に「カッカッ」って音が鳴るんだよね
    同じ症状の人っている?単におま環かね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:16:01

    最新のガチャだけ引いてもクリアできないしなぁ…いうほど接待になってなくね?ってEXもあるし素直にガチャキャラのステータスにボーナスかければいいんじゃねって思うときがある

    限定なしクリアとか縛りクリア見てると大体メモリーがガチガチだから後進は真似するのも簡単にはいかないだろうなって

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:18:12

    >>171

    俺はトレーニング完了した直後とかに一瞬だけ音が出るわ。マナーモードにしてて音量0でも一瞬だけ出るんだが端末の問題かな?ちなXperia5IV

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:31:58

    メインストーリーの更新も来てたけどナハトが急に機械なこと思い出させられる描写入ってちょっと震えたわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:34:50

    ボスバトル消化してたつもりが相手がアイマスクしてたからリーグバトルと間違えたんかと思ったドルウェブだとアイマスクはフェチ度が高く感じるもので

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:35:20

    なんか負けるなと思ってたら前回の編成からメモリーをいじってなかったことが発覚した
    これは島流しに合う社員ムーヴ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:39:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:48:38

    >>176

    流された先でどすけべドルフィン達に囲まれると思えば

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:49:07

    今イベポーズが結構エチエチでいいね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:34:09

    ちゃうんです
    アプデ前からこの格好だっただけで
    こんな格好でドンキに行かせた卑劣なコーチじゃないんです

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:37:49

    今までもコラボシャツはあったが黄色って奴がこれほどデカさを増して見せてくれるとは思いも寄らなかった

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:41:03

    だぁー
    久っ々に勝てなくて挫折するボスバトルに出会えた
    誰だよドンキ由芽と教師氷織が大して変わらないと言ってた奴
    シールド回復値が微妙に多いぞ
    取りあえずおはガチャだけやってお祈りする
    ぶっぱはできない

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:41:48

    >>180

    俺はちゃんと配慮して、コラボしてるキャラにコラボ衣装着せてあげたぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:54:19

    感電無効いい加減にしろよもう…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:01:30

    とりあえず感電無効にするね・・・・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:15:30

    ハァ…ハァ…ハカセが敗北者…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:13:42

    ボスバトルEX勝てたけどギリギリだし☆3無理だわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:37:51

    なんか変なバグが発生してる
    ミッション報酬をまとめて受け取ろうとすると"所持上限"ってなって受け取り失敗するの

    もう一回やったら受け取れるけど石とかも対象だから怖い

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:45:50

    >>186

    乗るな、アイネエース!戻れ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:47:53

    >>188

    うちもそれ起きたわ

    単体受け取りバグもあったしそのへん怪しそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:44:36

    デバフ解除は弱点の牛しかいないし今回のEXはスルーかな
    限定連続は辛いわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:20:20

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:05:45

    >>191

    参考になるか分からんけどこれで★3行けたよ

    バフデバフ積みきって2ブレイクまで行けばギザパイとDWのSPで削りきれる

    ブレイクはうたえもんのSPを2回発動させればギリギリ間に合う

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:06:48

    セレナ 牛事務淫(ポジ無視) 水着りーこ 水着杏里でもうちょいで行けそうだったんだけどな
    カード運がめっちゃ良ければ行けそうな気がするんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:08:42

    じゃあ建ててきますか

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:11:08
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:13:24

    >>196

    建ておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:14:58

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:53:18

    あー!ボスEXのHP50%を取り損ねた
    明日やり直し!
    トーナメントEX終わったー!
    典型的なゾンビアタック戦法になった
    せめて相手のデバフくらいは引き継ぎでいいだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:59:46

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています