ドールズフロントラインシリーズについて語るスレ 22体目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:56:41

    なんか新しい情報が盛りだくさんなの

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:58:01

    『無邪気な事件簿』開催中

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:00:37

    はやいはやいはやいはやい

    来るのは半年は先だと思ってたなの!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:04:20

    とりあえず纏枝ちゃんとは誓約するとして、
    他はどうするか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:06:55

    無限に算法を掘れる喜び……(労働は義務です)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:08:17

    ペルシカ、またおっぱい増量してないなの?

    大丈夫なの?指揮官におっぱい揉んでもらう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:10:22

    ななっぺまでおっぱい増量してる……(MDR並感)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:13:29

    おっぱいだったら本家も負けてないなの

    ね、45姉?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:16:43

    ペルシカも大変でおじゃろう

    まろの好物の甘いお菓子は残っておるじゃろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:17:26

    Zas M21のフィギュアを予約しないと……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:29:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:56:56
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:01:57

    >>5

    算法の保有数上限も増やしてくれないかな〜(チラッチラッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:11

    教授にアンケート です!
    教授が誓約したいと思う人形を、上位5人までウィロウちゃんに教えてください!!
    大丈夫、悪いようにはしませんよ(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:38:28

    とりあえず、
    1.纏枝
    2.野良
    3.フェーン
    4.イオス様
    5.チューリング
    なの
    (趣味が)バレてしまうなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:38:50

    じゃあウィロウちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:42:35

    色々迷うけど
    1.ペルシカ
    2.クロ
    3.アンジェラ
    4.ナシタ
    5.ラム
    かなぁ
    ちびっ子組は…うん…ちょっと絵面がヤバくなりそうなので……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:33:35

    1.末宵
    2.秋
    3.初塵
    4.クロト
    5人目はまだ決まりそうにないなの!秋はセリフが刺激的らしくて気になるなの
    だから2番目になったの!これで姉弟のきまずい誓約はなくなったはずなの…たぶん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:35:18

    >>18

    きまずい雰囲気の誓約なの 追記しないとやべー事になるなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:13:04

    >>18

    誓約時は気不味くなくてもその後のオアシスでの姉弟間の空気が中々スゴイ事になりそうなの…

    となるとデートも3人でするなの…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:23

    オアシス内の平穏を守る為にペルシカと黛煙とクルカイの3人と誓約するなの
    きっとこれでバチバチする事も無いなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:41:45

    ぽよんぽよんしてそうな三人なの

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:42:15

    前回の引きからして当然の状況だけどやっぱりオアシスが燃えてるなの
    誓約とか言ってる場合じゃないなの…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:53:25

    さりげなく失礼な事言ってる気がするなの
    ペルシカはフローレンスの事をなんだと思ってるなの…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:18:05

    ついに大型イベ始まったなの
    申し訳ないがユーカリストは絶対フルボッコにしてやるなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:57:44

    ギリギリでなんとか捕獲出来たなの
    イケメン成分強めだしゴツイ義手が中々好みなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:51:33

    リンド欲しいから捜索券を購入したいがそうするとスキンに使うお金がががが…
    まさかこんなにスキンが出て来ると思わなかったなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:33:56

    1ヶ月の猶予があるから三十連ぐらいは新たに確保出来る筈だからのんびり回すの

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:09:55

    みんな、こぞって応募するなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:10:24

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:56:13

    そういえばこれ貼るの忘れてたなの
    自由に使うといいなの(どう使うものなのかわかっていない)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:48:54

    >>24

    こういうことする人形

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:21:10

    >>30

    ミリオタとしてはWW2の米軍戦車兵味を感じるM1919の格好がかなり好みなの

    あとこの子思っていたよりもロリ体型だったなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:51:58

    割とよく出た

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:41:15

    ようやくリアルの方のお休みなの…教授業務に打ち込むなの!あのおじゃる丸をブチのめしに行くなの‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:52:14

    ニューラルクラウドを遊べなくなったなの
    5275.7MBってなんなの
    いくらアプリ消しても容量不足にされるの
    誰か助けてなの…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:33:11

    >>36

    マジで容量不足してるとかではないなの?

    自分の設定で確認するとニュークラは大体6000MB位の容量は必要だと思うなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:39:59

    >>37

    やっぱり表示がオカシイとかじゃなかったなの

    何とか容量空けてみるなの

    教えてくれてありがとうなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:41:22

    >>36

    今回のアプデはマジ重かったなの

    本来半年は先の要素を前倒しで入れてきてるからそうもなろうとは思うなのだけど、

    それはそれとしてクソ重かったなの


    一時的な避難先としても、NoxとかGoogle Play GamesとかでPCでもできるようにしといた方が良いなの(Google Play Gamesの方は対応してたか微妙だけど)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:44:58

    ドルフロが7GBでニュークラが6GBぐらいするから容量的には大分きついなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:39:35

    ホライズンの入手まで進んだなの
    サックダラジャーの時みたいにいつの間にかオアシスに当然の様に居たなの
    スキル名が全部ひらがななのが可愛いなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:44:00

    自分の感覚が狂ってきているのかもしれないけど4800円で指定の人形と上級捜索券10個手に入るパックがスゴイお得に見えてきたなの
    問題は誰を選ぶかという事だが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:58:13

    キャラストーリーとかないからお得ではあるけどお買い得であるかは不明なの誓約したいぐらいの人形がいるかどうかなの

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:39:36

    あの新しいエントロピーユニットってクラゲなのか…いやでもクラゲってあんなのだったっけ……?
    どちらかと言えばウサギっぽい様な気がするなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:46:36

    ユーカリストをひたすら遠くへ飛ばすのマジ楽しいなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:35:23

    ミニゲーム面白いけど爆弾起爆させて遠くに飛ばしたりとタイトルに反して中々酷い事してるなの
    まあユーカリストがやった事を償わせていると思えば当然の事なの

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:47:48

    算法の種類増えたから組み合わせへの悩みが更に増えたけど色々試行錯誤してるのも楽しくなってきたなの
    ただ想像より新算法のステージ難易度が高いなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:20:39

    今回のミニゲーム高スコア目指すの中々難しいなの
    何度もやってようやく50%台に行けたなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:57:58

    飛んでるとキャッチしてくる奴が結構邪魔なの
    もっと気持ちよくぶっ飛ばさせてほしいなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:07:38

    ユーカリスト飛ばして遊んでたら、いつの間にかランキング戦の期限が迫ってたなの
    ヤバいなの、まだ何も手を付けてないなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:09:42

    >>50

    自分もこのレス見てまだやってなかった事思い出したなの

    まあ後3日あるからよゆーよゆーなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:21:45

    ダミー出撃から精算を40回くらいだからアニメ見ながらさっさと終わらせたなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:32:03

    AA-12がイベントやスキンストーリーで好き勝手やってるの見るとリンドの頃よりほんとに自由になったんだなって
    まあ同じ個体とは限らないからグリフィンに居る方は戦術人形になる前から気ままに生きていたのかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:47:27

    スコア40000の壁が厚いなの
    ここまでやっても70%台とか他の教授の皆んなスゴイなの

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:57:18

    爆弾を取って次の爆弾の直前で爆発させるのを繰り返そうとして壁とかに引っ掛かったりで安定しないなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:33

    冷静に考えると爆発の勢いで加速したまま壁に激突させるとか結構酷い事してる様な気がするなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:10:03

    今回のイベント見てると中位浄化者は良くも悪くも単純な性格してるなの
    ただ中でもフェイスはちょっと脳筋過ぎる気はするなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:10:10

    教授がフェイスと親しくしてる所見てハンナちゃん勝手に脳破壊されてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:56

    これからは、敵に狙われるアントニーナがヒロイン枠なの?
    誓約した身としては鼻が高いなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:38:45

    よっしゃあー‼︎ようやくスコア50000まで行けたなのお‼︎
    …フレンドが居ない事には突っ込まないでほしいなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:44:34

    フレンド機能を使う意味がないからしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:28:45

    教授のエロ本読んでる女、来たわね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:55:25

    リンドで当然の様に天井したからしばらく回せないなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:22:44

    >>62

    結構好みなの…どうしようリンド用に捜索券を集めていたのに

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:54:56

    スキンガチャがとてもロリロリしてるなの
    回したいけどクリスマス近いんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:27:17

    イベント楽勝だから自分も成長したものだな〜って思っていたらずっと標準モードで進めていたなの
    ストーリー進める為にも難関モードやらなきゃなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:25:13

    いつの間にか、次回のマグパススキンの予告?きてたな




    えっっっっっっ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:23:17

    正式予告も来てたおじゃ

    (ちなみに>>67は3日くらい前からあったおじゃ)

    「人形たちの戦意を支え続ける」って説明に書いてあるけど、皆さんに秘密にしてナニの戦意を支え続けるんですかねぇ……


  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:50:46

    >>68

    でっか…そしてブラジャーの描き込みまで細かいなの…

    そして全国の教授の目は太腿と鼠蹊部のムチムチ感を見逃さないなの

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:41:49

    >>63

    こちらは20連で出たが欠片捜索ができんから実用に堪えん

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:50:15

    >>70

    マジか リンドってクルカイと同じく欠片捜索出来んのか

    それ聞くとガチャ回すか迷うなの…でも前回前々回で爆死した分の欠片大量にあるしなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:52:29

    人形がメンタルキットになるガチャを引いて欠片変換する分を確保するか
    直接人形の欠片に変換されるガチャ引いて他の人形の欠片も確保していくかで悩むといいなの
    後者を選んで星3が最低保証しか来ないしメンタルキットは足りないし天井はしちゃうしで散々だったのが私なの

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:54:15

    >>71

    限定人形は欠片探索不可なの

    なので、限定人形を回すときは、欠片が出る方で回す一択なの

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:15:52

    大型イベスト最後まで見たなの…今後のイベントどうするなの…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:17:12

    ドルフロでは人気者が麻袋に入れられるイベントが開催中なの

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:35:10

    チャプター5以降進めるには難関モードでクリアしないといけないとは思ってなかったなの
    うおおおー!急いで1から進め直すなのぉ‼︎
    残り16日…何とか間に合うか…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:46:01

    デイリーで戦役周回して生存戦略取ってたら難しい要素はそんなにないから安心なの

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:31:40

    >>75

    人気者なんだからスキンやMODを実装してくれてもいいんだよ…?

    そして行く行くは再びアメリカ軍での主力拳銃としての立場の奪還を果たすなの!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:35:02

    ノード防衛は標準モードだった時は楽勝だったけど難関モードにしたらゴリゴリ削られてダメなのぉ…
    とりあえずチャプター5からは標準で行くなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:49:24

    改めてクリスマスイベントのストーリーを読んで思う
    どうしてこの後発生するであろう指揮官の悲劇を予想出来ない訳じゃないだろうにそんなに笑顔で残酷な質問を出来るなの…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:15:52

    公式が何かやり始めたの

    とりあえずみんなもお祝いするなの

    ドルフロでもやってほしいなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:24:50

    >>80

    え、なんでって…そりゃあ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:48:36

    ただ人手不足の中カリーナを酷使している指揮官にも責任あるなの
    イベントやスキンストーリーの際に大体残業してる気がするなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:23:21

    もう明日エリカ実装か
    リンドまだ手に入れて無いなの このままでは二兎追う事になってしまうなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:56:21

    >>81

    ドルフロでやると下手したら毎日誰かの誕生日になりそうなの

    しかしオクトーゲンを見てるとチェルシーやクロも問題児の筈なのにまともに見えてくるなの…いやまあオクトーゲンも安全管理に常に気を遣っている辺りまとも寄りではある筈なんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:04:44

    ニュークラの大型イベント完走したなの
    なんか色々と取り返しがつかない事になってるなの…この気持ちはどうすればいいなの…
    いやまだ爆散した後に戻って来たAR-15という先輩もいるから諦めるのは早い筈……多分

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:48:57

    イベント見終わって複雑な気分でホームに戻ったらチューリングからチェスに誘われたなの…
    ユーカリストにチェスで時間稼ぎされた事なんて本人は知る由もないから仕方ないけどめちゃくちゃバッドタイミングなの…空気読めてない感じになってしまうなの…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:51:36

    空気読めない発言して周囲をフリーズさせる天然チューリング、有りだと思いますなの
    その横でハンナちゃんがひたすら話題を晒そうとしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:27:39

    50連でエリカ来てくれたなの‼︎イベストでもカッコよく面倒見の良い姿を見せてくれてくれてたから本当に嬉しいなの‼︎

    ところでこの待機モーションなんですが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:59:27

    誓約しようと思ったけど「でも教授って指揮官が偽装して騙してる存在なんだよなぁ」という気分でブレーキ踏んじゃう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:13:15

    >>81

    銃の発売日か開発日か

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:10:00

    >>90

    そういや教授=指揮官と知っているのってクルカイだけだっけか

    あとはアントニーナが正体までは分かっていないけど以前の教授とは違うと見破っている位か

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:15:16

    >>92

    末宵が疑ってるね

    ペルシカは正体知ってる的な解釈なんだけど違ったっけ・・・

    新規なので間違ってたらごめん

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:29:42

    やっぱりわたクルカイが教授の妻に一番ふさわしいわね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:17:41

    >>94

    おはHKM4 独占欲漏れてるなの

    まな板が迎えに来ているから早く戦場に戻るなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:42:37

    >>93

    付き合いの長いオアシスの住民ならともかくそれ以外の人形からすら怪しまれる教授はさあ…

    まあ前任者の事を碌に知らない上にクラウド上に行ってから早速トラブルに巻き込まれてるから仕方ないんだけどさあ

    というか今までよくバレてないな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:27:58

    ガンスリコラボの時なんかは途中までヘンリエッタに対してジョゼ山さんのふりして乗り切ったんだから指揮官さまならヨユーヨユー

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:59:10

    俺のターン!ブラックカードを8枚消費してロリ416を召喚するぜ‼︎
    子供らしい天真爛漫な笑顔もいいけど生意気そうな表情が1番好きなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:08:42

    ようじょー!
    カルカノ姉妹の幼女姿は危ない気持ちになるなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:52:55

    >>99

    2人を大破絵にするなの 背景を隠れ家にするなの


    …ふう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:37:42

    子供スキンは背景と合わせて色々ネタ画像も作れるからお得なの
    その上台詞も変化したりするから楽しみが多いなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:24:09

    ようやく好感度も最大まで上がったからチェルシーの武装刻印解放したけど中々強いなの
    戦闘開始時に開幕から必殺技使えるのかなり便利なの

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:52:42

    脆弱性捜査のお陰で毎日メンタルの欠片も手に入るしスキルも使い勝手良いしでチェルシーちゃんは皆んなの人気者なの
    そして意外とストーリー上で出番有るなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:35:08

    スキルレベル上げて突破キット作って潜在能力突破してと色々やってるとDGCが消えてるなの
    リアルでもゲームでも節約大事なの

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:58:43

    刻印しても金が飛ぶから算法パーツ以外の買い物はしなくなったなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:37:53

    気付いたら刻印出来る人形が結構増えていたなの
    ただ大抵自分の育てていた人形以外だから好感度が足りて無いなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:09:55

    操作ミスって大量のテディベアを作っちまったなの…仕方ないから誰かの好感度上げるなの

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:01:12

    やっぱりVSK-94のクリスマススキンは元警察がする格好じゃないだろ
    むしろ取り締まられる側の格好なの

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:59:08

    人形全体で見れば大人しめの格好なの(当社比)
    それにあの格好に釣られて出て来た犯罪者を一網打尽に出来るって寸法よ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:43:40

    後方支援自動複数回出撃

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:48:17

    指揮官がショタになれば襲ってくるナンバーワンなの
    ショタにならなくても襲ってくる奴等が沢山いるなの

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:36:04

    後方支援連続出撃回数って制限あるんかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:26:19

    >>110

    メンテや就寝時の後方支援時間を気にしなくてよくなるのはかなりありがたいなの

    指揮官は資源が手に入るし人形はやりがいの有る仕事を好きなだけ出来るしでwin-winなの

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:05:36

    ママー!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:08:50

    行きてーけどなー、俺もなー

    行けねーんだよなぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:55:05

    >>115

    一度はこういうイベントに参加してみたいなの…地方住みは辛いなの…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:33:15

    また大きく容量を食いそうなアプデが来るなの
    通信料がかつかつなの

    でも、俺にはこのこの前買ったばかりの256GBのスマホがあるの
    怖いものなんてないの

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:14:06

    この機能があれば何日か監禁してもバレないなの
    指揮官は何もしなくてもいいし完璧なの

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:44:46

    >>112

    自律作戦が3回までの事を考えると同じく3回までと予想するなの

    もし予想が当たっているとしたら後方支援時間最長の0-4を自動設定したら3日は基地に帰って来れないのか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:45:22

    >>115

    コミケの日に秋葉原でショップ開くってことはコミケには出店しないなの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:29:36

    冬コミって30日なんだっけか
    わざわざ両方でやるとは思えないし冬コミについて何も告知無いって事は出店しなさそうなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:24:42

    今日は12時までにデイリー終わらせときましょうねえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:39:03

    >>122

    危ねぇ…13:00からだと勘違いしていたなの 感謝するなの

    それにしても今回のメンテで全員にスキル上方修正くる感じなの?

    嫁が強くなるのは嬉しいが相手も強くなるのは嫌なの…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:34:49

    気が付いたらニュークラの大型イベントがあと4日で終わりなの
    補給ショップでのアイテム交換用のポイント貯めないと…算法と再構築ジェネレータ、極限突破キットは確実に手に入れておきたいなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:24:21

    タレウスちゃん?????ついこの間敵対してなかったっけ?????

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:18:23

    連続後方支援上限6だから30分コースでも3時間待てるか長いな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:01:31

    >>125

    あんなパワハラが罷り通る職場とか誰でも嫌になるからね仕方ないね

    しかし鹵獲されるという事はそこら辺をフラフラしていてもパラデウスに放っておかれていたと考えると何とも哀愁を感じるなの

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:20:23

    そういやタレウスって複数体居るんだっけ?少なくともイベントではエルマが仕留めてるけどあれはダミーだっけか

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:13:37

    任務成功!実は成功してないから逃げ出したのかも知れない

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:08:59

    鹵獲されないように自爆装置付けていないだけ優しいのかもしれない

    いややっぱり上司の機嫌次第でポンポン死ぬ職場が優しい筈ないなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:03:06

    どういうことなの…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:27:10

    >>131

    喜ぶべき事なんだろうけど困惑が勝るなの

    一体全体何がどうなってるなの…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:32:57

    今回の大型メンテでしきかんが沢山戻って来たとか?
    でも自分のフレンドリスト見るにそんな感じないしなあ…特に広告打ってる訳では無いっぽいし謎は深まるなの……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:06:41

    今までノーマークだったけど新しいタイトル画面でデ・リーズルとLusaのヒロイン感を凄く感じたなの
    スキン欲しい…ただ正月にもスキンガチャあるだろうしそもそもコインが今1700枚しかないなの

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:22:56

    ドルフロもニュークラも無限に欠片が足りないの
    多少の課金じゃおっつかないの

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:02:10

    >>135

    こっちはドルフロの方はいつもの如く欠片が足りないけどニュークラの方はお高い人形ばかりだったからガチャを回す度に欠片が沢山手に入ったなの!

    多分喜んではいけないなの

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:06:11

    飛べ!ユーカリストの100%達成の報酬メールの内容からしてまだユーカリストの出番はありそうなの
    ただ完全に後ろ盾や戦力を失ったユーカリストが出来そうな事ある?とはなるなの
    オアシス側に寝返るとしてもやらかした事がデカいからなぁ…そう考えるとドルフロの方でアキちゃんは寝返っても問題無い位のやらかしと性格だったなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:09:52

    みんな、ニュークラは☆4.5増産、☆5を増やす、☆5+刻印を厳選のどれでやってるなの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:27:33

    >>138

    とりあえず☆5を増やしているなの

    贅沢を言えば刻印もやりたいけどその為に必要な好感度とメンタルの欠片がね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:15:55

    >>138

    好きなキャラから優先して育成していたら☆5ガードが2人しかいなかったなの

    これからはバランス良く育てる為にまず☆4.5増産するなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:06:55

    星5を作る余りで刻印もしていくの
    脆弱性や故障規約でコツコツ交換できるキャラが狙い目なの

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:13:53

    チェルシーの刻印第一段階終わったから第二段階に進むか〜必要なDGCは100000…100000⁉︎と二度見したなの
    まだまだ他に育成する人形がいる中この消費は中々痛いなの
    DGCの保有上限が溢れていた頃が懐かしいなの…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:06:59

    ディットコインとプレキャストとかいう、無限に足らないやつら……

    とりあえずマロは、最低限セット算法を装備できる4.5を目指してるでおじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:09:20

    こっちは最近プレキャストが常に溢れてるなの
    これをDGCに変えられたらなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:08:34

    20連でスキンが来るとは中々運が良いなの
    ムチっとした太ももがエッチいなの…しかし通常時より顔つきがちょっと幼くなったなの?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:13:38

    KSVKの元?がドゥシェーヴヌイな事を考えると先祖返りしたとも言えるなの
    ただ人形って肉体成長するなの?メンタルコアを別の身体に載せ替えてるなの?
    子供スキンもそうだけど中々謎なの

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:48:16

    やっぱり算法選出・環境の難易度5段階目でいきなり上がってないなの?
    推奨作戦能力は上回っているのに突破出来ないなの

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:57:04

    ウンディーネが来てしまったなの
    まだまだ検索が回復してないの

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:37:28

    人形が増える度に収集率がどんどん下がっていくなの
    フフフ…昔は98%位あったのに…
    しかしリンドどうすっかな〜欠片捜索出来ないのはキツいけど今逃すと暫く入手機会無さそうな気がするんだよな〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:15:34

    ターンごと修復あるのでとりあえずサブマシンガンはチップとホロポとホロサイトやドットサイトばっかつけてる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:13:05

    >>150

    あの毎ターン自動修復ってされてもスコア判定には影響無いんだっけか

    ならばS勝利取る為の人形の修復気にしなくてもよくなるからありがたいなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:39:55

    ニュークラの大型イベントも明日で終わりなの なんだかあっという間だったなの
    …これ今度からのイベントで明るい話出来るなの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:34:30

    時系列を今よりも昔の事にすれば問題無しなの
    あっ…最近オアシスに来た人形の出番が無くなるなの…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:05:23

    まあドルフロの方もメインストーリーではパラデウスや正規軍とドンパチしてるけどクリスマスやバレンタインデーイベントはそれとは別にやってるから深い事気にする必要無いなの
    ただドルフロと違ってニュークラは基本的にイベントは主役級が出てくるからそこをどうするかになるなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:44:10

    データセクターだっけが無事なら新しいのが生えてシーモ君見たいになるなの

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:58:20

    ソルの場合コアがエントロピーに感染していたけどそれでも再生可能なんだっけか?
    そこら辺忘れたなの…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:04:21

    そういや育てていなかったなと思い戦区で手に入れた重装部隊の育成してるけどこっちも中々可愛い娘多いよね
    Mk.47の手前の子とかシャツはパツパツだしタイツはムチっとしてるしで一目見ておお…となったなの
    そして図鑑によるとこの3人は普段テレパシーで会話しているらしいけど…それ人形の機能超えてないなの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:46:13

    コアがエントロピーに侵されたら、リセットすらできないなの……
    データセンターからソルを復帰させることは不可能なの……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:50:24

    このメスガキ……メスガキのくせにパッツパツの太ももと鼠径部で誘惑してきやがってなの……

    こちとらエロ同人誌読んでるシスターで天井してカラッカラなの……


    >>157

    ふともも、パッツパツで最高なの…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:44:20

    こんな状況なのに浄化者が仲間になる予定が有るっぽいので誰が来るか分からない

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:29:46

    >>160

    大丈夫?オアシスメンバーに受け入れてもらえる?

    あんな事があった後じゃどう見てもスパイとしか思われない気がするなの

    ただでさえ浄化者相手だと敵意ある人形多いのに

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:08:52

    新しい灰域探査っていうのは一番上の難度だけやればいいの?
    戦区みたいに各難度クリアボーナスみたいなものはあったりするの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:26:12

    全制覇ボーナスはあるけど妖精や重装の育成次第じゃ無理な時があるから面倒なら高難易度はボスを撃破してリセットでオッケー
    ある程度の損害は自動修復するからHG5体編成で行ける所行ってるなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:46:31

    >>160

    内部で叛乱起きている状況で流石に上位浄化者をこちらの戦力に寄越す余裕は無いと思うなの

    かと言って下位浄化者寄越されてもうーん…って感じなの

    という事は中位浄化者が合流すると予想するなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:55:10

    教授はそろそろエントロピーに侵食された戦友を自分が生きたいためだけに完全に破壊した人形が見たいです

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:51:56

    >>165

    破壊した直後は周囲に何を言われても生きる為に仕方なかったと言い張るけど時間が経ってから罪悪感に苛まれるパターンなの

    最終的に周りからはあの状況じゃしょうがないと励まされても自分が悪かった・自分が消えるべきだったと後悔してそうなの

    …ライナー?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:23:35

    気付いたら今日メンテの日だったなの
    また戦区が来るなの まあ前回はあまり苦戦しなかった様な気がするから大丈夫…?なの

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:18:23

    戦区と共にタレウスもやって来たなの
    出来れば爆撃する事無く捕獲したいなの
    ただ最近は期間の最後の方でしかボスユニットを見かけないなの…更新直後にエージェントを捕獲出来た運が良かったあの頃が懐かしいなの

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:05:48

    ニュークラのアンケート衣装は満足度高いけど6000円課金したのでイベントの満足度は低い感じになっちゃったなの
    シュタゲコラボは日本ではなさそうでちょっと残念なの

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:05:58

    メンタル映写の為に石英に課金するか…ウンディーネを手に入れる為に捜索券に課金するか…
    中々決断出来ないなのぉ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:58:10

    >>163

    ありがとうなの!

    コツコツ頑張りますわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:25:42

    戦友の宿舎訪問したらもうタレ薄手に入れていたけど存在感凄くて笑ったなの
    当然と言えば当然なんだけどその機動ユニット毎宿舎に居るのかお前…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:39:13

    なおあの機体はメンタル内でしか使ってないからグリフィンに入ってから実装してることになるという

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:44:10

    言われてみれば実際にドンパチしていたのは軍の装甲車輌と爆撃機だったなの
    あのタレウスの機甲ユニット製作出来るとかグリフィンの技術力もまあまあヤベェなの

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:25:16

    もうタレウスが乗ってるアレ量産して全人形に配ろうぜ
    きっと頑張れば戦術人形でもメンタルへの負荷も耐えられるなの
    配備のコストに指揮官の財布が耐えられるかは知らないなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:56:18

    どうしてサンボーンIDのメアドは変更できないなの…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:27:00

    >>176

    他人にパスワードだけ知られた場合に不正ログインされない様にとか?

    もし変えるとしたらサンボーン側にお問い合わせしてから変更とかでもダメなのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:54:27

    戦区と同時にポイントイベントもあるからそっちもちゃんと進めるなの スキンがタダで貰えてありがたい…誰だお前⁉︎
    自分が知っているブレン・テンはマスコットキャラクター的な可愛い幼女だったなの…いつの間にかヒロインの様な美少女に成長してるなの……

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:14:47

    久しぶりに親戚の子に会ったら想像以上に成長してるあれなの
    でも人形が成長…?精神面的な事なら兎も角生物では無い人形の身体が成長…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:54:23

    せっかくだからこの機会に幼女人形の大人化スキンをですね…
    HS2000とか絶対美人になってるから見てみたいなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:40:47

    このメスガキ、ちょっとエッチすぎるなの……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:08:34

    >>181

    なんだそのお腹と太腿は!けしからんなの‼︎

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:14:46

    せっかくメンタル拡張してLive2Dスキンにしたのに副官を全然変えてなかったから色々変更してみたけどタッチした時の反応が十人十色で楽しいなの
    特にハンナちゃん顔を触られてその反応は良くない、良くないですね〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:54:53

    Live2Dだと胸元タッチされるとキレるクルカイの表情が好きなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:24:10

    新人形実装時のストーリーを見る度に思う
    話作りにウィロウちゃん便利なの

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:50:47

    とりあえずウィロウ、クロ、パズルの誰かに行動起こさせればハプニング起こせるから便利なの
    その上怒られても懲りないからいくらでも起こせるなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:00:09

    特殊検索で当然の敗北をしたから撤退なの
    復刻ガチャまで大人しく貯めておくなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:18:14

    よかった…今日の戦区は貢献度50%アウトは無いなの
    あれあるだけで操作が面倒になるから嫌いなの
    重装部隊使えば余裕だけど長期戦になるとG11MODが余裕で50%超えてくるなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:04:09

    ななっぺのウェディングドレス、めっちゃほしくなるけど問題が一つあるなの
    俺はななっぺを育ててもないし、使ったこともないという事だなの

    どうするか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:06:41

    30連あったから引いたけど、もちろんでなかったなの
    我慢弱すぎて、金星の人や、宇宙飛行士や、ぺったんこ巫女や、コラボキャラが来るまでに溜められる気がしないなの

    助けて

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:52:29

    >>189

    ななっぺは味方にバフを掛けつつ回復させられるから中々強いなの それに必殺技で指定範囲の味方を数秒間不死状態に出来るから上手く使えば敵の必殺技喰らっても平気なの

    ただ味方が前進し過ぎて範囲外に出られるとどうしようもなくなるのがちょっとキツイなの

    それに正直使わなくても副官にすればスキンは無駄にならないなの

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:32

    >>190

    石英砂を貯めつつ捜索券と交換するなの

    多少課金してもいいなら新任ガイドのクラウド探索基金とかお得なの

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:20:40

    ガチャは一気に回した方がいいか…もしくは何日かに分けて回すか…
    大して結果は変わらないとかは言ってはいけないなの 気持ちの問題なの

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:05:58

    多分…というよりほぼ確実に偶然なんだけどガチャで当たりやすい時間帯がある気がするなの
    自分の場合はお昼頃は絶対出ないなの

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:30:03

    局地戦区がもう核心まで進んでいるのかなり早く感じるなの
    いつもこんなもんだったなの?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:06:53

    まあ2週間しかないしあんま遅くても

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:09:31

    ババア硬いけど狙撃妖精がLv.96止まりなんだよなあ
    て思いながら星5魔女妖精試したらイケた

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:32:32

    前衛が全滅した瞬間に何とかマフィアオババ倒せたなの…前回も思ったけどやっぱりキッツイなの
    なんで正規軍の軍用ロボットやカルト集団の改造人間より人間のBBAの方が強いなの?なんで当たり前の様にシールド張るなの…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:01:23
  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:03:33

    >>198

    ま、まあ、イベントでは戦闘用モジュールのない人形や一般人から見た武装マフィアをゲームで再現するとああなったって感じだから……

    戦区でも強い理由?しらないなの……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています