ドールズフロントラインシリーズについて語るスレ 23体目

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:00:46

    次の大型イベントがもう来るなの
    絵面が不安でしかたないの

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:04:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:09:45

    でっか……なの

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:11:58

    次の前線協定

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:13:48

    >>4

    ビッグな牛乳娘が指揮官をバーガーしに襲来するなの?(難聴)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:14:53

    冬イベ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:16:18

    報酬スキンなの

    こっちのペルシカ見ると、実家のような安心感を覚えるなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:22:28

    ドルフロ2が大陸でリリースしたでおじゃねぇ
    日本にも早く来てほしいでおじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:25:21

    >>7

    こうキリッとした表情を見るとニュークラのペルシカのモデルなんだなあという事がすごい分かるなの

    あとやっぱり人形の方は一部盛ってるんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:25:55

    >>7

    クラウド内のペルシカと比べると、やっぱ一部分にどうしても違和感を持ってしまうなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:53:10

    >>3

    黒と紫…MG5なの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:54:01

    アンジェの話もいいけどそろそろRO達の無事を確かめたいなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:42:22

    >>12

    前回の引きって

    RO:アンジェに接触

    SOP:殿を務めて絶体絶命

    45:何とか助かるも危険な状況

    9:戦死(ただしバックアップ有り)

    他隊員:戦死

    だっけなの?

    メタ的に主要メンバーは生存するんだろうけどあの状況で脱出する可能性が思い当たらないなの…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:43:46

    チョコのクリスマススキンが可愛くて買っちゃおうか迷ってるなの
    でもまだ育ててないし他に育てる予定の人形が…いやでも一緒に育てても良いし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:38:17

    過去に戻って無かった事にしたいチョコの気持ちは痛い程分かるなの
    自分もガチャを回す度に大体同じ様な気持ちになるなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:00:29

    AK15と94が助けてくれるくらいしかわからないの
    空飛ぶバイクとかがないと脱出出来ない気がするなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:43:55

    >>16

    いきなり救援に来てくれてもおかしくない上にグリフィン所属でも無い存在なんてそんな都合の良い人形いる訳…あっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:04:15

    名前思い出すまでちょっと時間掛かったなの ビークなの
    鉄血エリートの中でも唯一ミニゲームでボス戦が無く鉄血解体時にも出番の無い不遇枠かと思いきやM16の相棒?腐れ縁?枠という中々良いポジションに収まった彼女の明日はどっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:24:14

    ☆3ユニーク来たけど…来たけど微妙に違うなの…‼︎
    まあパズル所有してなかったから普通に嬉しいけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:05:50

    昨日に比べると核心8の方が楽でいいなの
    やっぱりマザーリューバ強過ぎるなの あれ電子戦で重装マシマシでもギリギリとかマジキツいなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:23:53

    結局ゲベンヌって誰だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:33:18

    ま、まだゲベンヌ君の出番が来てないだけだから…パラデウスの最終兵器として出て来る可能性もあるから…
    実際随分前から戦区にいる割には本編には影も形もない上に後続の敵キャラクターが戦区に出て来ている時点で本編で出すタイミング失ったんじゃないかと思ってしまうなの
    もしくは運営側に普通に忘れ去られていたか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:30:59

    これ以上パラデウスを強化されても困るしゲベンヌ君はこれからも戦区担当をやってもらうなの
    …忘れた頃に出て来そうなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:58:44

    巡演スタートのハードモードステージのボス硬くて全然削れない内に全滅したなの

    よく考えたら生存戦略を全く強化してなかったなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:31:54

    普段、大陸情報は載せないようにしてるなのだけど、

    これはこっちでは発売しそうにないから、載せるなの

    めっちゃほしいなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:52:20

    買い占めている人形が納得出来る面子ばかりなの
    というかクルカイだけ思いっきり実名なんですがそれは

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:15:32

    >>24

    貫通や

    貫通を強化するんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:50

    >>26

    クールでミステリアスなあの頃の416はどこにいったんだろうなあ…いや結構早い段階でオカン属性ついてたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:21:02

    せっかく手に入ったからパズル育ててみてるけど結構強いなの 召喚する彫刻が硬いし以外と火力もあって中々便利なの
    お前ただの変人彫刻家じゃなかったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:54:28

    >>28

    実は初期416はM16に対して謎にヒスるやべー女なのでここ最近のほうがまだクールだったりする

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:12:04

    最初の頃はM16に対していきなり因縁付けてきた上にM4に対してコンプレックス抱いているという訳わからない存在だったなの
    いまやすっかり酒癖の悪いヤンデレ属性という面白人形になったなの
    その辺り踏まえると指揮官の前では猫被ってるなの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:41:01

    L2D皆勤賞の女

    確実にスタッフの中に狂ってる奴がいるな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:12:36

    >>29

    パズルがいると疑似的に盾が増えるし、ウンディーネとの相性も抜群なの(自らの傷を抉る)

    位置入れ替えも強制的に一か所に敵を集めるから、纏枝みたいな敵をまとめて一網打尽にするタイプと相性抜群なの

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:13:13

    >>32

    大破…これ本当に大破なのかな?ただのプレイじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:05:53

    >>32

    これ右が大破絵でいいんだよな…?

    いやでも縄が無い分左の方が露出多いし…分からなくなってきたなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:32:41

    大破=露出が増えると考えるのは早計なの
    大破しても普段着とほとんど肌の露出が変わらない人形だっているなの ヴィーフリとかヴィーフリとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:01

    回廊ハードモードで20階層突破出来たなのー!
    ひたすらにメディック狙って行動不能にしてくるデミちゃんといい感じに障害物の間に居る事で近接ユニットが遊兵になるジャッジはもう戦いたくないなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:56:17

    姉妹の片方のスキンを手に入れてしまったらもう片方も欲しくなっちゃうなって
    コインをかなり失ったけどブラックカードも2枚手に入ったから結果オーライなの…多分

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:19:20

    今回の戦区の合計スコアの区間は13%だったなの
    いつも16%位だった事を考えるとちょっと上がって嬉しいなの
    恐らく一部忘れていた装備の強化と校正が影響あったなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:19:14

    イベントで久しぶりにMOD前のAR小隊を操作したなの
    それにM4A1がシナモンロールクソ美になる前なの か弱い雰囲気なの

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:34:26

    なんか、イベントのポイント報酬で貰える欠片が少なく感じるなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:57:34

    前衛の移動は必須だしステージクリアで貰えるコイン少ないから60枚キツいなと思っていたら普通に周回用ステージあったなの
    それにしてもエリート戦術人形のAR小隊を苦戦させるテロリストとは一体…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:53:53

    現在までに120連回したがまだウンディーネが来ないなの…流石お高い人形なの
    ここまで回したお陰でまだ所有していなかった纏枝が代わりに来たなの

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:29:18

    ポイントイベントの任務で☆4,☆5人形5体製造が何気に難易度高いなの
    製造回しているけどこういう時に限って全然出て来ないなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:25:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:27:07

    サンボーン年末祭り 特別生配信

    年末特番

    さっさとドルフロ2をこっちによこすなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:59:05

    コミケ帰りにイベント会場に行ってきたなの
    結構並んでたなの
    みんな結構早めに売り切れちゃってたなの
    自分はなんとかカレンダー買えたなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:31:36

    パズルボックスのHGRF編成がニュークラ出張組みな事に今気付いたなの
    関数とプロトコル見たいなのといい実質コラボイベントなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:41:36

    >>48

    おお!本当なの!

    MG編成の方もルイス以外はニュークラ組だからひょっとしてその内ルイスもオアシスに来たりするなの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:27:32

    今年初のガチャでウンディーネは…来てくれませんでした‼︎
    おお…もうすぐ天井まで行くなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:37:27

    >>48

    AR小隊と同じチームの前衛の人選が謎だったけどあの二人もニュークラ出張組みだったなの

    そういう理由だったと納得するなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:08:39

    運営は正月をおっぱいが大きい人形が着物を着崩して着るイベントだと思ってるっぽいなの

    いいぞもっとやれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:19:38

    結局ウンディーネの為に天井行ったなの…
    これでしばらくはガチャは我慢なの

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:00:20

    >>52

    C14こんなに大きかったっけ?と思い見直したら普通に大きかったなの

    というかライフル人形は基本みんな大きいなの 大きいのは正義なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:18:02

    装備製造率UPだから金オプティカルサイト手に入れる為に回しているけど
    50分か…勝ったな→お前(ホロサイト・ドットサイト)じゃねえ!
    が続くなの
    捜索妖精さん装備製造でも力を借してくれないなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:50:12

    装備が沼ると灰域探査で漁りに行くのが正解な気がしてくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:05:56

    >>56

    全然灰域探査やってなかったけど装備指定ビーコン手に入るのか…これは急いでやるしかないなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:16:46

    個人的にウンディよりドルチェ達僚機の方がエッチに感じてしまうなの
    何だかいけない事をしてしまいたくなるなの…この感情は一体?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:52:45

    ストーリー見る感じ僚機はチョロそうだからすぐに堕とされそうなの
    問題は僚機の誰かに手を出したらすぐに他の僚機やウンディーネに情報がいくから即バレるなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:53:48

    (警戒!教授、悪巧み)
    (視線、性欲、通報)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:33:59

    ただの定期的なメンタル検査だから…やましい気持ちは何も無いから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:24:36

    ドルフロの方で設定ミスのお陰で新年記念パックの購入が何度も出来るのありがたいなの
    1/13まで修正先延ばしにしてくれるのも太っ腹なの

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:50:13

    所持しているダイヤ全ブッパして新年記念パック大量に購入するか迷うなの
    2024ダイヤで500コインはお得なんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:07:39

    ヒャッハー!!

    とろろもち先生の新鮮なPA-15ダァー!!

    (ただ、これハップルのアレと同じ形式の報酬スキンと聞いてげんなりしてる)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:00:10

    (ぶっちゃけ前回のハップルのスキンのイベントはやり方がよく分からなかったとか言えないなの)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:18:57

    ウンディーネと誓約すれば三回目から夜のお供に着いてきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:37:39

    >>66

    えっ! ウンディとイチャイチャしてる真横で演奏を⁉︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:54:43

    パズルボックス予想の攻略が用意されてる小隊じゃなくて自前の小隊使えば余裕余裕wwwと思って挑んだが想像より苦戦したなの
    しかもボスがただのデストロイヤーじゃなくてPlusの方だったからかなりギリギリだったなの…後衛狙ってくるのほんとキツい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:49:33

    この前の戦区で使っていて気付いたけどR93強いなの
    何度もMVPを掻っ攫っていくなの もっと早くから運用しとけば良かったなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:15:40

    ウンディーネと情事の最中に演奏で盛り上げて来る僚機……オアシスで中継されそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:35:01

    あっぶねぇ 完全にビンゴイベントの存在忘れていたなの
    ギリギリセーフなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:53:13

    C14の正月スキン上半身ばかりに目を奪われがちだけど下半身の露出もやべーなの
    ただそれ以上にアホっぽい笑顔に真っ先に目が行くなの 散歩を楽しんでいる大型犬みたいな表情好きなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:07:58

    (元皇室人形の割には口悪いなこの子…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:39:09

    ウンディーネはもはや昔とは違うなの
    コロコロ表情が変わる面白人形になったなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:20:47

    とりあえずパズルボックスの予想多層ステージで1番難しいのが「重すぎて戦闘開始すらできない」なのどうにかしませんか

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:06:11

    >>73

    訳:どうか健康的な生活をなさってください。あなたに倒れられたら、わたしどうしたらいいか……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:33:21

    >>76

    実際に教授が倒れたら小言言いながら看病するタイプなの 言葉と行動が逆になるタイプなの

    言葉遣いが優雅になったWAちゃんなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:18:31

    超越推測なんとか突破出来たなの…前衛の耐久にめっちゃ気を使うなのー!
    3層目でマンティコアが出て来て前衛がほぼ壊滅した時は諦めかけたなの
    ボス戦は妖精を惜しみ無く使ったからアキちゃんとエージェントは想像よりも全然楽だったなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:46:04

    告知的に恐らくウンディーネのイベント終わったら新人形来るんだろうなあ
    あれだけあった私の検索券どこ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:27:37

    ドルフロの方のワガママなペルシカさんを見る度にあぁ…そういや元のこの人はこういう人だったなと実家の様な安心感を感じるなの
    でも初期の頃はもうちょいミステリアス感もあったような…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:27:10

    残り3日…タレウスー!早く来てくれー!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:51:43

    現在星願の樹のレベル報酬が70なの
    あと2日でどこまで行けるか…チョコのメンタルの欠片はなるべく集めておきたいなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:36:32

    タレウスに指輪渡す手口がド級の畜生で笑ったなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:18:37

    ギリギリ来てくれたなの!
    しかしコミュケーション見るとオツムが弱い感じで可愛いけど笑っちゃうなの イベントで出て来た時の威圧感が完全に消え去ったなの
    しかし下位のネイト系は基本的に洗脳なければ無害っぽいなのね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:54:18

    今週で第1シーズンの灰域終わるので多くの指揮官は目的の報酬受領済みだからビンゴ任務だと噛み合わせ悪いよー

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:22:07

    仕事やプラモデル製作でミスった時の自分と同じなの
    もしかして自分は幼女だった…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:38:14

    最近ユニーク人形多い気がするけどユニーク5体でパーティ組んでもイケるなの?
    前衛の耐久や火力が不安に感じるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:25:25

    >>83

    さらに、よく読むと指揮官はデートとお家デートに誘ってるだけという(赤ちゃん過ぎて意味理解してないけど)

    多分、タレウスはアリーナやドリーマーの目の前でこういうこと言って、ヤバい爆弾落としていくタイプなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:49:14

    この女は……『敵』なの!
    (解説しよう。このセリフは絵の後ろのほうにタッチ判定があるんだが、後ろのプレゼントではなくディーネの尻にタッチ判定がある。タッチするとスカートが捲り上がって、顔を赤らめながらこのセリフを吐く。教授を誘惑するメスネコなの……)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:44:54

    (リーダー、顔、赤い、何故?)
    (異常?、メンテ、必要?)
    (オーバーロード、可能性、有り!、ドレーシー、ペルシカ、報告!)

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:17:21

    気が付いたらパズルボックス予想があと1週間で終わるなの
    さっさと攻略しないとやべーなの 今回力押しだけでは勝てなさそうだから真面目にやらないとなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:45:35

    最初のPT報酬を貰ったらステージ深層のラスボスはボコボコに出来るから道中の支援妖精は一層二層のボスに気軽に使えば何とかなるの
    SGMG編成のジャッジに防御出し切るのが一番辛かったの

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:36:08

    QBU-88達には悪いが自前の部隊で攻略させてもらったなの
    しかし民生用の時に比べたらしっかり者のお姉さんになってるなの もう詐欺には引っ掛からなそうなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:14:08

    何だか使うの勿体無いかな〜と作るだけ作って貯めている内に全種の橙色ギフトが400個づつ出来上がっていたなの
    貯め出すとやめられない止まらないなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:40:38

    今になって思い出した!新年物資箱開けるの忘れてたなのー‼︎
    何故私は最後に全部開けようとしていたのか…コツコツ開封しとけばよかったなの…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:52:00

    あぶねえジャッジ戦かなりギリギリだったなの
    道中手に入れた妖精をなるべく使わない様にして最後に4体まとめて投入したけどかなり接戦だったなの
    これで残り1ステージ?なの

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:31:30

    ベイズ決定理論ですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:30:04

    ビンゴ任務の「通常戦役で3回勝利」が面倒だなあと思っていたけど灰域探査で勝利してもカウントされるんか
    ありがてえなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:06:57

    灰域は通常戦役カウントだけど夜戦カウントも入らないかなあと切に思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:11:08

    今週の融合演習の防衛構想訓練メンバーに手榴弾SMG居ないなの
    これスコア20%超えれるのかな
    急速成長ディスクは大量にあるから別にいいけれどもせっかくならいいスコア目指したいなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:53:04

    MG3にコルトSAAとAK12を添えてお仕舞いなの

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:46:25

    スケアクロウとダイナーゲートはARとMG当てときゃいいんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:24:42

    >>101

    >>102

    サンキューなの

    ARとMGを同時編成するという考えが思い浮かばなかったなの

    私にはもっと頭を柔らかくする必要があるなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:18:23

    ちなみに、ARのところはR93でも行ける

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:21:04

    ああ、もうすぐ経験値のうまい狩場が終わってしまう……

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:23:54

    今回経験値もおいしいけど人形のドロップもいつもより良い気がするなの
    QBZ-191とか5人くらい出て来たなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:44:49

    完全な偏見だけど教授が色んな人形と親密な仲になってもクルカイは「まあ他の子と違って私だけは現実世界でも指揮官と親密だけれどもね」と内心思っていそうなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:17:10

    美人な人形やエッチな人形は色々いるけど可愛い人形はナガンおばあちゃんが一番だと思います(個人の感想)
    台詞の至る所から愛らしさが溢れてるなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:28:31

    M200君の細い脚とちっこい見た目もかなり可愛いと思いますなの
    正装した時のお洒落と子供感が合わさった見た目も中々負けていないなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:48:58

    HP-35の幼い姿ながらも甲斐甲斐しい幼妻感は他の人形に勝るなの 指揮官のお嫁さんなの可愛いなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:28:01

    イベントが全然終わってないなの……
    ヨクイレンのほうは前回クリアしてればあまりやることはなさそうで安心したナノ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:22:00

    ゆっくりやり過ぎたなの!明日でパズルボックス予想終わりだから今日までに攻略しないとなの!
    しかしベイズ決定理論が中々大変そうなの
    部隊の選択肢が多いのが逆に悩ましいなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:06:53

    ベイズ決定理論難し過ぎないなの…?
    というか3層目の道中の雑魚が強過ぎなの
    もうすぐスケアクロウだしこれで終わりだ!と思ったらマンティコアやゴリアテといった連中に粉砕されたなの…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:08:15

    解決したなの パズルボックスのイベント報酬受け取ってなかったなの
    報酬の強化スキル使ったら道中の雑魚も普通に倒せたなの(それでも最後のスケアクロウはギリギリだったけど)

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:47:05

    アイギス部隊には妖精を惜しんではいけない

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:00:59

    おら!MDRッ!お前のお仲間が来たぞ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:17:09

    >>116

    クソっまた問題児が基地に来やがったなの!

    それにしても銃を扱う仕事なのにクソエイムはいいんですかね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:14:34

    あれだけ問題児が多いのは来るもの拒まずのグリフィンの採用基準が低いのか
    それともそういった人形は主にプレイヤーの元に派遣されてるからそう見えてしまうのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:44:40

    居場所の無い人形は拐われて解体される危険性ある辺り仕事の危険はあれど住処やバックアップの保証はされるグリフィンは普通に人気ありそうなの
    所属している人間も基本優しいし自由もあるから安心・安全のいい職場なの

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:37:17

    こ、こいつ…誘惑してきやがってなの……(前かがみ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:38:29

    ク、クロック……ど、どうしてそんな色気づいて……

    お父さんは許さないでおじゃろう!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:47:05

    ログボと高ランク専用装備カードでAUGの専用装備をAUGの専用装備で強化する

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:29:58

    >>121

    普段はロボットにしか興味ありませんが何か?みたいな態度の癖によぉ…ちょっと反則なんじゃないなの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:16:00

    >>122

    すごい贅沢な強化の仕方だけど一身教だと確実にそうなるよね

    TAC-50の専用装備とかイベント報酬の度に貰えたから強化終わっているのにまだ余分に2つあるなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:17:57

    抑異鏈の装備訓練ステージ5を久しぶりにやったら関数無しでも余裕で勝てたなの
    あの頃はギリギリ勝利だったのになぁ かなり成長したと実感するなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:45:53

    最近プレキャストが常に溢れているなの
    勿体無いから再構築ジェネレータや算法作成しておきたいけど算法パーツも無限にある訳じゃないから仕方ないなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:37:42

    あれ?プレキャストって刻印関連でけっこう使わない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:28:02

    自分が育てる人形に限って刻印が実装されないという悲しみ
    チェルシーしか刻印解放出来てねぇや…次に解放するとしたら比較的メンタルの欠片を集めやすいフェーンが鉄板かな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:02:45

    無事ビンゴ完了なの
    今回のビンゴは体感的にいつもより揃いやすく感じたなの
    あと今気付いたけど金曜じゃなくて水曜で終わりなのね 珍しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:03:24

    灰域探査の難易度「暴風地帯」でも結構楽でヨユーヨユーとなったからレベリングも兼ねて「結晶地帯」に舐めプメンバーで行ったら普通にボコられたなの…
    ちゃんとガチめの編成で行かないと前衛が削られるのね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:40:04

    >>123

    普段は、

    3日貫徹した後に今日教授と遊ぶ約束してたのに気づいて、シャツの臭いを確認して「さすがにシャワー浴びないとキツイか…」って汗を流しに行くんだけど、シャワー中ふろ場の姿見に映った自分を見て、不意に教授と教授にゾッコンな人形(ドレイシーやペルシカ)を思い浮かべちゃって、自分の貧相な胸に視線を落としつつ無駄な抵抗とは解りつつ胸をマッサージしてみるんだけど、一瞬で我に返りモヤモヤを振り払うために頭を振りつつシャワーから出て、着替えを取りに行って、でもやっぱり振り切れてなくて、安物のまとめ買いした下着しかない中でもまだ一番せくしー(マシ)な奴を選んで穿いちゃうクロック……

    程度の色気しかないのに、いきなり冒険しすぎなの

    教授やペルシカに病気を疑われかねないの

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:57:21

    >>131

    普段は服装に気を遣わないからいきなりオシャレの階段すっ飛ばしてくるクロック概念いいなの…

    ただそれはそうと

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:46:07

    恥ずかしい気持ちを抑えて露出の高い格好するけどきっと教授はそんな服装をした理由を知る由もないなの
    そしてそんな乙女心を理解しない教授にアンナが辛辣な言葉を浴びせるまでがセットなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:06:27

    >>130

    だから支援獲得する必要があったんですね

    あっ シールドやスタンが入手できない

    あっ そもそも支援マスが2つしか無い

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:20:58

    クロの新スキン胡散臭さ全開で好きなの…買っちゃおうかな…
    あと出撃の時に結構な勢いで地面に衝突してキレるの笑う

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:25:44

    物欲には勝てなかったよ…
    ウキウキで鏡を見ていた所を見られて赤面してるクロック君は可愛いね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:50:22

    今回のスキンで思ったけどクロック脚長いよね
    エンジニアの需要が無くなってもモデル人形でも食っていけるなの
    あ…コミュ障だったなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:45:27

    今日は13:00からドルフロメンテなの
    後方支援、探索、自律作戦の時間に気を付けるなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:52:59

    メンテが終わりゃあ大型イベントなの
    せっかくだから鹵獲したタレウスで蹂躙してやるなの
    かつての部下に作戦をめちゃくちゃされる屈辱を味合わせてやるなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:40:14

    ヘリックスのハロウィンスキンもだけど、登場時”ベチャ!”って擬音が出てそうな落ち方いいよね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:08:03

    イベスト見てるけどアンジェとLAMGの関係いいよね
    それと不覚ながらもLAMGの記憶を消去される所でちょっと興奮したなの…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:20:28

    まずはアンナ少尉の最初のステージで箱稼ぎなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:53:24

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:57:49

    アンジェの兄弟周りの話とてもお辛い…
    ああいう当たりは強いのに内心妹の事を大切に思って見守っていた兄貴の話はベタだけど好きなのぉ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:13:03

    公式さんもこういうの出していいおじゃよ…?

    GIRLS' FRONTLINE T-DOLLS RANKED MATCH | GARENA CALL OF DUTY: MOBILE


  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:01:45

    男ネイト出さない理由がなんとなく理解できる股間なの

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:20:33

    >>146

    どうして男ネイトには上着一枚しかくれないの…黒ネイトや白ネイトには一応下半身も隠れる衣装くれるのに…

    いやでもタレウスみたいな全身タイツ着られても困るなの…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:17:55

    タイシュは味方の補助に特化したタイプなのかな
    上手く組み合わせればかなり火力出せそうなの
    まあそもそも引けてないけどなガハハハ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:13:36

    周回ステージまで辿り着けたなの これで毎日の物資箱集めが楽になるなの
    しかし元から軍用という事もあって流石鉄血人形は強いなの アルケミストとか普通にナルシスのブレード弾いてるなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:05:53

    RPK-16はパラデウスのスパイとして叛逆小隊に居たのだと思っていたけどひょっとしてアンジェの厄介ファンなだけの可能性あるなの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:52:17

    クロック君好感度上げるとめちゃくちゃデレデレした感じになってるよね
    彼女かな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:27:19

    パズルなんかもさりげなく現実で出会う約束しているなの
    マグラシアから出たら出たで指揮官は大忙しなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:50:53

    >>150

    だいたいショーが悪い

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:20:45

    クロ!なんだその顔は!!
    いつもならタッチされてもただ爆笑してるだけなのに何ちょっと赤面して照れてるんだ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:56:29

    イベント「写真館の謎」の時も1人でいる時に館にあったウエディングドレス着た時の想像したりとMDRは時々乙女な所見せるなの
    普段友達感覚で付き合っていたら女の子らしい一面を見せるとか中々破壊力ある娘なの

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:50:08

    グレイ先生元はめちゃくちゃまともな人じゃん…
    クソカス改造人間になった時点でミセス・グレイという人物は死んだんだなって

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:35:13

    それじゃあ改造手術されてないのに死人の脳みそスキャンして利用するペルシカさんがヤバい人みたいじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:51

    ペルシカさんは人間の思考と成長を再現したAIを作り出すし指揮官のデータを教授としてマグラシアに送り出すしでソフト面の研究者としてはウィリアムやリコに勝る化物なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:18:48

    ちょっとカフェイン中毒者の変人なだけで基本は善よりだからあの世界の科学者としてはまとも寄りなの
    ペルシカさんが闇堕ちしたらあの世界がいよいよヤベーなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:17:17

    現実でも亡くなった歌手をAIで再現したりしているからそういうものだと思えば問題無いなの
    生きている人間をデータとして電脳空間に送る技術に関しては意味不明なレベルで凄いなの
    まるで現実の様に自由に動けるとか身体の不自由な人が欲しがるだろうし絶対腐らない技術だと思うなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:14:26

    ルナが実装されたけどどうするか…一応捜索券は60枚はあるけど流石に心許ない
    少し前まであれだけあったのにどうしてこんなに無いんだろうなあ ウンディーネ何か知らない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:18:25

    先週ドルフロ始めたけど何もわからない この中で育成したほうがいいキャラいたら教えてほしい
    ……あとどうしてここのスレ民はなのなの言ってるの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:00:23

    >>162

    初期の頃は編成拡大しやすい☆2人形やストーリーを進めていくと手に入るAR小隊の人形を育てていくといいよ

    なのなの言っているのはドルフロの"自称"人気者のM9が語尾に「なの」を付けているからそれがネタになっているなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:56:29

    >>162

    最初は攻撃要員のARと前衛要員のSMGを育てておけばいいと思う

    AR小隊人形は性能高いけど編成拡大(人数増加)するのに代用コアが結構必要になる事は注意だね

    SMGは製造で出て来たのでもドロップしたのでもいいからまずは2体育てた方がいいかも

    HGは基本的に他人形へのバッファー役だから特定の人形以外は基本的に火力は当てにならないので注意ね

    ただストーリー進めていくと夜戦のステージにも行ける様になるけどそこではHGがほぼ必須だから初期から育てておいても損は無いよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:29:20

    >>162

    最初の頃から手に入りやすい人形の中でも

    HG:M1911、M1895、MP-446、PPK

    SMG:M38、ステン、64式、IDW

    AR: AR小隊人形

    RF:M14、FN49

    辺りは将来的な強化があるから育てておくといいかもしれないなの

    MGとSGは資源を多く使うから最初の頃から運用するのはオススメしないなの

    まあ気に入った人形を使いつつ進めるのが1番かもしれないけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:18:46

    >>163

    >>164

    >>165

    教えてくれてありがとうなの SVChがお気に入りなの ゆっくりARとかSMG育ててくね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:45:42

    7-5か6をクリアして捕獲作戦開放してスケアクロウ手に入れて鍛えるのが一番手っ取り早いからAR小隊鍛えてフレンド作ったらいいと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:17:42

    >>166

    銀髪自信家僕っ娘いいよね…クールそうな見た目に反してピースしてるのと勝利モーションで謎の踊りしてるの可愛くて好き

    RF人形は射速を上げれるスキルか陣形効果を持ったHG人形と組ませるのが1番効果的かな

    初期の頃だとM1911やPPKといったHGと小隊組むのがいいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:13:11

    最初から手に入るしステージ上でもポコポコドロップするから編成拡大も容易な上に性能も充分でMODによる強化もあるとかやっぱりPPK強いよなあ
    …この子なんで☆2なの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:13:44

    もし余裕あるなら今開催しているイベントを多少やって報酬を手に入れてもいいかも
    物資箱とかは運が良ければ☆5人形手に入るしそうでなくても資源は充分魅力的なの
    序盤の方は用意された部隊を使うから自軍が育っていなくても大丈夫だし
    ストーリーは今までの話を追っていないと分からないだろうから全部スキップでも問題無いなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:20:51

    ソル……おめでとう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:19:32

    >>171

    あの…お祝いのメッセージにしてはちょっと重いんですが……

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:18:54

    >>171

    俺は…俺はどういう顔をしてこれを読めばいいなの……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:35:47

    誕生日のはずなのに葬式みたいな雰囲気なの
    もう和やかなあの頃には戻れないなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:34:50

    ドルフロとニュークラ両方イベントあるから時間が足りないなの
    リアルも忙しいから忙殺されるなの…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:37:42

    キタ━(゚∀゚)━!
    全然落ちる気配無かったから捜索妖精を疑い始めていたけど謝るなの!妖精様様なの‼︎

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:07:03

    シナリオ完走したと思ったらアヴェルネスツアー始まったなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:06:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:07:56

    やっぱり一〇〇式ちゃんは可愛くて賢いね…
    それと今回は89式の開発の被害に遭う64式自は居なくてよかったなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:23:52

    K5が納得いかない顔でそっち見てる

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:08:12

    >>180

    君はニュークラの方で過去の掘り下げがされてるんだからそれで我慢しなさい

    それに融合演習じゃ引っ張りだこじゃないか

    おらッ今週も出番なの

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:22:38

    日本銃人形といえばPM-9だけ何故名前をアルファベットにしたのか不思議なの
    9mm機関けん銃じゃダメだったなの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:01:11

    タイシュとルナを組み合わせたらこの手のイベントで必殺技連発で蹂躙出来そうなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:09:22

    >>183

    戦闘時やけに必殺技連打出来ると思ったら固定メンバーにタイシュが居たからか

    次にピックアップ来るのはいつになるのだろうなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:06:33

    ショップに追加された新スキン見てあれ?SVD君背が縮んだ?と思って通常の絵見直したら元々小さかったなの
    大破絵見たらほとんど銃と変わらない背丈していたなの 自信満々な性格なのに小柄なの可愛いね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:49:05

    RF人形は立ち絵の中に長い銃身を収める為に銃と比較すると身長が小さくなってしまう傾向があるなの
    Karちゃんとかもう完全に開き直っているけどどう見ても身長1メートルあるか怪しいレベルなの
    逆にHG人形は銃と比べるとかなり大きくなる計算の子がちょいちょい出て来るなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:23:37

    大破絵は普段と違う表情や姿を見られるから図鑑で見る分には楽しいなの 戦闘時?やめて脱がされないで
    ティスの大破絵はちょっと際どい姿に下乳、上目遣いが合わさって最強に見えるなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:38:03

    ルナのストーリー見た感じルナとK5も完全に同一個体でいいのかな
    人気占い師がなんで傭兵なんて物騒な稼業に転職したのかは気になる所なの

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:11:38

    あれだけイキっていたり部下に当たり散らしていたナルシスが最期は誰にも看取られず助けられずに淡々とトドメを刺されるのはただただ哀れなの
    まあやった事考えたら同情はしないけどな!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:52:22

    組織の戦闘要員で破壊を楽しむ系の幼女、そして仲間からの扱いが微妙に雑と一致点はあるのにデス子とナルシス どこで差がついたのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:53:26

    お前は居残りで戦闘しとけ、と捨てられた敵ボスの未来は決まってる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:47:58

    モリドーやブラメド、グレイの様に社会に溶け込んで暗躍する訳でも無いしマハリアンの様に特殊な能力がある訳でもない
    ぶっちゃけ単に強いだけのネイトだから換えが効く存在なのよね
    正直グリクの方がまだ大切にされてそうなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:54:06

    姉妹で春節を迎えられて嬉しそうでよかったなの
    皆んなと一緒に絳雨を探した甲斐があったなの
    あれ…おかしいな 何度見てもうちのオアシスの人形資料に絳雨が居ない……

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:20:22

    爆撃してギリギリセーフだったなの
    超伝導パルスがガンガン消えていって焦ったなの

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:13:32

    不具合でログイン出来ないまま3ヶ月たって諦めてラストオリジンやってたけど今日試しに起動してみたらログイン出来たなの
    資源探索時間が伸ばせるし新たなイベントもステージあるし浦島太郎状態なの

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:36:50

    >>194

    だからスヴァローグ重工を頼る必要があったんですね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:13:46

    土日はホスト規制の可能性もあるなので、埋まっても次スレ建ってなかったら誰か建ててほしいなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:08:47

    >>197

    了解したなの

    夕方になるかもしれないけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:09:06
  • 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:47:54

    なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています