あにまんセッ○スする体力がない部

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:41:09

    ワイアラフォーおっさん
    ソープで正常位で腰を振ろうとすると途中で疲れて萎えて続行できずむせび泣く
    仕方ないのでいつも相手に上になってもらって、どうにかフェニッシュできることもあるが、オ○ニーのしすぎでイけない時も多い
    ……この有様だから風俗以外の彼女やセフレなんぞ作りたくても作れないんだよな……
    なお二次元相手のソロプレイならオ○ニーマスターの模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:42:01

    わしオナニーしてたら腰とか背中が痛くなる
    ていうかもう起き上がるだけでしんどい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:42:01

    おっちゃん無理したらあかんで
    ちゃんと身体労りや

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:14:48

    よく金が欲しいとかイケメンになりたいとかコミュ力が欲しいと言う人がいるが
    まず体力が欲しい
    いやまあ、筋トレぐらいやれって話なんだがな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:16:47

    むしろ一人でする時仰向けが多いせいで脚(あるいは尻)を開いてするとめっちゃすぐ逝く

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:27:35

    風俗とスポーツジムの融合したような店を作れば儲かるかもしれない
    エアロバイクとトレーナー(嬢)の胸や股関に貼り付けたローターが連動していて漕げば漕ぐほど嬢が喘いでくれるサービスとか良くね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:29:16

    スクワットやったりプランクやったりが良いぞ
    体鍛えると自分に自信を取り戻せるからな

    ただハマると風俗行く気起きなくなるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:31:31

    ずっと童貞だった人が彼女できるなり風俗いくなりで卒業したときに思ったより体力使ってヘトヘトになるってのはたまに聞く
    俺もそうだったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:40:59

    筋トレするための筋肉がないみたいなそういう次元で生きてそう(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:52:26

    >>6

    風俗も色々なバリエーションあるしな

    性感マッサージとかはたくさんあって、身体をもんで気持ちよくしてもらってからアソコも気持ちよく……というのは人気あるみたいだし

    女の子にインストラクターをやってもらうスポーツジム風俗で身体を鍛えつつ、アソコも鍛える、という店はけっこういける気がするな

    AVでもスポーツジムものって人気あるみたいだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:15:57

    >>6

    セクササイズの漫画あったな広告で

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:18:26

    ジム行けや
    後は亜鉛飲め

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:19:47

    オナ禁しろや

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:25:31

    >>7

    正直風俗行くよりジムで筋トレしてサウナ行って肉食って寝る方が楽しくなってしまった…ので風俗卒業しちゃったんだよね、女より自分の筋肉に愛情注ぐ方が楽しいし相手も答えてくれるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:26:34

    おっさん素直に性欲枯れてきたって言えよ
    言い訳みたいでダサいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:30:49

    肉体労働民だけど金と時間かけてジム行ってる人ってすごいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:03:29

    30代前半だけど、マカサプリ飲んでみたら調子良くなったよ
    遅漏気味なのは変わらんからなんにせよ嬢に負担かけてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:04:25

    腰振りの練習したら
    物理的な刺激も増すし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:06:03

    >>6

    えっちも出来てインストラクターも出来る人を探すのがめんどくさそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:07:09

    この本読んで実践しようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:09:17

    二時間走ったり泳いだりする体力はあるけど行為するときピストン10回ぐらいでもう動きたくねえってなって萎える

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:10:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:12:16

    >>6

    筋トレの知識を持った風俗嬢の方が良いんじゃない?

    女の子の受付 トレーナーいれば男性客増えそう


    もしくはスポーツジムの近くに風俗の店舗 ラブホ置いておくとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:39:56

    椅子に座ってシコるのに慣れると、女の上に乗って腰を振るのがつらくなる
    オ○ニーでも気持ちよくなれると思うとモチベも下がるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:14:36

    性の目覚めからずっとユカちゃんに一途な俺、風俗行っても不完全燃焼になりそうでイけない(ダブルミーニング)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています