なんでや

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:36:23

    ブニャットさん可愛いだろ!!!!!
    しかもマーズの相棒に抜擢されてんやぞ!!!

    おら見ろよ、このずんぐりした体とたわわな肉づきをよぉ!!!!つまみたくなんだろぉ!!!??
    他のスラッとした猫ポケにはない独特の可愛さがあんだろ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:37:32

    太いな…足遅そう…いやお前はえーな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:37:40

    対のスカンプーは謎に優遇されてるよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:10

    BDSPでしたっぱワンパン祭りだったから舐めてかかって発電所であわや全滅しかけたよ……どろぼういってえ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:16

    >>3

    剣盾にもSVにも内定されてるからな

    しかも人気キャラの手持ちにもいるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:43:36

    ブニャットはブニャットで可愛いのは事実だけど進化前と路線違いすぎると色々言われちゃうのは仕方ないことなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:43:59

    ウエスト絞ってデカく見せて威嚇してる姿らしいけど未だに絞ってないオフの姿を見たことない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:01:37

    トムジェリのメイドさんとかジャイアンの母ちゃんとかそんな既視感

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:02:50

    ぶにゃーーっとしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:04:20

    >>8

    たしかにメイド長的図太さを感じる

    そう思うと可愛く見えてきた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:07:27

    某ゴルダック漫画でブニャットのかわいさに気付いた

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:19:14

    >>7

    確かアニポケDP編で一瞬だけどウエスト絞ってないの出てなかったっけ?

    ニャースが進化前のニャルマーに恋してた回で

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:33:38

    可愛いね♡
    大爆発させるね♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:21:34

    >>2

    この図体でガブリアスより速いという事実

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:51:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:11:22

    s112から挑発催眠ができるぞ!ねこだましもできるぞ!
    あとは…怯みゲーとか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:48:19

    >>7

    ほい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:10:11

    >>1

    というか第四世代だとパールでしか入手手段ないのにびっくり

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:23:54

    >>17

    このさすまたみたいな形の尻尾がええんじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:33:56

    未だにレジェアルで捕まえた色違いオヤブン個体のニャルマー進化させてないの思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:19:04

    >>6

    生意気そうな子猫がずんぐりデカ猫に成長するの猫飼いからしたらかなり順当な進化なんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:28:25

    こういうずんぐりぽっちゃりキャットからしか取れない栄養があるんです!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:44:26

    ウエスト縛れるってことは太ってるように見えるだけで毛がモコモコモッフモフしてるだけなのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:46:51

    まけんき一致大爆発ネコだ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:20:34

    割とマジで初戦マーズのブニャットは強いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:33:00

    >>25

    初戦で手持ち育ってなかったらだいぶ苦戦するからな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:37:25

    >>25

    あいつのきのみが発動した時の絶望感よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:48:49

    >>25

    BDSPの奴かな?

    妙な位、かっったいブニャット

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:37:22

    背中から見るとおもかげかなり残ってるな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:52:28

    コイツ見ると食いしん坊で有名な近所の灰色のデブ猫を思い出すから好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:57:26

    ブニャット、顔だけ見たら女性っぽさがあるのに♂もちゃんといるのが好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:41:36

    アニポケでもあんまり出てこなくなったしもっとブニャット推してくれてもいいのよ
    DP編でも進化前のニャルマーがネームドの相棒だったりとそれなりに優遇されてたのに…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:49:06

    >>6

    まあそうだよね

    個人的にはブニャット触り心地良さそうで好きだけど、ニャルマー見た時にこの体型を期待したかって言われたらしてない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:45:10

    >>6

    ニャビー系統とかもっともな例だよな……

    俺は結構好きだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:14:28

    >>25

    格闘タイプいないと苦戦する位の強さ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:10:11

    全盛期に8kgあった先代猫に似てるから好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:27:53

    ニャルマーと一緒で性格悪いイメージある

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:29:58

    >>37

    でもノーマル単タイプなんだぜ……

    対になってるスカンプー系はあく付いてるのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:40:58

    猫ポケモンの中でも猫らしさダントツだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:06:16

    >>39

    でぶちゃん猫特有の特徴や猫らしさあっていいと思う

    fitぬい欲しくなってきたな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:08:52

    どうしても大爆発のイメージが強い

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:19:36

    >>18

    普通に出現するのはパールとレジェアルしかなくてやけにレアなんだよね

    後はホワイト2のフェスミッションとORASのマボロシの場所くらい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:13:48

    >>42

    相方のスカンプーとスカタンクは剣盾にもSVにも普通に出てくるのにな……なんだろうね、この差

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています