はわわ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:47:11

    ほえ~
    ふええぇえん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:47:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:48:01

    誠志朗!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:48:20

    これは…生き別れになった凪清史郎?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:48:33

    言うか言わないかで言うとギリ言う

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:48:33

    あくびなんだろうけど凪がしない表情すぎて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:48:51

    公式が供給するドッペル定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:49:00

    はうううううう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:49:36

    ふえぇ……酷いことしないでぇ…(190cmスポーツマン体型)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:49:55

    身長160cm台の少年キャラ枠だった世界線の凪じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:50:48

    ほえ〜は原作で言ってた気がするがCCさくらと幼少期凛ちゃんが言うのは可愛いけど190cm男子高校生のほえ〜は可愛こぶってると思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:51:36

    ついに誠史郎と怜央が揃ったか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:52:45

    アマゾンの奥地で見つけた凪清史郎くんと御影玲央くんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:54:51

    はうう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:55:10

    190cmの男なのになんでこんなふえぇ…になるんだよ!って思ったけどそもそも190cmの男がおんぶして赤ちゃん扱いしてるやつがいるんだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:55:43

    >>15

    「凪はこのままでいーの♪」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:57:19

    スレ画のキャラだけ見せてエピ凪映画連れて行きたい
    U20から見せてもいいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:57:23

    はうううう~~~

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:57:34

    >>13

    凪とシナモンまじで似合う

    シナモンもカフェのお姉さんに出会ってめちゃくちゃほわほわしたキャラになったみたいだからな

    出会わないとほわほわしてない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:58:11
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:58:55

    >>18

    これは顔がネス

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:03:10

    はぅ…っ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:04:02

    前言われてた凪は自分の事テディベアだと思ってるホッキョクグマの概念だと思ってるから、ホッキョクグマからテディベアムーブが繰り出されてると思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:05:14

    ゴゴゴゴードガーーン

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:06:10
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:07:09

    >>24

    幼い頃から内向的かつ破壊者の凛ちゃんさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:07:13

    凪清史郎くんと御影玲央くんといとしりんくん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:07:46

    >>22の凪と>>24のほぇ凛ちゃんの構図が完全に一致してるの草

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:08:16

    清史郎くんとりんくんと玲央くんの相性は

    dice1d100=77 (77)

    %くらい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:08:46

    もしかしたら凪はほえ凛と同年代なところがあるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:09:21
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:09:44

    何なら周囲の評価が赤ちゃんだからほえ凛ちゃんより幼い可能性が…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:13:10
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:14:29
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:16:40

    くそっ 凛ちゃんかわいいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:18:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:23:15

    ふぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:27:15
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:28:42

    凪は張り合うな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:38:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:39:32

    >>22

    はうっ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:46:49

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:09:27

    うにゃ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:15:03
  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:16:31

    甘えん坊自販機の仁義なき戦い

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:21:47

    りんくん(6)と張り合うせいしろうくん(17)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:24:03

    りん(6)は可愛いけどせいしろう(17)は張り倒したくなるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:29:16

    凪は赤ちゃんだもんな〜!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:32:02

    ナイトスノウが無くて兄ちゃが多少の玲王仕草をする世界線だったらりんちゃん(16)が爆誕していたかもしれないのかぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:36:44

    >>49

    兄ちゃだったら「二度とテメぇのぶりっこを俺のせいにすんじゃねぇ」ってばっさり切り捨てられてるところだから凛ちゃんは今の凛ちゃんで良かったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:39:44

    ぶりっ子を俺のせいにすんじゃねぜって言われたら絶望より混乱が勝ちそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:45:26

    凛ちゃんが小学校に上がる前くらいの歳のときに兄ちゃんにやってもらってたことを高2で同級生にやってもらってる凪はマジでなんなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:47:21

    >>52

    レオのパートナーだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:48:11

    >>48

    目を覚ましなさい玲王

    その赤ちゃんお前よりでかいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:53:52

    ほえ~って言うのを二子の前でやったら
    CCさ〇らみたいな言動を190のマッチョが⁉みたいな反応されるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:56:35

    兄ちゃに才能を見出され2人でW杯優勝を目指すりんちゃん6歳
    玲王に才能を見出され2人でW杯優勝を目指すせいしろうくん17歳

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:00:09

    >>56

    繋がっちまったな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:38:03

    タタタ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:38:16
  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:39:07

    なんでこんな張り合える素材があるんだよ(困惑)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:44:35

    ほぇー?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:52:12
  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:52:44
  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:54:05

    りんちゃん(6さい)でさえ練習後歩いて帰ってるじゃねぇか!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:57:57

    「アイス食べるか?」に「うん食べる」と答えるのがりんちゃん(6)
    「髪乾いたか?」に「うん喉渇いた」と答えるのがせいしろうくん(17)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:59:09

    せいしろうくん(17)さぁ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:01:02

    これ実質にいちゃと玲王のどっちが世界一優しいか対決なのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:08:46

    兄ちゃんは世界一優しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:09:04
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:11:00

    せいしろうくん(17さい)張り合うスピードが速すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:25:04

    りんちゃんは生まれてから12年間おはようからおやすみまで兄ちゃの愛情を受けてきたけど凪は半年だもんな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:29:09

    りんちゃん(6)は実のお兄ちゃんだけどせいしろうくん(17)はただの同級生が相手だから仕方ない
    ただの同級生相手に半年でこれはおかしい?それはそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:29:39

    >>67

    いや単にりん(6)とせいしろう(17)のぶりっこ対決だろ

    勝手に兄ちゃんと玲王の勝負にすり替えるんじゃないよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:30:42

    (17)の時点でおかしいことに気づいてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:37:51

    りん(6)をぶりっこというのはちょっと……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:38:38

    りんちゃん(6)がぶりっこなわけないだろ!
    190cmの17歳がぶりっこして張り合ってるだけです

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:45:12

    ふええ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:45:33
  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:58:31

    兄ちゃ「今のコース甘いぞ」
    りんくん「ふええ兄ちゃ 次気をつける」
    兄ちゃ「…いけるか?」
    りんくん「おう やってみる」

    玲王「おいラスト一周!!」
    せいしろうくん「どしぇーもーヤダ 歩けませーん しんだー おんぶうー」
    玲王「…しょーがねぇなあ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:04:45

    本当にそれでいいのか凪誠士郎(17)190cmは

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:07:22

    >>71

    俺は今でもレオが甘やかしてくれるけど凛は?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:12:06
  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:12:23
  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:14:34

    りん(6)くんとせいしろう(17)くんは互角の戦いだけど、りん(11)くんとだとりんくんのが…その…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:51:29

    >>54

    ばぁやより小さいからセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:04:57

    りん(11)の方が普通に可愛いやんけぶりっこもしてないのに

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:06:17

    本気で(6)と互角の戦い出来てると思ってるのかこの(17)
    嘘やろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:07:54
  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:08:18
  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:11:52

    何この戦い

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:13:38

    まずい此処から先は泥仕合になるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:19:14

    で、でも自販機男子で(17)だけどひおりんがふえぇ…って言ったら許せるじゃないですか!
    凪も許されるはずです…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:20:38

    ひおりん巻き込まないでもらえますか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:24:01
  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:24:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:27:46

    >>62

    >>63

    りん(6)「兄ちゃんは 優しい」

    せいしろう(17)「レオといるのはめんどくさくないからいい」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:28:05

    こう並べられるとマジで凛・冴、凪・玲王って似てるんだな
    今週凪が凛に疑問ぶつけたのも意図的に感じるわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:28:08
  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:29:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:32:37

    りんくん(12)もせいしろうくん(17)も寂しいよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:33:51

    🤔

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:35:57
  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:37:48

    帰国後の冴も俺は世界一のMFになるからお前が世界一のFWになれって凛を支えて二人で世界一になるつもりだったんだよね
    まぁ結局ナイトスノウしたわけですが

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:39:43

    冴は一番ゴールできるFWにパスを出すMFだから
    凛ちゃんが目指す世界一のストライカーとは冴から一番パスをもらえるFWを目指しているということでもある

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:39:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:43:48

    かわいがってほしい、甘やかしてほしい、その素直な心に年齢なんて関係ないんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:44:02

    >>1のノリで自販機の泥仕合を楽しむスレなのでそういうのじゃないのは消しますん

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:45:24

    勝手に泥仕合に巻き込まれた凛ちゃん可哀想

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:46:02

    しかも6歳

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:47:01

    もう12しゃいになったから

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:47:45

    何歳までほえ〜と言えるか対決は今のところ凪が圧勝だけど、まだ凛ちゃんのポテンシャルは生きてるから巻き返しはここからだよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:48:54

    奇行種対決でもしてるんか
    ひとりでやっててくれんか

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:51:25

    泥試合になってきたな
    よし凛、今から兄貴にふえぇって言ってみてこい!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:58:04

    兄ちゃ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:59:30

    >>114

    玲王!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:00:39

    冴と玲王の顔の角度が同じで笑った

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:03:44

    >>111

    でもなんか凪はおじさんなってもじーさんなっても「ほえ~」が許されるキャラとして定着してそうだよ

    子どもや孫と一緒にほえほえ言っててもおかしくないポテンシャル持ってそうだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:05:07

    >>117

    ちょっとグロいけどわかる

    凛ちゃんは絶対にそういう方向にはいかないこともわかる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:07:46

    凛ちゃんは他人の名前覚えないで頭しか見てない疑惑あるから
    おじいさんになったら「つるっぱげの」「バーコードの」とか呼ぶようになる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:07:51

    >>97

    世話されてた側が世話してた側に自分のことを都合のいい存在だと思ってたのでは?ってなる部分も今月のエピ凪で被ってびっくりした

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:07:55

    >>118

    U20戦で少し優しくされただけで「兄ちゃ…」する凛ちゃんさんを舐めるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:08:41

    りんちゃん(16)も冴がちょっとお兄ちゃんの顔したら一瞬でほえぇって顔に戻りかけたからポテンシャルは同格だと思う

    なんで?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:08:54

    今回会話も出来てたし実はスレ民の予想とは逆に凪と凛はかなり良い友達になれる可能性があるんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:13:57

    >>123

    落ち着いて聞いてほしいんだけどそれハードルが死ぬほど低いことになってるんだ

    読み返してみると凛ちゃんはけっこう受け答えしてくれるんだ

    LINEは既読無視するけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:15:19
  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:15:36
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:16:10

    りんちゃん全然ブリッコしてないのになんで凪と同格にされてんの???

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:16:50

    りんくん「4年ぶりだっけ…?」
    せいしろうくん「久しぶり(およそ2~3日ぶり)」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:17:25

    ふざけんなよせいしろう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:17:37

    >>127

    潜在能力に期待されてんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:19:36

    兄ちゃに叫んで抱きつきたかったりんちゃ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:20:38

    >>123

    根っこに似てるもの持ってるし特殊な人間性の二人だから互いにだけ分かり合えるものはある気がする

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:20:43

    そもそもはりんちゃん(6歳)とせいしろうくん(17歳)の比較だからな
    りんちゃん(16歳)はポテンシャルを期待されてるんだ
    兄ちゃ呼びは垣間見えたし

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:21:50

    あ~~~ん凛ちゃん……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:23:05

    6歳と比較される17歳グロいよ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:23:35

    兄ちゃに叫んで抱きつきたかったけどちょっと痩せた?と違和感を察するりんちゃ
    玲王が笑いかけてくれて一緒に喜んでくれると思って手を伸ばしたせいしろうくん

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:24:39

    確かに凛ちゃんと凪は分かり合えるとこありそうだし会話も想像以上に出来てたけど
    LINE交換して連絡取って遊びに行くみたいなことする未来が絶望的に見えない

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:25:27

    グロくないし
    お前といると楽しいからなって言ってくれるし

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:25:41

    せいしろうくんはまだくそぴよ赤ちゃんだから

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:25:53

    りんちゃんあとホントにもうちょっとだけオトナだったら……りんちゃんも傷つかないで済んだのに……ツラ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:27:37

    久しぶり(審議あり)に逢えて話したいコトいっぱいあったりんちゃとせいしろうくん

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:28:17

    ちょっと痩せた?ってとこまでいったのに~~~~~
    りんちゃんの代わりに雪の上で転がり回りたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:37:38

    りんちゃ「叫んで抱きつくくらいのことを考えていた」
    せいしろうくん「いきなり、御曹司に抱きついてきた」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:38:31

    凛ちゃんは再会が嬉しくて叫んで抱きつくくらいを考えているポテンシャルがある

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:40:32

    ぶりっこではないけど何かしらのポテンシャルはあるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:41:02

    りんちゃん(6)=せいしろうくん(17)<りんくん(11)なの、誠士郎お前さあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:43:28

    >>146

    コイツに兄ちゃ並の火力ぶち当てたら灰になってたところだからレスバ弱弱の玲王で良かったよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:51:50
  • 149二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:54:08

    冴のモノローグ覗いたら実は玲王と似たこと考えてる可能性もあるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:58:07

    >>149

    りんちゃんがにいちゃが1番で俺が2番って考えてるのはサッカー始めたきっかけの言葉が理由だから

    俺が凛の夢と才能を狭めているって状態になってたので突き放してた流れは同じだと思う

    ただ火力が

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:59:07
  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:07:58

    >>151

    先生これ、りんくんとせいしろうくんの対応交換してたら双方あそこまで揉めなかったのではありませんか?

    結果的によかったかは置いといて

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:11:58

    >>152

    重大な配置ミスだった可能性が高い

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:12:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:13:24
  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:16:41

    せいしろうくんも玲王と夢を追いたくて玲王がいなくてもチムホワの為に戦って頑張ったもんな
    改めてみるとりんちゃは生まれた時からにいちゃと会話して育ってきただけあって思っていること言語化して伝える能力高いな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:17:44

    せいしろうくんがなぜなぜ期でも凛ちゃんは真面目にちゃんと答えてくれる

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:32:19

    PWC
    凛「干物人間」
    凪「ロンリー下まつ毛」

    あにまん民の予想
    凛「……」
    凪「……」

    本誌
    凪&凛 会話成立‼︎革命だぁ‼︎

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:37:30

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:40:23

    >>68

    冴『弟は世界一かわいい』と思っていても驚かない

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:41:04
  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:44:15

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:45:08

    冴の火力

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:46:03

    りんちゃんの耐久値とにいちゃの高火力の仁義なき戦い

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:57:30

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:59:07

    脳内玲王と映像兄ちゃ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:00:31

    りんくん(11)は冴兄ちゃんに粉々にされるまで
    チームを日本一に導いてるからね
    玲王に会うまで友人がいなかったせいしろうくんよりは人間度が高い気がする

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:06:45

    現在の玲王が一番ゴールできる凛&一番ゴールできる相手にパスを出す冴の融合を理想としているのも効いてくるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:08:07

    戦場の凛ちゃんさん「赤ん坊は墓場を考えるより今を生きろ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:08:48

    さすが冴の地雷原を踏み抜いた男だ面構えが違う

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:11:14

    改めて見ると冴の火力がエグすぎて笑う
    思春期ごろの弟にかける言葉じゃねぇよ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:14:55

    凪と凛の対比が多いけど「消えろ凛」は「めんどくさいよ玲王」と似てるよね
    相手の地雷を踏む凛玲王

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:16:50

    でもにいちゃは兄弟だからこそケンカなんて何度でもやり直せるとわかってるとこある気がする

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:21:00

    血の繋がりは正直大きいよね
    良い方にも悪い方にも
    本来何の繋がりもない他人は切れたらそれきりだし玲王がライバルリーで落ちてたらマジで縁切れてたんだろうなと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:21:38

    せいしろうくんは人の名前ちゃんと呼べるしなんなら赤豹なんてかっこいいあだ名つけてくれるもんな!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:24:24

    >>172

    むしろめん玲王は今月のエピ凪で凪に夢を終わらせてもらうため玲王があえて誘導したってわかったから印象変わったな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:26:06

    りんちゃがにいちゃの核地雷踏んだのはこっち

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:27:57

    >>177

    めん玲王にあたるのはむしろこっちだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:28:02

    りんちゃんもせいしろうくんもあまりにも悪意泣く無造作に相手を傷つけているところに子どもの恐ろしさを感じる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:29:30

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:32:17

    冴と玲王は相手を傷つけるときに自覚的なところがどうしようもない哀しさを感じる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:33:29

    りんちゃは凪のモヤモヤを自覚して言語化できてるとこがすごい

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:34:37

    今週の凛ちゃんホントなんというかおまえ普通に頭良いだろ…ってなったもんなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:35:32

    りんちゃは自分の感情の言語化が上手だしそれを相手に伝えて対話もできるから兄がいて会話する環境で育ったのはやはり大きい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:36:12

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:37:20

    >>183

    どんだけ自分と向き合ってきたら16歳でそんなこと言えるの…となった

    糸師兄弟強すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:37:58

    凛ちゃんはナイトスノウ以前は外国人に道案内も出来てたしチームメイトとも上手くやってたようなんで
    実はそんなにコミュ力が低いわけじゃないのかも

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:39:01

    凪と凛がBEST ZUTTOMOになる可能性に全財産かけるぞ俺は

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:39:31
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:39:34

    凛ちゃんは多分父親母親にはある程度態度は軟化しそう
    凪がうにゃとか言うのは基本玲王

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:41:30

    >>190

    いきなりパートナーに赤ちゃんプレイを要求するせいしろう(17)を捻じ込むのやめてください

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:42:17
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:44:00

    なんだかんだで凛ちゃんと冴兄ちゃんの間にはナイトスノウ後も信頼関係がある気がする

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:44:27
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:45:16

    >>194

    りんくん・せいしろうくん「はわわ…」

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:45:56

    >>190

    いやテスト中起こされたときのセリフが「ふぇ?」の男やで

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:46:23

    スレ終わりそうだから忙しい人の為のはわわまで進んで草

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:46:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:47:09

    >>194

    ~Happyはわわ~

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:47:23

    おれたちのはわわはこれからだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています