うわえっろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:50:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:51:47

    なんかキャラを知りすぎててエロく感じる感覚にフィルターかかる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:52:24

    ティオのその剣は新術なのか⋯?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:53:34

    ガタイ良いな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:58:22

    どっちもガッチリしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:01:29

    うわつょそぅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:18:57

    ティオはともかく恵もごつくなりすぎて全然エロいと感じないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:21:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:00:03

    声釘宮のままアニメ化して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:01:13

    ティオウエスト細いんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:01:57

    こんな女体描くの上手かったっけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:02:39

    ただ表紙の顔ちょっと怖い

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:33:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:33:58

    重量トレーニングの割に相変わらずヒョロヒョロで笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:36:05

    >>3

    剣っていうより杖っぽい気がする

    どのみちこれで物理攻撃仕掛けてるイメージしか湧いてこないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:48:27

    >>14

    魔物は筋肉とか身体の質が違うからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:49:50
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:51:04

    佇まいが武闘家のそれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:09:27

    脚は柔らかそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:17:01

    意外と腹筋割れてないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:18:11

    ケツとタッパがでかくて素晴らしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:18:41

    双子?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:10:50

    「ゴツすぎ」じゃないよ、それは
    それはまだゴツくない
    お前への心ない「ゴツすぎ」はすべて俺が受け止めてやるから
    もっと本気で、ゴツく描いてみろ
    俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ
    お前のゴツさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ

    うぉ…それは流石にゴツすぎ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:29:50

    男前が過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:31:07

    わざとなのか顔似すぎじゃない?
    というかティオはともかく恵さんはちょっとガタイ良すぎだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:40:59

    恵さん歌って踊れるアイドルをずっとやり続けて来たならこんなもんじゃないかな
    髪型に関してはティオの理想の女性像は恵さんだろうから似せて切ってんだろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:43:43

    髪型は元々同じだったしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:45:00

    3巻楽しみだな〜昔の漫画の続編がこんなに面白いの凄いよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:45:18

    グラビアって歳でもないしいいでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:53:37

    二人ともI字バランスできそう
    揃ったパートナーの中でキャンチョメと清麿だけ出来なさそう
    シェリーは…足上がらなくても無理矢理上げそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:47:54

    元々首絞めティオって言われていたしガタいは良くなるのはまだ分かる
    なんで恵さんまでゴツくなっているんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:18:53

    というか恵ももういい歳の筈じゃ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:21:29

    やべぇ
    子供の頃は純粋な気持ちでハマったからか、エロい目線で見れねぇ…

    ティオは色んな意味で大きくなったなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:22:38

    >>23

    メロン521(ゴツイ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:35:51

    >>32

    深田恭子とか結構いい歳でグラビアやってたからへーきへーき

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:37:57

    >>31

    恵さんも魔物との戦いを乗り越え、仕事では芸人みたく体を張った仕事もしてるんだ

    そりゃあガタイも凄くなるさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:40:31

    ガッシュやキャンチョメからしたら筋肉つけながら成長していくティオは恐怖の化身にしか見えなかっただろうな…
    なにせいつ絞め殺されるか分からない相手だ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:45:10

    単行本派だけどこの二人こんな感じになるのか
    いや本編読むまではまだ、いや、でも、俺の子供の頃の憧れが…! 筋肉女子、筋肉か…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:53:18

    体形自体はそうマッシブでもないけど、服装が一見土方くせえのでつるはし持ったおっさんにイメージが被る

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:53:54

    正直筋肉キャラっぽくなったのはやめて欲しかった…
    出オチっぽいし

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:55:50

    出オチかどうかは先の展開を見ない事には何も言えない
    表紙に出てる単話勢ですらまだ知らない謎の武器があるんだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:09:39

    >>15

    てか作者がXで杖と明言している

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:10:01

    6歳くらいの子供体型時点で握力150なので現在は400くらいあるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:21:42

    首絞めとか言われてるけどガチンコで身体能力バトルしたら負けると思うよ
    まるかじりブックとかで身体能力のマークバッド側だったし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:16:28

    >>7

    ライブやダンスやるアイドルってけっこう鍛えるからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:44:30

    前作の時点でシーンによってガッシュもマッシブになってたりするから魔物は筋肉のコントロールがある程度自由自在、って解釈で読んでる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:15:05

    >>44

    握力だけ異常発達してるイメージだな個人的に

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:15:37

    また知らない術の表紙や

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:22:29

    清麿とガッシュは責任もって2人と添い遂げなさい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:59:49

    手に装備タイプの呪文は珍しい気がする
    ソルドザケルガくらい?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:42:12

    チェリッシュのグラード・マ・コファルとかバリーの(ゴウ)ゾルシルドとかも手に持つな
    レイラのスティックは術で出したのじゃなかったっけ?アースの剣と同じ枠かな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:19:12

    >>51

    確かレイラのやつは普段服の模様と一体化してて使うとき取り出す感じだった

    スティック出すだけだと術は使ってなかったような気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:12:20

    ガッシュとキャンチョメは結構らしい成長してたのにティオだけ何があったのかってレベルで鍛えられてるの笑うんよ
    ウマゴンはある意味ゴウ以降の術が成長後だろうけど成長した状態でゴウ・シュドルク使ったらどうなるというのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:27:33

    ウマゴンのお父さん見るにあんまり変わらん?パレードだから初期術だろうけど
    ティオみたいにバキバキに鍛えてたら北斗の拳の黒王号みたいに変化するかも
    でも登場したら大人だしウマゴンが普通に喋るんよな…口調が想像出来ねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:29:40

    >>54

    めっちゃ格好良くピンチを助けにきてサンビームさんに会った瞬間メルメルメー!!って可愛くなってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:43:23

    言うてティオはウォンレイにカンフー習いたいだのと肉体的に強くなりたい願望あったからフラグは立ってた
    だがしかし恵さんの合気道方面にスキルツリー伸ばして見た目は華奢でいてほしかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:25:13

    >>49

    えっ

    ガッシュの嫁はパティが第一夫人でコルルが第二夫人だろ?

    おれの中ではそうなってるから

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:33:31

    >>55

    サンビームさんで思い出したけどサンビームさん出てくるとシスター・エルも出てくる可能性高いよな

    ただでやられるような奴ではないのはわかっているけどモモンの安否を教えてくれウマゴン………流石に喋れるようになってるよな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:25:24

    >>50

    長い棒持ってるツァオロンもいるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:12:53

    魔物から逃げ回るのはモモン手慣れてるけど今回の敵はどうだろうなぁ……勇気とかもちゃんと覚えてるだろうから庇って負けたりしそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:27:13

    >>60

    清麿目指して勉強頑張るって言ってたから

    結構鍵になる場面で出てきそうじゃない?

    魔物側の知能労働担当でモモン出てきたら熱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています