ここだけ異能学園の掲示板 LXXVI

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:29:21

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    芸術科のコンサート上手すぎて魂抜けそうになる


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心何が彼らをそこまで帰宅に駆り立てるのか前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    情報・設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ V|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185立てれなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:32:07

    立て乙ロボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:33:30

    ちゃんと会場には魂魄定着術式使ってるから大丈夫
    去年と違って対策はばっちりなのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:37:36

    たて乙なのよん
    保守するのだわん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:50:42

    立て乙
    会場を吹っ飛ばしてみたかったが、監視がきびしく諦めざるを得なかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:54:18

    たて乙だ!
    看板製作はハリボテの異能に任せろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:57:34

    立て乙です
    新春トーナメントの会場演出の打ち合わせを…え、妹がエントリーしてる…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:02:44

    妹さんだれー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:15:00

    隔離と特殊異能科の人ってトーナメントに入れなかったよね?
    それでさ…個人運営で隔離と特殊異能科だけでトーナメント戦やってみたいと思うんだが、どうよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:15:33

    地獄絵図かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:16:28
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:16:54

    先生がやめとけやめとけっていてた奴

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:17:08

    >>9

    え、え、え……だ、大丈夫かな、それ!?

  • 14新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 17:22:20

    只今きっかり枠が埋まりました!御協力ありがとうございました!大会開始までしばらくお待ちください

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:23:35

    野菜星人はこうして土に還ったのであった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:25:38

    野菜は話し合いを求めてるのに人間は問答無用で実力行使なの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:25:40

    隔離…会場どうすんだよ。日本がいくつあっても足らんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:28:11

    >>17

    やっぱり会場だよな…

    生半可な会場だと軽く吹っ飛ぶし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:28:31

    そういう時の子立津家よ!空間操作を受け継ぐあの家なら異空間生成異能の一つや二つ転がっているはずだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:30:12

    >>9

    ボク、やろうと思えば空が落ちてきたりヤマト発進したりマジンガーZがそびえ立つんだけど……周囲の被害が大きすぎるよ……

    >>16

    といっても国の一角ををいきなり武装占拠してダイナマイトちらつかせながら話し合いを要求してるのはテロそのものだし……

    畑が使えないと農学科や園芸部が困っちゃうんじゃないかい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:35:21

    まさかダイナマイト野菜で武装して建国しだすとは…この園芸部の目をもってしても予想できなかった
    どんな料理になりたいか聞いただけなのに…彼らの種は残ってるから今度は失敗しないぞ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:37:03

    >>21

    何を持って成功なんだよおい

    知的生命体に「どう食べられたい」って聞いて敵対されないわけ無いだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:37:28

    頼むから破棄して
    園芸部の顧問の先生ー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:38:16

    うーん、うーん……ちょっと……かなり……すっごく……不安ではあるけど……開くなら応援するよ! 隔離の子も参加できるイベントってなかなかないからね!
    あ、勿論私は参加しないけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:43:33

    >>22

    自分から喜んで調理されたら成功かな

    でも昔の漫画で牛が人を食べる惑星の話とかあったし…いけるかなって…仕方ない。アプローチを変えてみるよ

    >>23

    大丈夫。ちゃんと品種改良するから

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:45:47

    >>25

    風紀委員だ

    悪いが種、果実、その他その野菜に関係するものは全て回収させてもらう。

    地雷を安全にする研究よりも、地雷を作らない方を優先すべきとするのが我々だ。協力してもらうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:47:58

    >>26

    う、うぇーん!横暴だー!

    くっ……この金じゃがいもでどうにか…っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:49:42

    >>27

    なるほどな、殊勝な心がけだ。

    ではそのじゃがいもも回収させてもらおう。一緒にな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:51:15

    ダイナマイターのダイナマイトの種類の多さは気になってたところだ、上手くやったら貰えないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:56:17

    >>28

    酷い…!あんまりだー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:57:31

    この期に及んでまるで完全なる被害者のような振る舞い、ビジネスのタレントがありマース

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:59:41

    >>30

    部承認取り消されたくなかったら道徳やり直せ!

    まあ可哀想だから、豆鉄砲と柱白菜と報連草の種は分けてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:05:15

    >>31

    商才があるってこと?うれしい


    >>32

    ぐすっ……ありがと……頑張って豆戦車と神柱白菜とネットワーク草にするね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:05:19

    カボチャでも作ろうぜ、これかぶってダンスするからよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:06:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:07:07

    >>33

    やっぱやめた。

    連座で停学食らったらかなわん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:07:32

    >>33

    オフコース! ビジネスの才能、ありマス。どうぞ自作のお野菜を、マーケットに流してくだサーイ。アナタ儲かる、ワタシもっと儲かる。ウィンウィンデース。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:08:53

    おばけ大豆の納豆は怪我によく効くので運動部全般は重宝しています。トップ層は怪我してもあんまり気にしませんですけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:10:17

    >>34

    ……なんで野菜を被って踊るの?こわ

    >>36

    がーん…地道に普通の野菜から頑張る…

    >>37

    今は普通の野菜しかないけど考えておくね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:11:45

    もしかして、私の目の前の畑一面にヒヨコがいるのって…ヒヨコ豆…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:14:05

    >>39

    そうした方が良いタイムでるからな、カボチャを頭ながらダンスして横移動しながら高速屈伸すると移動速度が大幅に上昇するからよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:16:33

    頼むから日本語喋ってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:21:49

    帰宅部に意思疎通を期待するな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:23:42

    速さを追及するなら陸上部と帰宅部どっちかなって考えてるんだけど、意志疎通が出来なくなるのはやだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:23:49

    ……誰かの夢の物理法則、漏れてない?
    現実強度、大丈夫……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:52

    現実強度はいつも通り地上は0.7。地下迷宮第一層0.1だね
    因みに学園都市の外は1だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:28:12

    世界の意思が修正してくれるさ、たぶん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:29:22

    時々帰宅部自身がうんえーの修正を覆すことがあるとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:32:46

    ぶっちゃけ法則修正しようが人類が速攻で乱すんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:33:55

    帰宅部上級者「ここはこうしたほうが処理が軽くなるよ」
    うんえー「なるほど~」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:35:56

    >>44

    大人しく陸上部に入ってて……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:37:33

    失敬な、帰宅部もしっかり意思疎通ができるんですよー

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:38:17

    「カボチャを被り特定のアクションを行うことで移動速度が上昇する不具合を修正しました」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:43:16

    ワタシの国にこんなquoteありマース。『みんな違ってみんないい』。
    この学園の生徒なんて多かれ少なかれ何かしらズレてるものデース。意思疎通できるレベルか、できないレベルかってだけで。
    で、その二つの間には大きな隔たりがあるんデスよね。なーに考えてんだか。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:51:12

    良かった……意外と常識人だった……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:54:01
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:55:10

    や、やるのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:55:29

    ……ほんとにやるの……?
    ……大丈夫?収集つく?……先生に許可とった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:56:01

    しゅ、終焉じゃ!終焉の始まりじゃ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:57:16

    >>58

    無論!否!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:00:09

    !!世界の修正がはいった!帰宅部緊急集合!
    デバッグするぞ!
    カボチャと移動速度関係を優先する!二軍は既存の移動方法に干渉がないか確認!
    いくぞ!ゴー、ホーム!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:01:10

    ふぇー、ほ、本当にやるんだ……
    ど、どの子が出るのかな……怪我とかしないかな……肉体面より精神とか歴史が心配だよ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:04:02

    一般生徒来たら無事で済むかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:05:28

    『隔離や特殊科が表のトーナメントに出られないのは格差だ』……『裏トーナメントでも隔離や特殊科に戦いをさせるべきではない』……
    こんなところでありますね。あとはこのビラを適当なところにばら撒けば、上手くいけば隔離と本校舎の戦いが始まるかもしれないのであります。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:06:15

    大殺戮隔離ブラザーズきたな
    悪いがモニターで見させてもらうぜ、俺は安全に騒ぎたいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:06:58

    >>64

    風紀委員からの依頼でそのビラごと君を風紀委員に配達しちゃうぜー

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:45

    >>65

    そのモニターちゃんと処理した?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:49

    >>51

    やっぱ加速の異能で帰宅部は厳しいかなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:09:33

    >>62

    ……とりあえず、遠巻きに見守ろうね。

    ……私?もちろん出ないよ。……出場選手の子が暴走したら、収拾のために駆り出されるかも……だけど。


    >>63

    >>67

    一応、情報汚染には気をつけてね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:09:55

    >>68

    ボクと一緒に走るですー!陸上部は楽しいですー!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:11:09

    >>68

    そんなことはない!加速を拡大解釈するのだ!

    同じ動作を繰り返すバグなら君は常人より速くバグを発動できる!すなわち!君は帰宅部になれる!

    さあ、一緒にゴー、ホーム!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:11:20

    >>66

    イエッサー、了解であります。ビラは私の手元にあるもので全てです。風紀への配送を、よろしくお願いいたします。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:11:49

    人気だねぇ、勧誘が激しいよ

  • 74新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 19:25:42
  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:33:11

    >>72

    隔離と本校舎の戦争を煽ろうとしたのか

    やけに潔く捕まったみたいだが何が目的だったんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:35:30

    そーゆう年頃だったんだろ
    細かいこと気にしてっと俺みたいに頭ツルツルになっぞ ガハハ! ……ハア

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:37:35

    >>75

    はい、私は邪悪な目的から隔離と本校舎の戦争を煽ろうとしましたが、良心を取り戻して全ての犯行を諦め、この身を風紀に差し出そうと思ったのであります。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:39:36

    なんか洗脳か精神汚染うけたか?まさか隔離が…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:39:39

    ……んぁ……。
    ……おはよう。短期睡眠、慣れてきたかも。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:41:34

    >>79

    もう夜やけどな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:42:02

    >>78

    なんでもかんでも隔離のせいにするの、やめてってば~。邪悪な事をするために邪悪な事をする子なんていない! ……筈だから。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:43:31

    トーナメント、シード枠が一枠空いたらしいぜ!今頭にテレパシって来た!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:52:10

    >>80

    ……起きた時は朝でも夜でも『おはよう』なんだよー。

    ……それとも『おそよう』の方がよかったー?


    >>81

    ……この場合は……悪い人はビラの人の方じゃないかなぁ?


    >>77

    もうこんなことしちゃだめだよ……なんて。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:56:32

    ビラだぁ?新しい燃料になるな探してくるか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:01:41

    そんなに火を起こしていったい何をあっためるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:02:10

    焼き芋

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:03:10

    お餅はいくらでも食べられますね~
    焼いたり煮たりご飯にデザートにもなります~

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:04:41

    平和あ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:08:11

    や さ し い せ か い

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:08:32

    貴重な平和

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:08:54

    や さ い せ い か つ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:09:30

    精神汚染検査、オールグリーン。私に精神汚染その他の干渉は全く無く、全て自分の意思で行ったものであります。風紀委員他学園の皆様におかれましては、私の軽挙妄動で多大なご迷惑をおかけしたことを誠に申し訳なく思い謝罪させていただくものであります。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:10:02

    あ ら し の ま え の し ず け さ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:11:25

    そう……かなぁ?

    なんか解決の仕方が不自然極まりない火種があったような……?


    >>92

    でもまぁ検査の結果はこうだし、気にすることはない……のか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:12:19

    なんか転んで校門にぶつかったら動けなくなったんだけど…
    なんか体が勝手に震えるしなんかこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    …あれ、いつの間に帰ってたっけ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:13:00

    まさか…実在していたのか…?
    抑止力…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:18:46
  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:45:11

    釈放していただきました。やはり人間誠実と親愛が美徳であります。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:53:09

    >>98

    大丈夫?ほんとに洗脳されてない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:56:07

    >>99

    洗脳その他の異能に関しては、風紀委員の方がしっかりとチェックして下さりました。自分の意思以外で精神・肉体を操られているようなことは無いと断言できます、お騒がせして申し訳ないであります。水産科の中央水槽の三か所に時限爆弾を仕掛けました。解除しなければあと数時間で起爆し、甚大な物的・人的被害を出すことが予測されます。それに関してもお詫びするのであります、サー。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:58:10

    うーんこの

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:59:33

    >>100

    時限爆弾!

    素晴らしい響きだ!

    具体的な材料、威力、そして、爆発による効果!全てそれを僕に教えてくれないかい?

    発明家としての血が滾ってしまってるんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:04:00

    >>102

    イエッサー、説明させていただきます。今回使用したものは市販の圧力鍋と目覚まし時計を使用した即席の所謂IED、爆発物としての内容は黒色火薬に鉛玉や鉄球を合わせただけのごく簡単なものです。水産科の強化ガラスを破って水を流出させるため、クラスター式に仕上げたものであります。

    それでは、私は風紀委員に行って参ります。よりよい発明が出来る事を祈っております、サー。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:04:06

    >>100

    大丈夫?そもそもなんでそれをやろうと思ったのか自分で説明できる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:04:26

    ………はぁ、くそったれどもがぁぁ!!
    時限爆弾は新入生保護部が回収致しました、仕事増やすんじゃねぇよ問題児ども!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:03

    ダイナマターが大人しくしてると思ったら別の奴が沸いて出てきたぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:53
  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:06:59

    >>104

    イエッサー、説明させていただきます。水産科の大水槽は地下に位置しており、ここから大量の水を流出させた場合強烈な圧力によって第二通用口を通じて地上に噴出、すぐ傍の本校舎を破壊するだけの勢いを得ることが推測されたためであります。

    >>105

    お仕事お疲れ様であります、ペット殿。目覚まし時計に巻き付いた配線を解除すれば、火薬に無暗に火を付けたりしない限り爆発することは無い筈であります。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:11:51

    >>108

    アドバイスどうも、被害を出す自覚がないならまだしもあるならやめてくれませんかねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:11:57

    うわあ、トーナメント始まったよ! 隔離にもビデオ届いてるよ~!
    ……裏トーナメントももうすぐらしいけど。こわいなあ、皆大丈夫かなあ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:12

    ナチュラル狂人ほど怖いもんはねえな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:12

    ことごとくタイミング逃した人は誰だったんだろ
    気になる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:46

    >>108

    いやそっちも知りたかったが、動機の方が聞きたかったんだ。

    人間は理由なく爆弾テロやらヘイトビラバラ撒きやらをしないし、そしてどんな理由にしろいきなり理由もなく改心してそれらの計画を全てぶん投げたりもしないもんだろ?……そうだよね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:18:49

    >>109

    心から陳謝いたします。再発防止に努めさせていただく者であります。

    >>111

    「ヒャーハハハハ! この学園を悲鳴の揺り篭にしてやるぜえ~!!!!」

    ……なんて分かりやすい目印を出している人間ばかりでは無いでありますからね。時に後手に回っても被害を出さないように奮闘されている風紀委員他生徒の皆様には頭が上がらないであります。

    >>113

    私としても、全くもってその通りだと考えます。アジテーションにしろテロリズムにしろ、基本的にはそれが実行されることに意味があるのですから。まして露見して捕まれば計画が台無しになるのに、それを放棄するような真似は正気の沙汰とは言い難いであります。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:20:49

    今の保健委員は2人分の労働力持ってるやつが暴力事件起こして自宅軟禁中
    そして2つのバトルが開催中
    あとはわかるな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:21:43

    >>115

    フッ……皆まで言うな、先輩よ。

    皆まで……言わないでください……! 僕たちは今日ここで死ぬことも厭わぬ! そういう覚悟でかのラグナロクの地へと向かうのだからなあ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:22:41

    >>115

    じゃあ私が保健委員としてすっげえ

    頑張るしかねえなアア!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:22:50

    >>115

    大丈夫!人手はあたしの傀儡たちで何とか補って見せるからさ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:25:11
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:25:45

    >>119

    見に行ったら丁度埋まったところだったんですけど???

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:26:12

    ごめんなさい、枠とっちゃった…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:28:57

    (やはりリアル異能か...)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:29:09

    正直、保健委員のみなさんにゃ同情するよ…
    俺も助けたいんだが、生憎俺たちの部は人手不足極まってまるからなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:29:34

    >>121

    (大丈夫です、こっちには出ないって明言しちゃってたので……ただタイミングが丁度被ったのが面白くてレスしてしまいました)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:30:36

    安心しろ!今保険委員は才能だけはあるマイペース王の研修もしてるぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:32:51

    うわ、みんなすごい盛り上がってる。戦うんでしょ? コロッセオみたい。なんか凄いね。
    寝よ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:37:23

    >>126

    潔い...お休み

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:39:53

    応援カレーパン食べる?
    応援という概念をコトコト煮込んだから応援力が上がるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:44:27

    あります口調の奴トーナメントで保健委員の手伝いしてるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:54:37

    やあみんな待たせたね
    この時のために開発した医療ロボの出番のようだね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:31

    裏新春の方も枠埋まったみたいだね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:56:04

    隔離と特殊の連中の裏大会か、どうなるんだ一体

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:56:49

    どどど、どうなるんだろうね……! わ、私表トーナメント見てたんだけど、けけ結構ハードだったから……い、今から皆が心配で心配で……!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:57:12

    ロボ仲間かロボ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:51

    あのハジケリスト、あんな真面目に戦えたんだな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:11:30

    この後ハジケそうで心配

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:11

    さしずめ百花両断…美しい試合だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:26

    おっ、裏でもトーナメント表が出たぞ明日九時から開始だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:17

    グロ……ね、寝る前に凄いもの見ちゃった……カップ麺でも食べようかな、今日寝れなそう……

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:17:20

    で、誰だ俺の裏トーナメントに出場表出した奴は

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:18:24

    >>139

    ……大丈夫。安眠なら任せて……。

    ……他にも眠れなそうな人がいたら、力になるよ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:20:34

    全くもって戦闘向きの異能じゃないからこういうの見るのは楽しいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:26:43

    >>141

    うわ、マジで助かる……ああ、嫌なこと忘れられるって最高だね、ホント。何もかも。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:27:23

    わかるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:31:41

    眠りたい人は紛失物保管所にGO

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:35:05

    >>143

    ……そうだよ。

    嫌な事は、苦しい事は、悲しい事は。

    悪い事も、難しい事も、煩い事も。

    忘れちゃおう。捨てちゃおう。

    投げて放って、無くしちゃおう。

    ……甘く優しい揺り籠を、プレゼント。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:35:46

    まっ、結局夢は夢にすぎんがな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:38:07

    >>146

    ……ふふ……うふふ……なんだ、今まで悩んでたのバカみたいじゃん……どっちの世界にいても、夢ってサイコーだもんね……異能とか……ライブとか……家とか……なんかどうでも良くなってきた。凄いいい気分だから……

    オヤスミ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:39:51

    保健委員ヘルプーなんか病んでるっぽいー

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:41:06

    明日の九時? 爆錬くんも参加しちゃったし、他の子も大丈夫かなって……
    う、現見ちゃん? そっちの子……なんかあったの? 大丈夫なの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:44:18

    現見さん……やりすぎ、新入生保護部を出撃させるつもりなの?
    あいつの言う通りこの子凄い危なっかしいわ……よく見とかないといつか死んじゃいそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:44:19

    >>148

    ……おやすみなさい。いい夢を……。

    ……。

    …………。

    …………………帰…………ても、いい……よ。

    (聞き取れないくらい小さな声)


    >>150

    ……大丈夫だよ。

    この子は、色々あって疲れてるの。

    休ませてあげよう。……今は。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:49:49

    >>151

    ……ごめんね。『眠れないかも』なんて言われちゃったから……つい。

    ……次は、気をつけるよ。この子をベッドまで運んでくれたら嬉しいな……お願いしていい?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:51:19

    >>153

    はいはい、わかりました、まぁ最初からそのつもりで来たんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:57:15

    よしよししてあげたいけど、あんなに怯えてたら私を見ただけで気絶してしまいそうなのねん

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:59:42

    今正気を保ってるっぽいのが不思議なくらいだよな、あの子

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:00:59

    鳥さんにすらおびえてましたからね…
    どうにかなるといいんですけど…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:01:44

    俺とか怖くない異能持ちも居るんだがな
    目につくのは危険そうなやつばっかか

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:02:56

    >>158

    ……ちなみに何の異能デースカ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:03:12

    美女先生のセラピーとか受けた方がいいかもしんないね

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:03:52

    >>159

    猫耳と尻尾生えてるだけ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:06:53

    >>161

    オウウェル、微妙なところデース。実際の所本当に怖い異能持ちってのは傍目からはそうと分からない、悪意を持った異能持ちデース。だけど彼女の問題はカルチャーショックに端を発するメンタル・プロブレム。傍目からそうと分かること自体が恐怖のシンボルになってしまうかもしれまセーン。治療したいのならどこぞのアニマルセラピーに頼るより言葉を用いた方が良さそうデース。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:07:02

    >>160

    あの人のセラピー「は」ガチ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:08:43

    いやあ、トーナメントは激戦でありました。私は直接戦闘は苦手としているので、先輩たちの雄姿を見習って精進したいものであります。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:09:03

    果たして保健室まで辿り着けるかどうか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:09:31

    >>164

    君が戦闘を覚えたらいよいよ手をつけられなくなっちゃうのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:10:09

    ハジケないとあんなカッコイイのなアイツ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:11:12

    >>166

    そんなことはないであります。ここの風紀委員の戦力は一人一人が戦略級。私程度の力でひっくり返せるようなものではないのであります。無才の身ゆえ、将来の為に様々な技能を獲得したい、そう思ったまでであります。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:11:13

    騎士団長やってるだけはあるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:12:10

    最後震えながら切られた初等部の子大丈夫?トラウマにならない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:12:24

    >>168

    ちなみに何の異能なん? 異能に精神汚染がくっ付いてるとか言わないよね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:13:02

    明日の注目カードはどこだろう……やっぱヤンライタン対司馬連かな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:14:14

    >>170

    美女先生に連れ去られたから大丈夫じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:15:27

    明日は裏試合あるらしいから皆楽しみにしてくれよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:16:20

    >>173

    それ大丈夫?

    …女の子なら大丈夫か

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:16:30

    >>171

    イエッサー、情報を開示するであります。私の能力は『手で触れたものをチョコレートでコーティングする』ものであります。チョコレートがご入用でしたら、どうぞご遠慮なくお申し付け頂きたいであります。初等部として、先輩の役に立てるのは至上の歓びであります。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:19:57

    初等部であの所業かよ学園の未来は明るいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:20:13

    >>172

    相手決まってないけどおもしれー女

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:21:08

    ダイナマイターとかはまだ分かりやすい方だったんだなと思った 被害は出てないけど理由が分からなすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:21:15

    >>178

    ああそれは確かに楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:05

    >>177

    お先真っ暗の間違いでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:21

    いっそ『手に触れたものを爆弾にする』とかの方がまだ納得がいったんだけどチョコレートって……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:43:52

    私の名は折紙 折男
    折り紙で折った物が本物になる能力を持っている
    ただそれだけの能力なのに隔離に入れられてしまった
    不当だ
    …できた
    悪魔のフォーク

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:46:07

    >>183

    君折り紙で破壊神とか太陽とか作れるから隔離されてるって聞いたんだが

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:51:56

    明日も保健委員の手伝いがあるであります。毎日あれだけの重労働をこなす先輩方のお陰で、私たちも安穏な学生生活が送れるのであります。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:53:06

    >>183

    能力はともかく中身が……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:53:07

    >>184

    そんなわけないだろ

    太陽はともかく破壊神なんて…

    噂に尾ひれが着いただけさ

    …できた

    銀河

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:53:25

    >>187

    ほらそういうことする!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:54:39

    紙取り上げてタブレットで勉強させよう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:55:29

    >>188

    銀河とは言っても小規模なもので

    ビックバンなんかは起こせないさ

    僕に作れるのは結局模造品さ

    …できた

    狂気

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:55:35
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:05

    う、うわー! 隔離が! 隔離が……どどどうなってるのこれ〜!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:26

    よくあることさ気にすんな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:59:05

    >>192

    私が他に被害を及ぼすなんてとんでもない

    私は隔離されるほど強い力なんて持ち合わせていないのだから

    私に出来ることは折り紙を折る事だけ

    …できた

    欺瞞

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:39

    >>194

    折紙くーん?

    没収

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:57

    >>192

    ……見ちゃだめ。目を瞑って。

    ……狂気は、人の精神の乱調そのもの。

    人が観測しなければ、存在しえないから……。


    >>194

    欺瞞、いいね。

    その欺瞞をさっきの狂気に被せてくれると嬉しいかな。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:02:20

    >>195

    何故みんな私から折り紙を奪おうとするのだろう

    私が何かを表現出来る唯一の手段だというのに

    あぁ、それならば最後に、奪われる前にもうひと折り

    …できた

    折り鶴…がそこにあるという認識

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:54

    はいはいそんな概念ナイナイするよ~

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:44

    考えようによっては彼は永遠に折り紙にはたどりつけないのねん
    それが駆り立てているのかもしれないわん

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:05:00

    >>200なら隔離のセキュリティが一時的に無効に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています