ここだけ異能学園の掲示板 LXXV

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:56:11

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    何が彼らをそこまで帰宅に駆り立てるのか


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXIV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心「最高の初夢を見る方法」オカケンが売ってたけどあれ効果あったんだろうか…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ V|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては、>>185立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:58:05

    立て乙ロボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:58:07

    立て乙
    帰宅、それは異能が生まれたことによる新たなスポーツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:59:15

    にゃあ、たておつです。
    帰宅部さんの言っていることもよくわからないのです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:00:10

    たて乙
    君たちはヒンジ組み立て部を知らないのか!?あの全国大会13位の強豪部を!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:00:26

    >>4

    分かるようになったら帰宅部だからな

    向こうに引きずり込まれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:01:02

    全国に少なくとも13ある…だと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:01:57

    前校舎二階の外壁に埋まってた帰宅部

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:02:07

    帰宅部さん達ですか、時々地下迷宮にやってくることがありまさなぁ、ああいう動きは異能大戦でよく見ましたから懐かしい気持ちになりやしたなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:03:21

    因みにうちの野菜の話だけど知的生命体は会話できることが一つの条件。うちの野菜とはまだ会話できてないからインテリジェントではないかな
    こっちの言葉に受け答えするようになったら調理されたい料理とか聞けるかもしれない……楽しみだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:03:36

    ボクが人間っていいなのあのワンフレーズ歌うより早いんだよね帰宅部……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:04:58

    帰宅部は常に世界の歪みを修正してくるナニカと帰宅タイムを懸け戦っているのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:05:10

    たて乙なのねん
    帰宅部もミスすると危険らしいわよん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:05:58

    ジャンプとジャンプキックを極めれば帰宅部一軍の上澄みになれるぞ、みんなも目指そう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:06:04

    テレポートはレギュ違反らしいのにテレポより速いのわけわからん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:06:51

    無茶いうな色んな意味で

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:07:16

    この学園に来てから驚くべきことが多過ぎる
    帰宅部もそうだが、修復し終わった千切り文書の特殊弾の説明読んでても頭おかしくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:07:22

    俺は応援団 次の帰宅部の全国大会に向けて応援の練習をするぜ!

    カ・エ・レ! カ・エ・レ! ト・ッ・ト・ト・カ・エ・レ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:07:36

    >>10

    大丈夫?保健室行く?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:08:00

    なんだろう応援感が足らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:08:47

    そもそも帰宅部の高速機動は応援よりも速いからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:10:07

    >>19

    何故!?私はいたって健康なんだが!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:10:32

    >>21

    そりゃそうデース だから応援団には帰宅部の高速機動・水泳部の水中機動・ホッピング部の空中機動などに付いて行きつつ大声で叫ぶだけの体力が求められる、一種の総合スポーツなのデース。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:11:35

    そらおめー食材と会話できるのが楽しみなんて言ったら正気疑われるだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:14:11

    水泳部の使ってるプール広いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:33:19

    海藻生えてるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:35:34

    故人的にはあれいらないと思う
    絡まったら溺れるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:37:08

    あんなでも必要だと聞きマーシタ。学生水泳部のオリジンは海難救助なので、現実の海の厳しさを再現したプールで泳ぐことが求められるとか。
    私の国にこんなquoteありマース……『神は細部に宿る』!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:38:37

    >>27

    し、死んでる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:51:42

    >>29

    わー!傀儡派遣!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:57:44

    いや、溺れ死んだのは初等部の授業のときだからもう蘇生してもらってるんだ
    水泳ド下手でね…バタ足すると逆方向に進む

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:58:27

    それは下手というかなんというかそれ以前の問題なのでは……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:00:36

    >>31

    ほう、バタ足で逆方向に進む貴方はどうやら物理現象に対し抵抗力を持っているようだ、帰宅部に来ませんか?あなたの才能を目覚めさせることができると思いますが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:15:26

    目覚めていい才能なのかそれは

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:17:25

    皆さんの話す帰宅部一軍は上澄みです
    わたしなんて学園附属最高危険区域RTA15分もかかるんです、一軍は最低でも一桁分台じゃないと入れないのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:19:07

    そもそも危険区域でRTAすんじゃねえ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:19:16

    帰宅……帰宅かあ。良い響きだね、ちょっと。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:20:38

    そっか露夢さん帰るところないのか
    人間やめたら帰れるけど……どうする?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:21:33

    まあRTA部門に挑戦するのは二種類の人間いますカラね。一つは純粋に王道の種目で最速を目指すタイプ、もう一つは新たなレギュを開拓して帰宅の概念を覆そうとするタイプ。
    どっちが本当の帰宅部でどっちが素晴らしいなんてものはありまセーン。まあワタシにはどっちも異常者にしか思えまセンが。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:21:42

    >>36

    最高危険区域は帰宅部のRTAのために作られたものですから大丈夫です

    一軍の人達はかすり傷くらいで済みますがわたしは毎回四肢のどこかがちぎれかけます

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:21:53

    >>38

    絶対イヤ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:24:56

    帰宅か、今の私の家は寮だから助かるよ近いし、そうそう卵焼きを用意しておいたから自由にとっていってね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:29:41

    皆城サンの卵焼きにはいつも助けられてイマース。原価実質ゼロ円で外の市場で高く売れマスからね。これからもよろしくお願いシマース。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:32:05

    て、転売…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:32:24

    ちょっとー、校庭に超重力極小惑星生成したの誰ー?
    近付けなくて困ってるんだけどー

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:32:48

    >>43

    私の卵焼きが助けになってるのなら嬉しいんだけど、やっぱり食べてほしいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:35:21

    >>45

    誰が作ったのかはわからないけど、俺たち新入生保護部が回収したのでもう大丈夫のはずだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:41:59

    卵焼き美味しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:42:32

    おっと、あっちで惑星落としVS惑星落としが行われておりますぞ、実況しなければ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:45:34

    惑星落としッ!それはチョス、競技異能戦闘と並ぶ国際スポーツッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:51:58

    全部わかんねーよ……
    農作業終わりー皆城さんの卵焼きでh夕飯だー

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:52:34

    実況とあらばこの別役美津子にお任せあれ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:54:33

    えっちな夕飯……むふふ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:59:06

    >>53

    ただの誤字だよやめろ

    とばっちりで風紀委員に怒られるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:59:35

    呼んだか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:03:36

    今核融合の話した?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:04:06

    >>42

    いつも助かるよ

    卵愛好会には天使に等しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:05:43

    この世界は悉くが狂っているのである!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:33

    >>56

    私の手のひらに太陽を作る能力で良ければ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:17:33

    いつもの帰り道がなんか急に工事やっててさ、迂回したら帰りのバスに乗り遅れてさ
    仕方が無いから徒歩での帰り道でさ、烏にフン落とされてさ
    汚れた上着脱いでとりあえず近くのランドリーに入ったらさ、全部埋まっててさ
    がっくり肩を落としたところに500円玉2枚落ちてたのさ

    グッド・アンド・バッド・ラック……
    俺の能力さあ、どう考えても不運と幸運のつり合いが取れてないと思うのさ、どーなってんのさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:17:55

    今星間崩壊ダイナマイトの話したか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:19:18

    誰もしてマセンし、金輪際しまセーン。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:19:56

    アイツ危険なダイナマイト作りすぎじゃねえか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:20:14

    規模がもうウルトラマンとかに出てくる兵器なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:21:12

    …閃いた!ダイナマイトきゅうりとか作ってみようっと

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:21:16

    だからバクくん外出許可でないんだよ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:21:25

    ご、ゴメンなさい……私が説得してみせるから、爆錬くんのことを怖がったりしないでほしいな……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:22:34

    逆にアイツがそういう刑罰受けないのってあの危険なダイナマイトの管理人がいないからなんじゃ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:24:07

    隔離棟vsコタツ一派とかいう夢のような地獄のようなマッチ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:26:37

    >>60

    大変でしたね……ゼリーあげます

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:26:58

    >>56

    ヘリウムの話はしてないんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:27:07

    そういえば隔離の影と子立津って口調?語尾?似てるけど親戚かなんかなん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:30

    >>65

    なんに使うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:29:47

    隔離の子はみんな戦うのなんて嫌いな、平和主義の子ばかりなんだよ!
    ねえみんな!……みんな〜!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:31:09

    >>74

    いや?はたかれたら切り刻み返すけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:31:12

    >>72

    僕は影の人じゃないよぉ あと子立津家の人間でもないね、僕は名家の出身ではないよ

    (一人称は同じだけど、こっちは僕、あっちはボクで分けてくれてありがたいねぇ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:32:38

    >>73

    試しに育ててみたくなった。好奇心だよ

    あと歩いて喋って飛ぶの野菜の周りに植えといたら脱走と窃盗防止になるかなって

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:33:25

    >>77

    それむしろ野菜に被害出るのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:34:12

    苦労した畑の土吹っ飛ばない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:35:33

    >>72

    あいつあれ素の口調じゃないぞ、常に他人の影でなりすましてるから。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:39:26

    >>78

    >>79

    ……全く思い付きもしなかった

    よしっ歩いて喋って飛べる野菜とは別の畑使おう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:41:21

    >>74

    ウヅちゃん元気だして……

    ボクは平和が好きだよ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:42:32

    >>74

    平和主義と言うなら二度と攻め込ませないように徹底的に教え込んだ方が早いだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:47:16

    でも作るんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:57:58

    わー!津波だぁ!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:59:57

    どこでなにがどうしたー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:01:56

    >>86

    水産科の巨大水貯蔵庫がぶっ壊れて水関係の異能者の異能と合わさって津波だぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:05:07

    >>76

    ボクを逆説的に名家出身にしないでおくれよ

    みての通り突然変異なのだから

    (口調と一人称同じなの数日気づいてなかったなんて言えない…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:07:01

    あーしんだ、これはしにましたわー

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:07:48

    泉川呼んでこい!こういう時は彼女の異能が1番だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:08:21

    ハリボテ応用していかだ作ったぞ!
    みんなこれに乗るんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:12:10

    ごぼぼぼ!ごぼぼご!ごぼごごぽぽぽぽ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:13:22

    >>91

    マジ助かるぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:13:29

    土剋水!とりあえず土壁で塞き止める!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:16:07

    あらら大変だわん
    高いところに避難するのよん

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:18:13

    活用する異能のないやつはこっちだ
    この猫耳と尻尾に着いてこい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:20:37

    ボクが気分的に屋根にいて良かったよ
    隔離への津波は防いでおいたよ
    手段については触れてほしくはないねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:23:27

    これ水だけ?
    水産科の魚混じってる?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:26:43

    水、だけだと思うぞ、きっと多分

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:27:30

    >>97

    サンキューコレクター、でどうやったん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:28:30

    ギャアアア!ピラニアだああああ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:28:34

    ……あ、魚雷が逃げてる……まあいっか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:30:08

    >>99

    ありがとう、取りあえず新開発の超ゼラチンでゼリーにして固めて、修復した貯水槽に運び込むのはどう?!


    …いや魚いるこれ!?どうしよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:32:41

    念動!念動使えるやついないかー!氷使いでもいい!被害をこれ以上広げるな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:33:14

    こんな水、私が雲にして……きゃー!
    私泳げないのー!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:33:34

    >>97

    わあ、ありがとうコレクターくん! 君がいて助かったよ、また溺れるところだった……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:34:05

    >>105

    尻尾につかまるのよん

    巻き上げてあげるわん

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:35:28

    水を物質変化!氷にする!これでいい?私強いよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:36:51

    >>107

    へ、へびさんー!

    う、海蛇雲、あの人の尻尾に巻き付いて…よし、助かったー…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:36:53

    あら、あら、騒がしいわね。この水がいけないのかしら、とりあえず凍らせておくわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:38:40

    俺も異能がないなりに頑張るか
    取り敢えず壁につた生やしまくったからそれよじ登って上へ!
    水凍らせればいいのか?それじゃ、送られてきた冷凍弾で凍らせてやる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:39:03

    取りあえず止まった、助かった…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:58:18

    凍ってるうちに割って運ぶか
    貯水槽直ってる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:18:16

    建設委員が超特急で直したってさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:22:17

    よし運ぶぞ!
    力自慢や異能に覚えのあるやつは内申点にプラスのチャンスだ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:34:13

    練習場で帰宅特訓してたら津波が襲ってきました
    一軍の人達は余裕で楽しんでいましたがわたしは溺れかけてしまいました…わたしにかけられた呪いがなければこんなことには…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:59

    一軍はオリチャーでも結果だすからな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:06

    楽しめるんか帰宅部一軍…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:39

    >>97

    ……今起きた。ありがとね……。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:41

    物質変成は氷の形も変えられるよ!車輪みたいにして運びやすくするよ!私強いよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:06:32

    なら私の転がす異能で搬入口に氷の車輪をシュゥゥゥーッ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:24

    (新春トーナメントやるなら私が運営しましょうか)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:15:51

    (救世主や)
    (設定スレで募集しますか、それとも専用スレを立てますか)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:34

    (運営さんありがたい…設定スレは現在172レスなので中途半端にスレまたぐよりは専用で立てたほうがいいかも…?自分はもう寝てしまいますが)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:34:01

    (とりあえず専用スレ立てます)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:43:29

    お待たせ致しました!ただ今から新春トーナメントエントリー開始です!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:43:57
  • 128二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:44:45

    (貼り忘れてましたありがとうございます!)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:50:23

    募集要項見てきたんだけど、隔離と特殊異能科からはダメだって。ちょっと残念だけどホッとしたかな! 仮想フィールドごと吹き飛ばしちゃいそうな子もいるからね。
    ……分かってるよね! ダメだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:28

    エントリーシート偽造すれば……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:04:43

    フフフ……トーナメントか。実に良い! 胸が沸き立つ響きじゃあないか。この美しい僕の美しい力が存分に発揮されるだろう! 皆が僕の輝きに魅せられて大会不成立になってしまわないかだけが心配だがね……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:05:28

    又戦いの時期が来て仕舞ったのね……私は本来闇から闇へと忍び歩き世を麗々に動かす日陰者……輝くのは本意じゃ無い
    とは言え周りが輝きを求めるのなら出場も吝かで無いわ……ふふ……新春勝ち抜き大戰――愉しみ……いや暇潰しとして、愉しみね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:07:08

    新春トーナメントかあ……(ごくり)私の空撮の腕が試されますね……うう翼がぞわぞわしてきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:07:34

    ところで新春トーナメントってなんです?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:13:09

    >>134

    年明けに行われる競技異能戦闘エキシビショントーナメントマッチのことさ!戦闘科にとっては決定戦と並ぶレベルに重要な大会なのさ!今年はアトランチススタジアムで行われるのさ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:49

    さあ、そうと決まれば早速……教師陣……機材貸し出し会社……周辺の住人に……商工会……あちこちに僕の美しさで以て報告と許可取りに行く必要があるね! 嗚呼、たまらないなぁ!

    え、参加? なぜそんなことをしなければならないんだい? 僕はこんなにも美しいのに。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:32:27

    にゃあ、おはようございます。

    トーナメントは観戦組なのです。猫ちゃんに危ないことさせられないのです。

    おうちに遊びに来た猫の数dice1d50=22 (22)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:34:49

    おはようございまーす。妙な時間に起きちゃったなぁ...一月いっぱいは寝てるつもりだったのに...

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:37:06

    くまさん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:48:20

    なるほど、戦闘科の人たちのお祭りみたいなものなんですね
    見に行ったら異能の練習のヒントになるかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:08:32

    朝っぱらから戦闘科の方が騒がしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:11:08

    というか戦闘科以外のお祭りが少ないんデースよね、この学園。かつて異能への排斥が酷かった時代、生徒が自己防衛力を高めようとしていた名残だとか。
    まあいずれにせよワタシにとってはビジネスチャンスでしかありまセーンが。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:20:04

    おはよ。なんか先輩からやたらと新春トーナメント勧められるんだけど。出るわけが無いよね、私が。ひょっとして楽に勝とうとしてる?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:20:46

    文化祭とか生誕祭とかあったじゃーん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:23:08

    (あったっけそんなの)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:24:21

    ミスコンとかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:15

    (文化系の奴はどうしても日常の延長っぽくなりがちだから……戦闘系だとダイスで盛り上がるけど)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:50

    水産科や畜産・農産科あたりなら学科の内容に絡めた行事が企画できそうですね。商業科はいつでも稼ぎの話を待ってますよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:33:22

    (wikiの行事表以外にもなんかしら行事思いついたらどんどん捏造していい?)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:34:27

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:37:31

    農学科は収穫祭あるぞー

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:41:51

    農水畜の収穫祭いつも美味しいもんばかりだから楽しみだなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:44:20

    ククク……血の狂宴が始まる……魂の鳴動を感じるな……! 来るべき日こそ、吾輩の力が最も発揮されるワルプルギス・ナイツ! 仮想フィールドとはいえ完全に無傷で済んだ大会など……今まで存在しない故に!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:45:17

    仮想フィールドとはいえフィードバックあるもんね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:01:38

    >>149

    (ごめん、>>150は読み間違えだ。この本スレで出す分には行事でもなんでも大丈夫です

    wikiに直で捏造をぶち込むって意味で読んでしまった。すまぬ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:33:42

    ふう、朝練終わり…
    冬休みだから部活から結構人減ってるなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:35:29

    実家帰ってる人も多いもんなー俺も帰りたかった……明日から講義とか……マジか

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:43:51

    うう、課題が全然終わらないよ……隔離はやだよ~! ここ隔離だけど!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:50:48

    隔離でも成績悪いと合宿になるの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:59:00

    >>159

    隔離も立派な学校の一部だからね! 授業もあるし、異能訓練もあるし……補習も……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:41:36

    補習が課せられるってことはその能力があるって信用されてるということだから……
    楽園くんとか課題すら出てるか怪しいし……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:43:57

    おや、新春トーナメントですかい、あっしも興味はごぜえやすが老人がでしゃばるもんじゃありゃしませんな、楽しみに見学させてもらいやそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:21:37

    まあ確かにあなた程の人が参加しちゃうとゲームが成り立たなくなっちゃうのでそれはありがたい。一緒にみましょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:24:08

    はーい、卵焼きのお姉さんだよ。今日も卵焼きを作ったから自由にとっていってね。
    新春トーナメントか、私が卵焼き弁当作ったら売れるかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:33:48

    売れる。四百億は堅いぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:34:35

    美味しいよぉぉぉぉもう卵焼き教に入信しようかな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:35:32

    オフコース、売れるでしょうね。イベントごとがなくても毎日高値が付いていマースから。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:41:44

    転売ヤローめ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:49:38

    だから最近皆城さんの卵焼きの競争率が…殺すか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:57:10

    オーマイガー、何ということデース。大ピンチデース。ワタシは中等部の二年、しかも『指からエネルギー光線を放てる』程度のしょぼい異能しか持っていまセーン。どうか見逃してくだサーイ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:02:26

    >>170

    嫌だもーん

    一緒に風紀委員行こうぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:06:06

    >>170

    そっか。知ってるか?質量はエネルギーと等価なんだぜ?めでたく全身ビームに変換して惑星ごと粉微塵にしてやる

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:07:32

    ……ウェル〜、あの爆発、恐らくあの指からビームの転売ヤーは私刑に遭ったか、風紀に連れていかれたか……
    何にせよ大成功デース! これで外部市場でのワタシの地位がまた一つ上がりマーシタ。ジャパニーズの大好きな美しい助け合いの成果デースネ!
    だいたい転売なんてやる方が馬鹿デース。アイツは賢い気でいたようデスが、個人の力が無闇に強い異能市場でヘイトを買うのはビジネスにとってスーサイド! さあ邪魔者もいなくなったところで今日もビジネスデース。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:11:58

    新春トーナメント新條も出るのかな
    名家だし出ないのかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:24:33

    俺たちは利用されていたのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:30:55

    課題はみんな終わったかしらん
    トーナメントも楽しみだけど、開催中に補習や追加課題に追われてたら楽しめないのよん

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:39:13

    よーっし、トーナメントの書類提出も終わったし、午後の組手!の前に腹ごしらえ

    コーヒーのムニエル

    dice1d100=49 (49)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:42:48

    調子悪いな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:43:53

    やはり蜂蜜を入れねばどうにもならぬ……ほれ


    dice1d100=37 (37)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:48:13

    あれおかしいな、液体が流体のままだ。カルパッチョにしたほうがよかったな

    >>179

    どうも

    うーん分離しちまってんな...今日は駄目だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:03:46

    私は調理があるから課題はコツコツやっていたおかげで終わらせてあるよ、毎日少しづつやるのが大切だね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:07:46

    去年のうちに終わらせといたぜ!
    三が日は年賀状の配達もあって時間取れないしな!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:13:25

    課題…ってなぁんだぁ?

  • 184新春トーナメント運営委員会22/01/03(月) 16:18:11

    あとお二人どなたかエントリーして頂けないでしょうか!

  • 185新春トーナメント運営委員会22/01/03(月) 16:18:31
  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:54

    初等部でも参加できる?

  • 187新春トーナメント運営委員会22/01/03(月) 16:22:52

    初等部でも大丈夫ですよ!エキシビションなので

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:24:29

    じゃあ参加する!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:29:57
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:50:59

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:53:13

    トーナメント運営もスレ立てもするなんて有能!惚れちゃう!

  • 192新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 17:17:47

    あと1枠空いておりました!どなたか是非エントリーを!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:18:49

    ワレ ヤサイ ナリ
    ダイナマイト ヤサイ ブソウ シタ
    ココ ニ ヤサイ ノ クニ セツリツ ヲ 宣言スル

  • 194新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 17:19:59

    只今をもってエントリー終了いたしました
    御協力ありがとうございました

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:20:31

    >>193

    な、なんだコイツはあ!焼き払え!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:20:33

    特殊清掃のお時間かな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:20:39

    埋まり大地に還るがよい…このスレもろとも…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:21:30

    我 野菜 ナリ
    交渉 ヲ 要求 セシ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:22:59

    交渉など拳と拳の語り合いで十分だろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:23:02

    全ての野菜は土に還るのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています