ここだけ異能学園の掲示板:新春トーナメント

  • 1新春トーナメント運営委員会22/01/02(日) 23:42:50

    本スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心何が彼らをそこまで帰宅に駆り立てるのか前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    さあいよいよ新春エキシビショントーナメントマッチのエントリーが開始致しました!出場希望者は以下のテンプレートに沿ってエントリーをお願い致します


    ①名前/学年/所属学科

    ②異能の名称/軽い説明

    ③何か一言

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:44:10

    とりあえず保守しておきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:44:30

    乙かれさまです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:45:30

    参加資格とかあるんです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:45:34

    禁じられし力……保守!

  • 6新春トーナメント運営委員会22/01/02(日) 23:47:16

    >>4

    隔離生徒及び特殊異能科所属の方は原則として参戦できません!ご理解お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:49:59

    保守の海山形

  • 8新春トーナメント運営委員会22/01/02(日) 23:50:43

    参戦人数は十六人を予定しております!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:57:49

    10まで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:57:58

    守れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:59:17

    前回イベントの女装ミスコンではかませと教師が波乱を巻き起こしてたが…今回はどんなメンツになるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:00:36

    ①セイレーン・ヴラ笹垣ヴィクトリア/中等部二年/家政科
    ②暗々裏
    ③団体戦……美しき者共の宴……そして新春勝ち抜き大戰……勝つのは私
    他の皆は精々私の輝きを引き立てられる様頑張りなさい
    宜しく

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:32:29

    笹垣さんミスコンと合わせて二冠できるかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:39:49

    なんなら団体戦でも優勝してるからもし優勝したら三冠だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:51:42

    そういえばセイレンちゃん団体戦獲ってたね。俺の中の団体戦の優勝者完全に綾小路になってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:06:49

    MVPは確実に綾小路だったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:13:39

    ①親條助/高等部二年/普通科
    ②中指の爪から……花を!生やす!どうだ素晴らしい異能だろう!
    ③人を楽しませること、そして強さにおいてこの親條助にかなうものなどいない!大会を存分に盛り上げてやろう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:44:27

    ①黒沼紅灯/高等部/異能戦闘科
    ②タングステン級硬度の骨
    ③やっぱ...大会となると一味違うね。僕ぁいつもは苦いのばっかりだが、酸っぱいのも好きなんだなこれが。っつーわけでよろしく

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:51:33

    ①鎌瀬狗/高等部/戦闘科
    ②身体中から鎌を生やす
    ③どいつもこいつもギッタギタに切り刻んでやるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:14:54

    ①皇后崎掌理/高等部二年/普通科
    ②高潔なる剣/精神力の強さを剣として具現化する
    ③これまでの恥を雪ぐ……良き戦友と精一杯頑張りたいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:24:21

    ①地獄門千波/高等部二年/普通科
    ②G/ゴキブリみたいな身体能力
    ③ゴキブリ並みの生命力あるから多分タフだよ!
    頑張る!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:33:45

    ①ヤンライタン/高等部/異能戦闘科
    ②爆炸/手のひらとか足とかばくはつしてどーんってなるだよ
    ③ここでは優勝したいだよ!がんばるだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:36:00

    (エミュしてるやつ全員参加できねえ!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:37:54

    >>23

    (新たに作り出せばよいではないか)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:40:48

    ①百歩心菜/高等部/異能戦闘科
    ②物質変化/物質をあらゆるものに変化できるよ!私強いよ!
    ③私強いよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:47:35

    ①淡坂 棗(アワサカ ナツメ)/高等部/商業科
    ②透過/物体のすり抜け。遅い
    ③某は商業科ですし異能も戦闘向けではありませんが...月影流居合道は能力者相手にも通ずることを見せますよ。そして愛する彼女に誓って勝ちます!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:01:10

    ①青羅権小助弁天宮 浩/中等部3年/工業科
    ②瞬間冷却/ものに触れて念じると温度を瞬間的に下げられる。念じる時間が短ければ短いほど下がる
    ③正直出たくなかったんだけど……まあ……はい……頑張ります……はい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:12:54

    ①新條贋/中等部2年/戦闘科
    ②グレイプニール/捕えた相手の異能と動きを封じる
    ③頑張るぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:14:19

    >>28

    間違えました

    新條贋じゃなくて司馬連です

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:16:14

    ①雨野月雲/高等部一年/工業科
    ②触電導/触れたものに電気を流せる
    ③兄貴に負けずに頑張って優勝したい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:16:39

    ①新條贋/中等部2年/戦闘科
    ②コピー/異能のコピー
    ③ここでワイの力を見せつけたる…!
    次期当主はワイや

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:18:12

    ①雨野叢雲/高等部/戦闘科
    ②なし
    ③こんどこそ優勝するぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:18:38

    あと2人です!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:19:08

    先着順なん?

  • 35新春トーナメント運営委員会22/01/03(月) 13:21:05

    >>34

    そうです

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:46

    (生徒オンリーですか?)

  • 37新春トーナメント運営委員会22/01/03(月) 16:31:05

    >>36

    (基本生徒オンリーの予定ですが1人ぐらい変なの混ざってても面白いかもですね)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:31:34

    ①生雲 海琴/初等部5年/普通科
    ②雲海生命/海っぽい動物の雲を生み出す。白鯨雲とか海蛇雲とか
    ③私がすごいってこと知らしめるんだから
    …がんばる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:38:08

    ①仁藤にとり/初等部6年/普通科
    ②窒素操作/空気中の窒素を操る
    ③玉城さんと兄さんに成長したところを見せたい!頑張ります!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:39:34

    (あっ終わってた)

  • 41新春トーナメント運営委員会22/01/03(月) 16:41:53

    エントリーありがとうございます!規定の人数に達しましたので只今をもってエントリーを締め切らせて頂きます!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:44:28

    >>40

    (ごめん、初等部OKと聞いて出したくなっちゃった)

  • 43新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 16:56:24

    出場者は以下十六名となりますご確認ください
    No.1:①笹垣ヴィクトリア/中等部二年/家政科
    ②暗々裏
    ③団体戦……美しき者共の宴……そして新春勝ち抜き大戰……勝つのは私。他の皆は精々私の輝きを引き立てられる様頑張りなさい。宜しく
    No.2:①親條助/高等部二年/普通科
    ②中指の爪から……花を!生やす!どうだ素晴らしい異能だろう!
    ③人を楽しませること、そして強さにおいてこの親條助にかなうものなどいない!大会を存分に盛り上げてやろう!
    No.3:①黒沼紅灯/高等部/異能戦闘科
    ②タングステン級硬度の骨
    ③やっぱ...大会となると一味違うね。僕ぁいつもは苦いのばっかりだが、酸っぱいのも好きなんだなこれが。っつーわけでよろしく
    No.4:①皇后崎掌理/高等部二年/普通科
    ②高潔なる剣/精神力の強さを剣として具現化する
    ③これまでの恥を雪ぐ……良き戦友と精一杯頑張りたいと思う
    No.5:①地獄門千波/高等部二年/普通科
    ②G/ゴキブリみたいな身体能力
    ③ゴキブリ並みの生命力あるから多分タフだよ!
    頑張る!
    No.6:①ヤンライタン/高等部/異能戦闘科
    ②爆炸/手のひらとか足とかばくはつしてどーんってなるだよ
    ③ここでは優勝したいだよ!がんばるだよ!
    No.7:①百歩心菜/高等部/異能戦闘科
    ②物質変化/物質をあらゆるものに変化できるよ!私強いよ!
    ③私強いよ!
    No.8:①淡坂 棗(アワサカ ナツメ)/高等部/商業科
    ②透過/物体のすり抜け。遅い
    ③某は商業科ですし異能も戦闘向けではありませんが...月影流居合道は能力者相手にも通ずることを見せますよ。そして愛する彼女に誓って勝ちます!

  • 44新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 17:10:58

    >>43

    No9:①青羅権小助弁天宮 浩/中等部3年/工業科

    ②瞬間冷却/ものに触れて念じると温度を瞬間的に下げられる。念じる時間が短ければ短いほど下がる

    ③正直出たくなかったんだけど……まあ……はい……頑張ります……はい

    No10:①司馬連/中等部2年/戦闘科

    ②グレイプニール/捕えた相手の異能と動きを封じる

    ③頑張るぜ!

    No11:①雨野月雲/高等部一年/工業科

    ②触電導/触れたものに電気を流せる

    ③兄貴に負けずに頑張って優勝したい!

    No12:①新條贋/中等部2年/戦闘科

    ②コピー/異能のコピー

    ③ここでワイの力を見せつけたる…!

    次期当主はワイや

    No13:①雨野叢雲/高等部/戦闘科

    ②なし

    ③こんどこそ優勝するぜ

    No14:①生雲 海琴/初等部5年/普通科

    ②雲海生命/海っぽい動物の雲を生み出す。白鯨雲とか海蛇雲とか

    ③私がすごいってこと知らしめるんだから

    …がんばる!

    No15:①仁藤にとり/初等部6年/普通科

    ②窒素操作/空気中の窒素を操る

    ③玉城さんと兄さんに成長したところを見せたい!頑張ります!

  • 45新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 17:14:59

    申し訳ございませんこちらのカウントミスで1人たりませんでした……どなたかエントリーお願いします

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:16:58

    ①羅生刻 高等部1年 戦闘科
    ②『切断』 とにかく何でも切断する
    ③や、やれるだけやってみます…

  • 47新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 17:19:21

    >>44

    No16

    ①羅生刻 高等部1年 戦闘科

    ②『切断』 とにかく何でも切断する

    ③や、やれるだけやってみます…

    はい、エントリーありがとうございます

    これにてエントリーを締め切らせて頂きます

  • 48新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 17:25:55

    大会開始は21:00を予定しております

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:30:25

    (ことごとくタイミングを逃して草)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:35:46

    (ドンマイ)

  • 51新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 19:20:21

    本当に申し訳ないです鎌瀬狗さんを数えこぼしていたことに気付きました……大変申し訳ないです。ついては羅生さんと鎌瀬さんのダイスバトルでどちらが出場するか決めたいと思うのですがよろしいでしょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:27:08

    (あら、やっちまったか...団体戦制者の笹垣さんがシードでよくね?)

  • 53新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 19:30:23

    >>52

    それだとあと一人シード枠必要になりますね

    募集して大丈夫でしょうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:37:07

    (大丈夫だよ。こっちとしては運営して頂いてる側ゆえ
    まあ面倒なら無理に二枠取らなくてもいいとも思う)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:37:29

    >>53

    ことごとくタイミングを逃してる人とか居るし

    募集してもいいんじゃない?

  • 56新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 19:39:37

    じゃあ再びシード枠を1人募集したいと思います!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:11:08

    誰もエントリーしない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:12:18

    いや、タイミングを逃してた人が入る流れかなって

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:13:08

    今回もまた逃してしまうのだろうか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:27:33

    タイミングを逃した人がタイミング逃したらどうする?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:33:23

    知らんのか?トーナメントが始まる

  • 62新春トーナメント運営委員会22/01/03(月) 20:38:19

    50分までは待ちましょうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:43:53

    ここまで来るとガチの異能では

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:44:03

    ①獣神 玲央/中等部1年/普通科
    ②猫絶対時間/ネコ科の動物、またはそれに準ずる物を屈服させ使役する
    ③ネコの手を借りてがんばるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:47:47

    おお...間に合ったか!そして君か!頑張れー!

  • 66新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 20:48:51

    エントリーありがとうございます!これでシード含め18人が出揃いましたので募集を締め切らせて頂きます!大会開始まで会場にてしばしお待ちください

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:49:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:50:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:51:12

    >>67

    👺タイミングが遅い!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:52:04

    >>63説が信憑性を帯びてきたぞ...

  • 71新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 20:52:36

    またなんかイベントあったら是非参加してください……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:52:56
  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:55:16

    >>72

    (あと募集2人ですのでお早めに!)

  • 74新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:04:56

    定刻となりましたので只今より第n+1回新春エキシビショントーナメントマッチを始めさせていただきます!

  • 75新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:06:45

    さあやってまいりました新春エキシビショントーナメントマッチ!今大会開催場所はなんとアトランチススタジアム!世界の熱い視線がこの一点に注がれております!新春の宴を華やかに彩る16名の個性豊かな出場者の中、果たして誰が優勝の栄冠を手にするのでしょうか!注目です!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:07:59

    わくわく

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:08:26

    いやっはー!!

  • 78新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:09:22

    ルール説明をさせていただきます!対戦形式は仮想フィールド内での1対1、現実で戦闘不能となるようなダメージを受けた方が負けとなります。一回戦及び二回戦は日本選手の三本勝負、準々決勝以降は三本先取の五本勝負となります

  • 79新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:10:23

    それでは早速選手紹介……の前に校長先生にお言葉を頂きたいと思います
    それでは校長先生、どうぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:10:54

    実況は誰だろ。別役さんかな

  • 81校長22/01/03(月) 21:11:13

    えー皆さんあけましておめでとうごにゃいます。今年もよろしくお願いしますにゃ

    今日は新春トーナメント、ということで>>82ですが、>>85また>>88ですので、選手は>>91に頑張ってくださいにゃ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:11:43

    新年

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:12:05

    教員が八割休み

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:12:19

    加速

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:19

    さむい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:36

    猫は神

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:43

    冬眠明け

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:12

    カワイク

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:13

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:28

    死なないよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:41

    それなりに

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:47

    ド派手に

  • 93校長22/01/03(月) 21:15:41

    えー皆さんあけましておめでとうごにゃいます。今年もよろしくお願いしますにゃ
    今日は新春トーナメント、ということで新年ですが、寒くまたカワイイですので、選手はそれなりに頑張ってくださいにゃ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:16:23

    いいぞ校長ー!いつも通りの支離滅裂だぁ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:16:30

    普通だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:16:34

    校長はいつも挨拶のときだけ語彙力消えるよな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:03

    ……ニノノ?いや関係ない……か?

  • 98新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:17:26

    ……はい、校長先生ありがとうございました!心を奮い立たされるようなお言葉でしたね!それでは選手入場の方へ移りたいと思います!それでは全門……オープン!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:48

    ニノノ妹の影響か

  • 100新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:18:06

    先頭を歩くはエントリーNo.1笹垣ヴィクトリア!
    ネクロムリベンジャーズのリーダーとして団体戦を制し更にミスコンで優勝した才色兼備の超新星!真っ先にエントリーしてきましたがなんとこの方家政科です!行く先々で波乱を巻起こしてきた台風の目は今回どんな活躍を見せてくれるのでしょうか!

  • 101新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:18:52

    続いて笑顔振りまくこの方!
    エントリーNo.2親條助!
    さあこの方いつも自信満々でございます!エントリーシートにはこう書いてありました。「俺に敵う者などいない!」と!中指から花を生やすという異能は今回どのように活かされるのか!華々しいその動きに注目です!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:18:53

    いけーっおもしれ―女~!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:04

    三冠がんばれー、ビクトリー

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:43

    華々しい勝利を飾れ!

  • 105新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:19:53

    コーヒーを飲みながら入ってくるはこの男!
    エントリーNo.3黒沼紅灯!
    酸いも甘いも、いや酸いも苦いも噛み分けたこの男!コーヒーの苦さが染み込んだその骨は強化タングステン並の強度を誇ります!彼のコーヒーを大胆に用いて作る料理は常に絶品!果たして今回はどのような味を我々に届けてくれるのでしょうか!

  • 106新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:20:55

    眉毛をビシッと整えながら入って来ます!
    エントリーNo. 4皇后崎掌理!
    やって参りました円卓の騎士団長!言っておりました恥を雪ぐと!思えば決定戦、また団体戦でもその異能『高潔なる剣』の真価を見たことはございませんでした!学園一の人格者であり学園一のハジケリストでもあるこの方は今回どのような活躍をしてくれるのでしょうか!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:21:46

    行けー!全員豆みたいに挽いちまえ!

  • 108新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:21:49

    そしてあの……!あの残像は!
    エントリーNo5地獄門千波!
    彼女の異能はズバリ『G』!頭を切り落とされても死なないその生命力はこの大会にうってつけと言えましょう!そして見てくださいあの足を!日夜の製薬会社との追いかけっこで鍛えられ、それにゴキブリ特有の脚力が合わさった彼女の速さを捉えることは千里眼を持ってしても難しいでしょう!活躍に注目です!

  • 109新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:23:00

    うおお!芯まで響く爆発音!
    エントリーNo.6ヤンライタン!
    ミスコンにも出場した戦闘科のアイドルです!しかし戦闘中見惚れてはいけません!次の瞬間には文字通り爆発的な速度で彼女のエルボーが突き刺さっていることでしょう!爆発のハーモニーから繰り出される自由自在な動きに注目です!

  • 110新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:23:42

    そして彼女とお喋りしながら歩みでるのは!
    エントリーNo7百歩心菜!
    これまたミスコンに出場した戦闘科のアイドル!その異能『物質変化』はいかなる物質も自由自在に変化させられる強力無比なもの!彼女も言っております!「私強いよ!」と!果たしてどんな強さを見せてくれるのでしょうか!

  • 111新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:24:21

    一歩離れて入ってくるのはエントリーNo8淡坂棗!
    なんと商業科からの出場です!しかし月影流居合道を修めたその腕は折り紙付き!本人も愛する彼女に誓って負ける気はないと言っています!羨ましい!『透過』の異能とどう組み合わせて戦っていくのか注目です!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:24:30

    良き...

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:24:36

    キテル…‼

  • 114新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:25:12

    さあここで折り返し!エントリーNo9青羅権小助弁天宮浩!
    長い!長い!長すぎる!え〜と、せいらごんのこすけべんてんのみやひろし、と読むそうです!私これまで生きてきてこんなに長い苗字見た事がありません!名前に隠れがちですがその異能も工夫次第で輝くもの!応援したいですね!

  • 115新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:26:03

    いやー彼の後だと凄く短い名前に見えてしまいます!エントリーNo10司馬連!
    中等部生にして大いに活躍中の現役風紀委員です!彼の光る縄『グレイプニール』は一度も風紀違反者を取り逃したことがありません!名前詐欺筆頭こと司馬連さん、今大会ではどのような捕縛を見せてくれるのか!楽しみです!

  • 116新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:26:57

    キタキタ好青年がやってきた!
    エントリーNo11雨野月雲!
    決定戦、団体戦と同じく今大会も兄弟揃っての参戦です!兄に負けないよう頑張りたいとエントリーシートに書いてありました!その意気やよし!縦横無尽の触電導で優勝を勝ち取ってもらいましょう!

  • 117新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:27:55

    そして私密かにファンでございます!
    エントリーNo12新條贋!
    いつも偽物と言われてきました!本物には勝てないと、本物にはなれないと!しかし彼は言います。「ワイが本物や。当主になるんはワイや!」と!さあ今大会新條家唯一の参戦です!彼は優勝を勝ち取り本物となることができるのか!?

  • 118新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:28:43

    さて十三番目にやってくるのはイレギュラーすぎるこの男!
    エントリーNo13雨野叢雲!
    さあやって来ました人呼んでフィジカルギフテッド!無能力の勇者雨野叢雲!世界が彼に注目しています!去年のような勇姿をここでまた見れるのでしょうか!異能持ちに栄冠が独占されてきた歴史はついに塗り替えられるのでしょうか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:29:26

    ゴリラ―!

  • 120新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:29:31

    さてさて可愛らしい登場です!
    エントリーNo14生雲海琴!
    なんと初等部からの出場!異能『雲海生命』は海の動物の雲を生み出すことができます!クジラやイルカに囲まれたその姿はまるで小さな妖精!果たして大きな果実を手に入れることは出来るのか!

  • 121新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:30:38

    おっと白い霧……?その中から現れるのは――
    エントリーNo15仁藤にとり!
    なんとこちらも初等部からの出場です!なんだか今大会は小学生づいていますね!エントリーシートによると彼女は玉城さんと兄さんに成長したところを見せたくてエントリーしたそうです!ほっこりしますね!あの玉城さんの弟子?ということでどんな戦いをしてくれるのか非常に楽しみです!

  • 122新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:31:23

    霧を切り刻みやってきた!
    エントリーNo16羅生刻!
    さあ新時代のホープがやって参りました!戦闘に定評のある名家羅生家からの出場です!『切断』の異能は超強力!切られたことを知る前にはもう切られている、凄まじい異能です!全てを切り刻み羅生の名を一段と高めることが出来るか!注目です!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:31:35

    召喚系の異能は個対個のセオリーを覆すポテンシャルも持っているでありますからなあ。注目株であります。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:32:15

    初等部とか大丈夫かー?先生心配だぞー

  • 125新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:32:30

    そしてそして!こちらもまた注目すべき男!
    エントリーNo17鎌瀬狗!
    団体戦で綾小路さんに次ぐキルレを取った猛者であり女装ミスコンで優勝をさらった真の漢!その生き様はまさに破天荒!団体戦ではお手本のような噛ませムーブをしてくれましたが果たして今回はどうか!鎌の躍動から目が離せません!

  • 126新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:33:20

    さあ十七人の勇者の後大トリを飾るのは――
    エントリーNo18獣神玲央!?
    なんと大量の猫と一緒に現れました!彼の異能は『猫絶対時間』ネコ科に属するものを服従、使役させることが出来ます!今回校長の意向によってシード権を得た彼ですがもしや異能をうわなにをするやめ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:34:04

    大丈夫か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:34:08

    鎌というのは元々リーチの読みにくい強みを持つ武器、それを思いもよらない場所から生やせるというのですから、彼の出てくる試合はあれることが予測されるでありますね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:34:24

    ウソ……列強来てる……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:34:31

    もしもの時は保健委員が盾になるからな!あたしじゃなくて傀儡だけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:35:06

    猫…そういうことか…
    (シードうまいこと処理したなぁ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:35:45

    試合は全て仮想フィールドで行われますが、肉体や精神に多少にフィードバックがあるであります。今回は私も保健委員の手伝いとして、微力ながらアフターケアを手伝わせていただくであります。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:36:03

    ……あいつは軽くトラウマだ

  • 134新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:37:33

    え゛、え〜放送が乱れてしまい申し訳ございませんちょっと猫がですね……え?猫のネガキャンは禁止……分かりました
    ん、んん。
    さあこれで十八人の出場者が出揃いました!互いに視線を絡ませ合いまさに一触即発と言った所でしょうか!それでは早速試合に行きたいと思います。厳正な抽選の結果試合順はこのようになりました!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:39:56

    トトカルチョはどうせ禁止されてマース。大人しくスナックでも売って利益を出すデース。

  • 136新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:40:53

    それでは早速第一回戦、青羅権小助弁天宮浩選手対雨野叢雲選手です!

    青羅ごんの……スケベは>>138

    雨野選手は>>141を持っています!

    (言い忘れていましたが安価で武器を持ち込み最後までその武器で戦ってもらいます)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:41:19

    エロ本

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:41:25

    未来予知…初等部の女の子を切り刻んでブーイングされる鎌瀬の姿が見える

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:41:43

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:41:58

    物干し竿

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:42:16

    メリケンサック

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:42:46

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:44:43

    このレスは削除されています

  • 144新春トーナメント運営委員会◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:45:45

    スケベ選手はあれは……予言書でしょうか?何やらガタガタ震えています!

    そして雨野選手はメリケンサック!強い殺意を感じさせます!さあ2人がじりりと距離を詰め……さあ一本目!


    青羅権小助弁天宮

    dice1d100=56 (56)

    雨野

    dice1d100=22 (22)

    (高い方が勝ち)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:46:56

    !!?雨野から一本とるとは...

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:47:11

    おー、預言書を上手く活用していますな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:47:37

    スケベが一本取った!流石スケベ!さすけべ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:48:01

    青羅権小助弁天宮氏の異能も触れる必要があるもの、フィジカルギフテッド相手のリーチに入るのは不利になるかとも思われましたが、見事覆したでありますな

  • 149新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:49:04

    おっとぉ!我を忘れているように見えましたがスケベ選手意外と強かだった!飛んできた雨野選手の手を予言書で払うと腕を取り瞬間冷却!雨野選手の腕が落ちスケベ選手の勝利です!

  • 150新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:50:09

    さあ二本目!勝負が決まるか!


    青羅権小助弁天宮

    dice1d100=80 (80)

    雨野

    dice1d100=54 (54)

    (高い方が勝ち)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:50:19

    い、いや~! グググググロテスク! 隔離でこんなの見たことなかった!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:50:31

    うわ、スケベつよい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:50:42

    スケベが強い、エロ魂のおかげか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:50:47

    スケベ!スケベ!スケベ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:51:32

    まぁ、能力的に触れれば1発OUTだからね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:51:35

    予言書の内容を見た雨野氏が動揺したように見えたでありますな。一体何が書いてあったのやら、気になるであります。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:52:03

    はーい、保健委員出動します!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:53:13

    仮想フィールドとはいえ多少は影響あるからね

  • 159新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:53:39

    湧き上がるスケベコールッ!いやはやこれはお見事です!先手を打って殴りかかってきた雨野選手に予言書を投げつけ雨野選手はそれをなんなく払い除けましたがどんなことが書いてあったのか!一瞬凍りついてしまいました!その隙に全身を凍らされスケベ選手の勝利です!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:03

    このコール教育に悪くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:09

    搬送を手伝うであります。腕を落とされ、全身を凍らされ……現実の身体は無事でも、精神的なダメージの感覚が時に肉体に跳ね返ることもあるであります。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:52

    大丈夫だろ。雨野なら

  • 163新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:55:55

    さあて序盤から波乱の展開となりました……試合結果は次のようになっております

  • 164新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 21:58:20

    第二試合は皇后崎選手対親條選手!どちらもこの学園では数少ない常識人認定されている男!果たしてどのような戦いを見せてくれるのでしょう

    皇后崎選手は>>166

    親條選手は>>169

    を持っています!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:58:51

    チョコ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:58:52

    スタンガン

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:58:59

    アフロ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:13

    ネギ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:14

    刃の着いた扇

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:26

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:26

    スコップ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:32

    武器が真っ当だ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:01

    うわ見栄えと実利を両立しやがったこいつら

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:05

    鉄扇やろか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:57

    よく2/5を引いたな!?

  • 176新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 22:01:21

    皇后崎選手はスタンガン!剣では身を守るに足らないと言うのでしょうか!

    親條選手は刃のついた扇!華やかに盛り上げるぞと言うことなのでしょうか!

    さあ一本目っ!2人がぶつかり合う!

    皇后崎

    dice1d100=45 (45)

    親條

    dice1d100=63 (63)

    (高い方が勝ち)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:03:37

    凄いまともに戦ってる…

  • 178新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 22:05:02

    皇后崎選手剣を具現化し親條選手に投げつけます!親條選手ガーベラでそれを弾く!スタンガンを押し付けようと前のめりになった皇后崎選手を刃で切り裂き1本目は親條選手の勝利です!

    さあ問題はここから!二本目!


    皇后崎

    dice1d100=30 (30)

    親條

    dice1d100=5 (5)

    (高い方が勝ち)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:05:23

    こいつらこんなまともな鍔迫り合いできるんだ...

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:05:55

    めっちゃ接戦

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:03

    どうしてガーベラで剣を弾けるんでありますかねえ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:23

    おぉ、鉄扇にスタンガンで電気流した

  • 183新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 22:08:48

    親條選手が扇を振るおうとした時には既に皇后崎選手が斬りかかっていた!親條選手なんとか受け止めますがすかさず皇后崎選手が電気を流し皇后崎選手が取り返します!何だったんだあの電力は!さあ両者再び距離をとって……運命の一本!

    皇后崎

    dice1d100=92 (92)

    親條

    dice1d100=83 (83)

    (高い方が勝ち)

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:12

    うわあ、なんかすごい戦ってマース。ドン引きデース。
    えークランチ、ポップコーン、ドリンク、ここだけの大特価出血セールやってマスヨー!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:33

    すげえ!全力ふり絞ってる!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:39

    光と花弁が綺麗だ...

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:20

    おお、序盤からこんな熱戦を見れるとはな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:41

    乱れる咲く花の舞を切り裂く騎士
    斯様な戦いもできるのだな

  • 189新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 22:13:04

    うおおものすごい斬り合いだ!皇后崎選手が剣を振り下ろせば咲き乱れる花がそれを受け止め花をを切り払うと扇の刃が皇后崎選手を襲い皇后崎選手はそれを更に受け止め電気を流す!もう何が何だか分かりませんまるで何か芸術のような……あ、あ、しかしやはり本職には勝てないというのか!ジリジリと押されていって……首を切り落とされ親條選手敗退です!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:51

    ベイルアウト!

  • 191新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 22:15:23

    序盤から凄まじい熱戦でした!試合結果はこのようになっております 

  • 192新春トーナメント運営委員◆A2PGnYAtjo22/01/03(月) 22:18:25
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:18:50

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:19:09

    立ておっつーうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:19:22

    立て乙!
    次の試合も眼が離せないな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:20:19

    立て乙のりこめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:22:45

    そうだ、言い忘れてたけど棗は女子だよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:25:04

    つまり…キマシ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:25:28

    百合うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:26:07

    百合なのに梅とはこれいかに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています