【ネタ】【悲報】ファンパレ世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:27:35

    原作時間の2018年から5年後の2023年でも普通に特級呪霊が湧く模様


    終わりだよこの世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:28:37

    五条も九十九さんもいないのにどうすんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:29:16

    キャラも全員生きてるからヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:29:28

    >>2

    五条もピンピンしてるから余裕だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:29:56

    まだ乙骨いるから...!
    多分存記見せてくる幻影君なんだろうけどリカちゃん側にいるし大丈夫なハズ...!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:31:27

    やっぱ世界線からして違う感じか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:32:32

    >>4

    もしかしてプレイヤーが2023年に幻影呪霊に巻き込まれて幻影内の過去の術師達(故人含む)と一緒に解決する系ゲームだったりするのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:33:37

    原作から後の世界線なのか
    まあ本編が悲惨なんでこっちの世界では平和って考えられていいかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:35:12

    >>8

    因みにオリキャラ達の時系列はちゃんと原作軸だぞ

    (マジで渋谷で死にそう感)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:37:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:42:22

    >>1

    多分最後のモザイクはファントムパレードだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:42:53

    福岡編は2018なのに2023の明言がある…妙だな
    いやマジでなんで?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:44:34

    福岡編でなにか確変が起きて世界線が分岐する説

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:44:39

    >>7

    わざわざ2023年だしちょっとありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:44:59

    億が一原作死亡キャラの未来ifとか出てきたら満額課金してやるよ
    釘崎を最強の女にする

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:46:16

    >>9

    マジで福岡勢渋谷で死んで死滅回遊からは北海道分校です!とかの可能性

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:46:26

    2023年の未来のお話しか
    まぁええやん新しい呪霊とか見れるなら大歓迎やであと新しい特級とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:47:04

    因みに幻影くんの詳細貼っとくわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:47:43

    これって何時に配信されんの?16:00くらい?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:47:46

    >>18新しい設定きたな

    めちゃ強そうなのはさておき

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:48:30

    もうFateみたいに呪術廻戦シリーズ作ろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:48:53

    福岡組のこの子OP見る限りだと簡易領域?っぽい物使えるみたいだけどどうなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:49:26

    >>18

    1レス動画と合わせたらほぼ一気に47都道府県に生得領域発生させたってコト?スペックやばく無い?攻撃性はあんま無さそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:49:34

    >>19

    リリーズ日の昼じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:49:48

    (成功するかは知らんが)色々世界線変えてやれたらコンテンツとしての幅が広がるよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:50:53

    正直ゲームオリジナルの呪霊とかもどんどん出していってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:50:56

    猫の監修はないよな?
    絶対ないと思うけど本編の考察でもループ説とか色々あるから

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:51:09

    新しい領域展開も出てくるといいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:52:40

    ハナミンの領域ワンチャン見れないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:54:57

    >>26

    太ももの太い雪女の呪霊も出たりしてな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:56:56

    OP時点で不穏要素あるの良いよね
    福岡分校の同期でも死んだんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:59:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:59:28

    >>31

    死んだとなれば描写が1つもない画像右の奴かな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:59:39

    >>31

    まぁ全員なにかしら仲間や家族は死んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:02:02

    >>31

    手の爪の感じがヘソだし校生っぽいんだけこのあと消えるんよな


    ヘソ出し女お前死ぬのか...?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:03:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:03:39

    特級呪霊が47体出現する時点で五条や九十九が生きてたとしてもヤバいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:04:27

    >>37

    1県に1体いるけど別に被害出てないからセーフだと思ってたけど一気に出てくると考えるとやばいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:04:56

    if世界線はいくつあってもいいからね
    どんな話が展開されるのか楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:06:20

    >>22


    公式の紹介動画見る限りでは結界術の使い手みたいだね

    なお竜胆の方はダメージを相手に返す?術式っぽい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:06:43

    >>35

    貼れてなかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:12:19

    >>40

    結界師ってことは帳とかも出来る感じなのかな

    妄想が膨らむ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:42

    シナリオ分岐あるかんじなの?
    なんとしても五条を生き残らせてみせるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:42:20

    崩玉感覚で宿儺の指が配布されそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:26:56

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:30:56

    特級呪霊つってもピンキリだからね
    1級がリンチすれば払える奴だっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:54:43

    原作では影も形もない一級呪霊も出て来るかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:59:34

    不思議やな…
    見る前はそうでもなかったけどやっぱこういうの見ると結構ワクワクしてしまう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:07:41

    ソシャゲだから当然なんだけど本編より状況酷くて笑っちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:42:32

    動画来たぞ!

    ヌルヌル絵が動く‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:44:50

    >>50

    声的に2023年に伊地知さん帷下ろしてるなら地味にファンパレ世界だと地獄の2018年からの生存確定してね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:53:13

    >>50

    テメェ(おそらくCV石田)は誰だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:57:24

    CV石田さんっぽい誰かは幻影くんだったりしないかなと妄想してみる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:06:05

    >日本主要都市47箇所に未確認の特級呪霊を確認

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:09:26

    >>54

    逆にポジティブに考えるとあの米軍突入したりしてた原作から五年経っても日本が存在してるということだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:10:25

    >>54

    マトモな人軒並み泡吹いてそう

    バカ目隠し何とかしろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:11:10

    >>50

    2023年表記なくなったな


    あとオリジナルの敵キャラっぽいのが

    「宿儺の器は今すぐ排除されるべき」

    って言ってて笑った

    このタイミングは完全に狙ってるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:16:59

    >>54

    ご当地呪霊かー(白目)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:53:31

    今日のカウントダウン絵来てたわ

    安定の気持ち悪さ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:41:49

    >>59

    高田ちゃんが出演してたのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:44:55

    47体いようがバカ目隠しが生きてるなら被害は出ても対処し切れるだろ
    バカ目隠しなきゃ厳しいと思う、数体なら乙骨九十九でやれるだろうが

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:01:15

    >>61

    被害ガン無視すれば質次第じゃね?

    渋谷の疱瘡婆クラスなら領域対策持ち+上澄み一級の2人で祓えるし全部が単独行動してるんだから

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:10:20

    もしかしてスクナが舐めプした結果スクナを普通に五条が倒した世界なのか・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:59:05

    なんか五条の紹介動画見返したら術式を奪う術式とかいう二次創作みたいな術式出てきてて笑うしかない

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:07:17

    特級呪霊組が元気なら俺はそれで幸せ
    みんなを真の人間にしてあげるからね......

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:10:42

    呪霊組とも組めるなら死亡九相図に虎杖合わせられるんだろうか
    期待してるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:53:14

    >>54

    こんなん最初に聞かされた人マジで意味分からんでしょこれ

    伝えてきた人の妄言を疑うレベル

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:55:06

    日本主要都市47箇所に未確認の1級案件とかでも大概に不味いレベルなんだよなあ
    特級って事は当然領域展開使える奴もゴロゴロだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:58:01

    言うて五条生きてたら全力で働かせればまあ被害は出るかもだけど何とかなる
    居ない場合?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:01:55

    宿儺の器を渋谷事変前に消そうとするCV石田(多分幻影呪霊)
    なんだ良い奴じゃねぇか()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています