読切 ジャンク・テール

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:23:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:30:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:36:31

    くっそ趣味の悪いファンシーな殺し方好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:36:39

    面白かった!これ好き!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:36:43

    いい読み切りだった。妖精のイタズラが超常のものだってのが一目で分かる演出いいよね
    代わりにデュラハンマンの戦い方がほぼ人間の殺し屋そのまんまだったけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:46:01

    >>2

    これが3月で今回のが11月か

    60ページ超の読切を年2本はなかなか意欲的だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:55:14

    >>5

    元々人間だしそいつの生前の様子うかがえるからいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:57:36

    これでバンシーちゃんがめちゃくちゃカロリー気にするタイプだったらどうするんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:12:12

    >>8

    ホロウくんの野菜食ってもらえばいいかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:26:48

    悪人だけど三下では無い感じのこの最期好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:44:40

    絵も演出も良いなぁ
    好きな読み切りだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:59:24

    妖精ちゃんいっぱいで可愛いね♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:02:57

    ジャックバック入れてるタイプの大富豪久々に見たな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:55:33

    アクション部分敵モブがほぼ声無しで死ぬからなんか静止画みたいに感じた
    面白かったけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:28:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:04:12

    どうでもいいことだが「妖精が見える男」の娘ってことか
    あらすじ誤解してた

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:30:24

    >>3

    「ちょっとやりすぎじゃね?」ってくらい花ガン盛りにしてるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:54:34

    ストーリー自体は目新しいものないけど、こういうのでいいんだよ感

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:33:09

    表現がいろいろ凝ってるな
    来年にも連載もらえそうに見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:34:53

    話的にはいかにも今時のジャンプで流行りそうなバトル漫画っぽいなーってだけなんだけど
    妖精の辺りの味付けが大変良いのでこの辺頑張ってくれてるのがすごくよいと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:59:49

    最後の生花みたいな殺し方すき
    今まで銃や鉈でリアル路線で殺してたから決めゴマファンタジーが映えるぜ
    勿論リアル路線のアクションシーンも良かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:04:47

    不満点じゃなくて
    このテイストでの妖精バトルはもっと見たいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:11:49

    絵も内容も好み
    妖精は『かわいい』『神秘的』じゃないってのがよく分かる良い話だ
    幸も不幸も気まぐれで運んでくるっていうのが妖精らしくて良い……
    奴ら無邪気に残酷だから……
    連載いったら嬉しいけど読み切りで終わらせた方が綺麗にまとまるのかな…と心が二つある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:27:05

    >>23

    漫画のコマ割り無視してるのが超常的存在な感じ出てていいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:02:54

    設定とかストーリーに意外性はないけどこうのでいいんだよでキレイに纏まってる感じ
    親父の遺産とかホロウの過去盛ったら連載も行けそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:28:04

    >>10

    花!花が足りない!爺さん好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:04:38

    どうでもいいけど血糖値の上がる味って感想好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:05:19

    全一巻か上下巻でまとまるような短期集中連載で読んでみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:19:38

    男の娘じゃないやん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:23:55

    この話だと唯一の友達とパパ大好き娘の視点から見た描写や説明だけだからエイヴリーパパ少年の心を持った娘大事にするパパだなぁって印象だけど話進んで深掘りしていったら多分だいぶヤバい奴なんだろうな感が漂っていて好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:02:24

    連載だと「作中一番のキチは間違いなくパパ」と言われる類のパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:25:03

    この妖精ちゃんが一番好き
    俺の人生にイタズラしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:26:39

    連載になって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:36:13

    ずっとニコニコしててテンション高めだったホロウが
    快楽殺人鬼と言われてテンション下げてキレるとこなんか意外で好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:05:01

    絵がもの凄く上手いな。話の内容は言っちゃなんだがありきたりだけど画力と妖精回りの設定で読み応えは有るし。あともっとバンシーちゃん見たい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:58:04

    設定とノリが好き 確かに短期集中連載とかで続き見てみたい読み味だなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:14:55

    最後の方
    馬が駐車場に停めてあるのジワジワくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:22:56

    バンシーちゃんエッチでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:49:09

    >>16

    自分もだwww

    ほんと日本語ってややこしいぜ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:08:45

    パパの残したメモの姿と比べてやたらフランクに出てきたかと思えば最後の最後で正装(?)してくるのいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:12:07

    妖精ってそういう生き物だよね
    ん? 生き物で良いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:12:28

    >>31

    別に世間様に害のないキチの類いの産物で

    バチクソ悪行かましてたマフィアが言うなと思ったわ、アイツ悪人だぞって


    バンシーちゃんあれ叫んだら死ぬって悲鳴を無理矢理搾り出されてんだからそら復讐よな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:09:25

    エマちゃん男の娘扱いされ過ぎ問題

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:40:16

    生き物というより存在ぐらいのが近いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています