ウマ娘と夢女子さんの話を聞かせて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:58:00

    みんなの幻覚が見てみたい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:09:54

    ルドルフは夜が激しいの

  • 3スレ主22/01/03(月) 19:11:40

    初めて描いたウマトレ♀を、、、
    ⚠️♀トレ顔あり

  • 4スレ主22/01/03(月) 19:12:15

    >>3

    思った100倍画質悪…タップ推奨だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:13:26

    女の子の描いた絵だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:14:03

    私はシービーさんの夢女子

    >>3 の絵で発狂してしんだ

    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:16:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:22:41

    人の妄想からしか摂取できない栄養がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:23:00

    仕事ばかりの日々に嫌気が差していたんですが、マーベラスを担当することになってから人生が楽しくなった気がします
    休日になると「マーベラスを探しに行こう☆」なんて言われて連れ出されて、今まで大した趣味もなかったから何もかもが新鮮で魅力的に見えるんです
    それで最近はつい日常会話で「マーベラス」って単語を使う機会が増えちゃってて……ちょっと恥ずかしいんですけど、大好きなマーベラスとの繋がりを感じて同時に嬉しくもあるんです
    マーベラスは私が思い悩んでいるといつも優しく慰めてくれて、私を肯定してくれて……
    とにかく今は毎日が幸せでマーベラスです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:32:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:35:27

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:12:51

    フジってモブ娘にも、ヒト娘にも人気があると思うんですよ。紳士っぷりからデビュー前からキャーキャー騒がれてて、そんな死ぬほど人気あるフジキセキに女のトレーナーが出来るわけです。ウマスタでフジがトレーナーとの匂わせも投稿してるから、もちろんファンたちは嫉妬と批判の嵐で、そんな批判を浴びて続けた♀トレはどんどん弱っていくんです。それを見兼ねたフジがもう♀トレが傷つかなくても済むように、寮長特権で♀トレを自身の部屋に閉じ込めて、部屋の外の世界よりも何倍も幸せになれるようにドロドロに甘やかしながら監禁をする…っていうクソ重フジトレ♀が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:43:06

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:38:24

    私の担当の子、お掃除が好きみたいでよく私の部屋の片づけをしてくれるんです
    この間のお休みもいつも通り部屋に来てくれたんですけど、入るなり「貴様、最近寝ていないだろう」って言われちゃって
    確かに最近は夜遅くまで仕事をしていることが多くて、どうしても朝はギリギリになっちゃってパジャマとかメイクグッズとか散らかしがちになってたんですよ
    でもいくら大人っぽくてしっかりしているとはいえ、相手は年下だし心配かけたくないから「大丈夫だよ」って誤魔化そうとしたんですけど、
    「たわけ、貴様は私の杖なんだぞ。先に折れられては困るだろう」って怒られちゃって、気が付いたらメイク落とされて、パジャマに着替えさせられて、ベッドに寝かせられてました
    その時にまた「隈がひどいな。まったく、貴様は放っておくと満足に寝ることすらできないのか」って怒られたんですけど、その時の口ぶりと私の頭をなでる手はとっても優しくて、一生忘れられそうにないです
    あ、あと、私が寝てる間に作ってくれてたお雑炊も美味しかったなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:39:40

    ルドルフは私を手放すつもりはないって言ってくれたけど、本当にずっと傍に置いてくれるのかな…。こんな弱気なトレーナーはルドルフに相応しくないよね….。ルドルフに依存しているだけの未熟なトレーナーのままじゃ嫌だから来年度は新しい担当の子をスカウトしようって考えてみた。新しい担当の子を立派な競走ウマ娘に育て上げてトレーナーとしての実力を証明してみせる。このことは明日ルドルフに報告する予定だけど緊張するなぁ…きっとルドルフは喜んでくれるよね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:59:34

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:32:26

    パンツスタイルの担当も綺麗でかわいいし格好良いのだが、
    ディスプレイされていたうすい薄荷色のシフォンワンピースを見た瞬間、担当に着せて出掛けたいという邪念を抱いてしまったダメなモルモットをお許しください
    次の瞬間には全く違う系統の服を着ているのに「あのマネキン一式ください」と店員に言っているイタい女の出来上がりである

    「…へぇ?トレーナー君はこういうのが好きなのかい。ふぅん?」
    勇気と欲望をもって渡した瞬間王水やらでジュッとされるのではないかと危惧していたが、意外にも普通に受け取ってくれたタキオンはからかう様な視線を私に投げかけていた

    次の日私は1690万色に輝いた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:25:00

    ぴょい後の朝、隣でタバコを吸ってるフェスタがめっちゃ優しい目でこっち見てるから気づかれないようにそっと寝てる振りをしたい。。。。。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:25:15

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:33

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:31:12

    今日は私の結婚式だ。
    ゴルシちゃんにも招待状を送ったのだけれど、返事が来ないまま結婚式当日になってしまった。
    「ゴルシちゃん、来て欲しかったな…」
    目の前にいる結婚相手は社長の息子らしいが、恋愛結婚をしたかった私はお見合いで知り合って半強制的に両親が決めた結婚だったのであまり乗り気ではない。

    「誓いのキスを。」
    そんなことを考えていたらもう結婚式で1番盛り上がる、誓いのキスの時間に迫っていた。
    牧師の声の後に、結婚相手の手が私のベールをめくろうと伸びてくる。
    (ベールを脱がされる前にゴルシちゃんの手によって掻っ攫ってほしい───)
    バンッ
    「!?」
    私の誓いのキスは披露宴の扉を勢いよく開ける音で妨げられた。
    開いた扉の前にいたのは私がずっと待っていた──
    「トレーナー!このゴールドシップ様を呼んだか?」


    それから私たちは結婚式を抜け出して、いつもの海辺にいた。
    「ゴルシちゃん、来てくれないかと思った。」
    「泣くなよトレーナー。主役は後から来るもんだろ。」
    結婚式って一般的には花嫁が主役のはずなんだけど…
    「トレーナー。」
    顔にかかっていたベールがいつのまに脱がされ、唇に人差し指が当てられた。
    「アタシとの結婚式までキスはお預け、な。」



    初めてSS書いたからちゃんとSSになってるか分からない、、、

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:27:53

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:51:51

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:52:49

    読んでると脳が回復する…良い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:48:21

    え⁉️こんなすごいウマ娘をこんな新人トレーナーが担当していいのかと夜な夜な考える自己肯定感低め女トレーナーとトレ♀ちゃんに対してクソデカ感情を抱いてるシンボリルドルフのウマトレ♀ですか ⁉️⁉️⁉️なにそれ超見たい!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:13:28

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:23:41

    >>26

    自分からスカウトした手前昼間は堂々と振舞っているし、自分がバッシングされているの聞いても特に気にしていないように見えるんだ

    でも夜になると自分はルドルフの負担になっているんじゃないだろうかって思いが首をもたげてしまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:49:54

    >>28

    26です最高すぎて1億回死にました大好きです

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:18:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:21:49

    >>29

    28だけど私もあなたの概要大好きです

    あとルドルフには自分にふさわしいトレーナーになるために頑張る♀トレをいじらしく思いつつも、どことなく自分の手から離れてしまうような気がして一抹の不安を感じててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:16:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています