潔「入寮テスト脱落した…クソっ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:24:17

    dice1d5=4 (4) に殴り込みに行くか!

    1バスミュン 2ユーヴァース 3マンC 4ドルトムント 5レ・アール

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:25:35

    食べごろになったらミュンヘンに札束ビンタされることに定評のあるドルトムント君

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:27:06

    ブルーロックの諸々を経験しないで渡っても芽が出ず終わらないか?大丈夫か?って思ったけど落ちたら即海外留学を決めれるくらいガッツあるなら多分自前でパズルパラパラできるな!ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:27:12

    しまった!2週目潔スレだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:30:05

    デバフかかってない潔か

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:31:30

    最初の演説でエゴは肯定されてるのであとはフットボールの熱いところに放り込めば勝手に育ちそう
    なんなら他所のチームとはいえリーグ内にカイザーいるから勝手にトレースして育つ可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:48:06

    御影イヤホン無しで?無理じゃん
    …と思ったけど3日で適応しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:50:18

    取り敢えずチームZが一次試験で落ちそうな世界線

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:51:26

    >>2

    もう最近は他国クラブに札束されてる…

    されてるというかさせてるだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:53:49

    チームZは吉良くんがどこまでやれるのか次第かな…
    ただブルーロックに潔いない場合のバタフライエフェクトがヤバ過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:55:30

    >>10

    蜂楽と國神がどれだけ動いてくれるかが全てになってくる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:56:14

    吉良くん居るとっていうか潔がいないと覚醒できなさそうなメンバーが多そうでな
    蜂楽もかいぶつがいる相手がいなくなるし千切も滾れるか怪しくなるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:57:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:01:01

    チームZ生き残れないなら我牙丸いないからU20のGK問題詰むし、潔に影響された奴らが軒並み影響受けないので覚醒出来なかったりするからヤバそう
    なお、本人はドイツで楽しくサッカーしてるものとする

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:03:53

    >>14

    なんか一人だけ楽しそうで草

    潔も海外行きでかなり大変なはずなんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:07:07

    少なくとも我牙丸千切蜂楽は一次選考で落ちるだろうし馬狼も王様気質が悪い方に強いままだろうからU20戦時の戦力はかなり弱体化すると思う

    そこでブルーロックの計画が頓挫しなくても今度は雪宮氷織の精神が成長しないからどこかで折れる才能が多いことには変わりなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:07:50

    単独でドイツ行くガッツあるタイプの潔なら、SSR強化素材カイザーがいる環境に放り込めば勝手に育ちそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:08:00

    潔は適応の鬼なんでちゃんとした環境ならどこでも成長できるからなぁ
    一番の問題は留学費用と初期のフィジカルの弱さぐらいか?
    ブルーロック側はU-20で勝利できずに終わりっすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:09:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:14:13

    >>2

    マンC「ハーランド貰ってくね」

    レアル「ベリンガムはうちのね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:31:31

    元々ブルーロック炎上して始まったのに失敗したら更に叩かれるんだろうな
    将来プロになった潔さんが「渡独したきっかけは」「実はブルーロックプロジェクトに一瞬だけ参加してて……入寮テストに落ちちゃったんですけどね(笑)でもそこでエゴを肯定してもらったので今の俺があります」とか言うたら手のひらクルーになるのかまた炎上するのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:37:58

    だめだ⋯バスミュンに引き抜かれる未来しか見えねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:45:54

    チームZが生き残らない世界線、E4、我牙丸、雷市と損失がデカ過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:46:04

    蜂楽に出会わなかった潔がすぐ覚醒できるか?五大リーグのプロまで接触できるか?って言われると正直ピンと来ない
    一難社会矯正強すぎたし
    成功ルートで三笘みたいに大学→J→海外のキャリアになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:59:28

    外国に行くだけのガッツがあるなら大丈夫だな
    あとは放り込んどけば勝手に進化するって寸法よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:04:51

    海外留学するだけのガッツあるなら向こうの環境で揉まれれば一難デバフは解消出来そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:40:59

    もともと一難バフ強いっちゃ強いけど潔のエゴも相当だからちょくちょく表に出かけてるしね
    環境さえ整えとけばなんとかなりそう
    問題はブルーロックの方よ
    チムZ全滅、潔居ないからニコキングデバフ、玲王と喧嘩しない代わりに凪モチベ低下
    凛ちゃんに適応できるやつも居ない
    大丈夫かコレ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:46:52

    仮にU20が何とかなっても、ネオエゴでの雪宮氷織が覚醒出来ないし、独裁者のままの馬狼はユーヴァースの王になれなさそうだし、詰みポイントが多過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:17:12

    凪は凛に倒されるから潔のポジが凛に変わるだけだと思う
    それはそれとして潔がいないとチームZの面子が心配

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:18:20

    吉良くんが未知数なのと後は良くも悪くもそんなには潔の影響を感じない國神がどうなるのかくらいかな
    チームはダメでも得点王は残るからZは國神だったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:23:54

    >>29

    多分ライバルリーも凪・玲王・斬鉄で

    組んでるし、もしこの三人で凛に

    挑んだら玲王引き抜き→斬鉄と

    這い上がってく展開になるね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:24:06

    やるか…世界選抜勝利GK吉良君

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:28:49

    >>29

    でも本編凪が潔に勝ちたいってなったのは進化の光奪われたからだし元から強い凛ちゃんに負けても本編ほどモチベ維持できるのか不安

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:42:36

    >>30

    吉良くん初期配布SSR枠っぽいし、結局チームは吉良くん中心になって吉良くん得点王生き残りルートじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:10:42

    ああそうだ潔バフ入らないと二子も落ちる可能性あるじゃん

    U20戦DF陣で本編とほぼ変わらないパフォーマンス発揮できそうなのがオシャしかいなくなるが!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:16:46

    潔いないだけでその余波でU20戦レギュラー陣から潔含め5人居なくなるのだいぶキツイな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:20:22

    蜂楽千切國神我牙丸がいなくなる
    馬狼二子凛雪宮氷織に精神的バフが入らない
    白宝が早めに負けを経験しない結果どこかで致命的なスランプや挫折を迎えかねない

    辛うじてブルーロック計画自体は完遂できてもU20W杯優勝はほぼ確で無理ぽ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:30:24

    一次選考で潔に負けて光を奪われたって感じて潔に勝ちたいってのがネオエゴまでの凪のモチベに繋がってた訳だし、凛に負けて光を奪われたって感じられない場合ネオエゴまでモチベが持つか分からん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:46:38

    潔がドイツで急成長しても、ブルーロック脱落者である限り日本代表選手にはなれないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:49:58

    >>39

    U20で取り潰しになってればその約束も無くなってるだろうし、普通に呼ばれるんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:38:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:51:34

    2周目なのか2周目じゃないのか知りたい
    いやどっちにしてもこのメンタルなら一難サッカーに染まってなくて一人でトレーニングしてフィジカル強化されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:55:18

    最悪国籍変えれば他のチームも目指せるやろ、かなり成長すること前提だが
    バッシングもブルーロック脱落経緯わかってりゃブルーロック側が非難されるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:37:01

    >>38

    凛ちゃん強すぎてモチベにならないんだよな

    次元が違う人外ってなってしまって勝ちたいまで行かないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:43:22

    現ブルーロック上位勢に対する潔の影響強過ぎて、潔いない余波がデカい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:25:06

    凪は玲王取られてもモチベにはならないんじゃね?
    玲王が脱落すると思ってないし、ライバルリー勝ち抜いてまた会えるから
    凪は心理的に繋がってれば良くて物理的な距離は気にしない
    物理的な距離を気にするのは玲王の方

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:40:52

    U20戦潔いないだけでも影響でかいからな⋯

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:42:29

    >>47

    烏の過労死仲間が……!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:48:13

    そういや単純に戦力だけ見ても過労死枠が一個潰れるからキツイな
    烏と凛ちゃんの負担が増えてしまうーー!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:43:37

    もしかして久遠が計画達成してチームZから1人だけ先に進むのか
    ライバルリー勝ち抜けるかは分からんが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:46:27

    >>50

    吉良くんいるからそんなことないと思いたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:01:17

    誰もドイツに飛び立った潔のことは心配してない
    ブルーロックの心配ばかり

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:03:09

    潔はやっていけそう感があるけど、潔に感化されて進化したやつはたくさんいるからな
    相対的にブルーロックの方が心配になるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:08:54

    千切は斬鉄の走りに触発される可能性もワンチャン?でもチムZが全体的に噛み合わない感じあるんだ
    潔の触媒っぷりがよくわかるスレだな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:32:07

    絵心甚八に自分のエゴを肯定してもらった潔。しかし入寮テストに落ちてしまいブルーロックを去ることになる。「このまま終われるか!」そこで脳裏に浮かんだのはサッカー強豪国ドイツ。潔はドルトムントに殴り込みに行くが——!?

    ドイツでの慣れない環境に言語の壁、ドルトムント選手とのあまりの実力差に心が折れそうになりながらもなんとか縋り付く日々。自分の武器を自覚した潔はそれを使いこなそうと悪戦苦闘する。そんなある日ライバルチームのBMと試合することになって——!?

    まで妄想した
    正直メンタル育ちきってないこの頃の潔は耐えれんだろと思ったが渡独を実行できるならワンチャンある
    カイザーが潔の絶望顔見れる可能性もある よかったね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:37:25

    >>55

    絶望顔してる潔に追い打ちの言葉かけたらパズルバラバラされるんですねわかります…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:03:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:31:14

    このドルトムントくんはいつまで潔を手元に置いておけるんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:55:45

    渡独が出来る時点である程度のガッツとメンタルは確約されてるからやっぱり心配はブルーロックに行く
    あとは上がるだけの潔と違ってなまじ才能がある分一回上手く折れる必要があるキャラが多すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:07:13

    本編の潔世一とブルーロックは本当にwinwinの関係だったんだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:20:16

    潔をチームの心臓と評した冴さんの見る目よ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:53:31

    そもそも覚醒の契機やモチベが潔の奴ら多過ぎるし、U20戦スタメンに潔含め4人も採用されてるチームZとかいうダークホースの影響デカ過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:24:16

    渡独出来るメンタルの潔ならSSR強化素材カイザーを認識出来る環境に置いとけば育ちそうって信頼感があるけど、ブルーロックに潔がいない事の余波がデカ過ぎてブルーロックの方が心配になってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:31

    ドルトムントくん、ひと試合終える毎にえげつないスピード進化していく化け物外国人手に入って良かったね
    BMのカイザーにぶつけてみ?進化速度もっと上がるから

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:51

    あかんやっぱりBMにクソいただきます(札束ビンタ)される未来しか見えん
    ブルーロック側がなんとかU20勝てたとしたらネオエゴでBMwith超進化潔くるの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:10:28

    この潔ならカイザーが望んだ曇った顔が一時的にでも見れそうだけどそのあとが⋯

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:14:12

    カイザー「ドルトムントの期待の新人外人選手潰したぞ」
    潔「クソッ…俺は強くなる為にここまで来たのに…どうしたらアイツに…カイザーに勝てるんだ…あれ…もしかして…(パラパラ🧩」
    カイザー「バカな奴は潰したはず…!おま…イカれてる…」

    ヨシッ!原作通りだな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:17:28

    >>65

    札束ビンタ直後の潔の首根っこ掴んで、「喜べ、これからおまえの母国を蹂躙しにいくぞ」かな

    この経緯だと、潔を追い出した(ことになる)ブルーロックに対してカイザーは節穴のクソ施設って思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:21:11

    ドイツ潔ルートマジでカイザーが相棒枠になりそう
    絶対2人でノアに挑む流れじゃん…
    潔もずっと(ブルーロックで脱落したから)日本での代表権剥奪されてるしな…で日本帰らなそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:35

    俺の妄想ネオエゴ
    潔「帰ってきたぞ。ブルーロック」
    イガグリ「お前最初に脱落したあの…」
    カイザー「世一を脱落させるなんてクソ見る目の無い国だな」
    吉良「潔君!また会えて良かったよ!」
    潔「吉良君…いや吉良!あの時の俺だと思うなよ。世界を知った俺はもう決勝で負けて泣いていた俺とは違う。覚悟しろブルーロックス」
    カイザー「世一〜お前泣き虫だったのか〜」
    潔「黙ってろクソ青薔薇」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:56:30

    この世界線、仮にネオエゴまでブルーロック継続出来たとして、チームZ敗退してるだろうし、メンツ随分様変わりしてるんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:08:26

    >>65

    そのルートでも内ゲバ発生してそう

    勿論バスミュンとブルロでじゃなくてカイザーと潔で

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:56

    >>67

    こっちの方がまだ敵チームだから健全すぎるんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:14:23

    >>4

    仮に2周目世界だとしたらブルーロック残留面子も2周目ならなんとかなるか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:43:28

    >>72

    最早名物になってそうだな…

    まあでもブルーロックと協力するバスミュン組が見れるのかもしれないのか

    その代わりカイザーの煽りマウント格下潰しが全部潔さんにいくってことだがまあいいか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:25:27

    当たり前のように内ゲバがポップしてきて笑うしまあいいか!!よろしくなあ!されてんのも笑う

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:30:25

    ドイツ潔ならまだ原作より健全な内ゲバしてくれそう…
    そして多分ネオエゴ通して全ての覚醒イベント担わされる潔

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:14:59

    ドイツに飛び出してった潔の生き様に脳みそ焼かれるブルロ勢はいそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:56:19

    もしや吉良くんの進化にブルーロックの進退がかかっている…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:57:06

    >>79

    吉良「やることが…やることが多い…!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:10:59

    ネオエゴで覚醒編全てやるには無理があり過ぎる
    國神の首の皮つないで雪宮に泥舟するくらいしか出来ない

  • 82123/11/19(日) 16:29:26

    遅くなりましたがここからは
    入寮テストに脱落してドルトムントに殴り込みをかけた潔と原作目指して奮闘する吉良君とブルーロックス達になります
    2週目かどうかはご自由に

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:48:30

    そういえば最初はドルトムントに行ったはずなのにいつの間にかドルトムントしんでたな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:49:09

    >>83

    途中で取られたんやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:49:04

    原作目指すなら吉良くんだけ2週目かな?
    潔がブルロで覚醒して申し子って言われてたから潔くんがなれるなら僕だって…!ってなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:13:15

    1周目の時に脱落した恨みつらみからブルーロックス達のインタビューやら来歴なんかを読み込んで半ばストーカー化してたところで2周目突入
    入寮試験で潔が落ちたことで1周目とは違うルートへ行ったことを知り僕が1周目の潔君みたいになって最後には世界一のストライカーになるんだ!的な?
    なおネオエゴで申し子にまたも脳を焼かれる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:14:19

    紆余曲折を経て新英雄対戦でバスタードミュンヘンの一員としてやってくる潔世一

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:30:05

    とても申し訳ないが吉良くんに何とか出来る問題ではないと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:31:08

    >>88

    あにまん吉良くんの主人公振りを舐めるなよ

    世界選抜で勝つし我牙丸さん差し推してGKやるんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:38:46

    吉良くんだけ二周目だとして、自分が潔世一になろうとしてる時点でもうダメな気がする…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:10:38

    吉良君頑張れ!ブルーロックの未来は君にかかってる!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:58:27

    潔世一にな潔世一の、吉良くんには吉良くんの道があるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:49:28

    絵心否定する為にブルーロックにいるタイプの吉良くんだと原作ルート厳しそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:45:03

    吉良くんだけ二周目のブルーロック、仮に前回の知識があったとして、伍号棟の時点で蜂楽や國神の好感度稼ぎながら千切を滾らせ、チームの中心になっていき、ついでに馬狼、二子、凪との因縁フラグも立てておかなければならないけど大丈夫?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:55:30

    潔くんが原作のような強さを手に入れたのはただ周囲の強い奴らに適応しただけでなくバフもかけることによって相乗効果も得ていたんだ!っていうのを気付けていたら……いや無理だわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:07:50

    二周目吉良くん本来の実力的に生き残ることは出来ると思うけど、周囲が潔バフ無いからブルーロックとしての成長や覚醒が鈍化しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:45:48

    原作だと覚醒しなかった中に、吉良君相手だから覚醒する奴がいる可能性は…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:42:04

    >>97

    吉良くんに影響受ける奴はいると思うけど、原作世界線の現トップ勢の多くが潔の影響受けてるから、原作ルート目指すなら吉良くんだとタレントとして不足があるというか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:03:59

    潔に関してはまぁ渡独するガッツある潔なら大丈夫やろってあんまり心配されてないのに、潔がいないブルーロックを原作ルートに持っていくってだけで途端に詰みの空気になってるの草

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:00:59

    >>99

    逆にブルーロックで「序盤に脱落しても大丈夫か?」って選手いる?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:48:08
  • 102二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:59:28

    >>101

    すまん聞き方が悪かった

    チームZまたは潔達の居た塔出身かつネオエゴまで残っていた選手で序盤で脱落してもコイツは大丈夫やろって選手いる?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:05:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:08:53

    >>102

    お兄?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:13:30

    >>102

    一回鎖ぶっちぎった後なら千切は大丈夫だろうけどな

    白宝は読めない

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:41:17

    >>102

    正直、鰐間兄以外は全員ダメそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:07:32

    比較的潔の影響少ないキャラがどれだけ頑張れるかにかかってるから…頼んだぞ烏!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:37:05

    >>107

    過労死枠から逃れられない烏

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:40:05

    >>108

    ちょっと蜂楽と千切と二子がいなくて、馬狼と白宝にバフが入ってなくて、凛ちゃんが孤高極めてるかもしれないけど頑張って!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:59:29

    烏にこれ以上の負担を背負わせてあげるな
    まだ高校生なんだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:05:00

    >>109

    蜂楽と千切いないってことはZが脱落してるパターン?

    アカン我牙丸さんもおらへん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:11:33

    脱糞したに見えた自分はおそらく疲れてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:45:51

    >>111

    脱落したあとノアのスペックを持った両利きGKとして這い上がってくる我牙丸さん

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:52:32

    >>113

    きんにくん…きんにくんは…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:57:51

    仮にチームZ生き残ったとして千切を滾らせ問題解決出来てないと千切がライバルリーで脱落してしまう…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:06:13

    潔が主人公だから当然なんだが、潔が与えた影響が強すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:15:16

    >>82

    うーん潔は心配ないがブルーロックスはなぁ…

    ブルーロックの申し子が不在の時点で詰んでしまう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:15:09

    >>109

    でぇじょうぶだ孤高を極めているぼっち・ざ・りんにオシャと時光がなんやかんや気にかけてくれるよ

    まあそれでも友達出来なさそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています