ワートリCPやペアを語るスレ、ただし

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:27:15

    pixiv検索結果が10件以下のもの限定
    自分しか気ぶってないであろう接点皆無なCPや組み合わせを思う存分語ってほしい
    他の人の挙げたものを否定するのはNGで

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:48:13

    言い出しっぺの俺はくるせん+弓場さんペアを推す
    弓場さんはヘッドの器だな〜と思ってたら来馬先輩の部下としてキビキビ働く姿を見てこの二人なかなかいいのでは?と思うようになった
    くるゆばって書くと字面がくるみゆべしっぽくて可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:20:03

    10件無いのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:27:22

    >>3

    合計6件ですね……それでも一桁台の中では多い方ではある

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:52:48

    トラウマキューブスレ画やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:59:54

    そ……そんな……謎の燃焼力を以て脳を焼かれた人たちによる定期的な供給が行われたことで検索結果が爆発的に増加(0件 → 31件)したことで時々迷い込んだワ民が「あ、イコさんがナスカレーって言ってたから?え、違うの?」とX(旧Twitter)に戸惑いを投稿しているイコナスが語れないなんて……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:01:08

    そういえばなんか以前にCP数をカウントしたスレがあったような

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:03:34

    弓場ちゃんとののさんなんてパッと考えて隊長とオペで同じ19歳組で接点結構ある方なのに検索結果は9件だからな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:37:42

    王羽矢(8件)の話していいのか!?このスレの13で王羽矢に目覚めました

    王子隊は王子も蔵内も落ち着いてるから大人びて見えるけど最年長は羽矢さんだと思うとおかしくなってしまう…同様の理由で蔵羽矢(1件だがセリフでの言及のみ)も好きだ…羽矢さん総攻めかもしれない

    https://bbs.animanch.com/board/387870/?res=13

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:52:30

    レイゆりと思ったけど惜しくも11件だった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:54:34

    思ったより、隊長とオペCPって無いのかな
    鉄板だと思ってたぐらいなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:13:42

    奥寺→摩子さんは公式のはずなのに8件しかない
    この2人だけの関係性よりも何も気づいていないコアラが引っ掻き回して気づいてそうな東さんが笑ってみてる東隊の日常の中にありそうな奥まこが好き
    奥寺には頑張ってほしいけど初恋は実らないって言うし片想いで終わってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:06:01

    東さんと結束ちゃん
    東さん良い人を疑いながらも惹かれてもいる結束ちゃんと
    特に何も思って無くて自然に接する東さんをですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:03:06

    え、今日はマキリッサの圧に屈しないオッサムを語っていいんか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:40

    >>11

    隊長とオペCPは

    すわるい、カゲヒカ、風かほがトップ3だった

    漆六が猛追しそうな勢い


    冬島隊長と真木理佐は0件だった

    実は冬島さんを密かに尊敬してる真木理佐とかみてみたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:16:39

    うちの近くには、綾辻さんが今の髪型なのは蔵内会長との交際を笑顔で否定したがそれが切欠で付き合い始めたけど色々あって不本意にも破局したことが原因であり、ボーダー内恋愛の面倒事は綾辻さんと蔵内会長の交際のせいになってるっ……ていう地元民が行かない観光地がある

    交際初期は初々しく爽やかな青い春、破局中はギスギスとした曇り顔、復縁後はベったべたのドッロドロに甘い夜
    三つの風情が楽しめる蔵綾、皆さんもいかがですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:40:41

    >>9

    ありがとうございますブクマしました

    二人とも可愛いがすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:45:16

    ゾエさんとオッサムかな……。影浦隊と三雲隊における中距離組なのに他の二組と違って絡みが全くないから妄想するしかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:50:43

    プリイコの話できるってこと!?
    っておもって確認したら知らない間に18件になってたのでクールに去ります

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:55:01

    >>19

    プリ……?

    ひょっとして王子(プリンス)のこと……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:06:25

    >>19

    自分もヒュー迅語れるぜ!

    とか思ってたら14になってたわ。

    自分の知らんとこで誰かが書いてんだなと。



    >>20

    王子で合ってんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:56:58

    くるなす…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:22:41

    >>22

    詳しく聞こうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:51

    若真木もありなのか?!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:25:32

    蔵こな!

    あんなに可愛いじじまご、推さない理由がない!
    何故検索結果0件なんだ……!解せぬ!!

    素で褒め合う二人に固まるとりまる、何度見ても和むじゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:20:19

    一緒にゲームする半崎と国近はかわいいと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:18:27

    >>25

    お前が書くんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:33:13

    三輪月…(ギリ10件)
    隊長とオペのCPスレ読んで、三輪月…良い…となって検索したら希少だった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:32:30

    どのカプも気になる……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:54:36

    マイナーだと思ってても意外と10件超してるもんだな
    ワートリ自体が10年連載してるから単純計算で1年に1件投稿があれば10件になるわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:59:24

    ウェンさんの攻めの風格の前にタジタジなコスケロさんが見たい!!ウェンコスはいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:02:01

    若小佐もありってコトですよねェ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:18:23

    修唯わりとあるじゃん!って思ったら半分以上別ジャンルの名前被りだった話する?
    おかしいなあ主人公✕ライバルって人気出やすいのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:00:35

    ワイ某所にマイナーCP投稿者、ときどきアクセス数が爆上がりするたびに「みんな飢えてんだなぁ……」としみじみ思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:41:09

    >>31

    ウェンはエリート、コスケロは叩き上げだからCPでもコンビでも組ませる相性良さそう

    まだガロプラが無事だった頃から組んで任務とか新人教育とかしてたら嬉しいな〜と思ってる(当然ウェンが切込隊長でコスケロがサポート)

    健全な妄想で申し訳無い

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:49:47

    >>35

    めちゃめちゃいい……最初は「こんなナヨナヨした奴が?」とウェンさんから冷ややかな目で見られてたけど最終的に背中を預けられるぐらい信頼関係も腕前も上がってるコスケロさんが浮かんだ

    あの二人が恋愛に発展するとしたらお互いの飲んだ酒の味が分かるようなキスから始まる大人の恋愛なんだろうなという確信がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:27:45

    加古さんとカゲ
    明らかに舐められてるし、カモにしてくるのにめちゃくちゃ勧誘してくる
    そんな加古さんにキレつつも翻弄されまくってるカゲの図がすごく好きなんです…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:44:30

    おねショタ逆転が好きなのでユズ鳩に希望を感じてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています