【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part50【厳禁】

  • 1黒色北極星22/01/03(月) 23:04:12

    こちらのスレはこれで50!これからもはりきっていこー!

    次スレは>>190ですよ!


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:51:19

    スレ立てウマいね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:27

    スレ立てウマいね

  • 4ピンクフェロモン22/01/04(火) 00:06:52

    たて乙ー

    だめよー、スタイルの維持を怠っちゃ!
    ウマ娘たるものいつ見られてもいいようにしないと!

  • 5ピンクフェロモン22/01/04(火) 00:09:54

    というわけでジャパニーズSUPONPONで運動するのは他人の目を気にしながらできる効率のいいダイエットだと思うんだけど

  • 6ニンジャスナイパー=サン22/01/04(火) 00:11:32

    >>4 >>5

    オヌシたまには良い事言うものだと思ったらそれとか拙者の気持ち返してくれない?


    スレ立て=オツ。

  • 7"貴"婦人22/01/04(火) 00:16:51

    >>5

    着飾ることこそ女の本質よ?つまり着込んで着込んで着込みまくって運動すれば汗も流れるし痩せれる!という訳でみんな頑張って厚着して運動!

  • 8ピンクフェロモン22/01/04(火) 00:17:07

    >>6

    C’est la vie☆

  • 9ピンクフェロモン22/01/04(火) 00:18:41

    >>7

    あら、せっかく美しい肢体を持っているのに隠すだなんてナンセンスじゃない?

    大衆に見せてこその美よ?

  • 10"貴"婦人22/01/04(火) 00:20:27

    >>9

    分かってないわね。見せる、じゃなくて魅せる、のが大切なの。ただただ裸になっても魅せる美では無いの。つまり自分を武装して魅せなければ行けないの!分かったかしら?

  • 11ニンジャスナイパー=サン22/01/04(火) 00:24:41

    (話遡ると最低なのにここだけ切り抜くとわりと建設的な話に見えるのはどういう現象か……)

  • 12ピンクフェロモン22/01/04(火) 00:27:29

    >>10

    …ふむ、どうやら美意識が徹底的に違うようね


    確かにワンポイントとして下着やソックスを着ることは否定しないけど、全て隠すだなんてせっかくのナイスバディがもったいないじゃない?

    何より着飾り過ぎるとレース中に他の娘にぶつかった時に服のボタンや装飾品がぶつかって怪我をさせる可能性もあるわ





    でも裸なら自分も相手もよけいな怪我を負わずに済むじゃない?

    このろーしょ、もとい香水をつけていればなおさら安全y


    銀米少年<そろそろだまろーか?^^



    Oh Dios mío…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:45

    >>12

    なんでだろう……裸+ゼッケンで走るのが本来のあるべき姿な気がしてきた……

  • 14可憐なる猟犬22/01/04(火) 00:33:03

    ───こうして平和が戻って来たのであった、まる。

  • 15マメちん22/01/04(火) 00:34:06

    >>14

    戻ったか?これ>>13

  • 16可憐なる猟犬22/01/04(火) 00:35:21

    >>15

    ……ごめんまだ戻ってなかった。

    ナナメ45度でどつけばたぶん戻ると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:36:55

    >>13

    しっかりいたせー!!!

    そんなことして喜ぶのはいやらしい目で見てくるファンぐらいだよ!?






    あ、でもでもトレーナーさんが喜んでくれるなら…(´∀`*)ポッ

  • 18可憐なる猟犬22/01/04(火) 00:42:07

    >>17

    なにその特殊プレイ!?

  • 19遅れてきたシンデレラ22/01/04(火) 00:47:42

    私はあんまり太らなかった!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:58

    >>19

    話題からも遅れなくていいのよ?

  • 21ヘル子22/01/04(火) 00:54:37

    ほう、今のトレンドは裸ゼッケン、ですか。 面白い。良いでしょう。

  • 227cm22/01/04(火) 00:55:28

    >>21

    何一つ良くねェ、軽率にそういうこと言うのやめろ行動力のあるバカ多いンだぞここ

  • 23ピンクフェロモン22/01/04(火) 00:57:58

    >>13

    >>17

    ゼッケンじゃまじゃない?

    私的には上は下着、下はブルマだけで走った方がいい気がするんだけd


    銀<みぬぁぎいいいいるうううううううううううう!!!!


    Aaaaarrh!!!

  • 24ヘル子22/01/04(火) 01:12:06

    >>22

    そうなのですか。ではやめておきます。(中1故の奇行に走りがちな頃)

  • 25ゴルシちゃん22/01/04(火) 01:59:25

    流石のアタシも裸ゼッケンはちょっと…
    それならモジモジくんでよくね?

  • 26"貴"婦人22/01/04(火) 02:00:44

    >>25

    たぶん中等部の子達分かんないわよ、それ

  • 27ピンクフェロモン22/01/04(火) 02:02:46

    >>25

    タイツの下は当然何もなしよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:03:25

    このレスは削除されています

  • 29ゴルシちゃん22/01/04(火) 02:03:52

    >>27

    んなわけねーだろどこの三流AVだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:05:34

    >>29

    🐴ゴルシからAVってワードが出てくるとなんか興奮してくる……

  • 31マメちん22/01/04(火) 02:06:16

    >>30

    折檻!!!

  • 32ゴルシちゃん22/01/04(火) 02:07:24

    >>30

    はいイツモノ

  • 33可憐なる猟犬22/01/04(火) 02:26:01

    ……アイツ懲りないねー。

  • 34うっららー!22/01/04(火) 09:03:53

    >>30

    (・ω・)?


    ねーねーキングちゃん!えーぶい?ってなーに?

  • 35一流22/01/04(火) 10:26:33

    >>34

    ゴフッ……えーと……AVって言うのは……💡audio visualの略称で音声と映像を同時に視聴できる機械のことよ。ええ、間違ったことは言ってないわ。一流のウマ娘ならこれくらい……

  • 36鋼の金剛石22/01/04(火) 10:28:49

    >>34

    ウララちゃんにはまだ早いと思うんですね……

    アニマルビデオの略ですよ!!(本当の意味を知っているサトノダイヤモンドである)

  • 37鬼の風紀委員長22/01/04(火) 10:32:02

    >>30

    …………これは反省文ッスね。原稿用紙5枚で。

  • 38ゴルシちゃん22/01/04(火) 10:34:42

    >>36

    (アニメの描写的にウララの方が先輩では?ゴルシちゃんは明太子ごはんを食べながら訝しんだ)


    >>34

    アントニオ・ブレイカーっていうアントニオ猪木の幻の必殺技だよ(嘘)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:36:53

    >>30

    一回ボッコボッコにした方が良いじゃないの?

    ウララちゃんに変なこと言わないくれる?

  • 40可憐なる猟犬22/01/04(火) 10:41:59

    ウララちゃんが聞いちゃっただけだと庇ってやるべきなのか
    ウララちゃんが聞いたんだからとしばくべきなのか……

  • 41うっららー!22/01/04(火) 10:43:30

    >>35

    >>36

    >>38

    ?????

    わかった!アントニオいのししき?さんがどーぶつさんと遊んでるビデオのことなんだね!!!











    あ、ドトウちゃーん!フクちゃーん!オペちゃーん!私とえーぶい見よー!

  • 42一流(絶不調)22/01/04(火) 10:44:34

    >>41

    ちょっウララさん!!??(キングヘイローのやる気が下がった片頭痛になった)

  • 43世紀末覇王22/01/04(火) 10:45:57

    >>41

    えっ!?いや、そういうのはえっとちょっとボクはダメだと思うよ!?

  • 44ふんぎゃろ!22/01/04(火) 10:46:39

    >>41

    オギャ!?うららさん、なにゆえに!?

  • 45夏の恒星22/01/04(火) 10:47:25

    >>43

    オペラオーの演劇の皮が剥がれてる……

  • 46たぬきさんみませんでしたか?22/01/04(火) 10:50:39

    >>41

    ふぇ?



    ふぇえええええええええええええ!!!???

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:52:44

    ウワーッ!大惨事!!

  • 48ゴルシちゃん22/01/04(火) 10:57:17

    おお、大惨事大惨事


    >>30

    というわけで喰らえぃジャスタ!!!

    『Exceed charge』

  • 49鋼の金剛石(不調)22/01/04(火) 10:57:32

    >>41

    そうかな……そうかも……

  • 50可憐なる猟犬22/01/04(火) 11:00:13

    …………とりあえず、これで誤魔化す?

    つ「ムツゴロウのゆかいな動物図鑑」

  • 51ゴルシちゃん22/01/04(火) 11:04:11

    >>50

    よっしナイスだ

    アントニオ猪木要素は…エルコでいいか

  • 52可憐なる猟犬22/01/04(火) 11:11:44

    >>51

    いやそれ言い出したのアンタじゃん!?

  • 53ゴルシちゃん22/01/04(火) 11:15:05

    >>52

    だから統合性を取るためにウララの「アントニオいのししき?さんがどーぶつさんと遊んでるビデオ」を作るんだよぉん!



    というわけでアントニオ猪木のお面を付けたエルコが奈良の鹿と戯れてる映像撮ってくるからここは任せた(シュバッ)

  • 54怪鳥22/01/04(火) 11:17:55

    ケ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:23:21

    >>53

    あ、逃げた


    ってか見返してみたらAV言い出してたのあんたじゃん!!!

    いや原因はピンクフェロモンだけど!!!


    >>54

    逃げてー!!!エルちゃん超逃げてー!!!

  • 56ゴルシちゃん22/01/04(火) 13:19:27

    あっれー?エルコのやつどこ行ったー?
    なんか似たような顔の美少女はいたけど見つかんねーわ

  • 57フツーのウマ娘(仮)22/01/04(火) 13:21:42

    トレーナーさんに励ましてもらいに行きます……(´・ω・`)
    あとゴールドシップさん、エルコンドルパサーさんは南方面に駆けてったと思いますよ……?

  • 58ゴルシちゃん22/01/04(火) 13:26:38

    >>57

    おっサンキュー謎の美少女E


    じゃ、代わりにジャスタで撮ってくるかー

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:32:18

    >>58

    🐴報酬はゴルシの芦毛に顔を埋める券(1枚30分)5枚でお願いします

  • 60ゴルシちゃん22/01/04(火) 13:34:35

    >>59

    うーん話をややこしくした原因お前だから却下♡

    というわけで行ってこい!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:37:35

    >>60

    🐴ちくしょー!!!生きて帰ったらおーぼーてろー!!!


    🐴三三三🦌🦌🦌三三三

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:41:05

    >>61

    ヘイネーチャンエエモンモットルンヤロ?

    チョットコッチキーヤ

  • 63遅れてきたシンデレラ22/01/04(火) 13:41:12

    >>61

    鹿だー!待てー!

    🐴三三三🦌🦌🦌三三三👸三三三

  • 64不死鳥22/01/04(火) 13:41:46

    (ううん、彼女の事ですし分かってて言ってるような……まあいいか)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:44:09

    >>62

    🐴多くない!?コミケ会場ですかー!?


    🐴アッマッテヤメテソノシャシンハ!!!ゴルシノヒゾウノカクシドリシャシンガー!!!

    🦌<ウメェウメェ

    🐐<ウメェウメ~

    🐴ヤギいるし!?

  • 66ゴルシちゃん22/01/04(火) 13:48:07

    >>65

    (あれ、ヤギの鳴き声ってメ~で合ってるっけ?羊じゃね?いや羊はバァ~だっけ?)


    とりあえずそのまましばらく帰ってくんな


    >>64

    ん?何が?

    (本気でわかってない顔)


    >>63

    あっスズカが謎の対抗意識を…


    ワタシノホウガハヤイデス>最速三三三🐴三三三🦌🦌🦌三三三👸三三三

  • 67フツーのウマ娘(仮)22/01/04(火) 13:52:06

    (ばれてない、ばれてない。あとはトレーナーさんになでなでしてもらって……あとは、どうしたら……?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:53:19

    >>67

    Go to うまぴょい…

  • 69不死鳥22/01/04(火) 13:54:11

    >>66

    ……あ、いえ。

    お帰りの際はお気を付けて。

    (こういう時に黙る心意気くらいは持ち合わせていたのであった───)


    >>67

    (───日和見に移ってはなりません、えr……いえ、そこなウマ娘。)

    (他でもないあなた自身の心に従いなさい……)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:02:46

    >>67

    トレーナーにはいっぱい甘えなさい……思う存分に、ただやり過ぎにご注意ですね

  • 71うらら22/01/04(火) 14:16:20

    トレーナーにえーぶいみよって言ったら泣いちゃった…。

  • 72ゴルシちゃん22/01/04(火) 14:20:40

    >>71

    あああああああああ間に合わなかったああああああ

    とりあえず今から帰るから落ち着け!!!


    【サイレンススズカとジャスタウェイと鹿とストレイトガールがレースしてる動画】

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:22:20

    >>72

    ……ナニコレ????

  • 74二次元好きの匿名さんG22/01/04(火) 14:22:28

    >>72

    鹿速くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:13

    >>72

    鹿じゃないホーン

  • 76可憐なる猟犬22/01/04(火) 14:24:27

    >>71

    あー……ウララちゃん、代わりにこれ持って行こっか。


    つ「ムツゴロウのゆかいな動物図鑑」


    >>72

    ……なんぞこれ?

    というかインターセプト失敗したわこっちもごめん……

  • 77最速22/01/04(火) 14:39:35

    ストレイトガールさんが鹿に囲まれて万遍の笑み浮かべてる…
    🦌🦌🦌
    🦌👸🦌
    🦌🦌🦌

    あれ、もしかして私達置いてかれてる?うそでしょ…

  • 78可憐なる猟犬22/01/04(火) 14:57:22

    >>77

    あー……スズカさん、トレ-ナーさんが迎えに来るって。

    何処で待ってるか教えてあげたら?

  • 79最速22/01/04(火) 15:07:47

    >>78

    ええ、さっき連絡が来たわ


    そこでひっくり返ってるジャスタウェイと鹿団子の中のストレイトガールがいやでも目立つから多分大丈夫よ

    とりあえずトレーナーさんが来るまで公園の中を少し走って待ってるわ

  • 80こたつむりモブウマ娘22/01/04(火) 15:10:21

    >>79

    この人また走ってる…

    やっぱりそれぐらいじゃないとG1で勝てないってことかなー…







    よし、私も頑張る!明日から!

  • 81可憐なる猟犬22/01/04(火) 15:16:39

    >>79

    …………クールダウンで風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  • 82芦毛スキー22/01/04(火) 18:10:00

    沖「スズカっ!ってあれ、いない!?」

    🐴「あら、スピカのトレーナーさん ゴルシがいつもお世話になっております

      スズカさんなら迎えが来るまで走ってくるわ、っていって走って行っちゃいましたよ」

    沖「ホントか!?えっと、どれくらい前だ?」

    🐴「……あれ、そういえばもう三時間ぐらい経ちますね?遅いですねぇ…」

    沖「そんなにか!?ちょ、俺探してくる!スズカー!!!」(右に行く)

    🐴「あ、ちょ」


    鈴「?今トレーナーさんがいたような気がしたんだけど気のせい?」(左から帰ってきた)


    🐴「わーベッタベター」

    👸「キャーキャー(≧∇≦)」

    🦌「

    鹿の鳴き声 Cry of a Deer


    (数十分後)


    沖「スズカ…どこ行っちまったんだって普通にいたぁ!?」

    鈴「あら、トレーナーさ(肩ガシッ)んっ!?」


    沖「心配したんだぞ…頼むから、俺の目の届く範囲にいてくれ…?」

    鈴「」

    沖「スズカ?スズカ―!?」


    🐴「私達忘れられてますねー」

    👸「?あれ、スズカさんのトレーナーさんいたの?」

    🐐<メェ~


    というわけでこれから帰りますねー

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:20:23

    >>82

    もしかしてスズカさんって天然なとこある?

  • 84ふんぎゃろ!22/01/04(火) 19:21:32

    >>83

    いま

    さら

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:25:49

    >>83

    スペちゃんと一緒にいることが多いから分かりづらいけど、あの人走ることしか基本頭にないから自分の魅力とかわかってないからねー

    割と天然だよ

  • 86可憐なる猟犬22/01/04(火) 21:21:01

    ……あれ、トンボ帰りとはいえまだ帰ってない?
    ジャスにスト、帰ってるなら連絡くらいしてよねー。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:35:35

    >>86

    🐴今さっき帰ってお風呂入ってました

    🐴やはりお風呂上りのゴルシの芦毛は一段とうつくしってゴルシ、また石鹸で洗いましたね!?せっかくの芦毛が痛むー!!!

  • 88ゴルシちゃん22/01/04(火) 21:36:32

    >>87

    いや勝手に人の髪さわんなっていてて手ぇ引っ張んなちょ、アタシ先に入ってたのにー!!!(風呂にUターン)

  • 89可憐なる猟犬22/01/04(火) 21:42:33

    >>87

    はいおかえり、それでもってお疲れさま。

    まあ気になる気持ちは分かるけど、また折檻オチになるだろうからほどほどにしときなよー。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:25:14

    このレスは削除されています

  • 91不死鳥22/01/05(水) 01:28:11

    …………思いの丈を伝えることができませんでしたか?

  • 92怪鳥……?22/01/05(水) 01:28:24

    (どうしよう、やっちゃった……アタシはだめだ……トレーナーさんを傷つけちゃった……)

  • 93怪鳥……?22/01/05(水) 01:31:57

    >>91

    ……それ以前の問題です。アタシは駄目な子だ……。勢い余って、トレーナーさんを……。

    トレーナーさんのあばらを……!

    みしみしって音がしてました……アタシが力加減を間違えちゃったせいで……

  • 94不死鳥22/01/05(水) 01:34:17

    >>93

    (そ……そういう展開ですか……)

    ……エル、まずは落ち着いて事を整理しましょうか。

    そもそも何故そのような事になってしまったので?

  • 95怪鳥……?22/01/05(水) 01:37:20

    えっ、と……
    あのあと、トレーナーさんと合流して……。トレーナー室で話を聞いてもらって……その間に、眠っちゃって。
    ……起きて、そしたらトレーナーさんがお仕事終えてて。
    アタシはハグしようとして、その時に力加減間違えて、それでトレーナーさんのあばらがめしめしっていって、アタシのせいでトレーナーさんはけがをしちゃったんです……

  • 96不死鳥22/01/05(水) 01:46:19

    >>95

    ああ、なるほど……そういう形ですか……

    ……さて、何から言うべきか。


    まずはエル、トレーナーさんには謝ってはいますよね?

  • 97怪鳥……?22/01/05(水) 01:56:58

    謝りました。……トレーナーさんは、笑って許してくれました、けど。
    ……アタシが怪我をさせたことは、変わらない。

  • 98不死鳥22/01/05(水) 02:09:53

    ……そこは、違いないですね。
    確かに、時には許される事が重石になることもありましょう。
    今のエルの状況がそれです。

    しかし、貴方のトレーナーさんは貴方の失敗一つを許せぬ程の度量無き人でしたか?
    貴方が共に進んできた人は、その程度の人でしたか?

  • 99ゴルシちゃん22/01/05(水) 09:00:49

    あっさのっほしゅー

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:30:43

    お正月休みでぇ……まるーくなったウマ娘はどこのどいつだーい……?

    ……アタシだよ!!(血涙)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:47

    >>100

    わーいナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)


    一緒にプランク、がんばろ…

    【ダンベル何キロ持てる?】室内でできる筋トレまとめ①


  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:09

    Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー アドベンチャートレーラー

    ならばこっちは禁断の……RTAは普通に迷惑かけかねないから普通に頑張ります

    よっしゃ私も頑張るぞー!!

    (※普通に走ればよくね?というのは禁句です)

  • 103ゴルシちゃん22/01/05(水) 23:10:03

    >>102

    この奈良やろう!!!

    それは禁術だぞ!?


    見ろ!!!ダイエットの為にやらせた結果、腕の筋肉普段使わないところまで使ったのか翌日陸に上げられたペンギンみたいになったスペの姿を!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:29:07

    >>103

    ス……スペダイーーーーンッ!?


    ……いやこれいつ!?いつこんなことになってたの!?

  • 105"貴"婦人22/01/05(水) 23:30:40

    >>103

    スペちゃん先輩……


    話変わるけど陸に上げられたくらげって可愛いわよね

  • 106ゴルシちゃん22/01/05(水) 23:38:38

    >>104

    何時だっけ?

    トレーナー寮で焼肉パーティした時に乱入した次の日ぐらい?にやらせたわ

    最初ニッコニコだったのに途中からレース中よりしんどい顔してた


    >>105

    異議あり、それなら陸に上げられたトドの方がかわいい

  • 107マメちん22/01/05(水) 23:44:12

    >>106

    海の生き物なら普通にイルカだろ

  • 108桐生院ラブ組筆頭(組員1名)22/01/05(水) 23:49:10

    >>105

    >>106

    >>107

    ヒトデのほうがかわいいです

  • 109樽前山22/01/05(水) 23:50:08

    >>107

    フェノそういうタイプだったんだ

  • 110可憐なる猟犬22/01/05(水) 23:51:35

    いや順当にアザラシでよくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:55:09

    🐴<シロイルカでしょう
    🐴<かわいいところがゴルシそっくりです

  • 112DeNA22/01/05(水) 23:57:27

    アンコウじゃなければなんでもいいかなあ

  • 113ゴルシちゃん22/01/06(木) 00:18:42

    ちょっとトレーナーが逃げたからブッキータワー上ってくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:20:01

    というか深海魚を丘に上げると空気圧の関係で惨たらしい姿に

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:21:43

    >>114

    水圧がないから浮袋が膨張して口から飛び出すもんねー

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:24:23

    >>114

    >>115

    ああ、だから目が飛び出たり内臓が口から飛び出したりするんだ

  • 117可憐なる猟犬22/01/06(木) 00:25:10

    まあ、深海だって一種の極限環境だしねぇ
    それ以外の環境に適応なんてそりゃできないよねって話よ。

  • 118超光速のプリンセス22/01/06(木) 00:27:02

    深海魚と言えば、確か大トロよりもおいしいけれど3キレ食べると大惨事が起きるというバラムツという魚もあったねぇ


    ……ここ(トレセン)の食堂なら頼めば出てきそうだね?
    あ、私は遠慮しておきます(真顔)

  • 1197cm22/01/06(木) 00:30:16

    >>118

    オイ……そういう話題は絶対に出すな飛びついてくるヤツが複数人いるだろうが飯絡んだアイツら止められねェぞオレ達じゃ……

  • 120超光速のプリンセス22/01/06(木) 00:33:01

    >>119

    ふふふ、いくら何でもないだろう、バラムツだよ?

    スポーツマン養成学校であるトレセン学園に、そんなものを持ち込むおバ鹿さんはいないだろう

















    いないよね???

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:35:41

    あ、トレーナー寮燃えてる

  • 1227cm22/01/06(木) 00:35:43

    >>120

    いないと言いきれねェからやめろっつってんだよ。もしなんか起きたらテメェも止めるの手伝えよ

  • 123pf.Sister-Biwa22/01/06(木) 00:36:23

    >>120

    ……釣り上げた者がそういった物事に疎い場合は

    名前を知らないのを理由に持ち込む可能性はあるだろう。


    まあ、現地で聞くことが出来れば一番だろうが。



    >>121

    …………って、えっ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:36:52

    うわ、ほんとだ。すっご

  • 1257cm22/01/06(木) 00:38:02

    >>121

    は?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:38:05

    >>121

    アイイイイイイイイエエエエエエエエエエエ!!!?カジ!?カジ=ナンデ??????

  • 127超光速のプリンセス22/01/06(木) 00:39:11

    >>121

    はい???

  • 128ヘル子22/01/06(木) 00:40:41

    トレーナー寮火事です。近付かんようにして下さい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:40:55

    >>127

    窓から見えるよ。ほら


    [画像][動画]

  • 130黒色北極星22/01/06(木) 00:43:45

    トレ-ナーさん………トレ-ナーさん……!

    トレ-ナーさーーーんッ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:43:47
  • 1327cm22/01/06(木) 00:44:54

    >>131

    生やしてる場合じゃねェだろうが

  • 133超光速のプリンセス22/01/06(木) 00:45:46

    >>129

    >>131

    ねぇ






    ねぇ!?なんか、ゴールドシップのところのペットが降ってきてるんだが!?

    何なんだいあれは!?





    一匹貰ってってもいいよね?(モルモット)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:53:27

    トレーナーさんが危ないと思って寮に走ったんですけど、もう鎮火されてた…


    なにあれ???妖精???

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:56:07

    >>134

    ちょうどいいや、なんか煙の色変だったしそっちの様子見てくれない?

    ……あとキタちゃん飛び出しちゃったし連れ帰るのもよろしくー。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:58:48

    >>135

    あー、うん






    たぶん火元の部屋近くのトレーナーさん達、縮んでるかも

    ウララちゃんのトレーナーさんがエポナちゃんのトレーナーさんにおんぶされて出てきた









    あれ?違うわごめんあの人元からちっちゃいだけだった

    気絶してるだけ?うーん?

    私のトレーナーさんは普通だったからわかんないごめん今日は泊まります(事後承諾)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:03:56

    >>136

    どういうことだってばよ…………


    ……すいませんタキオンさん、たぶんあなたのトレ-ナーが絡んでるので

    どういう薬かどうか解説してくれます?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:12:15

    このレスは削除されています

  • 139超光速のプリンセス22/01/06(木) 01:20:14

    >>137

    うん?あの薬かい?


    元はただのアンチエイジングの薬の失敗作さ

    本来は注射すれば数年分若返る、という物だけど気化したのを吸い込むとなるとどれくらい吸い込んだかわからないとねぇ

    まぁ、気化した薬は摂取しても抜けやすくなってるはずだしまた数日すれば元に戻るだろうさ


    とりあえずトレーナーくんが小さくなってるなら今のうちにゆたんぽにしに行こうっと

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:30:37

    >>139

    うーん、このマイペースぶりよ……

    いやまあ、今回はこの人何も関わってないっちゃ関わってないもんなぁ……

  • 141RX-78-222/01/06(木) 08:37:53

    えー、昨晩のダイジェストです

    帝「トレーナー!!!」
    帝トレ(記憶なし)「?ええっと、どちら様ですか?」
    帝「ピェッ」
    💊「あーあ」
    💊トレ(ロリ化)「やばいしゅらば」

    (状況説明)

    💊「というわけで不純物が混ざってしまっているから解毒薬を作るのにも時間がかかるんだよ
      これなら解毒薬を作るより薬が抜けるまで待った方が「もどせ」え?」

    帝王「今すぐ 元に 戻せ」

    💊+トレ「アッハイ」

    帝トレ「(・ω・)?????えっと、よくわかんないですけどこのかわいい子は一体?」
    帝王「トレーナーはボクと一緒にいようね?」
    帝トレ「え、あ、はい?」

    というわけで現在解毒薬を急ピッチで作成中ですので、被害にあったトレーナーのウマ娘はしばらくお待ちください

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:11:44

    ほす

  • 143不死鳥22/01/06(木) 17:16:12

    スカイさん、こちらでも連絡させて頂きますが準備ができましたら
    トレ-ナーさんの様子の確認をお願いしますね?

    今は私のトレーナーさんが対応してますが、あちらも影響を受けてしまっているようですので……

  • 144ゴルシちゃん22/01/06(木) 22:58:58

    ハネムーンの下準備にピーチ城なう!

  • 145ギャンブラーナカヤマ22/01/06(木) 23:05:00

    >>144

    非常事態になにや










    いやほんとになにやってんだおまえ

  • 146ゴルシちゃん22/01/06(木) 23:09:15

    >>145

    え?ハネムーンの準備だろ?

  • 147ヘル子22/01/07(金) 01:37:55

    トレーナー寮の風呂でお風呂大会やってるらしいです。ゴルシさん、覗きに行ったりはしないのです?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:44:53

    >>147

    なんかライブ中継で流れてるよ。ほら



    [URL]

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:48:32

    >>148

    ………………!!!!!!??????

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:52:34

    >>148

    え、いや、え、えっ?

  • 151黒色北極星22/01/07(金) 01:58:56

    えっ?

    えっ?

    ……………うひゃぁ(バターン

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:59:38

    誰だ!?
    いや誰のだカメラあああああ!?

    でかし……いや、でか…………いやいやいや、やっぱどうなのそういうのー!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:00:55

    うーむ

    左から78点 85点 67点 83点 90点…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:03:30

    /////////

  • 155ヘル子22/01/07(金) 02:03:31

    >>153

    ヘルチョップ。 やめなさい、覗きと同じですよ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:06:21

    どこの誰かは知らないけれど神様ありがとう……本当にありがとう……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:09:45

    コメントもせず食い入るようにみてるむっつりも多いこと多いこと

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:11:46

    >>157

    でも気持ちわかるわ……というかコメントするのも忘れる

  • 159エポナ22/01/07(金) 02:15:50

    わ!リンクいないと思ったらお風呂に入ってるの!? 良いな良いなー! 入ってこようかな…。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:16:05

    考えても見てよ……こんなの桃源郷と言わずしてなんというのか……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:17:30

    >>160

    霧崎トレーナーとヘビクラトレーナーいい…………

  • 162ヘル子22/01/07(金) 02:23:07

    マジやめなさい…。 手段が違うだけで覗きです…。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:23:30

    うわー!!バンブーちゃんのトレーナーさんが倒れたーーー!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:24:34

    ……んん?なんか様子がおかしい?
    いやー、でもこっちというかカメラには気が付いてない感じっぽいし?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:27:27

    ヘビ霧……!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:30:58

    >>165

    そういえば昔は研究職だったらしいし、ばりばり体育会系のヘビクラトレーナーのが耐久性?は高いのか…………それはそれとして、影のあるイケメンの絡み……眼福

  • 167鬼の風紀委員長22/01/07(金) 02:34:30

    ………………トレーナーさん、大丈夫なんスかね……?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:38:59

    >>167

    とりあえずヘビクラトレーナーに抱えられて出ていったようだし、氷とか色々と持っていってあげたら?

  • 169鬼の風紀委員長22/01/07(金) 02:40:18

    >>168

    了解っス!(ててて…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:42:12

    バレちゃいそうなんだけどこれどうするの……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:46:07

    ……でもカメラ仕掛けたの誰かわからないのはそうだし
    頭下げれば、なんとか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:46:37

    >>170

    と、いうかバンブー先輩行っちゃいましたけどこのタイミングで動いてしまったら完全にバレてるんじゃ…………あ、シャカトレさんか犬神家みたく

  • 173鬼の風紀委員長22/01/07(金) 02:49:41

    トレーナーさん看病するんで落ちるッス!……大丈夫かなぁ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:55:03

    ウワーッ!!
    誰のカメラか知らないけれど見つかったー!!

    というか本当に誰のアレ!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:56:32

    >>173

    がんばってー

  • 176鬼の風紀委員長22/01/07(金) 03:38:28

    落ち着いてきたみたいなんで浮上ッス!

    >>172

    トレーナーさんの同僚さんから救援要請のLANEが来てたんで行ったって感じッス

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:39:50

    >>176

    (無事そうで)よかった(盗撮バレなくて)よかった

  • 178東海帝王(普通に寝てた)22/01/07(金) 08:17:15

    トウサツトカフツウニハンザイジャナイノ・・・???

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:40:47

    だってよ……テイオー……
    (カメラの向こうに)桃源郷が!!

    あとはまあ誰のカメラか結局わからなかったんで
    なんだかんだ私も含めて何人かは便乗組なのはそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:14:23

    なんでもマヨナカテレビってサイトらしいよupされてたの

  • 181M.マックイーン22/01/07(金) 12:38:28

    >>178

    安心してくださいテイオー、普通に犯罪ですわ


    そもそもの話お付き合いを始めて普通に見ればいい話じゃありませんこと?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:46:10

    >>181

    女性同士はともかく異性同士はなかなか難しいのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:48:11

    >>181

    そのMはマリーアントワネットの略ですかね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:20:21

    >>181

    それができたら、苦労はしねぇ!!(画像略)

  • 185東海帝王22/01/07(金) 14:02:06

    >>181

    ねー、なんなら普通に一緒に入っちゃえばいいのにねー

    (付き合う前から時々入ってた)(なお妹扱いだったもよう)




    え?男のほうを覗いてたの???なんで???誰得???


    >>179

    ワケワカンナイヨー!!!

  • 186鋼の金剛石22/01/07(金) 14:08:32

    >>181

    それはそうですね……



    >>185

    やっぱりテイオーさんも普通に入っていたんだ……(この子も付き合う前に入っている子)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:09:38

    >>186

    もしもし風紀委員?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:12:15

    >>187

    いや、警察だろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:18:19

    うーーん、要審議かな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:18:32

    いやぁ……聞いてはいけないこと聞いた気がするけど
    気のせいにしとくよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:23:25

    >>189

    (わりと結論もみえてるし)したくないな……


    とりあえずキタちゃんは年中掛かり気味のあの子に、女の子がそうそう肌を晒さないよう指導しておくように

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:24:17

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:32:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:33:08
  • 195黒色北極星22/01/07(金) 14:52:48

    >>191

    アッハイ。

    こっちも頑張りますけど

    テイオーさんにもマックイーンさんにも頼んでおいてください。


    最近のダイヤちゃん掛かり方がすごいので……。

  • 196鋼の金剛石22/01/07(金) 14:59:00

    まだ正気ですよ!!(多分掛かり気味だと思います)

  • 197黒色北極星22/01/07(金) 15:01:15

    ダイヤちゃん、ダイヤちゃん。
    その、えっちなことしたり
    自力で飛ぶ人を肯定したりするのは手遅れじゃないかなぁ……。

  • 198鋼の金剛石22/01/07(金) 15:16:54

    >>197

    うん……その辺はちゃんとしないといけないよね……キタちゃん

    最近はトレーナーさん元気消失している状態が多いのでちゃんと私が見たいといけないですね!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:24:05

    >>198

    鋼メンタルすぎるよ……この子

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:26:46

    >>199

    そら鋼の意思だしスキル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています