爆豪と轟ってどっちが強いんやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:25:32

    イメージ的には、完成度の爆豪、伸び代の轟やけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:26:10

    近距離ならかっちゃん、遠距離なら轟のイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:27:02

    機動力やジャンプ力は爆豪の方が上なイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:28:15

    ヒーローって面での強さなら轟
    直接対決だとどうなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:28:32

    制圧攻撃は轟の圧勝だよね
    氷の調節次第で周りを傷つけないのは大きい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:33:40

    最大火力は轟 機動力は爆豪のイメージ
    中遠は轟 近は爆豪じゃねぇ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:39:49

    速さと機転の凄さは爆豪
    火力は自分中心に炎氷で埋め尽くせる轟

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:48:25

    こいつらいっぺん素面のままガチで喧嘩してくれねーかな
    デクはどっちとも本気で戦ったことあるけど、コイツら同士のガチバトルが見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:50:12

    ぶっちゃけ轟ってブッパしかしないし機動力あんま無いからかっちゃんとガチめに対戦したら負けそうだなって思う
    小回りの効く技を持ってなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:52:16

    轟がどの程度炎を使いこなせる様になってるか分からないけど現状なら機動力と爆発で氷と炎を吹き飛ばせるかっちゃんが有利そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:31:41

    轟は炎か氷まとった拳で近接やって欲しい気もするけど、燃やすか凍らす方が速いのかな
    爆豪は基本の爆破からの攻撃と移動、閃光弾、APショット、手榴弾と手数がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:34:02

    今の映画見て思ったけど轟ってまだまだ荒削りと言うかぶっぱ癖が抜けてない(格下ならそれで完封だから間違っちゃいないけど)からもっと小技が磨かれない限り爆豪の方が上な気がするなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:35:23

    今年のドラフトで例えるなら、爆豪が小園君で、轟が風間君的な立ち位置って感じがする。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:37:44

    良くも悪くも末っ子気質と大雑把で天然の轟と
    実は繊細でみみっちい神経質な爆豪だから
    お互いの個性の使い方は性格そのままって感じはする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:39:19

    >>12

    氷結なんとか出来るのかなり絞られるからなぁ

    B組でなんとかできるのテツテツと骨抜きとあとは吹出(アツアツとかのオノマトペ)くらいじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:40:29

    映画見た感じだと爆豪の火力もいい線いってる気がする
    でも轟には勝てないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:41:18

    多人数、遠距離なら轟
    個人戦、近距離なら爆豪

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:42:33

    >>12

    小技の出力調整が難しいのもありそう

    映画のフィンガービームとか人に使ったら死ぬし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:45:20

    轟の方が格上だと思ってたわ
    なんていうか爆豪は意識しまくってるけど轟は別に爆豪のことそんな意識してなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:51:26

    >>19

    まあそこも性格によるからな

    轟はマイペースで色々あったから他人の気持ちに疎いけど爆豪は意外と繊細

    別に王者の余裕って訳ではないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています