【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(2)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:44:09

    続いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:47:01

    名前:辺奈イヌ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    
部活:無所属
    
年齢:17歳

    誕生日:5月4日
    
趣味:D探し、下ネタ

    愛用武器:九奏の鎮穂[AR]
    
入手方法:
ピックアップ募集「いつか翼を落とす日まで」
    
通常募集

    

基本情報:
旧モロッコ村学園の二年生で、現在は無所属の生徒。
騒がしい性格であり、常に何かしら喋っている。ゲームをプレイしているような台詞をよく口にしているが、その意味に関しては一切が不明。
他人の良いところを探すのが得意であり、戦場でも仲間に対し褒めていることが多い。
いざという時の勘が鋭く、良くも悪くも調子になりやすい。


    名前:三木下ナゾ
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:16歳
    誕生日:8月6日
    趣味:人間観察、辺奈イヌ
    愛用武器:COPY![HG]
    入手方法:
    イベント「Strange Dog〜砂漠に転がるもう一つの学園〜」

    基本情報:
    旧モロッコ村学園の一年生で、常に辺奈イヌと共に行動している。
    かなりの毒舌家であるが、敵と認識した相手以外には悪口を吐かない一面がある。
    特に相棒である辺奈イヌには容赦無く、辛辣な言葉を投げ掛けている。
    情報通であり、誰も知らないような事をサラッと口にしたりしている。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:47:32
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:17:16

    のコピー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:17:56

    過酷できないレベルでお労しくしなきゃ(使命感)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:20:13

    前のスレは完走出来そうなのでこのスレは完走できます。
    何故ただの一発ネタでカウンセリングが必要なキャラクターが出来てるんですかね...

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:54:36

    どんな感じで背景が明かされるのか気になるところ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:56:54

    このレスはとりあえず語ることは思いつかないけど落とすのは些かもったいないから書き込む人間の屑こと保守レスだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:02:48

    ナゾちゃんかわいいね。もっとかわいくなろうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:09:05

    なんか回避タンクやってそうなイメージ
    なおHPは低いので被弾=死

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:00:05

    辺奈イヌ「やめるんだユウカその凶悪な太ももで投稿者をどうしようと言うんだああああああああ」

    ぬ る り

    🐶「だったらさっき俺の話は聞いているだろう。このうちはマダラには一切の攻撃は通用しないと」

    ナゾ「うちはマダラが発動したけど、ユウカを怒らせた投稿者が悪いから謝るかタヒんで詫びた方が賢明だね」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:14:07

    正攻法の殴り合いを楽しめる人だからシンプルなスキル構成してそう
    でも確率で無敵とか持っててしつこくFRONTに残りそうな気もする

    …対抗戦に居て欲しくねえな
    今の内に珍棒をもいでおくか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:05:59

    「暴走しました。このゲームはクリアできません」

    「この人はいい感じに暗躍しようとしていたけど全部台無しになったゲマトリアこと黒服だね」

    「かろうじて計画を実行段階に移せそうだったのを台無しにしたのは投稿者でした。ナムアミw」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:55:53

    “そうか…イヌにそんな過去が……”
    「まぁでも、言動に関してはビナーに襲われる前とほぼ据え置きだね」
    “あれ!?”

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:12:45

    アビドス砂漠とビナー君の掘り下げイベントになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:50:35

    「こいつはバイオハザード3およびRE3に登場する人間の屑ことネメシスだね」
    「やめるんだミカ投稿者を片手で持ち上げて何をしようと言うんだあああああああああああ」

    「銃弾が効かない相手はこれまでいくらかいたけど近接戦を挑まれると投稿者の勝ち目は薄い、なのでこうして引き撃ちをあいてェ〜w」
    「向こうも当然離れられたくないから超スピードで接近してくるね」
    「クリアすることができない────このゲームは」

    「そうだ!爆弾を使って怯ませるナリ!」
    「爆発が至近距離で直撃して0ダメージだからあと∞回爆破すれば勝てる計算だね」
    「この大空にぃぃぃぃぃ翼を広げぇぇぇぇぇうんちまきちらしイク」
    「くっさきったなしね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:57:16

    >>16

    おい待てコイツ発言的に単独でミカと戦ってね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:14:36

    >>17

    模擬戦かもしれんし……


    失言で怒らせてしまっているので本気の拳が振るわれているね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:14:45

    撃ち込んだミサイルがすり抜けただと!?
    敵にもうちはマダラの使い手がいるとは驚きだね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:41:54

    テンプレ構成で攻略するイヌをコピー!とあおるナゾ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:06:21

    バレンタインなのでチョコレート作ります
    出来ました
    三💩三デェェン

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:43:26

    >>21

    アリスも似たようなのあげてたからセーフ()

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:45:17

    百物語に介入したので続きやります

    「前回はシュロの百物語に投稿者が介入したせいで、百鬼夜行がUNTI no ZIGOKUになったね」

    あちこちで「うんち」と書いてある変な建物が建ってやがるんですけど、手前の百物語に何をしたんですか!

    (Boss1のテーマと一緒に激しく振動する犬)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:46:15

    >>16

    実況者風に作戦とか喋りまくるせいであっさり対応されるから対人戦弱そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:46:17

    >>23

    やはり怪異モノに下ネタ対抗は有効……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:50:04

    >>25

    しかも小学生並みの下ネタだから、ハナコとも方向性が違う……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:53:29

    煽り耐性は高い方だけど一度逆鱗に触れると死ぬほどキレ散らかしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:55:51

    珍しくキレて小気を失っているね
    “どうにか正気(?)に戻さないと…”
    あれごと撃っちゃっていいよ
    “ナゾさん!?”

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:05:07

    「ブラッドパクトの効果でダメージが2.25倍になった代わりにブラッディバーストのバフを獲得して治癒ポーションの効果が1.5倍になったね」

    「はっアドレナリンが!」

    ”アドレナリンで済むような傷ではなかったと思うよ……!?”

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:06:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:17:32

    イヌは軽装備だから爆発属性の攻撃で大ダメージを受けるのは当然だね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:23:01

    犬「なんだあのバケモノは!!?」
    ナゾ「あれはアリウスを支配している人間の屑ことベアトリーチェだね」
    ″なんで知ってるの!?″
    ベアおば「!?!?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:32:50

    >>32

    屑ではあるけど人間…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:09:44

    >>33

    戦車に対しても人間の屑っていうタイプのナゾちゃんだから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:16:25

    割とガチめにアビドスに勧誘してそうなホシノはいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:20:05

    珍棒が爆発した!?
    アレは巡航ミサイルといってキヴォトスには存在しない技術だね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:21:30

    「……ねえ、部長」
    『どうしたんですかエイミ?』

    「うおおおDの気配がするぞ一体この廃墟の何処にいるんだいD⁉︎」
    「この通信している人は自称超天才清楚系病弱美少女ハッカーこと明星ヒマリだね」

    「この奇妙な人たちは誰なの?」
    『デカグラマトンの専門家です。実力は保証しますよ』
    「……本当に?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:27:56

    キヴォトスの皆さんは知らないと思いますが帰投とはおちんちんの先っぽのことではなく本拠地に帰ることです

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:27:58

    犬「やったぞ貴重な虹BDだ! こんなの使うっきゃないぜ! 出来ないぜ!」
    ナゾ「あなたはアホすぎてこのBDの使い方が分かりません」

    犬「わーいオーパーツだぁ」
    ナゾ「貴様如きがこのオーパーツを扱えるなどと本気で思っていたのか?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:28:47

    >>38

    そうだったのか...

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:46:33

    「えーっと用意できる完全なネブラディスクが42個でスキル強化に要求される数はEXで7つその他スキルで12×3」
    「あれ?EXスキルで7つその他で12×3?」
    現れる電卓 7+12×3=43
    「用意できるのが42個で要求数がEXスキルで7つその他で12×3?」
    42-43=−1

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:50:47

    「あーきもち
     おぉきもちいい
     いや気持ち良くはない」
    「ゲヘナ風紀委員長の✝️終幕:デストロイヤー✝️による弾幕がフルヒットしたね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:58:45

    >>42

    オイ委員長の攻撃がまともに当たったのに意識保ってるとか耐久バケモノじゃねえか!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:05:42

    「ヤーーーーー!!!!!」
    「ディープシーダンベルの筋トレとステルスアドレナリンによる空前絶後の614268ダメージでビナーはスクラップになったね」
    「パワー!」

    ”急に体が筋肉質になった……!”

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:10:51

    >>43

    ブラッドパクトで増えたHPと運よく25%でダメージ2.25倍を引かなかったので生き残りました


    「運だけでヒナから生き残るのやめろ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:27:15

    >>35

    辺菜イヌのスペック

    ・デカグラマトン相手に単独で戦える戦闘力

    ・妙に高い耐久力

    ・いざという時の豪運

    ・勝利のためには意外と武器を選ばない


    これに加えてお労しい過去とか、ホシノも勧誘しますわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:29:03

    イヌ「そろそろ学園地下の特産品の鉱石を掘り返さないと生活費が尽きて死n」
    イヌ「うーーーー(げおなっち) うーーーーー(げおぴょい)(げおぴょい)」
    ナゾ「これは旧糞落学園地下鉱山で鉱石を掘ろうとすると高確率で現れる人間の屑ことゲオナッチだね」
    “オートマタとかそういうのって認識でいいのコレ?”

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:49:25

    右手で銃を構えながら左手で珍棒をいじっていても負けないので風呂に入ってきてください
    なんなら両手で珍棒をいじりながら珍棒で銃を撃ってても勝てます

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:53:46

    「D!そこにいたんだねD!室内で見るのは久しぶr」

    アコヒマミカ「👊」ウォッ

    「死んだんじゃないか?」
    『砂漠のDことビナーは一分30秒でクリアだね』

    屈伸煽りするイヌ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:53:53

    >>45

    「ところでブラッドパクトが輝くのは連続した被弾を考慮しない一撃一撃の重さを重視した戦いだね」

    「う わ あ ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ」

    「弾幕がフルヒットするようなケースでは全部に25%の判定が入るからDPSが宇宙になるね」

    「しかしシルヴァアーマーの蘇生によって投稿者は生き残ることが出来ます」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:56:15

    イヌ「うーんしばらく見ないうちに随分荒れ放題になったなあ。ちょっと草刈りでもなんだちみは!?」
    ナゾ「こいつは旧糞落学園周辺の植物を破壊すると一定確率で現れる人間の屑ことトリッフィドだね」
    イヌ「久しぶりだから驚いたけど今の投稿者には先生の指揮という大幅バフがあるから簡単に倒すことが出来ます。くらえグレネードあれ一発じゃ倒せないのかじゃあもういっぱぱぱぱぱぱ」
    ナゾ「こいつは旧糞落学園周辺で爆発が起こると一定確率で現れる人間の屑ことトレモアだね」
    イヌ「そうだツルハシで塹壕を掘ってそこに逃げるナリ なんですかあなたは?」ピイプ
    ナゾ「こいつは旧糞落学園周辺で鉱石を掘ろうとすると一定確率で現れる人間の屑ことゲオナッチだね」
    イヌ「あーもうやってられんふて寝でモ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜」
    ナゾ「こいつは旧糞落学園周辺で寝ようとすると一定確率で現れる人間の屑ことリーパーだね」
    イヌ「このゲームはクリアできません!」

    "いくらなんでも過酷すぎない…?"

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:57:58

    何人でこのスレ回してるのか純粋に気になるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:18:39

    全ては虚しいので続きやります
    全開は先生が腹を撃たれた所までだったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:23:38

    >>52

    一人で回してるにはネタが豊富すぎるし数人でやってるにしては連携完璧だし何も分からん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:48

    「ひえ〜温まる〜先生がいなければ即死だったぞ危なかった」
    「炎に当たることで体温を回復することが出来るね」
    “何でレッドウィンターで裸になろうと思ったの……?”

    「………ホントだ、今は先生の上着を借りてるけど、その下は何も着てないみたいだね」
    「言ったでしょ!? 素っ裸の変態が森の中にいるって!」

    「因みに、あそこにいるのはストーカー除き魔こと天見ノドカとアルコール混入問題児こと間宵シグレだね」
    「「!?」」
    “!?”

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:35

    うんち!
    これはカカオ豆を加工して作られるチョコレートというお菓子だね

    バレンタインデーだから先生にうんち食わせる!!
    しね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:45:47

    >>51

    もしかして砂漠のDことビナー君が焼かなくても滅んでたんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:51:58

    >>56

    「これが投稿主が作った超激ウマチョコだどうだ美味しそうだろう」

    “これ…イヌの手作り?凄くよく出来てるね”

    「名前はUNPK——」

    「しね」

    「あいてェ~w」

    “……大事に食べるね”

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:58:41

    >>57

    過酷な環境でも適応して楽しく暮らしてたけどDには勝てなかったよ…

    「いやでも村を破壊する理由なんてないだろだって狙う生き物なんて——」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:00:56

    「コイツは屈強な盾で投稿者を守ってくれる人間の鑑の小鳥遊(ことりあそび)ホシノだね」
    「コイツは屈強すぎる力で敵を討つドンキーコングこと聖園(ひじりえん)ミカだね」
    “……名前はちゃんと呼んであげてね?”

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:06:12

    >>59

    (BGM:Endless Carnival)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:26:35

    🔴
    🔴
    🔴
    🔴


    あれはミカにボコボコにされ続けて大変な事になったイヌだね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:27:47

    >>53

    死んだんじゃないか?

    ただの銃弾一発と言えど貧弱すぎる先生が食らった以上死亡は免れないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:30:39

    ところでイヌとナゾはなぜエデン条約の調印式の場に…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:32:17

    >>62

    (あれおかしいなブラッドパクトでHPを増やしたのにおかしいなダメージ2.25倍になってるわけでもなかったのに投稿者が一瞬でミンチになったぞ)


    「ミカのスキルは相手のHPが多ければ多いほどダメージが増すからブラッドパクトは完全に悪手だね」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:43:28

    「ここは一体どこですか?」
    「𝓓から逃れるためにRODを振り回したら結果どことも知れない場所にテレポートしたね」
    「「「テレポーター!!!!????」」」

    「彼女たちはミレニアムのドレイドンことエンジニア部だね」
    ”イヌとナゾの道具にはいつも驚かされるなぁ……”

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:50:46

    >>64

    学籍上どこの生徒でもないから先生の護衛役として入り込んだとか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:53:06

    「ガトチュエロスタイム!」
    「銃剣による牙突にはなんの意味も無いね」
    「よし通じた」
    「と思っているけど明らかに刃が通っていないね」
    「もう一度ガトチュエロスタイム!」
    「その技使ってる人初めて見た🤣🤣🤣」「初心者の方ですか?😅」「再送しろ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:56:01

    ここはカタコンベと言ってアリウス自治区に通じている場所だね
    おっしゃ待ってろ投稿者が今行くからな

    カタコンベは定期的に構造が変わるから暗号を知らないと一生通り抜ける事は出来ないね
    道が分かんねェ~w
    再走しろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:58:35

    そういや魚とか変な犬兄貴のチルドレン達も居たよね
    ということは糞落学園パーティー組めるんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:25:04

    あれおかしいな一応生徒なら普通誰かしら声優さんの声で再生されるはずなんだけどイヌもナゾもいつものあの絶妙に抑揚のない音声で再生されるななんでだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:25:10

    「やめろミネ団長いったい何をするつもりだ私の顔面を掴み盾で執拗に殴りつけることで一体何をするつもりなん「救護!!」だあああああ!!!!!!!」
    YOU DIED
    「こんな戦法をされてしまったら接近戦で勝ちたくなるのが投稿syやめろ何故なんだミネ団長なぜ私のことを忘れてしまったんだミネ団長よく見ろ私なんだミネ団長私「救護!!!」だあああああああ!!!!!」
    YOU DIED

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:47:28

    ミネ団長に救護されたので続きやります。

    前回はミネ団長に正面から挑んでサンドバッグにされたところからだね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:00:15

    「本当に面白いんだから!」
      ブルーアーカイブ
    「青春の物語は今のところ合同火力演習と猿共以外の全ての要素が面白いんだから!」
    「学校を訪ねるほど世界が広がっていく感じとか最高だし合同火力演習と猿共に目を瞑れば100点満点中1200点です!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:00:46

    ここ見て変な犬の動画見始めたけど
    テラリア面白いな....

    遠目で見てもこの方のテラリアだとわかるサムネだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:10:51

    >>75

    嫌な見分けかただなぁ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:26:43

    「あれ体が潰れた空き缶みたいになっちゃったんだけどどうしてだろう攻撃された訳じゃないよなまさか」
    「こいつは正義実現委員会所属の人間の鑑こと剣先ツルギだね」

    「どう見ても銃弾より速く動いているんですけど投稿者の目がおかしくなったのか?」
    「キヴォトスの上位陣は音速を超えた動きが出来るらしい」
    「なんてこったそれじゃあマッハ2で珍棒を弄る事が出来るじゃないか」「あれこのゲームクリア出来るのか?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:19:19

    "チ○ポ!?えっちなのは駄目!死刑!"
    あれはコハルと言って正義実現委員会で押収品のエロ本で見ていたら補修授業部送りになった自称エリートだね

    頭部にある神秘を司る金玉を珍棒の形に変化させて振り回していただけで死刑呼ばわりは酷いんじゃないかい?
    しね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:42:45

    >>78

    ヘイローの変形とかゲマトリア連中は「なんだコイツ!!?」ってなりそう

    その後は観察対象なのか俺の研究にはふさわしくねぇなのかが気になるところ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:15:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:17:42

    屈伸で煽りかうんこうんこうんこうんこうんと[規制]か好きな方を選べ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:53:53

    >>79

    むしろナゾちゃんのほうが対象になりそうだけど、たぶん胴体が伸び始めたあたりで全員まとめてスライドするように後ずさるんだね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:11:21

    ゲマトリアとの絡みが気になる

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:59:22

    「何ということだホシノにはそんな過去があったのか投稿主もそんなカッコいい過去の一つや二つ欲しいぞ」
    「……辺菜イヌ、貴女も有名だったわよ」
    「え?」
    「嘗てはアビドスにも並ぶ巨大な学園だったモロッコ村学園。そこの中等部三年にしてCalamity1.5合同作戦の立役者だと聞いたわ」
    「何それ初耳なんだが!?」
    「投稿主はあまり周囲の評判を気にしない性質があるね」
    “Calamity1.5合同作戦ってなに……?”

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:36:01

    >>84

    「えっ私は葦名学園の唯一の生き残りだって聞いたけど」

    「私の方ではエルデ学園の生徒会長を務めていたという情報を得ていますが……」


    ”??????”


    「投稿者には諸説あるね」

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:39:53

    >>85

    「キキキッ……あのRLCraft対抗作戦での手腕は我が万魔殿に欲しいところだが、やはり口を開けば下ネタしか出てこない言動がダメだ。イブキの教育に悪すぎる」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:59:18

    (これであの言動が無ければなぁ……)って結構な人数が思ってそう
    でも一部は(あの口調がいいんだよなぁ……)とも思ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:03:35

    総力戦「プロヴィデンス、プロフェインド・ゴッデス」
    総力戦「怨嗟の鬼」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:12:54

    巡航ミサイルが直撃してイヌが粉々になっても
    謎生物が不動なのはわかる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:29:11

    >>89

    (ひき肉になっているイヌ)

    (瓦礫の下からしれっと出てきて平然としているナゾ)

    (いつのまにかいつも通り騒いでるイヌ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:42:29

    「リーダー、アイツら……ふざけたナリしてるけど油断してたらこっちがやられる」
    「まだまだ青春を続けていくので続きやります」
    「前回はヒフミの宣言と共に先生がエデン条約を乗っ取った所からだね」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:53:16

    「こいつはトリニティのゴリラことミネ団長だね」「こいつはトリニティのゴリラこと聖園ミカだね」「こいつはトリニティのゴリラことシスターヒナタだね」
    「ゴリラの数が多過ぎるのではないか?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:56:03

    「そろそろ飯を食べないと死ぬぜ!」
    『Dに糞落学園が落とされてからこれで3日連続絶食中だね』
    「無限湧きする雑魚敵を倒してもヘルメットしか落とさなくなったしそろそろ死ぬぜ!」

    「この付近におっぱいでっかいちゃんねーが治める学校があったしご飯だけでも貰えn、なんだコイツ!」
    『この人を何人か殺してそうな目つきはアビドス高等学園のキレたナイフこと小鳥遊ホシノだね』
    「まだ何もしてないのになんで襲っ、一撃で両方の金玉が!!」
    『今の投稿者はヘルメット団のヘルメットにヘルメット団の布の服を着てるからどこから見てもヘルメット団員だね』
    「まあ同級生だしなんとかなる!ことはありませんでした」(ピィプ)
    『今の投稿者の手持ちの火力だと装甲を貫通できないしそもそも動きについていけて無いから今の投稿者には絶対に勝てない相手だったね』
    「この瞬間からアビドス高等学園の周辺を禁足地とします」

    ホシノ「ということがあってね、いや〜あの時はごめんねぇ」
    "だからアビドス高等学園の近くじゃなく砂漠に拠点を置いてたんだね…"

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:19

    地面から珍棒が生えてきたんだが?
    あれは虚妄のサンクトゥムと言って放置しているとキヴォトス中が大変な事になってしまうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:03:02

    ドラゴン:旧モロッコ村学園近くの禁域を住処とする空の𝑫。その身体を流れる灼熱の血を啜ると回生の力を得るというまことしやかな噂が囁かれている。
    ビナー:アビドス周辺に出没する砂漠の𝑫。旧糞落学園はイヌが転校して間もなくこの𝑫の襲撃を受けて廃校となった。
    人間の屑共:旧モロッコ村学園及び旧糞落学園周辺で特定の行動をとると確率で出現する敵対存在。

    「この他にもここ周辺の脅威としてはパンプキンムーンや竜咳、キュリアなどがあるね」
    「クリアすることができないだろう―――。このゲームは」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:11:32

    投稿者は銃撃戦だけじゃなくて接近戦も得意なんあいてェ〜w
    錠前サオリはナイフや拳銃の扱いにも長けているみたいだね

    そんな投稿者の珍棒よりも短いナイフで勝つつもりとはちゃんちゃらおかしいぜあいてェ〜w
    何度も視線をくぐり抜けてきたイヌと言えど素手で武装した相手と格闘戦は分が悪すぎるね

    段々動きが見切れてきたのでこのまま順調に戦いを進めていけば勝てます負けました
    流石に相手は訓練を積んでいるだけあって手強い相手だね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:14:01

    >>95

    キュリアはむしろ投稿者の能力を高めてくれる人間の鑑だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:15:40

    投稿者は簿記の資格を持っているので先生の業務も手伝えます
    ちなみに先生は知らないと思いますが簿記とはおちんちんが大きくなる事ではなく日々の経営活動を記録・整理する技能の事です

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:16:01

    >>97

    投稿者の生命力を売り渡すことで戦闘力を高めてくれる人間の鑑だね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:18:09

    元絵と個人的な好みから斜視だと良い

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:19:29

    >>93

    ムキになって挑み続けるパターン引かなくて良かったなホシノ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:24:02

    >>95

    何だ急に周りの生徒がざわめき出したぞトリニティの子なんて震えだしたり珍棒を弄ったり、わめき出したり珍棒を弄ったり、戦闘モードに入ったり珍棒を弄ったりしてるじゃないか


    「これは投稿者以外は喜ばないMobイベントことPoop Partyだね」


    ここはウンチストたる投稿者がうんちの腕を見せてうんちで投稿者に勝つことは出来ないことをうんちに見せつけ(ピィプ


    「うんちを連呼しすぎたせいでヘイトを買い過ぎてヘッショされたら本末転倒(もとすえころだし)だね」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:25:08

    犬兄貴の立ち絵が付いたきぐるみ帽子みたいなの被ってそう
    シチュエーションによって立ち絵がコロコロ変わるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:28:07

    Dに学園を物理的に廃校にされてるのだいぶ酷い
    旧モロッコ村学園の生徒は百鬼夜行の葦名学園とかトリニティのエルデ分派とかに移住したんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:28:08

    >>103

    あー付属物でボケる無表情キャラね

    と思ったら下の美少女体もグニャグニャしだす

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:28:41

    >>104

    死んだんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:31:00

    >>106

    ホシノよりひでえや

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:35:17

    一体目の大ボス「モロッコ村のD」は死亡人数26人で撃退だね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:41:15

    >>108

    死んでる……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:03:32

    イヌちゃんのつまみモーションはアンニュイイヌから高速横揺れイヌになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:49

    イヌちゃんは並行世界系能力者だけどセーブと死に戻りの条件のせいで自由に使えないやつ(なぜか認識を共有するナゾちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:14:14

    カフェでナゾを持ち上げて胴を伸ばしてるイヌのモーションはあるはず

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:21:06

    >>98

    そうだったのか……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:45

    >>108

    その死亡人数は自分のなのか?

    モロッコ村学園の生徒が27人から1人になったとかじゃないのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:36:53

    ピュリフィケーションが付いたアイテムで色彩に侵された生徒を倒すと
    本当だ元の生徒に浄化できたこれは凄い!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:37:08

    >>114

    恐らく28人→2人だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:38:05

    >>116

    27−26→2かもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:39:13

    モロッコ村学園全盛期→気候変動→生徒数が減ったけどまだ28人いるぞ!→ビナー襲来→二人!
    ……ひっでぇ過去してんな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:45:10

    イヌはその時その場に居なかったかもしれないけど居たとしても粘って学習して乗り越えるタイプだから他生徒を守るのは間に合わないかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:48:36

    モロッコ村はDにやられた!
    糞落学園も別のDにやられた!
    葦名学園は学園運営が狂いだしたから介錯した!
    エルデンハイスクールも同上!
    帰る場所はもうねぇ!放浪の旅に出る!(ドンッ!!)

    そんな子を襲ったんですか小鳥遊ホシノちゃん。

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:57:00

    死亡系の語録を他人に使うと途端にお労しいシチュになるね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:18:07

    「現状の打開を求めて先生のところへいざ鎌倉だね」
    「良し、お目当てのシャーレに着い「ほうこれがシャーレの地図か」
    「シャーレ「ほうこれがシャーレの地図か」
    「ほうこれがシャーレの地図か」
    「とっとと地図をしまえ糞チ.ンポアホアホ犬ヤロウ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:16:14

    これは確信しているんだが
    謎生物を美少女化しようものなら性癖(ヘキ)に刺さったら二度と抜けないようなキャラデザをしていると思う
    そんで数々の辛辣発言が飛び出すんだぜ?トぶぞ

    まぁ、この2匹の事だから
    姿そのまんまで雑に蛍光灯のヘイローぶら下げてキヴォトスに生成されそうだけど…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:54:14

    トンチキ女がすっげぇ重めの過去背負ってるのがオタクくんは好きなんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:00:59

    過去話するときはマジになるタイプが好き?それともモロッコや糞落の慰霊碑に糞珍棒と彫り込んでるタイプが好き?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:13:41

    「新しい武器が欲しいのでバイトします」
    「本日の仕事はシャーレの先生を護衛しつつ道案内だね」
    「アビドスといえば昔くまなく散策した所なので実質庭です。勝ちました。このゲームはクリアできます」

    「ここはどこですか」
    “顔がぐにゃぐにゃになってる……”
    「過疎化と砂漠化が進むアビドスでは、例え1年経つだけでも様変わりする余地が十二分にあるね」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:14:23

    ナゾちゃんはたぶんアカシックレコードとかにアクセスして閲覧するタイプの神秘

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:20:46

    ガンス握ってるときは普通にクソ強いからねこの犬

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:31:33

    >>125

    糞珍棒派かなぁ

    その方が本家っぽいかも?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:33:59

    >>128

    つまり専用武器のARはガンランス的な感じになってる…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:43:21

    普段はAR担いでるのに母校を滅ぼした因縁の‘‘D‘‘を相手取る時だけ巨大な盾と砲塔内蔵の槍を持ち出す生徒か...。

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:49:00

    本気出すと巨大な槍と盾担いだまま側宙で銃弾避けて謎無敵で銃弾避けながらケツで高速飛行して背後に回って執拗にケツを爆破してくる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:17:21

    「(コイツ、適応力が段違いですね……詰められる前にさっさとへし折っちまいますか)手前さんに使う予定はありませんでしたが……手前さんの心の傷、こじ開けさせてもらいましょうかぁ!」
    「なんだい投稿者に何をするんだいシュロロロロロロロロうわぁああああああああああ」

    『ドラゴンフォリー戦が終わったら次は冒涜の女神プロヴィデンスだね』
    『あぁあぁいあいあいチェックリストも行けって言ってますわ!』
    『翻訳の人もあまりの恐怖に震え声だ!』
    『冒涜的な続きやります』
    『1745』
    『結晶雨だけでも十分なのに直後の-300キラキラで命がこわれる!』
    『プロヴィデンスの恐ろしい所は装備による誤魔化しが利かない所だね』
    『まだここからでも入れる保険が!』
    『もぉ も もぉ もーーーーー もぉ もーーー もぉ もぉ~~~』
    『次回!死!』
    『今回はプロヴィデンスプロフェインドゴッデスを攻略します今回はプロヴィデンスプロフェインドゴッデスを攻略しm今回はプロヴィデンスを攻略します今回は雑魚が湧く前にRODで脱出して外に脱出していざ脱出して今回はプロヴィデンスプロフェインドwいざ鎌倉』
    『wikiによると50%以下で変わるのはサンドイッチビームだけらしい』
    『ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!』
    『動画時間1:45秒でチンチンぢてなければ削り切り勝ち出来てたね』
    『勝った勝った勝った削り切った勝った!』
    『勝ったんじゃね?』
    『間違いなく勝った時のアレだね』

    「aaぁぁぁあああああはぁっ!!?なんだ過去の記憶がフラッシュバックしたぞ何をしたんだお前というかなんだか随分疲れてないかお前いやそもそも随分疲れてないか皆!?」
    「この人たちは投稿者とプロヴィデンスプロフェインドゴッデスとの数日にも渡る戦いをノーカット無編集で脳みそに叩きつけられてグロッキー状態の百鬼夜行連合学園の生徒さん達だね」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:38:02

    >>133

    あの子気味の良いトークも編集もない動画を見せられるのは....

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:21:59

    「D!?Dなのかい!?ずいぶん顔色が悪いじゃないかDどうしたんだD!?」
    「コイツは色彩に侵食されて色合いがクッソ気持ち悪くなった人間の屑ことビナーだね」
    「あれあんまり強くなってないぞどうしたんだろう」
    「装甲と攻撃の属性が変わって全てを等倍で受けるようになったからほぼ弱体化だね」
    「死んだんじゃないか?」
    「よわい」
    「なんてことだまたしてもヒエラルキーの上に投稿者が立ってしまうのか」
    「と思いきやいくらでも復活するからもう一度遊べるね」
    「えっ何それは」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:30:25

    >>133

    デッドプールにテレパス使ったプロフェッサーXみたいになってる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:35:06

    >>133

    あれ観るのガチで苦行だもんな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:04:27

    >>133

    「この攻撃が来たら上に避けm雑魚!?雑魚敵ナンデ!!?」

    「彼女は記憶が混濁してボス戦に野良湧きの雑魚敵が乱入しないものだと勘違いしている御陵ナグサだね」

    「ぐぉぉぉブラッドパクトが!?」

    「彼女は記憶が混濁して大ダメージをブラッドパクトが発動したものだと勘違いしているけども投稿者じゃないからブラッドパクトなんて持ってるはずがなく唯単に当たり所が悪かっただけの不破レンゲだね」

    「アドレナリンですわぁぁぁぁああ!!!」

    「彼女は記憶が混濁してアドレナリンでゴリ押そうとしているけども投稿者じゃないからアドレナリンゲージなんてないはずなんだけどなんか気合でアドレナリンゲージに開眼している勘解由小路ユカリだね」

    「ここは引き時ですかね……これで!」

    「彼女は記憶が混濁してRODで戦線離脱しようとしてるけど投稿者じゃないのでRODなんて持ってるはずがなくただ天に手を掲げてるだけの人間の屑こと箭吹シュロだね」

    「そして彼女は記憶が混濁して自分を三木下ネコだと思い込んでいる桐生キキョウだね」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:24:56

    あれなんか知らない生徒さんに無茶苦茶叱られてるなどうしてだろう
    あれは安守ミノリと言ってレッドウィンター連邦学園工務部の部長さんだね

    プリンをぶつけられたので死にます死にました
    どうやら投稿者の建設した足場が安全意識の欠片もない手抜き工事な事に激怒したみたいだね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:25:41

    >>138

    「おぉっとその行動は読めてるぞ」「ここは右!」「次に左……!」「これを避けたら確定で隙ができるね」「そしたらやることといったら」

    「「「「「そうだね、チンチンだね」」」」」

    「彼女等は記憶が混濁して隙行動にチンチンをチンチンして回復しようとしているけど投稿者じゃないからチンチンを持ってるわけがないからただ並んで徒手を天に掲げてるだけの百花繚乱紛争調停委員会だね」

    「あぁ~生き返るぜ」

    「そしてコイツはそんな中ただ一人しっかりチンチンをチンチンして回復してる人間の屑こと投稿者だね」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:30:31

    >>138

    やめなよシュロ!

    生徒をうんちが主食の糞珍歩アホアホ犬野郎にするのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:40:18

    >>141

    「それはうちのせいじゃないんじゃないですか?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:09:40

    第?任務 UNTI NO ZIGOKU

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:28:38

    「この人ははるばるキヴォトスを訪ねて投稿者に武器と防具を持ってきてくれたTNPK to UNPK最強の魔女ことCalamitasさんだね」
    「やったぁフィアーモンガ―防具とスパインオブタナトスが手に入ったのでこのゲームはクリアできます」

    ”どうしてそんな名前のところの最強になってしまったんですか?”

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:26:46

    >>138

    百花繚乱はもう終わってしまったんですね(白目)

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:41:20

    D!まさかこんな所にもいたのかいD!?
    それは先生の珍棒だね

    D!!どうしたんだD!!まさか先生を乗っ取ったのか!?
    今の先生は全裸だから珍棒が丸出しになるのも当然だね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:43:13

    >>138

    >>140

    ""

    「彼は記憶が混濁して自分を一般視聴者だと思いこんでしまったが為に指一本動かせずに無編集リアルライブの地獄絵図を強制視聴させられている先生だね」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:50:12

    >>135

    旧モロッコ村学園を滅ぼされてるからいつもの「人間の屑ことビナー」の重みが増してないか?

    イヌはそんな気にしてないけどナゾはめちゃくちゃ引きずってたりしない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:57:05

    >>148

    もう1回遊べるねがイヌへ向けた言葉ではなくビナーへ向けた何度でも殺してやるぞ宣言である可能性……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:33:33

    >>148

    イヌが以前と同じようにふざけ散らかした言動をしてナゾが毒を吐いている間だけはクソッタレな現実から目を逸らしてDに襲われる前のナゾとイヌの二人でいられたんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:36:24

    ナゾは戦えるのか?
    完全サポート特化では?(微妙にデメリットがあるがイヌだと踏み倒すか逆に利用できる)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:07:32

    投コメが毎回初投稿なのから解釈するに高頻度で「はじめまして」になっちゃう属性も美味しいと思った

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:17:44

    >>91

    「何だと投稿主のどこが変だと言うんだ珍棒なのか?まさか珍棒が変だと言うのか?」

    「周りがこの様子だと助けが来るまでかなり時間が掛かりそうだね」

    「まあ自分に掛かれば四人相手でも一時間は余裕で耐えええうぇうぇうぇおあああおっつっつう」

    「アリウススクワッドはアリウス分校の特殊部隊で一人で倒そうとするのは無茶だね」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:35:52

    「クッ……流石にこの数はキツイわね…!」
    「待ってセリカ、何か聞こえない?」

    (カイザーPMCを轢きながら現れる装甲車)
    (ドアから見慣れた二人が出てくる)

    “イヌにナゾ………!”

    「アビドス学園の子たちを襲ってるコイツらは数だけが取り柄の人間の屑ことカイザーPMCだね」
    「よし装甲車の運転はナゾに任せて自分は全員倒す完璧な作戦だ!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:41:52

    >>152

    よき。

    さりげなくナゾが解説することでその辺を誤魔化している…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:59:13

    >>49

    固定キー機能を有効にしますか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:10:13

    >>155

    さりげなく?

    まぁ誰が何をしていたか忘れているのをフォローしてるのはありそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:04:51

    時によっては体の動かし方(操作方法)まで忘れてるのひどくない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:13:09

    >>158

    アスナでは?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:30:57

    >>159

    謎犬の場合「話しかけようとしたら武器を持ってフルスイングしちゃった(意味不明)」みたいな方向なんだあーもうめちゃくちゃだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:43:28

    >>159

    うんちとかちんちんとかを連呼するアスナって書くとなんか興奮してきたな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:50:56

    記憶→人を忘れたり(毎回初投稿)勝手に知己の仲のように振る舞う(命乞い時など) 直近の動作ややることの順序はハッキリしている
    動作→多動性 攻撃性
    だから脳の障害の方向性としてはアスナとはちょうど対かも?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:52:17

    >>161

    iwaraで踊ってそうなアスナだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:55:45

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:58:39

    「この人は陰陽部所属で俳句が趣味の和楽チセさんだね」

    「なんだって俳句だってじゃあ見せてやるよ投稿者渾身の俳句ってやつを!!」

    ちんちんや
      ちんちんちんぽが
          うんぽこぽん
                  変奈 イヌ

    「おもしろくないからしね」
    「しにます!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:59:52

    記憶喪失って強いストレスでも発生することがあるらしいから分かりやすく表に出してないだけでイヌも相当キてると思われる

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:16:28

    そもそも会話してるようでワッと言葉の洪水を浴びせてる面が強いからその相手を記憶するほど意識していない可能性が…
    戦ったらその危険度によっては覚えるんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:18:35

    >>167

    >>16みたいな目に遭ったミカとか>>93みたいな目に遭ったホシノあたりは覚えていそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:26:24

    そもそも人間はストレスが溜まると下ネタに逃げるって話があってだね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:29:08

    やはり運が良いと脳機能を吸われるのでは?
    まぁ本人は運が良いと言いつつ傍から見れば兄貴本人のゲームプレイもイヌちゃんの設定もなかなかクズ運引いてると思うが
    なんだ踏んだり蹴ったりじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:34:03

    ヒナ「辺奈イヌ…旧モロッコ村学園に在籍していた、とされているけどその実態はゲヘナでも全く掴めていない正体不明の生徒。ほぼ全ての情報が掴めていない上に、唯一のこの情報すら信頼性に欠けるもの。
    ただ、言えることはある…それは、私に渡り合える程の戦闘力、戦闘不能や気絶状態から即座に復活して戦闘出来るほどの異常な復活力。そして冷静な判断力と鋭い勘。
    彼女はこのキヴォトスでも指折りの実力を持っている内の一人なのは間違いない。
    そして、彼女の傍にいる三木下ナゾ。彼女も同様に詳細不明。
    彼女についてはさらに謎…今までの発言を鑑みるに、恐らくゲヘナですら掴めていない情報や知識を多数保有している。
    ……こんな私ですら怪物と思えるような生徒達を保有しておきながら、あっさり滅んだ旧モロッコ村学区…益々謎が深まるわね」

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:38:17

    >>166

    Dに学校消し飛ばされたのがやっぱキてたのかな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:38:54

    ナゾちゃん強キャラ感あるなあ...
    イヌのこと隠しカメラで観察してるときふとナゾを見たら真顔でずっとカメラ凝視してそう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:41:29

    >>173

    複数ある隠しカメラのどれを見てもこっちを見ている。

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:17:42

    そういえばモロッコ村来る前にどこで何してたかは一切不明か(世界の生成&スポーン)

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:27:20

    どこか知らない大地で野生生物でも狩って暮らしていたのでは

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:29:30

    ある日母校がデカブツに襲われて物理的に消し飛んでなくなった(死人も出て生き残りも散り散り)だと兎小隊とクロコ世界線のアビドス足して割らないぐらいひどい境遇だし…

    学校なくなる前からおかしかった?はい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:11:23

    9割9分トンチキキャラなのにお労しい過去と記憶障害があるとか温度差激しすぎて純粋に笑えない先生多くなりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:47:21

    >>177

    むしろ学校無くなる前からおかしかったからやばさがそこまで表面化してないだけの可能性…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:24:05

    子ウサギ公園を村扱いして交易してそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:27:27

    >>174

    しかも後で録画を見返したら、ナゾにびっくりしていったん離席したタイミングでカメラから視線外してるんだよね...

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:09:09

    「これは今でも本当に何なのかよくわかっていないモロッコ象霊怒学園付近に生息する巨大しめ縄ロボットだね」

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:10:10

    >>174

    埋土右下にいるし油断すると胴体が伸びだす

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:15:33

    >>182

    お前もよくわかってないだろいい加減にしろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:01:18

    今更になるけどイヌはシャーレに来た時2年生でナゾは1年生なんだよね
    つまり中高一貫校的な感じだったであろうモロッコ村学園が滅びたのはイヌが中学3年生でナゾが中学2年生の頃ということになるんだよね
    オマケに一番近い高校に助けを求めに行ったら一個上の高校生の怖い先輩にボコされて追い返されってことなんだよね
    つまり当時のホシノには人の心がない

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:11:00

    「この人は超ド級のデザインセンスを持つ調月(ととのえつき)リオだね」
    「そしてこれは超ド級のデザインセンスを持つ調月リオが設計した超ド級のデザインと超ド級のネーミングを持つアバンギャルド君だね」

    「止めろ何をする気なんだアバンギャルド君照準を投稿者に合わせるのをやめるんだああああああああああれなんだろう急に表れた巨大しめ縄ロボットと戦い始めたぞ」
    「本当によくわからない巨大しめ縄ロボットとアバンギャルド君が戦い始めて窮地を脱したね」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:42:00

    >>186

    運だけで生存するのやめろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:49:26

    アホ過ぎてドアが開けられなかったりヘルメット被れなかったりするのはアホ過ぎただけだから記憶障害ではないかも?
    でもアスナとたまにドア開けるのムズいとか変な会話して欲しさもある

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:54:17

    >>180

    「どうしたんだいサキこの投稿者が決死の思いで集めた糸とか石炭とか要らないと言うのか!?」

    「もうちょっとマトモな物を持ってこいって言ってるだろ!何なんだそのチョイスは!」

    「そんなに怒ってどうした腹でも空かせたのかそんな貴女にオススメの商品が!」

    「………聞くだけ聞くぞ」

    「雑草パンと阿攻の飴だたんと食べるがいい」

    「阿攻の飴は見た目通りイチゴ味だね」

    「馬鹿にしてるのか!?今すぐハチの巣にしてやってもいいんだぞ!l

    「と言ってもあとはエメラルドくらいしか無いなあ」

    「最初からそういうのを出せ!!」

    「エメラルドは旧モロッコ村学園の特産品だね」

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:02:24

    投稿者は建築が得意だけどデザインセンスが調月リオなせいで不評だね
    "そもそも単なる土の塊や縦穴を家扱いしてるのがおかしいと思うけど!?"

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:04:02

    そんな事ないとは思うけどさ 夢で在りし日のモロッコと壊れる瞬間を見て欲しいわ 出来れば毎晩

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:04:12
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:17:43

    3スレ目まで続いてしまうのか……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:27:52

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:50:42

    待ってくれ何をするつもりだDこのスレを埋め立てて何をするつもりなんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:49:43

    埋まるんじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:52:37

    >>189

    阿攻の飴があるならなんか米とかも持ってるはずだろ!

    ほんとに米なのか怪しいかもだけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:52:50

    >>182

    しめ縄ロボでロボアニメの替え歌を歌うイヌと好きなアニメの主題歌を知ってる人に会えると思ってなくてテンションが上がる先生

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:37:33

    >>189

    「エメラルドとこんなワケのわからない本でいいのか?」

    「RABBIT小隊が修繕エンチャ本の価値を理解してなかったのでこのゲームはクリアできます」

    「でも本人の前で言っちゃったせいでサキが怒ってしまったね。逃げ出したところに投稿者は罠の落とし穴にはまったね」

    「わああサキ何をするつもりなんだ投稿者もこのスレも埋めるつもりなのか思い出してくれRLCraft対抗作戦でのR&F合同ネザー制圧作戦を」ピィプ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:43:09

    埋まったんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています