【CP・閲覧注意】グエルとミオリネとグエぱい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:22:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:35

    「私達は、婚約してるのよね?」
    「……ああ」
    「だとすると、夜一緒に寝ないというのはおかしいと思うの」

    ミオリネがそんなことを俺に告げたのは、俺たちの婚約からある程度の時が経ってからのことだった。
    別に好き合って婚約に至った訳では無い、無理に寝食をともにする必要もないはずだが、わざわざ「一緒に寝よう」というからには、ミオリネにとってはその方が都合がいいのだろう。
    なぜそちらのほうが都合がいいのかについても、まあ、なんとなく分かってはいたので、俺はただ「そうだな」と、ミオリネの言葉を受け入れた。

    俺が使っているベッドは俺の体躯に合わせて大きい物で、反対にミオリネは小柄だ。
    だが、いくらなんでもやはり二人で寝るには狭すぎた。
    例えば俺が寝返りをすると、隣で眠るミオリネを潰してしまうのではないか、とか、そんな心配がよぎった。

    「ミオリネ、狭くないか?」

    流石にこれで寝るのは無理があるだろう、という意味を込めて、俺がミオリネに問う。

    「ええ、狭いわね」

    答えたミオリネの表情は満足げだった。
    その瞳は、俺の胸部のみを捉えていた。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:25:44

    グエぱいで癒されるミオリネさんのスレ!続き(?)嬉しいです!ー

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:33:17

    続けてくださいませ給え

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:34:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:34:47

    ミオリネさんは寝返り打ったグエルのグエぱいにハプニングハグされるのを狙ってるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:37:25

    ドラマCDでグエルはヴィムから教わった「悩んだら筋トレ」ってのを実践してるらしい
    つまりグエパイを育てたのはミオリネともいえる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:40:31

    こうして隣で寝てみると、グエぱいのなんと立派なことか。
    圧倒的な存在感を誇るその隆起は、いつか資料で見た地球の「富士山」だとか、「エベレスト」だとかを思わせた。
    そういえば、グエぱいの背後にあるのは背中だけれど、グエぱいのこの側面は一体なんというのだろう。
    ここもグエぱいなのかしら、グエぱいという括りで良いのかしら。
    この側面から感じる圧迫感も、グエぱいに圧されていると思えば心地が良いものに感じられた。

    ただ、狭いのは狭いし、寝づらいものは寝づらい。
    それに、夜寝る時も朝起きた後もすぐ側にグエぱいがあるというのは最高の環境に思えたけれど、
    寝転びながらだと結構グエぱいは揉みづらかった。
    そのエベレストがごとき隆起が完全に仇となっていた。
    人はみな高い山に憧れを馳せるが、しかし山は高ければ高いほど登るのが苦しい。
    山を登る人たちも皆このようなジレンマをかかえていたのかもしれない。

    さて、どうしたものか……そんな時に、ふと私に名案が浮かんだ。
    登るのが辛いのなら、先に登ってしまえばいいんだと。
    私の体の大きさであれば、グエルの体に完全に収まることが出来る。
    つまりグエぱいがちょうど私の頭あたりにくるようにグエルの上に寝って転がって――

    グエぱいを枕にする!?
    グエぱいを枕にすればいいのね!!
    揉むのではなく、頭に敷くという発想!

    グエぱいを枕にする、これまでとは別次元の発想に至った私は早速、
    「グエぱいを枕にしたいのだけど」とグエルに伝えた。
    グエルはただ「分かった」と私の言葉を受け入れてくれた。

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:42:37

    グエルの目が死んでそう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:26

    グエル、嫌ならちゃんといいな…
    ミオリネ軽いからそう言う心配はないけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:48:31

    天才的な発想ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:16

    こんな状況でグエルのダリルバルデは反応しないの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:53:16

    グエルの目から見てミオリネの目があまりにも死んでいたので癒してやろうと思って受け入れたのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:55:51

    グエぱいしか見ずに「グエぱいを枕にしたいのだけど」ってミオリネに言われたらグエルだったら断れないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:59:57

    このミオリネはギブアンドテイクになる方法を模索しているから非常に好感が高い
    ミオパイは無いこと自体が価値だと知って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:02:43

    「グエぱいを枕にしたいのだけど」

    あまりにも真面目な顔でミオリネが言うので、俺は「分かった」と言うしかなかった。
    ベッドの横幅はミオリネがそちらの向きで寝れるほどはないし、そもそも枕にするにしても、こう、高さがしっくりこないんじゃないかとか疑問に思っていたが、ミオリネが普通に俺に全体を預け始めた時は「その発想はなかった」と感心してしまった。
    ミオリネの腕や足は器用に俺のそれに沿っていて、真上からこの姿を捉えてシルエットにしたら一人しか寝ていないと錯覚するような状態になっていた。
    とはいえ、ミオリネを上に乗せた状態では、俺もあまりにも不自由だ。
    寝返りを打って隣にいるミオリネを潰す可能性はなくなったが、そもそも寝返りを打てばミオリネは落ちてしまう。
    落ちたミオリネをその流れで潰す可能性もある。
    この状況であれば頭をかくために手をうごかしたりすることも叶わない。
    だが、流石にこれは、俺以上にミオリネの方が寝心地悪いはずだとも思った。
    どうしたって俺の心臓の鼓動や些細な体の振動はミオリネに伝わるし、そんな状態でミオリネが寝れるはずもない。
    しばらくしたら満足して降りるだろうと思っていたのだが、十分ほど経ってもミオリネは降りようとしなかった。

    「……ミオリネ?どうだ?」

    この無謀な試みについて、ミオリネに問うてみると、ミオリネは「流石に寝れそうもないわね」と答えた。

    「でも、すっごい気持ちいい。時々やってもらっていい?」

    俺は、「まあ、それぐらいなら」と答えた。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:07:17

    ミオリネさんがグエぱいを揉むだけでなく枕にすることにもハマってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:07:30

    >>17

    これは小出しに要求をエスカレートさせれば最終的に好き放題させてくれそうなチョロいグエル

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:13:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:14:22

    仰向けなら後頭部、うつ伏せなら顔でグエぱいを楽しめるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:39:56

    グエルがゆでガエルと化してるな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:54:00

    >>8

    妙に文学的な言い回しなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:24:14

    俺の胸を揉むミオリネの表情は、いつもあまり変化はないが、俺の気の所為でなければ、少し満足げというか、満たされたような感じも出ていると思う。
    だがその日のミオリネは、少し首をかしげながら、「何かがおかしい」という感じで俺の胸を揉んでいた。

    「……ミオリネ?どうかしたか?」
    「いえ……少し、張りが普段と違うというか。グエル、もしかして体調悪くない?」

    そんなことまで分かるのか……!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:25:41

    重くないんかとも思うがグエルが強いんで大丈夫か

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:27:33

    グエぱい揉むことでグエルの体調管理になって、お互い良かったね(?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:29:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:53:33

    ジェタークは悩み事があると筋トレするから、いつもよりパンプアップしていたら悩んでるな、みたいな判断はできそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:23:38

    グエパイ鑑定特級

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:40:35

    パイ検定(グエパイのみ)一級保持者ミオリネェ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:42:20

    今日はまた違った表情でミオリネが熱心に俺の胸を揉んでいる。
    両の手である程度揉んだあと、右の手を残したまま左の手を自身の胸に持っていき、触り始めた。
    そのまま数秒、何かを考え込むように真剣な顔で両の手を動かし続けた後……

    「0.2グエぱい……といったところかしら」

    なんだその単位は!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:45:30

    もう博士号とってるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:46:14

    無ではなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:09:14

    まあ乳首は付いてるからな
    無ではなかろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:29:11

    会議などを終えて二人になった時、会議で疲れているミオリネは真っ先に俺の胸を揉みに来る傾向がある。
    今日も同様に、疲れた表情で俺の元へと歩いてきたのだが……

    「あっ」
    「うおっ」

    その日は疲れもひどかったのか、ミオリネが俺の前でつまずき俺の胸に体を預ける形に、というか顔を埋める形になった。

    「ご、ごめんなさい」
    「いや、大丈夫だが……」
    「今どくから……」


    「……スー」
    「ミオリネ?」

    結局、ミオリネが胸から顔を離すまで3分ほどの時間を要した。

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:33:23

    疲れてるのか?おっぱい揉む?になってるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:35:17

    揉むだけじゃなく吸うことでも回復できるようになったミオリネ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:36:14

    グエパイで論文発表するんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:50:00

    このスレ好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:32:00

    グエぱい枕を商品化して、株ガンとJHMの看板商品にしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:04:35

    前スレでジェネリックグエパイを求めたチュチュパイセンは今頃どうしてるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:02:32

    ミオリネは「婚約者」という立場を根拠に俺の胸を揉んでいる。
    そのため、対等の婚約者であるためには反対に自分の胸を俺に揉ませて俺に安らぎを与える必要があると考えている。
    現在の胸の大きさでは俺に安らぎを与えるには至らないと考え、筋トレなどの方法でバストアップに取り組んでいるのだが……

    「……ミオリネ。その、俺は別に人の胸を揉むことで安らぎを得るタイプの人種ではないんだが」
    「まあまあ」
    「まあまあじゃなくて」

    せめて互いに与え合う対等な関係でありたいとしても別のやり方はないのか、そう問うてもミオリネは「まあまあ」と俺をなだめるばかりだ。

    「私も、グエぱいと出会うまではそうだったわ。グエぱいを揉むまでは、そんな自分の感性、全く知らなかった。グエルだって一度経験してみると分かるはずよ、いずれこのミオ無もミオぱいにしてみせるから待っていて」
    「……俺は別に自分でこれを揉んでも安らぎを得たりはしていない」
    「流石に自分のとなるとまた別でしょう」

    俺はミオリネ相手に舌戦で勝てたことは一度もない、あまりに無力だった。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:24:19

    シャディぱいではアカンのか?
    あんだけこれ見よがしにカモーン状態なのに

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:29:01

    ぱいは先手必勝、ミオリネが最初に揉んだぱいがシャディぱいだったらシャディぱい依存になっていたかもしれません
    最初にグエぱいを揉んでしまったのでグエぱい依存になってしまいました

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:32:37

    確か前スレだと、ぱいに上下はないけど最初に出会って自分に合っていたのがグエぱいだから、シャディぱいは自分には何か違うと感じてしまうと、ミオリネさんが語ってた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:09:08

    >>43

    ミオリネ「パイは大きさが全てよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:46:32

    >>43

    シャディぱいは意思を持って露出してる時点で一定の“文脈”が発生してしまっているので、ピュアな客体としての癒しぱいにはなれないのかも知れない

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:47:52

    >>46

    グエル「お前それどういう気持ちで言ってるんだ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:04:49

    シャディクとは結婚してないから、触ったらセクハラになってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:09:39

    これは余談だが、ミオリネは円周率を無限に言えるらしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:20:22

    円周率の記号はπ(ぱい)だったね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:34:41

    揉みしだくのもいいが、最近、ただグエぱいに手を置いてデスクワークで酷使した手首と指を休めることを覚えたミオリネ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:20:35

    >>50

    >>51

    声出して笑った

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:23:30

    >>52

    それをケナンジさんとラジャンさんが見てそうなんですが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:36:33

    >>52

    グエパイには疲労回復する魔法陣でも刻まれてんのか!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:15:57

    グエぱいはリラックスグッズなので

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:33:58

    ガールズもシャディぱいでストレス軽減してる説

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:49:41

    もともとミオリネの体には筋力量が不足していると思っていたから、どのような動機であってもミオリネがトレーニングに励む事自体には歓迎だった。
    彼女がトレーニングのモチベーションを維持し続けられるように、なるべく協力するようにしていたのだが、ある時ミオリネが「腕立て伏せを手伝ってほしい」と言ってきた。

    「……腹筋とかならともかく、腕立て伏せに手伝うも何もあるか?」
    「ただマットの上に寝転んでくれるだけでいいの」
    「?」

    言われるがままに寝転んでみると、ミオリネは俺をまたぐように位置取り、腕立て伏せを始めた。
    腕立て伏せを一回行うごとに、ミオリネの顔は俺の胸へと埋まる、そういう仕組だ。
    なるほど、これは考えたな。
    俺は始めは感心していたのだが、しかしこの方法には欠点があった。

    「4……5……もうダメ……」

    バタッとミオリネが力尽きる。
    俺の上でうつぶせになったミオリネの顔は、やはり俺の胸に埋まっている。

    「……ミオリネ?そろそろ……」
    「ごめん、もうちょっとだけ待って……」

    腕立て伏せを頑張っている時間よりも、休んでいる時間の方が圧倒的に俺の胸へと触れる時間が長かったのだ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:06:15

    ミオリネさん頭の良さをソッチ方面でばかり発揮していません?気のせい?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:53:03

    ミオリネの奇策に感心するグエル、もうこれは調教が行き届いていると見るべきでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:03:03

    「なるほど、これは考えたな。」じゃないんだよそういうとこだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:46:08

    独自理論を展開するミオリネと振り回されるグエルで摂取できる栄養素はある

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:41:08

    仰向けになっている自分の体の上に女体があるのにこの動じなさ、すごいぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:44:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:46:17

    誤入力でレス消費してすみません

    当たり前のように受け入れてたけど、埋まるほどに厚みと柔らかさのあるグエぱいってすごいよね
    ミオリネさんが虜になるのも納得だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:17:03

    グエル的には子猫や子犬がなんかフミフミしてきてるな…というのと同じ感覚で
    同世代の女性という意識は完全に消え去ってるよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:25:06

    意思の疎通は出来なくも無いが言葉が通じてる気は全くしない辺りグエぱいに関することについては動物と大差ないかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:18:54

    身長差のせいで父親と幼い娘のふれあいみたい

    寝っ転がっている父親にパパ遊んで〜って乗っかってきた娘が子供特有の謎行動してきた時の反応に似てる>「なるほど、これは考えたな。」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:30:39

    ミオミオが何か返したがってるのエライ。でも胸で返さなくてもOKだよ。肩を揉んであげるくらいで十分だよ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:44:13

    私が言うのもなんだけど、私に胸を揉まれているときのグエルは本当にこう、普通にしている。
    最初のうちは戸惑っているような、困っているような、そんな感じだったけど、今では本当になんのリアクションも取らない。
    寝転んでいるグエルの胸を私が揉んでいる時に、グエルは普通に携帯端末を見ていたりする。

    「今更だけど、くすぐったいとかはないの?」
    「そりゃあ、くすぐられたらくすぐったいと感じるが……」

    男の人って、そうなのかしら?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:08:17

    もう完全に休日のお父さんじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:13:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:26:57

    猫=ミオリネ
    本編からしてミオリネはネコか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:39:38

    グエルがすでにミオミオを女性として捉えてないのっぽいのが草。
    曲がりなりにも婚約者ですよ!

    シャディクでなくともこの2人の関係性見たら、宇宙猫か頭抱えそう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:43:32

    バストアップの効果があるトレーニング以外の筋トレにはあまり興味を持っていない様子だったミオリネだが、最近はシンプルな筋力や背筋などを鍛えるトレーニングにも精を出しているようだ。

    「目標はグエルをおぶれるようになることよ」

    トレーニングでなんとかなる範疇を超えているような気もする。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:39

    おぶって背中でグエパイを感じようという魂胆かミオリネよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:22

    ここのミオリネ、そのうち胸筋に良い食材をグエルに差し入れそうで草

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:50:27

    いつ見にきてもおしぱいとはじぱいに笑っちゃうんだよな…
    おしまいとはじまりみたいに言うんじゃないよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:57:19

    あたってるんだけど
    あててんのよ

    をやりたいのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:50:36

    グエルをおぶるって……倍くらい体重差ありそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:53:34

    193センチくらいあってほぼ筋肉の男て90キロ以上は確実だよな
    無理やて

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:06:20

    こないだのフィギュアーツの参考展示で3人並んでる写真見たけど体格差あり過ぎてお互いコレの地雷わざわざ踏みにいくとかどれだけ鬱憤溜まってたの…!?ってなったの思い出した
    背負うのは無謀なんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:40:05

    確かに…背中で感じたいなら座椅子にでもすればいいのに背負いたいあたりミオリネも真面目だなと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:08:40

    ムキムキのマッチョをお姫様抱っこするスレンダーなお姉さんの動画をこの間Xで見かけたけん、ミオリネも頑張って鍛えればグエル持ち上げられるな
    頑張れば!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:15:24

    骨が折れそうとか思っちゃったぞ勿論ミオリネの

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:05:27

    ミオリネ「グエぱいは癌にも効くわ」
    グエル「せめて『いずれ』とかつけろ、せめて」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:08:39

    「いずれ」付けたら許容できちゃうチョロ甘グエル…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:20:27

    骨折した部位に一晩触れさせておくと朝には完治するという噂を聞いたが

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:35

    そういやグエルが地球から戻ってきてすぐにラウダの頭の包帯取れたな
    グエぱいの効果?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:26:07

    火の鳥の羽みたいな効能できてて草

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:58:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:08:48

    つまりCoCみたいなステータスがあったら技能が「応急手当」ではなく「応急グエぱい当て」になる…?(困惑)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:19:12

    このミオリネは特殊効果なくても意味がなくても揉みそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:22:12

    グエパイが近くにある→ケガの回復が早くなる
    グエパイを揉む→癌にきく

    すごいバフやん

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:26:04

    グエパイでガンド以外の医療分野を開拓するってコト?!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:04

    ……癌にも効くらしいよ?

    さすがにそれでグエぱいグッズ買うほどあーしもバカじゃねえよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:59:40

    ※どうにも寝覚めが悪いと思ったら、布教のためにリリッケにグエぱい枕を貸してたことを思い出すチュアチュリー

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:11:36

    ※出張やらなんやかんやあってグエぱい摂取が断たれてから数日経ち、ストレスフルで限界が近いミオリネさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:50:58

    手ごねグエパイの再生産を検討せねば

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:02:49
  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:31:38

    結局買ってるチュチュ先輩

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:00:29

    安眠やストレス解消は健康にも大事だからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:11:22

    >>1

    改めてスレ画を見ると、ミオリネさんの手がグエぱいにジャストフィットしてるな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 03:26:13

    グエルは、ミオリネの筋トレが回数続くようになって応援したくなってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:23:50

    手ごねグエぱいってなんなんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:17:03

    ミオリネに動じなくなったグエルも相当だが
    グエルのぱいを揉み込んでるのに安らぎしか感じてないミオリネも相当だよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:25:57

    ミオリネってグエぱい以外は気にならないのかな?
    好きにさせてくれてるなら腹筋とか背筋とかも触って確かめたくなると思うんだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:11:30

    ぱい特化ミオリネがいるなら、きっと違う世界線には上腕二頭筋特化ミオリネとか臀筋群特化ミオリネとかもいるんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:20:37

    揉む→枕にする→顔を埋めて吸うところまで来たわけだけど、今後どういう方向に進化するのか…
    生で揉むとか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:15:58

    (1/2)

    ふみ…ふみ…ふみ…
    ぷに…ぷに…ぷに…

    グエぱい揉みを始めてからずっと、激務にも関わらず顔色が良いミオリネ。
    それを見て、スペーシアンもアーシアンもグエぱいに注目し始めた。
    グエぱいに含まれる癒やし成分とは一体何なのか?全世界を巻き込んだ研究が始まった。

    そうしてグエぱいを愛する気持ちにスペーシアンもアーシアンも無い!という研究者達が協力して作った「手捏ねグエぱい枕」は、絶妙な柔らかさと反発がありよく眠れると口コミで即座に大人気となり、一時は供給が追いつかず戦争が起きかけたが、クラウドファンディングで工場が新設され、安定的に供給できるようになった。

    そして時が経ち、手捏ねグエぱい枕のおかげで熟睡できる人が増え、暴力と病は減った。グエルは監修料を納得できない顔で受取りながら、この面妖な枕のせいか、人々の心が穏やかになったのなら、自社製品が戦争に使われることを減らせるのではないかと思った。本当にこの面妖な枕のせいなのかは分からないが、とにかく何らかの努力で人々の心を暴力を嫌うように仕向けることはできるのだと確信した。同時に、そう仕向けることは、MSという人を生かすことも殺.すこともできる製品を自社で製造している自身の当然の義務だと悟った。

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:16:50

    (2/2)

    グエルはこれからはこれまでの戦争で疲弊した全世界の人々を癒やすことで、儲かる上に、人類の為になると考え、アスティカシア高等専門学校の全生徒に倫理教育を施すように授業予定を変更し、そしてマッサージ科とカウンセリング科を新設した。また生徒の内、希望者には面妖な枕を配布した。枕のことは気に入らなかったが、研究者達に敬意を表したつもりだった。
    更に、(株)ガンダムと提携して、宇宙と地球にいくつかマッサージ施設を作った。小規模な施設とはいえ、設備を買い、それなりの人数のスタッフを雇ったので再建中のジェターク社にとっては無視できない金額がかかったが、継続的に入ってくる面妖な枕の監修料を運営費の一部としているのと、マッサージ料と、利用者の同意の上に得られる、利用者達の生業と疲労している身体部位との関連性のデータを、医療会社や義肢制作会社に売ることで得られる利益とがあり、長期的には黒字になる見込みである。
    マッサージを受け終わった人々は、日頃の疲れから回復し、晴れやかな表情をしている。それを見たグエルは、自身の行動に、少しだけ自信を持つことができた。

    「ミオリネ、お前が俺の胸に価値を見出してくれたおかげで、俺にも誰かの為に何かできることがあると気づけた。ありがとう」
    「お礼はこれからも胸を揉ませてくれることで良いわよ。うう…本物は最高ね」

    ふみ…ふみ…ふみ…
    ぷに…ぷに…ぷに…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:25:51

    >>面妖な枕

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:46:38

    ( ;∀;) イイハナシダナー

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:40:26

    週も終わりに差し掛かると、怪文書の一つや二つキメんとやってられんからね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:55:33

    …………良い買い物したね

    でしょでしょ!
    朝から並んだ甲斐があったね〜☆

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:12:42

    A子「私は手捏ねグエぱい枕紫インナーverにしたわ。寝るのが楽しみ」
    B男「俺はCEOスーツverにした。落ち着いた色で部屋に合うし」

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:41:00

    しかし本当にグエぱいが世界を救っているな。グエぱいの前にはスペーシアンもアーシアンも平等ということか。
    グエぱいさえあればアド・ステラの未来は安泰だな。

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:20:19

    作業着ボブverありますか?!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:04:41

    グエルが出張でしばらく居ないときのミオリネって禁断症状でヤバくなってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:29:29

    グエぱいに顔を埋めるにしても
    前傾姿勢で額から行くのか、真正面に鼻から突っ込むのか、横向きに頬で接地面を広くするのか
    などなど色々感触変わってくると思うが

    グエぱい研究の第一人者たるミオリネ氏的にはどれが最適解なのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:08:12

    冬はグエぱいで暖を取っているのかもしれない。筋肉は温かいから。

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:39:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:41:01

    幻のグエぱい枕ホルダー服verがネットオークションサイトに出品されているのを見つけて思わず画面に向けて手を合わせてしまうチュアチュリーさん

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:56:52

    そ、それで?チュアチュリーさん購入なさったんですか?!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:38:37

    く、くっだらねぇ〜!

    なにがホルダー服verだよ、ただ色が白いだけじゃねーか。

    いくらあーしでも限定品ってだけでこんなに出せねえよ。

    買わねえ買わねえ!散れ!


    ……いや、要らねえって


    ………………

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:45:46

    髪を肘掛にされたんだからぱいくらい差し出すべき

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:51:17

    でもグエぱい(本物)はミオリネさんが独占したいって前スレで言ってなかったか?
    だからジェネリックグエぱい(枕)で手を打ってもらうしかない

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:07:24

    >>125

    翌日、グエぱい購入費を稼ぐためにオッズ表を血走った目で睨むパイセンの姿が……

    そのさらに翌日、グエぱい購入費を稼ぐためにバイト雑誌を鬼の形相で睨むパイセンの姿が……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:43:41

    グエぱいは奪い合う物ではない分け与える物なのだ
    というわけでホルダー服verとホルダーパイスーverの増産オナシャス

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:31:04

    クリスマスプレゼントはグエぱい枕で決まり!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:54:40

    期間限定サンタVer.グエぱい枕でクリスマス商戦制覇できるだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:52:44

    >>131

    期間限定サンタVer.グエぱい枕と、通常Verの同時購入で、マウスパッドもついてくる。勿論普通のマウスパッド。

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:22

    Q.どのタイミングのグエぱいが一番好きですか?

    M.「グエルがトレーニングした直後のグエぱいが最高ね。そのタイミングが一番張りがあるし、汗の匂いがぱいの良さを引き立てるのよ」

    G.「おい待て、汗はまた別の癖だろう!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:09:16

    >>133

    ミオリネがグエぱいソムリエになっとるw

    そのうち評論でも書きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています